横浜駅ラーメンランキングTOP19!人気の家系や深夜営業店も紹介!

日本には美味しいラーメン屋さんがたくさん揃っていますが、横浜駅にも美味しいラーメン屋さんがたくさん揃っています。今回は、横浜駅のおすすめランキングトップ19と紹介していきます。人気の家系ラーメンや、深夜でも営業しているラーメン屋さんを紹介していきますので、横浜駅周辺で美味しいラーメン屋さんを探しているという方は是非参考にしてみてください。家系ラーメンとはどのようなラーメンなのかも併せて紹介していきます。

横浜駅ラーメンランキングTOP19!人気の家系や深夜営業店も紹介!のイメージ

目次

  1. 1横浜駅ラーメンでおすすめは?
  2. 2家系ラーメンとは?
  3. 3横浜駅ラーメンおすすめ人気ランキングTOP19!深夜営業しているお店も紹介!
  4. 4横浜駅ラーメンランキングを見て人気の店に行こう!

横浜駅ラーメンでおすすめは?

美味しいラーメンを楽しむことが出来るお店はたくさんありますが、あまりなじみがないところですと、どのお店が美味しいのかが分からない場合もあるかと思います。今回は、横浜駅ラーメンでおすすめのラーメンランキングを紹介していきます。横浜駅で美味しいラーメン屋さんを探しているという方は、是非参考にしてみてください。

家系ラーメンとは?

それでは、まず最初に家系ラーメンとはどういうものなのかについて詳しく見ていきましょう。横浜のラーメンといえば家系ラーメンが有名で、ラーメンをあまり好きではない方でも「家系ラーメン」という名前くらいは聞いたことがあるのではないでしょうか?家系ラーメンとはどのような特徴があるものなのか、横浜のラーメンランキングを見る前に詳しく見ていきましょう。

家系ラーメンの特徴

それでは、さっそく家系ラーメンとはどのようなものなのかを見ていきましょう。家系ラーメンとは、1974年以降に登場した、神奈川県の横浜発祥のラーメンのことです。家系ラーメンの特徴は、太いストレート麺となっておりスープは豚骨醤油ベースのものです。なぜ家系ラーメンというのかというと、その発祥が「吉村家」という名前のラーメン店だったからで、店名の「家」から家系ラーメンと呼ばれているそうです。

ちなみに、豚骨醤油は、吉村家をオープンさせた吉村実さんが、「東京の醤油と九州の豚骨とを混ぜたら美味しいのではないか」と思い立ったことから生まれたものだそうです。工場が密集するエリアにあった「吉村家」は、トラックの運転手の方などの間でおいしさから評判となり、お弟子さんにもその味が広がっていったのだそうです。

さきほど、家系ラーメンの特徴として豚骨ベースのスープ、そして中太ストレート麺という点を挙げましたが、トッピングにのり、チャーシュー、ホウレンソウ、そして白ネギが使用されているという特徴もあります。濃厚なスープに浸して食べるトッピングも好きだ、という方も多いのではないでしょうか?

横浜駅ラーメンおすすめ人気ランキングTOP19!深夜営業しているお店も紹介!

横浜駅ラーメンランキング第19位「神座飲茶楼 横浜ジョイナス店」

まず最初に紹介する、横浜駅で楽しむことが出来るおすすめの人気ラーメンランキング第19位は、「神座飲茶楼 横浜ジョイナス店」です。神座飲茶楼 横浜ジョイナス店は、JR、東急、みなとみらい線、横浜市営地下鉄横浜駅下車西口を出て、1分ほどの所にあるお店になっています。こちらで一番人気となっているらーめんは、「チャーシューラーメン1010円」となっています。

こちらで楽しむことが出来るらーめんのスープは、鶏ガラをベースにした優しい味わいとなっています。白菜などの甘味を感じることが出来、塩分は控えめになっているのだそうです。優しい味わいとなっていますので、もうすこしパンチのある味わいの方が好きだという方には、卓上に置いてあるニラをトッピングして楽しむのもおすすめです。ニラは辛みがありますので、辛い物が苦手な方は気を付けましょう。

チャーシューもたっぷり乗った麺になっており、満足感も高い一品になっています。全席完全禁煙となっていますので、たばこの煙が苦手だという方でも領しやすいお店になっています。鶏ガラベースの優しい味わいを楽しむことが出来る神座飲茶楼 横浜ジョイナス店の営業時間は、11時から23時までとなっており、深夜まで楽しめ、日曜日も営業しています。定休日はなく、不定休となっているのだそうです。

横浜駅ラーメンランキング第18位「しなのそば仙之助」

続いて紹介する、横浜駅のおすすめの人気ラーメン店ランキング第18位は「しなのそば仙之助」です。こちらのお店は、横浜駅直結で、駅からは280mほどの所にあるお店になっています。こちらのしなのそば仙之助で紹介するラーメンは、「サンラータンメン」です。サンラータンメンは熱々の物を楽しむことが出来、酸味と辛みとのバランスが良くとれているラーメンになっています。

そのままの状態でもバランスの取れている辛みと酸味とを楽しむことが出来るのですが、卓上に置いてあるお酢を入れて酸味をプラスするのもおすすめです。卓上にはラー油も置いてありますので、辛みをプラスして楽しむことも出来るようになっています。他には「醤油ラーメン750円」もおすすめです。鶏ガラベースの優しい味わいになっており、霧っとした風味も楽しめるようになっています。

海苔の上に乗せられている魚粉をスープに混ぜると、スープの味がまた変わってさらにおいしく楽しむことが出来るようです。店内は完全禁煙となっていますので、たばこの煙が苦手な方でも楽しみやすいお店になっています。ジョイナス地下2Fにあるしなのそば仙之助の営業時間は、11時~23時までとなっており深夜でも楽しめ、日曜日も営業しています。定休日はなく、年中無休で営業しているのだそうです。

横浜駅のラーメンランキング第17位「AFURI 横浜ジョイナス 」

続いて紹介する、横浜駅の人気おすすめラーメンランキング第17位は、「AFURI 横浜ジョイナス (阿夫利)」です。こちらのお店は、JR横浜駅、東急東横線横浜駅から相鉄ジョイナスB1まで徒歩3分ほどの所にあるお店になっています。こちらで楽しむことが出来るらーめんは、鶏油の量の違いで「淡麗」、「まろ味」から好きな方を選ぶことが出来るようになっています。

淡麗では、鶏油が少なめで繊細なスープの味を、まろ味では鶏油が多めになっており、鶏の風味とコクがしっかりと楽しめるものになっています。こちらでおすすめしたいラーメンは、柚子塩らーめんです。こちらのラーメンはたっぷりの国産の鶏や香味野菜を使用しており、数種類の魚介類からおいしさを抽出した塩だれとの相性は抜群です。それに柚子の酸味が加わって、AFURIを代表するラーメンとなっています。

こちらのお店も完全禁煙となっており、たばこの煙が苦手という方でも安心して楽しむことが出来るのではないでしょうか。さっぱりとしていながらも柚子の風味が後を引く仕上がりとなっている、柚子塩ラーメンなどを楽しむことが出来るAFURI 横浜ジョイナス (阿夫利)の営業時間は、11時~23時までとなっています。深夜でも楽しめて定休日は不定休となっており、相鉄ジョイナスに準じているそうですので気を付けてください。

横浜駅のラーメンランキング第16位「ゴル麺。横浜本店」

続いて紹介する、人気おすすめラーメン店ランキング第16位は、「ゴル麺。横浜本店」です。ゴル麺。横浜本店は、横浜駅西口から徒歩8分ほどのところにあるお店となっています。ゴル麺。横浜本店では、絶品濃厚なスープを楽しむことができる、黄金つけ麺などを楽しむことができます。こちらの黄金つけ麺は、豚骨、鶏、魚介が三位一体となっており黄金比率での旨味や薫りを楽しむことができるメニューとなっています。

麺は太麺のもっちりしたタイプとなっており、スープは土鍋に入っていますので、麺をつけても最後まで熱々のスープで楽しむことができるようになっています。黄金つけ麺の並盛は880円となっており、特大の1080円まであります。黄金つけ麺の他には、「豪麺」がおすすめです。こちらの豪麺は濃厚な豚骨スープを楽しむことができるラーメンになっています。

具材もボリューム満点となっており、食べごたえ抜群の、分厚いバラ肉のチャーシューや、にんにく、キャベツ、もやしなどがたっぷりと盛られているラーメンになっています。見た目も食べごたえも満足度がとても高いメニューになっています。黄金つけ麺や豪麺を楽しむことができるゴル麺。横浜本店の営業時間は、11時から深夜2時までとなっており、深夜でも楽しむことができます。定休日はないそうです。

横浜駅の人気ラーメンランキング第15位「のんきや南幸店」

続いて紹介する、横浜駅の人気おすすめラーメン店ランキング第15位は、「のんきや南幸店」です。のんきや南幸店は、横浜駅西口から、徒歩3分ほどのところにあるお店となっています。のんきや南幸店はラーメン店ではなく焼きトン屋さんのお店となっているのですが、美味しいワンタン麺を楽しむことができるお店となっています。焼きトンとお酒とを楽しんだ後、締めにラーメンを楽しんでみるのはいかがでしょうか?

のんきや南幸店で楽しむことのできるラーメンは、クラシックでシンプルなタイプなものになっています。最初にお酒と焼きトンなどを楽しみ、締めにシンプルなラーメンで締めたい、という方にはピッタリのお店となっています。美味しい焼きトンなどの料理と、シンプルなラーメンとを同じお店で楽しむことができてしまいます。一つのお店で、締めまで楽しみたいという方にもピッタリのお店となっています。

シンプルで懐かしさを感じることもできるラーメンや、美味しい焼きトンなどを楽しむことができるのんきや南幸店の営業時間は、17時30分から23時までとなっており、比較的深夜まで楽しむことができるお店になっています。

横浜駅の人気ラーメンランキング第14位「せんだい横浜駅西口店」

続いて紹介する、横浜駅のおすすめの人気ラーメン店ランキング第14位は、「せんだい横浜駅西口店」です。せんだい横浜駅西口店は、JR横浜駅から6分ほどの所にあるお店になっています。せんだい横浜駅西口店は、「生ガラ」を使用した1ランク上の味わいを楽しむことが出来ます。麺ダレには、希少なきびなごを使用しており麺は平たく、コシのあるタイプを楽しむことが出来ます。

こちらのせんだい横浜駅西口店で楽しむことが出来るチャーシューは、毎日手作りの物を楽しむことが出来ます。自家製チャーシューは、肩ロースの骨や筋を丁寧に取り除かれており、大きさが均等になるようにして毎日紐で巻かれているというこだわりのチャーシューとなっています。また、麺の量を選ぶことも出来、小サイズでは100円値引きに、中サイズですと100円プラスの料金となるようです。

生ガラを使用したこだわりの味わいを楽しむことが出来る、「せんだい横浜駅西口店」の営業時間は、月曜日から土曜日は11時から23時までとなっており、日曜日は11時から21時までとなっています。日曜日も営業しており、定休日は普段はないのですが、年末年始である12月30日から1月3日までは定休日となっているのだそうです。

横浜駅ラーメンランキング第13位「池袋大勝軒横濱西口店」

続いて紹介する、横浜駅で楽しむことが出来る人気のおすすめラーメンランキング第13位は、「池袋大勝軒横濱西口店」です。池袋大勝軒横濱西口店は、JR横浜駅西口から徒歩6分ほどの所にあるお店になっています。大勝軒といえば、つけ麺の元祖という事で有名なラーメン店です。こちらでおすすめしたいラーメンは、やはり「特製もりそば」です。もりそばは、つけ麺の元祖とも言えるらーめんの事です。

麺は毎日、その日作る分のためだけに作られた、出来立ての自家製麺が使用されています。麺は冷水で占められており、しっかりとした歯ごたえとつるっとしたのど越しが特徴の麺となっています。スープはすっきりとしながらも旨味と深みを感じることが出来る仕上がりになっており、甘酢の爽やかな酸味のおかげで、ボリューム満点の麺もペロッと食べられてしまうメニューになっています。

また、特製もりそばをベースにして、麺を再びお湯にくぐらせて熱々の状態で楽しむことが出来るという、「あつもり」もおすすめのメニューになっています。元祖つけ麺を楽しむことが出来る、池袋大勝軒横濱西口店の営業時間は、10時40分~22時40分までとなっており、日曜日も営業しています。ただ、スープが無くなってしまうと終了となってしまう場合があるそうです。定休日は水曜日となっています。

横浜駅のラーメンランキング第12位「ありがた家」

続いて紹介する、横浜駅で人気のおすすめラーメン店ランキング第12位は、「ありがた家」です。ありがた家は、京急本線戸部駅から徒歩5分ほどの所にあるお店になっています。こちらのありがた家で楽しむことが出来るラーメンは、チー油と豚骨スープとが麺に絡んだものになっています。こう聞くと濃厚な物に感じるかもしれませんが、ただ濃厚なだけではなく、意外とさっぱりとした味わいを楽しむことが出来るらーめんになっています。

ラーメンのトッピングは、柔らかいチャーシューと、ホウレン草、そして大き目な海苔3枚となっています。お好みで、しょうが、にんにく、豆板醬、そして胡麻などを入れて楽しむことが出来るようです。お昼時はお店は混むそうですが、12時40分を過ぎれば比較的スムーズにラーメンを楽しむことが出来るそうです。待つのがあまり好きではないという方は、40分を過ぎたころに向かった方が良いかもしれません。

濃厚ながらも、意外とさっぱりとしたラーメンを楽しむことが出来るありがた家の営業時間は、11時から深夜1時までとなっており、深夜まで楽しむことができるお店となっています。日曜日も営業しており、定休日もないのですが夏季、年末年始はお休みの日があるそうですので注意してください。

横浜駅のラーメンランキング第11位「龍王」

続いて紹介する、横浜駅で人気のおすすめラーメン店ランキング第11位は、「龍王」です。龍王は、相鉄線横浜駅5番街側改札口から徒歩1分ほどの所にあるお店になっています。こちらではいろいろな種類のラーメンを楽しむことが出来るのですが、こちらでおすすめしたいラーメンはタンメンとなっています。タンメンは横浜発祥のラーメンで、龍王の人気メニューとなっているのだそうです。

こちらの龍王で楽しむことが出来るタンメンは、新鮮な野菜をたっぷりと楽しむことが出来るラーメンになっており、590円で楽しむことが出来るラーメンとなっています。期間限定メニューも独特な物が揃っており、ニラ肉とんこつラーメン屋、中華風チキンカレー丼などを楽しむことが出来るので、期間限定メニューも是非チェックしてみましょう。

野菜たっぷりのタンメンがおすすめの、龍王の営業時間は、月曜日から金曜日は11時から22時、土日祝日は11時から21時までとなっており、日曜日も営業しています。定休日はなく、年中無休で営業しているそうです。

横浜駅ラーメンランキング第10位「町田商店」

続いて紹介する、横浜駅で人気のおすすめラーメン店ランキング第10位は、「横浜家系ラーメン 町田商店 横浜店」です。横浜家系ラーメン 町田商店 横浜店は、横浜駅きた西口を出て、徒歩5分ほどの所にあるお店となっています。こちらで楽しむことのできるラーメンは、贅沢にとんこつを使い、丁寧に旨味だけを抽出したというこだわりの濃厚スープを楽しむことが出来るラーメンになっています。

スープを飲んだ時にはとろりとするような濃厚スープを楽しむことが出来、ポタージュのような味わいと、しっかりとしたとんこつの旨味とを味わうことが出来るようになっています。こってりとしていながらも、臭みの無いおいしさを楽しむことが出来るという点も特徴となっています。あじは、豚骨醤油と豚骨塩とから選ぶことが出来るようです。

豚骨醤油や豚骨塩のラーメンを楽しむことが出来る、横浜家系ラーメン 町田商店 横浜店の営業時間は、11時から深夜3時までとなっており、深夜まで楽しむことができるお店となっています。日曜日も営業しており、定休日はなく年中無休となっているようです。

横浜駅ラーメンランキング第9位「壱八家」

続いて紹介する、横浜駅でおすすめの人気ラーメン店ランキング第9位は、「横浜らーめん 壱八家 スカイビル店」です。こちらの横浜らーめん 壱八家 スカイビル店は、JR横浜駅から徒歩5分ほどの所にあるお店となっています。こちらで楽しむことが出来る麺は、長多屋製麺の太麺となっており、スープが良く絡む特製の物を味わえるのだそうです。

また、スープは背ガラとげんこつとを惜しむこと無く使用したものとなっており、職人の目でその日の状況ごとに見極めて炊きあげられているのだそうです。スープの味わいは濃厚でコクのあるものでありながらも、後味はすっきりしているという味わい深いスープを楽しむことが出来ます。メニューは、シンプルなラーメンやチャーシュー麺、そしてネギらーめんなどを楽しむことが出来ます。

こだわりのラーメンを楽しむことが出来る、横浜らーめん 壱八家 スカイビル店の営業時間は、11時から23時までとなっており、日曜日も営業しています。定休日はなく年中無休となっているようです。

横浜駅のラーメンランキング第8位「玉泉亭」

続いて紹介する、横浜駅で楽しむことが出来る人気のおすすめラーメン店ランキング第8位は、「玉泉亭 横浜ポルタ店」です。こちらのお店はサンマーメンの発祥のお店とも言われており、先代の社長が考案したというモヤシ餡掛けラーメンを楽しむことが出来ます。シューマイやギョーザはテイクアウトして家で楽しむことも出来るので、家で楽しむのにもおすすめのメニューです。

かに玉、うまみ、焼き豚、お新香、ライス、スープがついて820円という、お得な「中華セット」がおすすめとなっています。元祖サンマーメンを楽しむことが出来る、玉泉亭 横浜ポルタ店の営業時間は、11時から22時までとなっているようです。日曜日も営業しており、定休日はないのですがお休みの日は横浜ポルタに準ずるそうですので注意してください。

横浜駅ラーメンランキング第7位「龍味」

続いて紹介する、横浜駅の人気おすすめラーメン店ランキング第7位は、「龍味」です。こちらの龍味は、横浜駅から200mほどの所にあるお店になっています。こちらの龍味で楽しむことが出来るおすすめのラーメンは、サンマー麺450円です。こちらのサンマー麺は450円ととてもリーズナブルな価格で楽しむことが出来るものになっています。

リーズナブルな価格で楽しむことが出来るのですが、ただお安いだけではなく味も美味しいサンマー麺になっています。麺はふわっとした感じを楽しむことが出来、ラードの焦げたような良い香りも出来ます。450円とは思えないおいしさという口コミの方もおり、リーズナブルにおいしいラーメンを楽しみたいという方に是非お勧めしたいラーメンとなっています。

横浜ラーメンランキング第6位「たまがった」

続いて紹介する、横浜駅で人気のおすすめラーメン店ランキング第6位は、「たまがった横浜駅西口店」です。たまがった横浜駅西口店は、横浜駅西口から徒歩5分ほどの所にあるお店となっています。こちらのたまがった横浜駅西口店で楽しむことが出来るらーめんは麺の硬さを選ぶことが出来、普通ですと45秒くらいのゆで時間ですが、固めですと30秒、バリカタですと8秒のゆで時間となっています。

変わった店名である「たまがった」ですが、たまがったとは驚いた、感動したなどの意味があるそうです。たまがった横浜駅西口店で楽しむことが出来るラーメンは豚骨ラーメン一択となっており、お店のこだわりを感じさせるラインナップになっています。卓上には紅ショウガやおろしにんにく、秘伝のタレなどがあり自分の好みの味わいにすることも可能です。

こだわりの豚骨ラーメンを楽しむことが出来るたまがった横浜駅西口店の営業時間は、11時~深夜5時までとなっており、深夜遅くまで楽しむことが出来るお店となっています。日曜日も営業しており、定休日はなく年中無休となっています。

横浜駅ラーメンランキング第5位「鶴一家」

続いて紹介する、横浜駅で人気のおすすめラーメン店ランキング第5位は、「鶴一家」です。鶴一家はJR東急東横線・みなとみらい線横浜駅きた西口から徒歩4分ほどの所にあるお店になっています。こちらの鶴一家でおすすめしたいラーメンは、「地獄ラーメン」です。こちらのラーメンは名前からも連想される通り辛い物になっており「ちょい辛」から「大辛」までの4段階を選択することが出来るそうです。

ベースは濃厚とんこつになっており、これに激辛たれが入った人気のラーメンとなっています。ただ辛いだけのラーメンではなく、濃厚な豚骨の風味を楽しむことも出来、辛くてうまいという美味しい一杯を楽しむことが出来ます。辛くておいしいラーメンを楽しみたいという方に是非お勧めしたい一杯となっています。

「ちょい辛」から「大辛」まで、4段階の辛さも選べる鶴一家の営業時間は、24時間営業になっています。日曜日も営業しており、定休日はなく年中無休となっていますので深夜でも楽しむことが出来ます。

横浜ラーメンランキング第4位「麺場浜虎」

続いて紹介する、横浜駅で人気のおすすめラーメン店ランキング第4位は、「麺場浜虎」です。JR横浜駅から徒歩5分ほどの所にあるお店となっています。麺場浜虎はルーツが中華料理となっており、他では食べられないようなラーメンを楽しむことができるお店です。こちらでまず最初におすすめしたいラーメンは、醤そばです。

醤そばには特製の醤が使用されており、一度食べたらやめられない病みつきになる味わいとなっています。麺は病みつきになるスープに負けないような自家製の太ちぢれ麺を使用しており、スープと麺の相性も抜群になっています。トッピングには季節によって変わる、新鮮な薬味野菜を使用しており特製のメンマや、柔らかい鶏チャーシューを楽しむことが出来るらーめんになっています。

醤ラーメンがおすすめな麺場浜虎の営業時間は、8時から深夜1時までとなっており、深夜まで楽しむことができるお店となっています。日曜日も営業しており、定休日はなく年中無休となっています。

横浜駅ラーメンランキング第3位「維新商店」

続いて紹介する、横浜駅のおすすめの人気ラーメン店ランキング第3位は、「維新商店」です。こちらの維新商店は、JR横浜駅から徒歩10分ほどの所にあるお店となっています。維新商店でおすすめしたいラーメンは、特中華そば1000円です。大盛りは無料となっているそうです。味わいは醤油の味わいが濃い物になっており、背油もしっかり入っているのですが、ショウガも効いており、あまりくどさを感じないスープになっています。

麺は中太のちぢれ麺になっており、スープとの相性が良くスープと麺の一体感を感じることが出来るという口コミもあります。具材も美味しい物となっており、チャーシューはさっぱり感を楽しむことが出来、ワンタンもジューシーでこれだけでも美味しい物となっています。横浜駅周辺では家系の物が多いですが、家系以外のラーメンを楽しみたいという方におすすめしたいラーメンとなっています。

こだわりの醤油ラーメンである中華そばなどを楽しむことが出来る、維新商店の営業時間は、11時から15時、18時から22時までとなっており定休日は日曜日になっていますので注意してください。

横浜駅ラーメンランキング第2位「本丸亭」

続いて紹介する、横浜駅のおすすめの人気ラーメン店ランキング第2位は、「本丸亭 鶴屋町店」です。本丸亭 鶴屋町店は、横浜駅きた西口を出て、徒歩5分ほどの所にあるお店となっています。こちらの本丸亭 鶴屋町店でおすすめするラーメンは、「本丸塩らー麺850円」です。本丸塩らー麺は、初めてこちらのお店を訪れたという方におすすめしたい、本丸亭 鶴屋町店で一番人気のラーメンとなっているそうです。

こちらの本丸塩らー麺は、丁寧に下処理されたげんこつ、鶏ガラに丸どり、そして高級食材である焼きアゴを贅沢に使用したというあっさりとしたスープを楽しむことが出来ます。麺もこだわりの物となっており、国産小麦を100%使用したという特製麺になっています。チャーシューも本丸亭特製の物で、30年つぎ足された秘伝のタレで仕上げられたというこだわりのチャーシューを楽しむことが出来ます。

こだわりの本丸塩らー麺などを楽しむことが出来る本丸亭 鶴屋町店の営業時間は、火曜日から土曜日は11時辛5時、17時~24時、日曜日、月祝日は11時から15時、17時から23時までとなっており、深夜まで楽しむことができるお店となっています。日曜日も営業しており、定休日は月曜日となっています。

横浜駅ラーメンランキング第1位「家系総本山吉村家」

最後に紹介する、横浜駅で人気のおすすめラーメン店ランキング第1位は、「家系総本山吉村家」です。家系総本山吉村家はJR横浜駅から徒歩で6分ほどの所にあるお店になっています。こちらのお店は、「家系」と呼ばれる全国のラーメン店の頂点に立つお店です。こちらでおすすめするのは、家系の元祖のラーメン690円です。短めとなっている太ちぢれ麺に、しょうゆが効いたスープを楽しむことが出来ます。

トッピングも様々な物があり、味玉50円、野菜畑70円などかなりのお手頃価格でトッピングを楽しむことが出来ます。シンプルなラーメンを味わった後にトッピングが欲しくなったら、色々な味を試してみましょう。また、卓上には色々なトッピングがあり、ガーリックパウダーや七味唐辛子、行者にんにくなどが置いてあるので、オリジナルな食べ方を試してみましょう。

家系ラーメンの総本山の家系総本山吉村家の営業時間は、11時から22時までとなっており、日曜日も営業しています。定休日は月曜日となっており、祝日の場合は次の火曜日となるそうです。家系総本山のこだわりの味を楽しんでみてください。

横浜駅ラーメンランキングを見て人気の店に行こう!

いかがでしたでしょうか?横浜駅には、美味しいラーメン屋さんがたくさん揃っており、横浜のラーメンとして有名な家系ラーメンを楽しむことのできるお店もあります。深夜まで営業しているお店もありますので、帰りが遅くなってしまったけど帰りにラーメンを食べて帰りたい、などというときにも利用できます。みなさんも、横浜で美味しいラーメンを楽しんでみてください。

関連するまとめ

関連するキーワード

新着一覧

最近公開されたまとめ