横浜駅周辺で個室がある居酒屋11選!カップルシートがあるお店も紹介!

横浜駅周辺はおしゃれでデートスポットに最適です、そこし歩くとみなとみらいもありエンターテインメントの街です。横浜駅周辺でデートするなら2人で個室居酒屋がいいと言う女性も増えてきています。デートは色んなウィンドショッピングした後に、食事に行くとしたらおしゃれで誰にも邪魔させず楽しいひと時を過ごしたい!カップルでお考えの方達に、おすすめの厳選した個室居酒屋を紹介します。

横浜駅周辺で個室がある居酒屋11選!カップルシートがあるお店も紹介!のイメージ

目次

  1. 1横浜駅の個室居酒屋をカップルで楽しみたい!
  2. 2横浜駅では個室のある居酒屋が人気
  3. 3横浜駅の個室がある居酒屋を紹介!
  4. 4横浜駅の個室居酒屋で静かにすごせるカップルシートを紹介!
  5. 5横浜駅の個室居酒屋で素敵なひとときを過ごそう!

横浜駅の個室居酒屋をカップルで楽しみたい!

横浜駅周辺はデートスポットで人気の横浜!おしゃれな街だからこそ多くのバーや居酒屋があります。その中でもデートに利用したいのが食べれて飲める自分達だけの空間があれば、もっと楽しいひと時が過ごせるでしょう。2人の間をもっと親密な関係になりたい方達が利用したくなる、横浜駅近くの個室居酒屋のおすすめを厳選して紹介します。

横浜駅では個室のある居酒屋が人気

今の居酒屋は色んなシチュエーションに対応できるようになってきています。今までの居酒屋といえば、会社や友達など大勢の人が集まって騒いで飲む場所としてのイメージが強いですが、個室作ったり、落ち着いた静かな店内に変更したり、そんな居酒屋が多くなって来ています。デートの時に気軽に居酒屋の個室でゆっくりと食事をしながらデートするカップルが増えてきまた。

横浜駅周辺にこれから多くの個室居酒屋はがあります。、個室居酒屋は色んな地区で多く出来てくるでしょう。ガヤガヤした、店内で2人で話をするにも盛り上がれい事もあるでしょう。個室なら気にせす楽しく今日のあったことを話しながら、ゆっくりと食事が出来ます。そして盛り上がった話もでき、2人だけの話も誰も気にせずに出来ます、このようなときは個室が1番良いシュチュエーションです。

横浜は関東屈指のデートスポット

神奈川県は観光スポットが豊富です、横浜駅周辺にも多くの観光地があります。歴史を感じさせるところや温泉や話題のスポットも登場しています。関東では屈指のデートスポットになっています。歴史感やおしゃれ感等横浜はとてもデートに向いています。デートでご飯を食べるのに、最近話題になっているのが個室で2人で食べることです。

個室で静かに過ごしたいカップルが多い!

最近はデートで食事をする時に、静かなところでゆっくりと話しがしたいカップルが多くなっています、居酒屋に限らずカフェやレストラン等で2人の秘密とか密着感等親密になりたい思いが、カップルにはあります。そのようことがあり、個室で食事をすることを望むカップルが増えてきました。

横浜駅の個室がある居酒屋を紹介!

ウッド調で落ち着いた個室Kitchen SPATULA

横浜駅近くの木の温もりを感じさせるおしゃれで人気の居酒屋です、お好み焼き屋?と思うほど落ち着いた空間で、個室もありカップルで、色んな話をしましょう。新鮮な季節野菜も沢山あり、お好み焼き以外にも様々なお料理があります。数多くの自慢の料理を個室で食べましょう。

横浜駅から近く、個室デートも良いでしょう、おしゃれなウッド調の空間で美味しい料理を食べながら仲を深めるのも良いでしょう。このお店のこだわりでもある個室でゆったりとした時間を2人で過ごしましょう。

このお店に行った方の口コミでは、彼氏にサプライズで誕生日コースを予約し、訪問した時にとても可愛いプーレートで音楽まで流して運んで来たようです。お客様の心を掴むのが上手な演出で彼氏も大満足していたようです。横浜駅西口徒歩6分にあります、営業時間は月~日16:00~24:00までで年中無休ですが、年末年始は定休日です。

南国のおしゃれな居酒屋ELALBA

横浜駅から少し奥まったとことに隠れ家的なおしゃれで、南国風なこのお店は間接照明が暖かい色でとても落ち着く居心地がいいと人気です。気取りすぎないで行くのにはとてもおしゃれです。料理は全て美味しいです。 明太子のパスタとスペアリブ がとても美味しいと評判です。お釣りをこ封筒に入れて渡してくれたりホカロンを寒い日は用意してくれたり気遣いがとても良いです。

このお店の良いところはおしゃれで南国風の店内であり、心遣いの良いところが評判です。近くでデートしてからお店に行っても良いし、おしゃれな個室で美味しい食事をしながら個室デートも良いでしょう。そんな落ち着いた空間を与えてくれるのがこのお店です。

このお店に行った方の口コミでは、彼女の誕生日に利用したようですが、お店の内装もオシャレで綺麗たったとの話もあります。料理も美味しく、店員さんの対応も素晴らしかったようです。サプライズもあり、彼女もとても喜んでいたようです。また、行きたいと好印象のようでした。JR横浜駅西口徒歩10分です。月曜、土曜、日祝は11:00から2:00まで、火曜から金曜、祝日前は18:00から2:00までの営業時間になっています。

細かいところにまでこだわりがあるベオーネ 横浜駅前店

横浜駅近くの個室がある人気のお店です。居酒屋とはありますが、どっちかと言うと、イタリアンがメインのメニューです。このお店は店員さんの気配りが良いと評判です。どのお店で食事をしても、気分よく食事をしたいものです。その気配りがおしゃれで細かいところまで気配りが出来たら最高に楽しいひと時を過ごせるでしょう。

このお店の良いところは、細かいところまで気配りをしてくれるところです。そして料理も美味しいです、イタリアンがメインのお店ですが、料理のコースは全部で8種類あり、ボリューム満点の料理です。細かな気配りがリピーターが増えることになるのです、そして口コミから人気のお店になるのです。

このお店に行った方の口コミでは、お店の料理も美味しくて、料理の量が多くボリュームたっぷりの料理だったそうです。スタッフの方の気配りもめちゃくちゃ良くまた行きたいと思ったそうです。この方はこのお店のファンになったそうです。横浜駅から徒歩1分です。営業時間は月曜から日曜日まで16:00から24:00まででなっています。定休日は無いのですがビルが休みの時があるのでその日に合わせているので訪問前は要注意です。

カジュアルかつ和のテイストウメ子の家 横浜西口店

このお店も横浜駅に近くて個室のある居酒屋ですが、メインはイタリアンです。個室がとても良くて、4名席が人気です。この席はカップルでも利用できゆったりとしたおしゃれな個室です、勿論、2名席もあります。全部で2名席から28名まで個室が用意できます。28名の場合は貸し切りになります。友達と集まってわいわいするのも良いです、また、カップルで仲良くなるのも良いところです。

メニューは創作和食がメインのお店です。水の音が心地よく聞こえる、和のティストを取り入れた居心地の良い大人の空間です。コースは全部で16種類あり、全てが美味しと評判です。人気は20種類の梅酒です、お酒を飲みながら美味し食事で2人の仲は急接近間違いないでしょう。

このお店に行った方の口コミでは、店内はキレイでデートには最適のお店です。入口に大きな梅の木がライトアップされていてとても綺麗です。一緒に行く相手をびっくりさせたいのであれば、印象に残るお店で間違いないようです。メニューもしらすとチーズのクリスピーシーフードのアヒージョ、鶏の梅しそ揚げなど結構女性向きのお店です。JR線横浜駅より徒歩1分です。営業時間が17:00から23:00で年中無休です。

デザイナーズ個室の隠れ家 光屋 横浜店

横浜駅近くのこのお店も居酒屋ですが、メインの料理は贅沢な肉料理です。店内は癒しと光をコンセプトにしたお店です。駅から少し離れた隠れ家のような居酒屋がこのお店です。評判もよく、誰にも知れず2人だけの時間が過ごせる空間のお店です。落ち着いた空間と贅沢な料理がとても良いお店です。ソファー席もありゆったりと二人の世界に浸れます。

コース料理も充実しており、飲み物も豊富に揃えています。一番安い3980円のコース料理でもお腹いっぱいになるほどのボリュームです。全体的な料理は贅沢なものから格安のものまであり、デートの後にかるく食事から贅沢なコース料理まで対応しています。個室で最高に贅沢な料理を食べてくつろぐ空間に浸れます。

お店に行った口コミでは、おしゃれで落ち着いた感じのお店です。カスタネットを渡されたようです、お呼びの際は鳴らせば本当に来るようです。全体的に、雰囲気重視な感じで個室で良いお店だと好印象のようです。また行きたいですと言われているお店です。JR横浜駅 徒歩3分です。日曜から木曜までは16:00から1:00まで、金曜と土曜、祝日前は16:00から2:00までで日曜日も営業しています。年中無休で営業しています。

全席個室薩摩次郎横浜駅前

獲れたての旬鮮魚や絶品の地鶏を使用し料理が自慢のお店です。幹事様もお気軽なプランから、贅沢に九州料理を味わい尽くす贅沢プランまで、常時4種類以上コースがあります。居酒屋の魅力がありながら個室でゆっくりと料理が味わえるお店です。このお店は全席個室なので1番人数が少ない個室でも6人からなので、ちょっとリッチな大人の空間になるでしょう。カップルでの利用はちょっと高級になりそうです。

コースとしては8種類です、そして贅沢な料理もありますが3000円までのコースがあります。個室は6人なのでカップルで利用するには広すぎる感じはしますが、それでも落ち着いた個室なので広さは関係ないでしょう。コースは全部で8種類あり、ドリンクも種類が豊富で飲み物だけでも楽しめる居酒屋ではないでしょうか?

このお店に行った方の口コミでは、スタッフが、元気が良かったと好印象のお店です。九州料理がメインの居酒屋で、この地鶏の炭火炙り焼きは宮崎料理みたいで、ちょっと香ばしさもあって美味しかったとの話です。余り横浜には行かない方らしいのですが、また、来たいと言ってました。JR横浜駅徒歩1分です。営業時間は月から日祝前日、祝日16:00~24:00までで年中無休です。

横浜駅の個室居酒屋で静かにすごせるカップルシートを紹介!

海鮮が美味しい和食のお店海華月 横浜本店

このお店は、静穏な雰囲気で緩やかな時間の流れを感じさせます。テーブル席や個室が用意されています。アットホームな雰囲気で厳選の地酒が飲めます。もちろん大人のデートも出来る個室を完備しています。街でデートの後にこのお店で、ゆっりと話しながらお酒と料理を堪能出来る良いところです。

ゆったりと出来る2人座れるソファーがある個室があります。4人個室ですが、カップル席として2名で使えます。横並びで、美味しい料理とお酒を飲みながら、ゆっくりと語り合える良い雰囲気の個室です。メニューはコースが3種類で1品は沢山あり美味しいと評判です。

このお店に行った方の口コミでは、いつものデートに良く利用しているのうです。料理の1品は少なめに感じましたが、全て終わる頃にはお腹いっぱいになれたとの話しです。個室だったので落ち着いて食事をすることができたようです。紫陽花がライトアップされているところがとても良かったそうです。横浜駅北西口徒歩3分です。営業時間が17:00から深夜まで、定休日は日曜です。日曜日が祝日の場合は振替の月曜休みになります。

近ずきたいときには良い空間土間土間 横浜西口店

このお店も居酒屋ですが、色んな品があります。居酒屋は本来、大人数で宴会や会食で賑やかなところと言うイメージですが、このお店はカップルシートが用意されているお店です。横浜駅からすぐなので料理とお酒を飲みながらデートの時のようにそのままの雰囲気で仲良くなれるお店です。

このお店のメニューはコースが7種類あり、1品も沢山あります。人気のコースはしゃぶしゃぶやちゃんこと言ったメニューが人気で創作料理に地位付されるのでしょうか。お酒も品揃えが多く、カップルシートでお酒と料理で大満足のお店です。カップルシートを上手く使って彼女とより近づきたい人は是非行ってみてはいかがでしょうか?

このお店に行った方の口コミでは、私と旦那が初めて二人で飲んだ店だそうです。思い出が詰まったお店です。記憶にあるのが、3つあって私がおいしく食べてたら旦那にもう一つ食べていいよっていってくれて食べた思い出があるそうです。それから記念日にこのお店で飲んでいるようです。横浜駅より徒歩5分です。営業時間が月曜から金曜と祝日前は16:00から6:00まで、土日祝は12:00から6:00までで年中無休です。

おしゃれなクッションも置いてあるカーヴ隠れや 横浜西口店

横浜駅から近いお店が多くのこのお店も徒歩圏内にあります。横浜の街を散策し、楽しいデートの後は美味しい食事でもっと仲良くなりたいと思いませんか。そんな時は、このお店です。完全に個室で密着感も適度にあり、おしゃれなクッションが置いてあります。女性に人気のカップルシートです。水槽もある個室もあり居酒屋なのと思えるほど個室は隠れ家のようです。

コースは7種類あります。特に女性に人気なのはチーズフォンデュと特大牛フィレ肉のソテー付きのコースです、このコースで3500円もあれば食べれます。この料理で彼女の心を惹きつけましょう。個室のカップルシートはおしゃれなクッションも置いてあり、ソファーシートですそして水槽がある個室は蒼い光が揺れる幻想できな個室で、美味しい料理をお酒を飲むこれだけで彼女の気持ちをぐっと惹きつけることでしょう。

このお店に行った方の口コミでは、カップル席があるお店というのは、私ははじめて行ったのでとても嬉しかったようです。お料理もオシャレな盛り付けで、デートで行くには最適のお店です。これから距離を縮めたい関係の人と一緒に行くと良いようです。横浜駅西口徒歩2分です。営業時間は月曜から日曜と祝日祝前日: 17:00~翌0:00です。定休日はありませんがビルメンテナンスの時は臨時休業ありです。

個性のある色々な個室がある美食酒歌 ミラージュ

このお店も横浜駅から近く、街でのデートよりこのお店で食事デートも良いではないでしょうか?このお店の特徴は個室は完全防音なので外の音も中の音も漏れません、カラオケがついている個室もあります。居酒屋にしては面白いタイプのお店です。料理も豊富でお酒も品揃えがよくゆっくりと居酒屋デートを楽しむのも良いのではないでしょうか。

メニューですが、コースは6種類でほとんどのコースが割引も含め3000円で食べれます。そして、個性豊かな個室で居酒屋メニューとは思えないおしゃれな料理を堪能しましょう。人気のコースは3000円を超えますが2時間半の飲み放題付きで全7種類の料理ができます、木の温もりを感じるカップル個室で楽しく居酒屋デートもおしゃれではないでしょうか。

このお店に行った方の口コミでは、横浜に完全個室のお店で、個室も色々あり、ソファー個室、大部屋の個室も色々あるそうです。カップル、友忘年会等で色々な場面で使えるお店だそうです。料理も色鮮やかな飾り付けでとても食欲がそそる料理がいっぱいだそうです。静かでゆったり飲みたい方や特別な記念日などにおすすめのお店です。JR横浜駅西口より徒歩5分です。月曜から土曜18:00~5:00まで、定休日は日曜です。

初デートで女性と来店しも問題なし春夏秋豚 横浜店

テレビ番組で紹介されたお店です。横浜駅から近く徒歩圏内で、人気のお店です。初のデートの後に食事をするのには、とても良い所です。女性に人気のコラーゲンたっぷりの食事を個室でするのは贅沢な演出です。メインの料理はしゃぶしゃぶです。勿論、居酒屋ですから飲み物も豊富にあり女性に人気のカクテルも用意されています。カップルシートもありとても人気のお店です。

料理のコースは多数ありテレビで紹介されたことを祝って、限定のメニューもあります。お肉を食べるのは親しくなってからが鉄則見たいですが、初めてのデートでお肉が食べれたら親しくなれるチャンスがアップするのは間違いないでしょう。このお店はそんなお店です、このチャンスを逃さないようにしましょう。カップルシートで益々親密になりましょう。

このお店に行った方の口コミでは、美肌コラーゲン豚しゃぶしゃぶ良かったようです。店内はカップル&女子率がやはり高めです。家族では私たち以外は見当たらない。コンセプト、ターゲット、場所柄もカップル&女子なんでしょう。JR横浜駅きた西口 徒歩1分です。営業時間が月曜日から日・祝日は17:00~24:00までで年中無休です。

横浜駅の個室居酒屋で素敵なひとときを過ごそう!

どうだったでしょう?横浜駅周辺でデートを楽しみ、お腹が空いたらそのままの雰囲気で2人だけの世界で、まだまだ楽しみたいでしょう。こんな時は、横浜駅周辺のおしゃれで人気の居酒屋個室はどうでしょうか?2人の中ももっと深まり、幸せなひとときを過ごせるのはやっぱり個室居酒屋です。みなさんも、是非、行って2人きりで仲を深めましょう。

関連するまとめ

関連するキーワード

新着一覧

最近公開されたまとめ