鶏笑のメニューを詳しく紹介!おすすめや人気のお弁当まで徹底解説!

鶏笑はからあげグランプリで最高金賞を受賞した全国に約150店舗あるからあげチェーン店です。この記事では、鶏笑のメニューについて詳しく紹介します!おすすめや人気のあるお弁当まで値段など詳細情報から口コミまで徹底解説します。

鶏笑のメニューを詳しく紹介!おすすめや人気のお弁当まで徹底解説!のイメージ

目次

  1. 1鶏笑のメニューを知りたい!
  2. 2鶏笑のおすすめメニューと人気のお弁当
  3. 3鶏笑のメニューまとめ

鶏笑のメニューを知りたい!

タルタルソースがたっぷりかけられたチキン南蛮

鶏笑は、全国150店舗あるからあげ専門店です。2017年度日本唐揚協会主催のからあげグランプリで最高金賞を受賞しており、こだわり醤油や生姜、にんにく、そして野菜などを使った大分県中津のタレ工房で作られた秘伝のタレがおいしさをアップさせています。それでは、鶏笑のおすすめメニューと人気のお弁当、そして価格を紹介します。

鶏笑のおすすめメニューと人気のお弁当

それでは鶏笑のおすすめメニューと人気のお弁当、そして値段(税抜価格)を紹介します。骨なしムネや手羽先からあげ、鶏笑弁当など鶏肉好きにはたまらまないものばかりです。口コミを見ながら自分好みのメニューを発見してみましょう。

骨なしムネ

高タンパクで低カロリー、低脂肪の鶏むね肉を使った鶏笑一番人気の骨なしムネは、長時間タレに漬け込んで作られています。ダイエット中の方も気兼ねなく食べられるのが嬉しいです。100g当たり3個程度で270円から販売しているので、好みの量を購入しましょう。

鶏むね肉は、しっとりしていてパサつきが出やすいので、料理にする際は注意が必要なのですが、鶏笑の骨なしムネはパサつき感がなく柔らかかったとの口コミが多く見られました。あっさりジューシーな鶏肉が好きな方におすすめです。

口コミ

チキン南蛮

チキン南蛮といえば、鶏の唐揚げの上にたっぷりタルタルソースがかかった料理ですが、鶏笑のチキン南蛮は、からあげグランプリで最高金賞を受賞した大人気のメニューです。

じゅわっとふわふわな鶏の唐揚げと甘酢のさっぱりした味わいのタルタルソースのバランスが抜群です。チキン南蛮は1枚当たり350円、3枚で1000円なので、好きな枚数を購入しましょう。

チキン南蛮を食べた方の口コミを見てみると、美味しいと言うコメントが多数見られました。鶏笑と言えば鶏南蛮と定着しているので、時間帯に関係なく食べたくなってしまう気持ちになってしまいます。鶏笑に行った際にはぜひチキン南蛮を食べてみましょう。

口コミ

手羽先からあげ

鶏笑の手羽先からあげは、国産の手羽先を使ったサクッとジューシーなからあげです。自慢のタレで作られているのでやみつきになるでしょう。

手羽先からあげは、1本で140円、たれつきが170円で販売しています。手羽先からあげは、手で持って食べる形になります。口コミにも、食べ方に手間取った方がいたようですが、慣れてくると食べやすくなるでしょう。

口コミ

ファミリーセット

ファミリーセットは、骨なしムネ、モモがセットになっています。食べ比べをしたいという方や人が集まる場で食べるのに丁度良いのでおすすめです。ファミリーセットは、Aセットが1000円、Bセットが1500円、Cセットが1900円、Dセットが2800円と4種類あります。内容は店舗で確認してみましょう。

おいしかった、メニューがいろいろあると楽しみながら購入されている方の口コミがありました。どれにしようか迷った場合は、ファミリーセットにしてみましょう。

口コミ

どーんと12個、400g買ってみました。ミックスなのでむね肉ともも肉が混ざっています。

鶏笑弁当

鶏笑の人気メニューのチキン南蛮やムネとモモのからあげが入った鶏笑弁当は、リピート率の高いお弁当なのでおすすめです。値段は680円になります。鶏笑弁当の値段は口コミの中には、タルタルソースが付いているのにくどくないチキン南蛮、味がしっかりついていておいしいなど高評価のものが多く、人気の高さが良くわかります。

口コミ

鶏笑のメニューまとめ

サクッとジューシーな鶏手羽先のからあげ

骨なしムネ、モモ、からあげグランプリで最高金賞を受賞したチキン南蛮など人気が高いメニューを紹介しました。比較的リーズナブルな価格で買いやすいのも嬉しいところではないでしょうか?予約をして購入することができるので活用してみてください。いろいろな食べ比べながら自分好みのメニューを見つけてみましょう。

Thumb肉肉うどんのメニューを紹介!うどんとそばで替え玉もできる! | お食事ウェブマガジン「グルメノート」
Thumb梅の花のランチメニューはお得でおすすめ!通常メニューの値段・評判も | お食事ウェブマガジン「グルメノート」
Thumb松屋の裏メニュー・裏技まとめ!お得な無料サービスが意外に豊富! | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

関連するまとめ

新着一覧

最近公開されたまとめ