カインズホームのアプリ情報!会員登録方法やポイント管理も!

カインズホームのアプリは便利な機能が満載だということを知っていますか?ネットショッピングやお得なクーポンが手に入れられるカインズホームのアプリは会員登録も簡単!今回はカインズホームのアプリ情報や会員登録の方法、ポイント管理の仕方を紹介していきます!

カインズホームのアプリ情報!会員登録方法やポイント管理も!のイメージ

目次

  1. 1カインズホームのアプリが登場!
  2. 2カインズホームのアプリでどんなことができる?
  3. 3カインズホームのアプリの会員登録の方法は?
  4. 4カインズホームのアプリの対応機種は?
  5. 5カインズホームのアプリは会員カードを持っていなくても使える?
  6. 6カインズホームのアプリでポイント管理をするには?
  7. 7カインズホームのアプリはお得なクーポンもゲットできる
  8. 8カインズホームのアプリは計測もできる?
  9. 9カインズホームのアプリでお得に買い物を!

カインズホームのアプリが登場!

人気のホームセンターであるカインズホームに、ついに待望のカインズホーム専用アプリが登場したのを知っていますか?カインズホームのアプリはスマホの簡単な使い方で便利な機能がたくさん詰まっています。いつでもスマホでカインズホームの情報がチェックできる便利なアプリは大人気となっており、インストールする人が続出しています。今回はそんなカインズホームの便利なアプリについて徹底的に紹介していきます!

カインズホームのアプリでどんなことができる?

大人気のカインズホームのアプリですが、一体どんなことができるのかをまず紹介していきます。カインズホームのアプリはポイントカードとして活用することができるのがまず一つのポイント。カインズホームのポイントカードを持ち歩かなくてもカインズホームのアプリがあればポイントカードを忘れたときも安心です。ぜひ、ダウンロードをしておくことをおすすめします。

bisko428さんの投稿
29401661 2038813036399933 8129999454943051776 n

さらに、カインズホームのアプリはお店のお得なお知らせや新商品のお知らせ、さらにクーポンをゲットすることができます。カインズホームのアプリでゲットできるクーポンはカインズホームで使える割引クーポンやカインズホームのフードコートで使えるドリンクの無料券などお得なものがたくさん。定期的に更新されえるので、カインズホームでお得に買い物がしたい人におすすめです。

さらにカインズホームのアプリでは店舗検索やチラシ検索ができる機能も付いており、近くの店舗を検索したりカインズホームの営業時間などのを確認することもできます。出先でカインズホームを検索したり、近くの店舗限定のキャンペーンなども同時にチェックすることができるので近くに複数のカインズホームの店舗がある場合、どこに行こうか決めるのにも役立ちます。

alfonce_kazさんの投稿
28753918 154179451929551 1893608818328207360 n

さらにカインズホームのアプリでカインズホームに売られている商品のバーコードをカメラで読み取ることでカインズホームのオンラインショップの該当するページに瞬時にアクセスすることができます。オンラインストアで詳しいサイズなどの情報を確認することができるのが便利です。カインズホームの店舗でその時に購入せずに家に帰ってからじっくり考えることができる便利な機能です。

カインズホームのアプリの会員登録の方法は?

カインズホームのアプリをポイントカードとして使うには会員登録が必要になります。会員登録の方法は簡単で、カインズホームのアプリの下画面にある「カード」のメニューから「新規アプリ会員登録」へ進みます。そうすると利用きやうが表示されるので、よく読んでから「同意する」にチェックを入れてメールアドレスを入力して「送信する」ボタンを押します。そうすると入力したメールアドレスに登録用のURLが送信されて来るのでそのページを開きます。

会員登録方法はページが開いたら氏名、電話番号、住所など必要な情報を入力していきます。最後にカインズの会員カードの裏面に描かれている13桁の会員番号を入力し、「送信する」を押して会員登録完了です。会員登録が終わったらアプリを立ち上げてカインズホームのアプリにログインします。ログイン方法は会員カードの番号と自分で決めたパスワードを入力すればOKです。使い方も簡単なので不慣れな人も安心です。

カインズホームのアプリの対応機種は?

カインズホームのアプリはAppStoreとGoogleplayのどちらでもインストールできます。iOSなら7.1.2以上、Androidであればバージョン4.0以上のスペックが必要になります。ガラケーでは現在登録ができないので、カインズホームのアプリを使用するならスマートフォンやiPhoneで利用してください。

それぞれのインストール方法はGoogleplayとAppStoreでインストールボタンを押せばいいだけなので簡単です。使い方がわからない時はカインズホームの公式ホームページにアプリのよくある質問がまとめられているので使い方を知りたいときの参考にもなります。よくある質問では解決しない場合は問合せ対応もしています。カインズホームのアプリの使い方がわからない時も安心です。

カインズホームのアプリは会員カードを持っていなくても使える?

カインズホームのアプリはカインズホームの会員カードを持っていなくても登録することができます。オンラインでチラシを確認したりする機能は通常通り使うことができますので、心配不要です。ただし、カインズホームのアプリでポイントを貯めるにはカインズホームの会員ガードが必要になってきますので気を付けてください。カード情報をアプリに登録しておけば会員カードを持ちはこぶ必要はないので持っておいて損はないです。

カインズホームのアプリでポイント管理をするには?

カインズホームのアプリに会員カードの情報を登録すればアプリでポイントの管理が簡単にできるようになります。カインズホームのポイントは200円ごとに1ポイントがたまり、買い物をしてポイントを貯めたいときはカインズホームのアプリに表示されるバーコードを店員さんに見せればポイントを加算してくれます。カインズの会員カードに貯まっているポイントの残高も確認することができるので便利です。

もちろんカインズホームのポイントは1ポイント1円として使うことができ、店頭での買い物で使ったりオンラインショップでの買い物に利用することができます。買い物をすればするほど貯まるのが嬉しいポイントです。カインズホームのアプリは入会費や年会費は無料なので、ぜひこの機会に活用してみてください。

カインズホームのアプリはお得なクーポンもゲットできる

カインズホームのアプリでゲットできるお得な情報は定期的に開催される期間限定のキャンペーンなどの情報と合わせてお得なクーポンもゲットすることができます。クーポンは様々なラインナップが用意されており、定期的に配信されます。中には全店舗共通で使えるアイスコーヒーの無料券や人気商品の割引券をゲットすることができます。カインズホームでお得に買い物をすることができます。

カインズホームのアプリでゲットできるクーポンをの使い方や方法は簡単。アプリに届いたクーポンは画面に表示させてレジで見せるだけでOK。簡単に使うことができます。万一クーポンの使い方がわからないときやクーポンの場所がわからなくなった時は店員さんに聞くと対応してもらえるので安心です。カインズホームのクーポンはWi-fi状態のときい使うこともできるのでカインズホーム内のWi-fiに繋いだまま使用することも可能です。

カインズホームのアプリは先ほど紹介したように入会費や年会費がかからず、維持費などもかからない上にクーポンやお得なキャンペーン情報をゲットできるのでカインズホームをお得に使いたい人にはうってつけのアプリです。カインズホームをよく利用する人やカインズホームのクーポンやキャンペーン情報を知りたい人はぜひカインズホームのアプリをインストールしてみてください。

カインズホームのアプリは計測もできる?

カインズホームのアプリにはちょっとしたときに役に立つ計測機能も付いています。カインズホームのアプリについているノギスでの計測やナットのサイズ確認のための簡易ツール機能はDIYにも役立つ優れもの。「ノギス」とは100分の5㎜単位までを正確に測ることができる機械で、隙間などの大きさを簡単に測ることができます。また、ナットのサイズを計測する機能ではカインズホームの家具の組み立て時にナットをなくしてしまったなど買い足すときにも便利です。

keita_herunianさんの投稿
28766746 347970945717507 5241561067083005952 n

さらにDIYの時にもナットのサイズが簡単に知れるのが嬉しいポイントです。カインズホームのアプリにはそれぞれの計測結果をメモに保存することができるので、忘れることがないのも嬉しいです。カインズホームではナットなども各サイズ取り扱われているので、メモに保存して置いてカインズホームに買い物に行ったときにサッと開いて確認できるので買い忘れも防ぐことができます。

カインズホームのアプリでお得に買い物を!

fukushima.picsさんの投稿
28764266 590557887963404 3798772378582908928 n

いかがでしたか?今回はカインズホームのアプリの会員登録方法やクーポンの使い方、アプリの使い方などを紹介しました。カインズホームのアプリは便利な機能が豊富でポイントカードとしての使い方も充実しています。カインズホームのアプリはカインズホームで買い物をするならぜひインストールしておきたいアプリですので、ぜひこの機会にカインズホームのアプリをインストールして使ってみてください!

関連するまとめ

新着一覧

最近公開されたまとめ