ブロンコビリーをクーポンでお得に利用!スマホでドリンクバー無料?

みなさんは、ブロンコビリーというお店をしっていますか?ブロンコビリーとは、ステーキやサラダバーなどを楽しむことが出来る、名古屋発祥のチェーン店となります。そんなブロンコビリーには、お得なクーポンがあるという事は知っていますか?ブロンコビリーにはアプリなどにお得なクーポンがあり、それを使用すれば誰でもお得にブロンコビリーを楽しむことが出来ます。それでは、ブロンコビリーにはどのようなアプリがあるのかをチェックしていきましょう。

ブロンコビリーをクーポンでお得に利用!スマホでドリンクバー無料?のイメージ

目次

  1. 1クーポンでブロコンビリーをお得に利用しよう!
  2. 2ブロコビリーはどんなお店?
  3. 3ブロンコビリーはスクラッチ券でお得
  4. 4ブロンコビリーはスマホアプリでお得
  5. 5ブロンコビリーはキッズクラブでお得
  6. 6ブロンコビリーは株主優待でお得
  7. 7ブロンビリーは平日ランチもお得!
  8. 8ブロンコビリーのクーポンを手に入れよう!

クーポンでブロコンビリーをお得に利用しよう!

みなさんは、ブロンコビリーというお店を知っていますか?ブロンコビリーとは、名古屋発祥のステーキチェーン店で、主に愛知県、岐阜県、三重県、静岡県などの東海地方を中心にして展開されているステーキレストランチェーンの事です。しかし、最近では関西や首都圏でも出店されていますので関西や首都圏の方でも知っている方も多いかもしれません。今回は、そんなブロンコビリーというお店について紹介していきます。

備長炭の隅で焼かれたステーキやハンバーグ、それにサラダバーで人気のブロンコビリーなのですが、そんなブロンコビリーのメニューをお得に楽しむことが出来る、クーポンの事はご存知でしょうか?同じ内容を楽しむのなら、お得に楽しめた方がうれしい物です。食事料金を割引してもらえるという物や、ドリンクバーが無料になったりするクーポン券などがブロンコビリーにはあるのだそうです。

それらのクーポン券は、果たしてどのようにして獲得することができるのでしょうか?また、クーポンを使用して無料で楽しむことが出来るドリンクバーですが、そんなブロンコビリーで楽しむことが出来るドリンクバーとは、果たしてどのような物なのでしょうか?今回は、ブロンコビリーで使用できるクーポン券や、そのクーポン券はどのような内容の物があるのかなどを一気に紹介していきます。

Thumbブロンコビリーのメニューと値段は?ランチ・ディナーなど紹介! | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

ブロコビリーはどんなお店?

それでは、ブロンコビリーのお得なクーポン券について紹介していく前に、まずはブロンコビリーとはどのようなお店なのかを紹介していきましょう。ブロンコビリーというお店をよく知らないという人や、ブロンコビリーというお店が近くにあるけれど、どういったお店なのかあまりよく知らないという人はチェックしてみてください。ブロンコビリーとは、果たしてどのようなステーキ店なのでしょうか?

炭火焼ステーキとハンバーグのファミレス

それでは、まず最初にブロンコビリーとは、どのようなお店なのかを紹介していきましょう。ブロンコビリーとは、炭火焼きで焼いたステーキとハンバーグを楽しむことができるファミレスになっています。ブロンコビリーは郊外型のロードサイド店であることが多く、すべての店舗に駐車場があるそうですので、車で訪れるという方にも、駐車場の心配をする必要が無く、安心して利用することが出来るお店になっています。

すべてのお店がオープンキッチンとなっており、直火で迫力満点で焼き上げる、ステーキやハンバーグを焼き上げる様を楽しむことが気出ます。プロによって焼き上げられるブロンコビリーのステーキやハンバーグは、むらなく均一に焼き上げられています。ですので、中のドリップを逃がすことなく、美味しいステーキを楽しむことができるというわけです。

ソムリエ考案の新鮮サラダバーが人気

そして、ブロンコビリーではソムリエ考案の新鮮なサラダバーも人気となっています。ブロンコビリーのサラダバーでは、20種類以上のサラダを食べ放題で楽しむことができ、季節限定で楽しむことができるサラダや、人気のスイーツもたくさん揃っているそうでとても人気となっています。サラダバーでは、ロメインレタスやオニオンスライス、ツナマヨのパスタなどがありますのでお好きなサラダを作って楽しむことができます。

Thumbブロンコビリーのサラダバーを徹底調査!メニューや単品料金は? | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

ブロンコビリーはスクラッチ券でお得

それでは、続いてブロンコビリーのクーポン券の話に入る前に、ブロンコビリーのお得なスクラッチ券について紹介していきましょう。ブロンコビリーでは、アプリのクーポン券の他にも、お会計のたびにお得なスクラッチ券をもらうことができることができるのだそうです。ブロンコビリーでお会計のたびにもらえることが出来るクーポン券とは、一体どのようなスクラッチなのか、内容をチェックしていきましょう。

会計後にスクラッチ券がもらえる

さきほどもすこし紹介したとおり、ブロンコビリーではお得なスクラッチ券をお会計のたびに受け取ることができるのだそうです。このスクラッチ券は実はすごくオトクなものになっていますので、クーポン券が気になるという方にはぜひチェックしていただきたいものになっています。それでは、ブロンコビリーでもらうことができるスクラッチにはどのようなお得ポイントがあるのか、順番にチェックしてみましょう。

スクラッチ券はハズレがない

ブロンコビリーでもらうことができるスクラッチ券のお得なポイントのまず一つ目は、ハズレがないということです。ハズレがないというと、「一番下の賞は10円引きとかじゃないの」と思われる方もいたかもしれません。しかし、ブロンコビリーでもらうことができるスクラッチ券は、一番下の賞でもジェラート&ドリンクバー無料券をもらうことができるのです。

この一番下の賞である7等のジェラート&ドリンクバーの値段は、税込み291円となっており、このドリンクバーが無料になるという事になります。一番下の賞でドリンクバー291円相当がお得になるとは、嬉しいクーポン券です。一番下の賞でも300円相当のドリンクバーがあたるこのスクラッチでは、6等から上の賞は、果たしてどのような商品が当たるのでしょうか?

スクラッチ券の賞品とは?

そえでは、一番下の賞でもかなりお得なブロンコビリーのスクラッチのドリンクバーの他の商品を見ていきましょう。ブロンコビリーのお会計の時にもらえることが出来るスクラッチでは、ドリンクバーの他にはどのような商品をもらうことが出来るのでしょうか?まず、1等から7等のドリンクバーまでがありますので、下の方の賞から見ていきましょう。まず7等は、先ほど紹介した通り、「ジェラート&ドリンクバー券」となっています。

このドリンクバーは291円相当に値しますので、お得であるといえるでしょう。続いて6等の商品は、200円分のクーポン券となっています。金額的には先ほどの7等のドリンクバーよりも低くなってしまうのですが、何にでも使うことが出来ますので使い勝手は良いといえるでしょう。ドリンクバーを利用する予定が無い方にとっては、こちらの方が良いかと思われます。続いて、5等から上の賞を見ていきましょう。

5等は300円、4等は500円となっています。6等から上はすべて金券となっており、当然のことながら上野賞になるにつれ多くの金額の割引券が出ていきます。続いて、3等は1000円、2等は2000円、1等はなんと3000円となっておりとてもお得な物になっています。上の方の賞はなかなか当たらないかもしれませんが、もし出たらかなりお得にブロンコビリーを楽しむことが出来るでしょう。

当たったクーポンはまとめて利用できる

さらに当たったクーポンは、なんとまとめて使用することが出来るのだそうです。クーポンは一枚しか使用できないというものも多い中で、これはかなりお得なサービスであるといえるでしょう。例えば、200円のクーポンと、ジェラート&ドリンクバーのサービス券を同時に使用することなども出来、お得に利用することが出来ます。ただし、期限内の物に限りますので、期限はしっかりチェックしておくようにしましょう。

Thumb魚民のクーポンの取得方法は?お得になる料理メニューなど紹介! | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

ブロンコビリーはスマホアプリでお得

ブロンコビリーのお会計の時にもらうことが出来るスクラッチについて紹介してきましたが、今度はスマホアプリでお得にブロンコビリーを楽しむことが出来る方法を紹介していきましょう。スクラッチはお会計の時にもらうことが出来ましたが、スマホアプリでは一体どのようなお得なクーポンをゲットすることが出来るのでしょうか?

実はスマホアプリのクーポン券は、多く通っている方こそお得になるとてもお得な物になっています。しかも、お会計金額に応じて手に入るものではなく、来店回数に応じて手に入るというものになっていますので、あといくら以上、などポイントの面ではお会計を気にせずに楽しむことが出来るのではないでしょうか。それでは、お得なブロンコビリーのアプリのクーポン券とは、早速どのような物なのかをチェックしていきましょう。

アプリを取得する方法

ブロンコビリーのお得なスマホアプリを紹介する前に、このブロンコビリーのアプリを乳する方法を紹介していきましょう。普段からアプリをよく使用している人なら、特に迷うことは無いかと思います。まず、iPhoneまたはandroidスマートフォンを用意しましょう。推奨するOSバージョンは、iOS7.0以上、Android4.1以上となっています。用意したスマートフォンのアプリストアを開き、「スタンプス」というアプリを見つけます。

「スタンプス」というアプリをダウンロードし、インストールが完了したらアプリを起動し、「初めての方はこちら」という場所をタップします。アプリ説明の後に、メールアドレスを使用して会員登録をしましょう。Facebookをされている方はFacebookのアカウントでも会員登録をすることが出来ます。こちらのデータは機種変更の時に必要になるので、きちんと覚えておきましょう。

ダウンロードするとドリンクバー無料特典

ブロンコビリーのお得なスマホアプリ「スタンプス」では、今ならお得な初回特典として、スタンプとドリンクバーの無料クーポンを受け取ることが出来るそうです。スタンプスのアプリで登録をし、スタンプカードを取得すればこれらの特典を受けることが出来るそうです。

アプリをダウンロードするだけで特典を受けることが出来ますので、これからブロンコビリーに行く予定のある方はアプリをダウンロードしてみてはいかがでしょうか?行った回数の分だけそのままスタンプ数に反映されることになりますので、早く登録すればするほどお得になるという事になります。

来店ごとにスタンプがもらえる

ブロンコビリーのお得なスマホアプリ「スタンプス」のお得な点は、もちろん初回特典のドリンクバー無料券だけではありません。こちらのスマホアプリは「スタンプス」という名の通り、デジタルのスタンプカードのなっており、スタンプをためるごとに数に応じた特典を受けることが出来るのです。ブロンコビリーによく行く方ほどお得になりますので、ファンの方には是非お勧めしたいアプリになっています。

それでは、ブロンコビリーのお得なスマホアプリ「スタンプス」でスタンプをためる方法を紹介していきましょう。まず、スマホアプリのスタンプスを入れたスマホを持って、お店に行きましょう。ブロンコビリーの店内にQRコードがありますので、アプリ内の「QR読み取り」とういうところからQRを読み取ります。無事読み取ることが出来れば、スタンプが貯まっていきます。1回来店するたびに、スタンプを1個ためることが出来ます。

それでは、ブロンコビリーのお得なスマホアプリ「スタンプス」でスタンプをためることで、どのようなお得な特典を受けることが出来るのでしょうか?お得な特典を紹介する前に、まずはブロンコビリーのスマホアプリ「スタンプス」のシステムについてもう少し詳しく紹介していきましょう。スタンプスのスタンプカードには、集めたスタンプ数に応じて3種類のカードがあります。

まずは、スタンプ1から3個目までをためることが出来る「サラダバーカード」、そしてスタンプ4個目から6個目までをためることが出来る「大かまどごはんカード」、そしてスタンプ7個目から9個目までをためることが出来る「ステーキカード」があります。サラダバーカードはスタンプ3つをためれば100円引きのクーポン券を、大かまどごはんカードの3つ目をためると200円引きのクーポン券がもらえます。

そして、3つ目のランクである「ステーキカード」の3つ目をためれば、300円の割引を受けることが出来ます。金額に関係なく、行くだけでスタンプをためることが出来、大変お得なアプリであるといえるでしょう。3回訪れるたびにクーポン券を受け取ることが出来、しかも金額は受け取るたびにアップしていきますので行く楽しみも増えるのではないでしょうか。

もらったクーポンはまとめて利用できる

なお、先ほどのスクラッチカードと同じように、こちらのクーポンもまとめて使用することが可能になっています。ランク3のステーキカードまでクーポン券をためていれば、来店するだけで600円のクーポン券を受けることが出来お得感も大きいかと思います。もらったクーポンの使い方も簡単ですので、アプリで受け取ったクーポン券の使い方についても詳しく紹介していこうと思います。

クーポン券を使用したい時にはまず、ブロンコビリーのお得なスマホアプリ「スタンプス」を起動し、右下にある「マイカード」というところを開きましょう。スタンプカードの下にクーポン券が並んでいるかと思いますので、その中で使用したいクーポン券を一つ選び、「クーポンを利用する」というところをタップしましょう。従業員の方にクーポン画面を見せたら、「利用する」という部分をタップします。

すると、最終確認画面が出てくるかと思いますので、「クーポン消化」というボタンをタップしましょう。複数のクーポン券を使用したいという時には、枚数分これらの作業を繰り返していけば数枚同時に使えることが出来るのだそうです。複数枚使用する時などは時間がかかるかもしれませんので、ぎりぎりのところまではあらかじめ進めておくとスムーズに使用することが出来るかと思います。

Thumbしゃぶ葉の公式アプリクーポンの割引は15%!来店予約も出来る? | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

ブロンコビリーはキッズクラブでお得

ブロンコビリーのお得なスマホアプリ「スタンプス」について紹介していきましたが、ブロンコビリーのお得な特典を受けることが出来るのは、スクラッチやスマホアプリだけはありません。実は、ブロンコビリーではお得なキッズクラブというものもあり、子供限定でお得な特典を受けることが出来るというのです。それでは、キッズクラブに入ることが出来る年齢や、お得な内容などについてついてチェックしていきましょう。

キッズクラブは何歳まで大丈夫?

それでは、ブロンコビリーのお得なキッズクラブについて詳しくチェックしていきましょう。まずは、キッズクラブに入ることが出来る年齢についてです。キッズクラブに入ることが出来る年齢は、0歳から12歳の小学生までとなっているそうです。12歳までのお子さんがいる場合は、キッズクラブに登録してみてはいかがでしょうか?登録費や年会費も要らず、お得な特典を受けることが出来るクラブとなっています。

キッズクラブの特典とは?

それでは、続いてキッズクラブのお得な特典についてチェックしていきましょう。まず、最初に紹介するのはお誕生日の時の特典です。お子さんのお誕生日月には、バースデーはがきが届き、ブロンコビリーを訪れた際の特典としましては、バースデーケーキがもらえて、バースデーフォトをとってもらうことも出来ます。店内では歌を歌ってもらったり、取ってもらった写真はオリジナルのフォトフレームに入れてもらうことも出来ます。

ブロンコビリーが好きなお子さんの誕生日には、良い記念になるのではないでしょうか。また、会員限定のお得なキャンペーンや、クーポンもあり、夏休みやクリスマスなど、季節ごとに特別イベントがあるという、キッズ向けのクラブには嬉しい特典も色々とあります。保護者の方の携帯端末での登録が必要になりますので、お子さんがいるという方はキッズクラブにも登録してみてはいかがでしょうか?

キッズクラブの登録方法

それでは、続いてブロンコビリーの、キッズクラブの登録方法を見ていきましょう。キッズクラブに登録するには、ブロンコビリーのスマホアプリ「スタンプス」とは違い、アプリをダウンロードする必要はありません。まず、公式サイトのQRコードからコードを読みとりましょう。QRコードを読み取れないという方でも、「bb-kids@m.msgs.jp」宛てに空メールを送れば大丈夫ですので安心してください。

空メールを送ったら、ブロンコビリーからの自動受信メールが来ますので、そのメールに記載されている登録完了用のURLをクリックしましょう。URLをクリックすると、必要事項を入力する画面になりますので、その画面に必要画面を登録します。必要項目を登録したら、キッズクラブへの入会が完了になります。これでキッズクラブの会員を受けることが出来るようになりました。

Thumbしゃぶ葉のクーポンの入手方法を紹介!アプリで15%お得になる? | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

ブロンコビリーは株主優待でお得

キッズクラブや、スマホアプリでお得に食事をすることが出来るブロンコビリーですが、株主優待になることでお得に楽しむという方法もあります。所有している株の数に応じて、優待内容が変わるのですが、ブロンコビリーの株を100株以上持っていることで、お得な株主優待を受けることが出来ます。それでは、ブロンコビリーの株主優待ではどのような優待を受けることが出来るのかを見ていきましょう。

ブロンコビリーの株を所持していることで受けることが出来る優待は、100株から199株は株主優待券2000円分、200株から499株の場合は株主優待券またはお米2kg、500株から999株の場合は株主優待5000円またはお米4kg、1000株から1999株の場合は株主優待件8000円または5kg、2000株以上の場合には株主優待券15000円、またはお米10kgとなります。

Thumb温野菜のクーポン情報!ホットペッパー・ぐるなび・楽天など紹介! | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

ブロンビリーは平日ランチもお得!

それでは、スマホアプリや株主優待券などのお得なクーポンをチェックしたところで、ブロンコビリーの美味しいランチについてチェックしてみましょう。ブロンコビリーではお得なランチを楽しむことが出来、種類も豊富な人気なサラダバーもお得に楽しむことが出来ます。それでは、平日限定のお得なランチはいつ楽しむことが出来るのか、そして人気のメニューについて紹介していきます。

平日限定ランチの時間

それでは、ブロンコビリーの美味しいメニューをお得に楽しむことが出来る、平日ランチを楽しむことが出来る時間をチェックしていきましょう。ブロンコビリーのランチは、平日限定で楽しむことが出来るそうです。ブロンコビリーの平日限定のランチは、ゆったり長めになっておりオープンから、16時まで楽しむことが出来ます。16時までと遅めまで楽しむことが出来ますので、ランチが遅くなってしまった時でもお得なランチが楽しめます。

平日ランチはサラダバーがお得

ブロンコビリーの平日ランチでは、種類豊富で人気のサラダバーもお得に楽しむことが出来ます。ブロンコビリーのお得なサラダバーは、各商品にプラス300円することで楽しむことが出来てしまいます。新鮮野菜を楽しむことが出来るブロンコビリーの皿バーでは、たっぷり野菜や総菜サラダ、フルーツ、デザートを食べ放題で楽しむことが出来ますので、これだけでも満足感が高い物となっています。

平日ランチの人気ナンバーワンメニュー

そんなブロンコビリーのお得なランチの中で、人気ナンバーワンメニューとなっているのが「炭焼きブロンコハンバーグランチ」というメニューです。こちらのメニューは、なぜ平時ランチで人気ナンバーワンとなっているのでしょうか?その値段や、お得なセット内容についてチェックしていきましょう。まずこちらの炭焼きブロンコハンバーグランチの値段は、190gで1188円、250gで1382円となっています。

ランチ出ない場合で炭焼きブロンコハンバーグをセットで楽しもうと思うと、190gで1663円、そして380円で2354円となっています。セット内容はサラダバーとおおかまどごはんまたはパン、そしてコーンスープと、スープの種類の違いだけになっているそうです。同じ190gの炭焼きブロンコハンバーグで、500円ほどの違いがありますのでランチタイムのセットはかなりお得であるといえます。

ランチで人気ナンバーワンとなっている炭焼きブロンコハンバーグですが、ランチだけではなくブロンコビリーで不動の一番人気を守り続けているハンバーグなのだそうです。こちらの炭焼きブロンコハンバーグは、どうして一番人気のメニューとなっているのか、その秘密を紹介していきましょう。

炭焼きブロンコハンバーグの人気の秘密1「粗挽ビーフ100%」

それでは、炭焼きブロンコハンバーグの人気の秘密についてみていきましょう。炭焼きブロンコハンバーグの美味しさの秘密は、あらびきビーフ100%を使用していて、まるでステーキのような食感を楽しむことが出来るのだそうです。和牛の血を引いているという最高級のオーストラリアのミンチを混ぜているのであらびき食感なだけではなく、濃厚で深みのあるお肉のうまみや、上品な脂の甘味とを楽しむことが出来るのです。

毎日挽き立てなミンチを使用している

それでは、続いてブロンコビリーで人気の炭焼きブロンコハンバーグに使用されているミンチの話をしましょう。ブロンコビリーの炭焼きブロンコハンバーグの美味しさの秘密は、あらびきビーフ100%を使用しているという点だけではありません。ブロンコビリーで人気の炭焼きブロンコハンバーグの続いての秘密は、毎日挽き立てなミンチを使用しているという点です。

炭焼きブロンコハンバーグは、衛生管理の徹底した自社工場で早朝からミンチを引かれており、ミンチにした後はすぐハンバーグの形に成型されて、冷凍をせずに冷蔵されたままの状態で毎日お店に運ばれてくるのだそうです。

冷凍をしていないので、常に新鮮な状態のハンバーグが店舗に届くことになっています。ハンバーグの鮮度が落ちてしまうとハンバーグの味にも大きく影響しますので、ハンバーグの鮮度には細心の注意が払われているのだそうです。また、すでに人気商品である炭焼きブロンコハンバーグですが、「さらにおいしい物を作る」という考えのもと、月に1回以上はハンバーグの検品会を行っているのだそうです。

そのハンバーグ検品会ではどのようなことが行われているのかというと、炭焼きブロンコハンバーグの調味料の分量や、ミンチの太さ、それに配合のバランスを加減しているのだそうです。人気メニューだからと胡坐をかかず、常においしさへの探求心を忘れていないことがうかがえます。

焼くときにもこだわりが!

お肉をミンチにして、お店に届くまで、すでに多くのこだわりを感じさせてくれるブロンコビリーの炭焼きブロンコハンバーグですが、もちろん焼くときにもこだわって焼きあげられています。炭焼きブロンコハンバーグは名前にもある通り、炭焼きで焼かれており、その炭には備長炭が使用されています。備長炭を使用することにより、遠赤外線効果で外はカリッと、中は肉汁を閉じ込めてジューシーに楽しむことが出来ます。

また、炭焼きブロンコハンバーグの形はハンバーグの形としては珍しい、俵状をしています。これは、炭火で焼いたときに、炭火を効率よく全体位に当てるために試行錯誤の末、たどり着いたこだわりの形なのだそうです。そして、仕上げはお客さんの目の前で行ってくれます。俵型になっているハンバーグを、専用のナイフでカットし、鉄板に焼き付けて完成となるのです。ライブ感もあり、食欲もそそられる仕上げです。

お勧めの食べ方は塩!

普通のハンバーグはソースなどを付けて食べると思うのですが、ブロンコビリーの炭焼きブロンコハンバーグは、まず岩塩で食べてみることを推奨しているのだそうです。岩塩でいただくことで、お肉自体が持っている濃厚な旨味と、油のうまみを十分に感じることが出来るのだそうです。このようなシンプルな食べ方を進めるという事は、お肉自体にこだわりがあり、同時に自信があるという事です。

ブロンコビリーの炭焼きブロンコハンバーグを岩塩で堪能した後は、オリジナルの和風ステーキソースをかけた場合と、食べ比べしてみるのも良いかと思います。こだわりがいっぱい詰まった、ブロンコビリーの自慢の炭焼きブロンコハンバーグを、お得なランチでぜひ味わってみてください。

Thumbゆず庵でクーポンを利用!しゃぶしゃぶと寿司がお得になる? | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

ブロンコビリーのクーポンを手に入れよう!

いかがでしたでしょうか?ブロンコビリーは美味しいステーキやハンバーグ、そして種類が豊富なサラダバーを楽しむことが出来るという事で人気のステーキチェーンとなっています。そんなブロンコビリーでは、美味しい料理をお得に楽しむことが出来る、様々なクーポン券があります。お会計の時に受け取ることが出来る、外れなしのスクラッチをもらうことも出来ます。

スクラッチの他には公式のスマホアプリにて、デジタルのスタンプカード式のポイントカードを手にすることが出来ます。3回行くたびにクーポンを受け取ることが出来るので、ブロンコビリーによく行くという方は是非チェックしておいてほしいアプリになっています。お得なキッズクラブや株主優待券などもありますので、お得なクーポンを是非手に入れて、ブロンコビリーのメニューをお得に楽しんでください。

関連するまとめ

新着一覧

最近公開されたまとめ