築地玉寿司でお寿司が食べ放題!値段・メニューや予約方法は?

高級江戸前寿司を値段を気にせずに、お腹いっぱい食べたいという願望を叶えることが出来る築地玉寿司は、食べ放題でありながら一貫一貫こだわりの職人技を多用しながら丁寧に握った本格的なお寿司を楽しむことが可能です。築地玉寿司の高級江戸前寿司の食べ放題メニューの具体的な値段やメニューや予約状況などについて詳しくご紹介しています。関東県内で江戸前寿司を値段を気にせずに、お腹いっぱい食べたい方は必見です。

築地玉寿司でお寿司が食べ放題!値段・メニューや予約方法は?のイメージ

目次

  1. 1築地玉寿司で食べ放題が食べれる?
  2. 2◆築地玉寿司について知ろう!
  3. 3築地玉寿司の食べ放題について
  4. 4築地玉寿司の食べ放題のメニューを紹介!
  5. 5築地玉寿司の予約について
  6. 6築地玉寿司で食べ放題を堪能しよう!

築地玉寿司で食べ放題が食べれる?

東京の一等地にいくつも店舗を構えながら、高級江戸前寿司の食べ放題メニューを実施している築地玉寿司というお寿司屋さんがSNSなどで話題になっています。今回は、築地玉寿司の食べ放題メニューや食べ放題の値段の詳細について、予約状況やお寿司の注文方法など、築地玉寿司の食べ放題メニューやその他のことについて詳しく解説しています。

◆築地玉寿司について知ろう!

江戸前寿司というと高級なイメージがありますが、本格的な江戸前寿司の食べ放題メニューを実施している築地玉寿司は値段もリーズナブルでありながら、美味しいお寿司が食べてるということで連日予約が殺到しているようです。そんな大盤振る舞いな築地玉寿司とはいったいどういうお寿司屋さんなのか、また雰囲気などについても見ていきましょう。

築地玉寿司とは?

東京都内に複数店舗店を構える高級江戸前寿司店になります。築地玉寿司は関東県内エリアを中心に20店舗以上お店があるようです。築地玉寿司の目玉は、なんといっても高級寿司店でありながら値段の安さとメニューの豊富さもさることながら、お寿司の食べ放題メニューを実施していることでしょう。東京で高級寿司の食べ放題の築地玉寿司は予約が取りにくことでも有名です。

築地玉寿司の創業は大正13年と非常に古く、東京の江戸前寿司店では老舗の部類にはいります。とりわけ多くの美食店が集まる東京の銀座や新宿などにも店舗を構えるので、確かな素材と技術で現在まで発展してきた本格的な江戸前寿司店と言ってよいでしょう。そんな老舗の江戸前寿司店のお寿司の食べ放題メニューは必見と言えます。
 

築地玉寿司のお店の雰囲気は?

築地玉寿司は落ち着いたテーブル席あり、職人さんが江戸前寿司を直接見れるカウンター席ありと、一人でも複数人でも楽しめるお寿司屋さんです。店内は風格ある江戸前寿司ですが、気軽に入りやすい雰囲気です。また築地玉寿司は関東周辺に20店舗以上あるので、店舗ごとに雰囲気が若干違います。
 

Thumbしゃぶ葉でお寿司が食べ放題?ネタの種類と値段や頼み方など紹介! | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

築地玉寿司の食べ放題について

東京都内の江戸前寿司で食べ放題を実施しているお店は、かなり少ないのですがここからは、築地玉寿司の食べ放題メニューを実施している店舗はどこなのか、食べ放題の値段について、また食べ放題には時間制限などはあるのか、築地玉寿司の食べ放題メニューについて詳しく見ていきましょう。

築地玉寿司の食べ放題の実施店舗を確認

築地玉寿司でお得な食べ放題メニューを実施している店舗は全店舗ではなく、6店舗のみとなります。「築地玉寿司銀座コア店」「築地玉寿司こたまルミネエスト店」「築地玉寿司台場デックス東京ビーチ店」「築地玉寿司ルミネ立川店」「築地玉寿司すし玉ルミネ横浜店」「築地玉寿司みなとみらい店」になります。

食べ放題メニューが実施されている築地玉寿司では、料金や食べ放題の実施内容が若干異なります。食べ放題を実施している築地玉寿司の店舗によっては、1人から食べ放題可のお店もあれば、2人以上から対応している店舗もあるので、築地玉寿司に来店する場合は、食べ放題メニューがあるのか、また食べ放題メニューの条件人数や値段などを確認しておきましょう。

食べ放題の注文方法は?

築地玉寿司の食べ放題の注文方法は、専門のメニュー表の中から、にぎりはすべて2個から注文することが可能です。注文の際はメニューが書かれた専用の注文用紙に個数を書いてスタッフに渡して注文します。注文用紙1枚で最大20貫まで一度にオーダーすることが可能です。またさび抜きやシャリ少な目など、食べ放題と言えど好みによって注文可能です。
 

また毎日仕入れられる特上のネタは、お店の掲示板や店頭にも記載がありますが食べ放題ではありませんが、1人2貫まで注文することができますでの、食べ放題メニューを予約し来店した場合は、一般的な食べ放題メニューとは別になりますがオーダーは忘れずに行いましょう。
 

築地玉寿司の食べ放題の値段について

食べ放題メニューの値段は築地玉寿司の店舗によってことなります。食べ放題のメニューを提供している店舗のメニューは同じなのですが、値段や食べ放題訪問人数の条件が違うので、各店舗ごとの値段についてご紹介してきます。「築地玉寿司 銀座コア店」は、食べ放題メニューは2人以上から対応しており1人だけでも食べ放題メニューは存在しません。

築地玉寿司の店舗の中でも、2人以上からの利用となる店舗となり「レディースペア」7000円「男女ペア」80000円「メンズペア」9000円の税抜き価格がスタンダードな値段設定になっています。ペアの値段に一人追加するごとに男性であれば4500円、女性であれば3500円の値段が追加されていきます。3歳から12歳までは2000円追加です。

食べ放題メニューの予約を含め、最終受けは20:30までとなります。また築地玉寿司の銀座コア店は、テーブル席とカウンター席がありますが食べ放題メニューの場合は、カウンター席のみとなるため大人数での来店は不向きかもしれません。次に新宿にある「築地玉寿司のこたまルミネエスト店」は、食べ放題メニューは1人から来店可能です。

食べ放題のメニューの値段は、女性3500円、男性4500円に消費税となります。食べ放題の予約を含めた最終受付は21:00までとなります。「築地玉寿司の台場デックス東京ビーチ店」の食べ放題の値段は、男性4500円・女性3500円となります。3歳から12歳までの子供値段は2000円です。食べ放題は1人から訪問可能です。
 

東京都立川市にある「築地玉寿司のルミネ立川店」は、。築地玉寿司銀座コア店同様に2人以上から食べ放題メニューを受けることが可能です。値段設定も銀座コア店と同じ設定です。銀座玉寿司のすし玉ルミネ横浜店の食べ放題値段は、女性3500円・男性4500円からになります。子供の値段も2000円と築地玉寿司の一般的な値段設定です。
 

最後に神奈川県にある「築地玉寿司のみなとみらい店」は、一人から食べ放題メニューを受けれる店舗となり、値段設定は男性が4500円・女性が3500円、3歳から12歳までの子供の値段は2000円となります。上記のように築地玉寿司の食べ放題の値段設定は1人で来店できる店舗と2人以上でないと食べ放題を受けることができない店舗で値段設定が異なります。

築地玉寿司の食べ放題に時間制限はない

築地玉寿司の気になる食べ放題メニューの時間ですが、食べ放題実施店舗の6店舗中5店舗が食べ放題に時間制限を設けていません。つまり時間無制限で築地玉寿司の食べ放題を実施しているお店でゆっくりと高級江戸前寿司を堪能できるということです。ちなみに東京都新宿に店舗を構える「築地玉寿司 こたまルミネエスト店」のみ食べ放題は90分となります。
 

築地玉寿司の食べ放題メニューの値段設定は、上記も記載していますが男性で4500円、女性で3500円でありながら1店舗を除き時間無制限で楽しめる点は非常に嬉しい設定となっています。ただし予約をせずに訪問した場合、食べ放題が時間無制限といっても営業時間もあるので、食べ放題を注文する場合は必ず予約をして訪問しましょう。

築地玉寿司には手巻きの日がある

築地玉寿司は、実は日本で一番初めに手巻き寿司である「元祖末広手巻き」を考案したことから、それにちなんで毎月8日に「手巻き寿司の日」として、35種類の手巻き寿司を1本100円の値段で注文することが可能です。値段が100円といってしっかりとした新鮮なネタが利用されているため味は絶品です。

手巻き寿司の中でも「末広手巻」というのは円錐型の手巻き寿司になります。いうなるとパーティで利用されるクラッカーのような形をしたお寿司になります。この末広手巻きは、上出来も記載しましたが築地玉寿司が発祥の手巻き寿司スタイルになります。

毎月8日が広末手巻きがすべて1本100円で食べることが出来るのですが、末広がりと縁起が良い「八」をかけていることから毎月8日のイベント企画で定着しているようです。末広手巻きは全部で36種類もの種類がありますが、100円デーの日の価格は店内で食べた際の値段になり、持ち帰りには対応していません。

末広手巻きといっても中トロやうに巻きなどは、通常であれば1本500円するので100円デーの企画がどれほど安いか分かります。末木手巻き100円の日は、手巻きだけを食べに来る方が多いようで、注文方法も紙に食べたいメニューの本数を記載して店員さんに渡すスタイルです。忙しい店員にも負担をかけることが無いので、好きな具材の手巻きを好きなだけ堪能できます。

築地玉寿司の魅力とは?

高級江戸前寿司をその場で注文後に、丁寧に握りながら食べることが出来る築地玉寿司は週末は予約困難なお寿司屋で有名ですが、いったいどういうところに魅力があるのでしょうか?高級寿司の食べ放題じたい実施しているお寿司屋さん自体少ないですが、築地玉寿司の魅力についてみていきましょう。

まず一つが、人気有名店でありながら待つ時間がわりと短いというところです。お寿司の食べ放題というと長蛇の列ができているお寿司屋さんもあるのですが、店内の注文システムや接客が良いのでスムーズにお客がながれ、店内に入ってからも、注文から食事まで気分よく食べることが可能です。食事に関しては待つということは非常にストレスになるのでメリットと言えるでしょう。

二つ目は、店内には多くの人が訪問するのですがどの店舗も落ち着いた空間でありながら、とても静かで高級寿司店の味を楽しむことが可能です。ガヤガヤとうるさい空間でお寿司を食べるのは、ちょっとと言う方などにはとりわけおすすめのお寿司屋さんと言えます。三つ目は、高級江戸前寿司店でありながらオーダー方法は紙に記載する方法なので気を遣わずに済みます。

高級江戸前寿司というと格調高く、注文ひとつとってもなんだか緊張してしまいますが、食べたいメニューを選びオーダー表に書いた後に職人さんがお寿司を握ってくれるので、お寿司屋さんに行きなれていない方にも非常におすすめと言えます。またやはり一番のおすすめポイントというと、やはり高級寿司の食べ放題というところでしょう。

回るお寿司屋さんのほうにネタが安くないので、本格的なお寿司を食べることが可能です。オーダーする際にいちいち値段を気にする必要なく好きなネタを好きなだけ食べることが出来るので、安心してお寿司を堪能することに集中することが可能です。またすべての食べ放題実施店舗が対象ではありませんが、食べ放題メニューは時間無制限であるということです。

時間無制限でお寿司の食べ放題を楽しむことが出来るので、時間を気にせずにゆっくりと落ち着いて食べることができます。時間制限があって時間内にたくさん食べようと無理なオーダーをする必要もなく、ゆっくりと落ち着いた空間で落ち着いてお寿司を注文することが出来るので、高級寿司店の雰囲気を十分に楽しむことが可能です。

最後は、なんといっても食べ放題のコスパの良さです。築地玉寿司のお寿司は食べ放題だと言っても、鮮度が高く新鮮なネタが提供されていますので支払い金額以上の満足度を感じることが可能でしょう。食べ放題というとどれだけ食べても、もとを取った気分にならないのですが、築地玉寿司のお寿司はやはり食べ応えがあり、お値段以上の満足度を体験できることでしょう。

築地玉寿司の「寿司にぎり体験」とは?

高級寿司の食べ放題で有名な築地玉寿司ですが、本物の寿司職人さながらに白衣姿で築地玉寿司のカウンターに立ち、お寿司を握ることができる寿司握り体験が話題を集めています。お寿司屋のカウンターに立ち、お寿司を握る体験なんてなかなかありえませんが、平日の10:30から予約制で開催されています。

値段はスタンダードコース8000円でシンプルにお寿司を握りたい方におすすめのコースが人気です、体験内容は90分で寿司の歴史や食べ方のマナー、お寿司の握り方や手巻き体験、本わさびをすって味わう体験、鯵のお造りショーに自分で握ったお寿司を食べることが出来るお食事タイムで構成されてます。
 

にぎりや手巻き体験は、まぐろやエビ、いか、たまご、かんぱち、いくら軍艦、サーモンに手巻き寿司を作ることができます。お寿司屋のカウンターでじかに体験することが出来き、つくったお寿司をそのまま楽しむことが出来るので、非常に嬉しいサービスと言えます、主に海外から観光できた外人さんや子供に非常に人気の企画になっているようです。

もう一つのプランは「プレミアムコース」13000円になります。お寿司職人の妙技をより深く楽しむことが出来る企画になります。スタンダードコースの内容に追加して、プロが魚をさばくのを見学体験でき、シャリ作りなどよりお寿司作りの神髄を深く体験することが可能です。お寿司好きではなくお寿司通の方には非常におすすめと言えるでしょう。
 

築地玉寿司のバスツアー

大正13年創業の築地玉寿司の老舗の味を堪能することが出来るバスツアーも人気です。築地観光案内がありながら、食事は築地玉寿司でお寿司を堪能することが可能です。お寿司は、築地直性の新鮮な食材をいかした高級寿司握り11貫セットと、巨大なアナゴの1本握り、茶碗蒸し、お椀、デザートの「築地おすすめセット3250円」
が非常に人気です。
 

その他に、バスツアー専用メニューの「築地七福セット2560円」は、築地で上がった新鮮なネタ10貫に巻物1本、巨大アナゴの握りに、茶わん蒸し、お椀、デザートの組み合わせになります・お寿司の握りは中トロや赤身、かんぱちや、定番のエビやイカ、サーモンなど人気のメニューが入っているので、大満足のセットメニューになります。

築地玉寿司の店舗

築地玉寿司のグループには、築地玉寿司のほかにも「すし きたろう」「すしくろ」「すし玉」「すし こたま」があります。それぞれ特徴が違う店舗展開しているのでどういう特徴があるのか見ていきましょう。まずは高級寿司食べ放題メニューがある「築地玉寿司」です。築地玉寿司は大正13年創業で、築地の中でもダントツの創業年数が長い、老舗の江戸前寿司店になります。

築地玉寿司だけでも東京都内を中心に札幌や名古屋などにも店舗展開しておろ、全部で24店舗を展開しています。本店はもちろん築地の名称が店名に入っていますので、築地店になります。カウンター席やテーブル席がありの2階だてのお寿司屋になります。1階は全席禁煙で2階は喫煙可能なスペースが用意されています。ランチ時間も実施しており、リーズナブルな価格で堪能できます。

「すし きたろう」は、築地玉寿司のグループの中でもお洒落でハイセンスな空間を演出したお店になります、店舗は東銀座と名古屋の柳橋市場の2店舗展開のみです。美味しいお寿司を楽しみながら、落ち着いたおしゃれな空間では、デートや接待などでも利用すると非常に喜ばれます。厳選された食材に、洗練された空間を楽しみたい方に非常におすすめです。
 

「すし こたま」はすし玉の兄弟店になります。テーブル席や座敷などが無いカウンターだけの小さなお店になり、職人が握るお寿司を五巻で堪能しながら楽しむことが可能です。常時30種類以上の新鮮なネタを完備しながら、食べ放題メニューも実施しているので、本格的な江戸前寿司をお腹いっぱいに食べたい方からデートなどでも非常に重宝できるお店です。

「すし こたま」はスミエネイスト店の1店舗のみとなります。場所は新宿3丁目の好立地であり、ルミネエストの8階です。こちらの店舗のでお寿司の食べ放題は90分と時間限定ですが、カウンターのみのため回転が速く築地玉寿司が好きな方でちょっとした空いた時間に美味しいお寿司を食べたい方には非常におすすめです。

「すし玉」は築地玉寿司グループの中の食べ放題コースを実施しているお寿司店になります。カウンターで職人が一貫一貫しっかりとした技術でお寿司を握り、かつ30種類以上にネタを食べ放題で楽しむことができます。常備完備のネタ以外にも、築地で仕入れた高級食材を日替わりで楽しむいことが可能です。

店内はあかね色をイメージカラーで利用しており、女性だけでも気軽に利用できるようなインテリアになっています。間接照明が利用された明るい店内は、お寿司を食べながらゆっくりとお話ししたい方にも、気をつかうことなく話せる雰囲気があります。またお寿司の食べ放題も時間無制限なので安心して利用することが可能です。

「築地すしくろ」は、神奈川県に横浜ジョイナス店のみ店舗展開しているお寿司屋になります。店内はカウンター14席、子上がり21席、テーブル24席で夜の宴会にも利用することが可能です。宴会メニューは飲み放題月で5000円と6000円のコースが用意されており、前菜から刺身盛り、お寿司盛り、茶わん蒸し、椀物があります。

築地すしくろの飲み放題は2時間で、生ビールに焼酎、チューハイ、ハイボール、ウイスキー、ソフトドリンクが用意されているので、お酒好きにも大満足の時間を堪能することが可能です。またお寿司の他にも、人気の串焼きや魚介料理の一品料理が提供されているので、お寿司以外にもたのしむことが可能です。

築地玉寿司の本店がある築地とは?

築地玉寿司がある築地とは、行きなれない方は知らないことですが場内と場外の二つがあります。場内とはいわいるお店を経営している方が、魚や魚介類を買い付けする場所になります。築地市場は、水産物の他にも青果物も扱っていますが、魚介類などの水産物の取り扱い量は世界一と言われています。
 

この築地の場内というところでは、テレビなどで見かける競りなどが行われており、朝早くから多くの人が買い付けに来る場所です。早朝にはマグロの競りが行われており、これは一般人も見学可能で海外からの旅行者などがよく訪れたりしています。ただし場内は、ターレと呼ばれる小型自動車が所狭しと走っているので訪問の際には注意が必要です。

また場内には魚がし横丁と呼ばれるエリアがあり、築地で働く人たちが食事する場所があり、早朝からお寿司や海鮮丼を楽しむことができます。今では一般人にも入れるようになり観光地としても非常に高い注目を集めているスポットと言えるでしょう。また魚がし横丁には食べ物のほかに、魚をさばく包丁やお土産も多数用意されているので、食事以外にも見どころ満載と言えるでしょう。

また築地の場外と呼ばれるエリアは、主に一般の方が買い物や食事を楽しめる共有スペースとなります。場内と比較すると飲食店が多く、綺麗で入りやすいお店が多いのも特徴です。築地玉寿司は場内ではなく場外にありますので、築地観光の際にもよりやすいと言えます。

築地場外の飲食店は、一般人から業務用の食材も販売されておりプロが納得するクオリティが高い食材も販売されています。とりわけ山長の卵焼きは多くの築地の寿司屋で利用されるほど、品質が高く卵焼きだけ販売されているにも関わらず、毎日飛ぶように売れているようです。
 

Thumb恵比寿の肉寿司のおすすめ店13選!肉寿司横丁や間借りなど紹介! | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

築地玉寿司の食べ放題のメニューを紹介!

江戸前寿司をお腹いっぱいに食べる事が可能な、築地玉寿司ですが食べ放題のメニューの種類や、食べ放題の中でもとりわけおすすめのメニューがあるのか見ていきたいと思います。せっかく本格的な江戸前寿司をたくさん食べるチャンスですので、どれが美味しくておすすめなのか前もって調べておきましょう。

築地玉寿司の食べ放題のメニューの種類は?

食べ放題のメニューは、一貫一貫江戸前寿司職人が丹精こめてその場で握りますが常時30種類以上のメニューが提供されています。まぐろ、サーモン、かんぱち、かつお、たい、はまち、とろ、ひらめ、あじ、いわし、しまあじ、さば、こはだ、さより、赤貝、生ホタテ、えんがわ、ほっき貝、とり貝、あわび、あか貝、白みる貝などのメニューがあります。

その他に、とびこ、たら子、かにみそ、うに、子持ち昆布、カズノコ、いくら、げそ、エビ、ツナサラダ、卵焼き、アナゴ、煮ホタテ、たこ、いか、甘えび、かに、しゃこ、とろうずら、いかおくら、わさびなす、塩から、蟹サラダなどが楽しむことが可能です。たくさんの食べ放題メニューがあるので飽きずに楽しむことが可能です。

普通の握りのほかに、末広手巻き40種類に細巻8種類、ロール寿司6種類があります。食べ放題の全メニューを入れると、かなりの数のメニューの中から選択することが出来るので、好き嫌いが多い方や子供連れの方も安心して訪問することができます。ただし沢山注文して食べ残しが出ないように注意しましょう。

またお寿司や手巻きのほかにも、サラダや茶わん蒸し、お吸い物なども食べ放題のメニューの中に含まれています。お寿司の箸休めにサイドメニューも充実していますので、時間無制限の店舗であれば入店から時間終了時間まで滞在したいと思う方も多いことでしょう。
 

築地玉寿司の食べ放題メニューでおすすめは?

江戸前寿司をおもいっきり食べることが出来る、築地玉寿司の食べ放題メニューですが、おすすめメニューを10個ほど紹介していみたいと思います。まず一つが高級食材のあわびです。食べ放題メニューでありながら、しっかりとした高級食材が利用されておりコリコリとした歯ごたえと、鮮度が良い磯の香が病みつきになります。

次にふわふわで甘い身がぎゅっと詰まった「しゃこ」のお寿司は注文しておきましょう。大振りの身が食べ応え抜群です。まて「鉄火巻き」もはずせません。以外と注文しない方も多いですが、江戸前寿司の名店の鉄火巻きは美味です。四つ目がお寿司と言えば「まぐろ」です。中とろと赤身のまぐろは絶品なので注文しておきましょう。

五つ目のおすすめメニューは、ほっき貝のお寿司です。鮮度抜群のほっき貝の雄水は磯の香と海のうまみがぎゅっと凝縮され歯ごたえ抜群です。六つ目のおすすめメニューは、青魚のエースである鯖の握りです。赤身のお寿司の中に、薄い塩味がきいた鯖をチョイスしておくことで、ほかのお寿司も進みます。

七つ目はほたて貝の握りです。ホタテにいくらが乗っている握りはあっさりしている中に、濃厚ないくらがインパクトがあり握りの中で外せません。八つ目はウニです。ウニはお寿司でも高級の部類に入るので、食べ放題以外のお店では躊躇してしまう方も多いかもしれませんが、築地玉寿司の食べ放題メニューにもしっかり入っていますので、満足いくまで注文しましょう。

食べ放題だからウニの質が悪いのではと思ってしまう方も多いかもしれませんが、しっかりとした濃厚なウニの味を楽しむことが可能です。九つ目は中トロです。ウニと中トロだけ注文する方も多いようですが、やはり中トロは外せません。最後はアナゴの握りです。大振りのネタに適度にあぶられたアナゴに甘いたれが相性抜群です。

Thumbゆず庵でクーポンを利用!しゃぶしゃぶと寿司がお得になる? | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

築地玉寿司の予約について

高級な江戸前寿司をお腹いっぱいに食べることが可能な、築地玉寿司ですが食べ放題の予約をして訪問しておきたいところです。しかし築地玉寿司の予約は店舗ごとの違いがあるようなので、予約方法についてや予約可能なお店でのルールなど詳しく見ていきましょう。

築地玉寿司は店舗によって予約ができる場合がある

高級江戸前寿司の食べ放題がある築地玉寿司ですが、食べ放題がある店は全部で6店舗です。食べ放題実施店ではほとんどの場合、時間無制限で好きなだけ高級寿司を食べることが出来るので毎日たくさんの方が訪れます。そのため食べ放題実施している店舗では予約が出来る店と、予約ができない店があります。

築地玉寿司の食べ放題実施店の中でも、予約ができないのは「銀座コア店」「こたまルミネエスト店」「ルミネ立川店」「すし玉ルミネ横浜店」の4店舗は食べ放題実施店舗の中でも、電話予約ができず直接お店に訪問し並ぶことになります。店舗によって営業時間が異なりますのでしっかりと時間を確認しておきましょう。

また築地玉寿司の食べ放題実施店舗でも、電話予約が可能な店舗は「台場デラックス東京ビーチ店」「みなとみらい店」となります。電話で予約することで他の食べ放題実施店のように、長く待たされる必要もないのですがそれぞれのお店で予約ルールがありますので、しっかりと守って予約しましょう。では予約ルールについて見ていきましょう。

予約可能のお店でも予約のルールがあるので注意

食べ放題実施店舗の予約可能店のでルールは、「台場デラックス東京ビーチ店」は平日の午後5時から7時までの訪問時のみ予約受付可となります。土日祝日や夏季休暇や年末年始などの繁忙時は予約ができません。また混在時期には最終予約受付が前倒しになることもあるようなので注意しましょう。
 

「みなとみらい店」での予約方法は、とりわけ限定された時間や曜日はありませんが、午後9時までに食べ放題の受付を終了する場合があるようです。また混雑している時期は、不定期で電話での当日予約を断れれることがあるようです。築地玉寿司の食べ放題実施店の中では、一番予約がしやすい店舗だと言えます。
 

Thumb三宮で肉寿司が食べられるお店7選!食べ放題やメニューなど紹介! | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

築地玉寿司で食べ放題を堪能しよう!

築地玉寿司の高級江戸前寿司の食べ放題メニューや値段、予約方法について解説させて頂きましたが如何だったでしょうか?築地玉寿司は、高級寿司の食べ放題メニューを実施しているお寿司屋ということで、非常に有名なお店ですが予約や注文方法に独自のルールがあるので、しっかりと把握した上で美味しいお寿司の食べ放題を楽しみましょう。

関連するまとめ

新着一覧

最近公開されたまとめ