しゃぶ葉のメニューを紹介!ランチ・ディナーで食べ放題料理が違う?

皆さんは、しゃぶ葉というお店を知っていますか?しゃぶ葉とは、リーズナブルな値段で美味しいお肉や、新鮮野菜などのしゃぶしゃぶを楽しむことが出来るお店となっています。リーズナブルな値段で様々なメニューを楽しむことが出来る、三元豚のしゃぶしゃぶからちょっとリッチな国産牛を楽しむことが出来る食べ放題などが揃っています。ランチやディナーとのメニューや値段の違いについても紹介していきます。

しゃぶ葉のメニューを紹介!ランチ・ディナーで食べ放題料理が違う?のイメージ

目次

  1. 1しゃぶ葉の食べ放題メニューはランチとディナーで違う?
  2. 2しゃぶ葉について紹介
  3. 3しゃぶ葉のメニューを紹介
  4. 4しゃぶ葉はランチとディナーのメニューに違いはある?
  5. 5しゃぶ葉をお得に!クーポンについて紹介
  6. 6しゃぶ葉の美味しいしゃぶしゃぶをお腹いっぱい食べよう!

しゃぶ葉の食べ放題メニューはランチとディナーで違う?

皆さんは、「しゃぶ葉」という名前のお店を知っていますか?しゃぶ葉は新鮮野菜と美味しいお肉が食べ放題となっているしゃぶしゃぶ専門店の事です。しゃぶ葉では、リーズナブルな値段で三元豚や、国産牛などの食べ放題を楽しむことが出来るお店となっています。サイドメニューも食べ放題で種類豊富に楽しむことが出来ますので、お肉以外にもたくさんのメニューを食べ放題で楽しむことが可能になっています。

そんな食べ放題を楽しむことが出来るしゃぶ葉では、ランチとディナーでメニューが違っているのだそうです。今回の記事では、しゃぶ葉で楽しむことが出来るランチとディナーのメニューについて詳しく紹介していきます。三元豚や国産牛など、さまざまな種類のお肉を楽しむことが出来るコースがありますので、そのコースの違いや、しゃぶ葉とはどのようなお店なのかを紹介していきます。

Thumbしゃぶ葉の公式アプリクーポンの割引は15%!来店予約も出来る? | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

しゃぶ葉について紹介

それでは、しゃぶ葉がどのようなお店なのかについて紹介していきましょう。しゃぶ葉とはどのようなお店でどのようなコースを楽しむことが出来るのか、またそれぞれのコースはいくらの値段で楽しむことが出来るのかなどについて紹介していきます。しゃぶ葉ではどのようなメニューがあり、ランチとディナーではメニューがどう異なっているのか、そして時間帯などについて紹介していきます。

しゃぶ葉とはどんなお店?

しゃぶ葉のメニューなどについて詳しく紹介していく前に、まずは「しゃぶ葉」というお店がどのようなお店なのかを改めてみていきましょう。しゃぶ葉とは、すかいらーくグループが運営しているお店であり、しゃぶしゃぶを手軽に、そして楽しく食べ放題で楽しむことが出来るお店になっています。美味しいお肉だけではなく、新鮮やお野菜も食べ放題となっているお店になっています。

美味しいお肉や新鮮な野菜をリーズナブルな値段で楽しむことが出来ますので、しゃぶしゃぶやお野菜、様々なサイドメニューをリーズナブルに楽しみたいという方にピッタリのお店となっています。それでは、しゃぶ葉で楽しむことが出来る食べ放題は、どのような値段になっているのか、またどのようなお肉を楽しむことが出来る味ニューがあるのかについて、詳しく見ていきましょう。

しゃぶ葉の食べ放題コースの値段は?

それでは、しゃぶ葉で楽しむことが出来るしゃぶしゃぶ食べ放題の値段からチェックしていきましょう。しゃぶ葉で楽しむことが出来る食べ放題にはいくつかの種類があり、ランチとディナーとでもまた違ってきますので、まずはランチメニューの食べ放題から紹介していきましょう。まず、「三元豚バラ食べ放題コース」が1199円、「三元豚肩ロース食べ放題コース」が1199円です。

数字と本

お肉が3皿ついた「お野菜食べ放題セット」が999円、「牛&三元豚セットとお野菜食べ放題セット」が1099円、「国産牛&三元豚セットとお野菜三元豚セット」が1499円。そして「三元豚食べ放題コース」が1399円、「牛&三元豚食べ放題コース」が1599円、「国産牛&三元豚食べ放題コース」た2699円となっています。ランチメニューだけでも様々なコースから選択することが出来ます。

続いては、ディナーメニューを見ていきましょう。まずは、「三元豚バラ食べ放題コース」が1599円、「三元豚肩ロース食べ放題コース」が1599円、「三元豚食べ放題コース」は1799円、「<寿司付き>牛&三元豚食べ放題コース」が1999円、「<寿司付き>国産牛&三元豚食べ放題コース」が3099円となっています。ディナーメニューは寿司付きがあるなど、ランチタイムとはまた異なったメニューとなっています。

ランチとディナーのそれぞれの時間帯を知っておこう!

紙とペン

それでは、しゃぶ葉で楽しむことが出来る食べ放題の、ランチとディナーのそれぞれの時間帯をチェックしていきましょう。まず、しゃぶ葉のランチタイムは16時までとなっています。そして、ディナータイムは16時以降となっています。22時以降ですと、深夜料金として料金が10%増しとなるそうですので覚えておきましょう。

しゃぶ葉の食べ放題は店舗により価格が違うことも!

本を読む子供

また、しゃぶしゃぶの食べ放題を楽しむことが出来るしゃぶ葉ですが、店舗によって値段が異なることもあるそうです。もし気になるという方は、初めて利用するしゃぶ菜のお店では、あらかじめ値段を確認しておいた方が良いかもしれません。それでは、しゃぶ葉で楽しむことが出来るメニューについて、詳しく紹介していきましょう!

Thumbしゃぶ葉の食べ放題はコスパ良し!値段・メニューや時間など紹介! | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

しゃぶ葉のメニューを紹介

それでは、続いてはしゃぶ葉で楽しむことが出来る食べ放題のメニューについて詳しく紹介していきましょう。しゃぶ葉では楽しむことの出来るお肉を選択することが出来るのですが、お出しやたれなど、他にも色々と選んで楽しむことが出来ます。しゃぶ葉の食べ放題では、どのようなメニューを楽しむことが出来るのか、早速詳しく見ていきましょう。

まずは食べ放題のコースでお肉の種類を選択しよう

それでは、続いてしゃぶ葉のメニューを紹介していきましょう。しゃぶ葉にはいろいろなお肉を選べるコースがありますので、まずはしゃぶ葉に行った際には、まずどのコースにするのかを決めましょう。しゃぶ葉で楽しむことが出来ることが出来るお肉は、豚肉は「三元豚バラ」、「三元豚肩ロース」、「牛肉」、そして「国産牛」を楽しむことが出来ます。

この中から食べたいお肉を選択したら、楽しむことが出来る組み合わせを考えて注文するコースを決定しましょう。まずは、ランチメニューで楽しむことが出来る食べ放題コースから詳しく紹介していきましょう。まずは、お肉の食べ放題の中ではもっともリーズナブルな料金で楽しむことが出来る「三元豚豚バラ食べ放題コース」です。こちらのコースでは、しゃぶしゃぶで楽しめるお肉は三元豚豚バラのみになっています。

しかし、こちらのコースでも新鮮野菜やカレー、デザートなどのサイドメニューを食べ放題で楽しむことが出来ますので、様々なメニューを楽しむことが出来るでしょう。また、豚バラでは少し脂っこいかな、という方には「三元豚豚肩ロース食べ放題コース」というコースもあります。こちらも同じ値段である1199円で楽しむことが出来ますので、まずはどんな内容なのか試してみたいという方はこちらから試してみてはいかがでしょうか?

また、三元豚バラと三元豚肩ロースを両方楽しみたいという方には、「三元豚食べ放題コース」というコースもあります。こちらのコースでは、三元豚バラと三元豚肩ロースをとを食べ放題で楽しむことが出来るだけではなく、鶏肉も食べ放題となっており楽しむことが出来るお肉の種類が3種類となりました。こちらの三元豚食べ放題コースは1399円で楽しむことが出来ます。

続いて紹介するしゃぶ葉で楽しむことが出来る食べ放題メニューは、「牛&三元豚食べ放題コース」です。こちらのコースでは、さきほどの三元豚食べ放題コースで楽しむことが出来た三元豚バラ、三元豚肩ロース、鶏肉に加えて、牛肉を食べ放題で楽しむことが出来ます。やっぱり牛肉もリーズナブルに楽しみたい、という方にはこちらがおすすめです。値段は1599円となっています。

せっかくしゃぶしゃぶの食べ放題を楽しむのなら、牛肉のおいしさにもこだわりたい、という方には「国産牛&三元豚食べ放題コース」をおすすめします。こちらはランチタイムで楽しむことが出来るメニューでは一番高価なコースとなっており、三元豚バラ、三元豚肩ロース、鶏肉、牛肉に加えて国産牛を食べ放題のしゃぶしゃぶで楽しむことが出来るコースとなっています。値段は2699円となっています。

また、しゃぶ葉ではお肉のしゃぶしゃぶ食べ放題だけではなく、ランチ限定メニューとなりますがお野菜食べ放題セットというヘルシーなメニューもあります。こちらではお肉3皿を楽しむことが出来ますので、たっぷり野菜を食べたいけれど野菜だけでは寂しい、という方におすすめしたいメニューとなります。ヘルシーなお野菜食べ放題セットは3種類があります。

まず最初は、「三元豚セット」です。こちらのコースでは、野菜の食べ放題と、三元豚バラ、三元豚肩ロースから3皿を選んで楽しむことが出来るコースとなっています。このコースでも、もちろんカレーやデザートなどのサイドメニューを楽しむことが出来るのでお肉が少なくても良い方にはピッタリの食べ放題コースではないでしょうか?お肉が食べ放題でないコースなだけあって、値段は999円とリーズナブルになっています。

続いて紹介するしゃぶ葉で楽しむことが出来るコースは、お野菜食べ放題セットの「牛&三元豚セット」です。こちらでは、先ほどの三元豚セットでは三元豚肩ロースと三元豚バラから3皿を組み合わせて楽しむことが出来ましたが、こちらでは牛皿2皿と、三元豚1皿とを楽しむことが出来ます。三元豚セットに100円プラスで楽しむことが出来ますので、牛肉が欲しい時には気軽に楽しむことが出来るコースです。

最後に紹介するのは、お野菜食べ放題セットの「国産牛&三元豚セット」です。こちらのコースでは、国産牛2皿と、三元豚1皿とを楽しむことが出来るコースとなっています。牛肉は国産牛で、トいうこだわり派の方は、こちらのコースをおすすめします。こちらのコースの値段は1499円となっています。続いては、ディナータイムで楽しむことが出来る食べ放題コースについて紹介します。

続いては、しゃぶ葉で楽しむことが出来るディナータイムの食べ放題メニューについて紹介していきます。まず最初に紹介するのは、「三元豚バラ食べ放題コース」です。こちらの食べ放題コースはランチタイムにもありましたが、ディナータイムではつくねも楽しむことが出来ます。ディナータイムの三元豚バラ食べ放題コースの値段は1599円となっています。

ランチタイム同様に、三元豚バラではなく、三元豚肩ロースを楽しむことが出来る「三元豚肩ロース食べ放題コース」も楽しむことが出来るコースもあり、こちらもつくねも食べ放題で楽しむことが出来て1599円で楽しめます。また、三元豚の両方のお肉と鶏肉、つくねを楽しむことが出来る「三元豚食べ放題コース」は、1799円という料金になっています。

そして、続いて紹介するしゃぶ葉で楽しむことが出来るディナータイムの食べ放題は、「牛&三元豚食べ放題コース」です。牛肉が食べ放題となっているディナータイムの食べ放題では、なんとお寿司も食べ放題で楽しむことが出来ます。より多くのメニューを楽しむことが出来るので、よりバラエティ豊かな食べ放題を楽しむことが出来ます。

牛&三元豚食べ放題コースでは、牛肉、三元豚バラ、三元豚肩ロース、鶏肉、つくね、そしてにぎり寿司という豊富な種類の食べ放題を楽しむことが出来、1999円という値段で楽しむことが出来ます。そして、最後に紹介するのは「国産牛&三元豚食べ放題コース」です。こちらのコースでは先ほどの牛&三元豚食べ放題コースの内容に加えて、国産牛を楽しむことが出来ます。値段は3099円となっています。

また、しゃぶ葉ではフェアも開催している場合もあり、イベリコ豚を楽しむことが出来るコースを楽しむことが出来る場合もあるそうです。イベリコ豚を楽しむことが出来るコースでは、「イベリコ&牛肉食べ放題コース」や「イベリコ豚&国産牛食べ放題コース」などがありディナーコースではお寿司屋つくねを食べ放題で楽しむことも出来ます。

鍋のだしが選択可能!

しゃぶ葉で楽しむことが出来る食べ放題では、鍋の出汁を選択することが出来ます。だしは仕切りで半分に分かれていますので、2種類の出汁を楽しむことが出来ます。1種類は基本の白だしとなっているのですが、もう1種類は好きな鍋出汁を楽しむことが出来るようになっています。また、プラス100円を追加すれば、好きな出汁2種類で楽しむことが出来るようになります。

しゃぶしゃぶで楽しむことが出来るだしは、全6種類の中から選択することが出来ます。中には期間限定でしか楽しむことが出来ない出汁もあり、時期によって変わった味わいを楽しむことが出来ます。それでは、しゃぶ葉で楽しむことが出来るしゃぶしゃぶのだしを紹介していきましょう。まず最初は、さっぱりと楽しむことが出来る「柚子塩だし」です。こちらは鰹と昆布の旨味に、柚子の香りをプラスしたという塩ベースの出汁になっています。

続いて紹介するのは、すき焼き感覚で楽しむことが出来る「本格すき鍋だし」です。こちらは玉子も付いていますので、甘辛の醤油だしと合わせてすき焼きのような味わいを楽しむことが出来ます。玉子は、ひとつ50円で追加することも可能となっています。辛い物が好きだという方には、「赤チゲ味噌だし」がおすすめです。こちらのだしは大辛、中辛、そしてピリ辛から楽しむことが出来ます。

ピリ辛ではお子さんでも楽しむことが出来る辛さになっているそうですので、あまり辛すぎるものが得意ではないという方でも楽しむことが出来る辛さになっているかと思います。辛味と旨味をバランスよく楽しむことが出来る韓国風の出汁となっています。続いては、期間限定の出汁を紹介していきます。まず最初に紹介するのは、「とんこつ生姜だし」です。

こちらの出汁は醤油もろみと、ショウガが風味豊かに楽しむことが出来るとんこつ出汁となっています。続いて楽しむのは、「ポルチーニ香るきのこ3種だし」です。こちらの出汁では、高級なきのことして知られているポルチーニと、しいたけ、そしてマッシュルームの3種類のキノコの味わいを楽しむことが出来る風味豊かな出汁となっています。

最後に紹介するしゃぶ葉で楽しむことが出来るだしは、「アーモンドミルク&豆乳のごま味噌だし」です。こちらのだしでは、アーモンドミルクに豆乳、そして胡麻をプラスしたというヘルシーな出汁を楽しむことが出来ます。これからも種類豊富な期間限定のだしを楽しむことが出来ますのでしゃぶ葉を訪れた際にはどのような出汁があるのかチェックしてみましょう。

鍋に入れる具材はバイキングで形式で好きなだけ食べられる!

オッケーマークの女性

しゃぶ葉で楽しむことが出来るメニューは食べ放題となっていますので、鍋に入れる具材はバイキング形式で好きな物を好きなだけ楽しむことが出来ます。サラダバーでは新鮮野菜を食べ放題で楽しむことが出来ますし、注文したお肉ももちろん食べ放題で楽しむことが出来ます。カレーなどで味変したりして楽しむことも出来ます。お肉は注文して好きなだけお替わりすることが出来ます。

しゃぶしゃぶ新鮮野菜メニューを紹介

それでは、しゃぶ葉で楽しむことのできるしゃぶしゃぶ新鮮野菜にはどのような物があるのかを紹介していきましょう。しゃぶ葉で楽しむことが出来る野菜ビュッフェは専用の野菜ビュッフェ台にあり、ざるの中に入って20種類ほどの種類を楽しむことが出来ます。どのような野菜を楽しむことが出来るのかというと、にら、白菜、長ネギ、もやし、レンコン、ジャガイモ。紅芯大根、キャベツ、とうがん、おくら、しめじなどを楽しむことが出来ます。

しゃぶしゃぶのその他メニュー

それでは、続いて野菜以外に楽しむことが出来る、しゃぶ葉で食べ放題で食べることが出来るメニューを紹介していきます。野菜以外で食べ放題で楽しむことが出来るのは、鶏団子、えのき茸、こんにゃくパスタ、春雨、きくらげ、焼き麩、餃子、そして木綿豆腐を楽しむことが出来ます。それでは、続いて麺屋ご飯のメニューを紹介していきましょう。

麺やご飯のメニューも充実!

しゃぶ葉で楽しむことが出来る食べ放題では、麺やご飯のメニューも充実しています。訪れたときなどによってメニューは多少異なるかもしれませんが、しゃぶ葉を訪れた方の口コミによりますと、ご飯や麺類は梅シラスご飯、深川飯、うどん、中華麺、そしてご飯を楽しむことが出来るようになっています。中華麺はだしにくぐらせて楽しむことが出来るようになっているようです。

また、さっぱりとした締めにも嬉しい、お茶漬けを楽しむことも出来ます。冷やし昆布茶だしやあられなどがあり、ご飯だけでも数種類から楽しむことが出来るので選ぶ楽しさもあります。

たれBARで好みのたれが選べる

さまざまな出汁から好きな物を選ぶことが出来たり、野菜なども食べ放題で楽しむことが出来るしゃぶ葉では、たれもさまざまな種類から楽しむことが出来るようになっています。たれもしゃぶ葉ではビュッフェ台の中にたくさん並んでいますので、そのなかの「たれBAR」から好きなたれを選んでしゃぶしゃぶを楽しむようにしましょう。たれを変えればまた味わいも違ってきますので、気軽に味変を楽しむことも出来ます。

こちらもしゃぶ葉を訪れた方の口コミをチェックしてみましょう。たれの種類には、さっぱりとした梅ダレ、きざみ玉ねぎの香味和だれ、そばつゆ、ゆずぽん酢、そしてゴマダレから選ぶことが出来たそうです。さまざまな種類のたれから楽しむことが出来ますので、家族など大人数で訪れた際にもみんなが好きなたれを楽しむことが出来るのではないでしょうか。

子供も喜ぶデザートメニュー

続いて紹介するのは、しゃぶ葉で楽しむことが出来るデザートメニューについて紹介します。デザートメニューも、野菜やたれ同様にビュッフェ台の所にありますので、デザートコーナーを探してみましょう。しゃぶしゃぶ食べ放題を楽しむことが出来るしゃぶ葉で食べることが出来るデザートメニューは、かき氷、こんにゃくゼリー、白玉団子、小豆ぜんざいなどがあるそうです。

かき氷は氷と、かき氷を作る機械が置いてありますので、かき氷を自分で作ることが出来るという作る楽しみもあります。かき氷のシロップも数種類の物から選ぶことが出来るそうですのでいろいろな味のかき氷を楽しむことも可能になっています。こんにゃくゼリーなどヘルシーなものも揃っていますので、デザートを楽しみたいけれどさっぱりしたものを楽しみたいという方にもお勧めです。

その他にも、しゃぶ葉の食べ放題ではソフトクリームを楽しむことが出来ます。ソフトクリームも作る機械が置いてあり、自分でソフトクリームを作って楽しむことが出来ます。自分で作ることが出来ますので、食べるだけでなく作る工程も楽しめて、お子さんにも人気となっているメニューになっています。ソースやシリアルなども置いてありますので、好きなトッピングを楽しむことも出来ます。

Thumbしゃぶ葉のランチ時間とメニューは?土日・平日の料金も紹介! | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

しゃぶ葉はランチとディナーのメニューに違いはある?

それでは、続いてしゃぶ葉のランチメニューとディナーメニューには、どのような違いがあるのかをチェックしていきましょう。制限時間の違いや、楽しむことのできるメニューの違いについて紹介していきます。まずは、しゃぶ葉で楽しむことが出来る食べ放題の、ランチタイムとディナータイムでの制限時間の違いについて紹介していきます。

ランチとディナーは制限時間に違いがある!

可愛いお皿

それでは、続いてしゃぶ葉のランチメニューと、ディナーメニューとの違い違いについて紹介していきます。お得な料金のしゃぶしゃぶを、ランチでもディナーでも楽しむことが出来るしゃぶ葉ですが、実はランチメニューとディナーメニューとでは色々と違いがあります。まず最初に紹介するのは、制限時間の違いです。

ランチメニューでは平日は無制限で楽しむことが出来、土日祝日は80分間楽しむことが出来ます。平日の無制限というのは、ディナータイムが始まる16時までとなっていますので時間がぎりぎりな場合が注意しましょう。そして、ディナータイムでの制限時間は100分間となっています。それぞれで時間制限が異なりますので、チェックしておきましょう。

しゃぶしゃぶで楽しめる具材に違いはある?

発見する女性

それでは、ランチメニューとディナーメニューでは楽しむことが出来る具材が異なっているそうです。ディナーメニューでは、ランチメニューにはなかった「つくね」も食べ放題として楽しむことが出来ますので、つくねも食べ放題で楽しみたいという方にはディナータイムにしゃぶ葉に行くのをおすすめします。また、次で紹介しますがディナータイムでは、お寿司の食べ放題を楽しむことも出来ます。

ディナータイムでは寿司食べ放題が楽しめる!

しゃぶ葉の食べ放題ではランチメニューとディナーメニューとで楽しむことが出来るものが異なっており、ディナータイムではお寿司の食べ放題を楽しむことも出来るのだそうです。お肉や野菜だけでなく、ディナータイムではお魚メニューであるお寿司を楽しむことも出来ますので、色々と楽しみたいという方にはディナータイムの方が良いかもしれません。

Thumbしゃぶ葉の料金を料金表で解説!ランチ・ディナーそれぞれ詳しく説明! | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

しゃぶ葉をお得に!クーポンについて紹介

それでは、続いてはしゃぶ葉のメニューをお得に楽しむことが出来る、クーポン券について紹介していきましょう。リーズナブルな値段で美味しいお肉や新鮮な野菜の食べ放題を楽しむことが出来るしゃぶ葉の食べ放題ですが、クーポン券を利用することで更にお得にメニューを楽しむことが出来ます。それでは、しゃぶ葉ではどのようなクーポンを楽しむことが出来るのかを見ていきましょう。

しゃぶ葉はニラックスグループのクーポンは使えない

悩む男性

まずは、「ニラックスグループ」が発行しているクーポンについて説明しましょう。「ねくしぃプレミアム」というサイトでは、ニラックス系列25ブランドで使用できるという10%オフクーポンが配信されているのですが、こちらのクーポンは、しゃぶ葉は対象外となっていますので使用することが出来ません。しかし、ツイッターではしゃぶ葉でも使用できるクーポンが配信されているようですのでチェックしてみましょう。

すかいらーくグループのオトクーポンが使用可能!

スマホとパソコン

先ほど紹介した、ニラックスグループのクーポンは使用することが出来ないのですが、すかいらーくグループのモバイル専用クーポン「オトクーポン」は使用することが可能になっています。こちらのオトクーポンというモバイルサイトでは、しゃぶ葉だけではなく色々なお店のクーポンが取り放題となっており、とてもお得になっています。会員登録も無料となっているそうですのでよく利用する方は覗いてみてはいかがでしょうか?

ホットペッパーやぐるなびなどに店舗別クーポンがあることも!

スマホとキーボード

また、ホットペッパーやぐるなびなどにも、店舗別にクーポンがあることがあります。ホットペッパーでは、しゃぶ葉の生きたい店舗のページを表示すると、クーポン画面の所にクーポンがある場合があります。ホットペッパーのクーポンの使用方法は、画面を見せるタイプではないので注意しましょう。ホットペッパーのクーポンは、「クーポンを印刷する」というボタンを押してクーポンを印刷する必要があります。

違うページを印刷してしまうと利用できない場合もあるそうですので、気を付けましょう。なお、クーポン情報は更新されていきますから、出来るだけ直前に印刷することがおすすめだそうです。クーポン内容は、「平日の飲食代10%オフ、祝日は5%オフ」という物などがあります。また、ぐるなびにもクーポンがある場合がありますので、行きたいお店をチェックしてみると良いかと思います。

しゃぶ葉公式アプリダウンロードでクーポンが手に入る!

スマホ

また、しゃぶ葉公式アプリダウンロードでもお得なクーポンを入手することが出来ます。アプリから会員登録をすることで、お得なクーポンを楽しむことが入手できるようになっています。会員登録をしておけばいつでもどこでもお得なクーポンを楽しむことが出来ます。また、プッシュ通知限定の限定クーポンをゲットできることもあるそうですので、チェックしてみましょう。

また、しゃぶ葉のアプリだけでなく、すかいらーくの公式アプリからもお得なしゃぶ葉のクーポンを入手することが出来るのだそうです。スマートフォン専用アプリになりますが、お得なクーポンを楽しむことが出来るようになるアプリだそうです。また、すかいらーくグループの店舗検索や、すかいらーくグループの主要レストランの最新メニューを見ることも出来ます。

Thumbしゃぶ葉でお寿司が食べ放題?ネタの種類と値段や頼み方など紹介! | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

しゃぶ葉の美味しいしゃぶしゃぶをお腹いっぱい食べよう!

いかがでしたでしょうか?しゃぶ葉はしゃぶしゃぶの食べ放題を楽しむことが出来るお店となっており、リーズナブルな値段で美味しいお肉や新鮮野菜を楽しむことが出来ます。食べ放題のコースにもいろいろな物があり、リーズナブルに楽しむことが出来る三元豚バラ肉や、三元豚肩ロースや、贅沢に楽しむことが出来る国産牛を食べ放題で楽しむことが出来るコースなどがあります。

また、ランチタイムとディナータイムでは楽しむことが出来るメニューも異なっており、ディナータイムの食べ放題ではつくねやお寿司の食べ放題も楽しむことが出来るようになっています。より多くのメニュー数を楽しみたいという方は、ディナータイムに訪れることをおすすめします。また、お得なクーポンもありますので行く前にはチェックしてみましょう。しゃぶ葉で、お得にしゃぶしゃぶを楽しみましょう!

関連するまとめ

新着一覧

最近公開されたまとめ