ステーキハウスインディアンズは名古屋の人気店!迫力の旨いメニューを紹介!

ステーキハウスインディアンズというステーキが美味しい迫力のあるメニューが勢ぞろいしているお店を知っていますか?現在名古屋に4店舗展開をしているステーキハウスインディアンズですが、その人気はとどまることを知りません。迫力のあるステーキメニューは、食べる前から覚悟を決める方も多いのだとか。今回は、そんな名古屋で人気になっているというステーキハウスインディアンズについて紹介していきましょう。

ステーキハウスインディアンズは名古屋の人気店!迫力の旨いメニューを紹介!のイメージ

目次

  1. 1ステーキハウスインディアンズでど迫力ステーキ!
  2. 2ステーキハウスインディアンズの魅力
  3. 3ステーキハウスインディアンズのメニューをチェック!
  4. 4ステーキハウスインディアンズのランチタイム限定メニュー
  5. 5ステーキハウスインディアンズで大食いチャレンジ!
  6. 6ステーキハウスインディアンズの店舗情報
  7. 7ステーキハウスインディアンズは名古屋で行きたい店の1つに!

ステーキハウスインディアンズでど迫力ステーキ!

名古屋でステーキを食べるなら、ステーキハウスインディアンズがおすすめ!という方が増えているのを知っていますか?名古屋の肉の聖地ともなりつつあるステーキハウスインディアンズは、現在名古屋に4店舗を構えるステーキハウスとなっています。「食いまくれ」をコンセプトにしたステーキハウスインディアンズは、ボリュームのあるステーキからフードメニュー全てがボリューミーで満足のいく食事が堪能できると話題です。

名古屋に誕生した肉の聖地ステーキハウスインディアンズですが、どれほどのボリュームのあるお肉が食べられるのか知りたい方も多いのではないでしょうか?今回は、ステーキハウスインディアンズのメニューを一挙紹介していきたいと思います。また、名古屋に誕生している4店舗についても詳しく説明を行っていきましょう。名古屋に来たら、ステーキハウスインディアンズに行きたくなること間違いなしのメニューが勢ぞろいです。

ステーキハウスインディアンズの魅力

とにかく目立つインパクト大の看板

ステーキハウスインディアンズまで、無事にたどり着けるだろうか?と名古屋に初めて来た方や、土地勘が分からない方は不安になる方も多いかもしれません。ですが、ステーキハウスインディアンズは店舗が近くなると、迫力のある大きな看板がお目見えします。そのため、ステーキハウスインディアンズまで迷うことなく来店できたという方がほとんどです。4店舗全て、この大きな看板が掲げられていますので目印にしても良いでしょう。

看板には、食欲をかき湧かすようなステーキメニューの写真の数々と、ステーキハウスインディアンズのキャッチコピーである「食いまくれ!」が大きく描かれています。また、ステーキハウスインディアンズのキャラクターであるインディアンも看板に登場しています。このインディアンは、ステーキハウスインディアンズの公式サイトにもたくさん出ており、ゆるい雰囲気のインディアンが可愛いと女性からも人気になっています。

店舗の外看板にも、美味しそうなステーキメニューの数々と、インディアンがいでたちます。4店舗それぞれに、楽しめる外観になっていますので、全てのステーキハウスインディアンズを見て回ってもいいでしょう。

名古屋でステーキといえばSteak house indian's(ステーキハウス インディアンズ)

迫力満点の分厚いステーキ!

ステーキハウスインディアンズのステーキメニューは、どのメニューも期待を裏切らない分厚さになっています。お肉を食べているという気持ちにしっかりなるほどの分厚いステーキは、名古屋の4店舗全てが行列ができる人気ぶりです。現在、さまざまなステーキハウスが展開されている名古屋ですが、ボリューミーでありながらコストが良いとされているステーキハウスインディアンズは、さまざまな年代から好まれ評価されています。

後ほど、ステーキハウスインディアンズのメニュー紹介にてボリューミーで肉厚なステーキの数々を紹介していきます。女性も男性も大満足なメニューが多数揃っているので、デートにもがっつりな肉料理が食べたいときには、ステーキハウスインディアンズがおすすめといえるでしょう。また、2017年10月に1店舗目をオープンしたステーキハウスインディアンズですが、現在名古屋に4店舗になっているのも人気が合いかなっています。

レア状態で提供されたら鉄板で好みの焼きに!

ステーキハウスインディアンズでは、テーブルに鉄板が用意されています。ステーキはレア状態で提供されますので、鉄板の上で自分好みの焼き加減で焼きましょう。もちろん、レア状態でも食べられますが、鉄板の上に乗せて焼けていく様を見つつ、食べ応えの変わっていくステーキを味わうのも、ステーキハウスインディアンズの魅力といえるでしょう。この鉄板で自分で焼きあげるのがステーキハウスインディアンズの特徴です。

他のステーキハウスでは、それぞれのステーキが熱々の鉄皿に乗せられて一人づつ提供されるのが普通になっている現代で、このように自分で焼いて食べるというシステムは、大人でも少しワクワクした気持ちになることでしょう。ハーフセルフサービスが話題を呼んで、ステーキハウスインディアンズはより一層人気の出ている理由のひとつといえるでしょう。このようなシステムのステーキハウスは、まだ少ないです。

ステーキハウスインディアンズは、大人数でのバーベキューも楽しめます。分厚いステーキ肉を、大人数で豪快にバーベキューで焼き上げて堪能することができます。バーベキューのできる屋外のバーベキュー場では、最大20名まで使用することができます。店内は、カントリーミュージックが流れていますので、ステーキを堪能しながら、楽しい時間が過ごせることでしょう。

豊富なソースで飽きずに食べ進められる

分厚いステーキを食べ進めていると、味に少し飽きてしまうのでは?と心配になる方もいることでしょう。ステーキハウスインディアンズでは、そんなステーキの味に飽きてしまうのを考慮しており、店内には、数多くのステーキソースが用意されています。そのため、ステーキの味わいをさまざまなソースで堪能することができるのです。看板メニューの1ポンドのステーキでは食べても食べてもお肉が減らないのでソースが重要です。

ステーキハウスインディアンズで用意のされているステーキソースは、インディアンズオリジナルソース、おろしポン酢、生わさび、A1ソース、岩塩などよりどりみどりで用意されています。ステーキを堪能する際には、まず岩塩やわさびのように、お肉そのものの味わいを楽しめる調味料から食べ始めるのがおすすめです。A1ソースは、沖縄で有名なソースになっています。沖縄の家では一家に1つはあるとされているソースです。

Thumb1ポンドステーキは何グラム?焼き方やカロリーは?東京のおすすめ店は? | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

ステーキハウスインディアンズのメニューをチェック!

1ポンドの圧倒される重量感「インディアンズステーキ」

1ポンドという重量感、インディアンズステーキは食べ応えが抜群です。インディアンズステーキは、1ポンドのサイズが人気ですが、その他にも150グラム、300グラム、2ポンドまで用意されていますので、女性からも人気のあるステーキハウスインディアンズの看板メニューとなっています。ステーキ肉には、低カロリーで高タンパク質な柔らかいお肉が使用されていますので、食べやすさもありカロリーも気にせず食べられます。

インディアンズステーキの値段は、150グラムは880円、300グラムは1760円、1ポンド(454グラム)は1980円、2ポンド(908グラム)は3980円となっています。インディアンズステーキは、ハラミ部分なので柔らかさがあるといいます。女性でも気兼ねなく食べられるインディアンズステーキをぜひステーキハウスインディアンズで堪能してみましょう。

100%ビーフで贅沢ジューシー「丸焼きハンバーグ」

ステーキハウスインディアンズでも人気上位のメニューのひとつが、100%ビーフで作られた丸焼きハンバーグです。ジューシーな肉汁溢れるステーキハウスインディアンズのハンバーグは、子供から大人まで人気が高く、ステーキを扱うお店だからこそのジューシーな味わいが高評価を得ています。丸焼きハンバーグには、チーズをトッピングした丸焼きチーズハンバーグもあるのでどちらもぜひ堪能していただきたいメニューです。

丸焼きハンバーグの値段は、シングルが880円、ダブルが1690円、トリプルが2590円です。チーズハンバーグの値段は、丸焼きハンバーグにプラス100円した金額になっています。

極上なのは牛だけじゃない「イベリコ豚ステーキ」

牛ステーキがメインのステーキハウスインディアンズですが、人気のメニューで極上なのは牛だけではありません。ステーキハウスインディアンズで人気のイベリコ豚ステーキは肉汁溢れる極上の旨みが詰まった、なかなか味わうことのできないステーキとして人気を上げています。油度数は、牛ステーキよりも高くカロリーも高めになっていますが、普通の牛ステーキに飽きてしまった方はぜひ試していただきたいステーキです。

ステーキハウスインディアンズのイベリコ豚ステーキの値段は、150グラムが850円、300グラムが1700円、1ポンドが1980円となっています。ぜひ、牛とは全く違うジューシーさのあるイベリコ豚ステーキを堪能してみてはいかがでしょうか?そのおいしさに虜になることでしょう。

とにかくスペシャルすぎる「黄金ステーキ丼 (うにのせ)」

メディアや雑誌に取り上げられることの多いメニューのひとつがステーキハウスインディアンズの黄金ステーキ丼です。ステーキ丼でありながら、和風な味わいがくせになるおいしさです。また、ステーキ丼には高級食材のウニが乗っています。ウニとステーキの最強タッグは、リピートしたくなる美味しさです。メディアや雑誌を見て、黄金ステーキ丼を求めて、ステーキハウスインディアンズに来店される方も少なくありません。

黄金ステーキ丼の値段は、2480円になっています。ウニが少し苦手だけどステーキ丼が食べたい方は、ウニの乗っていない普通のステーキ丼のプレミアムステーキ丼1680円も用意されていますので、堪能してみてはいかがでしょうか?

ステーキハウスインディアンズはご飯とドリンクおかわり自由

ステーキハウスインディアンズでは、メニューにプラスしてごはん、ドリンク、サラダ、スープのセルフバーセットが480円で追加することができます。セルフバーサービスでは、全てお替わりが自由になっていますので、ステーキに合わせてお腹いっぱい食べることができます。セルフサービスバーは4つ全てがセルフで食べ放題、飲み放題ですが、各自個々でもメニューが用意されています。セルフサービスバーがお得ではあります。

ドリンクのみの場合は280円、ライスのみの場合は300円、サラダのみの場合は350円といった料金設定なのでセルフサービスバーがどれだけお得なのか分かることでしょう。

Thumbステーキハウスインディアンズを紹介!ランチなどのメニューは? | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

ステーキハウスインディアンズのランチタイム限定メニュー

ボリューム大だけどリーズナブル「ステーキ丼」

ステーキ丼は、総重量600グラムというボリュームになっています。ランチ限定ですが、個数が残っていればディナーでも食べることができるかもしれません。ステーキ丼は、その重量感から値段も高いと思われがちですが、実はコスパが良く値段は980円となっていますのでランチ時間でお腹いっぱい食べたい方にはおすすめのメニューです。ステーキ丼は、一日20食限定になっていますので早めの来店をおすすめします。

丼になると破壊力がさらに増す「1ポンド丼」

ステーキ丼と同様に限定20食で提供されているのが、1ポンド丼です。1ポンドのステーキをどんぶりに乗せた迫力のあるどんぶりになっています。総重量は、約1キロになっていますので、かなりヘビー級のランチになるといえるでしょう。1ポンド丼の値段は1980円となっています。ステーキで見ても迫力のある1ポンドのステーキはどんぶりにすることでより一層迫力のあるメニューになります。

Thumb名古屋のステーキのおすすめランキングTOP23!食べ放題も紹介! | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

ステーキハウスインディアンズで大食いチャレンジ!

肉バカバトルの詳細とルールをチェック!

デカ盛りが流行している現代では、デカ盛りに挑戦する方も後を絶ちません。ステーキハウスインディアンズでも、デカ盛りメニューでの挑戦者を募っています。ステーキハウスインディアンズのデカ盛りは、もちろんステーキです。ステーキハウスインディアンズ自慢のステーキを3ポンドとごはんを1.3kgを30分以内に食べきることができればお代は無料になるというシステムです。この肉バカバトルは夜の営業時間のみ開催しています。

肉バカバトルで失敗した場合の料金は、6000円の支払いになりますので失敗した場合のことも視野に必ず入れておきましょう。また、肉バカバトルは、ステーキハウスインディアンズ各店舗1日10名のみとなりますので予約を入れておくのがおすすめです。ステーキハウスインディアンズでは、肉バカバトルに挑戦する方にオリジナルのたすきをかけて、BGMにはロッキーのテーマを流してくれます。雰囲気もノリが良いので楽しいです。

お肉は、自分の好みの焼き具合、カットサイズまで全てお店側が行ってくれます。準備が万端に整ったところで肉バカバトル開始です。1ポンドのステーキでも、なかなかお皿から無くならないという口コミがありますが、肉バカバトルはその3倍の3ポンドのステーキなので、かなりの重量感があります。男性では、成功者も多いのでぜひ挑戦してみてはいかがでしょうか?

大食いに自信がある人はぜひ挑戦を!

肉バカバトルは、男性にはおすすめのメニューのひとつでしょう。大食いに自信があるという方はぜひ一度は挑戦していただきたいステーキハウスインディアンズのメニューといえます。また、成功者は代金がタダになるのはもちろん、ステーキハウスインディアンズのオリジナルTシャツももらえますので、周りに自慢できることでしょう。

肉バカバトルが開始すると、店内は店員さんはもちろん、他のお客さんも混じって軽くお祭り騒ぎになります。楽しいことが大好きな方、注目されたい方にはぴったりの場所といえます。お腹を空かせてステーキハウスインディアンズで肉バカバトルの勝利を掲げましょう。

Thumb名古屋のデカ盛りおすすめグルメ!ラーメンからスイーツまで安いメニュー特集! | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

ステーキハウスインディアンズの店舗情報

ステーキハウスインディアンズ名古屋本店の詳細

ステーキハウスインディアンズ名古屋本店は、名古屋の街中すぐにあります。名古屋駅の1番出口より徒歩8分の場所にあります。ランチタイムは11:30~15:00、ディナータイムは17:00~23:00となっています。ランチタイムは、平日のみとなっていますので注意しましょう。店休日はなく、無休で営業を行っています。1階がカウンター席、2階と3階がテーブルや座席が用意されています。メディアにも多く登場することのある店舗です。

ステーキハウスインディアンズ名古屋本店では、バーベキューのできる席も設けられています。大人数で、街中でバーベキューを楽しみたい場合は、ステーキハウスインディアンズ名古屋本店がおすすめといえるでしょう。ステーキハウスインディアンズ名古屋本店は、ピーク時以外でも行列覚悟の人気店となっています。名古屋の街中からもアクセスが良好なので、時間には余裕を持って来店されるのをおすすめします。

ステーキハウスインディアンズ名駅南店の詳細

ステーキハウスインディアンズ2号店とされるステーキハウスインディアンズ名駅南店は、待望の名古屋2号店として名古屋の方にも受け入れられました。ステーキハウスインディアンズ名古屋本店同様に、オープン直後から賑わいを見せているお店として成長しています。ステーキハウスインディアンズ名駅南店までのアクセス方法は、名古屋駅から徒歩12分ほどの場所に位置しています。アクセスは比較的良好といえるでしょう。

ステーキハウスインディアンズ名駅南店の営業時間は、ランチタイムが11:30~15:00、ディナータイムが17:00~23:00となっています。ランチタイムは、平日のみ営業を行っています。ステーキハウスインディアンズ名駅南店も、ステーキハウスインディアンズ名古屋本店同様に店休日は設けていませんので、いつ来店しても肉厚なステーキを堪能することが可能になっています。

ステーキハウスインディアンズ千種今池店の詳細

これまで2店舗は、名古屋の西の方へのオープンでしたが、3店舗目のステーキハウスインディアンズとして名古屋の東方面にオープンをしたのがステーキハウスインディアンズ千種今池店です。ステーキハウスインディアンズ千種今池店は、千種駅から徒歩すぐの場所にオープンを果たしています。ステーキハウスインディアンズの派手な看板が目印になっていますので、すぐに分かることでしょう。来店のし易さは一番といえます。

ステーキハウスインディアンズ千種今池店の営業時間は、ランチタイムが11:30~15:00、ディナータイムが17:00~23:00となります。他の店舗同様にステーキハウスインディアンズ千種今池店もランチは平日のみとなっています。ステーキハウスインディアンズ千種今池店は、カウンター席とテーブル席が用意されており、お店の奥にはモニターが設置されています。大人数でのスポーツ観戦でも使用可能になっています。

ステーキハウスインディアンズ東片端店の詳細

名古屋に誕生してから1年ほどで4店舗目となる、ステーキハウスインディアンズ東片端店をオープンさせたステーキハウスインディアンズの勢いは止まることを知りません。どの店舗も、常に行列を作り、人気が絶えないステーキハウスとして、口コミから始まりメディアにも引っ張りだこになっています。ステーキハウスインディアンズ東片端店までのアクセス方法は、高岳駅から徒歩8分、久屋大通駅から徒歩12分の場所に位置します。

ステーキハウスインディアンズ東片端店の営業時間は、ランチタイムが11:30~15:00、ディナータイムが17:00~23:00となりランチは多店舗同様に平日のみとなっています。ステーキハウスインディアンズ東片端店では、ステーキハウスインディアンズでは初となるキャラクターのインディアンが店舗入り口にお目見えしています。このインディアンを求めて来店される方も多いといいます。

ステーキハウスインディアンズ東片端店は、まだまだ新店舗でオープンは2018年9月にオープンを遂げています。全てのステーキハウスインディアンズで、同じレギュラーメニューを味わうことができますので、自分のアクセスの良好なステーキハウスインディアンズに来店してみましょう。

ステーキハウスインディアンズは名古屋で行きたい店の1つに!

今回は、名古屋に行ったら必ず行っていただきたいステーキハウスのひとつの、ステーキハウスインディアンズについて紹介してきました。分厚いステーキをおなかいっぱい食べたい方には、ぜひステーキハウスインディアンズでボリューミーなステーキを堪能していただきたいと思います。名古屋のステーキハウスインディアンズで満足で楽しい時間を過ごしましょう。

関連するまとめ

新着一覧

最近公開されたまとめ