にぎりの徳兵衛の食べ放題がお得!メニューや実施店舗を徹底解説!

にぎりの徳兵衛の食べ放題メニューを徹底解説します。にぎりの徳兵衛のおすすめ食べ放題メニューの詳細や頼み方、値段、実施店舗などを調査しました。また、にぎりの徳兵衛の食べ放題メニューは人気なのか、評判や口コミも集めました。

にぎりの徳兵衛の食べ放題がお得!メニューや実施店舗を徹底解説!のイメージ

目次

  1. 1にぎりの徳兵衛の食べ放題を徹底解説
  2. 2にぎりの徳兵衛の食べ放題のメニューと実施店舗
  3. 3にぎりの徳兵衛の食べ放題の詳細と注意点
  4. 4にぎりの徳兵衛の食べ放題の口コミの詳細
  5. 5にぎりの徳兵衛の食べ放題まとめ

にぎりの徳兵衛の食べ放題を徹底解説

にぎりの徳兵衛は、コロワイドグループが運営する人気回転寿司チェーン店です。東京などの首都圏には店舗がありませんが、東海地方を中心に展開しています。にぎりの徳兵衛では旬や鮮度にこだわったワンランク上の寿司が食べられるということから、値段設定が少し高めですが、一部店舗にはお得に食べられる食べ放題メニューがあります。

にぎりの徳兵衛の食べ放題メニューは、美味しい寿司をコスパよく食べられるとSNSやブログで人気です。果たしてどんなメニューなのか?値段やおすすめメニュー、口コミなどを調査しました。

にぎりの徳兵衛

にぎりの徳兵衛の食べ放題のメニューと実施店舗

にぎりの徳兵衛の食べ放題のコースと値段

にぎりの徳兵衛の食べ放題は、満足コース、厳選コース、至福コースの3種類があります。いずれも70種類以上の寿司が食べ放題となっているお得なコースですが、値段と食べられるメニューがそれぞれ違います。価格は、至福コース、厳選コース、満足コースの順になっており、食べられる範囲はコースによって決まっています。

満足コース

満足コースの概要
女性 2,480円
男性 2,980円
小学生 1,490円
3~5歳 500円
食べられるメニュー 季節のメニュー含む寿司・単品・デザートメニューの300円以下


満足コースは季節のメニューを含む300円以下の寿司と単品メニュー、デザートメニューが対象です。黒板メニューやおすすめメニューは含まれません。3000円以下でたっぷり新鮮な寿司を堪能できるので、最も人気の高いコースとなっています。

食べられるメニューが限られているとはいえ、マグロやサーモン、エビなどの定番人気寿司や、11種類の単品メニューや8種類のデザートメニューも対象ですので、非常にお得で満足感が高いです。

厳選コース

厳選コースの概要
女性 3,480円
男性 3,980円
小学生 1,990円
3~5歳 500円
食べられるメニュー 季節のメニュー含む寿司・単品・デザートメニューの480円以下


厳選コースは季節のメニューを含む480円以下の寿司と単品メニュー、デザートメニューが対象です。黒板メニューやおすすめメニューは含まれません。寿司だけでなく食べられる単品メニューも大幅に増えています。価格は満足コースより1000円ほど高いですが、10皿程で元が取れるので、幅広くメニューを食べたい人におすすめです。

至福コース

至福コースの概要
女性 4,980円
男性 5,480円
小学生 2,990円
3~5歳 500円
食べられるメニュー 徳兵衛の全メニュー


満足コースや厳選コースではおすすめメニューや看板メニューが対象に入っていませんでしたが、至福コースではそれらを含むにぎりの徳兵衛の全メニューが食べ放題の対象になります。普段単品でもなかなか食べられない高級なネタもリーズナブルに食べることができます。いつもより少し贅沢してにぎりの徳兵衛を楽しみたい人におすすめです。

飲み放題もお得で人気

にぎりの徳兵衛で寿司食べ放題を注文すると、追加で飲み放題も注文することができます。ソフトドリンクの場合は380円、アルコール飲み放題は980円となります。ソフトドリンク飲み放題は烏龍茶やコーラ、オレンジジュース、ノンアルコールビールなどのメニューがあり、子供や車を運転する人にも嬉しいメニューが揃っています。

アルコール飲み放題は生ビールやハイボール、日本酒、焼酎、レモンサワーが注文できます。ドリンクはソフトドリンクは単品料金220円から、アルコールは単品料金380円からとなっているので、2杯以上飲む場合は飲み放題を注文するのがおすすめです。

にぎりの徳兵衛の飲み放題は、食べ放題と同時でのみ注文することができ、途中で注文することができない場合があります。また、グラスは交換制となっており、空いたグラスと交換しての提供となります。グラスを開けてから飲み物を注文するようにしましょう。

にぎりの徳兵衛の食べ放題の実施店舗

にぎりの徳兵衛の食べ放題実施店舗は、全国で50店舗あるうちの9店舗となっています。大阪のイオンモール茨木店、静岡の吉田店と御殿場店、愛知の豊田挙母店とイオンモール長久手店と鳴海店、岐阜県の大垣南店と柳津店、宮城の仙台駅前店です。

実施時間と曜日

食べ放題の実施日は、平日の月曜日から金曜日までとなっており、土日祝日は実施していません。また、平日でも大型連休やお盆、年末年始といった特別日は未実施となる場合があるので、注意しましょう。食べ放題の実施時間はにぎりの徳兵衛の店舗によって異なります。

イオンモール茨木店、吉田店・御殿場店・仙台駅前店の4店舗では15時~20時30分までの時間帯に入店すれば注文することができます。イオンモール長久手店は11時~13時30分のランチタイムの時間と17時~20時30分まで夜の時間に実施しています。豊田挙母店・大垣南店・柳津店は、夜のみの17時~20時30分までの入店で注文できます。

にぎりの徳兵衛の食べ放題は、先着順や注文数に限りはありません。食べ放題の実施時間中に来店すれば必ず注文することができます。ぜひこの時間帯に来店できれば食べ放題を利用しましょう。

にぎりの徳兵衛の食べ放題の詳細と注意点

時間は70分

にぎりの徳兵衛の食べ放題の制限時間は70分です。3種類のコースどれも同じ時間となっており、延長などはできません。食べるペースには注意しましょう。また、飲み放題をオプションで注文した場合も同じ時間となります。

一般の居酒屋などに比べると短く感じるかもしれませんが、タッチパネルから注文したメニュー以外にレーンを回っている寿司も自由に取ることができるので、待ち時間はあまり気にならず食べ放題を満喫できます。

1回の注文には上限がある

にぎりの徳兵衛のシステムでは、一度に注文できる数の上限は6皿までと決まっています。しかし、注文した後料理が到着するまで待つ必要はなく、一度注文ボタンを押せばすぐに次のメニューを注文することができます。複数人で来た場合も、何回かにわけて効率よく注文することができます。

ただし、にぎりの徳兵衛では食べ残しができないので、最初に多く注文しすぎないようにしましょう。

クーポンとポイントの詳細

にぎりの徳兵衛のお得なポイントは、食べ放題だけでなくポイントシステムにもあります。皿マイレージという、にぎりの徳兵衛と回転寿司アトムの両店舗共通で使えるポイントです。通常の飲食店のポイントは会計額や来店回数に応じて貯まるものが一般的ですが、にぎりの徳兵衛のポイントは食べた皿の枚数分だけポイントが貯まります。

そのため、食べ放題で寿司を食べれば食べるほどポイントが貯まってお得になるのです。貯まったポイントが200ポイント以上になると店内飲食2,000円引きまたはお持ち帰りメニュー3,000円引きクーポンをもらうことができます。1000ポイント以上になると店内飲食5,000円引きまたはお持ち帰りメニュー6,000円引きクーポンがもらえます。

にぎりの徳兵衛が近くにありよく利用するなら、お得な皿マイレージを貯めるのがおすすめです。ポイントが多くもらえる日に利用すれば、一回の利用で多くの皿マイレージを貯めることができ、クーポン利用がしやすくなります。にぎりの徳兵衛の皿マイレージを利用するには、スマートフォンへアプリをダウンロードしておく必要があります。

また、にぎりの徳兵衛の店舗によっては、ホットペッパーのクーポンでディナー会計が10%になったり、PayPayの利用でキャッシュバックがある店もあります。クーポンを上手く活用して、お得ににぎりの徳兵衛を利用しましょう。

しゃりの食べ残しは追加料金

にぎりの徳兵衛の食べ放題では、食べ残した場合ペナルティがあります。シャリ一貫につき30円必要となるので、注意が必要です。子供が食べ残した場合も例外なくペナルティが課せられてしまいます。他のサイドメニューについても、食べ残した場合その商品の値段分だけ料金が追加されます。ペースを考えて注文するようにしましょう。

・食事を残された場合、その商品のお値段分をいただいております。
・しゃりの食べ残しは一貫につき、30円+税をいただいております。

にぎりの徳兵衛の食べ放題は予約ができない

にぎりの徳兵衛では、食べ放題の予約をすることはできません。実施時間の間に入店すれば、席にて注文することができます。数に限りはありませんので、注文不可となることはありません。ただし、19時前後や20時前後は混み合って待ち時間が発生し、時間内に注文できない可能性があるので、早めの時間に来店することをおすすめします。

にぎりの徳兵衛の食べ放題は持ち帰り不可

にぎりの徳兵衛では、食べ放題で食べ残したメニューを持ち帰ることはできません。前述したとおり、食べ残しについてペナルティで追加料金が必要となります。また、時間が残っている場合でも途中でメニューをタッパーなどに入れて持ち帰るのは禁止となっています。時間内に食べきれるよう調整しながら注文しましょう。

にぎりの徳兵衛の食べ放題の口コミの詳細

鮮度の良いお寿司が人気

にぎりの徳兵衛は、鮮度のこだわりに力を入れています。地元の三河近郊で獲れた魚を使うなどのこだわりがあるからこそ、新鮮で美味しい寿司を食べることができます。ネタは大ぶりで脂が乗ってツヤがあり、口に入れるとしっかりと魚の旨味や歯ごたえを感じることができます。

にぎりの徳兵衛はネタにこだわるからこそ、チェーン店の寿司で100円前後が定番の皿でも200円以上と少し高めの価格設定です。にぎりの徳兵衛の食べ放題ではこれらの寿司が定額で食べ放題となりますので、数皿食べるだけでも元を取ることができます。コスパ良く美味しい寿司が食べられると口コミでも人気です。

口コミ

タッチパネルが使いやすい

にぎりの徳兵衛の食べ放題では、レーンに流れている皿を自由に取ることも可能ですが、食べたいネタが流れていない時やサイドメニューを注文する時はタッチパネルを使います。メニューが画像で表示されており、イメージを確認しながら注文できて便利です。注文の度に店員を呼ぶ必要もなく、自分のタイミングで注文できます。

食べ放題の場合、コースによって頼めるメニューのみが表示される仕様となっており、誤って他のメニューを注文して別料金がかかってしまうという心配もありません。また、注文したメニューの履歴を確認したり終了10分前になったらアラームで知らせてくれたりと、注文する以外にも便利に使うことができます。

口コミ

単品料理やスイーツも充実

にぎりの徳兵衛では、寿司だけでなく単品のサイドメニューやデザートメニューも充実しています。単品料理のあさりやのり汁、うどんや茶碗蒸し、唐揚げなど23種類、デザートのプリンや杏仁豆腐、アイスや雪見大福など10種類あります。300円以下のメニューは一番安い満足コースの食べ放題でも注文することができ、箸休めや締めにおすすめです。

厳選コースでは海鮮汁が、至福コースではグラタンなども食べることができます。にぎりの徳兵衛の単品メニューも新鮮な海鮮が使われており、どれも美味しく人気です。お腹に余裕がある時は注文してみてください。

口コミ

食べ放題以外に平日限定ランチもお得

にぎりの徳兵衛では、リーズナブルに美味しい寿司を食べられるメニューとして、食べ放題以外に平日限定のランチメニューがあります。ランチメニューでは、にぎりの徳兵衛の新鮮な旬の寿司や日替わり寿司など、多くのメニューが1000円以下で食べられて非常にお得です。さらにセットで茶碗蒸しがついており、日替わり味噌汁はセルフサービスで何杯でもおかわりが自由です。

安くて満足感があるランチとして利用者も多く、人気の高いメニューとなっています。ただし、年末年始や大型連休の際は平日でも実施していない場合があるので、注意が必要です。また、一部実施していないにぎりの徳兵衛の店舗もあるため、最寄の店舗の情報を確認しておきましょう。

口コミ

にぎりの徳兵衛の食べ放題まとめ

東海地方を中心に人気の回転寿司店、にぎりの徳兵衛の食べ放題について紹介しました。ネタの産地と新鮮さにこだわった美味しい寿司をリーズナブルに堪能するなら、食べ放題がおすすめです。制限時間や食べ残しにペナルティがある、持ち帰りができないなどの注意事項には注意しましょう。

にぎりの徳兵衛独自のポイントである皿マイレージやホットペッパーのクーポンを併用すれば更にお得に食べられます。ぜひお得に人気寿司店の新鮮な寿司を堪能してください。

Thumbスシローに食べ放題のサービスはある?食べ放題がある回転寿司は? | お食事ウェブマガジン「グルメノート」
Thumbはま寿司にランチはある?食べ放題は?平日1皿90円で1人にもおすすめ | お食事ウェブマガジン「グルメノート」
Thumb小松弥助は金沢に行ったら絶対食べたい寿司店!人気メニューや予約方法は? | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

関連するまとめ

新着一覧

最近公開されたまとめ