スラキュアを飲んだら痩せる?効果や評判は?気になる解約方法も

スラキュアを飲んだら痩せるのか、その効果について解説します。スラキュアに期待できることや気になる評判、口コミなどを徹底調査!また、スラキュアサプリを契約してからの解約方法を幾つか紹介しますので、ぜひ参考にしてください。

スラキュアを飲んだら痩せる?効果や評判は?気になる解約方法ものイメージ

目次

  1. 1スラキュアの効果や評判を紹介
  2. 2スラキュアの特徴と評判
  3. 3スラキュアの効果的な飲み方
  4. 4スラキュアの定期コースを解約する方法
  5. 5スラキュアの効果や解約方法のまとめ

スラキュアの効果や評判を紹介

スラキュアは女性にとって大敵な、足のむくみを和らげてくれることや、足痩せ効果があるといわれているサプリメントです。果たしてその効果や効能があるのでしょうか?本記事ではスラキュアの効果や評判、本当に痩せる事が可能なのかを徹底調査します。

また、健康上の副作用はないのか?など気になる解約方法も含めて紹介しますのでぜひ参考にしてください。

スラキュアの特徴と評判

女性のケアに特化しているというスラキュアの特徴と評判について調べました。スラキュアは本当に足のむくみなどに効果があるのかを説明していきます。そして、その原材料や生産の指針、実際に使用した人の口コミなども併せて紹介します。

女性のケアに特化したサプリ

スラキュアは女性にとって特有の悩みである足のむくみを、飲むだけで解消するといわれています。また、女性がスッキリと痩せられるダイエットサプリとして、SNSや口コミで評判です。スラキュラの効果が期待できるとしたら、まさに、女性にとって嬉しいサプリメントといえるでしょう。

スラキュラは毎日のマッサージやストレッチをしても足のむくみなどがとれないと感じている場合、一度試してみて下さい。また、公式サイトでは使用条件などが紹介されていますのでぜひ参考にしてください。

厳選された成分で作られている

スラキュアは厳選された天然成分を配合し、製造されています。主な成分は塩化カリウム、海洋性マグネシウム、明日葉、コーンシルク、赤ぶどう葉、アカショウマエキス、ヒハツエキス、Wスチームジンジャー、発酵ヨモギ、植物性ナノ型乳酸菌SNK、そして、14種類の植物抽出エキスなどです。

以上の天然成分が主な原料ですので、安心して使用できるでしょう。また、着色料、保存料、香料、酸化防止剤、防腐剤、殺菌剤は使用していません。

安心の国内生産

日本食品規格協会が定めた適正製造規範に認定された工場で、安全な国内生産で作られています。また、原材料の入庫から出庫までを厚生労働省で定められた厳格な指針をクリアした専門機関に徹底指導をされています。ですから、多くの女性に飲用され、品質にこだわりを持って生産されているサプリメントです。

スラキュアの口コミ評判

スラキュアは無添加で身体に害はないことが分かりました。それでは、実際に効果があるのかをブログやツイッターなどの、SNSで調べた口コミ、評判の結果を紹介します。まず効果があったと答えている意見は、【なかなかとれなかった足のむくみがとれた】や【夕方の足の痛みが無くなった】などの意見がありました。

他には、【運動しなくても飲むだけでとても簡単】、【セルライトがとれた】、【下半身がスラットなった】という口コミがあります。否定的な意見としては【定期的にキャンペーンが有り、ボールペンなどの付録もあるが結果が出ない】や【立ち仕事で朝3錠全部飲むがむくみが取れない】、【変化なし】などの口コミがありました。

口コミや評判を調べてみると、効果があったという人や効果がなかったといった人など、様々な意見があります。

すらっとサプリ『スラキュア』を最高にお得に申込みたい方へ!

スラキュアの効果的な飲み方

スラキュアの効果的な飲み方は、どのようにして飲めば良いのかを調べました。そのサプリを飲むタイミングとおすすめの飲み方、気になる副作用などを説明します。もし、購入して飲み方が分からない方などは参考にしてみてください。

飲むタイミング

スラキュアを飲むときのタイミングは就寝前の時間帯(22時~1時)ぐらいが良いでしょう。この時間帯はホルモンの動きが活発になるため、スラキュアの効果が高まるといわれています。就寝前に飲むと起床後すぐにお手洗いに行きたくなり、余分な水分をすべて排出される効果があるという意見もあります。

このサプリの効果は他にも食べ過ぎや飲みすぎ、睡眠が足りてない時に飲用するのも効果が期待できるでしょう。いずれにしても、体調は日々変化していくものなので、日頃からケアを欠かさずに飲むことと体の内側からアプローチしていくことが重要だと動画でも説明されています。

おすすめの飲み方

スラキュアの飲み方は1日3粒を水かぬるま湯で飲むことです。3粒を1回で飲んでも良いのですが、数回に分けて飲むことも可能です。さらに、スラキュアの効果を高めるには、加圧ソックスを併用する方法があります。スラキュアを摂取すると同時に加圧ソックスを履くことで、足のむくみを解消する効果がさらに期待できます。

また、スラキュアの効果を実感するには、毎日定期的に継続して飲むことが大切です。3ヶ月は継続して飲むことで、自分の体質にあっているか、効果が出ているかなどを確認することが大事です。

気になる副作用

スラキュアは副作用をおこすような成分が含まれていないサプリメントです。スラキュアは無添加で健康被害がでるような成分は含まれていないので、安心して飲むことができます。

しかし、妊娠や授乳をしている人、また、アレルギー体質を持っている人は、係りつけの医師に相談しましょう。他にも薬を投与されている人は、医師や薬剤師などに相談することをおすすめします。

スラキュアの定期コースを解約する方法

スラキュアの定期コースを解約する方法は、どのように行えば良いのかを調べていきます。幾つかの方法があるので説明します。また、解約するときの注意点なども併せて紹介していきますので、ぜひ参考にしてみてください。

スラキュア公式サイトから購入する場合には、定期コースの契約以外にはないので覚えておきましょう。また、初回の値段が100円と記載されていても、3ヶ月の契約となります。

電話で解約する方法

スラキュアカスタマーセンターに電話を掛けて、解約手続きを行う方法があります。電話では名前や住所、電話番号を販売元に確認されます。他にも、解約理由を聞かれますので、受け答えができるようにしておきましょう。電話での解約受付は平日のみですので、日曜や祝日には解約手続きができません。

受付時間は平日の10時~17時までです。電話での解約手続きは簡単に行うことができます。

ウェブから解約する方法

スラキュアの解約方法は公式サイトからアクセスし、マイページのお問い合わせフォームで解約手続きを行うことができます。ウェブからの解約手続きは24時間可能ですので、電話で解約手続きが行えない人などには便利です。そして、電話での解約手続きが苦手な人にもおすすめです。

メールで解約する方法

スラキュアの解約手続きにはメールアドレスを利用して行う方法もあります。メールは24時間解約手続きを行うことができますので、とても簡単です。そのため、スラキュアを使用してあまり効果が期待できないと感じたら、すぐにメールで解約の手続きを行いましょう。

解約するときの注意点

スラキュアの定期コース解約については4ヶ月目以降、次回発送の10日前までに解約を行わないといけません。そのため、3ヶ月以内の解約や次回発送の10日以内で商品の発送手続きに入ってしまい、解約できなくなるので注意してください。商品を購入した際には、これらの注意点を覚えておきましょう。

解約する時は引き止められる?

スラキュアの定期コースを解約するときに、無理な引き止めをすることはないようです。スラキュアの解約条件さえクリアしていれば、簡単に解約できます。電話で解約するときにはどのような理由で解約するのかを聞かれる場合があります。そのため、解約理由を考えておくと良いでしょう。

例えば、「価格が高いので続けられそうにない」、「体に合わなかった」という理由が多いようです。それでも引き止められるのではないかと考えている方には、メールやウェブから解約することをおすすめします。

スラキュアの効果や解約方法のまとめ

女性に特化されたサプリメント、スラキュアの使用方法と効果などを解説しました。スラキュアは厳選された成分で作られているため、安心して飲むことができます。スラキュアは足のむくみなどをとる効果が期待できるサプリメントです。

また、その効果を高める方法として飲用する時間帯や併用するアイテムなども紹介しました。このサプリには多くの口コミがありますので、参考にしてみてください。

ThumbマグネシウムサプリメントランキングTOP9!おすすめの商品は? | お食事ウェブマガジン「グルメノート」
Thumb絶対痩せるサプリメントおすすめランキング5選!口コミも公開! | お食事ウェブマガジン「グルメノート」
Thumbダイソーのサプリメントのおすすめは?種類と効果や口コミも! | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

関連するまとめ

新着一覧

最近公開されたまとめ