川崎で焼肉の食べ放題が楽しめるお店17選!ランチ情報もあり!

神奈川県の川崎市は、政令指定都市として知られていますが、その中で最も面積が小さいのに、都道府県庁所在地、以外の市の中では、なんと、最も人口が多い所です。その中で、あらゆる産業施設が集まり、グルメな美味しいお店なども、たくさんあります。ここではそんな川崎市の、安い、焼肉食べ放題で、お腹いっぱいになるお店を紹介します。それでは「川崎で焼肉の食べ放題が楽しめるお店17選!ランチ情報もあり!」を紹介します。

川崎で焼肉の食べ放題が楽しめるお店17選!ランチ情報もあり!のイメージ

目次

  1. 1川崎のコスパ良し食べ放題の焼肉でご飯が楽しい!
  2. 2川崎で食べ放題が楽しめる飲み会向け焼肉店
  3. 3川崎で食べ放題が楽しめる家族で行きたい焼肉店
  4. 4川崎で食べ放題がランチでも楽しめるおすすめ焼肉店
  5. 5川崎の焼肉食べ放題でお腹いっぱい幸せ気分!

川崎のコスパ良し食べ放題の焼肉でご飯が楽しい!

神奈川県の川崎市は、人口密度が高い分、グルメなお店もたくさんあります。その中でも焼肉の食べ放題が、楽しめるお店も多数あります。焼肉の食べ放題のお店の中で、安いお店、家族で行くお店、ゆっくり落ち着けるお店、など、いろいろな個性豊かなお店があります。ここでは、川崎に行かれた時に、たくさんのお店の中から、おすすめのお店を、特にコスパ良し食べ放題の焼肉でご飯が楽しい、17選!とランチ情報を紹介します。

Thumb川崎の焼肉のおすすめ人気17選!安い美味しいお店も紹介! | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

川崎で食べ放題が楽しめる飲み会向け焼肉店

黒毛和牛が堪能できる最強食べ放題コース「肉屋の台所川崎ミート」

川崎で焼肉の食べ放題が楽しめるお店17選!の、まず1件目は、川崎で安い食べ放題が楽しめる飲み会向け焼肉店「肉屋の台所川崎ミート」です。川崎市のJR川崎駅から、徒歩3分、砂子町にあります。ここでは、なんと、厳選されたA4、A5ランクの黒毛和牛を、焼肉食べ放題、飲み放題込でいただけます。これは、店内加工と独自の仕入れルートの企業努力で、このコストパフォーマンスを現実にしているからです。

こちらの店内で、嬉しいのは何人でも個室で、食べ放題、飲み放題ができるところです。ここでは、こだわりの宴会個室に力を入れていて、空間を大事にしています。4名、10名、14名用の半個室が、最適な空間を用意しています。忘年会や、宴会など大人数でも、このこだわりの空間で、味よし飲んでよしと、楽しんでみてはどうでしょう。

営業時間は、月曜から金曜日までは、16時から23時半まで、土日祝日は、12時から23時半までです。全130席。各120分、飲み放題コース、3000円から4000円の飲み放題コースと4000円から5000円の飲み放題コースがあり、コース食べ放題は、3000円以下のコースと3000円から4000円のコース、そして4000円から5000円のコースと5000円から8000円のコースがあります。 

【公式】和牛 焼肉 食べ放題 肉屋の台所 川崎ミート | A4・A5の厳選和牛をリーズナブルな価格の食べ放題で

安くて美味い「焼肉ホルモン焼川崎ホルモン劇場」

川崎で焼肉の食べ放題が楽しめるお店17選!の2件目は、川崎で安い食べ放題が楽しめる飲み会向け焼肉店「川崎ホルモン劇場」です。川崎市のJR川崎駅から徒歩5分の、小川町にあります。こちらはとにかく安い!平日の月曜から木曜日まで女性限定ですが、3時間食べ放題飲み放題で全46品で3980円でいただけます。食肉公社がある千葉県銚子市から新鮮ホルモンを直接入荷することによって、新鮮で美味しいホルモンがいただけます。

旨味を引き出す仕込みの段階から特殊な技法を使っており、食するとリピーターが続出です。他にも、飲み放題込のコースのメニューが、ズラリと並びます。元祖名物極み3種盛りは「甘く旨い脂の部位」「ホルモンの赤身」「食感の部位」は安いうえに美味いと評判です。とにかく週末も、飲み放題込の食事が楽しめます。女子会、歓迎会、宴会などコース料理は「飲み放題付き」全11品4500円からです。

また、店内はおしゃれで、2名から4名のボックス席も多く、女子会やデートにもおすすめです。落ち着いた雰囲気の広々としたテーブル席は、全85席あり、宴会や忘年会などもにも最適です。営業時間は、月曜から木曜日17:00から23:30、金土日曜日は17:00から24:00です。定休日無し、食べ放題コース3000円から4000円、飲み放題コース、3000円から4000円です。

【公式】ホルモン劇場川崎|川崎で人気の焼肉屋

隠れ家的な肉バル「肉酒場雅-MIYABI-川崎店」

川崎で焼肉の食べ放題が楽しめるお店17選!の3件目は、川崎で安い食べ放題が楽しめる飲み会向け焼肉店「肉酒場雅-MIYABI-川崎店」です。川崎市の川崎駅、京急川崎駅徒歩2分のところにあります。こちらは隠れ家的な肉バルで、鶏肉、馬肉、豚肉などいろいろな種類の部位を、こだわり抜いた肉料理で提供しています。ボリューム満点の「バックリブ」や希少部位の「ザブトン」ローストビーフなどの肉料理が楽しめます。

チーズフォンデュは一番人気で具だくさんでおすすめです。また、もう一つのこだわりは、青森、北海道、石川、新潟などの日本酒を各地から取り寄せて、お酒を楽しめます。店内は、53席あり、とてもおしゃれでゆったりとした隠れ家的な空間で、喧騒から離れた時間を楽しめます。営業時間は、月曜から日曜日、祝日17:00から23:00まで食べ放題飲み放題付きは3000円からのコース平日は3時間飲み放題付きでゆっくりと楽しめます。 

食べ放題元氣七輪焼肉「牛繁(ぎゅうしげ)鹿島田店」

川崎で焼肉の食べ放題が楽しめるお店17選!の4件目は、川崎で安い食べ放題が楽しめる飲み会向け焼肉店「牛繁鹿島田店」です。川崎市のJR南武線鹿島田駅から徒歩7分にあります。こちらは炭火を使った本格的焼肉で、上物の肉を使用し、美味しい理由としては、炭火で肉を焼くと遠赤外線効果にあり、火が内部まで均一に通ること。そして、こちらは「もみダレ」にもこだわりがあり、牛繁独自の揉み方が、旨みを引き出す秘訣です。

また、こちらはメニューが豊富なのが自慢で、食べ放題はなんと、焼肉からデザートまで、90品と110品のコースを用意しています。店内は、座席数49席あり、雰囲気は、アットホームで、広めの席配置でゆったり感があります。掘りごたつ席で仲間との会話も弾みます。営業時間は、月曜から土曜日は、17:00から24:00で日、祝日は、16:00から23:00までです。食べ放題は2時間制で、2990円から、飲み放題ありで、年中無休です。

隠れ家個室「陣川崎東口店(ZIN)」

川崎で焼肉の食べ放題が楽しめるお店17選!の5件目は、川崎で安い食べ放題が楽しめる飲み会向け焼肉店「陣川崎東口店(ZIN)」です。川崎市のJR川崎駅東口2分にある、本格韓国料理店です。隠れ家的なお店で、ほとんどの席が個室となり、全く人の気を使う事なく、楽しめます。新鮮、上質なお肉が卸直送ゆえにお値段が、リーズナブルでいただけます。特に韓国発本格、今、話題のチーズタッカルビを、食べ放題で楽しめます。

特にこのチーズタッカルビは、シェフがこの道20年以上、調理法、部位、食材にこだわりぬき、香ばしさと肉汁が溢れだし、たまらない料理です。国産牛ハラミ溶岩焼きも人気があります。焼肉以外に若干炙ったお肉のお寿司はおすすめです。全150席で、営業時間は、月から木曜、日曜、祝日は17:00から24:00で、金曜、土曜、祝前日は、17:00から翌5:00まで、定休日無しです。川崎といえばこちらです。

上質カルビが食べ放題「焼肉ハウスカルビの王国高津店」

川崎で焼肉の食べ放題が楽しめるお店17選!の6件目は、川崎で安い食べ放題が楽しめる飲み会向け焼肉店「焼肉ハウスカルビの王国高津店」です。川崎市の東急田園都市線の高津駅 徒歩10分にあります。こちらではなんと、A3からA5までの黒毛和牛を使っており、オーナーが和牛一頭を買い付け、自ら調理しこの低価格で良好な黒毛和牛を提供してます。また余すところなく牛骨鶏ガラ豚骨などいろいろな部位を使って調理しています。

そして、コスパ感絶大なのが、このランクで食べ放題、飲み放題込で、なんと120分、5000円でいただけます。また、カルビスープがおすすめで、和牛肉を基本のダシに加えて煮込んだスープはコクがあって絶品です。化学調味料に頼らず、自然食材の旨みが定評です。そして、欠かせないのは、キムチ。ここでは、6種類ものキムチがあり、漬物から肉の仕込みまで、厨房にオーナー自ら入り、こだわった手作りの味はお客様に定評です。

店内は、ゆったりと広々とした空間で、掘りごたつでほっこりします。営業時間は、月曜から金曜日まで11:30から15:30と、16:30から23:30までです。土曜、日曜、祝日は11:30から23:30まです。年中無休、食べ放題飲み放題込のコース、120分、5000円。座席数、全100席です。川崎といえばこちらがおすすめです。

焼肉ハウスカルビの王国 高津店|焼肉ハウス カルビの王国 / うまいカルビ・ロース、タン塩を!

隠れた名店「七輪もつ焼吉-yoshi-」

川崎で焼肉の食べ放題が楽しめるお店17選!の7件目は、川崎で安い食べ放題が楽しめる飲み会向け焼肉店「七輪もつ焼吉-yoshi-」です。川崎市の東急田園都市線の溝の口駅から徒歩1分にあります。こちらはとにかく安い!新鮮な上質ホルモン焼肉店です。朝採りレバーやガツ、ハツ、上ホルモンなど毎日新鮮な国産だけものだけを仕入れているのでとても美味しくいただけ、自家製の塩ダレが旨さの秘訣で名物塩ダレホルモンは絶品です。

手仕事で仕込んだ職人が丁寧にさばいて造る名物です。こちらは、焼肉やホルモンの飲み放題食べ放題コースも選べるのでとても安くて重宝します。七輪で焼くので炭の香ばしさで、ごはんやお酒もすすみます。単品ではテラス席やカウンター席がなんと半額でいただけます。2階には宴会場もあり全33席です。営業時間は、17:00から24:30まで年中無休です。コース3000円以下のコースと3000円から4000円のコース飲み放題付きです。

黒毛和牛食べ放題「以楽亭鶴見店」

川崎で焼肉の食べ放題が楽しめるお店17選!の、8件目は、川崎で安い食べ放題が楽しめる飲み会向け焼肉店「黒毛和牛食べ放題以楽亭鶴見店」です。川崎市の鶴見駅徒歩2分にあります。こちらは、「黒毛和牛」にこだわった国産の極上霜降りサーロインを食べ放題でいただけます。一頭買い仕入れでこの安さと旨さをパホーマンスしています。こちらのお肉に合うのが厳選して集めた日本各地の本格焼酎です。川崎といえばこちらです。

自慢のお肉に合う焼酎を常時14種を厳選して集めたものを、リーズナブルに揃えています。また、こちらのお得なのは、プラス700円で楽しめる2時間飲み放題がおすすめです。営業時間は、10:30から15:00と17:00から24:00まで、日曜営業、定休日なし。食べ放題、3000円以下のコースと、3000円から4000円のコースと4000円から5000円のコース、5000円から8000円のコース、8000円から10000円のコースがあります。

以楽亭│鶴見区豊岡町の美味しい焼肉屋

お肉が美味い「隠れ家肉バルTiki‐Tikiチキチキ川崎店」

川崎で焼肉の食べ放題が楽しめるお店17選!の、9件目は、川崎で安い食べ放題が楽しめる飲み会向け焼肉店「隠れ家肉バルTiki‐Tikiチキチキ 川崎店」です。川崎市のJR川崎駅東口徒歩3分にあります。こちらは、絶品肉料理を、3時間食べ放題、飲み放題をなんと3000円!オーナー自ら厳選したお肉を調達しに、現地に赴き、直接交渉を酪農家と行って直接仕入れで、値打ち価格のパホーマンスを実現しています。大宴会も最適です。

また、ここでは、名物チーズタッカルビが評判で、上質のお肉と北海道のトロトロのナチュラルチーズを絡みあえば絶品です。営業時間は、月曜から金曜日は、16時から23時半まで、土曜、日曜、祝日は、12時から23時半までです。食べ放題コースは3000円以下のコースと、3000円から4000円のコース、4000円から5000円のコース、5000円から8000円のコースです。飲み放題コース3000円から4000円、4000円から5000円です。

Thumbラーメンを川崎駅周辺で探すなら?おすすめの美味しい人気店まとめ | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

川崎で食べ放題が楽しめる家族で行きたい焼肉店

国産牛を安い食べ放題でたっぷり満喫「牛仙元住吉店」

川崎で焼肉の食べ放題が楽しめるお店17選!の10件目は、川崎で食べ放題が楽しめる家族で行きたい焼肉店「牛仙元住吉店」です。川崎市の東急東横線「元住吉駅」西口から、徒歩1分にあります。こちらは肉問屋直営の老舗牧場から、熊本で60余年の歴史を持つこだわりの焼肉店です。厳選した骨付き牛を和牛のトッププロが最高の状態でお肉を熟成させたものを提供しカルビやハラミはもちろんここでは「牛タン」が一番の絶品です。

また、快適な空間に生まれ変わり、リニューアルにより綺麗でゆったりとした空間づくりとなっています。大宴会場にもなりますが、7名からの席もあり、家族でわいわい、とても楽しめます。2週間熟成のこだわりのタンを、家族みんなでいただきましょう。営業時間は、17:00から24:00で、日曜営業、定休日無休です。食べ放題のコース100分制 全80席です。川崎といえばこちらがおすすめです。

居心地が良くて安い「溝の口焼肉にく野郎」

川崎で焼肉の食べ放題が楽しめるお店17選!の11件目は、川崎で食べ放題が楽しめる家族で行きたい焼肉店「溝の口焼肉にく野郎」です。川崎市の田園都市線、溝の口駅、東口徒歩2分のところにあります。ここでは、あっさりとしつこくなく、店仕込み自家製の「つけダレ」と「もみダレ」が自慢で、次の日にも残りづらく、お肉の味をよりいっそうと引き立てます。幅広い層の方に、お子様から大人まで美味しくいただけます。

また、お肉は、愛情こめて手切りで1枚1枚カットするのがこだわりで、丁寧に仕込んでいます。そして無料飲み放題のソフトドリンクは未就学のお子様連れの方には喜ばれ、家族で行っても安心です。そして無煙ロースターを完備しており全テーブル煙くない店内で楽しめます。また居心地良くするために広々としたBOX、ソファー席になっています。

営業時間は、月曜から金曜日は、17:00から25:00まで、土曜日は、12:00から25:00まで、日曜日は、12:00から24:00までです。定休日は無しです。食べ放題、3000円以下のコース、3000円から4000円のコース、4000円から5000円のコース、5000円から8000円のコースになっています。全72席で掘りごたつもあります。川崎といえばこちらがおすすめです。

溝の口焼肉 にく野郎【公式】

炭火が美味しい「安楽亭川崎南町店」

川崎で焼肉の食べ放題が楽しめるお店17選!の12件目は、川崎で安い食べ放題が楽しめる家族で行きたい焼肉店「安楽亭川崎南町店」です。川崎市のJR南武線 八丁畷駅より徒歩9分にあります。こちらは厳密に管理、飼育された肉牛を信頼出来る牧場で仕入れ、熟練の技でお肉のプロが、ひとつひとつ丁寧に切り分けています。新鮮なままの肉と、一切遺伝子組み換えをしていない野菜は、安心して美味しくいただけます。

また、ここだけしか味わえない名物「網焼き牛タンバーグ 」は濃厚な旨みと食感が、絶品で、ジューシーで香ばしいと評判です。店内は掘りごたつで、小学生未満は無料、小学生は半額と、家族でゆっくりと食べ放題を楽しめます。全100席で、時間100分食べ放題「大満足安楽亭コース」の2480円~と、ハラミや上ロースありの「スペシャルコース」食べ放題黒毛和牛の「ゴージャスコース」から選べます。川崎といえばこちらです。

焼肉レストラン安楽亭|安心・安全、美味しさ気軽に。安楽亭 -トップページ-

安くて安心「七輪焼肉安安京急川崎店」

川崎で焼肉の食べ放題が楽しめるお店17選!の13件目は、川崎で安い食べ放題が楽しめる家族で行きたい焼肉店「七輪焼肉安安京急川崎店」です。川崎市の京急、川崎駅より徒歩3分にあります。やはり焼肉食べ放題といえば「安安」です。安全で、安心「早い、安い、旨い」をモットーにしています。まず、最も食べ放題のスタンダードなコース、100分で、上ホルモンや人気の安安カルビ、野菜などで、2593円です。

他には、同じく100分で、「お得な食べ放題コース満腹コース」1759円、「DXコース」3241円の3種類があります。店内は仕切りがあり、他のお客さんを気にすることなくいただけます。また、幼児は無料で小学生は半額となっており、家族でわいわい楽しめます。全112席、営業時間は月曜から金曜日、祝前日17:00から翌4:30まで、土日祝日は16:00から翌4:30までです。川崎といえばこちらがおすすめです。

七輪焼肉安安[公式] (@anan_yakiniku) | Twitter

本格韓国料理専門店「KoreanKitchenKOUYA 倖屋」

川崎で焼肉の食べ放題が楽しめるお店17選!の14件目は、川崎で安い食べ放題が楽しめる家族で行きたい焼肉店「 KoreanKitchenKOUYA倖屋」です。川崎市の溝の口駅から徒歩5分のところにあります。こちらは韓国料理専門店で、サムギョプサルが食べ放題です。ここのサムギョプサルは「水晶サムギョプサル」といって、なんと水晶で焼くことで、国産豚の脂の甘味と旨味を、ギュッと閉じ込める技法で、美味しくいただけます。

また、こちらでは、「チーズタッカルビ」が食べられます。野菜と鶏肉のぶつ切りを甘辛く炒めたあとに、チーズをたっぷりと乗せて絡めて食べられます。店内は個室がたくさんあり、周りを気にせずに、家族でわいわいとゆっくりくつろげるようにできています。営業時間は、11:30から15:00と17:00から24:00まで、日曜営業で、定休日、不定休です。やはり川崎といえばこちらがおすすめです。

Thumbコストコ川崎店の営業時間と混雑状況は?アクセスと駐車場料金は? | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

川崎で食べ放題がランチでも楽しめるおすすめ焼肉店

ランチも充実の食べ放題コースが嬉しい「Beer&BBQ KIMURAYA」

川崎で焼肉の食べ放題が楽しめるお店17選!の15件目は、川崎で安い食べ放題がランチでも楽しめるおすすめ焼肉店「Beer&BBQKIMURAYA」です。川崎市のJR川崎駅徒歩2分にあります。ここでは土曜、日曜、祝日にはランチで食べ放題をいただけます。人気メニューBEER&BBQのジューシーなサムギョプサルとジンギスカンが食べ放題で、飲み放題付きソフトドリンクでランチには2980円と、とにかく安くて大満足のメニューです。

店内はテーブル席、こだわりの個室として、2名から8名と落ち着いた空間で楽しめ、また、完全個室タイプは壁、扉ありとしっかりプライベートを守りながら、週末、祝日は、少人数の仲間と、ランチ焼肉食べ放題を楽しめます。営業時間は、月曜から金曜日は、16:00から23:00まで、土曜、日曜、祝日は、12:00から23:00までです。川崎といえばこちらがおすすめです。

Beer&BBQ KIMURAYA キムラヤ【公式】

ランチもボリュームたっぷり「溝の口ひゃくてん」

川崎で焼肉の食べ放題が楽しめるお店17選!の16件目は、川崎で安い食べ放題がランチでも楽しめるおすすめ焼肉店「溝の口ひゃくてん」です。川崎市の東急大井町線溝の口駅、徒歩4分にあります。こちらは、ランチ焼肉食べ放題が、本当に安い!ホルモンを中心にリーズナブルにいただけます。下処理を丁寧にし、国産なので安心して、厚切りタンや上質なホルモン、様々な部位を楽しめ、ボリュームたっぷり大満足です。

店内のこだわりは、落ち着いた木のぬくもりあふれる大人の空間で、テーブルBOX席、半個室の掘りごたつなど、いろいろな場合によって選べるようになっています。営業時間は、月曜から金曜日は、ランチ11:30から14:30まで、ディナー 17:30から23:30まで、土曜、日曜、祝日は、ランチ11:30から14:30まで、ディナーは、17:00から23:30までです。ランチコース、平日970円で土曜日、曜、祝日は1,070円ととてもお得です。

お肉も野菜もランチ食べ放題「焼肉名菜福寿小杉店」

川崎で焼肉の食べ放題が楽しめるお店17選!のいよいよ最後の17件目は、川崎で安い食べ放題がランチでも楽しめるおすすめ焼肉店「焼肉名菜福寿小杉店」です。川崎市の東急東横線、武蔵小杉駅、北口 徒歩1分のところにあります。こちらは土曜、日曜、祝日が、ランチ焼肉食べ放題のコースがあります。お肉が良質で、なおかつ、存分に野菜も味わえます。

また、店内は、4名からや、8名や、最大22名の、壁と扉がある個室があり、隠れ家のようなプライベートな雰囲気が感じられます。匂いや煙など気にならない全席無煙ロースター完備で快適に楽しめます。営業時間は、月曜から金曜日と祝前日は、11:30から14:30まで、ランチ食べ放題のある、土曜、日曜、祝日は、11:30から23:00までです。全70席、ランチ食べ放題コース1980円で、とてもお得です。
 

焼肉名菜「福寿」|株式会社榮林

川崎の焼肉食べ放題でお腹いっぱい幸せ気分!

いかがでしたでしょうか、川崎には、安くて美味しい食べ放題のお店が、たくさんあります。家族で、デートで、また大宴会などいろいろなシーンに、あった食べ放題のお店を、じっくりと選んで、お腹いっぱいになって、今後、川崎に来られた際は、参考にしてください。

関連するまとめ

関連するキーワード

新着一覧

最近公開されたまとめ