赤坂のパン屋は美味しいお店が勢ぞろい!ランチにもおすすめのパンなど

赤坂には人気の美味しいパン屋さんがたくさんあります。ランチとしてパンを楽しめるお店や人気のパンをテイクアウトしてお家で味わえたり出来ます。また、手土産としても喜ばれるパンを扱うパン屋さんもあるので、ぜひ赤坂の美味しいパンをお土産に買ってみてはいかがでしょうか?そんな赤坂の美味しいパンを紹介して行くので、赤坂に行った際はぜひパンを買ってみてはいかがでしょうか?

赤坂のパン屋は美味しいお店が勢ぞろい!ランチにもおすすめのパンなどのイメージ

目次

  1. 1赤坂でおすすめのパン屋が知りたい!
  2. 2赤坂でランチに人気のパン屋
  3. 3赤坂でイートインスペースもあるパン屋
  4. 4赤坂で手土産におすすめのパン屋
  5. 5赤坂で人気のおしゃれで美味しいパン屋
  6. 6赤坂で人気のパン屋へ行ってみよう!

赤坂でおすすめのパン屋が知りたい!

赤坂には赤坂サカスや東京ミッドタウンなどお洒落なショッピング施設やオフィスが立ち並ぶ人気の町です。そんな赤坂には美味しいパンが楽しめるお店がたくさんあります。ランチなどで手頃にパンランチが楽しめるお店なのもあるので、若い女性を中心に人気があります。また、テイクアウトして自宅でお気に入りのパンを味わったり、手土産として喜ばれるパンもあるので、買って帰る人も多くいます。

そんな赤坂のお洒落で美味しいパン屋を紹介して行くので、ぜひ赤坂に出かけた際はおすすめのパン屋に立ち寄ってみてはいかがでしょうか?手軽に買えるおすすめのパン屋さんもあるので、テイクアウトして家で美味しいパンを楽しむのもおすすめです。きっとお気に入りの美味しいパンを見つけることが出来ると思います。

Thumb赤坂のランチでおすすめは?安い・美味しいお店や贅沢気分が楽しめる人気店 | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

赤坂でランチに人気のパン屋

ワンコインでコーヒーもついてくるお得なセットパンが人気「ベルべ」

赤坂でランチに人気のパン屋はワンコインでコーヒーもついてくるお得なセットパンが人気の「ベルべ」です。虎ノ門駅から徒歩3分の場所にある霞が関ビルディングの1階にあるパン屋で、店内で手作りしたパンをリーズナブルに楽しめると人気のお店です。特に人気なのは、ランチタイムにピッタリのセットパンです。3種類ほど用意されていて、サンドイッチや菓子パンが2、3個入って500円です。

また、500円以上買うとコーヒーがついて来るのでワンコインでお腹いっぱいパンランチを楽しむことが出来ると周りのオフェス街の人々から大人気ランチです。また、総菜パンも充実しているので、気になるパンを選んで、ランチに食べるのもおすすめです。サンドイッチには三元豚や鴨のくんせいなどを使った物もあるので、ボリューム満点です。

定休日は日曜祝日で、営業時間は月曜から金曜が7時30分から21時で、土曜が9時から18時です。赤坂でワンコインで手造りパンのランチが味わえる人気のパン屋さんなので、ぜひ近くに行った際には一度味わってみてはいかがでしょうか?大満足できるボリューム満点のパンランチが味わえると思います。

サンドイッチ専門店「フレッシュデリ」

赤坂でランチに人気のパン屋は、サンドイッチ専門店「フレッシュデリ」です。野菜ソムリエが選んだ新鮮な野菜とマヨネーズを使ったサンドイッチや無添加のベーグル味わえます。東京23区なら配達してくれるので、オフェスなどのランチに人気があります。サンドイッチに使われるパンには保存料や添加物は使用されていません。クラブハウスサンドイッチやロティサリーチキンサンドイッチなどボリューム満点のサンドイッチなのでランチにぴったりです。

定休日は日曜祝日です。営業時間は6時から18時です。忙しいオフィスなのでランチにボリューム満点のサンドおイッチを注文してみてはいかがでしょうか?おしゃれで健康的な野菜がたっぷり入ったサンドイッチで素敵なランチタイムを過ごしてみて下さい。忙しい合間にも食べられるのでおすすめです。

お手頃価格でサラリーマンにも人気「スワンカフェアンドベーカリー」

赤坂でランチに人気のパン屋はお手頃価格でサラリーマンにも人気の「スワンカフェアンドベーカリー」です。美味しいコーヒーと焼き立てのパンが楽しめるお店で、夜はダイニングバーになっています。そんなパン屋さんにはサンドイッチメニューも豊富で、ライ麦パンを使ったサーモンエッグサンドやイギリスパンのツナ&ハムサンドなどもあります。
 

他にも本日のスープやオムレツなどもあるので、自分の好みに合わせたランチなどを楽しむことが出来ます。場所は虎ノ門駅から5分の日本財団ビル1階で、定休日は土曜日曜祝日です。営業時間は7時45分から18時です。ぜひ赤坂でみんなに愛されるパン屋さんで美味しいコーヒーとパンを味わってみてはいかがでしょうか?ゆったりとした時間を過ごせる赤坂でおすすめのパン屋さんです。

赤坂でイートインスペースもあるパン屋

ランチタイムには大勢のお客さんで溢れる「デリフランス」

赤坂でイートインスペースのあるパン屋はランチタイムには大勢のお役さんで溢れる「デリフランス」です。サンドイッチやフルーツパンなども販売するフレンチスタイルのパン屋で、ランチタイムになると店内のイートインスペースは女性のお客様などに大人気です。世界30か国500店舗以上展開するフランスのカフェブランドで、本場フランスのお洒落な雰囲気を味わえると赤坂で人気のパン屋さんです。

中でもランチに人気なのがオーダーサンドイッチで、メニューの中から自分の好きな具材を選んでサンドイッチにしてもらうパンです。まずは、パンを選び、次に具材を選ぶとすぐに手作りしてくれるので、自分好みの出来立てサンドイッチが味わえると評判です。店内もお洒落なので、美味しいパンとサンドイッチがランチで楽しめるのが人気です。

他にもリーズナブルで美味しいパンがたくさんあるので、テイクアウトとして買って帰るお客さんもたくさんいます。場所は赤坂駅からすぐで、営業時間は月曜から金曜が7時30分から21時で、土日祝日が8時から20時です。赤坂で美味しいサンドイッチをランチに店内で味わえる評判のパン屋なので、ぜひ赤坂に出かけた際はゆっくり美味しいパンを味わってみてはいかがでしょうか?

美味しいパンとコーヒーが楽しめる「ウニ―ル赤坂店」

赤坂でイートインスペースのあるパン屋は美味しいパンとコーヒーが楽しめる「ウニ―ル赤坂店」です。高品質のスペシャルコーヒーは味わえるお店で、店内にはコーヒーの良い香りが漂っています。またフレンチ出身のシェフが京都今出川で創業したブーランジュリのパンを京都から取り寄せて店内で毎日焼き上げています。コーヒーとの相性抜群のパンを落ち着いた店内で味わうことが出来ます。

店内にはソファ席や電源付きのカウンター席やテーブル席があるので、ゆっくりとコーヒーとパンを楽しむことが出来ます。場所は赤坂駅から徒歩2分で24時間営業です。美味しいコーヒーとパンでゆったりランチを楽しんでみてはいかがでしょうか?また、24時間営業なので自分の好きな時間に好きなだけゆったり店内でくつろげるのも嬉しいお店です。

サンドイッチやロールサンドが美味しい「ザ・アール」

赤坂でイートインスペースのあるパン屋はサンドイッチやロールサンドが美味しい「ザ・アール」です。ボリュームたっぷりのジューシーなサンドイッチが味わえると評判のお店です。そこはまるで外国に来たような雰囲気で、野菜やお肉をたっぷり使ったサンドイッチを味わえます。メニューも豊富で何を頼もうか迷ってしまします。

他にもサラダやドリンクも頼めるので、店内でゆっくりサンドイッチを楽しむことが出来ます。定休日は祝日で、営業時間は月曜から金曜、祝前日が6時から18時で、土曜日曜が9時から15時です。ぜひ赤坂でボリューム満点の海外のようなサンドイッチを楽しんでみてはいかがでしょうか?

お洒落な店内で絶品パンが味わえる「メゾン・ランドゥメンヌ赤坂」

赤坂でイートインスペースのあるパン屋はお洒落な店内で絶品パンが味わえる「メゾン・ランドゥメンヌ赤坂」です。パリで人気のパン屋さんで、本場のクロワッサンが味わえると人気のお店です。バターを贅沢に使ったクロワッサンは層も美しく、中はしっとり外はパリッとしています。また日本のバターを使ったクロワッサンとフランスのバターを使ったクロワッサンがあるので、味の違いを楽しんでみるのもおすすめです。

ランチセットもあるので、ランチの時間になると店内は多くの人でにぎわっています。ランチ限定でグルメディッシュもあり、メインとパンの食べ放題が楽しめます。またサラダやスープも追加できるので、しっかりパンランチを楽しみたい人にもおすすめのパン屋です。赤坂でパンでランチを探している時に立ち寄ってみてはいかがでしょうか?

場所は溜池山王駅からすぐで、営業時間は7時から19時30分です。本場パリの本格クロワッサンやおすすめランチを味わえる素敵なパン屋さんなので、赤坂に行った際はぜひ立ち寄ってみて下さい。

お洒落な空間でお洒落サンドイッチ「ブロッサムアンドブーケ」

赤坂でイートインスペースのあるパン屋はお洒落な空間でお洒落サンドイッチが楽しめる「ブロッサムアンドブーケ」です。赤坂見附駅からすぐの赤坂Kタワーにあるサンドイッチ屋さんで、気軽にサンドイッチランチを味わえると人気のお店です店内は落ち着いた雰囲気でサラリーマンなどがコーヒーとサンドイッチを楽しんでいます。ランチセットでは、ボリュームのあるサンドイッチとサラダとドリンクなどが味わえます。

おすすめはビーフパストラミ&クリームチーズで、パストラミとクリームチーズの絶妙な相性を楽しむことが出来ます。他にも定番のたまごサンドやハムサンドなどもあるので、好みとのサンドイッチを食べることが出来ます。定休日は土曜日曜祝日で、営業時間は7時30分から21時です。朝からやっているので、朝ごはんやランチにピッタリのお店です。

オーガニックパンが味わえる「ル・パン・コティディアン」

赤坂でイートインスペースのあるパン屋は、オーガニックパンが味わえる「ル・パン・コティディアン」です。クラシックで低カロリーなオーガニックパンやコーヒーが味わえるお店で、ベルギー発祥のお店です。ベルギーから直輸入した内装は木のぬくもりを感じるおしゃれな店内です。天然酵母で作られるパンの数々は、オープンサンドやクロワッサンなどが味わうことが出来ます。

評判です。平日限定のランチはキッシュやサラダ、ビーフシチューなどのメインとパンが楽しめると評判です。またブランチセットもあるので、好きな時間にゆったりとクロワッサンや生ハムなどを楽しめるのでおしゃれな女子に大人気です。営業時間は7時30分から22時です。お洒落な店内で美味しいパンをゆっくり味わう至福の時間をぜひ楽しんでみてはいかがでしょうか?

一度は訪れてみたい、そんなお洒落で美味しいパン屋さんなので、ぜひ足を運んでみて下さい。きっと素敵な時間が過ごせると思います。

広いイートインスペース「ヴィ・ド・フランスカフェ」

赤坂でイートインスペースがあるパン屋は広いイートインスペースが嬉しい「ヴィ・ド・フランスカフェ」です。溜池山王11番出口の近くにあり、手軽に店内でパンが食べられるので、通勤途中のサラリーマンや学生などに人気のパン屋です。朝はモーニングセットもあるのでちょっとゆっくり朝から焼き立てパンが味わえると評判です。

パンの種類も豊富なので、お総菜系のパンや甘いパンなど好みに合わせて注文し、コーヒーなどと手軽に楽しめます。ハニーフロマージュとドリンクで360円やエッグハムロールとドリンクで360円、トルティーヤとドリンクで440円などリーズナブルな価格設定も嬉しいです。定休日は日曜祝日で、営業時間は平日が7時30分から21時で、土曜が8時から19時です。

駅近で手軽にパンとドリンクを楽しみたい時におすすめのパン屋さんなのでぜひ立ち寄ってみてはいかがでしょうか?種類も豊富なので、お土産としてテイクアウトするのもおすすめです。

赤坂で手土産におすすめのパン屋

美味しいクリームパンが有名のお店「八天堂」

赤坂で手土産におすすめのパン屋は美味しいクリームパンが有名な「八天堂」です。溜池山王駅から徒歩7分の場所にあるEchikafit永田町の地下2階にあるお店で、中身がぎっしり詰まったクリームパンが有名な老舗で、一度は食べてみたいと言われているお店です。中は半分に割ると、クリームがぎっしり詰まっていてボリュームも満点です。

味は定番のカスタードの他にもチョコレートや抹茶、メロンパンなどがあります。手土産としても喜ばれること間違いなしのクリームパンなので、ぜひ一度お土産として買ってみてはいかがでしょうか?営業時間は平日が8時から22時で、土日祝日が9時から21時です。赤坂に来たら、絶対買って帰ってもらいたいクリームパンなので、ぜひ手土産として選んでみて下さい。

ドイツ伝統のパンが買える「カー・ベー・ケージ」

赤坂で手土産におすすめのパン屋は、赤坂でドイツ伝統のパンが買える「カー・ベー・ケージ」です。赤坂駅から徒歩5分にあるレンガ作りのパン屋さんでは、様々な種類のドイツパンが買うことが出来ます。人気はドイツの有名パン、プレッチェルでリボンのような形のハードパンで岩塩がまぶしてあります。また、他にもドイツ発祥のラウゲンシュタンゲンはライ麦と小麦粉を使ったシンプルなパンなどがあります。

なかなか買えない本場ドイツのパンが買えると人気のお店です。また、お洒落な焼き菓子も多く扱っているので、手土産としても喜ばれています。箱詰めされたギフト商品も充実しているので、贈り物としても喜ばれると評判です。定休日は日曜日で営業時間は月曜から金曜が7時30分から19時30分で、土曜祝日が8時から15時です。

本場ドイツもパンも楽しめ、手土産としても喜ばれる焼き菓子も充実している赤坂のおすすめのパン屋です。ぜひ一度ドイツパンを味わってみてはいかがでしょうか?

いろいろな種類のメロンパンが楽しめる「アンダール」

赤坂で手土産におすすめのパン屋はいろいろな種類のメロンパンが楽しめる「アンダール」です。虎ノ門駅から徒歩5分の場所にあるお店で、メロンパンとジェラートの専門店です。そこで買えるメロンパンは種類が豊富なのが評判で、プレーンタイプのメロンパンは表面はカリッとしたクッキータイプで、甘さが控えめなので食べやすいと人気です。

他にも中にクリームが入ったレアチーズメロンパンやロイヤルミルクティーメロンパンなど変わり種のメロンパンも常に9種類ほどあるので、いろいろなメロンパンを買って味を食べ比べてみてはいかがでしょうか?他では味わえないメロンの数々は手土産としても喜ばれるので、おみやげとして買って帰る人も多くいます。ぜひ赤坂で美味しいメロンパンを食べてみてはいかがでしょうか?

定休日土日祝日で、営業時間は11時30分から19時です。ぜひ美味しいメロンパンの味比べをしてみてはいかがでしょうか?

赤坂で人気のおしゃれで美味しいパン屋

赤を基調としたスタイリッシュなパン屋「ペストリーブティックオリガミ」

赤坂で人気のおしゃれで美味しいパン屋は、赤を基調としたスタイリッシュなパン屋「ペストリーブティックオリガミ」です。溜池山王駅から徒歩2分のザ・キャピトルホテル東急の地下2階にあるパン屋で、店内はまるでブティックに来たかのようなお洒落で洗練された雰囲気です。そんなお店のおすすめパンはバナナブレッドで、完熟バナナを2本使用していて、創業当時から変わらない味わいでファンが多いパンです。

バナナの風味をしっかり残しつつしっとりとした味わいでお子様からお年寄りまで愛されているパンです。また、斬新なパンも人気でナシゴレンドックは、スパイシーな風味で辛さとマヨネーズの相性が良く、ランチなどにも楽しめる総菜パンです。お洒落な店内のパンは手土産としても喜ばれるので、お土産として買って帰る人もいます。

営業時間は月曜から金曜が11時から20時で、土日祝日が11時から18時です。ガラス張りのお洒落なホテルの中のパン屋でぜひ昔から愛されるパンや斬新なパンの数々を購入してみてはいかがでしょうか?

パリと同じ味が味わえる「ピエール・ガニェールパン・エ・ガトー」

赤坂で人気のおしゃれで美味しいパン屋は、パリと同じ味が味わえる「ピエール・ガニェールパン・エ・ガトー」です。パリ本店と同じレシピで作られた焼き立てのパンや季節のフルーツタルトなどが味わえると人気のおしゃれパン屋です。見た目もお洒落で綺麗な店内には、パンの他にもケーキなどもあり、世界で有名なシェフ、ピエール・ガニェールの味が味わえるのと多くの人に人気です。

見た目も美しいパンは、ルビーチョコレートクロワッサン280円やルビーチョコレート入りブリオッシュ430円など、スイーツとしても楽しめるような商品も多くあります。一度は味わってみたい有名パリのパン屋さんの味を赤坂で味わってみてはいかがでしょうか?場所は赤坂のANAインターコンチネンタルホテル東京内で、営業時間は平日が7時から22時で、土日祝日が7時から20時30分です。

ぜひ、一度は味わいたい世界の有名シェフのパンの味を味わってみてはいかがでしょうか?おしゃれで美しい店内はパリに来たかのような気分を味わうことが出来ます。

アート的な空間でパンを味わえる「コーテシー」

赤坂で人気のおしゃれなパン屋は白を基調にしたモダンな店内でパンやサンドイッチを味わえるお店で、有機野菜サラダ付きモーニングセットなどが味わえます。ベーカーが毎朝丁寧に焼き上げるパンやサンドイッチは食材や製法にこだわっています。ランチでは、サンドイッチ系のパン1種と他のパン1種にサラダとドリンクになったカジュアルランチがあるので、おしゃれにパンランチが楽しめます。

また、シャリュキュトリーランチはシェフ自家製のお肉のお総菜のランチセットで、夜は高級なコース料理がメインなので、ランチは手軽に楽しめると赤坂で評判です。定休日は日曜祝日で、営業時間は月曜から金曜が7時から16時と18時から22時で、土曜日が7時から16時です。場所は赤坂インターシティAIR1階にあります。ぜひ赤坂でアートと食のマリアージュを楽しんでみてはいかがでしょうか?

赤坂で人気のパン屋へ行ってみよう!

赤坂で人気のパン屋さんはいかがでしたか?お洒落なパン屋さんや、ボリューム満点のパンが味わえるお店などいろいろな種類のパン屋さんがあります。また、店内で出来立てのパンを味わえるお店もあるので、なかなか味わえない焼き立てのパンをゆっくりお洒落な店内で味わってみるのもおすすめです。また、忙しい時などにも手軽に食べられるのがパンの魅力なので、仕事の合間などお腹がすいた時に味わうのもおすすめです。

また、赤坂のパン屋でしか味わえないパンもあるので、手土産などに買って帰れば相手にも喜ばれること間違いなしです。そんな赤坂の人気のパン屋をぜひ買いに出かけてみませんか?お洒落な街赤坂で、ゆったりと美味しいパンとドリンクでくつろぎのひと時を過ごしてみて下さい。きっと赤坂でお気に入りのパン屋を見つけられると思います。

関連するまとめ

関連するキーワード

新着一覧

最近公開されたまとめ