牛角ビュッフェのクーポンはある?ランチや人気メニュー・店舗を紹介

みなさんは、牛角ビュッフェというお店を知っていますか?牛角ビュッフェとは牛角のメニューがバイキングで楽しむことが出来るという、バイキング専門のお店となっています。今回の記事では、そんな牛角ビュッフェで使用できるクーポンがあるのかどうかについてチェックしていきます。また、クーポン以外にも牛角ビュッフェのお得な食べ放題情報について紹介していきますので、牛角ビュッフェについて色々とチェックしていきましょう!

牛角ビュッフェのクーポンはある?ランチや人気メニュー・店舗を紹介のイメージ

目次

  1. 1牛角ビュッフェで使えるクーポンはあるのか調査!
  2. 2牛角ビュッフェで使えるクーポンは?
  3. 3牛角ビュッフェのお得なメニューを大紹介!
  4. 4牛角ビュッフェはクーポンゲットでとってもお得!

牛角ビュッフェで使えるクーポンはあるのか調査!

みなさんは、牛角ビュッフェというお店を知っていますか?おそらく、牛角は行った事のある人が多いと思われますが、牛角ビュッフェに入った事が無い、もしくは聞いた事が無かったという方もいるのではないでしょうか。牛角ビュッフェとは、皆さんお馴染みの牛角のメニューがビュッフェスタイルで味わえてしまうという、思いっきりお肉が食べたいという方にはピッタリのお店です。

美味しい焼肉の食べ放題が2680円からという、リーズナブルな価格で楽しむことが出来るというのも魅力の一つでしょう。そんな牛角ビュッフェで楽しめる食べ放題は、牛角で楽しむことが出来る食べ放題とは違うのでしょうか?そして、使用できるクーポンがあるのかどうかを今回の記事では紹介していきます。牛角ビュッフェを知らなかったという人も行ってみたいという人も、牛角ビュッフェについて一緒に調べていきましょう。

牛角ビュッフェで使えるクーポンは?

それではまず最初に、牛角ビュッフェとはどのようなお店なのかを調査していきましょう。普通の牛角とは違うお店となっているようですが、果たして普通の牛角と牛角ビュッフェにはどのような違いがあるのでしょうか?普通の牛角と牛角ビュッフェにはどのような違いがあるのか、そして、牛角ビュッフェには使用できるクーポンがあるのかどうかについて詳しく紹介していきます。

牛角ビュッフェとは?

まず、牛角ビュッフェとはどのようなお店なのかを調べていきましょう。牛角ビュッフェとは、牛角のメニューがビュッフェスタイルで楽しめてしまうというお店になっています。牛角でも食べ放題コースがありますが、こちらの牛角ビュッフェでは、タッチパネルにて牛角のメニューをビュッフェスタイルで楽しむ、食べ放題専門のスタイルのお店となっています。

牛角と牛角ビュッフェ、どちらでも食べ放題が楽しめるわけですが、この二つのお店にはどのような違いがあるのでしょうか?大きな違いは二つあり、その二つとは「店舗数の違い」と、「料金体系の違い」です。それでは、店舗数から見ていきましょう。牛角は2015年の時点で600店舗を超える店舗数があるのですが、牛角ビュッフェの方は、2018年時点でも10店舗しかありません。

店舗がある都道府県も関東周辺ばかりとなっていますので、牛角ビュッフェを見た事が無いという方も多いでしょう。しかし、これからまだ店舗数も増えていくでしょうから、是非チェックしておきたいお店です。続いては、料金体系の違いです。牛角では単品、食べ放題と好きな方を選べるのに対し、牛角ビュッフェでは店名の通り、食べ放題のみを楽しむことが出来る食べ放題専門のお店となっています。

牛角と牛角ビュッフェの料金はそれぞれどうなっているのかというと、牛角の方では80品以上のお手軽コースが2980円、100以上鵜の牛角コースが3480円、そして120品以上の堪能コースですと4380円となっています。一方、牛角ビュッフェの方ですと75品のコースが2680円、100品以上のコースが2980円、そして120品以上のプレミアムコースが3980円となっています。

一番お手軽なコースですと牛角ビュッフェの方が5品少ないのですが、どのコースも、牛角ビュッフェの方が500円前後安い値段で食べ放題を楽しむことが出来るようです。そんな牛角ビュッフェの店内は明るく、広々とした空間になっています。「安くて、美味しくて、サービス、雰囲気がいい」というのがブランドコンセプトなのだそうです。

牛角ビュッフェではドリンクバーはもちろんの事、ソフトクリームバーなどもあり、大人も子供も楽しめるお店となっています。また、牛角ビュッフェでは、EPAEKというサイトから順番待ちの予約を行うことが出来ます。おなかが減っている時に長時間並ばないといけないというのはつらい物ですが、こちらのサービスを活用すれば、待ち時間も短縮できそうです。

どのようなサービスかというと、待ち時間が発生している場合に、順番を先着で申し込んでおける、というようなサービスになっています。それでは、牛角の食べ放題よりも更にお得な値段で楽しむことが出来る牛角ビュッフェでは、クーポンがあるのかどうか見ていきましょう。

牛角ビュッフェのクーポンについて

それでは、牛角ビュッフェのクーポンについて説明していきましょう。実は、現在公式サイトなどではクーポンを発行しておりません。しかし、以前は牛角ビュッフェでもクーポンを発行していた時期があったそうですので、公式サイトをチェックしておくと、またクーポンを発行してくれる機会があるかもしれません。現在はありませんが、以前公式サイトで発行されていたクーポンを、参考までに紹介していきます。

かつて牛角ビュッフェの公式サイトにて発行されていたクーポンは、ドリンクバー・ソフトクリームバー無料、というものです。飲食代金が3000円以上、「多摩堺店」「北本ヘイワールド店」のみで使用できたクーポンのようです。牛角ビュッフェのドリンク&ソフトクリームバーは390円となっており、とてもお得な物となっていました。現在は残念ながらクーポンが配信されていないのですが、またクーポンが配信されるのを期待しましょう。

牛角ビュッフェのお得なメニューを大紹介!

それでは、続いて牛角ビュッフェのお得なメニューについて紹介していきましょう。牛角ビュッフェはバイキングオンリーのお店となっていますので、メニューは食べ放題のコースのみとなっています。コースは金額、メニュー数ごとに3つに分かれており、それぞれ100分食べ放題となっています。それでは、どのような内容なのか早速チェックしていきましょう!

牛角ビュッフェおすすめメニュー①2680円コース

それでは、まず最初に一番リーズナブルな価格で楽しむことが出来る、2680円コースの紹介をしていきましょう。一番安いこちらのコースでも、75品から好きな物を思いっきり楽しむことが可能です。2680円コースではどのようなメニューを楽しむことが出来るのか、少し見ていきましょう。まずは、メニュー表にも大きく表示されている、カルビから紹介していきましょう。

「焼肉といえばやっぱりコレ!」と書かれているように、焼肉をガッツリと楽しみたい時には欠かすことのできないメニューではないでしょうか。王道のおいしさが楽しめるカルビは、普通のカルビだけではなく、様々な味付けを楽しむことが可能です。普通のカルビに加え、楽しめるカルビはガリバタカルビ、ねぎ塩カルビ、牛バラとろカルビたれ、牛バラとろカルビ塩だれ、スタミナカルビに通常のカルビとなっています。

カルビだけでも色々な味が楽しめてしまうので、カルビだけでも何皿も試してみたくなってしまうラインナップです。スタミナカルビは、にんにくとねぎでガツンと楽しむことが出来るカルビとなっています。続いて紹介するのは、柔らかくてヘルシーなロース、ハラミです。ガッツリと楽しみたい人にはカルビがおすすめですが、ヘルシーに楽しみという人にはこちらをおすすめします。

こちらも数種類の味付けから楽しむことができ、牛ロース、とんハラミたれ、とんはらみ塩だれ、ニンニク塩とんハラミから楽しむことが出来ます。にんにく塩とんハラミでは、ヘルシーなハラミでもパンチのある味付けを楽しむことが出来ますよ。他にも、はちみつがたっぷりとかけられたはちみつ黒胡椒焼き「豚」などのメニューもあります。お肉にはちみつ、というのは意外な組み合わせですが、不思議とマッチするおいしさです。

口コミでは、コースだけでも十分な数のメニューを楽しむことが出来ますが、ビビンバや麺類などがないのが難点、という声もありました。〆などに麺類などが特に要らないという方は、普通のごはんはありますしこちらのコースでも十分に楽しめるのではないでしょうか。ビビンバや麺類が欲しい、という方は次に紹介する2980円コースのメニューもチェックしてみてください。

牛角ビュッフェおすすめメニュー②2980円コース

次に紹介するのは、真ん中の2980円のコースです。こちらのコースは、100品のメニューが2980円で食べ放題で楽しむことが出来るコースです。こちらでは、熟成厚切り肉を楽しめるようになります。どのようなお肉があるのか、早速チェックしていきましょう。まず紹介するのは、上ロースステーキです。こちらのお肉は肩ロースの中でも、特に柔らかいところを厳選して提供しているのだそうです。

続いて紹介するのは、熟成赤身ステーキです。こちらのお肉はブラックアンガス牛のお肉になっており、その中でも赤身を使用しています。ブラックアンガス牛の赤身は、柔らかくてジューシーな触感を楽しむことが可能です。続いて紹介するのは、上カルビステーキです。こちらのお肉は1頭からわずか2食分しかとれないという希少な部位です。食べ放題で希少部位が楽しめてしまうというお得なメニューとなっています。

次に紹介するのは、熟成厚切りカルビです。こちらのお肉は、あばらのまわりについた通好みの部位となています。どれも厚切りで、満足感が高いメニューとなっています。2980円コースを選択した際には、是非味わってみてください。他にも、こちらの2980円コースでは、壺漬けのジンギスカンを楽しむことも可能です。野菜と一緒に楽しむことが出来る、美味しくてヘルシーなメニューで女性にもおすすめです。

そしてこちらの2980円コースでは、2680円のコースに比べてご飯類や麺類がかなり充実しています。ご飯類や麺類のメニューは色々楽しみたい!という方にはこちらのコースを強くお勧めします。その一例を紹介しますと、まずは石焼ビビンバです。もはや焼肉の定番メニューで、焼肉に行くと必ず食べる、という方も多いのではないでしょうか。

ご飯の糖質が気になってしまう、という方には、お豆腐がベースとなっているお豆腐deビビンバという変わり種もありますよ。麺類のメニューも充実しており、冷麺をはじめとして煮干しの醤油ラーメンや、旨辛!やみつき担々麺など多彩なメニューを楽しむことが可能になっています。普通のごはんでは物足りない、麺類も楽しみたい!という方におすすめの2980円コースのメニューを紹介しました。

牛角ビュッフェおすすめメニュー③プレミアムコース

最後に紹介するのは、プレミアムコースです。牛角ビュッフェのプレミアムコースでは、3980円で120品が食べ放題というコースになっています。さきほどの2980円のコースと比べると1000円高くなっており、どのようなメニューを楽しむことが出来るのか期待が膨らみます。それでは、牛角ビュッフェのプレミアムコースで楽しむことが出来るメニューをチェックしていきましょう!

こちらのコースでは、なんと黒毛和牛のお肉を楽しむことが可能になっています。食べ放題で黒毛和牛が楽しめるというのはかなりテンションの上がる食べ放題ではないでしょうか。それでは、詳しいメニューを見てみましょう。牛角ビュッフェで楽しむことが出来る黒毛和牛メニューは、黒毛和牛カルビ、黒毛和牛すき焼き、黒毛和牛焼きしゃぶ、そして黒毛和牛中落ちカルビです。

黒毛和牛だけでも数種類楽しむことが出来、それだけでも満足感の高い食べ放題となることでしょう。美味しい黒毛和牛を思う存分味わってみたい、という人におすすめのメニューです。あと、こちらのコースでは牛タンも食べ放題で楽しむことが出来ます。他のコースで楽しむことが出来たのは豚タンでしたので、牛タンにこだわる方にもこちらのコースをおすすめします。

他のコースに比べれば少々お値段は張りますが、黒毛和牛が食べ放題で楽しめると考えれば高くはないのかもしれません。今日は少し贅沢に楽しみたいという時や、お祝い事があった時などに利用してみてはいかがでしょうか?美味しいお肉を存分に楽しみたいという方には、このプレミアムコースをおすすめします。

牛角ビュッフェおすすめの食べ放題ランチ

それでは、続いて牛角ビュッフェのおすすめの食べ放題ランチについて紹介していきましょう。牛角ビュッフェでは、お得な食べ放題ランチも行っています。牛角ビュッフェで楽しむことが出来るランチは、50品が食べ放題で1980円のランチとなっています。平日の食べ放題ランチにはドリンク&ソフトクリームバーも付いており、飲み物も飲み放題というお得なランチとなっています。早速お得なランチの内容をチェックしてみましょう。

牛角ビュッフェの食べ放題ランチで楽しむことが出来るのは、カルビ3種、豚タン2種、ハラミ2種、豚・鶏10種、ホルモン3種、あとはサイドメニューやデザートなどを楽しむことが可能です。お昼でもニンニクなどのメニューがそろっており、元気を付けたいという時にもおすすめしたい食べ放題ランチとなっています。後ほど紹介しますが、平日にはお得なドリンク&ソフトクリームバーも付いています。

食べ放題ランチにはソフトクリームバーも付いていますので、デザートまでしっかりと堪能することが出来ますよ。お昼でもおもいっきり焼肉を楽しみたい、午後に向けて元気を付けたいという方におすすめです。食べ放題ランチを楽しむことが出来るのは、平日限定となっており、11時から15時まで楽しむことが可能です。牛角ビュッフェには食べ放題では無いランチもあるのですが、お得な食べ放題ランチは特におすすめです。

店舗限定の牛角ビュッフェバーガーがおすすめ

それでは、続いて店舗限定となる牛角ビュッフェバーガーの紹介をしていきましょう。埼玉県にある北本ヘイワールド店では、なんとハンバーガーを楽しむことが可能なのだそうです。単品でも販売しているのですが、2980円コース、そしてプレミアムコースならこちらのハンバーガーも食べ放題となっています。それでは、どのようなバーガーが楽しめるのか見ていきましょう。

まずは、竜田チキンバーガーです。こちらのバーガーは、チキンナゲットとしょうがだれの組み合わせを楽しむことが出来る、少し大人のバーガーとなっています。続いて紹介するのは、照り焼きチキンバーガーです。甘辛なナゲットをはさんで楽しむ、定番の味のバーガーが楽しめます。最後に紹介するのは、変わり種のお好み焼きバーガーです。お好み焼きとバンズという、珍しい組み合わせが楽しめます。

これらのハンバーガーは作って持ってきてもらうのではなく、自分で仕上げるスタイルとなっています。パンを自分で七輪で焼き、具材や好きなソースなどで仕上げることが出来るので、作るのも楽しいですし中に入れる具材もチョイスできるのもうれしいポイントです。焼き肉などの好きな具材で楽しめる、パンとキャベツだけのセットもありますので、自分だけのバーガーにトライしてみてはいかがでしょうか。

牛角のドリンクバーはとてもお得!

続いては、牛角ビュッフェのドリンクバーについて紹介していきましょう。牛角ビュッフェのドリンクバーはとてもお得な物になっており、ドリンクだけではなく、なんとソフトクリームも食べ放題となっています。ソフトクリームはそれほど大量に食べられるものではありませんが、トッピングなども用意されてあり、自分で作って楽しむことが出来るのでミニパフェの様に楽しむことも可能です。

更にドリンクも多彩でコーラやオレンジジュースなどの定番のジュースに加え、自家製ドリンクを楽しむことも可能です。自家製ドリンクはシロップを好みで割って楽しむスタイルとなっており、楽しい気分にさせてくれます。割材には炭酸水や、トニックウォーターも用意されていますので、好みで選択することが可能です。もちろんホットもありますので、食後の一杯を楽しむことも可能です。

牛角ビュッフェの店舗紹介

それでは、牛角ビュッフェの店舗を紹介していきましょう。2018年8月現在、牛角ビュッフェは10店舗があります。それでは、都道府県別に紹介していきましょう。まずは、愛知県の豊田店です。こちらは最も新しい店舗となっており、2018年の8月にオープンしたばかりの店舗になっています。

続いて、千葉県の店舗です。千葉県は、佐倉ユーカリが丘店、蘇我店、佐倉寺崎店、市川コルトンプラザ店、富里店の5店舗。埼玉県のお店は、与野店、北本ヘイワールド店の2店舗。東京には馬事公苑店、多摩境店の2店舗の10店舗となっています。まだ店舗数は少なく関東周辺にしか店舗が無いのですが、これからもっと店舗数が増えてくれることを期待しましょう。

牛角ビュッフェはクーポンゲットでとってもお得!

いかがでしたでしょうか?牛角ビュッフェには現在公式サイトで配信されているクーポンはありませんが、以前配信されていたクーポンがお得なドリンク&ソフトクリームバーを無料で楽しめるものでしたので、是非とも復活をお願いしたいところです。またクーポンが復活するかもしれませんので、気になるという方は公式サイトを時々チェックしてみましょう。

しかし、クーポンが無くても、牛角ビュッフェではお得な食べ放題を楽しむことが出来ます。夜には3コースから選ぶことが出来るバイキングが楽しめますし、平日のランチではなんとドリンク&ソフトクリームバーが料金に含まれてしまっているというとてもお得な食べ放題を楽しむことが出来ます。みなさんも、お近くに牛角ビュッフェがあれば、是非一度利用してみてください。

Thumb牛角のクーポンで1000円割引がある?お得に焼肉が食べれる情報まとめ! | お食事ウェブマガジン「グルメノート」
Thumb牛角で「ひとり焼肉」女でも大丈夫?おひとり様の楽しみかたをご紹介! | お食事ウェブマガジン「グルメノート」
Thumb【牛角】食べ放題メニューと値段を調査!元は取れる?一人牛角の攻略法は? | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

関連するまとめ

新着一覧

最近公開されたまとめ