なごやか亭は札幌で人気の回転寿司店!予約方法やメニューなど紹介!

北海道の札幌を拠点に独自のスタンスで回転寿司店として、人気を集めている「なごやか亭」は、今や北海道札幌だけにとどまらず関西まで「なごやか亭」の店舗が進出するほど人気が高い回転寿司チェーン店になります。今回は北海道札幌を中心に人気が高い回転寿司店である「なごやか亭」とはどういったお店なのか、予約方法や人気のメニューについて、なごやか亭訪問前に知っておきたい予備知識などをご紹介しています。

なごやか亭は札幌で人気の回転寿司店!予約方法やメニューなど紹介!のイメージ

目次

  1. 1なごやか亭は北海道札幌で人気の回転寿司店!
  2. 2なごやか亭について
  3. 3なごやか亭のメニューを見てみよう!
  4. 4なごやか亭の予約方法について
  5. 5なごやか亭の評判は?
  6. 6なごやか亭は札幌に訪れたら立ち寄りたい回転寿司店!

なごやか亭は北海道札幌で人気の回転寿司店!

北海道の札幌で地元の方が一押しする回転寿司店といえば「なごやか亭」になります。北海度で取れた大振りのネタを豪快に利用しているため、見た目のインパクトも抜群です。この記事では「なごやか亭」とはどういうお店なのか、なごやか亭のメニューや予約方法について、なごやか亭の評判や魅力はどうなのか、北海道札幌でも有名な回転寿司店である「なごやか亭」について詳しく解説していきます。

なごやか亭について

北海道の札幌を中心に店舗展開している「なごやか亭」という回転寿司店が、北海道では知らない人がいないくらい非常に人気の飲食店のようです。ここからはなごやか亭がどういう回転寿司店なのか、北海道の札幌以外にも店舗展開しているのか、どういう会社が運営しているのかなどについて見ていきましょう。

なごやか亭とは?

なごやか亭は北海道に住んでいない人は、知らない人も多いですが北海道の札幌では回転寿司店では知名度抜群の飲食店になります。なごやか亭の大きな特徴といえば、よくある回転寿司店とは違い北海道で取れた新鮮なネタをふんだんに利用したお寿司と言えます。日本の回転寿司店の中でも、ネタの鮮度はトップクラスと言っても過言はないでしょう。

地元北海道でとれた新鮮で大きな魚介と、職人技がひかるお寿司は一般的なクルクル回る、回転寿司とは一線を博す美味しさで舌が肥えた地元、北海道札幌の方からも非常に愛されているお寿司屋になります。ネタの大きさや提供されるお寿司のレベルの高さから回転寿司のレベルを超えると話題です。

北海道札幌以外にも店舗はある?

なごやか亭は北海道の釧路に本社を置く「株式会社 三ツ星レストランシステム」が運営している飲食店となります。北海道の札幌エリアだけでもなごやか亭は9店舗、北海道釧路エリアに4店舗、北海道帯広エリアに2店舗と北海道だけでも15店舗運営しています。また北海道以外であれば関西の滋賀県に「なごやか亭 草津木川店」「なごやか亭 守山えんま堂店」を展開しています。

なごやか亭と同じグループのお店は?

食のおいしさ楽しさ「三ツ星級」レストランというコンセプトのもとに、さまざまな飲食店を運営している「株式会社 三ツ星レストランシステム」ですが、北海道の札幌や釧路で、なごやか亭以外にも飲食店を経営しています。なごやか亭以外の飲食店は、焼き肉レストラン「ぼくぜん」と、こだわりの豚肉を利用した「かつ膳」、「焼肉ダイニング 牧歌園」になります。

回転寿司の「なごやか亭」が一番店舗数が多く、北海道エリア全域と関西で全部で17店舗、「焼肉菜包 朴然」は北海道の札幌と釧路エリアの7つ、「焼肉ダイニング 牧歌園」は北海道札幌エリアに1店舗、「こだわりとんかつ かつ善」店舗も北海道の釧路に1店舗のみとなります。どの飲食店もこだわりの食材を利用していて、北海道の地元の人に愛されている飲食店になります。

Thumb北海道の海鮮丼おすすめランキング!乗せ放題のお店も紹介! | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

なごやか亭のメニューを見てみよう!

北海道の札幌や釧路エリアで人気の回転寿司店である「なごやか亭」のメニューは、回転寿司特融の皿に色で値段が決まっているようです。130円の緑の皿、160円の青い皿、190円の深い緑の皿、240円のピンクの皿、280円の茶色の皿、330円の赤い皿、430円の青い模様がついた茶色の皿、560円のコーン色の皿になっています。ではどういったメニューがあるのか見ていきましょう。
 

なごやか亭の110円のメニュー

札幌を中心に人気の回転寿司店である「あんごやか亭」ですが、お寿司は一皿110円の皿から販売されています。110円寿司の内容は、ミニサーモン、玉子、ねぎサーモン、なす浅漬け、イカおくらの5種類になります。老若男女に愛されるサーモンや玉子も2貫で110円で楽しめるのでコスパ最強メニューと言えます。

なごやか亭の130円のメニュー

なごやか亭の130円のメニューは、巻物や海苔を用いたお寿司が多いようです。この価格帯のメニューは、ミニまぐろ、いなり、とびっこ、ねぎ納豆、コーンサラダ、納豆巻き、カッパ巻き、新香巻き、玉子巻きの9種類になります。マグロやいなり寿司も130円で楽しむことが出来きます。

なごやか亭の170円のメニュー

活〆はまち、蒸しえび、甘えび、やりいか、いか耳、ゲソ握り、海鮮ユッケ、揚げなす、柚子みそ(手作り田楽みそ)、いかサララダ、ツナマヨサラダ、まぐろ山かけ、梅しそ巻きの12種類になります。なごやか亭の170円メニューから、はまちやエビやイカ、げそ、ツナなどが入ってきます。食べ応えがあるネタが多く登場しています。

なごやか亭の190円のメニュー

イカやサバのメニューが多い緑色の皿のお寿司メニューになります。サーモン、オニオンサーモン、北海道産 真いか、北海道産 真いか柚子塩、北海道産 真いか柚子醤油、北海道産 真いか塩梅漬け、サーモン釧路産 トロサンマ、やりいか柚子塩、やりいか柚子醤油、やりいか塩梅炙り、サンマ〆さば、炙りさば、北海道産 たこ足、えびアボガド握り、白つぶえんがわ、軍艦鉄火巻き、穴キュウ中巻き、うな玉中巻きになります。
 

なごやか亭の240円のメニュー

自家製デカネタ玉子握り、びんちょうとろ、まぐろ(キハダ)、大えび、えんがわ、炙りサーモン(レモン風味)、サーモンちゃんちゃん焼き、サーモン親子ジュレ風味、サーモンカルパッチョ、生トロサーモン、えびトロトロチーズ、ネギとろまぐろ、紅ズワイガニミソ軍艦、ネギとろまぐろ中巻き、えび天ロール、サーモン
クリームチーズロールの16種類になります。
 

なごやか亭の280円のメニュー

活〆ぶり(ハーブぶりまたは寒ぶり)、本真鯛、本真鯛柚子塩、寿司屋の漬けまぐろ、バチまぐろとろ、バチまぐろスタミナ炙り、サーモンとろとろチーズ、数の子、煮穴子握り、穴子柚子七味、炙りえんがわ、しゃこ、国産の真だこ、炙り特大うなぎ(1貫)、手巻き山わさび鉄火、トロサーモン手巻き、自家製いくら、山わさび数の子手巻き、梅の子手巻き、紅鮭すじこ手巻きになります。

なごやか亭の340円のメニュー

赤い紅色のお寿司の皿は、全部で8品となり赤身の魚であるまぐろ、サーモン、ズワイガニになどがメニューとして入ります。この価格帯のメニュー内容は本まぐろ赤身、極上かんぱち、紅鮭すじこ握り、大とろサーモン、オホーツク産 ほたて、北海道産活ほっき、ズワイガニ、とろタク手巻きとなりますとりわけ「本マグロの赤身」と「大トロサーモン」のお寿司は人気が高いようです。

なごやか亭の460円のメニュー

豪華な金箔に青地の色の皿は少しお値段が高くなりますが、本マグロの中トロや生ホタテがネタとして入ってきます。この値段のお寿司のメニューは本まぐろ中とろ、翼乃鯖、北海道産活つぶ、北海道産生ほたて、北海道産生ほたて柚子塩、赤貝海鮮太巻き、いくらのてんこ盛、本まぐろ大とろ手巻きとなります。とりわけいくらのてんこ盛りは、皿からあふれそうないくらを堪能することが可能です。

なごやか亭の600円のメニュー

格子状の模様がついたお皿で、回らないお寿司店にも負けない質のお寿司を食べることが可能な価格帯になります。600円のお寿司のメニューは本まぐろ大とろ、タラバガニ、ボタンえび、こぼれ甘えび、活あわび、うにイクラ、こぼれいくら、名物 大焼き穴子、炙り牛カルビ、本まぐろカマとろとなります。「本マグロの大トロ」や「こぼれいくら」が特に人気です。一皿あたりの価格は少し値ははりますが食べる価値はあります。

なごやか亭のキッズメニュー

なごやか亭は子供のいる家族連れの方にも入りやすいように子供用のメニューも用意されています。玉子110円、ウィンナー110円、えびフライ110円、ミートボール110円、税玉子軍艦110円、ハンバーグ130円、コーンサラダ130円、フライドポテト130円、とびっこ130円、玉子細巻き130円、蒸しえび170円、キッズづくし190円になります。ウインナーやハンバーグメニューが人気です。

クオリティの高いなごやか亭のデザートメニュー

お寿司以外のデザートも充実しているなごやか亭のデザートメニューは、オレンジ味や抹茶味、りんご味などのゼリー各種各110円、コーヒーゼリー190円、杏仁豆富250円、白玉と栗きんとんが乗った冷やしぜんざい250円、濃厚な味が特徴的な生キャラメルプリン280円、北海道ソフト280円、大人のソフト340円、白玉つぶあんソフト340円になります。
 

牛乳が美味しい北海道らしく、なごやか亭のデザートの人気の商品は「生キャラメルプリン」「北海道ソフトクリーム」が非常に人気です。なごやか亭でお寿司や充実したサイドメニューを注文した後に、お口直しに濃厚な牛乳をふんだんに利用したデザートメニューを是非堪能してみてください。
 

なごやか亭の麺メニュー

北海道で人気の回転寿司店のなごやか亭ですが、お寿司以外にも麺類も非常に充実しています。とろろこんぶうどん250円、きつねうどん250円、えび天ぷらうんど340円、わんこそば130円、冷やしうどん130円の5種類の麺から選択することが可能です。とくに食べ応えがある、大振りのえび天が乗った「えび天ぷらうどん」は、エッジが効いた出汁が口当たりがよく人気です。

なごやか亭のサイドメニュー

なごやか亭のサイドメニューは麺類の他にも、出汁系のサイドメニュー赤だし130円、えび頭味噌汁190円、鮭のあら汁ゆず風味250円に、揚げ物メニューは、フライドポテト130円、げそ揚げ280円、釧路ザンギ280円、名物釧路ザンタレ340円、たこのから揚げ340円、季節の天ぷら盛り合わせ920円になります。天ぷらやから揚げも回転寿司店とは思えない美味しさです。

その他に茶わん蒸しは、自家製茶わん蒸し250円、ふかひれコラーゲン茶わん蒸し340円の2種類になります。また北海道産いも団子170円、すし屋の厚焼き玉子焼き20円なども人気です。とりわけ厚焼き玉子焼きは、お寿司屋さんの出汁が効いた卵焼きなので、卵焼きが大好きな方には非常におすすめです。

なごやか亭でアルコールメニュー

北海道の札幌や釧路の回転寿司で美味しいお寿司が食べれるなごやか亭ですが、アルコール類も充実しています。生ビール(アサヒスーパードライ)500円、燗酒(釧路 福司)360円、燗酒(滋賀 道灌)360円、冷酒(釧路 福司)460円、焼酎(薩摩古秘)460円、焼酎(綾古稀)460円、梅酒(ダイヤうめ酒)460円、ワイン(サントネージュやわらぎ 赤・白)650円となります。

生ビールに日本酒、冷酒、焼酎、梅酒、ワインなど一般的な居酒屋と変わらないラインナップで、とりわけ日本酒や冷酒は北海道産の地酒を飲むことが出来るので、日本酒好きの方にはおすすめです。またお寿司の他におつまみ類も充実しているため寒い冬などに熱燗と一緒に、なごやか亭で美味しいお寿司を食べながら過ごすのも良いかもしれません。

なごやか亭のソフトドリンクメニュー

お酒を飲まない方や子供用にソフトドリンクも充実しています。ウーロン茶、コカ・コーラ、ジンジャエール、メロンソーダ、カルピス、カルピス・ソーダとなり各種130円になります。またノンアルコールビールのアサヒドライゼロ瓶も用意されていますので、禁酒中の方も楽しめることが可能です。ノンアルコールビールが置いてあるお店のほうが少ないので非常に便利です。
 

なごやか亭でおすすめのメニュー

なごやか亭では春夏秋冬の季節によって、北海道の海で捕れる新鮮な魚介類や日本各地の新鮮な魚を使った、おすすめのお寿司メニューも登場します。春であれば北海道産の豪華御三家である本ズワイガニ、かつアワビ、本マグロ中トロの3種類の盛り合わせで690円のお寿司セットが人気です。その他に愛媛さんの桜乗せ活締鯛の握りは白身の王様と呼ばれています。

うまみたっぷりの静岡焼津産の春かつお190円も、ぎゅっと身がしまりながら脂がたっぷりのっているのでウマ味が強く人気です。見た目もの春らしい春の花であるさくらえびは、軍艦巻きからあふれるようなサクラエビが乗って2貫で250円。海苔と桜エビの甘味が非常に強く香ばしいと言えます。また春活ホッキ貝は、北海道産で身が厚くコリコリとして食べ応え抜群です。

鹿児島の桜島直送の極上活締かんぱちは、身が桜色をしていてなんとも春らしく美味しいかんぱちを堪能することが可能です。北海道の函館山の桜鱒寿司は340円で食べ応えがある大振りの身がインパクト十分でしょう。その他にしらうお軍艦190円、ふっくら天然煮アナゴの握り340円が春のおすすめの握り寿司になります。お寿司の他に春限定であさりとアオサの味噌汁280円、イチゴのブリュレ340円がおすすめです。

なごやか亭の夏メニューは、北海道産の時しらずのお寿司は脂ノリノリでうまみがぎゅっと凝縮されています。大振りの身がたまりません。同じく鹿児島県の極上活締かんぱちも同じ価格設定で340円でぶりっとした食べ応えがあります。その他に高知県の土佐の本格的なかつおを利用した、かつおのたたき土佐酢ジュレ250円もおすすめです。

なごやか亭の夏の豪華三種盛りは「あぶり大ウナギ、かつアワビ、大トロサーモン」の職人こだわりの源泉素材を利用されており740円で食べることが可能です。その他にハモの握り梅肉のせ460円、翼の鯖460円、極上アジの握り250円、ふくkらい煮アナゴの握り340円もおすすめです。夏の時期限定で軍艦巻きからこぼれる「こぼれしらす」280円も注目です。

お寿司以外で夏限定のおすすめサイドメニューは、あさりとアサオの味噌汁340円、夏野菜の冷製茶わん蒸し340円、ウナギをふっくらと蒸しあげたあとに、ふんわりとした玉子で包んだ「うまき」460円も夏の風物詩メニューで非常におすすめと言えます。なごやか亭の夏のおすすめメニューは、あっさりしていながらうまみが強いネタが多いので是非試してみてください。

なごやか亭の秋メニューのおっすめは、秋の豪華三種盛り「極上活締かんぱち、活あわび、本まぐろ中とろ」680円は外せません。その他に秋といえばさんま、北海道の釧路産と根室産の脂ノリノリの旬のサンマは2貫で250円になります。また同じくさんまを利用した、漁師風お寿司のさんまのなめろう250円、さんまの炙りすだちおろし280円も外せません。

さんまの他に秋といえばマツタケの松茸握り280円、炙り大海老の自家製ソースのせ280円も秋の握りではおすすめのお寿司と言えます。お寿司以外のサイドメニューは、秋野菜の天ぷら830円、職人こだわりの松茸茶わん蒸し460円、クリガニの蟹汁460円、かぼちゃプリン250円が人気です。秋は北海道の旬の食材を楽しむことが出来きます。

なごやか亭の冬のおすすめのメニューは、冬の豪華三種の握り「ボタンえび、活あわび、本まぐろ赤身」750円はおすすめです。冬らしく身がぎゅっとしまっていながら脂がのっていますので食べ応え十分と言えます。その他に豪華かに三昧は「タラバガニ、ズワイガニ、花咲ガニ軍艦、蟹味噌」がセットで680円になります。北海道ならでは豪華握りはなごやか亭ならではです。

またぶぐてっさり握り460円、冬の碧鰤の握りは280円、鹿児島さんの極上活締かんぱち340円、翼の鯖460円、炙り大衣斐自家製ソースのせ280円、北海道産の大振りの生ズワイガニに乗ったお寿司2貫580円も堪能してみてください。その他に北海道根室産の花咲ガニ軍艦巻340円、白子軍艦580円は北海道を堪能するのにおすすめのメニューと言えます。

お寿司以外のメニューであれば、ほたての貝汁340円、ふかひれ茶わん蒸し340円、あんこうのから揚げ280円など冬らしいメニューを楽しむことが出来るので、是非冬の時期になごやか亭におとずれた際には試してみましょう。冬のなごやか亭のいおすすめは全体的にかに系の握りに力を入れているので、お勧めと言えます。

なごやか亭の持ち帰りメニュー

北海道の札幌を中心に展開する寿司どころなごやか亭は、持ち帰りメニューも充実しています。思考の塩田を盛り込んだなごやか亭の最上の寿司握りは、ファミリー向けの大容量のものから、一人前のメニューが用意されています。なごやか亭での持ち帰りメニューは待たずに持ち帰りが可能な電話予約が便利です。
 

極上寿司の「なごやかDX」は6人から7人前で63貫で11600円になります。まぐろ、ほたて、ズワイガニ、えんがわ、ボタンエビ、トロさんま、いくら、生うに、サーモン、甘えび、赤貝、真鯛、やりいか、ボイルぼっき、しめさば、本マグロ中トロ、カズノコの組み合わせてす。大人数でなごやか亭のお寿司を楽しむ場合には、電話予約ですぐに取りに行けるので便利です。

なごやか亭の5人前から6人前の予約持ち帰りメニューは、特上52貫で「なごやかセット」になります。トロサーモン、まぐろ、甘えび、いくら、生うに、しめさば、ボタンエビ、ほたて、真サバ、ズワイガニ、えんがわ、アナゴ、サーモン、本マグロ中トロの内容で9400円となります。人気のアナゴや中トロが楽しめるセットはお得です。

5人から6人前程度の持ち帰りメニューの中で、安くて量を多く食べたいという方には49貫に巻物2本ついた「ほほえみセット」5200円がお得です。白つぶ貝、甘えび、えんがわ、タコ足、まぐろ、イカ耳、鉄火巻き、しめ鯖、カッパ巻き、ほたて、サーモン、はまち、ねぎサーモン、ネギまぐろ、トロさんま、とびっこ、いくら、やりいかになります。子供が好きなメニューも多いので家族用に最適です。

少人数でなごやか亭の予約持ち帰りメニューを楽しみたい場合は、「ミニパーティセット」3500円がおすすめです。3人前で30貫になりホタテ、ズワイガニ、まぐろ、やりいか、甘えび。サーモン、しめ鯖。いくら、とびっこ、アナゴになります。10種類の握りが3品づつ入っているので、3人で10貫食べることが可能です。少人数でパーティの際におすすめです。
 

人気の握りをぎゅっとつめこんだ4人前から5人前の40貫に巻物2本がついた「おもてなしセット」7000円になります。まぐろ、やりいか、サーモン、本まぐろ中とろ、甘えび、カズノコ、ホタテ、はまち、真鯛、ボタンエビ、ズワイガニ、カッパ巻き、あなご、鉄火巻き、いくら、とびっこ、生うにになります。急な来客でも電話予約ですばやく用意できるので非常に便利です。

同じく4人前から5人前で43貫のお寿司セットである「ふれあいセット」上握は6400円になります。おもてなしセットと比べると巻物が入っていません、お寿司の内容は、あなご、やりいか、甘えび、しめさば、サーモン、真鯛、生うに、いくら、とびっこ、ほたて、ボタンえび、はまち、まぐろになります。
 

なごやか亭の予約持ち帰りメニューで気軽に楽しむことが出来る、大人気セットである「寿セット」4600円は2人前で18貫に生太巻き4本、大アナゴ1貫ついていますので非常にお得です。メニュー内容は、本マグロ中トロ、やりいか、トロサーモン、ズワイガニ、ボタンえび、しめ鯖、大焼アナゴ、生太巻き、ほたて、いくら、カズノコがはいっています。

また巻物をたくさん食べたい方には「上巻きセット」3300円がおすすめです。2人から3人前で16貫に生太4切れ、細巻4本がついたセット内容になります。生太巻き、いくら、サーモンキュー巻き、鉄火キュー巻き、新香巻、納豆巻き、たまご、いなり、とびっこになります。腹持ちが良いメニューなので価格からすると大満足のメニューと言えます。

なごやか亭の持ち帰り一人前メニュー

なごやか亭のお店で食べるのではなく、電話予約で一人分持ち帰りしたいという方にも嬉しい持ち帰りメニューが用意されています。「ぬさまい幣舞」1950円は10貫でまぐろ、真鯛、本まぐろ中トロ、ほたて、ボタンえび、生うに、いくら、ボイルホッキ、しめ鯖、ズワイガニのメニューとなります。「ひぶな」な1350円でまぐろ、サーモン、真鯛、またて、ボタンえび、しめ鯖、いくら。とびっこ、鉄火巻き、カッパ巻きになります。

「たんちょう丹頂」1000円は定番の握りがそろっており、まぐろ、はまち、ほたて、しめ鯖、たまご、とびっこ、やりいか、甘えび、アナゴの全部で9貫のお寿司セットになります。「しつげん湿原」850円は、まぐろ、やりいか、サーモン、えんがわ、たまご、甘えび、しめ鯖、はまち、とびっこになります。ともに1000円程度の価格で大満足の内容でしょう。

また1人前7貫に巻物がはいった「行楽セット」700円は、まぐろ、やりいか、サーモン、蒸しエビ、たまご、とびっこ、いなり、カッパ巻きのメニューになります。行楽セットは定番メニューで構成され好き嫌い極力少ない具材がそろっています。巻物の予約持ち帰りメニューもあり「海宝巻き」1600円は、本マグロの赤身、サーモン、筋子、厚焼き玉子、カズノコ、きゅうり、大えびの海苔巻きになります。

「太巻き」900円はなごやか亭で作られた自家製の卵焼きが美味しく人気です。厚焼き玉子、アナゴ、きゅうり、かんぴょう、蒸しえび、しいたけ、桜でんぷの具材を海苔巻きでぐるりと巻いたものになります。また「細巻セット」450円は、鉄火巻きと細巻き2本セットになります、普通の寿司セットに巻物をプラスで追加されたい方にも人気です。
 

なごやか亭の中でも、電話予約必須のメニューが「さば棒寿司」になります。ゆず風味で1本あたり920円になります。さば棒寿司とは鯖寿司のことで、近畿地方の名産寿司になり京料理でも有名です。北海道産のサバを惜しげもなく1本利用した鯖は塩気が十分に聞いており、鯖寿司が好き方には非常に美味しい寿司と言えます。
 

Thumbいわしの旬はいつ?千葉・北海道など有名産地の時期や各特徴について! | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

なごやか亭の予約方法について

北海道を代表する回転寿司屋である「なごやか亭」の予約方法について見てきましょう。北海道の札幌でも釧路でも週末や連休となると多くの人でにぎわう「なごやか亭」ですが、予約なしの場合混雑状況や予約はどういった方法でやるのかなど詳しく解説していきます。

なごやか亭で予約なしの混雑状況は?

なごやか亭は基本的に電話予約しなくても回転寿司店のため入りやすいと、思う方も大勢いると思いますが週末や連休時は特に長蛇の列ができていることが多いため繁忙時期には電話で予約しておいた方が無難です。とりわけ混雑時には待ち時間も長く、入れ替えも時間がかかるため予約しておくことで無駄な時間を省略することが可能です。

なごやか亭では予約はできる?

なごやか亭の予約方法は各店舗に電話番号があるので、公式ホームぺージで調べて電話予約しておきましょう。平日のランチ時間や夕方のディナータイムなどはとくに混雑していることが多く、それ以外時間で訪問するのであれば予約は必要ないかもしれません。また多くの場合は予約することでお店側もスムーズに対応することが可能なので双方にメリットがあります。

Thumbリボンナポリンとはどんな飲み物?北海道限定飲料を徹底調査! | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

なごやか亭の評判は?

北海道の札幌エリアを中心に多くの訪問客であふれかえる「なごやか亭」ですが、お店の評判や口コミ、魅力とはどういったものでしょうか?なごやか亭をほ訪問した方の、実際の口コミなどを見ていきたいと思います。北海道で人気の回転寿司店であるなごやか亭を訪問するか検討している方は参考にしてみてください。

なごやか亭の魅力とは?

北海道で人気の回転寿司店のなごやか亭の魅力は、簡単に言うと「新鮮なネタ」「美味しい」「コスパが良い」の三拍子そろったお寿司と言えます。北海道では当たり前のお店ですが、なごやか亭のお寿司は北海道以外の回らないお寿司屋のお寿司より美味しいという評判も高いのも特徴でしょう。またなごやか亭のお寿司は、なんといっても、おおぶりのネタを利用したネタも特徴的です。

なごやか亭のお寿司は、お寿司の具材がこぼれんばかりに溢れ出ていますので、見ても食べても納得のおいしさです。またお寿司のおいしさや価格の安さはもとより、訪問した方が満足するような接客や独自の予約システムも訪問者に快適であり、地元の方も観光客からも愛されるお店となっているようです。

なごやか亭の評判はどう?

良い口コミや評判として「北海道の新鮮な魚介類を低価格で満喫できるお寿司屋」「駅周辺に店があることが多いので観光で期待際にも便利」「観光客が多いのかと思いきや、地元の方に非常に愛されているようで家族連れやカップルなどでの訪問が多い様子だった。観光で利用したが味もよくコスパが良い」「回転寿司店なのにお寿司が異常に美味しい」

「お寿司が回らない寿司屋のように美味しく、普通のお寿司屋のように緊張感なく好きなものを食べることが出来るのが嬉しい」「お寿司のネタが他の回転寿司店とは別格。種類も多く鮮度も抜群!感動としか言えません」「北海道は回転寿司店といえどレベルが高いと思わされた」「旬の素材を使ったフェアが行われており、美味しい北海道のお寿司を満喫できた」

「北海道の地元の方がおすすめする回転寿司店ナンバー1の実力は確か」「店内も明るく接客が良いのでついつい利用したくなる」「価格が安くてリーズナブルなお寿司」「提供されたサービスに満足できる数少ない飲食店」「回転寿司店としては最高峰」「安くてうまくて気兼ねないお寿司屋」など軒並み良い口コミ評価が目立ちました。
 

なごやか亭の評価として少数ではありますが「開店前から列ができていて予約していないと、待たされることになる」「週末はやはり待ち時間が1時間を超える」「アルコールの数が少なくもって置いて欲しい」など待ち時間の長さやお寿司に比べるとアルコール類の少なさについて不評な評価がありました。

Thumb北海道の海鮮グルメのおすすめは?海鮮市場や有名店など紹介! | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

なごやか亭は札幌に訪れたら立ち寄りたい回転寿司店!

北海道の札幌や釧路で人気の回転寿司屋である「なごやか亭」について解説させて頂きましたが如何だったでしょうか?なごやか亭は、北海道の地元の方からの万読度が高い回らないお寿司屋として有名です。北海道に観光によった際やデートや家族でも、美味しいお寿司をなごやか亭で楽しんでください。

関連するまとめ

新着一覧

最近公開されたまとめ