いきなりステーキがジャンボステーキフェアを開催!いつもよりお得で嬉しい!

いきなりステーキがジャンボステーキフェアを開催中です。そこで、本記事ではこのジャンボステーキフェアが行われる期間や提供価格、肉の種類などの詳細について調査をおこないました。いきなりステーキをお得に利用できるこの期間を活用しましょう!

いきなりステーキがジャンボステーキフェアを開催!いつもよりお得で嬉しい!のイメージ

目次

  1. 1いきなりステーキとは?
  2. 2いきなりステーキがジャンボステーキフェアを開催
  3. 3いきなりステーキのジャンボステーキフェアでお得に食べよう!

いきなりステーキとは?

ジャンボステーキフェアの説明を行う前に、まずは簡単にいきなりステーキについてのおさらいをしておきましょう。「いきなりステーキ」は、立ち食いスタイルで圧倒的な安さを実現したステーキショップです。「ペッパーランチ」で知られる株式会社ペッパーフードサービスが運営元であり、2013年に新業態としてスタートしました。

その後勢いに乗って全国展開を進めていったいきなりステーキは、やがて海外へも進出。アメリカに11店舗を展開し、遂にはNASDAQへの上場を果たすまでとなりました。しかし、赤字転落を受けて現在は規模を縮小。日本でもこの度の大量閉店が大きな話題となりました。一斉を風靡したいきなりステーキですが、現在は難しい時期を迎えています。

低価格でステーキを提供

いきなりステーキでは、低価格にてステーキを愉しむことができます。それまでステーキと言えば高価な料理でしたが、これを安価に提供することにより人気に火が着いたのです。

お肉はオーダーカットで量り売り

ある特定のメニューを除き、いきなりステーキのお肉はオーダーカットに拠る量り売り形式を採用しております。好きな部位の分量をオーダーし、目の前でカットして貰います。

いきなりステーキがジャンボステーキフェアを開催

いきなりステーキで現在開催中のジャンボステーキフェアですが、このフェアの内容は果たして如何なるモノなのでしょうか?そこで、このジャンボステーキフェアの詳細について調査を行いました。

ジャンボステーキフェアの期間

ジャンボステーキフェアの開催期間は2019年12月28日から翌2020年1月13日までとなっています。期間は年またぎで1月中旬までと、割りと長めの期間が設定されているようです。

この手のイベントは数日間程度で終了する場合が多いのですが、今回のジャンボステーキフェアに関しては通常よりもかなり長めです。いきなりステーキ側もかなりこのイベントに力を入れているのも知れません。何にせよいずれ終わりが来るフェアであることには変わりないので、お得な期間中にぜひとも利用しておきたいところです。

ジャンボステーキフェアの価格

続いてジャンボステーキフェア中の価格ですが、ジャンボリブ450gが通常3,106円のところを2,800円で、200gのヒレステーキを2枚載せたWヒレステーキが、通常価格3600円のところを3,300円にて提供が行われます。いずれも300円以上の値引き額なので、割引率で言うと約10%OFFといったところでしょう。

ただで無くとも安価にステーキを提供しているいきなりステーキだけに、この金額は思い切ったモノであると言えます。「多くの人達に愉しんで貰いたい」という思いが、この金額設定からも伝わってくるようです。

ジャンボステーキフェアは肉のサイズが決まっている?

ジャンボステーキフェアでは、予め肉のサイズが決まっています。よって、肉のサイズをアップすることもダウンすることもできません。あくまでも決められたサイズのお肉をオーダーした場合にフェアの金額が適応となります。

また、肉のサイズも勿論ながら肉の種類も当然決まっています。万が一にも間違える方はいないでしょうが、対象外のお肉をオーダーしても通常価格から割り引かれることはありません。あくまでもフェア対象商品のみが割引価格で提供されることをしっかりと覚えておいてください。

いきなりステーキのジャンボステーキフェアでお得に食べよう!

いきなりステーキで開催されるジャンボステーキフェアの詳細についてまとめてみました。BIGサイズのステーキをお得に頂くことができる、この機会を見過す手はありません!お近くのいきなりステーキへと足を運び、自慢のステーキを堪能してみては?

Thumbいきなりステーキでガーリックライスが無料?話題の裏メニューを紹介! | お食事ウェブマガジン「グルメノート」
Thumbいきなりステーキの人気ランキングTOP8!おすすめメニューも! | お食事ウェブマガジン「グルメノート」
Thumbいきなりステーキは持ち帰りできる?テイクアウトメニューや食べ残しは? | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

関連するまとめ

新着一覧

最近公開されたまとめ