とりでんの食べ放題メニューの詳細情報まとめ!クーポンと口コミの情報も

とりでんは美味しい釜飯や串揚げをリーズナブルな価格で提供する人気居酒屋チェーンです。そんなとりでんには何と居酒屋にも関わらず食べ放題メニューが用意されています。このとりでんの食べ放題には3つのコースが設定されており、予算やメニューによってお好きなコースを選択する事が可能です。そして何と追加料金をプラスする事で飲み放題もセットに出来るお得なメニューなのです。今回はそんなとりでんの食べ放題メニューの詳細と、お得にとりでんが利用できるクーポン情報や口コミ情報等を紹介致します。

とりでんの食べ放題メニューの詳細情報まとめ!クーポンと口コミの情報ものイメージ

目次

  1. 1とりでんとは?
  2. 2とりでんの食べ放題メニューの詳細情報
  3. 3とりでんのクーポン情報
  4. 4とりでんの食べ放題を愉しく食べよう!

とりでんとは?

美味しい釜飯と串焼きが人気のチェーン居酒屋とりでんを知っていますか?とりでんが人気なのは、多彩なメニューとリーズナブルな価格で美味しい料理を提供していることに加えて、お客様に対してのサービスを五つの約束を明示してしっかりと履行しているからです。顧客満足を第一に考えるとりでんは気持ちよく利用できると口コミでも話題です。

釜飯と串焼が美味しい居酒屋

とりでんは北海道と沖縄を除く全国各地に店舗を展開しているチェーン居酒屋です。うまい酒とうまい米とうまい鶏を気軽に楽しんでもらうことをモットーに、人気の釜飯と串焼きを中心に美味しい一品料理を提供しています。絶妙な炊き加減の釜飯とプロの焼き上げる串焼きは絶品です。

宴会やデートやファミリーユースなど、どんな場面にでもぴったりな自慢のメニューは皆が笑顔で楽しむことができる料理ばかりで、美味しい料理を囲んで会話に花が咲くこと間違いなしです。

とりでんの五つの約束

とりでんではお客様へ五つの約束をしています。この約束事はホームページやメニューにもしっかりと掲載され常にお客様の目の届く場所にあります。一つ目の約束は、釜飯は「生米」から美味しく炊き上げることです。二つ目の約束は、美味しい串焼きを「熱々」で提供することです。

三つ目の約束は、感謝の気持ちを「笑顔」と「ありがとう」で表現することです。四つ目の約束は、「清潔」で「快適」な空間を提供することです。そして最後五つ目の約束は、私達はお客様の「安全・安心」を守り「感動満足」を追求することです。

とりでんの約束は絵に描いた餅ではなく、全店舗で確実に実践されています。来店してくれるお客様の気持ちになった迎え、心ゆくまで楽しんでもらい、そして満足して店を後にしてもらうという気持ちを常に持ち続けています。

安くてメニューが豊富

とりでんには豊富なメニューがラインナップされています。自慢の肉や米以外にも魚介類や野菜を使った料理、そしてデザートやドリンクに至るまで多彩なメニューが用意されており、気分やシチュエーションに合わせて料理をセレクトできます。

また、それらの料理の安さもポイントです。経済的だからこそ気軽に通うことができ、何度も通いたいと思わせる不思議な魅力がとりでんにはあります。価格以上の満足度は間違いなくリピーターが多いのもうなずけます。

とりでんの食べ放題メニューの詳細情報

とりでんに食べ放題コースがあることを知っていますか?美味しい料理を思う存分堪能したい人におすすめの食べ放題は予算に応じて三種類のコースがあり、リーズナブルな価格なので気軽に利用できます。

焼き鳥コース

とりでん自慢の焼き鳥を堪能したい方は食べ放題の焼き鳥コースがおすすめです。一本150円で単品注文もできますが、種類や量を食べたいのであれば単品よりも食べ放題の方がお得です。

料金と制限時間

焼き鳥コースの料金は大人が1990円、65歳以上のシニアが1790円、小学生が1090円で小学生未満が490円、3歳以下は無料です。焼き鳥をお腹いっぱい食べてこの価格はリーズナブルです。

食べ放題の料金にプラス1000円でアルコールとソフトドリンク、プラス500円でソフトドリンクの飲み放題もセットにすることができます。制限時間は120分ですが、ラストオーダーは制限時間の30分前なので食べたい焼き鳥はどんどん注文しましょう。ただし一回の注文では五本までです。

口コミ

とりでんの焼き鳥コースの食べ放題への口コミには、焼き鳥好きの人から多くのコメントが寄せられています。美味しい焼き鳥をお腹いっぱい食べられて幸せ、食べ放題の焼き鳥とは思えない品質の高さで大満足などのコメントが書かれています。空いている時に行くと次々と運ばれてくるなど、ちょっとしたアドバイスもコメントされています。

定番コース

焼き鳥だけじゃつまらない、他のメニューも一緒に楽しみたい人ならば定番コースがおすすめです。焼き鳥に加えて鍋やご飯ものやラーメン、デザートなどのメニューが食べ放題に追加されています。鍋も複数の味からセレクトできるので、大勢でわいわい楽しみたい時にはおすすめのメニューです。

料金と制限時間

定番コースの料金は大人が2490円、65歳以上のシニアが2290円、小学生が1290円で小学生未満が490円、3歳以下が無料です。焼き鳥コースより格段にメニュー内容が増えているにも関わらず、わずか500円程度の料金差であるためお得感満載です。

飲み物も楽しみたいという人向けに、1000円または500円でドリンクの飲み放題をプラスするプランも御座います。制限時間は120分でラストオーダーは30分前ですが、鍋だけは制限時間の50分前にラストオーダーになるため時間に余裕を持って注文しましょう。

口コミ

口コミにはとりでん店舗から「リーズナブルな価格でお待ちしております」とのメッセージも寄せられております。ユーザーからは「とりでんの食べ放題は贅沢コースがおすすめだけど、鍋をメインにしたいのであれば定番コースがお得です」といったコメントが寄せられています。

また、定番コースは全75品目、全種類食べきれないほどのメニューの豊富さが魅力と食べ放題プランの充実した内容についても語られています。

贅沢コース

とりでん名物の釜飯も含めた贅沢コース。釜飯と並ぶ人気商品のから揚げも食べ放題に含まれています。全95品の圧倒的なメニュー品目数を誇る贅沢コースは、とりでんの美味しいメニューをあれもこれも食べたい欲張りなあなたにぴったりです。

料金と制限時間

贅沢コースの料金は大人が2990円、65歳以上のシニアが2790円、小学生が1490円で小学生未満が490円、3歳以下は無料です。制限時間は他のコースと同じ120分間で30分前がラストオーダーの時間です。また1000円または500円をプラスするとドリンク飲み放題もつけることができます。

口コミ

とりでんの食べ放題贅沢コースの口コミは「すべてのメニューが美味しすぎてお腹がはち切れそう」「つい食べ過ぎてしまうほどやめられない美味しさ」「この品質で3000円は激安」「メニュー数が多く飽きないため毎週通っています」など高評価のコメントばかり寄せられています。

とりでんのクーポン情報

安さが魅力のとりでんですが、クーポンを利用すればさらにお得に利用できます。ホットペッパーやぐるなびなどのグルメ情報サイトからアクセスすると、とりでんのお得なクーポンを簡単にゲットすることができますので、来店前にクーポン情報を忘れずにチェックしましょう。

ホットペッパー

ホットペッパーでは一般的な割引クーポンの他、プレゼントクーポンやサプライズクーポンなど豊富なクーポンがラインナップされています。クーポンの種類は多いですが、利用期間や時間、店舗などが限定されているケースも多いため、注意事項を確認してクーポンが使えなかったという結果にならないように注意しましょう。

割引系クーポンは10%オフや1000円オフ、ドリンク半額などがあります。プレゼントやサプライズ系クーポンは誕生日に特製プレートを無料提供したり、乾杯人数分ドリンクプレゼントなどを実施しています。来店時にクーポンを渡せば利用できますが、中には前日までに予約が必要な場合もあるため事前に確認しましょう。

グルーポン

グルーポンではとりでんの1000円オフのクーポンを販売しています。1000円の食事券は五枚セットで一回の食事3500円以上で一枚利用可能になります。通常メニューだけでなく食べ放題や飲み放題の宴会コースにも利用可能で、無料配布のクーポンと異なり営業時間内であればいつでも使うことが出来ます。

グルーポンのWebサイト内で販売していますが、好評につき売り切れてしまってる場合も多いため、入手するにはこまめにWebサイトを確認することがおすすめです。

とりでんの食べ放題を愉しく食べよう!

とりでんは釜飯や串焼きが自慢の居酒屋です。良心的な価格と美味しさ、そしておもてなしの心で口コミにもたくさんのコメントが寄せられています。中でも人気なのがとりでんの美味しさを心ゆくまで堪能できる食べ放題コースです。リーズナブルな価格で食べきれないほどの多彩なメニューをラインナップしています。

アルコールドリンク飲み放題もつけることができるとりでんの食べ放題は、デートやファミリーや各種宴会などで盛り上がること間違いなしです。クーポンを使えばさらにお得に利用できます。とりでんの食べ放題で愉しいひとときを気の合う仲間と過ごしてみませんか?

Thumb新宿のおしゃれな居酒屋15選!個室でのんびりできるお店も! | お食事ウェブマガジン「グルメノート」
Thumb横浜駅の居酒屋の安いおすすめランキングTOP21!飲み放題がある店は? | お食事ウェブマガジン「グルメノート」
Thumb新橋ガード下はおすすめ居酒屋が満載!ガード下横丁など人気を紹介! | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

関連するまとめ

新着一覧

最近公開されたまとめ