焼肉「宝島」はクーポン使用でお得に!食べ放題メニューの詳細も

宝島という焼肉専門店ではクーポンを利用することで、もっとお得に楽しめることを知っていますか?宝島はファミリーでの利用が多い焼肉チェーン店です。コスパが高く、大人数での利用をされる方も多いですがそんな時にクーポンを使えばもっとお得に、宝島での食事を楽しむことができるでしょう。定番のホットペッパーや公式サイト、ドリンクバーが安くなるクーポンなど一挙に紹介します。食べ放題コースの値段やメニューの詳細も合わせてご覧ください。

焼肉「宝島」はクーポン使用でお得に!食べ放題メニューの詳細ものイメージ

目次

  1. 1宝島で焼肉を安く食べるには?
  2. 2宝島が人気の理由
  3. 3宝島のクーポン情報
  4. 4宝島の食べ放題メニューの値段と詳細
  5. 5宝島はクーポン利用でお得に食べよう!

宝島で焼肉を安く食べるには?

宝島という焼肉専門店を知っていますか?ファミリーでの利用が多いと言われる宝島は、コスパも良くお肉の質も高いことから毎日多くのお客さんで賑わいを見せています。元々コスパが良いと言われる宝島ですが、クーポンを使用することでもっとお得に焼肉を堪能できることを知っていますか?

ファミリーで利用する方が多いとされているため、クーポンを利用することで安くなるのであれば嬉しい悲鳴も聞こえてくることでしょう。気軽に利用することのできる宝島をもっとお得に楽しみましょう。

宝島

宝島が人気の理由

宝島が何故こんなにも人気でおすすめされているのか、また中には一度も宝島に来店したことが無いという方も居ることでしょう。まずは宝島が人気の理由から探っていきましょう。人気の理由を知ることで、宝島をもっと身近に感じ来店したいと言う気持ちも生まれます。

食べ放題コースが高コスパ

手のひらに乗せた財布イラスト

宝島では食べ放題のコースをメニューに掲げています。単品での注文も行っていますが、多くの方がこの食べ放題メニューで食事を楽しんでいると言います。食べ放題メニューには3種類のコースが用意されており、自分の好みのコースを選んで思う存分焼肉を楽しむことができるでしょう。

一番の魅力は食べ放題にかかる値段の安さにあります。後程食べ放題コースに関しては詳細を紹介しますが、値段のコスパには驚く方も多いことでしょう。

メニューが豊富で希少部位も

食べ放題コース、単品での注文全てを含めてもメニューの豊富さに驚くことでしょう。またメニューの中には高級店でも食べられている希少部位も、独自のルートで入手して提供をしているのも魅力の一つです。この希少部位はなんと食べ放題コースにも含まれています。

数枚のお肉を食べただけで元が取れてしまうほどの希少部位を、食べ放題で楽しめるとあって宝島の人気が高いとされているのでしょう。ファミリーでもカップルでも楽しく食事をすることのできる宝島は、メリットが豊富であると言えます。

宝島のクーポン情報

宝島で利用することのできるクーポンは、あらゆるサイトから配布がされています。そのどれもが異なるクーポンになるため自分の食事スタイルに合った物を選んで利用すると良いでしょう。多くは併用ができないため、厳選する方法を取ることをおすすめします。

ホットペッパー

飲食店のクーポンを発行しているサイトで一番に名前が挙がるのが、ホットペッパーでしょう。ホットペッパーでは様々なお店のクーポンの配布を行っており、宝島のクーポンの配布も行われています。多くのお店で配布がされているクーポンがドリンクバーの金額が100円引き、食べ放題コース料金が100円引きの2種類となります。

店舗によって配布されている物は違うと言われますが宝島ではほぼ全店が、ホットペッパーでこの2種を配布しています。ホットペッパーのクーポンは、ホットペッパー内の画面を見せるだけで適用されるため使い方も簡単です。

公式サイト

スマホを操作する女性

次に目を付けたいのが公式サイトです。公式サイトであれば宝島が直々に出しているクーポンを見つけることができる可能性も高いでしょう。宝島の公式サイトを開くと、クーポンのページが存在しています

そこをクリックすることで、現在利用することのできる宝島のクーポンが掲載されていますので、利用してみましょう。クーポンは時折変更となる場合があるためこまめにチェックしておくことをおすすめします。

そして公式サイトで利用することのできるクーポンの種類として、ドリンクバーを対象にした物が配布されています。通常290円のドリンクバーが50円になるという物で、かなりお得にドリンクバーを楽しむことができます。但しドリンクバーのみの利用はできないため、料理とセットで注文するようにしましょう。

その他にも食べ放題が割引になるクーポンの配布がされていることもあります。その時々で宝島の公式サイトのクーポンが変わるので要チェックと言えるでしょう。どちらにせよ、公式サイトのクーポンはお得に食事を楽しむことができると言えます。

EPARK会員の誕生月クーポン

カレンダーのアップ

EPARKは予約を主に行うサイトではあるものの、会員登録をしている方へ向けたクーポンの配布も行っています。宝島で利用することができるのは誕生月に配布されるクーポンです。会員登録時の誕生日に応じて配布されます。

宝島では飲食料が10%オフになるクーポンが配布される為、かなりお得に食事を楽しむことができるでしょう。このEPARKの誕生月クーポンは様々な飲食店で利用することができる為、登録しておいて損はないと言えます。

食べログとぐるなび

腕でバツを作る女性

食べログとぐるなびでは宝島のクーポンを確認することはできませんでした。但し宝島の口コミは、食べログやぐるなびで拝見することができるため、来店前に来店するお店の口コミを確認しておくのも良いでしょう。

食べログはホットペッパーと提携を組んでいるため、食べログのページのメニューをタップすることにより、ホットペッパーのサイトに移行することも覚えておきましょう。

JAFの会員優待

JAFの会員優待では様々な飲食店が挙げられますが、宝島も同様にクーポンの発行が行われている時があります。稀に配布をしていない場合もありますが、配布をしているのが確認できた際にはぜひ利用してみるのが良いでしょう。

宝島の食べ放題メニューの値段と詳細

宝島で人気の食べ放題コースには3種類用意されています。食材の数、値段の違いがありますので自分の好みに合ったコースを選ぶのが良いでしょう。食べ放題コースを詳しく紹介していきましょう。値段は通常とシニア料金を紹介していきますが、小学生につきましては通常価格の半額、未就学児は無料となります。

またドリンクバーなどは別料金となり、ドリンクバーが290円+税、アルコール飲み放題が1290円+税となります。

スタンダードコース

リーズナブルに焼肉を楽しみたいという方には、スタンダードコースがおすすめです。宝島の食べ放題コースの中では一番値段が安いものです。値段は1980円+税、シニア価格1780円+税となります。50品以上がメニューに挙げられ、カルビやハラミ、豚や鶏などお肉も充実しているためお肉を食べたいという方にはおすすめのコースとなるでしょう。

その他にも野菜や一品料理、ご飯もの、デザートまで一連の食事のできるコースとして成り立っています。この後の二つのコースに比べるとスタンダードなメニューのみになりますが、十分に楽しむことができるでしょう。

熟成スペシャルコース

宝島の食べ放題コースの中で一番おすすめされているのが、中間のコースにあたる熟成スペシャルコースです。値段は2780円+税、シニアが2580円+税です。おすすめされている理由として、スタンダードコースから1ランク上げることにより、メニュー内に希少部位が追加されることにあります。

メニュー数は大幅に増えて90種以上となり希少部位には熟成ハラミ、熟成カイノミ、熟成厚切りランプステーキが加わります。その他にも”熟成”と付いたメニューが多数追加され、様々なお肉を楽しむことができるでしょう。お肉以外にも十分に満足のできるメニューが追加され、全てにおいてパーフェクトな気持ちで食事を楽しむことができます。

国産プレミアムコース

宝島の一番最高ランクのコースが、国産プレミアムコースです。国産プレミアムコースではコース名にもあるように国産のお肉がメニューに追加されることにより、値段もメニュー数も跳ね上がります。値段は3780円+税、シニアは3580円+税となります。メニュー数は110品以上となり、特別な日のコースとしても人気が高いと言います。

国産のお肉には奥羽牛が用意され、通常のカットした物とステーキタイプが追加されます。奥羽牛は東北地方で育った牛になり、上質な霜降りを楽しむことができます。その他にも複数のメニューが追加されますので、最高の食事の時間を過ごしたい方には国産プレミアムコースがおすすめできるでしょう。

宝島はクーポン利用でお得に食べよう!

宝島には人気のコース料理が用意されており、多くの人が利用している焼肉店として名を馳せています。元々コスパの良い宝島の食事メニューですが、今回紹介をしたクーポンを利用することでもっとお得に焼肉を楽しむことが可能となります。

ぜひ宝島に行く前にクーポンの確認を行い、食事をお得に堪能しましょう。コースメニューもそれぞれ特徴を持っているので、自分好みのコースを見つけてみましょう。

Thumb宝島の焼肉食べ放題メニューがコスパ抜群!ランチ・クーポン情報も | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

関連するまとめ

新着一覧

最近公開されたまとめ