セブンイレブンのうどん一覧!冷やし・肉うどんの人気が高い!味の評判まとめ

セブンイレブンのうどんは種類豊富で、冷やしうどんだけではなく温かいうどんや冷凍うどんも販売しています。本格的な味わいが人気のカレーうどんや肉うどんなどもあるので、ボリューム満点な味わいが楽しめると評判です。そんなセブンイレブンの人気のうどんを紹介して行くので、ぜひ自分の食べたいうどんをチェックしてみて下さい。食べたい時に手軽に食べられるのもコンビニうどんの魅力です。

セブンイレブンのうどん一覧!冷やし・肉うどんの人気が高い!味の評判まとめのイメージ

目次

  1. 1セブンイレブンのうどんが人気
  2. 2セブンイレブンのうどん一覧【冷やしうどん編】
  3. 3セブンイレブンのうどん一覧【温かいうどん編】
  4. 4セブンイレブンのうどん一覧【冷凍うどん編】
  5. 5セブンイレブンのうどんは味の評判が高い

セブンイレブンのうどんが人気

セブンイレブンではさまざまな種類のうどんが販売されています。冷たいうどんだけではなく温かいうどんも販売しているので、その日の気分で選ぶことが出来ます。また冷凍うどんもあるので、自宅の冷凍庫に入れておけば忙しい日もすぐに食べられると人気があります。

ツルっとした食感やコシのある味わいのこだわりのある麺も評判で、さまざまな出汁との相性も抜群です。食べたい時にすぐに購入できるのもセブンイレブンの魅力なので、ぜひさまざまな味わいを楽しんでみて下さい。

セブン‐イレブン~近くて便利~

セブンイレブンのうどん一覧【冷やしうどん編】

セブンイレブンの冷やしうどんはさまざまな種類があり、それぞれ違った味わいが楽しめます。ぜひ気になるものをチェックしてみて下さい。

ツルッともっちり冷しぶっかけ温たまうどん

シンプルな味わいなので、自分でオリジナルな具材を乗せて味わってみるのもおすすめです。自宅にあるものをプラスすることでボリュームも出て、また違った味わいが楽しめるので納豆やオクラなどさまざまな食材をプラスしてみるのもおすすめです。ぜひ自分好みの食べ方で冷やしぶっかけ温玉うどんを楽しんでみて下さい。

評判

半熟たまごを絡めて食べる冷やしうどんで、ツルっとしたもっちりした食感の麺が手ごねのようで美味しいとセブンイレブンで評判です。もっちり麺と熟成させたつゆとの相性が抜群の定番の味わいが楽しめます。シンプルな味わいなので自分好みの具材をトッピングして食べるのも人気です。

ツルっともっちり!辛子明太子と大葉のうどん

昆布出汁に漬けた旨味のある明太子との相性が抜群で、明太子と相性の良い大葉のシャキシャキ感と長芋やきゅうりと合わせて食べる冷やしうどんです。明太子のピリ辛が食欲をそそるセブンイレブンのおすすめの一品で、サラダ感覚で食べられると評判です。

評判

うどんと明太子の相性抜群で、食欲のない時も食べやすいのも魅力です。大葉が入っているのでさっぱり食べることが出来るので、暑い夏場でも食べやすいと評判でサラダ感覚で味わえるのでおすすめです。

ツルッともっちり!冷やしたぬきうどん

半熟たまごとわかめなどさまざまなトッピングが乗っていて、もちもち麺と絡めて食べることが出来るのが人気です。茹でたてのような食感が楽しめると話題なのでぜひセブンイレブンでチェックしてみて下さい。

評判

たっぷりの揚げ玉が魅力の冷やしたぬきうどんは、暑い日などにもピッタリです。トッピングが豊富なので、混ぜて食べると美味しいとセブンイレブンで人気があります。揚げ玉が多いのでコクもプラスされて食べやすいです。

セブンイレブンのうどん一覧【温かいうどん編】

セブンイレブンでは、温かいうどんも人気です。温めるだけで食べられてボリュームがある商品が多いのでぜひチェックしてみて下さい。

ツルッともっちり!濃厚牛カレーうどん

旨味がギュッと詰まったカレーうどんで、複数のスパイスと旨味が感じられるとセブンイレブンでも評判の商品です。麺がもっちりしているので、カレーに絡みやすく食欲をそそす一品です。

評判

出汁がきいていて、美味しいと評判のカレーうどんは、食べた後にご飯を足して2度楽しむのもおすすめです。カレーうどんだから出来る楽しみ方なので、お腹いっぱい味わいたい人はぜひご飯を足して2度楽しんでみて下さい。

スープまで美味しいカレーうどんと評判で、レンジで温めるだけで本格的な味わいが楽しめます。最後の一滴まで飲み干したくなる美味しさが人気なので、最後はご飯と一緒に味わう人もいます。ぜひ一度本格的な味わいをセブンイレブンで味わってみて下さい。

豚肉とねぎとお揚げの肉うどん

具材の多さとボリュームが人気の肉うどんで、コシのある麺とつゆの甘みが絡まって食欲をそそります。豚肉とネギもしっかり入っているので、お腹いっぱいになります。中に入っている油揚げも旨味を吸って抜群に美味しいです。

評判

豚肉やネギがたっぷり乗っているので本格的な味わいがセブンイレブンで楽しめると評判です。お好みで七味など振れば、ピリ辛になり甘みのあるつゆとの相性も抜群です。人気の味わいをぜひセブンイレブンでチェックしてみて下さい。

ツルっともっちり!かき玉うどん

色鮮やかな、ふわふわかき玉が絶品とセブンイレブンで話題の商品です。麺はなめらかで粘りと弾力があり、青ネギとかまぼこがトッピングされたシンプルな味わいなので、体調が悪い時などでも手軽に味わえると人気で、疲れた体を体の芯から優しく温めてくれる味わいが人気です。

評判

七味唐辛子がついているので、お好みで振りかけることで優しい味わいにピリッとアクセントになって美味しいと評判です。ふわふわたまごのスープも絶品なので最後まで飲み干したいうどんです。優しい味わいなので体調が悪い時などでも食べやすいのでおすすめです。

寒い日など温かい物が食べたい時におすすめで、太麺がとろっとかき玉とからんで絶品です。体の中から温まりたい時にぜひセブンイレブンで探してみて下さい。スープ変わりとして食べるのもおすすめなのでお弁当などを買う際に合わせてチェックしてみて下さい。

セブンイレブンのうどん一覧【冷凍うどん編】

セブンイレブンでは冷凍庫にあると便利な冷凍うどんも販売しています。忙しい日などもセブンイレブンの冷凍コーナーで買っておけば、手軽に作ることが出来るのでおすすめです。

さぬきうどん

冷凍庫に入れておくと便利なさぬきうどんもセブンイレブンで購入することが出来ます。国産小麦100%でなめらかでコシのある味わいが楽しめます。電子レンジでも調理できるのでアレンジ次第でさまざまな食べ方が出来るのも人気です。

評判

セブンイレブンでリピーターも多い人気冷凍食品で、しっかりとしたコシと舌ざわりの良さが人気です。自分好みのつゆなどに合わせて食べられるので、忙しい日なども簡単に調理出来るので、ちょっとお腹がすいた時や夜食にも食べられるのでぜひセブンイレブンに行ったら購入してみて下さい。

冷凍さぬきうどんはアレンジ次第でさまざまな味わいを楽しめるのも魅力です。お好みの具材を合わせれば、違った味わいを楽しめるのでぜひ冷凍うどんを使ってアレンジレシピを楽しんでみて下さい。買い置きしておけば、いつでも作ることが出来るのでぜひセブンイレブンに行った際は購入してみて下さい。

関西風だしの肉うどん

もちもち食感とコシと弾力がある麺を使った冷凍肉うどんで、昆布や煮干しなどから取った出汁が美味しいと評判です。コクと甘みのある風味豊かな関西風のつゆなので、最後まで飲み干したくなる美味しさです。

赤身と脂身のバランスの良い牛肉を甘めに味付けた具材も入っているので温めるだけで、簡単に本格的な味わいになるとセブンイレブンで人気の冷凍食品です。麺だけではなくスープまで一緒に入っているので自分で調理する手間が省けるのも嬉しい商品です。

評判

冷凍肉うどんなので、温めるだけで食べれる手軽さも嬉しいです。忙しい朝なども簡単に作れるので体の中から温まることが出来るのでおすすめです。冷凍庫に入れておけば、忙しい日の食事にピッタリなのでセブンイレブンで探してみて下さい。

その味わいにはまる人も多い人気商品で、お腹がすいた時にレンジで温めて作れるのも嬉しいです。本格的な味わいがレンジ1つで味わえると評判で、一人暮らしの人や忙しい人にも喜ばれています。冷凍なので日持ちもするので買い置きしておくのもおすすめです。

セブンイレブンのうどんは味の評判が高い

セブンイレブンのうどんは麺と出汁の相性が良く美味しいと評判です。冷たいうどんだけではなく、温かいうどんなども販売しているのでその日の気分で食べたい種類を選ぶことが出来ます。また、カレーうどんや肉うどんなどボリュームがあるものも販売しているのでうどんだけでお腹いっぱいになれるのも魅力です。

種類も豊富なので、飽きも来ないのでぜひセブンイレブンに行ったら好みのものを選んでみて下さい。また冷凍うどんは買って冷凍庫に入れておけば、忙しい日の食事などにとても便利なのでおすすめです。麺とつゆがセットになっているものもあるので温めるだけで本格的なうどんがいつでも味わえます。

セブンイレブンのこだわりの詰まったうどんをぜひ一度味わってみて下さい。定番の味わいからオリジナルな味わいまで揃っているのでお気に入りを見つけてみて下さい。

Thumbうどんの栄養と効能!そばより栄養価が高い?栄養満点レシピも紹介 | お食事ウェブマガジン「グルメノート」
Thumb冷凍うどん1玉のカロリーと糖質は?丸亀製麺や乾麺と比較! | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

関連するまとめ

新着一覧

最近公開されたまとめ