「パンとエスプレッソと自由形」メニューは?自由が丘の人気カフェを紹介!

東京にはたくさんのパン屋さんやカフェがあります。その中でも自由が丘にある注目のお店が「パンとエスプレッソと自由形」で、朝からモーニングが楽しめたりする人気店です。お洒落な店内は予約必須の混雑なので、予約方法なども合わせて紹介して行きたいと思います。そんな注目の「パンとエスプレッソと自由形」のおすすめメニューを紹介していくので、ちょっと早起きをして自由が丘でモーニングを楽しんでみませんか?ぜひ人気カフェに予約をして出かけてみて下さい。

「パンとエスプレッソと自由形」メニューは?自由が丘の人気カフェを紹介!のイメージ

目次

  1. 1「パンとエスプレッソと自由形」でおしゃれモーニング!
  2. 2「パンとエスプレッソと自由形」はどんなお店?
  3. 3「パンとエスプレッソと自由形」の人気メニューを紹介!
  4. 4「パンとエスプレッソと自由形」は予約できるか調査!
  5. 5「パンとエスプレッソと自由形」で癒しタイムを過ごそう

「パンとエスプレッソと自由形」でおしゃれモーニング!

パンとエスプレッソと自由形は、今話題のお店でお洒落な雰囲気の店内で焼き立てのパンをモーニングで楽しめると話題です。朝9時からやっているので、ちょっと早起きしてお洒落なモーニングを楽しむ人に人気です。店内は、キッチンの見えるお洒落な作りで、そこには出来立てのパンがずらっと並んでいます。奥にはカフェスペースがあり、木材のテーブルで落ち着いた雰囲気です。

そこで、お気に入りのパンと美味しいエスプレッソが楽しめるのでぜひ優雅なモーニングを楽しんでみてはいかがでしょうか?お出かけ前などに立ち寄って美味しいパンとコーヒーをモーニングとして味わえば素敵な1日になること間違いなしです。

パンとエスプレッソと自由形 | 株式会社 日と々と

「パンとエスプレッソと自由形」はどんなお店?

自由が丘にあるインスタでも人気のカフェ

パンとエスプレッソと自由形は自由が丘にあるインスタでも人気のカフェで、お洒落な店内はついつい写真に収めたくなってしまいます。店内の雰囲気の他に美味しくて美しいパンはインスタ映え間違いなしで、食べる前に写真を撮るお客さんがたくさんいます。また、カフェスペースで楽しめるメニューも充実していて、ここでしか味わえないメニューは大人気です。

そんな魅力がたくさんある自由が丘の人気カフェ、パンとエスプレッソと自由形でぜひ美味しいパンとエスプレッソを味わってみてはいかがでしょうか?味も見た目も美しいメニューの数々は至福の時間を過ごすことが出来ます。

表参道の人気ベーカリーカフェの系列店

自由が丘にあるパンとエスプレッソと自由形は、表参道で美味しいフレンチトーストやパンとエスプレッソが大人気のカフェ&ベーカリー「パンとエスプレッソと」のお店の姉妹店です。表参道のお店も行列が出来るほどの人気で、一度は味わってみたいカフェとして有名です。そんなお店の姉妹店なので、美味しいパンとエスプレッソを自由が丘で味わえると今話題になっているお店です。

店内は雲をコンセプトにしたおしゃれデザイン

パンとエスプレッソと自由形の店内は、白とブルーを基調としていて、雲をコンセプトにしています。カフェスペースにはターコイズブルーのランプシェードが並んでいて、ゆったりとした雰囲気を楽しみながら、絶品のパンとエスプレッソを楽しむことが出来ます。また、店内に入ってすぐ目に付くお洒落な流線型のキッチンが見える窓もやわらかい雲をイメージとした作りになっています。

自由が丘にいながら、地中海のカフェのようなお洒落な空間で非日常的な時間を感じさせてくれます。雲をコンセプトにしたパンとエスプレッソと自由形では、時間を忘れるような雰囲気で至福の時間を楽しむことが出来るのが魅力です。

朝から営業でモーニングもできる!

パンとエスプレッソと自由形の魅力の一つは朝9時から営業しているので、自由が丘でモーニングが楽しめることです。店内で焼きたてのパンとドリンクがセットになったモーニングメニューもあるので、ちょっと早起きをして出かけて見る価値ありです。8時半から10時まではドリンクにプラス100円でトーストセットに出来て、プラス300円では本日のパンセットや人気のムーのクロワッサンが味わえます。

モーニングセットはお得なので、通勤や通学前にぜひ一度立ち寄ってみてはいかがでしょうか?朝から美味しいパンとドリンクで素敵な1日を自由が丘で迎えることが出来ると思います。

1階にはテイクアウトのパン屋「なんとかエスプレッソ」

パンとエスプレッソと自由形の1階は、テイクアウトのパン屋「なんとかエスプレッソ」になっています。ここで購入できるのがエスプレッソを中心とするドリンクとパンです。3階はカフェになっているので店内で楽しむことが出来ます。ここでは、ちょっと大人風味のエスプレッソのメロンパンや定番の立方体のパン、ムーやなどを購入することが出来ます。

種類豊富で美味しいパンはテイクアウトして家やお気に入りの場所で楽しむのもいいし、お土産として買って帰れば喜ばれること間違いなしです。自由が丘に来たらぜひ一度は買ってみたいおすすめのパン屋さんです。

「パンとエスプレッソと自由形」の人気メニューを紹介!

好きなドリンクとパンを選べる「モーニングセット」

パンとエスプレッソと自由形は、朝9時からやっていてモーニングを楽しむことが出来ます。好みのドリンクを注文するとプラス100円で選べるトーストセットや、プラス300円で本日のパンセットなどが楽しめます。本日のパンセットでは人気のムーのクロワッサンなども味わえるのでお得です。ぜひちょっと早起きをして自由が丘でお洒落なモーニングを楽しんでみてはいかがでしょうか?

定番から限定までパニーニが選べる「パニーニランチセット」

パンとエスプレッソと自由形では、定番から限定までパニーニが選べる「パニーニランチセット」を味わうことが出来ます。パニーニの中に挟むサラダは5種類の中から選ぶことが出来て、定番の大葉のジェノベーゼと生ハムとモッツアレラチーズを使ったパニーニや、ツナとドライトマトとチュダーチーズを使ったパニーニは人気です。

また、季節限定のパニーニもあり、季節の野菜などを使ったメニューはぜひ一度味わってみたいです。とちおとめとルッコラとプロシュートや京菜とサーモンの自家製バジルソース、マイタケの自家製ホワイトソースを使ったパニーニなどオリジナルメニューを限定で楽しむことが出来ます。パニーニランチセットはドリンクとセットで1200円で味わえるので、ぜひ季節を感じながら一度楽しんでみたい味です。

鉄板であつあつカリカリふわふわ「フレンチトースト」

パンとエスプレッソと自由形で定番の人気メニューが、鉄板であつあつカリカリふわふわのフレンチトーストです。大人気のムーというパンに卵液をじっくり1日浸してから、鉄板でカリカリに焼いてからオーブンでじっくり焼き上げています。時間をかけて作り上げたフレンチトーストは絶品なので、ぜひ一度味わってみて下さい。

コーヒーも人気のパン屋らしく「エスプレッソのパン」

パンとエスプレッソと自由形は名前の通りパンとエスプレッソが美味しいお店で、コーヒーも人気のパン屋らしく「エスプレッソのパン」も楽しめます。本格的なエスプレッソが練り込まれているので、大人の味わいが楽しめるパンです。

1日5食限定の「ブランティーセット」が大人気!

パンとエスプレッソと自由形では1日5食限定で「ブランティーセット」を楽しむことが出来ます。4種類のパンにハム、プロシュート、サラダ、チーズ、デザートがついて1000円です。好きな食べ方でパンに挟んで楽しんだりそのまま味わったり自由に楽しむことが出来ます。運ばれて来るスタンドはブランティーセットオリジナルで可愛らしくてSNS映え間違いなしです。

「パンとエスプレッソと自由形」は予約できるか調査!

基本は席の予約はできない

パンとエスプレッソと自由形は人気店なので、常に行列ができていることが多いです。混雑時は席が90分制になることもあります。しかし基本的に席の予約することは出来ません。その為、平日のモーニングなど比較的空いている早い時間に訪れてみるのがおすすめです。

「ブランティーセット」を予約した人は席の予約OK!

パンとエスプレッソと自由形は基本的には予約できないお店ですが、1日限定5食のブランティーセットを予約した人は席を予約することが出来ます。ブランティーセットは10時から12時のみの限定メニューで予約優先です。パンとエスプレッソと自由形で席で予約をして訪れたい人は限定のブランティーセットを予約してみるのをおすすめします。

「パンとエスプレッソと自由形」のアクセス

パンとエスプレッソと自由形のアクセスは、自由が丘駅から徒歩3分Luz自由が丘3階にあります。1階はテイクアウト専門のなんとかエスプレッソのお店があります。ぜひお土産にテイクアウトでパンを買ってみるのもおすすめです。

「パンとエスプレッソと自由形」の営業時間

パンとエスプレッソと自由形は定休日はなく、営業時間は9時から19時です。朝はモーニングもやっているので、お出かけ前に立ち寄って美味しいパンとエスプレッソで素敵な時間を過ごしてみるのもおすすめです。

「パンとエスプレッソと自由形」で癒しタイムを過ごそう

パンとエスプレッソと自由形はいかがでしたか?今話題のお洒落なカフェで、その美味しさとお洒落さは自由が丘で大人気です。一度は味わってみたい1日5食限定のブランティーセットや、お得なモーニングなども楽しめるので、ぜひ一度パンとエスプレッソと自由形を訪れてみてはいかがでしょうか?可愛い店内はSNS映えもするような空間を楽しむことが出来ます。

人気のお店なので、混雑することもありますが、一度は訪れてみたいおすすめのお店です。1階ではお土産に美味しいパンを買うことも出来るので買って帰ってみてはいかがでしょうか?大人気のムーなどは手土産としても喜ばれると思うので、ぜひ選んでみてはいかがでしょうか?

関連するまとめ

新着一覧

最近公開されたまとめ