五反田のディナーおすすめ12選!デートに使えるお店や子連れが行けるお店も!

五反田にはさまざまなディナースポットがありますが、その中でも特におすすめとなるのはどこでしょうか?魅力的な夜の街として知られる五反田にはジャンルを問わずデートでムーディーに楽しめるお店から子連れが安心して行けるお店まで、さまざまなディナースポットが存在します。安い価格でも美味しいディナーを楽しめる五反田のお店は多いですが、今回は厳選して12店、ランキングベスト3も含めて紹介します。

五反田のディナーおすすめ12選!デートに使えるお店や子連れが行けるお店も!のイメージ

目次

  1. 1五反田で家族や大切な人との美味しいディナータイムを満喫!
  2. 2五反田のディナーでデートにおすすめなおしゃれ店
  3. 3五反田のディナーで子連れさんにもおすすめなおしゃれ店
  4. 4五反田のディナーで安い美味しいおすすめ店
  5. 5五反田のディナーで絶対行きたい人気店ベスト3!
  6. 6五反田でディナーに選ぶならおしゃれで美味しい店に決まり!

五反田で家族や大切な人との美味しいディナータイムを満喫!

五反田にはさまざまなグルメスポットがありますが、特にディナーに関しては家族や大切な人と美味しい料理を食べて楽しい時間を過ごせるおすすめ店が多いようです。夜の街として知られている五反田ですが、安い価格で美味しいものをがっつり楽しめるお店だけでなく、おしゃれな雰囲気を味わうことができデートにぴったりのお店や子連れでも安心して利用できるお店も案外少なくないようです。

今回はそんな五反田のディナー事情を掘り下げ、デートにぴったりのお店から子連れOKでママ友ディナーを楽しめるお店、さらには五反田でもひときわ値段が安いのに美味しいお店などをフィーチャーします。さらには五反田ディナーランキングのランキング3位からランキング1位もカウントダウンするので、五反田のディナー選びの参考にしてみてください。

Thumb五反田で人気のグルメランキングTOP20!一人でもデートでもばっちり! | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

五反田のディナーでデートにおすすめなおしゃれ店

五反田ではディナーデートを行うのもアリでしょう。そんな五反田デートにぴったりなお店とはどこでしょうか?デート向けのおしゃれな雰囲気と料理のクオリティを兼ね備えた人気店を要チェックです。

贅沢なイタリアンで大人デートを彩る「Setouchi Kitchen」

Setouchi Kitchenは、五反田随一のディナースポットとして知られているイタリアンです。瀬戸内海の海の幸と無農薬の野菜にこだわった絶品イタリアンは幅広い世代を虜にしていますが、五反田駅西口から徒歩3分というアクセスも魅力的でしょう。11時半から14時までのランチ営業も見逃せませんが、注目のディナーは17〜24時までとなっており、64席ほどと席数が多いためにひっそりと二人だけの時間を楽しめるでしょう。

そんな五反田のSetouchi Kitchenはランチであれば1000円台の安いコースが人気ですが、夜でも5000円程度からコースを楽しめます。5000円のコースでも瀬戸内の海の幸をとことん楽しむことができるのでシーフードの気分のときにはうってつけですが、サラダからオーブン焼きまで瀬戸内にこだわった魚介を最も美味しい形で楽しめるのは嬉しいものです。五反田Setouchi Kitchenのコースは、これだけにとどまりません。

特別な日のデートを彩るためのコースとしては、3時間フリードリンク付きの8000円の堪能コースも挙げられます。こちらはより充実した内容となっており、瀬戸内の食材にこだわった前菜盛り合わせは乾杯とともに楽しみたいメニューですが、香川のオリーブ牛や淡路島の玉ねぎなど、魚介以外も瀬戸内の恵みにこだわっており瀬戸内レモンにこだわったデザートなど、最後までとことん瀬戸内を五反田で満喫できるコースなのです。

そんな堪能コースは特にデートにぴったりですが、五反田のSetouchi Kitchenはその雰囲気もデートにぴったりとなっています。カジュアルで瀬戸内のマップが大きく壁にディスプレイされた空間は個性的ですが、親密な二人だけの空間を演出することもできます。都内のイタリアンランキングでも上位にランクインする人気のSetouchi Kitchenは、安いコースから高級コースまでを取り揃えた、食材にこだわりのあるイタリアンです。

創作和食をデートでも「ルパド ナオシマ」

五反田のルパド ナオシマは、和食のお店と言っても一般的な和食の概念を覆すような創作料理の数々を手がけている人気店です。ルパド ナオシマの料理はどれも独創性に満ちていますが、単に奇をてらっている訳ではなく、あくまでベースにしっかりとした和食の概念が横たわっています。その上で遊び心溢れる形で和食を楽しむことができるのでデートにもおすすめですが、空間もかなりシックでデート向きなのです。

和食料理屋というとあまりおしゃれなイメージが薄いかもしれませんが、五反田のルパド ナオシマに関しては洗練された大人の空間に仕上がっており、いつもとは違った雰囲気のお店でデートを楽しみたいときにはおすすめです。子連れOKなお店からシックな大人スポットまでが軒を連ねているのが五反田グルメ事情の魅力とも言えますが、あくまでJR五反田駅東口から徒歩1分というアクセスも魅力的です。

そんなルパド ナオシマは11時半から14時までランチ営業も行っていますが、ディナーは17〜23時までとなっており早めの夕食にもおすすめです。席数は50席でありダウンライトが特徴的なテーブル席からゆったりくつろげるソファー席までさまざまなタイプの席があります。貸切も可能ですが、二人だけの時間を過ごすのにぴったりなルパド ナオシマでは、5000〜7000円ほどの価格のコースが用意されています。

おばんざいの盛り合わせからお造りの盛り合わせ、そして厳選牛のロース肉の炙り焼きに小豆島のオリーブをあしらったうどんなど、独創的ながらもあくまで素材の味を活かす方向性の創作料理には、思わずグルメ通も舌鼓を連発してしまうことでしょう。五反田のディナーデートスポットとして和食を考えている人は、ぜひルパド ナオシマを検討してみてはいかがでしょうか?

いつもとはテイストを変えて「五反田 ジビエバル Umagoya」

いつもの食事とは少し趣向を変えて、ジビエ料理を二人で楽しむというのはいかがでしょうか?五反田でジビエといえば五反田 ジビエバル Umagoyaで間違いないと言われているほどの名店がこのお店であり、比較的安い価格で普段は食べることができないようなレアな食材を丁寧な調理で堪能できます。店内はログハウス調であり、気取りすぎずあくまでカジュアルにアットホームな雰囲気を満喫できます。

五反田 ジビエバル Umagoyaで提供されるジビエ料理は、野生鳥獣による農作物への被害を軽減させることにも繋がっていますが、あくまで提供されるジビエ料理に一切の妥協はなく、どれも臭みがないにも関わらずしっかりと旨味が引き出されています。そんな五反田 ジビエバル Umagoyaではまず最初に食べるおつまみとして馬タンスモークを選びつつ、やはり馬刺しの三種盛りも外すわけにはいきません。

馬刺しの三種盛りは780円という価格ですが、ローストベニソンの冷菜はこれまでになかったような鹿肉の価値を打ち出す逸品だと言われており、その価格は980円です。このようにさまざまなジビエ料理を案外安い価格で楽しめる上に、ジビエ専門店ならではの調理法なども採用されているのがジビエバル Umagoyaらしさだと言えます。さらにもつ煮込みなども、あくまで馬肉にこだわるほどです。

そんなジビエディナースポットのジビエバル Umagoyaは、五反田駅から徒歩1分の立地であり、平日は18〜25時まで・17〜23時までの営業時間となっています。座席数は20席であり、温かみのある雰囲気はジビエの専門店とは思えないような居心地のよさになっており、ランキングトップ3のお店以上にリピートしてしまう人も多いことでしょう。

五反田のディナーで子連れさんにもおすすめなおしゃれ店

五反田にはデートディナースポットが目白押しですが、それだけでなく子連れにおすすめの人気店も案外多いものです。ディナーでも子連れで家族皆で楽しい食事を行いたいというときに重宝する、五反田のおすすめおしゃれ店を要チェックです。

ピッツァやパスタでおしゃれママ友会「ロマーノ 五反田」

ロマーノ五反田では、おしゃれにピザやパスタを楽しみながらママ友会を開催することができそうです。JR五反田西口駅から徒歩1分の好立地にあるロマーノ五反田は、五反田イタリアンの中でも子連れOKな上にママ友同士で気軽に食事を楽しめる雰囲気に満ちています。銚子港などから買い付ける旬の鮮魚はカルパッチョなどで楽しむのもよいですが、こだわりのピザの具材としても活躍してくれます。

また、ロマーノ五反田はパスタも人気度が高く、手打ち麺の生パスタをお肉などの具材と組み合わせて食べることができボリュームもクオリティも満点だと話題です。そんなロマーノ五反田は、100席と席数が豊富なことも魅力となっています。営業時間はランチが11時半から15時までで、夜は18〜24時までとなっています。テーブル席は利用人数に応じてレイアウトできるので、ママ友会で人数が増えた場合などにも安心でしょう。

五反田は隠れイタリアン名店が多い地域としても知られていますが、そんな五反田の中でもロマーノ五反田では2時間飲み放題付きのコースを楽しんでみてはいかがでしょうか?飲み放題付きのコースながらも5000円と値段が安い上にボリューミーで、人数が多いときでもシェアしながら楽しむことができます。子連れでも子供の好きなパスタやピザを豊富なラインナップで用意していますし、お肉料理もシンプルなが質が高いと話題です。

お肉料理もかなり豪快に楽しむことのできるロマーノ五反田ですが、チーズの種類も豊富なので人数が多い子連れママ友ディナーのときにこそ、色々な種類のチーズを試してみてはいかがでしょうか?肉料理も仔羊から鴨肉まで実に色々なローストを用意しており、雛鶏の丸ごと一羽ローストなどは視覚的にも魅力が大きいでしょう。乾杯にぴったりのイタリア産スパークリングワインも、もちろん用意しています。

絶品オムライスを皆でシェア「エンジェルフェイク レガーメ」

エンジェルフェイク レガーメは、子連れOKな五反田のディナースポットの中でも圧倒的な質感のオムライスを楽しむことのできるお店として知られています。五反田駅西口から徒歩6分・大崎広小路駅から徒歩1分のアクセスとなっているエンジェルフェイク レガーメは、11時半から14時半までのランチでオムライスのみを堪能するもよし、17時半から23時までのディナータイムにはオムライスを含めたコースを楽しめます。

そんなエンジェルフェイク レガーメはランキングトップ3にも匹敵するほどのクオリティ高いイタリアン中心の創作料理のお店であり、京都直送の肉料理など日本の食材にこだわった料理を堪能することもできます。カウンター席は温かみのある照明によってムーディーに演出されていますが、ボックス席もあるので少人数での子連れママ友ディナーにはぴったりなほか、パーティー席も洗練された印象があります。

エンジェルフェイク レガーメのコース料理の中でも人気なのが4500円で2.5時間の飲み放題を楽しめるものであり、サーモンとアボカドを用いた定番の前菜が大人気なのも注目ですが、ピザや肉料理なども含め、最後に楽しめるふわふわオムライスまで駆け抜けるように絶品ばかりを堪能できます。また、飲み放題の内容としては生ビールからグラスワイン、定番の酎ハイ類までかなりのラインナップとなっているようです。

五反田の子連れOKなディナースポットの中でも飲み放題つきのディナーコースを楽しみたいのであれば特にエンジェルフェイク レガーメはおすすめとなるお店ですが、チーズフォンデュのコースは3200円・鮮魚のカルパッチョなどこだわりの料理がついたコースが6000円など、他にも多彩なコースが満載です。オムライスは最高級卵を使用しており、単品での値段は1300円となっています。

子連れでもがっつり系ディナー「TGI FRIDAYS 五反田店」

TGI FRIDAYS 五反田店は、ニューヨーク発の本格派アメリカンバルであり、アメリカンな雰囲気に満ちており皆で楽しくディナーを食べることのできるスポットです。アメリカンバルでありながら子連れOKであり、ポテトやハンバーガーなどを含めアメリカンな料理の数々を子連れで楽しむことができる上に、値段もかなり安いのが嬉しいものです。五反田駅A1番出口から徒歩3分の位置にあり、利便性がずば抜けて高いです。

そんなTGI FRIDAYS 五反田店は11〜27時まで営業しており、そのうちランチタイムは16時までとなっています。バーフロアとダイニングフロアに分かれた店内には合計で180席が用意されており、いつも活気に満ちているので元気一杯の子供と一緒のディナーでもストレスフリーで楽しめそうです。そんなTGI FRIDAYS 五反田店では、店名を冠したフライデーズチーズバーガーが1490円となっており、大人気のようです。

まず間違いのないバーガーを安い値段で楽しみたいのであればこちらのメニューはイチオシですが、他にもハンバーガーメニューとしてチミチュリバーガーなどがあり、モッツァレラチーズとオリジナルソースとの愛称は抜群に仕上がっています。また、がっつりボリューミーなバーガーを楽しみたい男性にはビッグメックスバーガーが特におすすめですが、ハンバーガーだけでなくタコスやフィッシュ&チップスも提供しています。

五反田にはおしゃれなレストランもかなり多く存在しますが、あくまでカジュアルに活気溢れる雰囲気の中で食事を楽しみたいというときには、TGI FRIDAYS 五反田店はピカイチで行っておきたいスポットです。ジャンクな気分のときには、五反田随一のアメリカンなスタイルを楽しめるTGI FRIDAYS 五反田店を、ぜひディナー候補リストに入れてみてはいかがでしょうか?

アメリカンレストラン&バー TGIフライデーズ

五反田のディナーで安い美味しいおすすめ店

五反田にはディナーデートにも子連れママ友ディナーにもぴったりなおしゃれ店が案外多いことがわかりました。おしゃれな雰囲気のお店はぜひともデートディナーやママ友ランチに楽しみたいですが、安い値段で美味しい料理をとことん楽しめるお店もチェックしておきましょう。

絶品肉料理で飲み会も楽しい「大衆ビストロ煮ジル 五反田店」

五反田のディナースポットの中でも、ひときわ安い値段でピカイチの味を楽しめる人気おすすめ店としては、大衆ビストロ煮ジル 五反田店が挙げられます。大衆ビストロ煮ジル 五反田店はまさにビストロといった活気ある雰囲気と安い価格の本格料理が楽しめるお店であり、吉祥寺でも人気を博しているブランドとなっています。各線五反田駅から徒歩3分とアクセスもよく、平日は18〜26時まで・土曜日は17〜26時まで営業しています。

48席の座席数がある店内にはバーカウンターの席もあればテーブル席もあるので、一人でしっぽりワインなどをおつまみと楽しみたいときにも、大人数でワイワイ楽しみたいときにも使い勝手のよい空間となっています。アヒージョからコンソメジュレなど、おしゃれな定番料理が目白押しとなっている上に、お肉も厳選されたものを安い値段で楽しむことができます。それに加え、ご飯ものも高級感がありおしゃれなテイストです。

メニューは季節によっても変わるものですが、あん肝のコンフィや黒トリュフなどをあしらったご飯ものもあるなど、おしゃれなビストロならではの料理にこだわっています。それでいて居酒屋のように気兼ねなく利用することができるので、会社の仲間とワイワイ飲み明かすのにも、気のおけない友人と親密な話をするのにもぴったりなのが大衆ビストロ煮ジルだと言えます。また、大衆ビストロ煮ジルはコース料理も充実しています。

大衆ビストロ煮ジルでは名物のコンフィローストを楽しめるコースが5000円となっており、そんなメインのコンフィだけでなく前菜からご飯ものまで7〜9品程度をたっぷり満喫することができます。五反田のおしゃれなディナースポットの中でも、あくまで気軽に安い価格で楽しめるお店の代表格とも言えるのが、大衆ビストロ煮ジルです。敷居の高いお店よりコスパという人には、五反田の人気店の中でも特におすすめです。

株式会社ジリオン

完全個室の和食居酒屋なら「たくみ 五反田店」

五反田のディナー事情を掘り下げていくと、デートや子連れ女子会ディナーにぴったりのおしゃれなフレンチやイタリアンが多いイメージもありますが、やはり和食のお店も見逃すわけにはいきません。中でもたくみ 五反田店は完全個室で定番の居酒屋和食メニューを楽しむことができるお店であり、接待や合コンなどのシーンでも活躍する安い値段で美味しい料理とお酒を心ゆくまで楽しめるお店なのです。

そんなたくみ 五反田店はJR五反田駅から徒歩1分の位置にあり、16〜23時まで営業しているので早めのディナーや飲みに利用することも可能です。150席と席数がとにかく多いたくみ 五反田店では鮮魚料理は欠かせないと言われており、中でもマグロのクオリティにはとことんこだわっているのがたくみ 五反田店ならではの魅力なのです。赤身・中トロ・大トロを全て楽しめる断面刺しは、2680円という価格になっています。

他にも本鮪大トロの炙り刺しが1380円となっているなど、部位ごとにこだわりの方法でマグロ本来の旨味を楽しむことができます。そのため、マグロの部位の中でも特に好きな部位などがある場合にはその部位を頼むのがおすすめです。もちろん枝豆や塩キャベツ、梅水晶など居酒屋の定番のおつまみを楽しむことができ、ドリンクも中ジョッキ580円の生ビールをはじめ、酎ハイなど種類も多いので女性でも安心です。

大人数で楽しむ場合には前もって予約しておくのがおすすめであり、掘りごたつ式の席や飲み放題なども人気の理由となっています。五反田随一のマグロにこだわった和食居酒屋であるたくみ 五反田店は、後述するランキングの人気店のような瀟洒な雰囲気ではなく、あくまでカジュアルに打ち解けて宴会を楽しみたい人にはぴったりです。誕生日のサプライズなども行えるので、多彩なシチュエーションでぜひ満喫してみてください。

隠れ家的カフェでゆったりと「フォレスト」

肩肘張らずに気楽にディナーを楽しめる五反田の隠れ家的カフェとして話題を呼んでいるのが、フォレストです。フォレストは浅草線五反田駅から徒歩3分・大崎広小路駅から徒歩3分の位置にあるお店であり、11〜16時まではディナーを、18〜22時まではディナーを楽しむことができます。29席ある店内は緑が適度にあしらわれた空間となっており、自然のある雰囲気をとことん満喫することができそうです。

そんなフォレストでは3時間飲み放題付きのコースがなんとたったの2500円ととにかく安い価格で提供されており、瀟洒なレストランなどに比べてかなり予算低めの忘年会や新年会などにもぴったりだと言えるでしょう。サラダ類やパスタなどをうまく組み合わせたフォレストのディナーは、カフェ飯とは思えないほどでその安い価格を考慮すると最強のコスパディナーだとも言えるでしょう。

もちろんちょっとリッチな気分でディナーを味わいたいときには野菜を中心にお肉やパスタを楽しめるパーティープランも用意されており、4000円でお肉料理からパスタ、オイスター炒めやチーズトーストなどジャンルレスな料理の数々を堪能できるのは大きな魅力となっています。カフェだからこそ気軽に色々なジャンルの料理を楽しめるので、一つのジャンルにディナーを絞りたくないときにはぴったりでしょう。

そんなフォレストのディナーメニューの中でも、やはり牛ハラミのローストは特におすすめ度の高いメニューとして知られており、コースを頼んだ上でも確実に食べておきたい逸品だと言えるでしょう。五反田で特別なデートや皆で集まる女子会などに美味しいディナーを食べたいけれど、あまり気取りすぎずに楽しみたいなら、フォレストはピカイチでレコメンドできるお店です。

五反田のディナーで絶対行きたい人気店ベスト3!

ここまでデートや子連れディナーにぴったりの五反田の人気おすすめ店をチェックしてきましたが、数ある五反田の人気店の中でも特におすすめ度の高いお店とはどこでしょうか?五反田のディナー選びに迷ったらここにしたいとっておきのお店を、ランキングベスト3で紹介します。

五反田のおすすめディナーランキング第3位:「グリルエフ」

五反田のおすすめディナーランキング第3位として紹介するグリルエフは、五反田の洋食屋の中でもピカイチの老舗として数え上げられているお店です。山手線五反田駅東口から徒歩1分の位置にあるグリルエフは、素朴ながらも間違いのない洋食を夜に楽しむにはぴったりです。ランチは11〜14時まで営業しているグリルエフですが、夜も17〜20時40分まで営業しており、他のお店に比べると早めながらも美味しい洋食を楽しめます。

グリルエフの座席は一階・二階合わせて37席となっており、真っ白なテーブルクロスが由緒正しい洋館を彷彿とさせる雰囲気になっており、ロマンを感じさせる空間での食事はなんとなく懐かしい気持ちにさせてくれることでしょう。昭和25年に創業したフランス料理屋がベースとなっている五反田のグリルエフは、先代から引き継いだ漆黒のデミグラスソースを使用した魅惑のメニューで楽しめますが、中でもビーフシチューは逸品です。

グリルエフのビーフシチューは2200円という値段で楽しむことができますが、これをタンシチューにした場合には2600円となります。また、洋食お肉料理の定番と言えるカツレツもポークカツレツが1300円・仔牛カツレツが1800円となっており、これをライスと楽しむだけでもいつもとは違う贅沢なディナーとなるでしょう。また、スパゲッティ類も定番のナポリタンを中心に1200円均一で用意しておりシェアで楽しむのもアリです。

五反田には最近おしゃれなフレンチやイタリアンも増えてきていますが、そんな各国の本格的な料理とはまた違う、日本ならではの洋食を楽しめるグリルエフは、五反田のおすすめディナーランキング第3位の名店であり、五反田でも一度は行っておきたい人気スポットです。どこか懐かしい味わいの洋食ディナーは家族でちょっとした特別な夜を過ごすのにもよい上に、値段も比較的安いので一人飯にも適しています。

五反田の老舗洋食店【グリルエフ】〜Grill F〜

五反田のおすすめディナーランキング第2位:「イル・カヴァロ」

五反田のおすすめディナーランキングトップ3はどれもクオリティの高いお店ばかりですが、ランキング第2位として紹介するイル・カヴァロは、ワンランク上のイタリアンを楽しみたい人にはとっておきとなる人気レストランです。JR五反田駅東口から高輪台方面に徒歩5分のアクセスとなるイル・カヴァロは、11時半から15時まで営業するランチも見逃せませんが、やはり雰囲気も含めて18〜23時までのディナーを楽しみたいものです。

26席の店内は立食パーティなどであれば40名ほどまでのキャパシティとなっており、貸切も可能なのでこちらもおすすめとなります。もちろん二人きりでの贅沢なディナーを楽しむのにもぴったりの空間であり、正統派の瀟洒な空間は特別な時間を鮮やかに彩ってくれることでしょう。素敵なオブジェのあるインテリアデザイナー系の建物にあり、隠れ家的レストランとして機能するイル・カヴァロは、元々武蔵小山にありました。

そんなイル・カヴァロは武蔵小山時代からのファンも実に多いものですが、夏にはテラス席で開放的な気分を味わいながら楽しむというのもアリでしょう。小さなコースは5000円で、特別おまかせコースは8500円で楽しめるなど、3000円〜4000円ほどの価格の幅で異なる内容のディナーコースを堪能することができます。おまかせコースでは旬の食材を使用してシェフが腕によりをかけて作る料理の数々を楽しむことができます。

イル・カヴァロは野菜にとことんこだわっており、有機野菜をその野菜本来の味わいを引き出して楽しめるのは実に嬉しいものですが、それだけでなく高級食材であるパルマ産の生ハムなどと組み合わせられるので、サラダとお酒だけでもかなり満足度が高いことでしょう。また、パスタもスパゲッティからガルガネッリ、リングイネなどさまざまなタイプを用意しており、ランキング2位のイタリアンは格が違うと実感するでしょう。

五反田のおすすめディナーランキング第1位:「メイ」

今回の五反田ディナーランキングで堂々の第1位として紹介するのは、メイです。メイは恵比寿のミシュラン一つ星レストラン・フランスの超有名店などで研鑽を積んだシェフが手がける極上のフレンチを楽しめるお店であり、五反田のフレンチでもここだけは格が違うと言われています。クラシックとモダンをうまく融合させたメイのフレンチはジャンルにとらわれないユーモアがあり、和食材をもうまく駆使した巧みさもあります。

そんな五反田のメイでは、ディナーコースとして6000円ほどのものから2万5000円ほどのものまでを予算に合わせて楽しむことができます。6000円のディナーメニューAでもアミューズから二つの前菜やメインを経てデザート・コーヒーに至るまで計8品を軽やかに楽しむことができます。もちろんより高価格帯のコースであれば内容はさらに充実し、特別なワインを中心にそのワインに合わせた料理を楽しめるコースも魅力的です。

メインとしてはお肉料理か魚料理を選ぶことができますが、その火加減やソースなどには間違いなくフランスでもトップの技がしっかりと繰り出されており、しかしそれが活かされるのがあくまで和食材だからこその面白さというのも体感できます。また、アミューズや前菜などだけでもランキング第1位の威厳を知るには十分であり、特別な日のデートを豪勢に楽しみたいのであれば間違いなくメイはダントツでふさわしいでしょう。

そんな五反田のメイは12〜15時までがランチであり、18〜23時までがディナータイムとなっています。アクセスは山手線・浅草線の五反田駅から徒歩5分であり、定休日は水曜日で座席数は24席となっています。予算に合わせて楽しめる珠玉の味わいは、どのコースを選んでも満足度は高いことでしょう。無駄のない瀟洒な雰囲気の店内は祝福的な雰囲気に満ちており、その空間も含めて五反田最高峰のディナーを堪能できるはずです。

MAY | フレンチレストラン メイ | 東京 | 大崎 | 五反田 | Home

五反田でディナーに選ぶならおしゃれで美味しい店に決まり!

関連するまとめ

新着一覧

最近公開されたまとめ