浜松の焼肉人気ランキングTOP11!食べ放題のおすすめ店も!

浜松といえば、うなぎで有名な街ですが、焼肉も負けていません。そこで、今回は浜松にある人気の焼肉屋さんについてランキング形式で紹介していきたいと思います。浜松でも美味しい焼肉をリーズナブルに提供しているお店や、店内の雰囲気に拘りを持っていて、快適に過ごせるお店など様々となっております。食べ放題ができるお店も中にはありますので、良かったらぜひ参考にしてみてください。

浜松の焼肉人気ランキングTOP11!食べ放題のおすすめ店も!のイメージ

目次

  1. 1浜松で人気の焼肉が知りたい!
  2. 2浜松の焼肉人気ランキング11位〜8位
  3. 3浜松の焼肉人気ランキング7位~4位
  4. 4浜松の焼肉人気ランキング3位~1位
  5. 5浜松で焼肉食べ放題が食べられるお店は?
  6. 6 浜松で人気の焼肉店へ行ってみよう!

浜松で人気の焼肉が知りたい!

チェック

浜松といえば、静岡の中でも一番大きい町になります。なので、美味しい食べ物やユニークな物がたくさんあります。しかし、それらの中でも一番最初に出てくるのは、うなぎだと思います。浜松といえばうなぎと思う方が多いと思います。しかし、うなぎだとどうしても高くついてしまいます。しかし、最近ではうなぎよりも焼肉が人気になってきています。そこで、今回は浜松で人気の焼肉屋さんについて紹介していきたいと思います。

浜松の焼肉人気ランキング11位〜8位

浜松には数多くの焼肉屋さんがあります。個人で営業をしているところから、大手のチェーン店が営業しているお店など様々です。その中でも、今回は浜松で人気の焼肉屋さんをランキング形式で紹介していきたいと思います。どのお店もユニークな特徴を持っています。まず初めに、人気ランキング第11位~8位までの浜松の焼肉屋さんを紹介していきたいと思います。浜松に旅行や出張に来た際にはぜひ参考にしてみてください。

【第11位】韓国情緒があるお店「炭火焼肉 モランボン」

浜松で食べ放題もできるおすすめのお店ランキングにおいて、第11位にランクインした浜松のおすすめのお店は、「炭火焼肉 モランボン」です。広くて落ち着きのある店内には、韓国情緒が漂う自慢の中庭があります。そして、掘りごたつ式の座敷席とテーブル席の他、個室も完備しております。隣を気にせずにゆったりと食事を楽しむことができる空間になっております。

上質な牛を使用したメニューは、和牛やロースが1人前1080円からとなっております。旨い肉を、存分に堪能できる焼肉屋さんとなっております。また、お得なランチコースは、平日のカルビランチが1300円、ユッケジャンランチ880円など、お得なラインナップとなっております。そして、壺に入ったピリ辛ホルモンもおすすめとなっております。

営業時間と定休日、アクセスについて紹介していきたいと思います。営業時間は、月曜日~金曜日は17:00~24:00までとなっております。土曜日、日曜日、祝日の営業時間は11:30~24:00までとなっております。定休日はなく、年中無休で営業をしております。アクセスは、東名浜松インターから約15分、 JR浜松駅から約15分ほどの場所に「炭火焼肉 モランボン」があります。良かったらぜひ行ってみてください。

【第10位】ブラジルの雰囲気漂うお店「シュハスカリア ショウパーナ」

浜松で食べ放題もできるおすすめのお店ランキングにおいて、第10位にランクインした浜松のおすすめのお店は、「シュハスカリア ショウパーナ」です。お肉を豪快に鉄串で刺して焼いたシュラスコは、いまやがっつり肉派にはたまらない人気メニューとなっております。

そして、なんといっても食べ放題がおすすめとなっております。ほぼエンドレスに出てくるシュラスコにかぶりつきながら、サラダやブラジル料理、デザートも一緒に楽しめちゃう、コスパも抜群の浜松の人気店となっております。

営業時間と定休日、アクセスについて紹介していきたいと思います。営業時間は、月曜日〜金曜日は18:00~24:00までとなっております。ラストオーダーは23:00となっております。土曜日、日曜日の営業時間は、12:00~24:00までとなっております。ラストオーダーは23:00となっております。定休日はなく、年中無休で営業をしております。アクセスは、上島駅から車で10分ほどの場所にお店を構えています。

【第9位】上質な肉がお得に食べられるコースも人気「上杉」

浜松で食べ放題もできるおすすめのお店ランキングにおいて、第9位にランクインした浜松のおすすめのお店は、「上杉」です。こちらのお店では、なんと最高級の米沢牛を楽しむことができます。米沢牛を焼肉で食べられるという珍しいお店となっております。また、お得なバリューコースなら、13品で3980円からの用意があります。なので、お祝いや接待にもおすすめとなっております。

そして、「上杉」は平日・土日関わらず、深夜1時までの営業をしているのも嬉しいサービスとなっております。ランチタイムには、お得なランチメニューもあります。コストパフォーマンスも大満足の仕上がりとなっております。浜松で旨い肉を食べられるお店と言えば、まず名前が挙がるおすすめの名店となっております。美味しくて贅沢なお肉をたくさん食べたい人におすすめのお店となっております。

営業時間と定休日、アクセスについて紹介していきたいと思います。営業時間は、月曜日~金曜日は11:30~15:00までをランチタイムとして営業しております。ラストオーダーは14:30です。17:00~翌1:00、までとディナータイムとして営業しております。ラストオーダーは24:00です。土曜日、日曜日、祝日は11:30~翌1:00まで営業しております。ラストオーダーは24:00です。アクセスは、浜松駅から車で30分です。

【第8位】昭和ロマン漂う焼肉屋さん「鶏ちゃん本家」

浜松で食べ放題もできるおすすめのお店ランキングにおいて、第8位にランクインした浜松のおすすめのお店は、「鶏ちゃん本家」です。こちらのお店は、会社の帰りにさくっと寄れる、そんな気軽な雰囲気がおすすめとなっております。岐阜のB級グルメとして、人気急上昇中の「鶏ちゃん」を浜松で食べられる、注目のお店となっております。

そして、味噌、しお、醤油、カレー味の4種類から選べる焼肉・鶏ちゃんは、単品で600円からと安い値段設定となっております。なので、コストパフォーマンスも抜群の仕上がりとなっております。そのうえ、コラーゲンもたっぷり含まれているので、女性にもうれしいメニューとなっております。一度は訪れたい浜松のお店としておすすめできます。

営業時間と定休日、アクセスについて紹介していきたいと思います。月曜日~土曜日は17:00~24:00となっております。ラストオーダーは23:30となっております。日曜日は17:00~23:00となっております。ラストオーダーは22:30となっております。定休日はなく、年中無休となっております。アクセスは、第一通り駅から歩いて5分ほどの場所にお店を構えています。浜松に来たらぜひ行ってみてください。

浜松の焼肉人気ランキング7位~4位

いかがでしたか。浜松の焼肉人気ランキング第11位~8位までのおすすめのお店を紹介してきました。これらのお店はピークの時間を避ければあまり混みあわないお店となっております。ぜひ参考にしてみてください。次に紹介するのは、浜松の焼肉人気ランキング7位~4位までのお店を紹介していきたいと思います。これらのお店は、基本的に休日はかなり繁盛しているので、良かったらぜひ参考にしてみてください。

【第7位】気軽に訪れることができる焼肉屋「食道園」

浜松で食べ放題もできるおすすめのお店ランキングにおいて、第7位にランクインした浜松のおすすめのお店は、「食道園」です。こちらのお店は、無煙ロースターが嬉しいお店となっております。焼肉食べたいとふと思ったら、あまり悩まず気軽に立ち寄れる雰囲気のお店となっております。

「食道園」は、浜松駅からのすぐの場所にあり、お値段もお手頃な価格となっております。普段使いで押さえておきたい、親しみやすい焼肉店となっております。お肉のクオリティーももちろん高く、おいしいお肉を楽しむことができるお店としておすすめです。

営業時間と定休日、アクセスについて紹介していきたいと思います。営業時間は、17:00~24:00までとなっております。定休日は毎週火曜日となっております。浜松駅から歩いて5分ほどの場所にお店を構えています。浜松の焼肉屋さんの中でもアクセスがかない良い方なので、浜松駅についたらさっそく行くのも良し、浜松を去る時に訪れるも良しです。ぜひ行ってみてください。

【第6位】松阪牛を堪能できるお店「まつさか與」

浜松で食べ放題もできるおすすめのお店ランキングにおいて、第6位にランクインした浜松のおすすめのお店は、「まつさか與」です。極上のお肉を楽しめる「まつさか與」では、店名通り松坂牛を存分に楽しむことができるとしておすすめされているお店です。なんと、あの松阪牛を焼肉で堪能できるという贅沢さが人気となっております。

カルビは900円、サガリ1500円などの充実のラインナップは、さすがの松阪牛といったところです。お値段以上の満足感がたっぷりと味わえること間違いなしのお店となっております。ちょっと奮発して最高のお肉を堪能したい人に自信をもっておすすめできるお店となっております。浜松で美味しい焼肉を贅沢に食べたい人はぜひ「まつさか與」に行ってみてください。

営業時間と定休日、アクセスについて紹介していきたいと思います。営業時間は、11:30~14:00までをランチタイム、17:00~翌2:00までをディナータイムとして営業をしております。定休日は不定休となっております。なので、ホームページ等で確認をしてみてください。アクセスは、第一通り駅から歩いて10分ほどの場所にお店を構えています。駅近となっていますので、第一通り駅に寄った際はぜひ行ってみてください。

【第5位】:地元の食材にこだわるお店「焼肉ハウス 柳澤」

浜松で食べ放題もできるおすすめのお店ランキングにおいて、第6位にランクインした浜松のおすすめのお店は、「焼肉ハウス 柳澤」です。地産地消にこだわった「焼肉ハウス 柳澤」では、特選ブランド和牛である「静岡そだち」を使用した焼肉を満喫することができと人気の焼肉屋さんとなっております。味の良い黒毛和牛の雄だけを厳選しております。

指定農場で育てられた「静岡そだち」のお肉は、やわらかく甘みがあり、口どけのよいお肉に仕上がっております。非の打ちどころがない最高の牛肉となっております。肩ロースは1580円から、その他の部位は仕入れによって値段が変動します。まぎれもなく浜松の焼肉の名店の一つです。ファミリーの食事だけでなく、接待やお祝いごとにもぜひ利用してみてください。

営業時間と定休日、アクセスについて紹介していきたいと思います。営業時間は、17:00~3:00までとなっております。ラストオーダーは2:00です。定休日は、毎週日曜日となっております。アクセスは、第一通り駅から歩いて10分ほどの場所にお店を構えています。もしくは、新浜松駅から車で5分ほどの場所にあります。静岡由来の美味しいお肉や野菜を焼肉で食べたい人はぜひ行ってみてください。

【第4位】浜松密着の焼肉屋さん「清香苑」

浜松で食べ放題もできるおすすめのお店ランキングにおいて、第6位にランクインした浜松のおすすめのお店は「清香苑」です。地元のひとに愛される「清香苑」は、美味しいお肉を気軽に立ち寄り食べられる、浜松の地元密着のアットホームな焼肉店として人気のお店です。お肉もホルモンも、どれもリーズナブルな料金設定となっております。なので、言うまでもなくコストパフォーマンスが抜群となっております。

アルコール類もお手頃な価格に設定されいますので、気軽に注文することができます。肩肘はらず、魔が差して焼肉に行くようにして行けるお店となっております。ぶらりと立ち寄りたい気分の時に、ぜひとも押さえておきたいお店です。気が向いたらぜひ「清香苑」に行ってみてください。

営業時間と定休日、アクセスについて紹介していきたいと思います。営業時間は、17:00~23:00までとなっております。ラストオーダーは22:00となっております。定休日は、毎週水曜日と第三火曜日となっております。アクセスは、八幡駅から車で10分ほど、浜松駅から車で20分ほどの場所にお店を構えています。駅から少し離れていますが、それでも行ってほしいおすすめのお店となっております。ぜひ行ってみてください。

浜松の焼肉人気ランキング3位~1位

いかがでしたか。浜松の人気焼肉屋さんランキング第7位~4位までのお店を紹介してきました。良かったらぜひ参考にしてみてください。そして、最後に紹介するのは、浜松の焼肉人気ランキング3位~1位までのお店を紹介していきたいと思います。これらのお店は、休日は基本的に込み合っております。なので、ピークを避けた平日に訪れることをおすすめします。浜松に来たらぜひ一度は寄ってほしいお店となっております。

【第3位】全席個室でゆっくり焼肉を楽しめる「扇寿」

浜松で食べ放題もできるおすすめのお店ランキングにおいて、第3位にランクインした浜松のおすすめのお店は「扇寿」です。飛騨牛をメインに黒毛和牛を心ゆくまで楽しめる浜松のお店である「焼肉ハウス 扇寿」では、上質な焼肉を高いコストパフォーマンスで味わえることでおすすめされるお店となっております。ランチタイムには、焼肉AやBのセット、選べるセットランチも用意されております。

そして、そんなランチのセットは1350円からと、手頃な価格になっております。焼肉ランチをリーズナブルに楽しめるのが嬉しいサービスとなっております。また、店内は全席個室となっております。なので、周りに気兼ねすることなく焼肉を楽しむことができます。そして、芋や麦など無料のハウス焼酎も提供しております。なので、焼酎片手につまみ感覚で焼肉を味わうのも一興だと思います。

営業時間と定休日、アクセスについて紹介していきたいと思います。営業時間は、11:00~24:00までとなっております。ラストオーダーは23:00です。11:00~15:00まではランチタイムです。定休日はなく、年中無休で営業しております。助信駅から歩いて10分ほどの場所にお店を構えています。自分のペースでまったり焼肉をしたい人におすすめのお店となっております。ぜひ行ってみてください。

【第2位】店主のサービスも素晴らしいお店「市楽」

浜松で食べ放題もできるおすすめのお店ランキングにおいて、第2位にランクインした浜松のおすすめのお店は「市楽」です。お酒とよく合うお肉を追求した、リーズナブルに食べられる浜松の焼肉店「市楽」では、安くて美味しい焼肉が食べれると浜松でもおすすめされるお店です、そして、安くて美味しい焼肉はもちろんのこと、店主のサービスもすばらしく、浜松の地元の方に広く愛されているお店でもあります。

店内のメニューには、夢咲牛やとり、飛騨牛などバラエティ豊かなカルビを用意しております。そして、もちろんそれらのお肉を手頃な価格で味わうことができます。温かみを感じる店内には、6名から20名まで利用できる宴会用の個室も用意されています。なので、ファミリーだけでなく、接待や宴会などにも利用できるお店となっております。浜松で大人数で食事したいときにおすすめできるお店となっております。

営業時間と定休日、アクセスについて紹介していきたいと思います。営業時間は、17:00~24:00までとなっております。定休日は、毎週水曜日となっております。アクセスは、高塚駅から車で5分ほど、歩いて20分ほどの場所にお店を構えています。美味しい焼肉を大人数で楽しみたい場合は「市楽」に来てみてください。

【第1位】黒毛和牛の一頭買いをしているからこそできる価格設定「火の国」

浜松で食べ放題もできるおすすめのお店ランキングにおいて、第1位にランクインした浜松のおすすめのお店は「火の国」です。浜松民の誰もが認める浜松ナンバーワンのお店である「火の国」では、黒毛和牛の一頭買いをしているお店として浜松のお客さんだけでなく、同じ焼肉の業者からも人気のお店となっております。黒毛和牛を丸々一頭買いだからこそできるコスパが大好評のお店としておすすめされています。

また、厳選焼酎黒霧が290円からと、ドリンクにも徹底したコストパフォーマンスを追及していることも人気の秘訣となっております。「火の国」では、平日にはランチメニューを提供しています。そんな平日のランチメニューも、黒毛和牛を使用した贅沢なハンバーグランチなどが、780円からととってもお得な値段設定になっております。浜松で高級な牛肉を安く食べたいという人はぜひ「火の国」に行ってみてください。

営業時間と定休日、アクセスについて紹介していきたいと思います。営業時間は、月曜日~土曜日は11:30~14:30までをランチタイムとして営業しております。17:00~27:00まではディナータイムとして営業しております。日曜日、祝日は11:30~14:30までをランチタイム、17:00~24:00までをディナータイムとして営業しております。定休日はなく、年中無休で営業してます。アクセスは、積志駅から車で20分ほどです。

浜松で焼肉食べ放題が食べられるお店は?

料理

いかがでしたか。浜松にあるおすすめの焼肉屋さんについてランキング形式で紹介してきました。どのお店も甲乙をつけがたいお店となっております。浜松に来たら、今回紹介した焼肉屋さんにぜひ行ってみてください。次に紹介するのは、浜松で食べ放題ができる焼肉屋さんです。ぜひ参考にしてみてください。

焼肉以外のメニューも充実した食べ放題が人気「牛の蔵」

浜松で焼肉食べ放題が食べられるお店は「牛の蔵」です。焼肉の食べ放題と言えば、安い!ということがまず重点におかれ、味や品質は2の次となってしまいます。これは仕方がないと考えていると思います。しかし、こちらのお店では、高品質のお肉をリーズナブルに楽しめるお店となっております。しかも、そんな高品質でリーズナブルなお肉を食べ放題で楽しめるおすすめのお店となっております。

そして、国産牛焼肉食べ放題はなんと2880円からとなっております。お得な飲み放題も1000円からとなっております。コストパフォーマンスも抜群となっております。浜松で美味しい焼肉を食べたいという方はぜひ「牛の蔵」に行ってみてください。

営業時間と定休日、アクセスについて紹介していきたいと思います。営業時間は17:00~24:00までとなっております。ラストオーダーは23:00となっております。定休日はなく、年中無休で営業をしております。アクセスは、天竜川駅から車で5分ほどの場所にお店を構えています。浜松で美味しいお肉を食べ放題で満喫したい人はぜひ行ってみてください。

浜松で人気の焼肉店へ行ってみよう!

最高

いかがでしたか。今回は浜松で人気の焼肉屋さんをランキング形式で紹介してきました。どのお店も良いところがあるので、ランキングにとらわれずに自分に合ったお店に行ってみてください。浜松に行ったらぜひ人気の焼肉屋さんに足を運んでみてください。

関連するまとめ

関連するキーワード

新着一覧

最近公開されたまとめ