金沢の焼肉屋のおすすめ人気17選!食べ放題や安いウマい店など紹介!

人気の観光地、金沢には安くて美味しい焼き肉屋がたくさんあります。地元で人気の焼肉屋や食べ放題のお店、ランチがお得なお店などがあるので、その時のシチュレーションに合わせて美味しい焼き肉を楽しむことが出来ます。普段はなかなか味わえないブランド牛を味わえるお店もあるので、金沢に行った際はぜひ焼き肉を楽しんでみてはいかがでしょうか?金沢の焼肉屋のおすすめ人気17選を紹介するので焼肉屋を選ぶ際の参考にしてみて下さい。

金沢の焼肉屋のおすすめ人気17選!食べ放題や安いウマい店など紹介!のイメージ

目次

  1. 1金沢で見つけたおすすめ焼肉屋を紹介!
  2. 2金沢でおすすめの人気の焼肉屋
  3. 3金沢で値段が安い人気の焼肉屋
  4. 4金沢で食べ放題がある人気の焼肉屋
  5. 5金沢のランチにおすすめな人気の焼肉屋
  6. 6金沢の人気の焼肉屋で肉ざんまい!

金沢で見つけたおすすめ焼肉屋を紹介!

旅行や観光で人気の金沢には、新鮮な海鮮だけでななく美味しい焼肉屋もたくさんあります。予約必須の人気店や希少なブランド牛などが味わえる焼肉屋から、食べ放題や焼肉ランチなどお手頃に楽しめるお店など様々ンです。店内も綺麗なお店も多いので、デートや女子会で美味しい焼肉を味わうのもおすすめです。そんな金沢で見つけたおすすめ焼肉屋を紹介して行くので、ぜひ金沢で焼肉を味わう時の参考にしてみてはいかがでしょうか?

景色や観光も素敵な金沢で美味しくて楽しい時間を過ごしてみて下さい。なかなか知られていない金沢のこだわりの美味しい焼肉を思う存分味わって、金沢の焼肉の魅力を見つけてみてはいかがでしょうか?地元の人からも愛されているリーズナブルで美味しい焼肉屋さんが多い金沢だからこそ味わえるお肉の数々をぜひ堪能してみて下さい。

Thumb金沢のグルメな名物を堪能!食べ歩きにおすすめのご当地の美味しいものは? | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

金沢でおすすめの人気の焼肉屋

予約必須の人気店「かなめ」

金沢でおすすめの人気の焼肉屋は予約必須の人気店「かなめ」です。予約をしないと当日ではなかなか入れない人気焼肉店で、落ち着いた雰囲気の店内ではコストパフォーマンス最高の肉を味わえると評判です。場所は金沢駅近くのホテル日航の裏手で、おしゃれな隠れ家的な雰囲気です。おすすめは絶品の棒ハラミで、見た目のインパクトあるハラミはボリューム満点で安くて美味しいと人気です。

他にも黒毛和牛や牛タンや希少部位など焼肉好きにはたまらない肉の数々はどれも美味しいと評判です。またロースやユッケなどに使う肉と同じなので、軽くあぶるだけで食べられて口の中で溶けてなくなるような美味しさです。サイドメニューの冷麺やユッケジャンうどんも人気で焼肉の〆にぜひ食べてもらいたいです。どのメニューも1000円以下でリーズナブルなので好きな肉を好きなだけ注文しやすいのも人気の秘訣です。

金沢駅近くで絶品の焼肉を味わいたいならぜひ訪れてもらいたいおすすめ店です。定休日は月曜日で、営業時間は17時から23時です。行く際は予約をしてから行ってみるのがおすすめの人気店です。金沢に行った際は地元の人からも愛される焼き肉店で美味しいお肉を存分に味わってみて下さい。

ブランド牛が味わえる「獅子丸」

金沢でおすすめ人気の焼肉店はブランド牛が味わえると評判の「獅子丸」です。A5の能勢牛が食べられることで評判の焼肉屋さんで、地元の人や観光客から人気のお店です。週末は予約必須の人気焼肉店です。人気メニューは獅子丸盛りで、中落カルビやロース、上カルビ、上ハラミ、焼き野菜がセットになっているので、まず最初に注文する人が多いです。

また、こだわりの牛タンは安いものから高いものまであるので、好みに合わせた物を注文するのがおすすめです。能勢牛も充実していて、特に週に3本程しか入荷しない希少部位の黒上タンは一頭の能勢牛から一本しか取れないので、ぜひ入荷している時には注文してみてはいかがでしょうか?場所は金沢駅からタクシーで10分ほどの場所にあります。

定休日は木曜日で、営業時間は17時から23時です。ぜひ金沢に訪れた際にはブランド牛の能勢牛を焼肉で味わってみてはいかがでしょうか?金沢だからこそ味わえるお肉をぜひ一度味わってみて下さい。きっと大満足出来ることだと思います。家族や友人と焼肉を囲んで楽しい時間を過ごしてみて下さい。

また行きたくなる焼肉屋「炭火焼き大阪あじまん」

金沢でおすすめの人気の焼肉屋はまた行きたくなるとリピーターが多い焼肉屋「炭火焼き大阪あじまん」です。混雑してくことが多い金沢の焼肉屋で、綺麗な店内でボリューム満点の焼肉が楽しめると評判のお店です。人気はタンステーキで厚めのタンを店員さんがじっくり丁寧に焼いてくれて絶品です。他にも、ハツ刺しは新鮮で食べ応えがあると人気です。

定休日は火曜日で、営業時間は17時30分からで売り切れ次第終了です。金沢の人たちが足しげく通うボリューム満点の人気焼肉店なので、訪れる際は予約をしてみるのもおすすめです。また行きたくなるような絶品焼肉を味わえるお店なので、わざわざ足を運ぶ価値ありです。ぜひ一度出かけてみてはいかがでしょうか?

厚切り焼肉が味わえる「焼肉NOBU」

金沢でおすすめの人気の焼肉屋は厚切り焼肉が味わえる「焼肉NOBU」です。金沢市片町にある中央味食街にある人気の焼肉屋で、店内はL字型の8席のみですが、そこで味わえる厚切りシリーズの焼肉が絶品と評判のお店です。ステーキのように厚くカットしたお肉を店主自らじっくり美味しく焼いてくれます。厚切りイチボはしっとりとし柔らかく、旨味がしっかりと伝わってきて絶品です。

他にもバジルで食べる焼肉バジルシリーズも人気で、バジルとお肉の相性が抜群と人気があります。定休日は日曜日で営為業時間は19時から翌4時です。こじんまりとした隠れ家的な焼肉屋で隠れた名物厚切り焼肉を味わってみてはいかがでしょうか?そこには知る人ぞ知る美味しい焼肉が待っている素敵な焼肉店です。

金沢で値段が安い人気の焼肉屋

コスパが最高「たかちゃん」

金沢で値段が安い人気の焼肉屋はコスパが最高と評判の「たかちゃん」です。場所は金沢市の額住宅駅前で地元の人から愛され続ける老舗焼肉店です。こだわりの食材は全て天狗中田産業株式会社から仕入れていて安全安心です。人気メニューは中落ちカルビ480円と、上カルビのうす切り580円です。上カルビうす切りは軽くあぶるだけでサッと食べれるので人気があります。

また、ホルモンも充実していて、豚上シロ250円や上ミノ、こぶくろ、しんぞう、センマイなど幅広く味わえるのがホルモン好きにはたまりません。サイドメニューも充実していて、ビビンバやクッパなどもあるので、お腹いっぱい焼肉を楽しめます。とにかく値段が安いので気になるお肉をどんどん注文してたくさん楽しめるのが嬉しいお店です。

定休日は水曜日で、営業時間は17時から22時30分です。夕方になると長蛇の列が出来るので、予約してから出かけてみるのもおすすめです。金沢でとにかく安くて美味しい焼肉を楽しみたいという時におすすめの焼肉店なので、ぜひ一度出かけてみて、様々な部位のお肉をお腹いっぱい味わってみてはいかがでしょうか?大満足間違いなしのコスパ最高の焼肉屋です。

名物たんもとは絶品「おおはし」

金沢で値段が安い人気の焼肉屋は、名物のたんもとが絶品と評判の「おおはし」です。金沢の片町から大通り沿いに少し歩いた場所にあるアットホームな雰囲気のお店で、メニューが豊富で安いと人気の焼肉屋です。特にホルモンが充実しているので、ホルモン好きにはたまらないお店です。その中でも特に人気なのが、炙りたんもとでドンと大きい塊をお店の人が目の前で豪快に焼いてくれます。

焼きあがると食べやすいサイズにカットしてくれて、中はまだレアなので、自分の好みまで焼き手から食べます。食べる部位によって様々な味や食感が味わえると人気なので、ぜひお店に行ったら注文してみて下さい。マル腸は中からジュワっと脂が溢れてきて、シマ腸は外側はカリッとして食べると脂の甘みが絶品です。定休日は木曜で、営業時間は18時から22時です。

ホルモン好きの人にはぜひ訪れて欲しい金沢のおすすめ店です。ぜひ安くて美味しい焼肉でお腹いっぱいの至福の時間を過ごしてみて下さい。

メニュー豊富な焼肉屋「焼肉すぎの」

金沢で値段が安い人気の焼肉屋はメニュー豊富な焼肉屋「焼肉すぎの」です。職人が一枚一枚丹精込めて手切りしたお肉をリーズナブルに味わえるお店で、焼肉以外のメニューも豊富なので家族連れなどにも人気のお店です。名物は塩ネギタンで、ネギのシャキシャキ感と肉のコリコリの食感がクセになると評判です。他にも霜降り和牛盛り合わせは和牛を贅沢に食べ比べすることが出来るのでおすすめです。

場所は金沢駅から車で23分です。定休日は水曜日で営業時間は17時から翌1時です。お酒も豊富なのでゆっくり美味しいお肉とお酒を楽しむのもおすすめです。また安くて美味しいので家族などみんなでワイワイ焼肉を楽しみたい時におすすめのお店です。

能登牛がリーズナブルに楽しめる「能登牛匠八」

金沢で値段が安い人気の焼肉屋は能登牛がリーズナブルに楽しめる「能登牛匠八」です。高級なイメージのある能登牛も特上カルビが980円、カルビ790円とリーズナブルに味わえるので、地元の人や観光客に人気の焼肉屋です。能登牛のホルモンも充実していて、能登牛ホルモン全部のせ980円など、さまざまな部位を少しずつ味わってみるのもおすすめです。

サイドメニューも充実していて、牛タンシチューやローストビーフなどもあるので、焼肉以外でも美味しい肉料理の数々が味わえるおすすめのお店です。場所は金沢駅から車で10分で、定休日は月曜日です。営業時間は17時から23時です。金沢に来たら味わいたい能登牛をリーズナブルに楽しめるお店なので、ぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか?

金沢で食べ放題がある人気の焼肉屋

近江牛が食べ放題「香連片町店」

金沢で食べ放題がある人気の焼肉店は近江牛が食べ放題の「香連片町店」です。場所は金沢の片町スクランブルから徒歩1分です。広々と明るい綺麗な店内では、個室や掘りごたつもあるので、ゆっくりと焼肉を楽しむことが出来ます。また無煙ロースターを完備しているので、煙を気にせず焼肉を存分焼きて楽しむことが出来るのが嬉しいです。

おすすめの食べ放題は1980円からで、近江牛カルビや近江牛こてっちゃんなどの近江牛が存分に楽しめる78品3980円のコースもあります。自家製ナムルなどのサイドメニューも充実しているので、お腹いっぱい食事を楽しむことが出来ます。また、贅沢コース5000円からでは、口に入れた瞬間にジュワっと広がる近江牛の旨味をより味わえる近江牛の上カルビやサーロインなどの上位部位を堪能できるコースもあります。

リーズナブルに焼き肉の食べ放題を味わいたい人から、贅沢に近江牛の食べ放題を楽しみたい人まで幅広く楽しめる金沢の焼肉屋さんです。営業時間は月曜から木曜と祝前日が18時から翌0時金曜土曜が18時から翌3時、日曜祝日が17時から23時です。ぜひ金沢で焼肉の食べ放題を楽しみたい時におすすめのお店なので足を運んでみて下さい。

精肉店直営の食べ放題「遊々亭」

金沢で食べ放題がある人気の焼肉店は精肉店直営の焼肉食べ放題が楽しめる「遊々亭」です。精肉店カワグチ直営なので新鮮なお肉をリーズナブルに味わえるお店で、金沢の元祖焼肉食べ放題のお店です。そこで楽しめる焼肉の食べ放題は120分1850円で、月曜と木曜は女子限定で1250円で食べ放題が楽しむことが出来ます。また夜は焼肉食べ放題に飲み放題がついたコースもあるので、宴会などに喜ばれています。

定休日は火曜日で営業時間は16時から翌0時です。リーズナブルに美味しい焼肉の食べ放題を味わいたい時におすすめのお店です。特にレディースデーはお得なので女子会なので焼肉を楽しんでみてはいかがでしょうか?大満足間違いなしの楽しい時間になると思います。

金沢でメニュー豊富な綺麗な店内で焼肉の食べ放題が味わえるお店なので、忘年会や新年会などで訪れてみるのもおすすめです。

充実の食べ放題が楽しめる「焼肉家こげたん」

金沢で食べ放題がある人気の焼肉店はとびっきり充実の食べ放題が楽しめる「焼肉家こげたん」です。人気はつぼ漬けカルビで自家製のタレに3日間漬け込んだカルビは口の中で香ばしさが広がり、あふれる肉汁で思わずとろけてしますような美味しさです。リーズナブルな食べ放題は100分100品1980円で小学生半額、幼稚園児以下は無料なので、家族みんなで楽しめると家族連れに人気です。

こげたんは金沢に2店舗あります。営業時間は17時から25時です。家族や友人と気軽に焼肉を思う存分食べたい時におすすめのお店なので、ぜひ一度みんなでワイワイ焼肉を楽しんでみてはいかがでしょうか?

上質なお肉を食べ放題で味わえる「まいうーカルビ」

金沢で食べ放題がある人気の焼肉店は上質なお肉を食べ放題で味わえる「まいうーカルビ」です。国産牛をリーズナブルに味わえると評判の焼肉店で、3種類の食べ放題コースがあり、焼肉が100分食べ放題で2480円からです。小さなお子さんがいても安心なソファ席もあるので、家族で気兼ねなく焼肉を楽しみたい時におすすめのお店です。

場所はアピタ金沢ベイ店の向かいで、営業時間は11時から翌0時です。家族みんなで気兼ねなく焼き肉の食べ放題を楽しめるお店なので、ぜひい一度出かけてみてはいかがでしょうか?

金沢のランチにおすすめな人気の焼肉屋

ランチがお値打ち「焼き肉蔵畝田店」

金沢のランチにおすすめな人気の焼肉屋はランチがお値打ちな「焼き肉蔵畝田店」です。上質なお肉をお手頃価格で食べれると評判の焼肉屋で、家族でゆっくり寛げるボックス席もあるので休日などには家族連れなどでにぎわっています。また、人気なのがリーズナブルに焼肉が楽しめる焼肉ランチで680円から楽しむことが出来ます。

ランチセットも豊富なので、値段や好みに合わせた定食を頼むことが出来ます。おすすめは国産カルビ定食880円や翌千和牛上カルビ定食1180円で、黒毛和牛カルビや三元豚、カルビが楽しめるお得なセットになっています。また、あとちょっと食べたい時には追加オーダーも出来るので、好きなお肉を好きなだけランチでも楽しむことが出来ると評判です。

場所は金沢市の高柳交叉点角で、営業時間は11時から翌0時です。金沢で美味しくてお得な焼肉ランチを味わい時にぜひ行ってもらいたいおすすめのお店です。ぜひランチでお得に焼肉を楽しんでみてはいかがでしょうか?

能登牛を贅沢にランチで味わえる「YAKINIKU&STEAK銀」

金沢のランチにおすすめの人気の焼肉屋は野と牛を贅沢にランチで味わえる「YAKINIKU&STEAK銀」です。年間500頭しか出回らない能登牛を味わえるお店で、さらに希少なA5能登牛の雌牛を贅沢に味わえます。そんなお店で食べられる焼肉ランチは人気で、自慢の能登牛をお手頃価格で味わえると評判です。人気は能登牛ステーキランチ1000円で、能登牛のモモ肉にサラダとライスとみそ汁と小鉢と漬物とデザートがついたランチです。

他にも能登牛プレミアムハンバーグランチや国産牛ステーキランチなどお手頃価格で本格的なお肉が楽しめると評判です。場所は金沢駅から車で20分で、定休日は月曜日です。営業時間は火曜から金曜が11時30分から14時で、土日祝日が17時から23時です。金沢で能登牛をお得にランチで味わえるお店なので、ぜひ金沢に来た際には味わってみてはいかがでしょうか?

贅沢に焼肉ランチを楽しむなら「牛や榮太郎武蔵店」

金沢でランチにおすすめの人気の焼肉屋は贅沢焼肉ランチが楽しめる「牛や榮太郎武蔵店」です。創業100年以上の花島正肉本店直送のA5能登牛が味わえるお店で、場所は金沢駅から徒歩7分です。夜は宴会コースが充実していて、能登牛をコースでお酒と一緒に味わえると人気です。そんなお店のおすすめランチは能登牛榮太郎ランチ2800円で、能登牛5種とサラダと一品とスープとご飯が味わえる贅沢ランチになっています。

他にも焼きすきしゃぶランチ1880円や数量限定の焼肉ランチ1580円など、高級能登牛をランチだから出来るリーズナブルな値段で味わえると人気の焼肉屋さんです。金沢駅でお得ランチでちょっと贅沢に能登牛を味わってみてはいかがでしょうか?ランチだから出来る価格で美味しい能登牛を一度味わってみて下さい。

高級感溢れる店内で焼肉ランチが味わえる「叙々苑」

金沢でランチにおすすめの人気の焼肉屋は高級感溢れる店内で焼肉ランチが味わえる「叙々苑」です。兼六園からほど近い北國新聞会館21Fにあるお店で夜は夜景が見渡せてデートにもピッタリの焼肉屋さんです。そんなお店で楽しめる焼肉ランチは2300円からで、キムチやサラダに国産牛にスープやデザートがついています。夜は高級なイメージのお店ですが、ランチはお手頃に焼肉を楽しめると観光客などに人気です。

営業時間は11時30分から22時30分です。金沢の景色を眺めながら美味しい焼肉ランチを味わってみてはいかがでしょうか?高級感ある店内でゆったりと焼肉ランチを楽しんでみて下さい。

ランチで米沢牛が味わえる「寅亭長田店」

金沢でランチにおすすめの人気焼き肉店はランチで米沢牛が味わえる「寅亭長田店」です。米沢牛を一頭買いしているお店で、だから出来る希少部位など色々な部位を焼肉で味わえる人気の焼肉店です。そんなお店で味わえる焼肉ランチは米沢牛カルビランチが1099円で味わえると評判です。ご飯はおかわり自由なのでお腹いっぱい美味しいランチが楽しめます。

他にもレディースセット999円などもあるので、女子会などゆったり焼肉ランチを楽しんでみるのもおすすめです。営業時間は月曜から金曜が17時から23時30分で、土日祝日が12時から23時30分です。ランチは土日祝日のみですがお手頃に米沢牛が味わえるのでぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか?きっと楽しいランチタイムになると思います。

金沢の人気の焼肉屋で肉ざんまい!

金沢の焼肉屋のおすすめ人気17選はいかがでしたか?金沢には美味しい焼肉屋さんがたくさんあります。お手頃な値段で美味しいお肉を味わえるこだわりのお店も多くあるので、ぜひ一度金沢で焼肉を楽しんでみてはいかがですか?また、なかなか食べられない希少な部位を扱っている焼肉店もあるのでいろいろなお肉を一度に味わえるのでおすすめです。

焼肉の食べ放題のお店もたくさんあるので、家族みんなでリーズナブルに焼肉を楽しめるので、ぜひ休日などに足を運んでみてはいかがでしょうか?金沢に出かけた際には、おすすめの焼肉屋17選を参考にぜひお気に入りの焼肉店を見つけて至福のひと時を過ごしてみて下さい。きっと景色も観光も最高の金沢で心もお腹も大満足の楽しい時間を過ごすことが出来ると思います。ぜひ家族や友人と金沢へ足を運んでみてはいかがでしょうか?
 

関連するまとめ

新着一覧

最近公開されたまとめ