焼肉特急は肉が特急に乗ってくる!ランチなどのメニューも紹介!

百貨店の松屋を代表する松屋系列の焼肉店になる焼肉特急という、個性的な焼肉店がSNSで爆発的に人気を博しています。焼肉特急とは屋号のネーミングからして独特ですが、いったいどういった焼肉店なのかランチ内容や他のおすすめのメニューについてや、お得に割引が効くクーポンなどが配布されているのかなど今回は焼肉特急について細かく紹介していきたいと思います。焼肉特急という焼肉屋を始めて知ったという方から、すでに知っているけどお得なクーポン情報などを知りたい方など必見の情報満載です。

焼肉特急は肉が特急に乗ってくる!ランチなどのメニューも紹介!のイメージ

目次

  1. 1焼肉特急は鉄道ファンにはたまらないユニークな店!
  2. 2焼肉特急の魅力にせまる!
  3. 3焼肉特急のおすすめランチメニューを紹介!
  4. 4焼肉特急のその他おすすめセットメニューを紹介!
  5. 5焼肉特急は予約情報やクーポン情報は?
  6. 6焼肉特急の店舗情報
  7. 7焼肉特急で楽しい家族の食事タイムを満喫!

焼肉特急は鉄道ファンにはたまらないユニークな店!

牛肉を利用した飲食店を多く展開する松屋グループの焼肉特急が最近人気を集めています。この記事では、焼肉特急とはどういうお店なのか、焼肉特急のメニューやランチ内容について、焼肉特急は電車が好きな人におすすめな理由とは、焼肉特急のおすすめのメニューやセットメニューについて、焼肉特急は予約情報やクーポン情報、焼肉特急の店舗情報などについて焼肉特急について詳しく解説していきます。

Thumb徳島の焼肉のおすすめランキングTOP31!食べ放題のお店あり! | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

焼肉特急の魅力にせまる!

焼肉特急は電車がコンセプトの楽しいお店!

焼肉特急は電車をモチーフにしたコンセプトで、焼肉店の外観も特急電車を彷彿させる作りなっています。また焼肉特急に入店すると「いらっしゃませ」ではなく「お客様ご乗車です」と掛け声も電車風と非常にユニークです。また焼肉特急の店内はつり革が天井から下がり、メニュー表もさながら電車内の広告と同じようなディスプレーで掲載されています。

店内もまるで電車の中にいるみたい!

入店時もそうですが帰りの会計の際には、伝票ではなくて乗車券風の会計表を持っていくシステムになっています。会計の受付も電車をモチーフにしたデザインです。焼肉特急のスタッフの恰好は駅員の制服ではなく赤いポロシャツで普通なのも好感が持てます。メニュー表に書かれているお肉の名前なども電車が由来なのかと思いますが普通にカルビやビビンバなど書かれ分かりやすいので助かります。

注文はタッチパネルで楽々

焼肉特急は注文する際はすべてタッチパネルでメニューを選択して、注文するため極めて合理的で手間がかかりません。週末やランチ時間帯は非常に込み合っている焼肉特急の店内ですが、いちいちスタッフを呼んで注文する必要がなく、タッチパネルで注文することができるので便利です。またお肉や料理なども自動で運ばれてくるのでスタッフとのやり取りが苦手な方にもおすすめ焼肉店と言えます。

料理は特急に乗ってやってくる!

タッチパネルの中から好みのメニューを注文した後は、特急列車がレーンの上を走りお肉を運んできます。回転寿司店のようなシステムも導入するところはさすが大手の松屋ですが、ただの色物の焼肉店ではなくお肉の状態はしっかりしたものを利用していますので、特急列車に乗ってきたお肉の鮮度は抜群で満足度が高いと言えます。

食べ放題メニューはないけど安くて美味しい!

ファミリーや大衆向けの焼肉店は食べ放題メニューのコースがあることが多いのですが、焼肉特急では食べ放題のメニューはありません。ただし焼肉類は1皿390円のメニューがほとんどでお肉の4種類盛り合わせでも1500円程度と非常にリーズナブルです。野菜やスープ類に関しては290円のメニューばかりです。焼肉特急のお店の赤い看板にもデカデカと全品390円以下と書かれていますのでコスパに優れています。
 

焼肉特急は家族で楽しく焼肉を食べるのにおすすめ!

見た目も面白くて子供が好きな電車をコンセプトにした焼肉特急は、鉄道ファンだけではなくやはり小さな子供連れの家族でも楽しく食事をとれ、子供も食事に集中して楽しめるお店です。価格も1皿390円のお肉メニューがほとんどなので高級店の焼肉屋のように会計の際に真っ青になる必要もなく、テーブルに備え付けられているタッチパネルに注文ごとに会計が出来るので非常に便利です。

焼肉特急のお店の特徴は?

焼肉特急は本格的な焼肉の味は残しながら、遊び心がある店内は多くの人の注目を集める焼肉店です。とりわけ高速回転寿司のレールを採用した独自の配膳システムは圧巻です。テーブルで注文が入ったら、特急レーンに注文された商品を乗せて配膳されるので子供は大喜びですが、大人もついついその遊び心に感動と新鮮さを覚えます。

また特急レーンは本来であれば回転寿司用のレーンであるため、焼肉皿を大き目に設定し焼肉特急用にカスタマイズされています。焼肉だけではなくビールやソフトドリンクやサラダなどもすべて、この特急レーンを利用して配膳されるため一人で訪問しても何度も列車の到着を見ることができるようです。人気の居酒屋では大きなヘラに料理やドリンクを乗せてカウンター越しに配膳などありますので、やはりインパクトは強いでしょう。

また店内には電車をモチーフにした、吊り輪や電車広告に電車をもした受付台などの他に、焼肉特急のエントランスは黄金に輝こうシャンデリアが天井にピカピカと光っていますが、なんと焼肉用のトングを400本ほど利用してい作った、焼肉特急特注のシャンデリアになります。天井にはシャンデリアや吊り輪の他に時間の経過とともに天井の証明が七色に変わるなど遊び心満載。
 

焼肉特急のおすすめランチメニューを紹介!

リーズナブルにお腹いっぱい「サービスランチ」

焼肉特急のランチ時間のサービスランチは780円と非常にリーズナブルな価格設定です。サービスランチの内容は元祖ハラミが6枚、ご飯、スープになります。ハラミは牛の横隔膜の部位で、カルビやロースなどに比べるとカロリーが低いので女性にも嬉しいランチメニューです。お腹はあんまり空いていないけど、みんなと一緒に少しだけでも食べたいという方にもおすすめのランチメニューとなります。

脂ののった絶品カルビで大満足「中落ちカルビランチ」

シンプルに好き中落ちカルビが好きな方におすすめのランチメニューになります。ランチ時間は中落ちカルビが200g付いて1049円になります。中落からカルビは牛肉の中でも除骨と除骨の間になる部位でカルビと比較すると脂肪分が多く、脂がしっかりとのったカルビはコッテリしているのが好きな方には非常におすすめです。

中落ちカルビはカルビらしいカルビの味なのですが、牛肉の品質が良くない店は脂分が多く味がかなり悪いですが、さすが牛肉のチェーン店の飲食店を複数店もつ松屋グループの焼肉特急は電車だけのインパクトだけではなく、中落カルビもランチのサービスメニューと言えど品質は高く、ご飯を大盛や特盛はランチ時間は無料なのも嬉しいメニューです。

ヘルシー志向の女性におすすめ「ビビンバランチ」

焼肉特急のランチ時間のビビンバランチは1180円になります。ビビンバと元祖ハラミ、チシャ、キムチ、スープが付いてこの価格は他店の焼肉店のランチセットに比べると非常に豪華です。元祖ハラミはしっかり6枚セットになったものなので、ビビンバも食べたいけど、お肉も少し食べたいと言う方には非常におすすめのランチメニューと言えます。
 

ちょっと贅沢しても安い「黒毛和牛カルビランチ」

ランチ時間から質が高い焼肉ランチを楽しみたい方におすすめのメニューとなります。黒毛和牛カルビランチの価格は1280円で、黒毛和牛の極上カルビにチシャ、ご飯、スープ、キムチがセットです。お肉の量をもっと食べたいと言う方は1.5倍の量で1480円の大盛メニューがおすすめです。焼肉ランチの中でも価格も高い分しっかりとした牛肉を味わえるので人気です。

プラスで食べたいスープやサラダなどの一品も充実!

焼肉特急ではランチ時間も追加料金を支払うことで、キムチやお肉類を単品で注文することが可能です。サラダは380円から480円程度で3種類用意されています。またご飯類やスープ類も追加することが可能です。ご飯は「ビビンバ」630円。「クッパ」480円、「爆弾おにぎり」480円、「だし茶づけ」380円、「新潟コシヒカリご飯」250円、大は350円です。
 

スープ類は卵スープが280円、わかめスープが280円、わかめと卵のスープが330円です。焼肉ランチと一緒に韓国冷麺を食べたい方は680円で提供しています。またアルコール類はランチドリンクとして用意されおり、生ビール460円、瓶ビール460円、酎ハイや焼酎、日本酒は各380円から、ソフトドリンクは250円となります。ドリンク類は普通の値段設定ですが、その分お肉は安い設定です。

ボリューム満点!ガテン系の男性向け「漢のランチ」

焼肉特急でランチ時間からがっつりと焼肉を堪能したい方におすすめのメニューになります。漢のランチは元祖ハラミが200g、スープ、ご飯のセットメニューです。ご飯の大盛は無料などで昼間からお腹いおっぱい食べたい方におすすめです。また漢のランチの大盛は1380円で更にお肉が充実しています。

内容は元祖ハラミ、熟成ハラミ、カルビ、大山鶏もも、ウインナー、チシャ、付け出し。スープ、ご飯のセットになります。たくさんのお肉とともにボリュームもあるため、ゆっくりとランチ時間が取れる方や休日などのメニューとして焼肉特急では人気を集めています。もちろんご飯の大盛は無料となりますので注文時に申告しておきましょう。

よりコクがあるハラミを楽しみたい方に「熟成ハラミランチ」

ハラミというと牛にでもカロリーが少なく、ダイエットに励んでいるいる方にもおすすめの牛肉の部位になります。熟成ハラミは通常のハラミより熟せさせる手間はかかりますが、お肉が柔らかく風味やコクがアップしています。一般のハラミは食べ飽きたので少し違うものを食べたいという方や熟成肉が好きな方にはおすすめです。熟成ハラミランチは820円となります。
 

お昼からハラミ三昧で楽しむ「ハラミトリオランチ」

ハラミ大好きの方には得におすすめのメニューとなります。内容は完熟ハラミ、上ハラミ、元祖ハラミの三種を1皿で楽しむことが出来るランチメニューです。もちろんご飯とキムチ、キシャ、スープが付いています。価格はハラミ三種が付いて980円と非常にリーズナブルな価格設定となっています。
 

焼肉特急のその他おすすめセットメニューを紹介!

さっぱりハラミのセット「三種の神器」

牛肉の中でも比較的カロリーが少なく女性向けのメニューである三種の神器セットは、新幹線や電車などと名前の由来などはまったく関係がないようですが、お値段は1980円で「元祖ハラミ」「熟成ハラミ」「上ハラミ」「キャベツ」が付いてきます。ボリューム的には2人前といところですが、一人でも食べて良いサイズです。焼肉特急のハラミをすべて味わうのであれば非常にお得です。

定番おすすめのセットなら「特急セット」

電車らしいネーミングの特急セットは、セットメニューでもお値段がお手頃で「ロース」「カルビ」「元祖ハラミ」「キャベツ」がついて1980円です。三種の神器セットはハラミに特化していましたが、特急セットは牛肉の主な部位を満喫できるので、焼肉特急のベースの味を楽しみたい方にはスタンダードなメニューでおすすめと言えます。

家族みんなでわいわい楽しむなら「新幹線セット」

焼肉特急にふさわしく速度が上がるごとにセット内容も豪華になるのが特徴で、新幹線セットは「ロース」「カルビ」「元祖ハラミ」「大山鶏モモ」「ウインナー」「キャベツ」のセットで2480円となります。手べごたえがあり2人前から3人前程度はありますのでお酒を飲みながらが複数人で焼いて食べるのが良いでしょう。

大人数で楽しむなら「リニアモーターカーセット」

焼肉セットでも最高の速度を誇るリニアモーターカーセットは、「塩タン」「状カルビ」「上ハラミ」「ロース」「キャベツ」のセット内容になります。よりお肉の質がグレードアップし、上質のお肉を求める方におすすめのセット内容です。新幹線セットとボリュームは同じ程度ですので2人から3人程度で楽しむがおすすめです。

単品で食べても安い!

焼肉特急は単品で注文してもほとんどが390円などで非常にコストパフォーマンスに優れています。焼肉特急の人気ランキングは1位が「ジューシーハラミ」390円、2位が「大阪ハラミ角」390円、3位は「鶏のイイトコドリ」390円、4位は「中落ちカルビ」390円になります。その他に「国産とんとろ」「上赤身」「ロース」「和牛から部」もすべて単品390円です。

ホルモンの単品ランキング1位は「熟成1本テッチャン」になります。熟成させたホルモンを焼いた後にはさみでカットして食べるので、見た目も豪快です。ホルモンその他に「豚肉ホルモン」「レバー」「ハツ」「コリコリ」「センマイ」「ミノ」がすべて同じく390円となります。セットメニューにホルモンは入っていませんので単品で注文するほうが良いでしょう。

辛いのが好きな方は旨辛味の焼肉メニューがおすすめです。辛みタレに漬け込んだお肉は全部で6種類ですべて390円となります。「炎のテッチャン」「炎のイイトコドリ」「炎のトントロ」「炎のホルモン」「炎のコリコリ」「炎のセンマイ」です。ホルモン系が多いですが、こってりとした旨辛タレと相性抜群で白ご飯が何杯もすすむおすすめのメニューです。
 

その他に極上の一切れということで、牛肉の中でも上の次の極がついたメニューも用意されています。「大阪ハラミ極」170円、「和牛赤身の王様」170円、「和牛大トロカルビ」170円です。極上の牛肉の味をちょっとだけ食べてみたいと言う方には非常におすすめです。1枚170円ですが原価ギリギリのサービスメニューのようなもと言えます。
 

牛肉以外にはその他のメニューということで「国産和牛100%ハンバーグ」「ウインナー」ともに390円です。口直しに「国産ハーブ豚のサムギョプサル」も同じく390円です。焼肉特急は食べ放題こそありませんが、上質のお肉を少しづつ低価格で販売しているため日頃手が出ない上質のお肉も味わる体験が出来るのでお財布にも優しい焼肉屋と言えます。

子供に人気の焼肉特急のデザートは?

子供がいる家族でも食事にはとりわけおすすめの焼肉特急ですが、デザートなども安い価格設定で提供されています。焼肉特急のデザートは、アイスクリーム、パフェ、ケーキ、プリン、プリンアイス、シャーベットが販売されています。アイス類は特急名物の濃厚な黒蜜ときなこがかかった「特急アイス」190円に、「バニラアイス」149円、「チョコアイス」149円、「イチゴアイス」149円、「レインボーアイス」149円になります。

とくに特急アイスはバニラアイスに黒蜜ときな粉がまぶされており、小さな子供だけではなく大人にも人気のアイスクリームになります。プリンは全部で2種類。価格もアイスクリームとほとんど同じです。「なめらかプリン」149円は濃厚な卵の味が特徴的なプリンに黒蜜がトッピングされています。小さな容器に入っていて食後のデザートにちょうど良いサイズです。

「プリンdeアイス」190円は、プリンの上にバニラアイスクリームがトッピングされており黒蜜もかかっています。アイスクリームもプリンも一緒に食べたいけど二つは多いという方にはとくにおすすめのデザートです。焼肉特急のケーキ類は全部で3種類。「特急ミニケーキ」「イチゴミニケーキ」「抹茶ミニケーキ」はすべて99円。二口サイズのケーキで中央に切れ目が入っているので、ちょうどの良く二つに切ることが可能です。

チョコレートとイチゴケーキと2色を味わいたいと言う方にも、ちょうど良いサイズなので焼肉の口直しに最適です。次はさっぱりしたデザートを好まれる方におすすめの「柚子シャーベット」149円。ゆずの風味やさわやかな酸味が焼肉でこってりした口の中を駆け巡るので、小さないながら最後の締めに食べるのにピッタリです。子供はアイスクリーム、親はさっぱりしたシャーベットという方も多いようです。

最後は特急のおすすめデザートである「特急イチゴパフェ」「特急チョコパフェ」各290円になります。ホイップの中にイチゴやチョコソースがかけられ、コーンフレーkにイチゴアイス、チョコアイスがトッピング。それぞれ小さなイチゴアイスにチョコレートアイスがトッピングされており、さらにイチゴソース、チョコレートソースがかけられています。価格はお手頃でありながら子供にちょうど良い大きさで大人気です。
 

特急焼肉の刺身料理は?

焼肉特急には鉄板で焼き上げるお肉以外にも、鮮度の重要なお肉の刺身も格安で食べることが可能です。お肉の刺身は4種類になり「特急ユッケ(さくら)」390円、「ハツ刺(生レーバー風)」390円、「刻み馬刺し高地さんしょうが添」390円、「生センマイ(酢味)」390円となります。とりわけ行けや生レバーの刺身などは提供しているところがかなり激減しているので貴重なメニューです。

刺身類と一緒に他に生野菜を追加されたい方には3種類用意されています。一つはキシャ6枚で190円。二つ目は「水菜と韓国のりサラダ」390円。さっぱりした水菜と風味が強い韓国のりの相性抜群の一つです。三つ目が「特急サラダ」390円になります。特急サラダはスタンダードなレタスにグリーボール、すり下ろしたニンジンがトッピングされておりドレッシングをかけて食べると胃もたれが防げ人気です。

焼肉特急の1品料理やキムチの種類

焼肉特急で夜はがっつりとお酒を飲みながら食べたい方は、やはりちょっとしたおつまみなどもあった方が、良いと思います。焼肉を食べながらほかの一品料理を楽しみたい方は6品用意されているので安心です。速攻メニューの「韓国のり」190円、焼肉店ならでは「チャンジャ」290円、「豆もやし」290円などもおすすめです。揚げ物や定番のメニューが良い方は「特急ポテト」「コーンバター」290円。

焼肉屋のナムルが好きな方は「ナムル三種盛り」390円は非常におすすめです。キムチ類も5種類用意されています。お肉が到着するまでにちょっとビールと軽いおつまみとして人気の「やみつき辛もやし」99円。定番のもやしに辛みのソースが上にトッピングされており、ピリリと辛みがあるもやしのおつまみを楽しめます。次に定番の「白菜キムチ」290円。一般的に日本人が多く食べる白菜のキムチです。

次に歯ごたえ抜群でコリコリの「キュウリキムチ」290円。さっぱりしているのお肉を食べながら途中で挟むのもおすすめです。四つ目は珍しいキムチで「エリンギキムチ」290円。エリンギを使った珍しいキムチでキムチが好きな方は要チェック。最後は「キムチ三種盛り」390円になります。焼肉特急のおすすめキムチが乗っていますのでみんなでお酒を飲みながらに最適。

焼肉特急のご飯や麺料理は?

焼肉特急は白いご飯の他に焼肉屋らしいご飯類が用意されています。ちなみに白ごはんは無料ではなく新潟産のコシヒカリを利用しごはん小190円、ごはん並290円、ごはん大390円になります。おすすめの人気のご飯メニューは「石焼玉らんカレー」390円。熱々の石焼鍋にカレーが注がれ上に生たまごがとっぴんされております。熱々の容器の中で、たまごがちょうどよい感じに半熟になるのでとろりとキミをかけて食べます。

次に食べ応えがある「石焼ガーリックチャーハン」390円。熱々の鉄板ニンニクが効いたチャーハンを楽しめます。焼肉と言えばクッパですが、クッパは3種類用意されています。定番の「クッパ」390円、辛みが強いほうが好きな方には「チゲクッパ」390円、さっぱりとした酸味がある梅とのトッピング「梅クッパ」390円にあんります。ちょうど良い量のクッパでサイドメニューとしても人気です。
 

ご飯類は最後はビビンバになります。ビビンバは通常の「ビビンバ」「石焼ビビンバ」の2種類になります。熱々のビビンバが好きな方はやはり石焼ビビンバの方が良いでしょう。最後は麺類になります。焼肉特急の麺類は「わかめうどん」「チゲうどん」「冷麺」各390円となります。焼肉店にうどんがあるのは珍しいですが、出汁が効いたうどんは絶品です。辛みがある方が好きな方にはチゲうどんの方が良いでしょう。

焼肉特急の野菜やスープメニュー

焼肉を焼きながら野菜の量を増やしたい方はサラダとは別に注文することが可能です。メニューは全部で9品で、迷った場合はコーン、たまねぎ、エリンギ、しし唐がほどよくのった「野菜盛り」390円がおすすめです。単品であれば「チシャ菜(6枚)」190円、「キャベツ」190円、「ししとう」290円、「ニンニクバター」290円、「玉ネギ」290円、「エリンギ」290円、「コーンバター」290円です。

子供に人気のトウモロコシは390円となります。ニンニクバターは翌日匂いが気になりますが旨味が強いのでおすすめです。焼肉特急のスープ類は、全品290円になり4種類です。定番の「卵スープ」「わかめスープ」にわかめとたまごスープがミックされた「ワカ玉スープ」は特におすすめです。辛みが強いのが好きな方は「海鮮出汁入りチゲスープ」290円は特におすすめです。

焼肉特急のちょっと分かったメニュー

焼肉特急の中でも変わりダネはすきしゃぶ焼きになるでしょう。すき焼きやしゃぶしゃぶ用のカルビを焼き上げた後に、生たまごの付けて食べるスタイルのすき焼き風の食べ方です。お肉ははやり松屋のお肉なので質はよく満足いる味です。シーフードは同じく390円で帆立やイカが用意されています。食べ応えがある松屋のお肉の合間にシーフード類を挟むとよりお肉がおいしくなるんで、大振りのイカか帆立はおすすめです。

Thumb恵比寿の焼肉おすすめランキングTOP25!安い人気店もあり! | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

焼肉特急は予約情報やクーポン情報は?

焼肉特急は週末となると多くの人が訪れるので、なるべくであれば訪問時は予約しておいた方が良いですがネット予約は現在は実施しておらず、電話のみの予約となります。各店舗ごとに電話番号が記載されていますので直接お店まで予約の電話をいれておきましょう。また飲食店の多くは割引クーポンがネット上で配布されていることが多いですが、焼肉特急でそういったネットクーポンも現在は発行していません。

しかし、焼肉特急はグランドオープンの際に昔ながらの手法で、地域限定でお店の周辺のポストにクーポンが付いたチラシを配布することが多いようです。クーポン内容なアルコール類は全品290円のクーポンに、ソフトドリンククーポンは190円統一となります。またランチ時間に100円割引のクーポンが5枚付いているようです。その他に夜は会計から500円割引クーポンも2枚付いています。

クーポン発行がほとんどない焼肉特急のクーポン代わりのサービス

焼肉特急は価格設定がもともと安いので、クーポン券を乱発するようなことはせずに正統派に経営している焼肉店と言えます。ネットクーポンなどは発行されていませんが、グランドオープン時期にクーポンがチラシで入っていることはすでに上記でお伝えしましたが、店舗によっては子供の誕生日にはサプライズで戦隊ヒーローの衣装でスタッフが登場するサービスがあるようです。

店内ではハッピーバースデーの音楽が流れるとともに、誕生日のケーキが運ばれてくるなど子供にとってうれしい企画も実施されています。また黒ひげ危機一髪で3本のナイフを刺して当たればその日の飲食品が半額になるなどのクーポンではないですがお得な割引サービスも行い、地元のファミリー層には嬉しい焼肉店と言えます。
 

焼肉特急の店舗情報

焼肉特急は現在営業しているお店は大阪と兵庫だけで全部で4店舗のみです。比較的新しい松屋グループの焼肉店で今から店舗も増えていくと思います。営業時間も各焼肉店舗は平日や土日祝日とも同じで、ランチ時間なメニューなども統一されているようです。ただし焼肉特急の長吉長原駅のみ営業時間が他店に比べると週末は早く閉店するようです。

焼肉特急の池田駅の情報

池田駅は大阪府の池田市の鉢塚にあります。最寄り駅は石橋駅となり駅から徒歩10分程度です。定休日は無く年中無休で、電話予約は不可。営業時は平日が11:30から15:00まで、17:00から23:20までとなります。土日祝日は11:30から23:20までとなります。ラストオーダーは閉店の20分前です。個室はありませんが駐車場完備で全面喫煙可です。とくにクーポンは発行していません。

焼肉特急の岸和田駅

岸和田駅は大阪府岸和田の中井町にあります。中井町の交差点からすぐなので初めて訪問する方も分かりやすいでしょう。電車の場合は南海本線は春木駅から徒歩20分。JR阪和線は久米田駅から徒歩20分となります。駐車場も完備しているので車での訪問が良いでしょう。営業時は平日が11:30から15:00まで、17:00から23:30までとなります。土日祝日は11:30から23:30まででラストオーダーは30分前です。

焼肉特急の西昆陽171駅

西昆陽171駅は兵庫県の尼崎市の西昆陽にあります。交通機関は甲東園駅から2キロほどの場所にあります。年中無休で営業しており、営業時は平日が11:30から15:00まで、17:00から23:20までとなります。土日祝日は11:30から23:20までとなります。ラストオーダーは閉店の20分前です。営業時間は池田駅と同じですが、池田駅と違い完全禁煙となります。ネットクーポンの発券はありません。
 

焼肉特急の長吉長原駅

焼肉特急の中でも誕生日のサプライズ企画などがあり、地元密着型が強い長吉長原駅は。大阪市平野区にあります。最寄り駅は長原駅から徒歩5分程度となります。営業時は月曜日から土曜日までが11:30から15:30まで、17:00から23:20までとなります。日曜日と祝日は11:30から23:30まででラストオーダーは30分前です。定休日は無く年中無休で全面喫煙可です。
 

Thumb焼肉きんぐのクーポン情報!スマホ割引や15パーセント割引もあり! | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

焼肉特急で楽しい家族の食事タイムを満喫!

関西を中心に鉄道ファンから子供連れのファミリーや、奇想天外な発想が面白いということでSNSを見て訪れる多くの若者から支持を受ける、焼肉特急について詳しく解説させて頂きましたが如何だったでしょうか?焼肉特急は見た目のインパクトだけではなく牛肉を扱う業界大手の松屋グループの飲食店なので味はもちろん接客もしっかりていますので、デートや知人友人とともに焼肉を食べに訪問してみましょう。

関連するまとめ

新着一覧

最近公開されたまとめ