温野菜の食べ放題はお得!メニュー・料金・時間など詳しく紹介!

しゃぶしゃぶ温野菜はしゃぶしゃぶの食べ放題として話題です。食べ放題でお得なだけではなく、厳選されたおいしいお肉と、国産の新鮮な野菜がたくさん食べられると評判です。しゃぶしゃぶ温野菜のしゃぶしゃぶ鍋は中が二つに分かれている、特徴のある形をしています。2種類のだしを選べるのです。食べ放題のメニューはサイドディッシュも含めるとなんと60種類以上です。今回は、そんなしゃぶしゃぶ温野菜のメニュー・料金・時間などを詳しく紹介します。ランチ営業をしている店舗や、お得なクーポンについても紹介します。

温野菜の食べ放題はお得!メニュー・料金・時間など詳しく紹介!のイメージ

目次

  1. 1温野菜の食べ放題がとってもお得!
  2. 2温野菜はどんな店?
  3. 3温野菜の食べ放題メニューと料金・時間を大紹介!
  4. 4温野菜の食べ放題はクーポン利用でさらにお得!
  5. 5温野菜のランチ営業あり都内店舗を紹介
  6. 6温野菜の食べ放題はコスパ良くて美味しい!

温野菜の食べ放題がとってもお得!

皆さん、しゃぶしゃぶは好きですか。口の中でとろけるおいしい肉は最高ですね。今、しゃぶしゃぶ温野菜の食べ放題がお得です。しゃぶしゃぶ温野菜では、リーズナブルな料金でおいしいお肉と国産新鮮野菜をたっぷり食べられます。それだけでなく、厳選素材を使用したこだわりメニュー60種類以上が食べ放題です。

今日は、このしゃぶしゃぶ温野菜の食べ放題メニューと料金、時間について詳しく紹介します。飲み放題はアルコールの飲み放題とソフトドリンクの飲み放題の両方を用意していますので、そちらについても紹介します。これからの涼しくなってくる季節、お鍋が恋しくなってきたら、ぜひ、しゃぶしゃぶ温野菜を体験してみてください。

温野菜はどんな店?

しゃぶしゃぶ温野菜は、牛角で有名な株式会社レインズインターナショナルが展開するしゃぶしゃぶのお店です。格安な料金でおいしいしゃぶしゃぶが楽しめます。選び抜いたお肉と野菜にこだわり、農家と直接話し合って選んだしゃぶしゃぶに合う野菜のメニューを食べ放題の格安料金で味わうことのできるお店です。

座席はお店によって様々です。テーブル席の他に落ち着くお座敷や個室があり、食事とおしゃべりをゆっくり楽しむことができます。お座敷では団体での利用もできるので、大勢で行くこともできます。また、食べ放題については、自分で取りに行くのではなく持ってきてくれるので、席を立つことなく落ち着いて食べることができます。

食べ放題のシステムが知りたい!

しゃぶしゃぶ温野菜の食べ放題しゃぶしゃぶの特徴は、その鍋の形です。ひとつのお鍋でふたつの味を楽しむことができます。食べ放題を選んだら、まず、だしとスープを選びましょう。

しゃぶしゃぶのだしは6種類、特選鍋スープは4種類あり、もちろん、ふたつともしゃぶしゃぶでもOKです。あっさりと濃厚、和風と中華風など、お好みの組み合わせでいろんな味を楽しめます。

その後、注文に合わせたお肉が運ばれてきます。お肉の他にも60種類以上のこだわりメニューが食べ放題です。〆もありますので、食べ放題だけでおなか一杯になります。デザートが一品サービスになりますので、そちらも味わってください。

また、食べ放題に飲み放題をセットすることもできます。この飲み放題は、アルコール飲み放題1,500円と、ソフトドリンク飲み放題390円の二種類ありますので、アルコールが飲めない方でも楽しむことができます。飲み放題の時間制限は120分です。

野菜も種類豊富で食べ放題!

しゃぶしゃぶ温野菜のしゃぶしゃぶ食べ放題は、もちろん野菜も食べ放題で、種類も豊富です。しゃぶしゃぶなら野菜もたっぷり食べられます。しゃぶしゃぶに合うよう厳選された国内野菜を楽しんでください。

しゃぶしゃぶ温野菜の野菜食べ放題のねぎには、「長ねぎ」「翡翠ねぎ」「洒落ねぎ」の3種類があります。ねぎをお肉に巻いてしゃぶしゃぶするのがおすすめですが、3種類を一度に巻いてからしゃぶしゃぶすると、味わいにより深みが増すのでおすすめです。お肉は豚が合います。

しゃぶしゃぶ温野菜のしゃぶしゃぶ食べ放題で食べられるえのきは「味えのき」と「しろえのき」の2種類あります。「味えのき」は濃い味と豊かな風味が特徴です。たんしゃぶに巻いて食べるのがおすすめです。味わいと歯ごたえを楽しむことかができます。

しゃぶしゃぶ温野菜の野菜は、バイヤーが全国各地で、野菜の産地を廻って見つけた生産者おすすめの野菜ばかりです。どの野菜を選んでも歯ごたえとうま味を楽しむことができます。

サイドメニューも食べ放題!

スピードメニューもおすすめです。お肉や野菜が来るのを待つ間に、お酒のおつまみにどうぞ。こちらも、厳選野菜で作ったこだわりの逸品です。

しゃぶしゃぶ温野菜は、しゃぶしゃぶ以外のメニューも豊富です。お鍋が来るまでの一品として、お酒を飲みながらいかがでしょう。お鍋の味に飽きたら、サイドメニューでお口直しはいかがですか。ちょっとおつまみはガラスの小鉢で出てくるので、少しずつ試すにはぴったりです。

しゃぶしゃぶ温野菜では、お酒にぴったりの逸品も用意しています。しゃぶしゃぶ温野菜の食べ放題は120分と長いので、途中での箸休めにも最適です。特に自慢の夕採れレタスがおすすめです。新鮮な夕採れレタスはしゃぶしゃぶでももちろんおいしいですが、まずはのりを散らしたシンプルなサラダで、素材の味を試してください。

しゃぶしゃぶ温野菜のおすすめは肉と野菜だけではありません。お鍋にちょっと入れたい品々も用意しています。おし豆富や湯葉しゃぶは豆乳鍋が合いますが、それ以外のおだしにもおすすめです。マロニーちゃんはどんなしゃぶしゃぶ・鍋にも合います。もっちり水餃子は担々肉鍋が最適です。

温野菜の食べ放題メニューと料金・時間を大紹介!

一番リーズナブル「アンデス高原豚と厳選牛」

しゃぶしゃぶ温野菜の食べ放題をリーズナブルに楽しむなら、「アンデス高原豚と厳選牛」がおすすめです。おひとり様2,980円で、アンデス高原豚カルビ/ロース、竹筒鶏つみれ・鶏もも、厳選牛カルビ/肩ロース・牛もつ・旨み牛を楽しむことができます。

オリジナル肉を楽しむ「北海道つや姫豚とたんしゃぶ」

しゃぶしゃぶ温野菜の食べ放題でオリジナル肉を楽しむなら「北海道つや姫豚とたんしゃぶ」がおすすめです。広大な北海道の土地と良質な水が育てた豚の旨みを味わってください。コラーゲン豊富でしっとりとした味わいです。

贅沢するなら「黒毛和牛と銘柄豚・たんしゃぶ」

しゃぶしゃぶ温野菜の食べ放題で贅沢な肉を楽しむなら「黒毛和牛と銘柄豚・たんしゃぶ」がおすすめです。しゃぶしゃぶ温野菜の黒毛和牛は、ベテラン目利きが仕入れた高い品質が自慢です。そのお肉は、毎日お店のスタッフが一枚一枚丁寧にカットするので、食べる直前まで鮮度が保たれているので、おいしさが違います。

野菜たっぷり「アンデス高原豚と国産野菜しゃぶしゃぶ」

しゃぶしゃぶ温野菜の食べ放題で野菜をたっぷり楽しむなら「アンデス高原豚と国産野菜しゃぶしゃぶ」がおすすめです。こちらはしゃぶしゃぶのみですが、おだしは6種類の中から2種類を選べます。しゃぶしゃぶ温野菜のバイヤーが自信をもって送る国産野菜を堪能できます。

こちらの食べ放題は牛肉はつきませんが、アンデス高原豚のしゃぶしゃぶと鶏肉を楽しむことができます。鶏肉はもちろんおいしいと評判の竹筒鶏つみれ付きです。お好みのおだしで味わってください。

温野菜のしめは「豆乳チーズリゾット」がおすすめ!

豆乳だしを選んだなら、しゃぶしゃぶ温野菜のしめは「豆乳チーズリゾット」がおすすめです。肉と野菜のだしがよく出た出汁に、ごはんと卵、粉チーズを入れて食べます。ここにチーズしゃぶしゃぶを入れると、チーズの味がより濃厚になります。

特製麺やきしめんなら、すべてのだし、特製鍋に合います。お肉や野菜のだしがよく出たおつゆで、しめを楽しんでください。

食べ放題ならデザートも1品サービス!

食べ放題のしゃぶしゃぶ温野菜なら、デザートも一品サービスです。杏仁豆腐やグラニテがおすすめです。栄養たっぷりの野菜を食べた後なら、甘いデザートを食べてもカロリーの心配はいりません。

温野菜の食べ放題の時間は?

しゃぶしゃぶ温野菜のしゃぶしゃぶ食べ放題には120分の制限時間があります。時計を見ながら、お目当てのメニューを心ゆくまで堪能してください。また、開始後、90分でラストオーダーなので注意しましょう。

温野菜の食べ放題はクーポン利用でさらにお得!

ネット予約でさらにさらにお得!

しゃぶしゃぶ温野菜の食べ放題は、ホットペッパーのクーポン利用でさらにお得に食べることができます。季節毎にさまざまなクーポンを発行していて、よりお得な料金で楽しめます。しゃぶしゃぶ温野菜に行く前にダウンロードしてみてください。

例えば、「アンデス高原豚と厳選牛に飲み放題をセットして2,980円」はおひとり様1,000円もお得なクーポンです。他にも「21時以降の来店でアルコール飲み放題1,500円が980円」などがあります。また、「お会計より10%OFF」というクーポンもあります。このクーポンなら、お好きなメニューで使うことができます。
 

温野菜のランチ営業あり都内店舗を紹介

しゃぶしゃぶ温野菜は、ランチ営業していない店舗もあるので、ランチに行く時は注意が必要です。営業時間を確認してから行きましょう。都内でランチ営業をしているお店を紹介します。銀座5丁目店は、土・日・祝日は11時30分から24時まで営業しています。渋谷は2店舗ありますが、1st店が土・日・祝は12時から24時まで営業しています。浅草店は土・日・祝12時から24時までの営業です。

都内にはしゃぶしゃぶ温野菜の他にもしゃぶしゃぶの食べ放題を安い料金で食べられるお店があります。次の記事では、東京都内の厳選11選を紹介しています。都内に遊びに来たら、ぜひ、のぞいてみてください。

Thumbしゃぶしゃぶの食べ放題が安いお店を紹介!東京都内の厳選11選! | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

温野菜の食べ放題はコスパ良くて美味しい!

いかがでしたか。しゃぶしゃぶ温野菜のしゃぶしゃぶ食べ放題飲み放題では、厳選されたおいしいお肉と国産の新鮮な野菜をリーズナブルな料金で堪能することができます。その他、サイドディッシュからドリンク、アルコールまで、いろんな食べ放題を楽しめます。ぜひ、近所のしゃぶしゃぶ温野菜に足をのばしてみてください。鍋が恋しくなる季節、お友達と、家族と、恋人と、おいしいお肉と野菜を楽しみましょう。

関連するまとめ

新着一覧

最近公開されたまとめ