ラーメン二郎ひばりヶ丘駅前店の営業時間は?マニア絶賛の味とは?

ラーメン二郎は近年特に人気度が急上昇しているラーメン屋のひとつであり、西東京のひばりヶ丘にも進出しているようです。インスパイア系も含めてかなりの勢いで展開されているラーメン二郎はボリューミーなラーメンで知られていますが、ひばりヶ丘のラーメン二郎とはどのようなお店であり営業時間はどうなっているでしょうか?店主がイケメンで素敵だと話題のラーメン二郎ひばりヶ丘駅前店について、今回は営業時間からその味までを掘り下げます。

ラーメン二郎ひばりヶ丘駅前店の営業時間は?マニア絶賛の味とは?のイメージ

目次

  1. 1ラーメン二郎ひばりヶ丘駅前店について調査!
  2. 2ラーメン二郎ひばりヶ丘駅前店とは?
  3. 3ラーメン二郎ひばりヶ丘駅前店が愛されるワケ
  4. 4ラーメン二郎ひばりヶ丘駅前店はマニアから愛される店だった!

ラーメン二郎ひばりヶ丘駅前店について調査!

ひばりヶ丘は西東京にある西武鉄道池袋線の駅であり、綺麗な駅前の街並みが特徴的です。周辺には住宅街が広がり都心に比べると閑静なイメージもありますが、都心同様に色々なジャンルの人気店は進出しており、中でもラーメン二郎のお店は駅前にあるようです。そして、ラーメン二郎ひばりヶ丘駅前店は、かなりの人気ぶりとなっています。

今回は、そんなラーメン二郎ひばりヶ丘駅前店について詳しくみていきます。ラーメン二郎の味を正統に継承した直営店であるラーメン二郎ひばりヶ丘駅前店ですが、一見ラーメン二郎とは無縁そうに思えるひばりヶ丘で人気の秘密は店主と味にあるようです。営業時間なども含めて、ひばりヶ丘のラーメン二郎を詳しく掘り下げていきましょう。

ラーメン二郎ひばりヶ丘駅前店とは?

ラーメン二郎ひばりヶ丘駅前店は、西東京では特に人気度の高いラーメン屋となっているようですが、果たしてどんなお店なのでしょうか?かなり高く評価されているという口コミも気になりますが、ラーメン二郎の直営店であることを踏まえ、営業時間からアクセス、メニューなどのベーシックな部分についてまずは詳しくチェックしていきましょう。

「ヒバジ」の相性で親しまれる二郎直営店

ラーメン二郎ひばりヶ丘駅前店は、最近話題のラーメン二郎のお店のひとつです。ラーメン二郎はラーメン二郎の直営店とそのインスパイアに分かれますが、ひばりヶ丘駅前店は直営店となるようです。ラーメン二郎といえば三田に本店があり目黒や池袋など都心を中心に特に人気のイメージなものの、実は東京西部でもかなり人気のラーメン屋なのです。

東京西部ではひばりヶ丘の他にも仙川や新小金井、立川などに直営店があるようですが、インスパイア系のラーメン屋も含めるとさらに数は多くなるようです。そんな中でひばりヶ丘のラーメン二郎も駅前という立地に店を構えていることもありかなりの人気ぶりで、ひばりヶ丘でラーメンといえばここというほどに親しまれている名店となっています。

そんなラーメン二郎ひばりヶ丘駅前店はグルメ評価サイトなどでも三田本店以上に評価されているなど、本家越えの実力を世に示していますが、その秘密は営業時間と回転率、それから店主とこだわり抜いた味にあると言われています。ひばりヶ丘とラーメン二郎はなかなか結びつきにくいものですが、他の店舗以上にとにかく人気となっています。

そんなラーメン二郎ひばりヶ丘駅前店は「ヒバジ」の略称でも親しまれています。ラーメン二郎はもちろんラーメンが好きな人の中ではかなりこのヒバジの名称も浸透しており、ラーメン二郎の他の店舗以上にひばりヶ丘駅前店に行きたいと願う人は多いようです。ヒバジは、直営店ながらも他のラーメン二郎にはないような多くの魅力があるのです。

そんなラーメン二郎ひばりヶ丘駅前店の営業時間は平日の月曜日から金曜日であれば二部制です。昼の営業時間が11時半から14時半、夜の営業時間が17時45分から21時半までとなっています。そして休日の営業時間は10時半から16時半までの通し営業時間であり、定休日は日曜・祝日です。席数は、カウンターのみの12席となっています。

このような営業時間や席数の情報だけみると一見普通のラーメン屋ですが、ラーメン二郎ひばりヶ丘駅前店が他のラーメン屋やラーメン二郎の他の店舗と異なる点としてはまず、店主の存在が挙げられます。ラーメン二郎ひばりヶ丘駅前店の店主はイケメンだと話題になっており、テレビや雑誌などさまざまなメディアで取り上げられているようです。

そんなイケメン店主はただルックスがよいというだけでなく、接客も紳士的で思いやりが溢れているとして話題なのです。そんな店主を拝もうと訪れる女性ファンが多いこともこの店舗が他店舗以上に人気の理由のひとつですが、味も間違いなく美味しくスープも麺もラーメン二郎のエッセンスがしっかりと活かされていると話題になっています。

そんな「ヒバジ」には、営業時間だけでなくそのアクセスやメニュー情報もしっかりとチェックして、ぜひ一度は店主も拝みに訪れたいものです。ヒバジの店主は市川海老蔵氏似だと言われていますが、そんな店主の優しい人柄はじんわりと体にしみるスープとラーメン二郎ならではの太麺に表れているようですから、ぜひチェックしておきましょう。

ラーメン二郎ひばりヶ丘駅前店へのアクセス

ジロリアンの人たちから他の店舗を差し置いてここは特別だ、ラーメン二郎直営店の中でもヒバジが一番美味しいと言われているのが、ラーメン二郎ひばりヶ丘駅前店です。そんなラーメン二郎ひばりヶ丘駅前店はイケメン店主の存在なども含め他の店舗を凌駕する魅力に満ちていますが、やはり一度は実際に行って自分の目と舌で確かめたいものです。

そんなラーメン二郎ひばりヶ丘店に関しては、やはりアクセスもしっかりと把握しておきたいものです。ひばりヶ丘周辺は住宅街が広がっており西東京らしいベッドタウンとなっていますが、綺麗な街並みから居住地区として人気があります。そんなひばりヶ丘までは西武池袋線でアクセスすることができ、都心からのアクセスも良好となっています。

ひばりヶ丘までは池袋から西武池袋線の準急で23分でたどり着くことができますが、練馬で快速急行に乗り換えるアクセスであれば17分でたどり着くことができます。西東京ながらも池袋から簡単にアクセスできるひばりヶ丘は新宿などからも行きやすいと言えますが、吉祥寺など東京西部の人気エリアからもバスで40分ほどのアクセスです。

このように決して悪くないアクセスのひばりヶ丘ですが、果たしてひばりヶ丘駅からラーメン二郎ひばりヶ丘店までのアクセスはどうなっているでしょうか?ヒバジの愛称で親しまれるラーメン二郎ひばりヶ丘店ですが、ラーメン二郎ひばりヶ丘駅前店というだけであって、実はひばりヶ丘駅からのアクセスも徒歩で簡単になっているようです。

ラーメン二郎ひばりヶ丘駅前店は、西武池袋線ひばりヶ丘駅から0.2kmの距離にあり、徒歩で3分ほどの位置にあります。駅の改札を出たら南口に向かい、南口から階段を降りてロータリーに出ます。そこから大通りと細道の方の細道の方を選びその道を直進していくと、ひばりがおかプラザという建物の一階にラーメン二郎が入っているようです。

もちろんロータリーから大通りの方を進んでしまっても、最後少し戻るような形で簡単にたどり着けますし、その場合でも駅から徒歩4分ほどでたどり着けるので安心です。ラーメン二郎ひばりヶ丘駅前店はどうしても最寄りのひばりヶ丘駅以外からの徒歩でのアクセスは厳しいですが、このようにひばりヶ丘駅からはかなりアクセスがよいようです。

また、西武池袋線より南を走っている西武新宿線の田無駅からであれば自転車で15分程度でたどり着けるので、ぜひ参考にしてみてください。ランチ営業時間は11時半から14時半であり営業時間内に行列ができることは多いものの、平日の営業時間内には案外穴場の時間帯もあるので、それも考慮してアクセスを考えておくとよいかもしれません。

ラーメン二郎ひばりヶ丘駅前店は回転が速い

ラーメン二郎ひばりヶ丘店の営業時間やアクセスはすでにお伝えした通りですが、イケメン店主のかっこよさや人柄以外にラーメン二郎ひばりヶ丘店が人気の理由としては、回転率が早いということも挙げられるようです。アクセスがかなり良好ながらも営業時間は平日は通しではありませんが、たとえ並んでいてもすぐに食べられる確率は高めです。

ラーメン二郎というのは多くの店舗が行列店になっていますが、その中でも本店とよく比較されることが多いのがこのラーメン二郎ひばりヶ丘駅前店です。本店以上に人気で美味しいと言われることもあるひばりヶ丘のラーメン二郎ですが、ランチのピーク時や夕食のピーク時には見せ前の待ち席が埋まるのは珍しくないほどの人気ぶりです。

特に土曜日であれば行列はかなり長くなるとも言われていますが、15人〜20人程度の行列ができることは珍しいことではないようです。ひばりヶ丘駅前店は他のお店以上に人気であるにも関わらず、目黒や品川、三田本店などに比べて回転効率がよく他の店舗では1時間待ちのこともある中で、長くとも30分以内に席につける確率が高いようです。

ラーメン二郎ひばりヶ丘駅前店の回転率がよいのはボリューミが他店に比べるとやや少なめになっているからだとも言われていますが、大盛りなどを注文できないわけではありません。少なめや小ラーメンなどを頼む女性客も多いからこそ回転率も早いというひばりヶ丘駅前店ですが、がっつり大ラーメンを楽しむことももちろん可能となっています。

また、ラーメン二郎ひばりヶ丘駅前店は店員の仕事効率も高いために回転率がよいということもよく言われることです。その上で接客も抜群によく気持ちよく美味しいラーメンを食べて気持ちよく帰れたという人が多く、ラーメン二郎は行列ができたとしても回転率が早いうえに食べた後には行列のことなど忘れられたというケースも少なくありません。

ラーメン二郎の直営店の中でも特におすすめ度が高いとされるラーメン二郎ひばりヶ丘駅前店がこのように回転率が高いというのは実に嬉しいものですが、ひばりヶ丘駅のラーメン二郎についてたとえ見せ前の待ち席が埋まっていたとしても、ひるまずに根気よく待ってみましょう。すると、15〜20分程度で着席できることも珍しくないのです。

また、どうしてもピーク時には行列ができやすいというラーメン二郎ひばりヶ丘駅前店ですが、営業時間の中でも平日の昼夜オープンと同時の時間帯やピークが過ぎた後の時間帯というのは、穴場と言われています。このような営業時間の穴場も狙いつつ、行列でも回転が早いということを念頭に、ぜひラーメン二郎をひばりヶ丘で楽しみましょう。

ラーメン二郎ひばりヶ丘駅前店の並び方・注文の仕方

ラーメン二郎ひばりヶ丘駅前店はラーメン二郎直営店の中でも特に高く評価されており、ひばりヶ丘にラーメン二郎だけを目的として訪れるという人も少なくないほどです。さらに坊主頭で爽やかなイケメン店主の気持ちのよい接客も含めて人気となっているひばりヶ丘駅前店ですが、並び方や注文の仕方も前もって把握しておきたいものです。

ラーメン二郎ひばりヶ丘駅前店は行列ができても回転率がよく、あまり待たずにラーメンにありつけるというケースも少なくないですが、ラーメン二郎の直営店といっても具体的な並び方や注文方法、メニューなどはやはり店舗の個性が出るものです。ラーメン二郎ひばりヶ丘店で行列ができていた場合には、まずその行列に並ぶことになります。

そして注文制度は食券方式になっているので入店と同時にまず、店を入ってすぐにところにある券売機で食べたいラーメンの食券を購入します。店外の券売機で食券を購入してから待つというスタイルのラーメン屋も少なくありませんが、ラーメン二郎ひばりヶ丘駅前店では基本的に行列に並び、店内に通されてから食券を買うことになります。

また、列が少なくなりいよいよ入店というときには、基本的に一人が店から出てきたら一人が入るというスタイルになります。しかし時折複数人が同時に出てくることもあるので、そのときの人数を把握しておかないと自分が入ってよいかどうかわからなくなるかもしれません。しかしそんなときは、店員さんが声をかけてくれるので安心しましょう。

ラーメン二郎ひばりヶ丘駅前店は店員さんの接客も特によいと話題になっているお店であり、待ち方や注文の仕方などでわからないことがあった場合でも、丁寧に優しく教えてくれる店員さんが多いようです。イケメンで優しいと話題の店主だけでなく他の店員さんも丁寧な接客が特徴的であり、その点も高く評価されているお店となっています。

そして食券が購入したら、食券をテーブルの上に置いて店員さんが来るのを待ちましょう。尚、水はセルフサービスとなっています。そしてラーメンが出来上がる前に店員さんがトッピングについて質問をしてきますが、野菜・にんにく・あぶら・からめを選択して伝え、あとはラーメンがテーブルの上に運ばれてくるのを待つだけとなります。

ラーメン二郎ひばりヶ丘駅前店では、ラーメンの固さの変更などには対応していないので要注意です。もちろんデフォルトの状態でも絶品だと話題なのがラーメン二郎ひばりヶ丘駅前店のラーメンですが、好きなトッピングで好きな味に仕上げられるのも嬉しいものです。そして食べ終わったあとは、丼をカウンター上にあげるのがマナーとなります。

ラーメン二郎の他の店舗を訪れたことがある人であれば多少は待つことや注文に慣れているかもしれませんが、あくまでラーメン二郎ひばりヶ丘駅前店はこのお店だけのルールが適用されていることを覚えておきましょう。しかし、店員さんが優しく接客してくれるので、待ち方や注文方法がわからなければ質問をするのもアリでしょう。

ラーメン二郎ひばりヶ丘駅前店のメニュー

ここまでお伝えしたようにラーメン二郎ひばりヶ丘駅前店はイケメン店主の接客とこだわり抜かれたラーメンの美味しさ、そして回転率の早さなどさまざまな要素が組み合わせられて超人気店となっているようです。そんなラーメン二郎ひばりヶ丘駅前店ではどのようなラーメンを楽しめるか気になりますが、人気メニューは何なのでしょうか?

ラーメン二郎ひばりヶ丘駅前店はラーメン二郎の直営店であり、ラーメン二郎らしいこってりでボリューミーなラーメンを楽しむことができます。ラーメン二郎のラーメンは現在二郎系と呼ばれて新たなジャンルとして確立されてそこからインスピレーションを得たお店も含めて大人気ですが、背脂醤油系の中でも特に二郎は美味しいと話題です。

ラーメン二郎のラーメンは豚肉から出た出汁と背脂をベースとしたラーメンであり、そこに特製の醤油と化調が加わることでバランスのよい、こってりめながらも醤油のあっさり感とコクも味わえる味わいになっています。これが二郎の基本ですが、店舗ごとにも微妙に個性は出るものであり、その中でもひばりヶ丘駅前店は美味しいと評判なのです。

そんなラーメン二郎ひばりヶ丘駅前店のメニューは、ラーメンの種類的には基本的に一種類となります。これがいわゆる二郎系の王道のラーメンですが、そのサイズや肉の有無などでメニューにはいくつかバリエーションがあります。余計なメニューがないからこそ根強いファンが多く、選ぶときもボリュームを気にするだけでよいのは嬉しいものです。

ラーメン二郎ひばりヶ丘駅前店のメニューとしてはまず、定番の小ラーメン・大ラーメンが挙げられます。小ラーメンは700円、大ラーメンは800円という値段になっています。特に男性は大ラーメンは、女性は小ラーメンを頼むことが多いですが、とりあえず試してみたいという人や少食の人は小ラーメンより少ない「少なめ」が650円でおすすめです。

そしてこの小ラーメン・大ラーメンにそれぞれ豚肉が加わると、小ラーメン豚入り850円、大ラーメン豚入り950円と、150円増しになるようです。このことも考慮してぜひサイズ感と肉の有無を選びたいものですが、少なめや小ラーメンを頼む人が多いことも回転率の早さにつながるとされていますが、ボリュームが欲しい人には大がおすすめです。

平打ちでやや縮れた太麺は塩分がやや高めでしっかりと乳化しているタイプのスープとの相性も抜群になっており、この点はサイズに関わらずに楽しめるラーメン二郎らしさだと言えるでしょう。また、豚肉は他のラーメン屋に比べても特に柔らかさに定評があり、柔らかいお肉が好きだという人はぜひ豚入りのメニューを選択したいものです。

尚、トッピングに関しては野菜やニンニクを追加することができ、あぶらを入れてよりこってり甘めに楽しんだり醤油を入れてより塩辛くすることもできます。これらのトッピングはラーメンが出来上がる前の注文で選択することになりますが、卓上にある調味料は白胡椒と唐辛子のみになっており、たれなどは卓上には置いていないようです。

ラーメン二郎ひばりヶ丘駅前店のメニューはこのようにシンプルであり、ラーメンの内容的にはラーメン二郎の王道タイプを楽しめますが、サイズなどを含めると他の店舗とは微妙に味わいが異なるようです。また、ラーメンの硬めの選択などを行えないというひばりヶ丘駅前店ならではのルールもあるので、あらかじめ把握しておきましょう。

ラーメン二郎ができるまで

ラーメン二郎ひばりヶ丘駅前店は平日昼間の営業時間では11時半から14時半まで、夜は17時45分から21時半までとなっており、土曜日には10時半から16時半までの通し営業時間となっているようです。そんなひばりヶ丘駅前店では少なめ・小・大のメニューに小と大は豚入りも選べるというラインナップですが、他の店以上に人気店となっています。

そんなグループでもトップ中のトップに成長したひばりヶ丘駅前店ですが、そもそもラーメン二郎とはどのような歴史を歩んできたラーメン屋なのかも気になるものです。ラーメン二郎の本店は三田にあり最近では「二郎系」というのがラーメン界におけるトレンドのひとつともなっていますが、創業は案外昔で1968年にまで遡るようです。

1968年に創業者である山田拓美氏が創業したのち、慶應義塾大学の三田キャンパス付近に開店、その後ほど近くではあるものの別の場所に1996年に移転し、これが現在の三田本店となっています。そして現在ではイギリスガーディアン紙で「世界で食べるべきトップ50の料理」に選ばれるまでの実力派となり、多くの店舗を構えるようになりました。

最近ではラーメン二郎のファンはジロリアンと呼ばれており、ラーメン二郎のラーメンをソウルフードとしてこよなく愛し、ラーメン二郎の店舗を食べ歩くことを趣味にしている人も増えているようです。そんな中でジロリアンにもかなり崇拝している人が多いお店こそがひばりヶ丘駅前店であり、多くの根強いファンを獲得しているようです。

ラーメン二郎は実に50年近くに渡り営まれているお店ですが、特に人気度が急上昇したポイントがその歴史の中でいくつかあったようです。特にキャンパス近くで営まれていたということもあり、はじめのブレイクポイントとしては学生向けにボリューミーで安いラーメンを提供していたことが挙げられ、そこから口コミで人気が広まっていきました。

そしてそのエッセンスはラーメン二郎ひばりヶ丘駅前店にも受け継がれており、小ラーメン700円・大ラーメン800円というのはかなり安いと言えます。そして豚入りで最も高くても1000円以下で食べられるというのは、最近トッピングをすべて付け加えると2000円近くになることもあるというラーメン屋のトレンドとは、対照的だと言えます。

そんなラーメン二郎は80年代・90年代からメディアなどに取り上げられることもあったものの、最終的に人気度が爆発的に上がって系列店やインスパイアのお店が増えたのは、2000年代に入ってからです。そして10年代に入ってもその人気度は高まり続け、その中でも2006年に開業したひばりヶ丘駅前店はカルト的なまでの人気店となっています。

このように歴史の深いラーメン二郎の中でも、特に愛されているというひばりヶ丘駅前店の人気の秘密はもちろん味が美味しいことに加えて店主をはじめとするスタッフの接客などにも秘密があると言われています。行列店でもあるひばりヶ丘駅前店に関しては、その口コミもチェックしてどのようなお店なのかをより深く探っていきましょう。

ラーメン二郎ひばりヶ丘駅前店が愛されるワケ

お伝えしてきたように行列のできる人気店であるものの、回転率が早いなどの特徴も魅力的なのがラーメン二郎ひばりヶ丘駅前店ですが、ラーメン二郎ひばりヶ丘駅前店はイケメン店主の人柄なども含めて愛されているようです。そんな店主の接客や肝心のラーメンの味などについても口コミをチェックし、より深く掘り下げていきましょう。

ラーメン二郎ひばりヶ丘駅前店は接客が素晴らしい

ラーメン二郎ひばりヶ丘駅前店が人気の理由としてよくあがっているものには、接客が素晴らしいということがあります。ラーメン屋というとやはり回転が命であり無愛想な接客などのお店も残念ながら少なくありませんが、その中でもラーメン二郎ひばりヶ丘駅前店は、ラーメン二郎の中でもピカイチの接客となっている大人気店となっています。

ラーメン二郎ひばりヶ丘駅前店を訪れた人で満足をしたという人の口コミには「高確率でラーメンも美味しい上に接客も素晴らしかった」といった内容のものが見受けられます。つまりたとえ行列で待ったとしてもラーメンが抜群に美味しい上に接客も丁寧で優しいために待ち時間のストレスなど吹き飛ぶくらいに満足できたという人が多いのです。

ラーメン屋というのは根強いコアなファンが多いお店ほどなんとなく初めての人にとっては入りづらいという印象もあるものですが、ラーメン二郎ひばりヶ丘駅前店に関しては「接客が優しいために初めてでも怖くなかった」という口コミも多く見受けられます。さらには丁寧なだけでなくエンタメ性にも富んだ接客を行うことでも知られています。

2016年にピコ太郎のPPAPが大ブレイクしたときには、ピコ太郎に店員さんが扮してBGMとしてPPAPを流し、フリを完コピして披露するなど高いホスピタリティのポテンシャルをみせつけました。これには常連も一見も笑いをこらえきれずに大笑いするような事態となりましたが、このようなサプライズも含めて接客に関して高く評価されています。

ラーメン屋に対してはカフェや高級レストランとは違いあまり接客という部分に関して求めていない人が多い反面、上記の口コミのように「思いがけずほっこりしてしまった」というケースも少なくありません。いい意味でラーメン屋らしくないラーメン二郎ひばりヶ丘駅前店の接客は、ラーメン二郎の他の店舗に比べてもずば抜けてよいようです。

ラーメン二郎ひばりヶ丘駅前店はとにかく美味い!

やはりラーメン屋というのは店主の個性が出るものであり、同じラーメン二郎の他のお店と比べても特に接客に関する印象もよいというのがラーメン二郎ひばりヶ丘駅前店のようです。そんなラーメン二郎ひばりヶ丘駅前店は味に関しても系列の中で圧倒的ナンバー1とも言われており、事実三田本店よりも高く評価されているの現状なのです。

ラーメン二郎といえば豚肉由来の出汁と背脂を活かした動物系のこってり感を特製の醤油でしっかりと食べやすくブレンドしているラーメンが特徴的です。乳化したスープはほどよい太さのやや縮れた麺との相性も抜群になっており、ラーメン二郎や二郎系の中でも特に食べやすく飽きのこない味わいだとして、ひばりヶ丘店は高く評価されています。

ラーメン二郎ひばりヶ丘駅前店は、ジロリアンの人の中でもラーメン二郎で圧倒的に最も美味しいという評価を下している人も多く、やはり同じ系統や暖簾分けのお店でも店主の個性や実力が現れるというラーメン屋の現実の中で、超大人気店となっています。「予想以上に優しく食べやすかった」という声も案外多く上がっているようです。

さらに他のラーメン二郎はあまり得意ではないけれど「ひばりヶ丘駅前店はサラリと食べられた」という声も少なくありません。麺とスープの絶妙なバランス感こそがラーメン二郎ひばりヶ丘駅前店の特徴のようですが、トッピングに関しては特に野菜に関しては野菜不足を避けたい女性から支持率が高く、男性はニンニクなどが好きな人が多いです。

にんにくを加えることでより風味豊かな深い味わいになりますが、アブラはよりこってり甘めが好きな人が頼む傾向があり、カラメを追加することでより塩辛い味わいになるようです。また、麺だけでなく「豚肉も柔らかくて美味しい」という口コミは数多く存在するように、肉好きの人は豚入りのメニューを頼むのもアリでしょう。

このように完璧なまでにバランスが整えられ、ラーメン二郎のエッセンスが詰め込まれたラーメンを提供しており味に関しても満足どが高いのがひばりヶ丘駅前店のようです。そこに回転率の早さや人柄があらわれた接客なども加わっているからこそ、ラーメン二郎の店舗の中でもあたまひとつ抜けて人気のお店となっているのです。

ラーメン二郎ひばりヶ丘駅前店はマニアから愛される店だった!

今回は、ラーメン二郎ひばりヶ丘駅前店について詳しくみてきましたが、いかがでしたでしょうか?ラーメン二郎ひばりヶ丘駅前店はマニア垂涎の人気店となっており、ラーメン二郎の直営店の中でも圧倒的な人気度を誇るお店となっています。その背景にはイケメン店主の丁寧な接客や回転率のよさ、そして何より美味しいラーメンの味があるようです。

ラーメン二郎の他のお店に比べても特に美味しいとジロリアンが大絶賛しているのがラーメン二郎ひばりヶ丘駅前店のラーメンですから、ラーメン二郎が好きな人はぜひ一度足を運びたいものです。ラーメン二郎のエッセンスが凝縮されつつ、このお店ならではの個性も現れたひばりヶ丘駅前店は、リピートしたくなること間違いなしでしょう。

Thumbラーメン二郎のおすすめ店舗ランキング!2019年最も人気の店舗は? | お食事ウェブマガジン「グルメノート」
Thumbラーメン二郎関内店は味も量もちょうどいい?人気メニューや頼み方は? | お食事ウェブマガジン「グルメノート」
Thumb荻窪のラーメン二郎を紹介!荻窪店の店舗情報・営業時間を調査! | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

関連するまとめ

新着一覧

最近公開されたまとめ