ビアードパパで使えるおすすめクーポンまとめ!優待券や割引情報は?

ビアードパパで使えるクーポンをまとめました。ビアードパパの手作りシュークリームをお得に買えるクーポンの最新情報を徹底調査。スマホで簡単に使えるおすすめクーポンの使い方、その他割引情報や優待情報も紹介します。

ビアードパパで使えるおすすめクーポンまとめ!優待券や割引情報は?				のイメージ

目次

  1. 1ビアードパパで使えるクーポンを紹介!
  2. 2ビアードパパで使えるおすすめクーポン
  3. 3ビアードパパの割引情報と優待券
  4. 4ビアードパパで使えるクーポンはとてもお得!

ビアードパパで使えるクーポンを紹介!

ビアードパパはシュークリーム専門店

ビアードパパは全国に展開している人気のシュークリーム専門店です。製法にこだわったサクサク生地となめらかなクリームが美味しく、定番の人気シュークリームや季節限定のユニークなシュークリームなど、さまざまな種類のシュークリームを販売しています。

専門店ですので、シュークリームの価格は1個170円~250円程度とコンビニなどで買うよりは少し高めの価格設定です。クーポンを利用することで定価よりもお得に購入することができます。

クーポンの種類が豊富

ビアードパパは色々なサイトにクーポンを配信しており、お店で使える種類が豊富です。取得できるサイトによって内容は違いますが、どれもお得な割引を受けることができます。ビアードパパに行く際はクーポンをゲットしてからお得にシュークリームを買いましょう。

また、割引になるクーポンのほか、ビアードパパではスマホアプリを使ってポイントを貯めることができます。300円の会計ごとに1ポイント貯まり、5ポイント貯まるとパイシュークリームと交換することができます。1500円ごとに1個シュークリームがもらえるので、非常にお得です。

毎月8がつく日はポイント2倍デーとなっており、1回の買い物で多くのポイントを貯められます。割引と一緒に使えるサービスですので、よくビアードパパに行く人はポイントアプリを活用するのもおすすめです。

クーポンの併用ができない場合もある

ビアードパパで利用できるクーポンは種類が多いですが、利用の際には注意も必要です。利用できるクーポンは1回の買い物につき1種類のみとなっており、他の割引券や優待券を併用することはできません。使う前にあらかじめ有効期限や割引額など、内容を確認して決めておきましょう。

また、支払い時にはクレジットカードや電子マネーを利用することができます。こちらはクーポンの利用有無に関わらず利用可能ですので、お得に割引してシュークリームを買うと同時に電子マネーやクレジットカードのポイントを貯めることができます。電子マネーを持っている時は、そちらも使ってお得にポイントを貯めるのがおすすめです。

ビアードパパで使えるおすすめクーポン

LINE公式クーポン

ビアードパパにはLINEの公式アカウントがあり、お友達限定のクーポンを配信しています。会計時に画面を提示すると会計から5%引きになります。有効期限は取得した月の月末までとなっており、1度利用すると再びの利用はできなくなります。

取得するには、LINEの友達検索画面でビアードパパと入力し、検索結果画面からアカウントを選択して友達になる必要があります。公式アカウントは地域別になっているので、今いる地域の公式アカウントと友達になりましょう。

また、公式サイトにも地域別のLINEアカウントが掲載されています。該当地域のリンクをクリックして表示されたQRコードをLINEのQRコードリーダーで読み取ると、友達になることができます。1回限りとはなりますが、初めて店舗に行く時にも使えておすすめです。

レシートクーポン

レシートクーポンは、ビアードパパで会計後にもらえるレシートからアンケートに答えると取得できるものです。取得方法は、まず会計後のレシートに記載されたQRコードをスマホで読み取り、サイトにアクセスします。アンケートに回答して購入した店舗の電話番号や購入日と時間、金額などを入力すると、ナンバーが表示されます。

レシートクーポンの使い方はアンケート回答後の画面に表示されたナンバーをレシートの枠の中に記入し、次回店舗で提示することです。アンケートに回答するというひと手間がありますが、SNSやLINEのアカウントを持っていなくても取得できるので、誰でも使うことができます。

また、クーポンの内容は人気のパイシュークリームが1個半額になるというものです。ただし、パイシュークリーム1個だけの購入では使うことができないので、他の商品を合わせて購入するか、2個以上購入する必要があります。有効期限は購入した月の翌月末までとなっています。

1度店舗に訪れて購入する必要はありますが、ビアードパパ公式の施策ですので、他のクーポンに比べると廃止になる可能性は低く安定して使うことができます。

auスマートパスのクーポン

auスマートパスは、会員向けにお得な情報や優待券などを配信しているauの有料サービスです。こちらでも不定期で、ビアードパパのクーポンやキャンペーンなどを配信しています。過去には5個以上購入でパイシュークリームが1個もらえるというキャンペーン、抽選で2万人にパイシュークリームをプレゼントというキャンペーンもありました。

現在は新しいキャンペーンなどはないようですが、不定期で開催されることがあるので、会員の人は必見です。auスマートパスは月額372円、auスマートパスプレミアムは月額499円で利用できます。以前はauのスマホを持っている人しか入れませんでしたが、現在はキャリアフリーとなり、auのユーザーでなくても入会できるようになっています。

EPARKのクーポン

EPARKタウンは地域に特化したお得な情報サイトです。EPARKタウンでも、ビアードパパで使える会計から100円引きのクーポンを配信しています。使うには、まずスマホでEPARKタウンに会員登録します。EPARKの他のサービスを使ったことがある場合は、EPARKアカウントを使ってログインすることができます。

EPARKアカウントでログイン後、取得したい地域をタッチしてクーポン画面を表示させ、注文の際に店舗で提示することで使えます。店ごとに配信されているので、使いたい店を選択しましょう。現在は池袋2店舗、新宿1店舗、神戸2店舗の計5店舗で使うことができます。その他の地域店舗では使えないので、注意してください。

クーポンは1人1日1回までで、毎日繰り返して使うことができます。シュークリームの特別割引デーであるビアードパパの日でも、2個以上の購入で使うことができます。地域限定ではありますが、対象店舗では初めて行く時でも使えておすすめです。

ビアードパパの割引情報と優待券

エポスカードで優待利用が可能

マルイグループのクレジットカードを持っていると、カード会員の特典で一部のビアードパパ店舗で優待が受けられます。使える店舗は町田マルイ店と柏モディ店に限られており、他の店舗では使えないため注意してください。

町田マルイ店では購入する前にエポスカードを提示するか、エポスカードを利用して会計するとビアードパパのポイントが2倍貯まります。毎月8のつく日は対象外となり、他の割引との併用はできません。柏モディ店では、エポスカードを使って会計をするとスタンプを1個サービスしてくれます。

どちらも直接割引される優待ではありませんが、ポイントを効率よく貯めやすくなります。通常のポイントに加えて、300円分のポイントをプラスでもらえるためお得です。

年に一度の大感謝祭も実施している

ビアードパパでは、年に1回大感謝祭を開催しています。8月8日はビアードパパの日と設定され、シュークリーム1個あたり100円で購入することができるお得な日です。買える個数や割引の内容はその年によって違いますが、8月8日の1日のみ限定でいつもより安く買える内容となりますので、ぜひチェックしてみてください。

また、定番のシュークリームが割引になるだけでなく、あわせて新商品が発売されることもあります。売り切れが続出することもある非常に人気の企画です。ビアードパパの日に合わせて店舗に行く際は、早めに行くのが良いでしょう。

ビアードパパで使えるクーポンはとてもお得!

ビアードパパのお得なおすすめクーポンや割引、優待情報をについて紹介しました。店舗や回数が限定されていますが、どれも安く買えるお得な割引です。スマホアプリのポイントと一緒に活用し、お得に美味しいシュークリームをゲットしましょう。また、1年に1回のビアードパパの日は必見の人気企画です。ぜひチェックしてみてください。

Thumb無印のクーポン・割引でお得に!MUJIアプリの使い方やセール週間も | お食事ウェブマガジン「グルメノート」
Thumbすかいらーくの持ち帰り最新情報!クーポンやUber Eats・出前館は? | お食事ウェブマガジン「グルメノート」
Thumbサーティワンのクーポンの使い方は?アプリやLINEでもっとお得に! | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

関連するまとめ

新着一覧

最近公開されたまとめ