かつ庵の持ち帰り最新情報!人気メニューやクーポンは?電話予約が便利

かつ庵の絶品弁当の持ち帰り最新情報を解説します。かつ庵の持ち帰りにはかつ弁当をはじめ、かつ丼やかつカレーも展開されているので中でも人気のメニューをまとめました。テイクアウトの方法とクーポンはあるのか?デリバリーは?についても紹介!

かつ庵の持ち帰り最新情報!人気メニューやクーポンは?電話予約が便利のイメージ

目次

  1. 1かつ庵の持ち帰り最新情報を紹介!
  2. 2かつ庵の持ち帰り人気メニュー
  3. 3かつ庵の持ち帰り予約・クーポン・デリバリー情報
  4. 4かつ庵の持ち帰り最新情報まとめ

かつ庵の持ち帰り最新情報を紹介!

かつ専門店として展開されているかつ庵は、老若男女問わず人気のお店です。かつ庵はすき屋やなか卯、はま寿司を展開している会社の一つになり、外食事業に強い点が魅力です。とんかつを扱うお店はかつ庵にも多くあり、テイクアウトのサービスを行なっているお店も豊富です。

そのような中でかつ庵の魅力には、どのような点が挙げられるのでしょうか?この記事では、かつ庵が展開している持ち帰りサービスの最新情報を徹底紹介します。

かつ庵の持ち帰り人気メニュー

かつ庵の持ち帰りメニューは、店舗で提供されているメニューとは異なっています。また、とんかつのジューシーな味わいを逃すことなく消費者に届けるため、とんかつを切らずに提供しているのがポイントです。食べる直前に付属のかつカッターを使用して、ジューシーさの残るとんかつを持ち帰りでも美味しく堪能できます。

かつ弁当メニュー

かつ庵の持ち帰りメニューの中でトップを飾っているのが、かつ弁当です。ロースやささみのかつなどから、自分好みの組み合わせを選択できます。スタンダードなかつのみ、チーズソースや味噌といったレパートリーの豊富さに驚く方も多いようです。

かつ弁当にはメインのかつの他に、白米と千切りキャベツ、付け合わせが付いています。白米は麦飯に変更も可能になるので、麦飯が良い方は変更を申し出ましょう。値段は590~990円(税抜き)で提供されています。かつカッターが付いてくるので、食べやすいサイズに切ってから食べるようにしてください。

かつ丼・かつカレーメニュー

かつ丼とかつカレーメニューも、種類が豊富に展開されています。中でもかつ丼は、ロースとささみ、ヒレかつから選ぶことができます。好みに合わせたメニューが選べるのは、大きなメリットといえるでしょう。スパイシーな味わいが人気のかつカレーも、おすすめされている一品です。

惣菜・サイドメニュー

テイクアウトで人気があるのが、惣菜とサイドメニューです。惣菜にはさまざまな揚げ物が用意されており、弁当にプラスアルファしたいときにおすすめです。ミニサイズから通常サイズまで用意されているので、食べたい量に合わせて注文が可能です。

サイドメニューには汁物が展開されています。味噌汁と豚汁、しじみ汁があるので、こちらも好みに合わせて注文してみてはいかがでしょうか?

かつ庵の持ち帰り予約・クーポン・デリバリー情報

テイクアウトの予約方法

かつ庵で商品の持ち帰りをしたい場合には、電話での予約がおすすめです。フリーダイヤルで受付をしているので、案内に沿って手軽に注文をすることができます。フリーダイヤルは公式サイトのトップページに記載がされており、受付時間は10:00~20:00までとしています。

店舗に直接足を運んで、タッチパネル上でも持ち帰りの注文は可能です。新型コロナウイルスの影響もあり、店舗で過ごす時間を短くするためにも電話予約がおすすめといえます。

クーポン・キャンペーン情報

かつ庵のメニューを見ると、安い値段で絶品の料理を提供しています。現在かつ庵で使用できるクーポンやキャンペーンは行なっていないため、現状の値段での提供になります。新規開店時のチラシ等にクーポンが付いていることもあるので、見かけた際には使用してみてください。

デリバリー情報

テイクアウトの場合は店舗に足を運ぶ必要がありますが、デリバリーな有名な出前館やUber Eatsを利用することで自宅まで商品を配達してもらうことができます。かつ庵では、デリバリーのサービスを扱っているのでしょうか?気になる方も多いですが、かつ庵ではデリバリーのサービスは扱っていないようです。

似た名前の「天かつ庵」はデリバリーを行なっていますが、かつ庵とは異なるので注意してください。今後、事業拡大のためにデリバリーサービスを取り入れる可能性もありますが、現状は無いとされています。

かつ庵の持ち帰り最新情報まとめ

かつ庵では持ち帰りメニューが豊富に展開されており、どの料理もこだわりが詰まっています。持ち帰りでも美味しく食べてもらうための工夫がされているので、近くにかつ庵がある方は利用してみてください。

Thumb矢場とんの持ち帰り最新情報!みそだれが絶品味噌カツやわらじ弁当も! | お食事ウェブマガジン「グルメノート」
Thumb夢庵の持ち帰り最新情報!人気メニューや天ぷら半額は?クーポン・予約も | お食事ウェブマガジン「グルメノート」
Thumbてんや持ち帰り最新情報!おすすめメニューやクーポンは?予約や配達も | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

関連するまとめ

新着一覧

最近公開されたまとめ