カフェベローチェのメニューでおすすめは?安くて人気のモーニングは?

駅前を中心に店舗を展開しているカフェベローチェは、こだわりのメニューが美味しいという事でとても人気があります。カフェベローチェではモーニングが美味しくて安いと評判です。今回はカフェベローチェの人気モーニングメニューや、便利なWiFiについて紹介します。

カフェベローチェのメニューでおすすめは?安くて人気のモーニングは?のイメージ

目次

  1. 1カフェベローチェのおすすめのメニューや人気のモーニングが知りたい!
  2. 2カフェベローチェのメニューが人気の理由
  3. 3カフェベローチェのおすすめ人気メニュー【ドリンク】
  4. 4カフェベローチェのおすすめ人気メニュー【フード】
  5. 5カフェベローチェのおすすめ人気メニュー【モーニング】
  6. 6カフェベローチェのWiFiで通信代節約
  7. 7カフェベローチェはメニューが豊富で、WiFiもあるのでくつろげる!

カフェベローチェのおすすめのメニューや人気のモーニングが知りたい!

カフェベローチェはシャノアールグループが展開するカフェの一つで、リーズナブルで質の高いメニューで人気を集めています。今回はそんなカフェベローチェの人気おすすめメニューについて紹介していきます。

カフェベローチェのメニューが人気の理由

カフェベローチェはメニューが豊富!

カフェベローチェではドリンクもフードも種類がとても豊富です。カジュアルな雰囲気で入店もしやすいので、色々な味を楽しみたいという方を中心に人気があります。それでいて品質が高くて、味もしっかり美味しいのでリピーターも非常に多いです。

カフェベローチェのメニューは安い

カフェベローチェのメニューは値段がとにかく安いです。コーヒー1杯で500~1,000円ぐらいするような高級志向のカフェが増えてきた中で、カフェベローチェのメニューの値段は200~400円という価格帯を維持しています。

カフェベローチェはセルフサービス型のカフェです。余分な人件費をカットする事で、利用者が安心できるメニューの安い値段を実現しているという訳です。

クーポンでさらに安くお得に

店舗や時期によりますが、ベローチェではドリンクの割引クーポンを配布する事があります。このクーポンを使えばただでさえ安いベローチェのドリンクメニューをさらにお得に楽しむ事が出来ます。クーポンがある時は積極的に使用しましょう!

カフェベローチェのおすすめ人気メニュー【ドリンク】

ブレンドコーヒー

ベローチェのコーヒーは厳選したコーヒー豆を使用しています。こだわりの味わいのコーヒーをベローチェでは何と200円から飲む事が出来ます。数多あるカフェチェーンの中でコーヒーがこれだけ安い値段で飲めるお店はカフェベローチェ以外にはほとんどないです。

安価なので、他のフードメニュー組み合わせてもワンコインで収まってしまう事もあります。ちょっとだけ時間を潰したい時にはカフェベローチェでコーヒーを頼むのも悪くないです。ブレンドコーヒー以外にも様々な種類のコーヒーが安価に楽しめるので、興味のある方は色々試してみて下さい!

ハニーラテ

ライチとはちみつの甘い味わいを楽しむ事の出来るハニーラテもカフェベローチェの人気の高いドリンクメニューです。カフェラテのビターな風味と、メープルの強い甘さがいい具合に調和していて、とても美味しいです。

値段は310円で、アイスとホットの2種類から選ぶ事が出来ます。季節限定且つ、店舗によっては提供していないメニューなので、見かけた際には是非飲んでみて下さい!

抹茶ラテ

抹茶好きの方にはカフェベローチェの抹茶ラテがおすすめです。濃厚な味わいの宇治抹茶の粉末にミルクを足して作った抹茶ラテが、まろやかでほのかな甘みを味わう事が出来ます。値段は280円とかなりリーズナブルです。こちらのラテもアイスとホットの2種類から選ぶ事が出来ます。

カフェベローチェのおすすめ人気メニュー【フード】

ホットドック

カフェベローチェはフードメニューも充実していて、いずれも人気が高いです。ボリュームのある食事をしたいという方におすすめなのが、大きなソーセージを使用したホットドックメニューです。茹でたてのソーセージはパリッとしていて、噛むとパキッと音がしてジューシーな肉汁が溢れ出てきます。

ソーセージを挟んでいるパンは生地の食感が硬めで、食べ応えがあります。プレーンのホットドックにはソーセージの下にキャベツがたっぷりと敷いていて、酸味のあるマスタードソースが掛かっています。シンプルでいてバランスの良い絶品ホットドックです!

チリビーンズソースがたっぷりとかかっている、粗挽きオールポークドック・チリビーンズも人気の高いホットドックメニューです。ジューシーなソーセージの上にかかっているチリビーンズソースはひよこ豆がたっぷりと使われていてボリュームがとてもあります。ソースのピリ辛の味がいいアクセントになっているメニューです。

コーヒーゼリー

カフェベローチェではデザートメニューにも力を入れていますが、中でも人気が高いのがコーヒーゼリーです。すっきりとした味わいのコーヒーゼリーの上には、クリーミーでガツンとした甘さのソフトクリームがこれでもかというぐらいに乗っています。

見た目のボリューミーさとは裏腹に値段は310円とかなり安いのでお得です。このコーヒーゼリーが食べたい一心でカフェベローチェを利用する方も少なくありません。カフェベローチェでデザートを食べるなら一度は頼んでおきたいメニューです。

カフェベローチェのおすすめ人気メニュー【モーニング】

カイザーサンド

カフェベローチェのモーニングメニューの定番とも言えるのが、カイザーサンドのセットです。石窯で焼き上げられた厚めのパンで具材をたっぷりと挟んだカイザーサンドはボリューム満点で、食べ応え十分です。人気なのは濃厚でコクのあるツナとチーズを挟んだツナメルトサンドです。ガッツリとした朝食をとりたいという方にはおすすめです。

値段はドリンクとのセットで、390円とかなり安いです。ツナメルトサンド以外にも、ふわふわのスクランブルエッグとベーコンを挟んだカイザーサンドもモーニングメニューにあります、こちらも人気が高くリピーターの多いモーニングメニューです!

ライ麦サンド

カフェベローチェのモーニングメニューで人気が高いのがライ麦サンドです。ライ麦の中にはたっぷりの野菜が入っていて栄養バランスがとても良いです。ライ麦パンは表面が程よく硬くて、食べ応えがしっかりあります。

中に入っているタマゴサラダとチキンの相性が抜群のヘルシーメニューです。単品だと300円しますが、ドリンクとセットで注文すると値段は420円とお得です。いつもと違うモーニングを楽しみたい時にはカフェベローチェのライ麦サンドを試してみて下さい!そのボリュームに満足する事間違いなしです!

サンドイッチ

カフェベローチェのモーニングではサンドイッチも人気です。サンドイッチと言えばカフェでのモーニングのメニューでは定番と言えます。ベローチェのサンドイッチで特筆するところと言えば、やはりその値段です。大人気のタマゴミックスサンドの値段は240円でとにかくリーズナブルです。勿

論、味も美味しいのでおすすめのメニューです。また、ベローチェではサンドイッチを1個ずつ注文する事が出来ます。基本的に、お店でサンドイッチを注文する場合は2個でワンセットとなっている事がほとんどなので、このシステムはかなり変わっていると言えます。

1個で注文すると100円台という安い値段でサンドイッチが食べる事が出来ます。軽くお腹を満たしたい時や、モーニングメニューに少しだけボリュームを足したい時にも便利です。サンドイッチはモーニングの時間帯以外にも注文出来ます。美味しいサンドイッチが食べたい時には、カフェベローチェのサンドイッチを是非試してみて下さい!

モーニングの利用時間

カフェベローチェのモーニングが利用出来る時間は開店から11時までです。店舗ごとにカフェベローチェは開店の時間が違うので、モーニングを利用する際には注意が必要です。11時という遅い時間までやっているので、カフェベローチェで遅めのモーニングをとるという方も非常に多いです。

カフェベローチェのWiFiで通信代節約

現代の生活において、スマートフォンはやパソコンは切っても切れない存在でしょう。一昔前ならばカフェで読書という方がほとんどでしたが、最近ではノートーパソコンで仕事をしたり、スマートフォンでネットサーフィンやSNSをやるという方の方が多く見受けられます。日常的に使うという事で心配になってくるのがやはり通信料でしょう。

カフェベローチェでは無料でWiFiの、フリーWiFiスポットが使えるので便利です。フリーWiFiスポットを使用するにあたってよくあるメールの登録等は必要ありません。カフェベローチェの店内にあるSSIDとパスワードをスマートフォンないしはパソコンに入力することでWiFiが使えます。

店舗や席の場所によって多少変わりはしますが、カフェベローチェのWiFiは速度も速く安定しているので、快適にネットを使う事が出来ます。コーヒーを飲みながらゆっくりと過ごす時には是非、カフェベローチェのフリーWiFiスポットを利用してみて下さい!

カフェベローチェはメニューが豊富で、WiFiもあるのでくつろげる!

今回はカフェベローチェの人気おすすめメニューやモーニングについて紹介させて頂きました。カフェベローチェはメニューの種類が豊富で値段がリーズナブルです。

その上、WiFiも無料で利用する事が出来るので、ゆっくりとくつろぎたい時には最高のお店と言えます。まだカフェベローチェを利用した事がないという方は、この機会に近くの店舗に足を運んでみてはいかがでしょうか?

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング