コストコでカナダグースをお得に購入しよう!どのような商品が販売されている?

コストコでカナダグースを購入すると、どれくらいお得なのかを徹底解説します。コストコには、カナダグース定番のダウンジャケットだけでなく、メンズ商品など様々な種類が販売されています。カナダグースの値段と購入できるコストコも紹介します。

コストコでカナダグースをお得に購入しよう!どのような商品が販売されている?のイメージ

目次

  1. 1コストコでカナダグースが手に入る!?
  2. 2コストコで買えるカナダグースの種類
  3. 3コストコでカナダグースをGETSしよう!

コストコでカナダグースが手に入る!?

コストコは、メーカー品が卸値に近い価格で購入でき、コスパが良いことで人気の会員制スーパーです。そのコストコで、抜群の防寒力とスタイリッシュなデザインで圧倒的な支持を得ているカナダグースの商品が販売されています。

カナダグースのダウンジャケットは、専門店やセレクトショップに売っていることがほとんどです。そのため、コストコで販売していることに驚く方もいるのではないでしょうか?また、カナダグースが安く購入できることから、アウトレット品と勘違いしている方もいますが、コストコでは正規品しか取り扱いされていません。

そこで、コスパの良いコストコでカナダグースを購入すると、どれくらいお得なのか徹底解説します。また、カナダグース定番のダウンジャケットだけでなく、様々な種類が販売されています。コストコでカナダグースの購入を考えている方は、ぜひ参考にしてください。

コストコのカナダグースの値段は安い?

コストコで販売しているカナダグースの値段は、公式価格よりも少し安いです。値段はだいたい6万〜10万円程度です。コストコでこの価格の買い物となると、高いと感じる方も多いでしょう。そのため、あまりお買い得感はありませんが、人気のあまり偽造品が出回っているカナダグースを手にとって確認できる安心感は大きいです。

コストコで販売されているカナダグースはもちろん本物ですし、気に入らなければコストコ独自の返品保証もあります。高級な商品であるからこそ、手にとって試着したり、十分に安心できる店舗で購入するのがおすすめです。

コストコではメンズのカナダグースも買える?

コストコで販売されているカナダグースの商品は、メンズが多いです。また、アメリカのサイズで販売されているため、日本人には大きめです。サイズはXSからLまで展開していますが、普段よりも小さめのサイズを選ぶようにすると良いです。

女性がメンズの商品をオーバーサイズで着るのも良いでしょう。ただし、SサイズやMサイズなどは人気のサイズのため、欠品していることが多いです。

カナダグースが買えるコストコ店舗

カナダグースの商品は、どの店舗でも売っているわけではありません。時期は同じでも、販売している店舗と販売していない店舗があります。確実に購入したい場合は、直接店舗へ問い合わせをし、事前に確認しておくことをおすすめします。

もしくは、コストコ幕張倉庫店に足を運んでみてください。幕張倉庫店は、日本で一番広い販売面積であるため、置いてある商品数も多く、かなり高い確率でカナダグースを販売しています。

コストコで買えるカナダグースの種類

カナダグースといえば、ダウンジャケットが一番有名です。カナダグースはダウンジャケットのことと勘違いしている方が多いですが、ダウンジャケット以外の衣類も販売しています。そして、コストコでもダウンジャケット以外の衣類も販売しています。どのような商品が販売しているのか紹介しますので、ぜひ参考にしてください。

ダウンジャケット

もちろんカナダグース定番のダウンジャケットが販売されています。しかし、コストコで販売されている他の商品と同じように雑に置かれていたり、ワゴンセール状態で販売されています。

カナダグースのダウンジャケットが公式価格よりも安く、展示方法も雑なため、本物かどうか疑ってしまう方もいるでしょう。しかし、この商品は直接カナダグースから卸した正規品ですので、安心して購入してください。

その他

定番のダウンジャケット以外には、カジュアルなパーカーや通勤に使えそうなライトコートなども販売しています。アウトドアで気軽に使えそうなコートなど、多い時は6~8種類ほど揃っています。店舗によって取り扱いが異なり、販売していないこともありますので、注意が必要です。

口コミ

コストコでカナダグースをGETSしよう!

コストコでお得に購入できるカナダグースの商品について紹介しました。また、定番のダウンジャケットだけでなく、カジュアルなパーカーや薄手のコートなども販売されています。ただし、人気商品のため、販売している店舗は限られていますし、販売していても欲しいサイズがない場合もあります。

もしサイズの合うカナダグースの商品を見かけた場合はレアですので、迷わず購入することをおすすめします。ぜひ、カナダグースの商品をお得に購入できるコストコへ足を運んでみてください。

Thumb【2019年最新】コストコでストウブが超お得に買える!? | お食事ウェブマガジン「グルメノート」
Thumb東京から近いコストコ一覧!都内からいける店舗の混雑状況やアクセスなど | お食事ウェブマガジン「グルメノート」
Thumbコストコのお得な商品人気ランキング30選!買って後悔しない商品まとめ | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

関連するまとめ

新着一覧

最近公開されたまとめ