焼肉屋「安楽亭」はクーポン利用が絶対お得!公式HPのクーポンからLINEまで

関東圏を中心に事業展開している安楽亭は、大人から子供まで満足できる焼肉店のひとつです。他の焼肉店と比べランチや食べ放題のメニューが豊富で、何度行っても飽きない魅力があります。そんな安楽亭で配布されているクーポンは、その種類によってサービス内容や利用条件が異なってきます。今回はスマホからでも利用できる安楽亭のクーポン情報や、特典内容などについて詳しく紹介していきます。

焼肉屋「安楽亭」はクーポン利用が絶対お得!公式HPのクーポンからLINEまでのイメージ

目次

  1. 1安楽亭のクーポン情報を徹底調査!
  2. 2安楽亭のさまざまなクーポン情報
  3. 3安楽亭をクーポン以外でお得に利用する方法
  4. 4安楽亭のお得なクーポンを活用しよう!

安楽亭のクーポン情報を徹底調査!

安楽亭とは埼玉県さいたま市に本社を構える焼肉チェーンで、半世紀以上の歴史を持つ企業でもあります。安全かつ安心な焼肉を提供することをモットーに、現在では関東地方に200店舗以上を展開しています。

安楽亭ではランチや食べ放題などが、非常にリーズナブルな価格で提供されていおります。また、さまざまなクーポンも配布されているので、競合他社よりもお得に食事を楽しむことができます。

Thumb安楽亭のランチは安くてお得!時間やメニューは?土日もOK? | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

安楽亭のさまざまなクーポン情報

安楽亭でお得に食事をするためには、配布されているクーポンの活用が必要不可欠です。しかしクーポンの種類によっては、サービスの内容や使用できる条件などが大きく異なってきます。

クーポンを利用する際に注意しなければいけないのは、安楽亭の店舗によりクーポンの内容が異なる場合があるということです。事前にスマホなどから詳しいクーポン情報を把握したうえで使うようにしましょう。

公式サイトクーポン

安楽亭で使えるお得なクーポンは、当然ながら安楽亭の公式サイトでも配布されています。公式サイトてにGETすることが出来るクーポンは、利用するとお肉や一品料理などといったメニューを通常よりも15%ほど安い価格で注文することができます。

ドリンクやデザートは最大で約50%ほどの値引きとなる為、非常に使い勝手の良いクーポンとなっています。ただし公式サイトのクーポンを利用するためには、スマホに安楽亭のアプリをインストールする必要があるので注意してください。

なぞクーポン

安楽亭ではなぞクーポンという名のサービスも提供されています。なぞクーポンとは抽選で定番メニューや人気メニューの価格が半額になるサービスのことで、1日1回挑戦することができます。

注意すべきポイントとしては、有効期限が非常に短いといった点が挙げられます。またクーポンの利用は1人2枚までとなっているので、しっかりと公式サイトの備考を確認しておきましょう。

LINEクーポン

安楽亭のLINE@を友達に追加するだけでも利用可能となるクーポンもあります。こちらも安楽亭でお得な食事をするなら是非使って頂きたいサービスです。登録も実に簡単で、店舗内に用意されているQRコードを読み取るだけで誰でもスグに登録完了することが可能です。

LINEアプリに表示される友達検索から安楽亭のアカウントを探して、友達追加をするケースも多いようです。定期的にクーポンが配布されるので、日頃からスマホでLINEを使用されている方におすすめのクーポンとなっています。

ホットペッパーのクーポン

日本最大級の掲載数を誇っているホットペッパーでも、安楽亭のクーポンを入手することができます。クーポンの内容も非常に豊富で、食べ放題メニューの割引やソフトドリンクが1杯無料などといった種類があります。

飲み放題コースの時間を30分延長することができるクーポンも配布されていますが、こちら安楽亭の店舗によってはクーポンが利用できない場合もあります。お近くの店舗がクーポンの対象となっているか?を、事前に調べてから足を運ぶようにしましょう。

ぐるなびのクーポン

ホットペッパーと同様にぐるなびで配布されている安楽亭のクーポンも、非常に使いやすいサービス内容となっています。しかしホットペッパーに比べて店舗数が少なく、クーポン自体がないケースも珍しくありません。

ぐるなびのクーポン内容としては、食べ放題メニューの10%割引ドリンクが1杯半額といったサービスを目にすることが多いです。ただし、電話予約時にクーポンの利用を伝える必要があります。

スマホサイトからのメルマガ登録

安楽亭のスマホサイトからメルマガ登録をすれば、定期的にクーポン情報などが届くようになります。また初回登録時の特典として、必ず当たる抽選クーポンに応募することができるのも大きな特徴のひとつです。

自身のスマホからメールアドレスを登録することが必須となりますが、LINEやホットペッパーなどを利用していない方にとっては非常にメリットのあるクーポン内容となっています。

パパ・ママ応援ショップ優待カード

埼玉県で発行されているパパ・ママ応援ショップ優待カードを使う場合には、いくつかの特徴を知っておくことが大切です。例えば、18歳になる子供や妊娠中の方がいる世帯のみが使用可能となっています。またお住まいの自治体によっては、安楽亭のクーポンサービスを利用することができないケースもあります。

デイリーPlus

デイリーPlusとはYahoo! JAPANが提供している会員制優待サービスのことで、こちらを利用すると安楽亭の食べ放題メニューを10%割引で利用する事が出来るといった特典があります。

通常は初回のみ無料で利用できる仕組みとなっていますが、特定のサイトから会員登録をすると最大で2ヶ月間無料になります。二親等までの家族なら誰でも使えるので、家族内でお得なクーポンをシェアすることも可能です。

クラブオフ(Club Off)

法人会員制クラブとして高い知名度を誇っているクラブオフでも、安楽亭のクーポンを利用することができます。主なクーポン内容としては、会計金額の10%割引やデザートメニューの半額といったサービスが挙げられます。

3000円以上からの利用が可能となっているので、食べ放題メニューを楽しむ時に大活躍するクーポンです。しかしこちらはランチメニューに関してはクーポンの対象外となっているので、使用する際には十分に注意してください。

株主優待

安楽亭では年2回株主優待券が発行されていますが、新浦安店などでは使うことができません。また株主優待の権利を得るためには、安楽亭の株主になる必要があるうえにいくつかのリスクが生じる場合もあります。

安楽亭の株主になることで20%割引券などを手に入れることができますが、予期せぬ株価変動によって大きな損失を被るリスクも十分に考えられます。株主になる場合は、それらの点も考慮するようにしましょう。

安楽亭をクーポン以外でお得に利用する方法

安楽亭をクーポン以外でお得に利用する方法としては、食べ放題やランチを利用するのが最も効果的です。特に安楽亭のランチは他の焼肉店よりもお財布に優しい価格が設定されているので、たくさんの人から高い人気を集めています。

食べ放題を利用する

安楽亭では、2480円から5980円までの食べ放題コースが用意されています。例えば2480円の食べ放題コースでは、40品目から自由に選ぶことができるうえに小学生未満は無料となっています。

最も高い5980円のゴージャスコースの場合には、厳選された黒毛和牛や上タンを好きなだけ食べることができます。一品料理の種類もバラエティーに富んでいるので、忘年会などにうってつけのコースです。

食べ放題コースを利用する際に注意すべきなのは、食べ残しがあると1品あたり500円ほどの追加料金が発生するということです。また一部店舗では食べ放題が実施されていない場合もあるので気を付けてください。

ランチを利用する

安楽亭のランチは、食費の節約にもおすすめのメニューとなっています。17時までランチ注文が可能となっており、週末や祝日も利用することができます。しかし一部店舗によっては、ランチメニューなどの内容が異なるケースもあるようです。

安楽亭では1180円の特盛りダブルカルビ250ランチを始めとした、お得でボリューム満点のランチメニューを頂く事が出来ます。また自由に選べる得々ダブル120ランチは、学生や大食漢の方からも大人気です。お近くに安楽亭が在るという方は是非一度お試しに成られては如何でしょうか?

また、ワンコインで提供されているファミリーカルビランチも根強い人気を集めています。ライスのおかわりやサイズ変更なども可能で、低価格でも大満足なメニューとなっています。

安楽亭のお得なクーポンを活用しよう!

安楽亭のお得なクーポン情報や、その魅力などについて紹介してきました。スマホから簡単に利用することができる安楽亭のクーポンは、たくさんの人から重宝され続けているサービスのひとつです。

ランチや食べ放題コースと併用することでさらにお得な使い方ができるので、安楽亭に興味のある方は是非利用してみてください。今回の記事を通じて、安楽亭の魅力やクーポンのお得な利用方法が少しでも伝われば幸いです。

Thumb安楽亭の食べ放題メニューまとめ!値段や口コミをコース別に徹底紹介! | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

関連するまとめ

新着一覧

最近公開されたまとめ