ミスドのカロリーランキングBEST36!高・低カロリーなドーナツ一覧

ミスドのドーナツのカロリーを知っていますか?ミスドはリーズナブルな値段で美味しいドーナツを楽しむことが出来るお店になっているのですが、よく行くという方は特にカロリーが気になるところかと思います。今回の記事では、ミスドのカロリーどれが高いのか、低いのかをランキングを一気に紹介していきます。ダイエット中でも楽しめる食べ方やメニューを紹介していきますので、カロリーが気になる方は是非チェックしてみて下さい。

ミスドのカロリーランキングBEST36!高・低カロリーなドーナツ一覧のイメージ

目次

  1. 1ミスドのカロリーについて知りたい!
  2. 2ミスドのドーナツのカロリー
  3. 3ミスドのカロリーランキング【第36位〜30位】
  4. 4ミスドのカロリーランキング【第29位〜20位】
  5. 5ミスドのカロリーランキング【第19位〜10位】
  6. 6ミスドのカロリーランキング【第9位〜4位】
  7. 7ミスドのカロリーランキング【第3位〜1位】
  8. 8ダイエット中のミスドの食べ方
  9. 9ミスドのドーナツはカロリーの差が大きい!

ミスドのカロリーについて知りたい!

ミスドはリーズナブルな価格で美味しいドーナツを楽しむことができるということで人気のドーナツ屋さんとなっていますが、よくミスドに行くという方はどうしてもカロリーが気になってしまうかと思います。果たして、ミスドで楽しむことが出来るドーナツのカロリーは、どれほどのものなのでしょうか?

今回の記事では、人気のドーナツショップである、ミスドで楽しむことができるドーナツのカロリーについて、ランキング形式で紹介していきます。高いカロリーのものや、ダイエット中の方にも安心な低いカロリーで楽しむことができるドーナツを紹介していきますので、是非チェックしてみてください。

Thumbミスドのおすすめ人気ランキングTOP23!口コミから定番ドーナツを調査 | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

ミスドのドーナツのカロリー

ミスドで楽しむことができるドーナツのカロリーランキングをチェックしていく前に、ミスドのドーナツのカロリーについて、ざっくりと見ていきましょう。ミスドで楽しむことができるドーナツと言っても、そのカロリーは高いものから低いものまで様々です。ミスドで高いカロリーや、低いカロリーのドーナツは一体どれなのでしょうか?

カロリーが高いドーナツの種類

ミスドには様々なドーナツの種類があるのですが、一体どのような種類のドーナツのカロリーが高いのでしょうか?ミスドのドーナツは皆さんも知っての通り、いろいろなジャンルに分かれているのですが、高いドーナツとして分類されていますのが「オールドファッション」系のドーナツです。

オールドファッション系のドーナツは、チョコファッションや期間限定のフレーバーなどいろいろなものがありますが、どれもカロリーは高めになっています。オールドファッションはシンプルな味わいで人気も高いドーナツなのですが、カロリーは高いので気を付けましょう。

カロリーが低いドーナツの種類

ミスドのオールドファッション系のドーナツのカロリーは高いのですが、それとは逆に、低いカロリーのドーナツというのもあります。ミスドの中でカロリーが低いドーナツとなっていますのは、「エンゼルフレンチ」系のドーナツです。

エンゼルフレンチ系のドーナツもいろいろな種類のものがありますが、基本的にこのシリーズのドーナツはカロリーが低いですし、糖質も比較的控えめです。ダイエット中やカロリーを低めに抑えたいという時には、是非おすすめしたいドーナツになっています。

ミスドのカロリーランキング【第36位〜30位】

それでは、ここからは早速ミスドのカロリーランキングを紹介していきます。カロリーの高い物から順番に、低い物に向かって紹介していきますので、ダイエット中の方も是非チェックしてみて下さい。

【第36位】オールドファッション ハニー

まず最初に紹介する、ミスドのカロリーランキング第36位は、「オールドファッション ハニー」です。こちらのドーナツは、オールドファッションにはちみつ味のグレーズをかけたドーナツになっており、ミスドで一番カロリーの高いドーナツになっています。

満足度はかなり高いドーナツなのですが、比例してカロリーも高めで、390kcalとなっています。ダイエット中には気を付けたいドーナツです。

【第35位】ホット・セイボリーパイフランクフルト

続いて紹介する、ミスドのカロリーランキング第35位は、ホット・セイボリーパイフランクフルトです。こちらのメニューはパイメニューになっており、2種類ある中でもこちらのパイが高カロリーなものになっています。

カロリーは、一番カロリーの高いオールドファッションハニーに匹敵する、369kcalとなっていますので、ダイエット中には注意が必要でしょう。

【第34位】ストロベリーファッション

続いて紹介する、カロリーランキング第35位は、ストロベリーファッションです。第36位に引き続き、オールドファッション系のドーナツがランクインとなりました。

カロリーは365kcalと少し低い物にはなっているのですが、やはりカロリーはかなり高めになっています。イチゴチョコがかかって美味しいドーナツとなっているのですが、カロリーは高いので注意してください。

【第33位】チョコファッション

続いて紹介する第34位は、チョコファッションです。先ほどのストロベリーファッションとよく似たドーナツになっているのですが、ストロベリーではなくチョコレートを楽しむことができる、ミスドの定番人気のドーナツの一つです。

こちらのカロリーは364kcalとなっており、ストロベリーファッションと比べても1kcal低いだけと、ほぼ同じカロリーになっています。ダイエット中はやはり控えたいドーナツになっています。

【第32位】オールドファッション黒糖

まだまだオールドファッション系のドーナツが続きます。第33位にランクインしたのは、オールドファッション黒糖です。

黒糖がかかっており健康には良さそうなイメージがあるのですが、カロリーはやはり高いので注意しましょう。カロリーは340kcalとなっており、やはり高いカロリーのドーナツになっています。甘さは控えめですので、食べやすいドーナツにはなっています。

【第31位】オールドファッション シナモン

続いて紹介するランキング第32位は、「オールドファッション シナモン」です。シナモン好きな方に人気となっているメニューなのですが、こちらもやはりオールドファッション系となっていますので、カロリーは高くなっています。カロリーは336kcalとなっており、やはり高めです。

【第30位】オールドファッション

続いて紹介する、カロリーランキング第31位はオールドファッションです。オールドファッション系のドーナツを紹介してきましたが、こちらのオールドファッションで最後になります。

こちらのオールドファッションのカロリーは328kcalになっており、シンプルな分オールドファッション系のドーナツの中では一番低いカロリーとなっているのですが、オールドファッション系のドーナツは総じてカロリーが高いです。人気のあるドーナツですが、注意しましょう。

Thumbミスタードーナツにクーポンはある?割引やお得に安く買う方法を紹介 | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

ミスドのカロリーランキング【第29位〜20位】

ここからは、ミスドのカロリーランキング第29位から第20位までを一気に紹介していきます。進むにつれてだんだんカロリーは低くなりますので、どんどんチェックしていきましょう。

【第30位】ホット・スイーツパイりんごとカスタード

第30位にランクインしたのは、ホット・スイーツパイりんごとカスタードです。こちらのメニューも先ほどと同じパイメニューとなっているのですが、先ほどと比べるとカロリーは低めとなっています。

角切り林檎とカスタードクリームで、デザート感覚で楽しむことが出来るメニューとなっています。カロリーは294kcalとなっており、とうとう300kcalを切るカロリー値となりました。

【第29位】アーモンドホワイトチョコレート

ここからは、とうとうオールドファッション系のドーナツ以外のドーナツが登場します。カロリーランキング第30位となったのは、アーモンドホワイトチョコレートです。

アーモンドホワイトチョコレートはホワイトチョコレートをコーティングしたドーナツとなっており、見た目のかわいらしさからも人気のあるドーナツとなっています。カロリーは287kcalとなっています。

【第28位】セイボリーサンド・ドーナツハムコーン

続いて紹介する、ランキング第29位となったのはセイボリーサンド・ドーナツハムコーンです。ドーナツでありながら食事系メニューとしても楽しむこともできる、ボリュームもあるドーナツになっています。

マヨネーズを使用したガッツリ系メニューとなっていますが、カロリーは286kcalと意外とそれほど高いものではありません。

【第27位】ゴールデンチョコレート

続いて紹介するのは、ゴールデンチョコレートです。チョコレートドーナツに黄色いトッピングをまぶしたとうドーナツになっており、ザクザク食感も楽しくて人気があるドーナツになっています。

カロリーは、285kcalとさきほどのアーモンドホワイトチョコレートよりも少しだけ低いカロリーになっています。食感から、食べ応えもあるドーナツです。

【第26位】ストロベリーチュロ

続いて紹介する、ランキング第28位のドーナツは、ストロベリーチュロです。チュロスにストロベリー味のチョコレートをコーティングしたというチュロスになっており、満足度もしっかりとあるチュロスになっています。

こちらはドーナツでもスペインドーナツであるチュロスになっており、独特の食感からファンも多いシリーズになっています。カロリーは、283kcalとなっています。

【第25位】チョコチュロ

第27位にランクインしたのは、チョコチュロです。チョコチュロは、先ほどのストロベリーチュロのチョコレートバージョンとなっており、チョコレートの程よい甘さが人気となっているチュロスになっています。

チュロスは揚げドーナツであり、一見カロリーが高いようにも見えるのですが、カロリーは282kcalと意外と低いと感じる方も多いのではないでしょうか?

【第23位】チョコリング

ミスドのカロリーランキング第26位にランクインしたのは、チョコリングです。チョコリングはふわっとしたイーストドーナツに、上半分にだけチョコレートをコーティングしたとうドーナツになっています。シンプルな美味しさで、根強いファンも多いドーナツです。カロリーは、268kcalとなっています。

【第23位】ココナツチョコレート

同じく、ランキング第23位となっているのはココナツチョコレートです。こちらのドーナツは、チョコレートのシンプルなドーナツに、ココナツがたくさんまぶされているというドーナツになっています。

シャリっとした食感が人気となっているドーナツとなっています。カロリーは、先ほどのチョコリングと全く同じで、268kcalとなっています。

【第22位】ダブルチョコレート

続いて紹介する、ランキング第22位はダブルチョコレートです。このドーナツは、その名の通りチョコレート生地のドーナツに更にチョコレートをコーティングしたという、チョコ好きな方人気となっているドーナツとなっています。カロリーは267kcalとなっています。

【第20位】ポン・デ・あずき

カロリーランキング第20位となったのは、ポン・デ・あずきです。もちもち食感で人気のポンデリングに小豆が入ったというドーナツになっており、和風の味わいが好きだという方にもおすすめしたいドーナツとなっています。カロリーは260kcalとなっています。

【第20位】セイボリーサンド・ドーナツ ハムツナ

続いて紹介する、ランキング第20位となったのはセイボリーサンド・ドーナツハムツナです。こちらのドーナツは先ほど紹介したハムコーンのバリエーション違いとなっています。先ほどのポンデあずきと同じカロリーとなっているのですが、より食べ応えを楽しむことが出来るドーナツとなっています。カロリーは同じく260kcalとなっています。

ミスドのカロリーランキング【第19位〜10位】

引き続き、ミスドのカロリーランキングを紹介していきます。食事系のドーナツもありますので、種類豊富なドーナツをチェックしていきましょう。

【第19位】セイボリーサンド・ドーナツハムたまご

続いて紹介する、ランキング第19位はセイボリーサンド・ドーナツハムたまごです。こちらのドーナツはイーストドーナツの生地に、ハムとタマゴサラダをサンドしたというドーナツになっています。人気のたまごサラダを使用したドーナツとなっており、食べ応えもある人気のドーナツです。カロリーは256kcalとなっています。

【第18位】ポン・デ・ストロベリー

続いて紹介する、おすすめランキング第18位はポン・デ・ストロベリーです。こちらのドーナツはポンデリングにイチゴチョコレートのコーティングがされているというドーナツになっています。ストロベリーの酸味の効いた、甘酸っぱい味わいのドーナツになっています。カロリーは254kcalとなっています。

【第17位】チョコレート

続いて紹介する、カロリーランキング第17位となっているのはチョコレートです。その名の通りチョコレート感をしっかりと楽しむことが出来るドーナツとなっており、ココア風味の生地にシャリっとしたグレーズがかかっており、シンプルに楽しむことが出来る定番人気のドーナツになっています。カロリーは252kcalです。

【第16位】ポン・デ・リング

続いて紹介する、カロリーランキング第16位となっているのは、ミスドの人気ドーナツにもなっているポン・デ・リングです。もちもちした食感を楽しむことが出来る美味しいドーナツなのですが、カロリーは232カロリーと意外と高いものになっています。

【第15位】ポン・デ・シュガー

続いて紹介する、カロリーランキング第15位は、「ポン・デ・シュガー」です。砂糖がかかっているという事で、先ほどのポンデリングよりも高いイメージがあるのですが、少しこちらの方が低いカロリーとなっています。カロリーは、231kcalとなっています。

【第14位】ハニーディップ

続いて紹介する、ランキング第14位のドーナツはハニーディップです。イーストドーナツにグレーズがかかっているというシンプルなドーナツになっており、定番人気のドーナツになっています。ハニーディップをイメージしたキャラクターも人気となっています。カロリーは230kcalとなっています。

【第13位】シナモンチュロ

続いて紹介する、ランキング第13位はシナモンチュロです。人気の強いチュロスですが、こちらはシナモンの香りが楽しめるものとなっており、シナモンが特別好きではないという方にもおすすめの、食べやすいチュロスになっています。カロリーは228kcalとなっています。

【第12位】きなこリング

続いて紹介する、ランキング第12位のドーナツはきなこリングです。イーストドーナツにきなこをまぶしたというドーナツになっており、シンプルで甘すぎない味わいから多くの方に人気となっている定番ドーナツです。カロリーは225kcalとなっています。

【第11位】桜の花ドーナツ桜フレーバー

続いて紹介する、ミスドのカロリーランキング第11位となったのは、桜の花ドーナツ桜フレーバーです。ポンデリングのように持っちりとした食感を楽しめる生地に、桜風味のグレーズをコーティングしたという見た目にも楽しいドーナツとなっています。カロリーは、255kcalとなっています。

【第10位】ゴールデンフレンチ

続いて紹介する、カロリーランキング第10位のドーナツは、ゴールデンフレンチです。ゴールデンフレンチはフレンチクルーラーの上にかけたというドーナツになっており、中にはクリームが入っていませんので、カロリーランキングは上位となりました。カロリーは225kcalとなっています。

ミスドのカロリーランキング【第9位〜4位】

それでは、引き続きミスドのカロリーランキングを紹介していきます。第4位までを一気に紹介していきますので、早速チェックしていきましょう。

【第9位】シュガーレイズド

続いて紹介する、カロリーランキング第9位となったのは、シュガーレイズドです。こちらのドーナツはイーストドーナツにたっぷりの砂糖をまぶしたという、シンプルながらも飽きの来ない、人気のドーナツになっています。一見カロリーは高めですが、カロリーは221カロリーにとどまっています。

【第8位】カスタードクリーム

第8位は、カスタードクリームです。イースト生地の中にたっぷりとカスタードが詰まったというドーナツになっており、カスタードクリーム好きの方にまずおすすめしたいドーナツです。カロリーは219kcalになっています。

【第7位】ハニーチュロ

第7位は、ハニーチュロです。先ほどもチョコレートをコーティングしたメニューは登場しましたが、こちらのチュロスは一番シンプルなタイプになっています。カロリーは216kcalとなっています。

【第6位】ポン・デ・黒糖

続いて紹介する、第6位のドーナツはポン・デ・黒糖です。さきほどポンデリングを紹介したのですが、こちらは黒糖を楽しむことが出来るものとなっています。カロリーは215kcalとなっています。

【第5位】ストロベリーカスタードフレンチ

第5位は、ストロベリーカスタードフレンチです。カスタードクリームが詰まったエンゼルフレンチの生地に、ストロベリーチョコをトッピングしたというものになっており、意外とカロリーは低めに楽しむことが出来るドーナツとなっています。カロリーは209kcalとなっています。

【第4位】エンゼルクリーム

第4位は、エンゼルクリームです。イーストドーナツの中に生クリームがたっぷり詰まったというドーナツになっており、生クリーム好きな方にはたまらないドーナツになっているかと思います。カロリーは206kcalとなっています。

ミスドのカロリーランキング【第3位〜1位】

ここからは、いよいよベスト3を紹介していきます。ミスドで楽しむことができる、低カロリードーナツトップ3は一体どれなのでしょうか?

【第3位】エンゼルフレンチ

第3位となったのは、エンゼルフレンチです。先ほど紹介した、ストロベリーカスタードフレンチのスタンダードバージョンになっており、中側には生クリームが、外側にはチョコレートをコーティングしたという人気のドーナツとなっています。カロリーは201kcalとなっています。

【第2位】メープルエンゼルフレンチ

第2位となったのは、メープルエンゼルフレンチです。エンゼルフレンチとメープルの組み合わせを楽しむことが出来るドーナツとなっており、カロリーも低めに楽しむことが出来ますのでダイエット中にもおすすめです。カロリーはとうとう200kcalを切り、196kcalとなっています。

【第1位】フレンチクルーラー

ミスドで楽しむことができる、一番カロリーの低いドーナツはフレンチクルーラーとなっています。外側はグレーズでコーティングされており、一見カロリーが高そうなドーナツに見えるのですが、以外にも断トツでカロリーが低くなっています。カロリーは170kcalとなっており、迷ったときにはまずおすすめしたいドーナツになっています。

ダイエット中のミスドの食べ方

それでは、続いてはダイエット中のミスドの食べ方についても見ていきましょう。ダイエット中は甘いものを控えるという方も多いかと思いますが、食べ方に気をつければダイエット中でも、美味しいミスドのドーナツを楽しむことが出来ます。ダイエット中におすすめの、ミスドのドーナツの食べ方を早速チェックしていきましょう。

飲み物は無糖にする

コーヒーの画像

まず最初に紹介する食べ方は、飲み物を無糖にするという食べ方です。ミスドでは、ドーナツだけではなく飲み物も種類豊富に楽しむことが出来ます。ドーナツでいくらカロリーを低いものにしても、ここでジュースなどを選んでしまうと総カロリーは高くなってしまいます。

ダイエット中にミスドを楽しみたいという方は飲み物は紅茶やコーヒーにするというのをおすすめします。紅茶やコーヒーは無糖で楽しめばカロリーはほぼありませんので、ジュースなどを頼んだときに比べてかなり摂取カロリーを抑えることができるはずです。

2個までに抑える

また、ダイエット中におすすめの食べ方としては、ドーナツの個数を2個までにするという食べ方がおすすめです。ミスドのドーナツ野中にはフレンチクルーラーのように、確かにカロリーが低いものもあるのですが、やはりダイエット中という事を考えると、量は2個までにしておいた方が良いでしょう。

おやつで食べたら夜は少なめに

考える女性

また、ダイエット中の食べ方としては、おやつでミスドのドーナツを食べたという際には、夜は少なめにしておくという食べ方がおすすめです。

おやつでドーナツを食べた分はどうしても余分にとったカロリーになってしまいますので、その分夜のご飯の量を少なめにするなどして、カロリーの調節を意識した食べ方をするのがおすすめです。

運動をして調整する

運動しているイメージの画像

また、ダイエットをしている方は行っているという方も多いかと思いますが、ダイエット中は食べ方に加えて、運動をしてカロリーの調節をするというのもおすすめです。とったカロリーの分は、その分運動で消費してしまえば問題はありませんので、食べ方の他にも運動でカロリーを消費するというポイントも忘れないようにしましょう。

ミスドのドーナツはカロリーの差が大きい!

いかがでしたでしょうか?ミスドのドーナツはいろいろな種類のものがあり、オールドファッション系のものとエンゼルフレンチ系のドーナツのカロリーとでは大きなカロリー差があります。

ダイエット中にもエンゼルフレンチ系のドーナツはお勧めできますので、ミスドに行く前には、カロリーをチェックしてから楽しんでみてはいかがでしょうか?

Thumbミスタードーナツのカロリー一覧?太りにくいメニューなど種類別ランキング | お食事ウェブマガジン「グルメノート」
Thumbミスタードーナツは種類が豊富!おすすめの人気メニューをランキングで紹介 | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

関連するまとめ

関連するキーワード

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ