ダイソーのピアスは高見え!手作りキットや貼るピアスでアレンジも!

いろんな商品が置いていて便利なダイソーですが、実はお洒落なピアスも100円均一で購入する事が出来ます。シンプルなデザインのピアスから、100円には見えないような凝ったデザインのピアスや手作りピアスキット等、ダイソーで手に入れる事が出来ます!

ダイソーのピアスは高見え!手作りキットや貼るピアスでアレンジも!のイメージ

目次

  1. 1おすすめのダイソーのピアス
  2. 2ダイソーには色んなピアスがたくさん!
  3. 3ダイソーのピアスは激安でお得!
  4. 4ダイソーのピアスはお洒落で高級に見える!
  5. 5ダイソーの穴を開けないピアス
  6. 6ダイソーのピアスを手作りキットでおしゃれに
  7. 7ダイソーのピアスをアレンジしてよりおしゃれに!
  8. 8ダイソーのピアススタンドで、よりピアスをおしゃれにアレンジ!
  9. 9クリスマスツリーでアレンジピアススタンドに
  10. 10ダイソーのピアスはオシャレでアレンジし放題【まとめ】

おすすめのダイソーのピアス

100均一ショップ大手のダイソーでは本当に幅広い種類の商品を取り揃えていて便利です。日常的に使うアイテム以外にも、化粧品やちょっとした服飾用品等も置いていて女性からもダイソーは非常に人気があります!

中でも人気なのがダイソーのピアスです。「100円だからどうせ対したクオリティのものではないんでしょ」と言う方が多いですが、そんな事はありません。ダイソーのピアスは価格以上のクオリティがある、と購入した方からは賞賛の声が上がっていて、ダイソーでもかなり人気のある商品です。

100円とは思えないような凝ったデザインのモノや、自分でピアスを作る手作りピアスキット等の商品もあり、売り切れにもなる商品です!今回は密かに人気を集めているダイソーのピアスや、ダイソーの手作りピアスキットを用いたアレンジピアスの作り方を紹介していきます!

Thumbダイソーのアイライナーのおすすめは?人気のペンシルやリキッドも! | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

ダイソーには色んなピアスがたくさん!

ダイソーの売りの1つが商品ラインナップが充実している事ですが、ピアスも例にもれず非常に数多くの種類のモノを用意しています。バリエーションが豊富で、そのまま使っても可愛いですが、手作りキットを用いたアレンジや、他のピアスやダイソーの商品と組み合わせたアレンジピアスも簡単に作る事が出来るので奥が深いです!

Thumbダイソーのポーチが可愛い!新作ふわふわファーが人気!リメイク法もご紹介! | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

ダイソーのピアスは激安でお得!

ダイソーのピアスは非常に品質が高いです。しかも全て100円なので、かなりリーズナブルにピアスでおしゃれを楽しむ事が出来ます。専門店かと見紛う程のバリエーションがあり、女性から高い人気を集めています。見た目からはとてもダイソーの商品とは思えないのも嬉しいポイントの1つです!

ダイソーのピアスコーナーに行くとそのあまりの種類の多さにビックリする事間違いなしです!いまやおしゃれはお金を掛けずに楽しむ時代です!興味のある方は最寄りのダイソーに是非足を運んでみて下さい!

ダイソーのピアスはお洒落で高級に見える!

クロスの上品なデザインのピアスもれっきとしたダイソー製のピアスです!ここまで本格的なデザインのピアスは、袋に入っていなかったらダイソーのピアスとは思いません!勿論、これも100円です!女性にも大人気の王道デザインのピアスです。

ターコイズ調の本格的なピアスもダイソーでは手に入れる事が出来ます。これだけ凝ったデザインならばダイソーのピアスには見えません。これだけバリエーションが多いとダイソーだけでピアスを集めてしまいたくなってしまいます。他にもまだまだおしゃれで可愛いデザインのピアスがダイソーにはたくさん置いてます!

ダイソーの穴を開けないピアス

ダイソーには本格的なピアスがたくさんあり、選ぶ楽しみがあります。しかし、どんなに安くて可愛い本格的なピアスでも、付ける際には耳に穴を開けなければいけません。穴を開けるのが苦手な人や、怖くて穴が開けられないからピアスが出来ないという方も大勢いると思います。そこで紹介したいのがダイソーの貼るピアスです!

oh_kfa61さんの投稿
29094754 157472178289962 6356105415402455040 n

貼るピアス

ダイソーの大人気商品の貼るピアスです!体質や慣れの問題もありますが、ピアスというのは穴を開けるのでどうしても痛みはあります。ピアスだけでなくイヤリング等、重いアクセサリーを耳にぶら下げていれば当然耳に負担が掛かり、痛みの原因になります。ピアスの穴が化膿して嫌な重いをしたという方もいるのではないでしょうか?

貼るピアスはそんなピアスの嫌な部分を取り払った、ダイソーの看板商品です!使い方は簡単でピアスの先についたテープを耳に貼るだけです。テープの貼る部分は粘着力が無くなりしだい、交換の使い捨てタイプです。テープは医療用で、さらには日本製なので安心して使用する事が出来ます!

耳に負担がほとんどなく、穴を開ける必要なく、尚且つおしゃれで本格的なピアスを付ける事が出来ます。貼るピアスは現在、女性を中心にSNS等で話題が広がっていて発売依頼、根強い人気を維持しています。

使い捨てのテープも100円でダイソーで購入する事が出来ます。こちらも非常に人気のある商品なので、貼るピアスを購入した際には一緒に買っておく事をおすすめします。貼るピアスは、ダイソーに来たら必ず購入しておきたい話題のピアスです!

マグネットピアス

ダイソーの貼るピアスと同じぐらい人気があるのがマグネットピアスです。こちらも貼るピアスと同様に穴を開けずに使用する事の出来るピアスで、磁石でくっつける事で耳から落ちないようにしてとめます。

ハート型やパール型等、マグネットピアスも可愛いデザインを豊富に取り揃えています。使用感は貼るピアスと違い独特ですので、実際に試してみて決めてみましょう。値段も非常に安いので手軽に試す事が出来るのもダイソーのピアスの良いところです!

ダイソーのピアスを手作りキットでおしゃれに

大人気のピアスキット

ダイソーでは既に出来上がっているピアスの他にも、手作りで自分でピアスを作る、手作りピアスキットを販売しています。こちらの商品も高い人気を誇っており、お店によっては入荷してもすぐに売れ切れる商品です!

パールやビーズ等のピアスパーツに加え、金属アレルギーの方でもつけられるような樹脂製のパーツもあるのでピアス初心者にも嬉しい内容となっています。これ一つでも充分にピアスを作る事が出来ますが、キット同士を組み合わせてアレンジするならば、同じくダイソーで販売しているラジオペンチ等を用意するとスムーズにピアス作りが出来ます。

ダイソーの手作りピアスキットでアクセサリー作り

ダイソーのピアスキットを組み合わせておしゃれで可愛いアクセサリーを作る事も出来ます。作成にはペンチが必要になるので、あらかじめ準備した上で、お気に入りのパーツ同士を組み合わせてアクセサリーを作ってみましょう。遊び感覚で楽しき作れます。

ダイソーのピアスをアレンジしてよりおしゃれに!

ダイソーの他の商品でピアスを手作りアレンジ!

自分が既に持っているピアスにダイソーのピアスを組み合わせるアレンジも流行っています。ダイソーのピアスは小ぶりで可愛いデザインのモノが多いので、おおぶりのピアスのワンポイントアレンジとしても非常に使いやすいのでおすすめです!

同じくダイソーで購入できるタッセルと、ダイソーのピアスを組み合わせるアレンジピアスも人気でおすすめです。低価格かつ短時間で出来るあれんじなので、興味のある方は一度試してみて下さい。ピアスもタッセルも種類が豊富なので、組み合わせの種類はたくさんあります!

ダイソーのピアススタンドで、よりピアスをおしゃれにアレンジ!

ダイソーでは豊富なピアスに加え、それらを可愛く飾る事の出来るピアススタンドを購入する事が出来ます。100円でピアスが買えるので、ついつい種類が増えてしまいますが、ピアススタンドがあれば普段つけないピアスもお部屋の中で可愛くコーディネートする事が出来ます!

プラスティックのケースも便利ですが、おしゃれに決めるなら断然ピアススタンドです!人気のピアススタンドは木をモチーフにした金具に掛けるタイプのピアススタンドです。デザイン性が高いながらも、コンパクトで場所を取らないのでおすすめです!

便利なコルクボード

少しカジュアルにピアスをまとめておきたい方にはダイソーで購入できるコルクボードの使用がおすすめです!使い方は簡単でコルクボードにピンを刺して、そこにピアスを掛けるだけです。コルクの大きさを変えればより多くのピアスを掛ける事が出来ます。手間が掛からない上に、中々おしゃれな雰囲気を醸し出せます!

Thumbダイソーのおすすめコスメは?人気の美容液・収納グッズ・アイテムなど紹介! | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

クリスマスツリーでアレンジピアススタンドに

ダイソーの季節限定の商品ですが、クリスマススタンドをピアススタンド代わりに使用するのも流行っています。見た目がキラキラしていて非常に綺麗で、ピアスとの見た目の相性も抜群ですので、クリスマス好きの方は試してみてもいいかもしれません。

Thumbダイソーのクリスマスグッズが人気!100円アイテムのアレンジ方法も! | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

ダイソーのピアスはオシャレでアレンジし放題【まとめ】

今回はダイソーのピアスについてまとめさせて頂きました。デザイン性が高く、100円で入手出来るという事もあって、高い人気を集めている事がこの記事で伝わったと思います。これからピアスを付けようと考えているかたや、お手軽におしゃれをもっと楽しみたい方は、是非ダイソーのピアスを試してみて下さい!

関連するまとめ

新着一覧

最近公開されたまとめ