苫小牧の焼肉屋ランキングTOP11!食べ放題店や安い人気店もあり!

苫小牧市には、数多くのグルメスポットがあります。しかし、苫小牧市の焼肉は、他の料理とは引けをとらないくらい人気の料理です。もちろん、焼肉屋さんとなれば、ピンからキリまで数多くあります。そこで、今回は苫小牧市にある人気の焼肉屋さんをランキング形式で紹介していきたいと思います。食べ放題を堪能できるお店から、安い値段設定で勝負してるお店まで様々です。ぜひ参考にしてみてください。

苫小牧の焼肉屋ランキングTOP11!食べ放題店や安い人気店もあり!のイメージ

目次

  1. 1苫小牧の地元で人気の焼肉屋が知りたい!
  2. 2苫小牧の焼肉屋ランキングTOP11
  3. 3苫小牧で焼肉の食べ放題が楽しめるお店
  4. 4苫小牧でジューシーな焼肉を堪能しよう!

苫小牧の地元で人気の焼肉屋が知りたい!

焼肉

苫小牧市には数多くのグルメスポットがあります。その中でも焼肉屋さんはどのグルメスポットよりも多いので、激戦区でもあります。そんな苫小牧市にはユニークな焼肉屋さんから、本格派の焼肉屋さんまで様々です。そこで、今回は、苫小牧市にある人気の焼肉屋さんについてランキング形式で紹介していきたいと思います。良かったらぜひこのランキングを参考にしてみてください。

苫小牧の焼肉屋ランキングTOP11

チェック

苫小牧市にお店を構えている人気の焼肉屋さんをトップ11までランキング形式でまとめてみました。どの焼肉屋さんも甲乙をつけがたい良いお店ばかりです。苫小牧市に住んでいる人や、北海道観光の一環で苫小牧市に来た人はぜひ参考にしてみてください。

第11位:知る人ぞ知る名店「炭焼き 崇洞」

苫小牧で焼肉を安い値段で食べれる人気のお店ランキングにおいて、第11位にランクインした苫小牧の焼肉屋さんは「炭焼き 崇洞」です。こちらのお店は、苫小牧駅から車で10分ほどの場所にお店を構えています。「炭焼き 崇洞」は、地元苫小牧の人々でも知らない人が多いという、隠れた焼肉の名店です。

「炭焼き 崇洞」は焼肉屋さんではなく韓国料理屋さんなので、チヂミやビビン麺などをはじめとし、さまざまな韓国家庭料理を楽しむことができるという点も魅力です。韓国料理好きの人には必見のお店です。「炭焼き 崇洞」はディナーになるとちょっといいお値段になります。しかし、ランチタイムであれば安いお値段で美味しい韓国焼肉を味わうことができます。

そんな「炭焼き 崇洞」では、お肉が厚めにカットされているので食べ応え抜群です。「炭焼き 崇洞」は食べ放題はありませんが、その分ボリュームを求める方におすすめです。また、全席掘りごたつでゆっくりとくつろぐこともできます。ゆっくりボリュームのある焼肉を堪能したい人におすすめです。

営業時間と定休日について紹介していきたいと思います。営業時間は、11:30~14:00までをランチタイム、17:00~22:00までをディナータイムとして営業しています。定休日は、毎週水曜日です。苫小牧市で隠れた名店でじっくりボリュームのある焼肉を堪能したい人はぜひ行ってみてください。

第10位:落ち着いて焼肉が堪能できる焼肉屋さん「おうじゅう 本店」

苫小牧で焼肉を安い値段で食べれる人気のお店ランキングにおいて、第10位にランクインした苫小牧の焼肉屋さんは「おうじゅう 本店」です。こちらのお店は、沼ノ端駅から車で20分ほどの場所にお店を構えています。複数人での利用や宴会での利用など、苫小牧で大型の焼肉屋さんをお探しなのであれば「おうじゅう 本店」が人気です。広々とした店内はリニューアルしたばかりでとっても綺麗です。

完全個室ではありませんが半個室式で落ち着いて焼肉を楽しむことができます。「おうじゅう 本店」では、プライベート空間で食事を楽しむことができるので、家族連れやカップルでの利用にもおすすめな焼肉屋さんです。「焼肉 おうじゅう 本店」ではランチ営業も行っています。1000円でお釣りが返ってくるほどの安いお値段で美味しい焼肉を楽しむことができます。

ディナータイムには、お腹いっぱい焼肉を堪能することができる焼肉食べ放題も用意されています。苫小牧市で個室で焼肉ができる焼肉屋さんを捜している人は、「おうじゅう 本店」を利用してみてください。営業時間は、11:30~15:00までをランチタイム、17:00~23:00までをディナータイムとして営業しています。ラストオーダーは22:30です。定休日は年末と元旦のみです。気になる人はぜひ行ってみてください。

第9位:宴会におすすめの焼肉屋さん「炭火焼肉 佐藤」

苫小牧で焼肉を安い値段で食べれる人気のお店ランキングにおいて、第9位にランクインした苫小牧の焼肉屋さんは「炭火焼肉 佐藤」です。こちらのお店は、錦岡駅から車で10分ほどの場所にお店を構えています。「炭火焼肉 佐藤」は、元々は焼肉居酒屋「ぐず亭」として営業を行っていた焼肉屋さんです。変わっているのは店名だけで、外観や内装には特に変化はないです。

以前、「焼肉居酒屋 ぐず亭」で働いていた方が独立し、現在の「炭火焼肉 佐藤」という店名で営業を始めたそうです。実は、「炭火焼肉 佐藤」の周辺は焼肉屋さんの激戦区とも言われており、さまざまな焼肉屋さんが軒を連ねています。そんな中で独立し、個人でこじんまりと営業している「炭火焼肉 佐藤」では、他にはないアットホームな雰囲気を味わうことができること間違いなしです。

そして「炭火焼肉 佐藤」には、焼肉の食べ放題がある上に、飲み放題をセットで付けることもできます。なので、宴会での利用にもおすすめできる焼肉屋さんです。営業時間は、17:00~23:00までです。定休日はなく、年中無休で営業しています。宴会や打ち上げなどで利用する焼肉屋さんを捜している人はぜひ「炭火焼肉 佐藤」へ行ってみてください。

第8位:本格ホルモンが堪能できる焼肉屋さん「焼肉レストラン 食道園 新生台店」

苫小牧で焼肉を安い値段で食べれる人気のお店ランキングにおいて、第8位にランクインした苫小牧の焼肉屋さんは「焼肉レストラン 食道園 新生台店」です。こちらのお店は、苫小牧駅から車で10分ほどの場所にお店を構えています。「焼肉レストラン 食道園 新生台店」は、本格的なホルモン焼肉を堪能することができることで人気の焼肉屋さんです。

苫小牧でホルモンが美味しい焼肉屋さんといえば、「焼肉レストラン 食道園 新生台店」が出てくるのは間違いないです。「焼肉レストラン 食道園 新生台店」のホルモンは、しっかりと下処理されているためクセがなく、ホルモン初心者の方にもおすすめです。「焼肉レストラン 食道園 新生台店」ではランチ営業も行ってます。美味しい焼肉ランチを安いお値段で楽しむことができます。

さらに、店内には2名から利用することのできる個室が用意されています。家族連れやカップルなど、プライベート空間で焼肉を楽しみたいという方にもおすすめです。食べ放題はありませんが、いくつかコースが用意されています。気になる人はぜひ行ってみてください。

営業時間て定休日について紹介していきたいと思います。営業時間は、11:30~22:30までです。定休日は毎週水曜日です。祝日の場合は水曜日でも営業をしています。苫小牧市で個室も利用できる焼肉屋さんを捜している人は「焼肉レストラン 食道園 新生台店」へ行ってみてください。

第7位:コストパフォーマンスがトップクラス「金剛園だんらん亭」

苫小牧で焼肉を安い値段で食べれる人気のお店ランキングにおいて、第7位にランクインした苫小牧の焼肉屋さんは「金剛園だんらん亭」です。こちらのお店は、糸井駅から歩いて20分ほどの場所にお店を構えています。安いお値段で美味しい焼肉を楽しみたいという方、特に安いお値段設定を重視する方であれば「金剛園だんらん亭」が人気です。

お得なランチタイムはもちろんのこと、ディナータイムでも驚きの安さで焼肉を堪能することができます。コストパフォーマンスは苫小牧市でもトップクラスで人気です。「金剛園だんらん亭」では食べ放題で焼肉を楽しむことができるのですが、食べ放題メニューと一口に言ってもさまざまです。特に、「金剛園だんらん亭」では、数種類のメニューが用意されています。

気軽に注文できる安いものから、特別な日に利用するのにぴったりなちょっと高級なコースまで様々です。予算やシチュエーションに合わせて選択することができるという点も魅力的なポイントです。営業時間は、11:00~22:30までです。ラストオーダーは22:00です。定休日は年末年始のみです。とにかく安く苫小牧市で焼肉食べ放題をしたい人に人気の焼肉屋さんです。

第6位:豊富なメニューで人気「炭火焼焼肉 久保屋」

苫小牧で焼肉を安い値段で食べれる人気のお店ランキングにおいて、第6位にランクインした苫小牧の焼肉屋さんは「炭火焼焼肉 久保屋」です。こちらのお店は、苫小牧駅から歩いて15分ほどの場所にお店を構えています。「炭火焼焼肉 久保屋」は、地元苫小牧では有名な焼肉居酒屋です。厳選してこだわり抜いて美味しいお肉の焼肉を堪能することができます。

「炭火焼焼肉 久保屋」の魅力といえば、なんといってもその豊富なメニューです。焼肉メニューはもちろん、和牛寿司なども用意されています。最高級のA5ランクやA4ランクのお肉をはじめとし、サイドメニューやお通しまで、出てくる料理全てに高級感が溢れています。しかしお値段設定は意外と良心的なので、普段使いにも使えそうな焼肉屋さんです。

また、誕生日や記念日などの特別な日のディナーとして利用してみてるのも粋だと思います。「炭火焼焼肉 久保屋」には、食べ放題はありませんが、飲み放題は用意されています。なので、友人や同僚との飲み会にも最適です。営業時間は、18:00~23:00までです。定休日は、不定休です。高級感のある美味しいお肉を安い値段で食べたい人は、ぜひ「炭火焼焼肉 久保屋」へ行ってみてください。

第5位:韓国育ちの方がオーナーの韓国焼肉屋さん「韓焼肉 サランバン」

苫小牧で焼肉を安い値段で食べれる人気のお店ランキングにおいて、第5位にランクインした苫小牧の焼肉屋さんは「韓焼肉 サランバン」です。こちらのお店は、JR苫小牧駅南口から歩いて10分ほどの場所にお店を構えています。苫小牧の焼肉屋さんで、美味しくて安いコストパフォーマンスが特に高い焼肉屋さんといえば「韓焼肉 サランバン」が間違いなく出てきます。

「韓焼肉 サランバン」では、白老町のブランド和牛として知られている「あべ牛」の上カルビを味わうことができるということで注目を集めている焼肉屋さんです。「韓焼肉 サランバン」は韓国人の方が経営している焼肉屋さんなので、サイドメニューに用意されている韓国家庭料理の数々はどれも本格的です。韓国焼肉や韓国料理好きの方にはたまらない焼肉屋さんであること間違いないです。

「韓焼肉 サランバン」では、ランチ営業は行っていませんが、16時半からと営業開始時間が他より少し早いので、遅めのランチとしてもおすすめです。気になる人はぜひ行ってみてください。営業時間は、16:30~23:00までです。ラストオーダーは22:30です。定休日は、毎週日曜日です。苫小牧市で本格的な韓国料理や韓国系焼肉を堪能したい人はぜひ「韓焼肉 サランバン」へ行ってみてください。

第4位:ランチが安い「ホルモン焼肉 ぎゅうぎゅう」

苫小牧で焼肉を安い値段で食べれる人気のお店ランキングにおいて、第4位にランクインした苫小牧の焼肉屋さんは「ホルモン焼肉 ぎゅうぎゅう」です。こちらのお店は、沼ノ端駅から歩いて20分ほどの場所にお店を構えています。「ホルモン焼肉 ぎゅうぎゅう」の店内の雰囲気、清潔感、美味しさ、ボリューム、コストパフォーマンスなど、何を取っても満足すること間違いなしの焼肉屋さんです。

「ホルモン焼肉」と掲げているだけあり、和牛ホルモンの質と美味しさがピカイチです。「ホルモン焼肉 ぎゅうぎゅう」を訪れるのであれば、お得なランチタイムがおすすめです。ワンコインという驚きの安さから美味しい焼肉ランチを堪能することができます。ディナータイムには焼肉の食べ放題メニューが用意されており、それも予算やシチュエーションに応じて選択することができます。

営業時間と定休日について紹介します。営業時間は、11:30~23:00までです。ラストオーダーは22:30です。定休日は、毎月第2月曜日と第3月曜日です。「ホルモン焼肉 ぎゅうぎゅう」の店内にはキッズルームも完備してあるので、子連れでも安心して焼肉の食べ放題を堪能することができます。良かったらぜひ行ってみてください。

第3位:焼肉中心の食べ放題のお店「イート・アップ苫小牧本店」

苫小牧で焼肉を安い値段で食べれる人気のお店ランキングにおいて、第3位にランクインした苫小牧の焼肉屋さんは「イート・アップ苫小牧本店」です。こちらのお店は、JR苫小牧駅より車で5分ほどの場所にお店を構えています。「イート・アップ苫小牧本店」では、自分で好きなだけ選んで沢山食べられる食べ放題となります。もちろん、カルビとタンを一緒に頬張るなんてことも出できます。

もちろん、焼き肉の他にもポテトやサラダなどのサイドメニューも食べ放題です。女性には嬉しいスイーツ食べ放題もしっかり用意されています。その種類はソフトクリームをはじめケーキもあります。焼肉よりもデザートに目が行ってしまいそうなほど種類が豊富に取り揃えられています。ご家族と訪れても、恋人同士でもみんなが満足して帰れること間違いないです。

食べ放題が安いと人気を集めているため、週末や祭日などは混雑が当たり前です。しかし、「イート・アップ苫小牧本店」の店内は広々としており座席数も豊富なので、あまり待ち時間を気にせず立ち寄ることができます。良かったらぜひ行ってみて下さい。

営業時間と定休日について紹介していきたいと思います。営業時間は、ランチタイムは、11:30~14:30までです。ディナータイムは、17:00~22:00までです。定休日はなく、年中無休で営業しています。苫小牧市で焼肉だけでなく、色々な料理を食べたい人は、「イート・アップ苫小牧本店」へ行ってみてください。

第2位:お洒落すぎる焼肉屋さん「ログハウス びび」

苫小牧で焼肉を安い値段で食べれる人気のお店ランキングにおいて、第2位にランクインした苫小牧の焼肉屋さんは「ログハウス びび」です。こちらのお店は、千歳駅から車で約10分、苫小牧駅から車で約15分ほどの場所にお店を構えています。「ログハウス びび」は、名前の通り、ログハウスが店舗になっています。小中学校で訪れた林間学校の想い出が蘇る方が多いと思います。「ログハウス びび」の店内もとてもお洒落です。

大自然の中でいただく焼肉店ほどり贅沢なことはありません。メニューも焼肉の他に北海道グルメとして有名なジンギスカンも用意されています。また、ランチでは「生ラムジンギスカン」をいただくことができます。そして、厚切りのお肉が6枚、ライスorパン、スープやサラダがセットとして付いているお得なセットもあります。

「ログハウス びび」の外観、内観ともに徹底した造りになっているはもちろんですが、料理が盛られたお皿までもキャンプ感をたっぷり味わうことが出来るのはかなり魅力的なポイントです。また、小物まで気を遣っているところが、女性にも支持されている秘訣なのだと思います。お肉だけのお値段を考えると安いとは言い難いお値段かもしれませんが、ここはログハウスの雰囲気や内装などを考慮してみてください。

北海道らしい大自然の恵みを感じながら美味しい焼肉をいただけるので、お値段以上の満足感は間違いなくあります。特に、ログハウスに足を運ぶことは早々ないと思います。貴重な体験にもなりますので、ぜひ立ち寄ってみてください。営業時間は、11:00~21:00までです。ラストオーダーは20:30です。苫小牧市で素敵な大自然の中で美味しい焼肉を食べたい人はぜひ「ログハウス びび」へ行ってみてください。

第1位:昔ながらの雰囲気漂う焼肉屋さん「焼肉大同江」

苫小牧で焼肉を安い値段で食べれる人気のお店ランキングにおいて、第1位にランクインした苫小牧の焼肉屋さんは「焼肉大同江」です。こちらのお店は、青葉駅から歩いて10分ほどの場所にお店を構えています。お昼の12時から夜の11時まで営業している「焼肉大同江」は地元密着型の昔ながらの焼肉屋さんです。メニューの中でも人気を博しているのが牛タンです。

「焼肉大同江」に牛タンは、他店に比べると分厚いのが一目見ただけで分かるほどです。そして、そんな分厚い牛タンを口に頬張ってみると見た目以上のジューシーさがあります。牛タン好きな方は至福のひと時を味わえること間違いなしです。また、「焼肉大同江」のナムルも絶品で人気です。箸休めに注文している方が多いので、ぜひ注文してみてください。みんなでワイワイ食べる焼肉は美味しいはずです。

「焼肉大同江」は、昔ながらの焼肉店だからこそ、楽しめる空間があります。また、「焼肉大同江」の敷地内には、駐車場も完備されているので、遠方の方でも訪れやすいです。気になっている人は、ぜひ「焼肉大同江」へ来てみてください。営業時間は、12:00~23:00までです。定休日は、毎週水曜日です。大勢でワイワイ焼肉を楽しみたい人は、「焼肉大同江」へ行ってみてください。

苫小牧で焼肉の食べ放題が楽しめるお店

喜ぶ男性

苫小牧市にある人気の焼肉屋さんをランキング形式で紹介してきました。良かったらぜひ参考にしてみてください。次に紹介するのは、苫小牧で焼肉の食べ放題が楽しめるお店です。気になる人は、先ほど紹介したランキングと合わせて参考にしてみてください。

家族で楽しめる焼肉屋「金剛園 本店」

苫小牧で焼肉の食べ放題が楽しめる人気の焼肉屋さんは「金剛園 本店」です。こちらのお店は、苫小牧駅から徒歩16分ほど歩いた場所にお店を構えています。1985年に創業した「金剛園 本店」は、30年以上ものあいだ地元苫小牧の人々を中心に親しまれてきた焼肉屋さんです。お肉へのこだわりと秘伝のたれの美味しさで有名になり、今や苫小牧市内に5店舗を構える焼肉屋さんに成長した実力派の焼肉屋さんです。

厳選した最高級の黒毛和牛は言うまでもなく絶品です。「金剛園 本店」では、最高級の黒毛和牛の中でも特に状態の良いものを厳選し、一頭買いしているそうです。その最高級黒毛和牛をさらに温度調節することによって熟成させていくという、苫小牧の他の焼肉屋さんにはないような強いこだわりを持っている焼肉屋さんです。黒毛和牛を一頭買いしているので、お得な食べ放題や、より安いお値段で提供してもらえるランチが可能です。

営業時間と定休日について紹介します。営業時間は、11:00~23:00までです。ラストオーダーは、22:30です。定休日はなく、年中無休で営業しています。ファミリーでも楽しめるような店内にもなっているので、子供連れの家族にも人気です。苫小牧市に来たらぜひ行ってみてください。

苫小牧でジューシーな焼肉を堪能しよう!

焼肉

いかがでしたか。今回は苫小牧市にある人気の焼肉屋さんをランキング形式で紹介してきました。どのお店もユニークなお店ばかりです。なので、シチュエーションや予算、焼肉屋さんの雰囲気に合った理想のお店を苫小牧市で見つけて、ぜひ行ってみてください。

関連するまとめ

関連するキーワード

新着一覧

最近公開されたまとめ