2018年11月22日公開
2024年08月19日更新
札幌のランチバイキングのおすすめ21選!安いと人気のお店もあり!
北海道の中心地、札幌には美味しいグルメがたくさん集まっています。そんなグルメをお得に味わえる札幌のランチバイキングのおすすめ店を一挙に21店紹介します。北の大地の恵みを存分に堪能できるランチバイキングから、驚きの安い値段ながら満腹になれると人気のランチバイキングまで揃っています。札幌でお昼からお得に美味しいものをたくさん食べられるランチバイキングで、もっと札幌を楽しみましょう。
目次
札幌のランチバイキングのおすすめを大紹介
札幌には、北海道の美味しいものをはじめ全国のグルメも集まっています。札幌に立ち寄った時は、そんな美味しいものをランチバイキングで存分に味わいましょう。行列必至の人気店や穴場のおすすめ店、また安いお店もあるので、ぜひ札幌でランチバイキングを楽しんでみてください。
札幌で大人気のランチバイキングが楽しめるお店
まずは札幌でぜひ押さえておきたい、人気ランチバイキングを紹介します。札幌には、待ってでも食べたいランチバイキングや安いのに美味しいランチバイキングが揃っています。
個室があるので女子会にも「ミアアンジェラ池内」
「ミアアンジェラ池内」は、こだわりの北海道素材をふんだんに使ったイタリアンレストランです。札幌にありながらイタリアの都会をイメージしたという店内は、スタイリッシュな雰囲気で札幌のオシャレ女子にも人気です。半個室やボックスのソファ席もあるので、札幌での女子会にはうってつけのお店です。また、広めのテーブルでゆったりくつろげるので、札幌でのビジネスランチにもおすすめです。
ビュッフェ付きランチは3種類あり、サラダや前菜、ピザなど20種類以上の料理がバイキング形式で食べられるようになっています。「ビュッフェパスタランチ」1380円なら選べるパスタとビュッフェ、ドリンクバーが付いています。「スペシャルビュッフェランチ」1680円ならさらにデザートが、「プレミアムビュッフェランチ」2380円なら魚か肉かを選べるメインとデザートが付いています。
場所は地下鉄大通駅から徒歩3分、18番出口が近くて便利です。JR札幌駅からは徒歩15分ほどです。ランチバイキングの営業時間は11時からで、平日のラストオーダーは15時30分まで、土日祝日は15時までです。
鶴雅グループ初のレストラン「鶴雅ビュッフェダイニング札幌」
北海道の食材がふんだんに使われたランチバイキングが札幌で楽しめると人気のお店です。行列ができることも多いので、予約をしてから行くことをおすすめします。店内は落ち着いた雰囲気で、まるで鶴雅のホテルを訪れたような高級感のある空間になっています。個室もあるので、札幌でちょっとした集まりを開きたい時にもおすすめです。
ランチバイキングでは、いくらしらすやマグロなどを自分で好きなだけ乗せて作れる海鮮丼や、専用のロースターで焼かれたチキン、目の前で揚げられた天ぷらなど、北海道の素材を使ったメニューの出来立てをすぐに食べることができます。また石窯で焼いたピザや焼きたてパンも美味しいと評判です。スイーツもロールケーキやジュレなどが豊富に揃っていて、どれも小さいサイズなので色々な味を楽しむことができます。
場所はJR札幌駅から徒歩5分、地下鉄南北線のさっぽろ駅から徒歩2分のところにある赤レンガテラスの2階にあります。営業時間は11時30分から15時までで、ランチバイキングは90分制となっています。ランチバイキング料金は大人2400円、小学生までの子供1200円、65歳以上は2200円となっています。
平日のランチバイキングでは、月によって色々なイベントが行われています。ランチバイキングの時間が無制限になったりワインビュッフェが無料になるなどかなりお得なイベントが多いので、ホームページをチェックしてみてください。
可愛い店内でスイーツもデリも食べ放題「アリス」
札幌でスイーツビュッフェが大人気の「アリス」ですが、実はデリメニューも充実しているのでランチバイキングとしてもおすすめです。店内はおとぎの国のアリスをイメージしていてなんとも可愛い雰囲気で、女子ならテンションが上がる空間になっています。
ランチバイキングでは、じっくり煮込まれたストウブ料理やパスタ、ピザなどデリメニューも美味しいと評判です。サラダコーナーにはスティック状にカットされた野菜もありので、バーニャソースでいただくのもヘルシーでおすすめです。
そしてデリを堪能したあとは、ずらりと並んだスイーツを目いっぱい楽しみましょう。30種類以上揃ったケーキは一口サイズのものも用意されていて、全種類制覇する人もいるそうです。ライブビュッフェで作られるワッフルやクレープ、パンケーキはアイスやソースを選ぶことができるので、自分好みのスイーツにしてもらえます。アイスやソフトクリームもあるので、好きなだけスイーツを堪能することができます。
場所は、地下鉄大通駅の24番出口から直結している、ル・トロワの2階にあります。JR札幌駅からは徒歩13分ほどです。ランチバイキングは10時から17時までで、平日は120分、土日祝日は80分の時間制限があります。ランチバイキング料金は平日大人1618円、土日祝日大人1698円で、小学生は798円となっています。札幌での女子会におすすめおランチバイキングです。
やさしい北海道の味を存分に味さう「畑のはる」
札幌の「芸術の森センター」の中にある「畑のはる」では、北海道の旬の野菜をメインにしたランチバイキングを楽しむことができます。店内は木の温もりがあるあたたかい雰囲気で、子どもが木のおもちゃで遊べるキッズスペースが設けられているなど、子連れにもうれしいバイキングレストランです。
ランチバイキングに並ぶのは、北海道の旬の野菜を使って地元のおばあちゃんが作ったかのような、あたたかい素朴な料理の数々です。スープやお浸し、肉じゃがや天ぷらなど、どれも素材の味を存分に活かした料理で野菜の甘味を感じることができます。デザートはパティシエがつくるマフィンやスイートポテトなど、こちらもぜひ食べておきたい美味しさです。
場所は札幌市南区の「芸術の森センター」の中にあります。地下鉄南北線の真駒内駅からは、中央バスで空沼線か滝野線に乗車し、15分ほどで行くことができます。ランチバイキングは11時から15時までで、冬季は月曜日が定休日です。ランチバイキング料金は大人1500円、小学生900円、65歳以上の方は1300円となっています。
時間を気にせず楽しめる「オールデイダイニング メム」
「ANAクラウンプラザ札幌」の中にある「オールデイダイニング メム」は、50種類以上の料理を時間制限なしで楽しむことができるランチバイキングが味わえます。落ち着いた照明と広めの席で、札幌でゆったりと食事を楽しみたい時におすすめです。
店内にはライブキッチンがあり、シェフが目の前で料理を仕上げてくれます。「牛肉のステーキ塩葱バターソース」や「道産真鱈と茸の洋風土手鍋仕立て」は、ぜひ食べたい人気メニューです。ほかにも「道産豚肉と秋野菜のポトフ」など、北海道ならではの食材を使った料理を味わうことができます。
また、珍しいワインビュッフェ1200円もあるので、札幌でお昼からアルコールありの女子会などにおすすめです。場所は地下鉄さっぽろ駅から徒歩1分の「ANAクラウンプラザ札幌」の中にあります。営業時間は11時30分から14時30分までです。ランチバイキング料金は大人2500円、小学生1250円です。毎週火曜日と木曜日は「レディースデイ」でランチバイキングの料金が20%オフになります。
ステーキ食べ放題「ビーフラッシュ29」
札幌で焼きたてのステーキが好きなだけ味わえるランチバイキングとして人気なのが、「ビーフラッシュ29」です。ステーキは、ビーフ、ポーク、チキンの3種類から選ぶことができます。オーダーしてから焼きあげるシステムで、溶岩石グリルを使った遠赤外線効果で旨味を閉じ込められたお肉を味わうことができます。ソースバーから好きなソースを選ぶことができるので、色々と味をかえながらステーキを楽しむことができます。
ほかにもサラダバーや、パスタやカレーも揃っているので家族連れにもおすすめです。JR札幌駅からすぐの札幌ステラプレイスの6階にあります。ランチの時間は11時から17時までです。ランチバイキング料金は平日の大人女性が1499円、大人男性1699円、小学生799円で、土日祝日は大人女性が1699円、大人男性1899円、小学生899円となっています。ほかにもサーロインステーキ食べ放題のコースがあります。
オープンキッチンから出来立てがすぐ届く「ザ・ブッフェ」
大丸札幌店の屋上で、2層吹き抜けの解放感あふれる雰囲気の中でランチバイキングが楽しめるのが「ザ・ブッフェ」です。店内は広々とした空間で、大きくとられた窓からは札幌駅前通りを一望できるようになっています。
ランチバイキングで並ぶ料理は、洋食、和食、デザートなど60種類以上で、彩りも豊かで食欲をそそります。秋のメニューでは「北海道産インカのめざめと銀鮭のグラタン」や「蟹のトマトクリームパスタ」など北海道の食材もふんだんに使われています。デザートも豊富に揃っていて、シフォンケーキやゼリーなど女子ならテンションが上がるラインナップです。オリジナルソフトクリームは、お子様にもおすすめです。
場所は大丸札幌店の8階にあります。営業時間は11時から16時30分までで、ランチバイキングは90分の時間制限があります。ランチバイキング料金は、平日が大人1680円、小学生840円、60歳以上の方は1480円、土日祝日は大人1780円、小学生840円、60歳以上の方は1580円となっています。札幌で家族ランチを楽しみたい時におすすめです。
札幌で高級ホテルのランチバイキング人気店
北海道の中心地とあって高級ホテルがたくさんある札幌ですが、その中でランチバイキングを行っているホテルもあります。札幌の高級ホテルの味をランチバイキングで存分に味わうことができるおすすめのお店が揃っているので、ぜひチェックしてみてください。
時間無制限で楽しめる「札幌プリンスホテルハプナ」
札幌プリンスホテルの1階にある「ハプナ」は、天井が高く開放的な雰囲気の中でランチバイキングを楽しめるレストランです。窓が大きくとられているので、晴れた日には明るい太陽の光の中で食事を楽しむことができます。
料理は日本料理、西洋料理、中国料理とデザートなど60種類が揃い、2か月ごとに料理のテーマがかわるので何度訪れても飽きないメニューが並びます。「パワフルランチ」がテーマの時には、北海道産牛のローストビーフや三元豚のロースとんかつなどがあり、ほかにも北海道の素材を使ったメニューも多く揃います。目の前で天ぷらを揚げてくれるなどシェフのパフォーマンスコーナーもあるので、見ても楽しめるランチバイキングです。
場所は、地下鉄東西線の西11丁目駅から徒歩約3分の札幌プリンスホテル1階にあります。ランチバイキングの営業時間は11時30分から14時30分までで、ビュッフェの時間制限はありません。平日のランチバイキング料金は大人2200円、小学生は1200円、65歳以上のゴールドエイジは1800円となっています。
また土休日はランチバイキングメニューがさらにパワーアップし、ビーフステーキやキッズコーナー、タイムサービスも登場します。土休日ランチバイキングは大人2400円、小学生は1200円です。
パノラマビューで楽しむビュッフェ「レストラン&バーSKY J」
圧巻の150mの高さからの札幌パノラマビューを楽しみながらランチバイキングが楽しめるのは、ホテル日航札幌にある「レストラン&バーSKY J」です。地上35階からは日本三大夜景の一つ、札幌の街並みを見渡すことができます。夜景でなく昼間の札幌の街並みにも、また違った趣があると人気です。明るく開放的な雰囲気の中、札幌の絶景と共に食事をいただくことができます。
料理は肉や魚を使った洋食がメインに並びます。北海道産の素材をふんだんに使っていることが特徴で、新鮮な野菜と共に味わうことができます。ほかにも中国料理やパン、デザートなども揃い、一つ一つ丁寧に仕上げられた料理をゆったりとした雰囲気の中で楽しむことができます。
場所は、JR札幌駅南口から直結しているホテル日航札幌の35階にあります。地下鉄南北線のさっぽろ駅からは徒歩5分ほどです。営業時間は、11時30分から15時30分までです。土日祝日は予約をしてから行くことをおすすめします。ランチバイキング料金は大人2400円、小学生1200円となっています。
時間制限なしのホテルビュッフェ「グリルブッフェ&レストラン・バー オードリー」
札幌ビューホテル大通公園にある「オードリー」は、地上50mから札幌の街並の景色を眺めながらホテルのランチバイキングを楽しむことができるお店です。店内は札幌にありながら南イタリアのマーケットをイメージしたという、明るくカジュアルな雰囲気です。オープンキッチンもあるので、シェフのパフォーマンスを見て楽しむこともできます。
料理は和・洋・中の50種類以上が用意されていて、富士の溶岩石で作ったという武藏窯で焼き上げるグリル料理も味わうことができます。ホテルのシェフが手掛けているとあって、どの料理も味はお墨付きです。もちろんスイーツも揃っていて、特に目の前で仕上げてくれるジェラートが人気となっています。
札幌ビューホテル大通公園は、地下鉄南北線の大通駅から徒歩5分のところにあります。ランチの営業時間は11時30分から15時までで、ランチバイキングの時間制限がないのもうれしいポイントです。ランチバイキング料金は、中学生以上の大人が2700円、6歳以上の小人が1500円です。ハッピーマンデーやレディースデーといったランチバイキングをお得に食べられる割引もあるので、ホームページなどでチェックしてみてください。
日曜日だけのお楽しみ「レストラン コンチネンタル」
日曜日だけ開催されている「サンデーブランチビュッフェ」は、ホテルオークラ札幌の「レストラン コンチネンタル」で楽しむことができます。店内は天井が高く解放感があり、シックな印象です。ホテルオークラらしい高級感ある雰囲気とサービスを受けながら、札幌でのバイキングを楽しむことができます。
店内にはライブキッチンがあり、シェフの手さばきを見ることができます。「石狩産望来豚ロース肉の低温ロースト 札幌黄でつくるシャリアピンソース」や「とうべつスマイルポークのベーコン入りカルボナーラスパゲッティ」など、普段なかなか口にしない料理を楽しめるのもポイントです。ほかにも「江別産じゃが芋ピルカを使ったアリゴ」や「札幌サツラク牛乳をつかったプリン」など北海道の食材を使ったメニューも揃っています。
場所は、地下鉄大通駅から徒歩1分の「ホテルオークラ札幌」の1階にあります。JR札幌駅からは徒歩15分ほどです。サンデーブランチビュッフェ料金は大人2300円、小学生1550円、70歳以上は2100円で、開催は日曜日のみです。
北海道初の本格洋式ホテルでランチバイキング「ノーザンテラスダイナー」
歴史ある「札幌グランドホテル」でもランチバイキングを楽しむことができます。毎月テーマがかわり料理のラインナップもかわるので、常連の方も多いようです。店内はゆったりとしていて、ホテルらしい落ち着きのある雰囲気です。
毎月食材のテーマはかわりますが、その食材と北海道の素材を組み合わせたオリジナルの洋食が多く並びます。「ぐるりと九州食べ歩きの旅」がテーマのときは、「佐賀県産大豆で作った豆乳と北海道産じゃが芋ニョッキのクリームグラタンチーズ焼き」や「熊本県産田楽みその味わい 北海道産いかと玉葱の焼きかま」など、見た目もきれいでユニークな料理が揃います。またデザートも人気で、フレンチトーストは特に美味しいと評判です。
場所はJR札幌駅から徒歩10分の「札幌グランドホテル」の中にあります。ランチの営業時間は11時30分から15時までです。ランチバイキング料金は大人2400円、小学生1300円、65歳以上の方は1920円となっています。オープンテラスもあり、気候がいい季節には開放的な雰囲気で食事を楽しむことができるのでおすすめです。
札幌で安いと人気のランチバイキングは?
札幌には安いランチバイキングが食べられるお店もあります。安いけれど美味しい、おすすめの札幌ランチバイキングをぜひチェックしてみてください。
平日限定のカレービュッフェ「TKPカフェテリア」
札幌で「カレーランチビュッフェ」が、なんと700円と安い料金で食べられるお店です。清潔感のある店内は満席のことも多く、札幌の安いランチバイキングを求めて一人で訪れる方も多いようです。
「カレーランチビュッフェ」はルーが3種類あります。レッドカレー、ビーフカレー、ブラックカレーがあり、どれも甘めのカレーになっています。そこに週替わりで8種類用意されているトッピングを加えて、辛さや味を自分好みに調整できるようになっています。トッピングはチーズやフライドオニオンなどが用意されています。またスープと小鉢もついてくるので、安いけれどボリュームたっぷりのランチを楽しむことができます。
ランチバイキングには、+100円でドリンクの飲み放題を付けることもできます。場所は、TKP札幌ビルの1階です。JR札幌駅から徒歩5分、地下鉄大通駅からは徒歩6分のところにあります。平日11時30分から14時までの営業です。
手ごろな価格で本格イタリアン「エイトライスフィールドカフェ」
アラカルトや本格イタリアンが人気の「エイトライスフィールドカフェ」は、ランチバイキングが安い、コスパがいいと評判です。デザイナーが手掛けたというオシャレな店内は広くて、ソファ席もありくつろげる空間になっています。半個室や個室もあるので、札幌での女子会やちょっとした集まりにもおすすめのお店です。
ランチバイキングには、パスタやグラタン、カレー、サラダなどの食事メニューに加えてパンケーキなどのデザートもあるのが女子にはうれしいポイントです。平日のランチバイキングは980円、土日祝日は1080円で、ドリンク付きはそれぞれ+200円になっています。10名以上の場合は2時間の制限時間があるので注意が必要です。
場所は、地下鉄南北線さっぽろ駅から徒歩2分、JR札幌駅から徒歩2分のところにあります。ランチの営業時間は11時から16時までで、定休日はありません。安いのに美味しいランチバイキングが食べられるので、札幌での女子会にもってこいのお店です。
お得なセミ・バイキングスタイル「スピカ」
「スピカ」では、メインメニューを選んでからその他をバイキング形式で楽しむ、セミ・バイキングで安いお得なランチを札幌で食べることができます。バイキングでは、カレーや汁物、サラダやデザートが用意されています。店内は白を基調としていて落ち着いた雰囲気で、札幌でゆったりと食事を楽しみたい時におすすめです。
パスタランチは980円では、「鮭のトマトクリームスパゲッティ」や「ミネストローネスープスパゲッティ」など、AランチやBランチも980円で「カニクリームコロッケ」や「豚フィレ肉のチーズ焼き」などがラインナップします。Cランチは1280円で「サーロインステーキ ジェノバ風」などがメインとなります。メインメニューは週替わりでかわるので、いつ来ても飽きることなく楽しむことができるのもうれしいポイントです。
場所はJR札幌駅から徒歩3分の「札幌ガーデンプレイス」の中にあります。営業時間は11時30分から14時までで、平日のみの開催です。安いランチバイキングを求めて一人で訪れる方も多いようです。
ホテルランチが安いと評判「ラ・ベランダ」
アパホテル札幌すすきの駅西にある「ラ・ベランダ」は安いのに内容が盛りだくさんのランチバイキングで、コスパの良さが札幌で評判になっています。
ライブキッチンでは、シェフが天ぷらを揚げていて、熱々を食べることができます。温かい料理はほかにも「鮭と秋野菜の香草パン粉焼き」や「ミニロールキャベツと根菜の煮込み」などが並んでいます。またお刺身や蕎麦、パスタやカレーなど目移りしそうなほど多彩なメニューが揃っています。
場所は、地下鉄南北線すすきの駅から徒歩5分の「アパホテル札幌すすきの駅西」1階にあります。ランチは11時30分から14時30分までです。ランチバイキング料金は平日大人1100円、4歳から11歳は660円で、土日祝日は大人1300円、4歳から11歳は780円です。安いけれどコスパが高いので、行列ができていることが多い札幌の人気店です。
札幌の中華ランチバイキングのおすすめ店
札幌には中華の名店もたくさんあります。その中には、ランチバイキングでお得に中華料理を楽しめるお店もあります。札幌で中華がお腹いっぱい食べたい時にぜひ行ってみてください。
本場の中国四大料理が味わえる「中華料理 満漢楼」
中国四大料理と言えば、北京、上海、広東、四川です。「中華料理 満漢楼」では、それぞれの料理人が腕をふるい、まさに本場の中華を札幌にいながらにしてランチバイキングで楽しむことができるお店です。店内には少人数から使える個室もあるので、プライベートな空間で料理を楽しみたい方や札幌デートの時にもおすすめです。
餃子や春巻きといった揚げ物から、レバニラ炒め、中華まんじゅうやゴマ団子といった一通りの中華料理をランチバイキングで味わうことができます。麻婆豆腐はややピリ辛で、ファンの多い一品です。どの料理を食べても美味しい札幌の人気店です。
場所は地下鉄南北線すすきの駅から徒歩1分のところにあるレストランプラザ札幌の2階にあります。ランチは11時30分から14時30分までで、90分間の時間制限があります。ランチバイキング料金は大人1100円、小学生850円、65歳以上の方は1000円となっています。
土日祝日限定の飲茶バイキング「中国料理 万里」
札幌でテーブルオーダー制の飲茶バイキングが楽しめるのは「中国料理 万里」です。本格的な飲茶がランチバイキングで楽しめ、かつ土日祝日のみとあって行列ができる札幌で人気のお店です。店内は落ち着いた雰囲気で、家族連れや友人同士で利用される方が多いようです。
まずは本日の前菜を食べながら、メニューを見てオーダーしていくシステムです。「鶏もも肉とカシューナッツの炒め」や「牛肉のオイスター炒め」など、炒め物は素材の味と中華味がマッチした上品な味付けです。「ふかひれ餃子」や「小籠包」は熱々のまま提供されるなど、それぞれの料理が丁寧に作られていることが分かります。
席を立つことなく落ち着いてランチバイキングを楽しむことができるので、札幌で小さなお子様と一緒に食事を楽しみたい時にもおすすめです。
場所は、地下鉄の西11丁目駅から徒歩3分の「ロイトン札幌」の中にあります。飲茶バイキングは土日祝日のみで、11時30分から14時までです。時間制限は90分です。ランチバイキング料金は大人2500円、小学生は2000円、65歳以上の方は2300円となっています。飲茶バイキングは2名からオーダーすることができます。
札幌のランチバイキングで寿司が楽しめるおすすめ店
札幌といえば、言わずもがな海鮮が美味しい街です。ランチバイキングで北海道の新鮮な寿司を存分に味わいましょう。寿司なのに安い、というお店も紹介します。
目の前で握る寿司が食べ放題「朝日鮨」
新鮮なネタを目の前の職人さんが握ってくれる寿司が食べ放題、という札幌で人気のお店です。本格的な握り寿司なのに安いと評判です。
ネタは旬の魚介類が揃っていて、マグロやサーモンのほか、ニシンが並ぶこともあります。カウンターに座って、直接職人さんにオーダーしていくシステムです。こちらで絶対に食べたいのは「しめさば」と「たこ」です。「しめさば」は数量限定で早々と売り切れてしまう人気寿司で、厚田産の「たこ」は柔らかさが違います。
場所は札幌市南区で、自衛隊駅前から1.5kmほどのところにあります。お昼の営業時間は12時から14時までで、毎月第2日曜日が定休日です。料金は平日は2500円、土日祝日は3000円です。食事中は携帯を触らないことと、私語は慎むことなど、といった張り紙があるので、美味しく食事を楽しむためにもお店の指示に従いましょう。
焼肉と寿司のボリュームバイキング「アサヒビール園 ロイン亭」
札幌で焼肉と寿司という夢のようなコラボのランチバイキングが楽しめるのが「アサヒビール園 ロイン亭」です。店内は広々としていて、テーブル席や座敷、掘りごたつ席もああり、いつも家族連れで賑わっています。
気になる寿司メニューは、マグロ、イカ、エビなど10種類以上、焼き物では牛肉や豚肉、羊肉などと野菜が並んでいます。ほかにもラーメンやうどん、カレーライスに焼きそばなど、ありとあらゆるメニューが揃っています。まさに寿司で焼肉を食べて、かつサイドメニューも存分に楽しめる札幌のランチバイキングです。
場所は地下鉄東西線の白石駅から徒歩7分ほどのところにあります。ランチタイムは11時30分から15時30分までで、90分の時間制限があります。ランチバイキング料金は平日が大人1400円、65歳以上の方1200円で、土日祝日は大人1600円、65歳以上の方1400円です。
焼き鳥店だけど寿司も楽しめる「ろばた鳥一心」
普段は焼き鳥がメインのお店ですが、週末は特別なランチバイキングが開催される札幌の人気店です。その名も「ウィークエンドプレミアムランチビュッフェ」で、予約してから行きたいランチバイキングとなります。
ランチバイキングのメニュー一番人気は、職人が目の前で握る15種類以上の握り鮨です。新鮮なネタを使った握り鮨は北海道ならではの食材も使われています。また豪快に焼き上げるステーキもおすすめです。ほかにも焼きたての焼き鳥など、美味しいものが一挙に食べられるランチバイキングです。また出来立てにこだわっているので、熱々のままいただけるのも嬉しいポイントです。
ウィークエンドプレミアムランチビュッフェは、土曜日と日曜日、祝日のみ開催されています。ランチの営業は11時から15時までで、ランチバイキングは90分の時間制限があります。ランチバイキング料金は大人2000円、小学生1200円となっています。ランチバイキングの予約は前日までにしておいたほうがよいでしょう。
札幌のランチバイキングで大満足!
札幌にはランチバイキングを楽しめるお店が揃っています。美味しくて安いランチバイキングやちょっとリッチにホテルでのランチバイキングなど、ぜひシチュエーションによって使い分けてみてください。札幌観光の合間に、女子会や家族での集まりに、札幌のランチバイキングを楽しみましょう。