新宿東口の居酒屋のおすすめ13選!個室のあるおしゃれなお店など紹介!

新宿東口には人気の居酒屋がたくさんあります。その中でもさまざまなシチュレーションにあった居酒屋を選ぶことで、より楽しい時間を過ごすことが出来ます。個室のあるおしゃれなお店もあるので、デートや女子会などにも人気です。そんな新宿東口にあるおすすめの居酒屋を13選紹介するので、ぜひ新宿東口で居酒屋を探す時の参考にしてみて下さい。きっとお気に入りの居酒屋がみつかると思います。

新宿東口の居酒屋のおすすめ13選!個室のあるおしゃれなお店など紹介!のイメージ

目次

  1. 1新宿東口でおすすめの居酒屋を厳選紹介
  2. 2新宿東口で料理が美味しいと人気のあるおすすめ居酒屋
  3. 3新宿東口で個室のある人気の居酒屋
  4. 4新宿東口でおしゃれな居酒屋を紹介
  5. 5新宿東口のおすすめ居酒屋で楽しい時間を過ごしてみよう!

新宿東口でおすすめの居酒屋を厳選紹介

新宿東口には、多くの居酒屋があり夜になると多くの人が居酒屋を探して歩いています。実際に多くの居酒屋があると、どのお店に行こうか迷ってしまいます。これから、新宿東口でおすすめの居酒屋を厳選紹介して行きますので、新宿東口で居酒屋探しで悩んでいる時の参考にしてもらえればと思います。新宿東口にはお洒落な居酒屋や人気の居酒屋がたくさんあるの、ぜひ気になる居酒屋を選んでみてはいかがでしょうか?

人気の居酒屋エリア新宿東口で、お気に入りの居酒屋を見つけて、気の合う仲間と楽しい時間を過ごしてみて下さい。その際はぜひ新宿東口の居酒屋のおすすめ13選を参考に、気になる居酒屋見つけてみて下さい。日ごろの疲れが癒される美味しい料理とお酒の居酒屋を新宿で見つけることが出来ると思います。

新宿東口で料理が美味しいと人気のあるおすすめ居酒屋

落ち着いた空間で旬の食材が味わえる居酒屋「正々堂々」

新宿で料理が美味しいおすすめの居酒屋は、新宿東口を出て新宿さん3丁目方面で落ち着いた木の空間で季節の野菜と魚が日替わりで味わえる人気の居酒屋「正々堂々」です。店内は店主が奈良の山奥で探してきた栗・杉・桜などの木材がふんだんに使用した暖かい空間でどこかほっと出来るような落ち着いた雰囲気です。新鮮魚介は旬の魚を仕入れ、お刺身やお寿司など素材本来の美味しさが伝わる料理で提供しています。

お得な飲み放題コースもあり、旬の握り寿司や季節野菜のかき揚げなど旬の食材を使った豪華なコースメニューが人気です。個室もあるので、新宿東口でゆったりと気のぬくもりを感じながら美味しい料理の数々とお酒を堪能することが出来ます。営業時間は17時から0時です。新宿にいながら、奈良の山奥の木を使った落ち着いた店内で新宿で料理がおいしい人気の居酒屋でぜひ楽しい時間を過ごしてみて下さい。

新宿で最高のマグロが味わえる「まぐろ専門店とらえもん新宿東口店」

新宿で料理が美味しいおすすめ居酒屋は、新宿東口で本マグロを存分に楽しめる「まぐろ専門店とらえもん新宿東口店」です。まぐろを一本買いしているから頂ける希少部位や様々な創作まぐろ料理が楽しめるお店として新宿東口でおすすめのお店です。日本各種から集めた日本酒も豊富で、まぐろと日本酒の絶妙のハーモーニーを存分に味わえる名店です。

お店のおすすめはとらえもんマウンテンで、だし巻きをベースにとびっこを絡めたすし飯とまぐろ、サーモン、タイ、いくら、蟹など乗せた見ため華やかで思わず見とれてしまうような美しいお寿司です。これでもかと乗った海鮮やボリュームも満点で、大満足間違いなしです。営業時間は平日が16時から23時30分で土日祝日が15時から23時です。

新宿東口にある落ち着いた雰囲気の居酒屋で、絶品まぐろ料理と日本酒を存分に楽しんでみてはいかがでしょうか?新宿でちょっと贅沢な幸せな時間が過ごせると思います。

新宿で燻製とワインが楽しめる「あじどり新宿本店」

新宿で料理が美味しいおすすめ居酒屋は、燻製とワインが楽しめる「あじどり新宿本店」です。煙の上質な香りを堪能できる燻製料理が多くあるので、お酒のおつまみとしてピッタリです。国産黒毛和牛や黒豚、直送の鮮魚など自慢の旬の食材の数々を丁寧に燻製にしているので、煙の上質の香りが楽しめます。いつもとはひと味違う燻製料理を新宿でぜひ味わってもらいたいお店です。

コースメニューもあるので、新宿でゆったりとお酒と燻製を味わってみたい人におすすめの居酒屋です。新宿で幅広い年齢層にも愛される落ち着い和の空間で本物の燻製の味を楽しんでください。営業時間は15時30分から翌5時です。

新宿で著名人にも愛された秘密基地のような居酒屋「どん底」

新宿東口で料理が美味しいおすすめ居酒屋は、著名人にも愛された秘密基地のような居酒屋「どん底」です。新宿で長年愛される洋風居酒屋で、お店は地下1階から3階までの4フロア構成で、秘密基地のような作りが人気のお店です。種類豊富なお酒とどこか懐かしいミックスピザが人気です。新宿に行ったらちょっと気になるお店で、その雰囲気は新宿の他のお店とは違う雰囲気を醸し出しています。

著名人からも愛されたお店の料理はどれも美味しいのでぜひ一度新宿に行った際は立ち寄ってみてはいかがでしょうか?営業時間は17時から24時です。いつもとは違う空間で、美味しい料理とお酒を新宿で楽しみたい時におすすめのお店です。

新宿東口で個室のある人気の居酒屋

北海道食材が安い美味しいと人気の「23番地」

新宿東口で個室のある人気の居酒屋は北海道食材が美味しいと人気の「23番地」です。掘りごたつ席も備えた庶民的な雰囲気の和風居酒屋で、蟹など北海道の海鮮をメインにした料理が楽しめるおすすめのお店です。北海道の一番セリで直送される海鮮は日本酒との相性も抜群で、日本酒マイスターが監修した日本酒の数々と北海道食材の相性を新宿で楽しむことが出来ます。

営業時間は16時から24時で、昼は11時から15時です。新宿東口1分の好立地で個室で北海道の幸を存分に楽しめるとあって人気の居酒屋です。新宿にいながら、北海道に出かけたかのようなメニューの数々をぜひ味わってみてはいかがでしょうか?飲み放題付きメニューもあるので、仲間とワイワイ美味しい海鮮とお酒で楽しい時間を新宿で味わってみて下さい。

肉料理やイタリアンが楽しめるバル「Ark新宿東口店」

新宿東口で個室のある人気の居酒屋は肉料理やイタリアンが楽しめるバル「Ark新宿東口店」です。インテリアにもこだわったおしゃれな空間で楽しめるのは、メディアで話題のチーズたっぷりの絶品シカゴピザや、人気のラクレットチーズなどを中心とした人気の創作イタリアンが新宿で味わえます。どれも見た目も華やかで、盛り上がること間違いなしです。

営業時間は17時から23時です。新宿東口の個室で絶品イタリアンが楽しめるので、チーズ好きの女子などの女子会に人気のお店です。飲み放題付きのコースもあるので、ゆったり個室で美味しい料理とお酒で楽しいひと時を過ごしてみてはいかがでしょうか?新宿で個室のお店を探している時にぜひ訪れてもらいたい居酒屋です。

隠れ家的和肉バルでお肉を楽しめる「隠れ家個室官兵ヱ~KANBE~」

新宿東口で個室のある人気の居酒屋は、隠れ家的雰囲気の個室で存分にお肉が楽しめる「隠れ家個室官兵ヱ~KANBE~」です。落ち着いた雰囲気の店内では、窓際の席からは新宿の夜景も楽しめるので、デートなどにもおすすめの居酒屋です。食材は国内から仕入れ、おすすめは特選A3黒毛和牛サーロインステーキです。肉本来の旨味が伝わるように、低温熟成させて調理したステーキは絶品です。

個室も完備された店内では、ゆっくりと美味しい食事とお酒を楽しめるコースメニューも充実しています。サ―ロインステーキとローストビーフの食べ放題やチーズフォンデュの食べ放題などもあり、美味しい食事とお酒を新宿で存分に楽しむことが出来ます。営業時間は15時から0時で、新宿東口から徒歩1分の好立地で最高のひと時をぜひ過ごしてみて下さい。

地鶏と地酒が楽しめる個室居酒屋「加賀新宿東口本店」

新宿東口で個室のある人気の居酒屋は地鶏と地酒が楽しめ「加賀新宿東口本店」です。厳選した石川県産地鶏や和牛が新宿で味わえるお店で、石川県から直送された鮮魚や地鶏、季節の野菜などをふんだんに使った料理の数々を味わうことが出来ます。落ち着いた和個室を完備しているので、個室でゆったり美味しい石川県産の食材とお酒を楽しむことが出来るおすすめの居酒屋です。

新宿東口から2分の好立地で石川県に旅行にいったかのような石川県の食の魅力を感じてみませんか?営業時間は12時から翌5時です。お洒落なソファー席もあるので、デートや女子会にもおすすめのお店です。新宿で美味しい和食とお酒を個室で楽しみたい時にぜひ訪れてもらいたいお店です。

新宿で名古屋コーチンが味わえる京町個室居酒屋「錦亭新宿店」

新宿東口で個室のあるおすすめの居酒屋は、新宿で名古屋コーチンが味わえる京町個室居酒屋「錦亭新宿店」です。旬の食材を使用した創作料理が個室で味わえるので、大人の隠れ家的居酒屋として人気の居酒屋です。新宿東口からもすぐの立地で和テイストのプライベート空間で名古屋コーチンを味わえば至福のひと時になること間違いなしです。

数量限定の希少な名古屋コーチンの卵を贅沢に使った卵かけご飯も人気です。営業時間は、平日、日曜祝日祝前日が16時から翌1時で、土曜が16時から翌5時です。新宿でとっておきの美味しい料理と個室のプライベート空間で日常の疲れをぜひ癒してみてはいかがでしょうか?

新宿東口でおしゃれな居酒屋を紹介

スタイリッシュで女子会などにおすすめ「京町恋しぐれ」

新宿東口でおしゃれな居酒屋は、スタイリッシュで女子会などにおすすめの「京町恋しぐれ」です。店内に足を踏み入れると、そこは風情ある京の都に来たような雰囲気を味わうことが出来ます。サラサラと川の流れる音が聞こえ、赤い橋があったりと思わず京都に旅行に来たかのような気分にさせてくれます。個室も完備されているので、ゆったり旅行気分でおいしい食事とお酒をゆったりと楽しむことが出来ます。

厳選された食材の旨味を生かしたメニューが多くあり、上品な豚肉の甘みがおいしい美明豚と京水菜の蒸篭蒸しや自家製本にがり豆富などが味わえます。にがり豆富は京都から仕入れた豆乳を混ぜてお店で丁寧に作られる自家製なので、大豆本来の旨味が感じられる濃厚な味になっています。シンプルに粗塩で食べるのがおすすめです。営業時間は火曜が17時から23時30分で、他は17時から翌4時です。

新宿東口にいながら京都に出かけたかのような雰囲気と料理を味わえるおしゃれな居酒屋なので、ぜひ新宿に行った際には訪れてみてはいかがでしょうか?まるで新宿にいるのを忘れてしますような空間で、美味しい料理とお酒を楽しんでみて下さい。

木を基調としたモダンで落ち着いた店内で頂く創作料理「金のだししゃぶ八馬 新宿本店」

新宿東口でお洒落な居酒屋は、木を基調としたモダンで落ち着いた店内で創作料理が楽しめる「金のだししゃぶ八馬新宿本店」です。新宿駅から徒歩5分で国際経験の持つ料理人が作る創作料理の数々が味わえるおすすめの居酒屋です。おすすめは北海道産昆布とカツオから取った琥珀色のスープでA5ランク和牛を堪能する金のだししゃぶです。見た目鮮やかな創作料理の数々は見ているだけでもうっとりしてしまう美しさです。

コースメニューのあるので、お手軽にしゃぶしゃぶや創作料理をお酒と共に楽しむことが出来ます。営業時間はディナーが17時から翌5時で、ランチが火曜から日曜と祝日、祝前日12時から15時です。新宿で見た目にも満足な料理の数々と絶品のしゃぶしゃぶをおしゃれな店内で味わってみて下さい。

おしゃれな店内でオリジナル料理が味わえる「新宿ファームテーブル新宿東口駅前店」

新宿東口でお洒落な居酒屋は、お洒落な料理の数々を味わえる「新宿ファームテーブル新宿東口駅前店」です。新宿東口から徒歩1分の好立地で、優雅なひとときを個室空間で味わうことが出来ます。メニューは産地直送の有機野菜を取り入れた料理が満載で、人気は話題のチーズダッカルビをオリジナルにアレンジしたトマトベールのチーズダッカルビです。トロトロ濃厚チーズに絡めて頂くので、お酒との相性も抜群です。

お洒落な個室で見た目鮮やかな料理の数々が楽しめるので、女子会やデートにおすすめのお店です。営業時間は、月曜から木曜、日曜祝日が16時から翌1時で、金曜土曜、祝前日が16時から翌4時30分です。新宿で気兼ねなくおしゃれな料理の数々をおしゃれな空間で楽しみたい時におすすめの居酒屋です。

新宿で中世ヨーロッパの雰囲気を楽しめる「キリストンカフェ東京」

新宿東口でお洒落な居酒屋は、中世ヨーロッパの教会をイメージした空間でお酒を楽しめる「キリストンカフェ東京」です。シャンデリアのムード溢れる照明が飾られた店内にはソファーや大理石のテーブルもあり、新宿にいながら、非日常的な空間を味わうことが出来ます。メニューはヨーロッパ各地のテイストが取り入れられており、味はもちろん、ネーミングも聖書をベースにしていて秀悦しています。

新宿で非日常的な空間で料理とお酒を楽しみたい時におすすめの居酒屋です。営業時間は17時から23時30分です。お洒落な店内では女子会やパーティーなどをするのにもおすすめです。

新宿東口のおすすめ居酒屋で楽しい時間を過ごしてみよう!

新宿東口のおすすめの居酒屋はいかがでしたか?新宿東口には多くの居酒屋があります。その中にはさまざまな種類の居酒屋があり、その日のシチュレーションに合わせてお店を選ぶことが出来ます。新宿にいながら、日本各地の新鮮な魚介やお肉などを味わえるのも新宿の居酒屋の魅力です。また、店内の雰囲気もおしゃれな店が多いので、新宿にいながらちょっと旅行に出かけたかのような非日常的な気分を味わえるのも嬉しいです。

そんな新宿東口の居酒屋にぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか?美味しい料理とお酒で日常の疲れを癒してみてはいかがですか?美味しい料理とお酒は明日への活力にもなります。ぜひ、この新宿東口の居酒屋のおすすめ13選を参考にして、新宿で楽しい時間を過ごしてみて下さい。

関連するまとめ

関連するキーワード

新着一覧

最近公開されたまとめ