武蔵小杉の焼肉ベストランキング!絶対美味しいおすすめ人気店を紹介!

神奈川県で焼肉の名所といえば武蔵小杉です。今武蔵小杉では焼肉が安い、食べ放題も堪能できる店があります。しかし、昔あった焼肉店がいつの間にか閉店していたりしています。そこで今回は確実に美味しい、そして今も営業をしている武蔵小杉の美味しい焼肉が堪能できる焼肉店をランキング別に紹介していきます。この機会に武蔵小杉で安い美味しい焼肉を堪能していき、美味しい時間を過ごしていきましょう。

武蔵小杉の焼肉ベストランキング!絶対美味しいおすすめ人気店を紹介!のイメージ

目次

  1. 1武蔵小杉で人気の焼肉店は?
  2. 2武蔵小杉の焼肉ベストランキング第15位~11位
  3. 3武蔵小杉の焼肉ベストランキング第10位~6位
  4. 4武蔵小杉の焼肉ベストランキング第1位~5位
  5. 5武蔵小杉で食べ放題がある焼肉店
  6. 6武蔵小杉で人気の焼肉店へ行ってみよう!

武蔵小杉で人気の焼肉店は?

今神奈川県の武蔵小杉では焼肉で美味しい店が増えているそうです。しかし武蔵小杉ってあまり行かないから知っていてもどんなお店があるわからないという人も多いでしょう。中には「あまり行かないな」という人もいるでしょう。そこで今回そんな武蔵小杉で美味しい焼肉店を食べ放題と安い方面両方からランキング別に紹介しましょう。ぜひ今まで通り過ぎるだけだった武蔵小杉に降りて、美味しい焼肉を堪能していきましょう。

Thumb横浜駅周辺で肉料理を楽しめるお店17選!安い焼肉・美味しい肉寿司は? | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

武蔵小杉の焼肉ベストランキング第15位~11位

第15位:和牛を堪能できる武蔵小杉の焼肉店「焼肉ごっち」

武蔵小杉で安いお得で焼肉を堪能できる店ランキング第15位は「焼肉ごっち」です。アクセスはR南武線の武蔵新城駅から歩いて7分です。営業時間は月~土祝前日 17:00〜04:00 日祝日 17:00〜00:00 です。赤い看板とともに牛の絵が見える特徴的な店です。ここはデートディナーにもおすすめです。店内の座席は50ほどありますがカップルシートや2名個室があるのです。実はここは某人気店並にホルモンがお得に食べれるのです。

焼肉と言えば最近はホルモンを食べる人が増えていますが、そのホルモンをはじめとした焼肉定番メニューが安く頂けるのです。肉にこだわり、上質なホルモンを選び抜いているにもかかわらず504円で食べられるホルモンメニューがたくさん。他では真似できない価格です。レバーやコプチャン、ハツなど値段が安い上に種類も豊富なので、今までなかなか食べれなかったホルモンの種類を試してみる機会に活用してもいいでしょう。

そして実は再度メニューとして人気なのが実はキムチです。肉ばかり食べて、口の中をさっぱりさせたいときはキムチを注文する人が多くいます。キムチ盛りやオイキムチでさっぱりさせるとどんどん肉が進むのも間違いないです。それと別に本格焼酎を取り揃えており、お酒好きも満足する位のお酒の種類が豊富です。銘柄も多種あるため、初めてのものに出会える事もあります。全6品&2H飲放付焼肉コースなら3,500円で堪能できます。

第14位:焼肉好きにおすすめ「くいどん極亭 武蔵小杉店」

焼肉安い価格て堪能できる店ランキング第14位は「くいどん極亭 武蔵小杉店」です。アクセスは武蔵小杉駅 徒歩4分の所にあります。営業時間は月~金ランチ:11:30〜15:00 ディナー:17:00〜24:00 土日祝11:30〜24:00となっています。ここは子連れ等のファミリー層にも人気の武蔵小杉の焼肉店です。店内は42席あり、イス 6テーブル 堀ごたつ式 4テーブルもあります。個室がないのが少し残念な所ですがお勧めできます。

夜に焼肉も堪能できますが平日であればランチでも焼肉を堪能できます。武蔵小杉にあるここの店ではランチで焼肉を堪能する人も多いそうです。ランチで一番安い焼肉ランチは和牛カルビと和牛ロースの盛合せセット1,580円です。他にも国産牛カルビと国産牛ロースの盛合せセット1,280円等夜だけ焼肉をするのには勿体ないぐらいランチも豪華な焼肉を堪能できる店であります。夜はコース別に堪能できる焼肉もおすすめですよ。

第13位:ビール飲み放題がある「炭火焼肉・韓国家庭料理 慶」

武蔵小杉で安い焼肉を堪能できる店ランキング第13位は「炭火焼肉・韓国家庭料理 慶」です。アクセスは新丸子駅より徒歩4分です。営業時間は平日は17:00 - 26:00、土曜17:00 - 28:00、休日17:00 - 26:00となっています。定休日は不定休なのですが、基本的に営業をしているそうです。店内はアットホームな感じで木の温もりが感じられる店内にある座席数は40席で、半個室もあります。車いすの人でも利用できるお店です。

ライスが進む秘伝のタレも大人気で、タレがここまで美味しい焼肉店も武蔵小杉ではなかなかないと言われています。 肉も国産和牛を中心に職人の手切りにて提供しているそうです。やはりここでおすすめといえば韓国料理コース(2h飲み放題付き)5000円です。ちょっと高いですが本場韓国料理と焼肉を一緒に食べれるという事を考えればお得です。しかもコースの韓国料理は選ぶことが出来るようになっているので嬉しいですね。

だけどコースはいいからバラで食べたいという人にも焼肉単品でもおすすめ出来ます。和牛カルビ880円、和牛ハラミ880円、和牛ロース840円、上ホルモン680円などどれをとっても1000円以下の安い価格での提供なのが嬉しい所です。特に人気は上カルビ焼1,480円です。上質なお肉を店の秘伝のタレで付けているのです。他にもサムギョプサルセット1,500円など本場韓国料理をたっぷり堪能できるようにメニューがあります。

第12位:ランチもディナーもお勧め「焼肉 我門」

武蔵小杉で安いお得に焼肉が堪能できる店ランキング第12位は「焼肉 我門」です。アクセスはJR武蔵中原駅から徒歩5分の所にあります。営業時間は11:30~13:30、17:00~1:00です。武蔵小杉では珍しい深夜まで焼肉店を営業しています。ちょっと深夜に焼肉食べたくなったら武蔵小杉ならここがお勧めです。そして月に1回だけ定休日があるそうですが、不規則だそうですので、武蔵小杉では必ず確認が必要な焼肉店でもあります。

そんなここの店の店主は焼肉に使う肉へのこだわりがすごいです。店主自ら「旨い」と思ったものだけを出すそうです。焼肉屋は高くてうまいは当たり前、安くてまずいも当たり前な中で焼肉屋激戦区川崎で、焼肉我門ならではの旬の素材、肉の質、値段を堪能できるようにしています。お勧めは上カルビ950円、上ロースも950円、さらに上ミノにいたっても950円で堪能できます。ホルモンもかなりお得な価格で堪能できる焼肉店です。

そしてここは武蔵小杉では焼肉ランチを堪能できるのにおすすめの店としても知られています。夜の焼肉も武蔵小杉ではリーズナブルで堪能できますがランチも同じ位、いえそれ以上です。ランチメニューはロースランチ (150g)850円の単品系からミックスランチというカルビ・ロース (160g)950円から堪能できます。ロースとカルビを一緒に食べたい人はミックスランチで頼むととてもお得に満足できる焼肉ランチが堪能できます。

第11位:ホルモンを七輪で堪能「七輪焼き 元祖 ホルモン番長」

武蔵小杉で安い焼肉を堪能できる店ランキング第11位は「七輪焼き 元祖 ホルモン番長」です。アクセスは大和駅 徒歩3分です。営業時間は全日 17:00〜23:00となっています。無休営業ですが、テーブル席がないカウンター席のみの店となります。やはりここは今焼肉といえばホルモン!な人にとっておすすめなホルモンのお店です。ホルモンを七輪で焼いて食べれるのは武蔵小杉でもここだけですが、ホルモンの種類も豊富なのです。

おすすめのメニューはやわらかホルモン480円、コリコリホルモン380円を始めカシラ480円、ナンコツ480円
豚タン480円などなかなか他店では堪能できないホルモンの種類が豊富です。しかも殆どが500円以下です。もちろん500円以上のもありますが、武蔵小杉でホルモンの種類がここまで豊富なのはこの店だけです。また七輪で焼く事から、ししゃももメニューにあったりするのでお酒の相棒にししゃもを焼くのも悪くないです。

武蔵小杉の焼肉ベストランキング第10位~6位

第10位:ホルモンも肉もお勧め「炭火焼肉 ホルモンセンター どうげん」

武蔵小杉で焼肉もホルモンも堪能できるお店ランキング第10位は「炭火焼肉 ホルモンセンター どうげん」です。アクセスはJR南武線「武蔵中原」駅 東口より中原街道を新丸子方面へ5分もしくは東急東横線「武蔵小杉」駅 北口より徒歩15分です。営業時間は月~土17:00~翌2:00、日・祝17:00~翌1:00です。深夜営業までしている焼肉とホルモンのお店です。今やホルモン専門店まで出てますがここでは焼肉と一緒に堪能できます。

定休日は、第3木曜日となっていますので、第3週はお気をつけてください。そして今や専門店も出来ているホルモンですが、焼肉店に行くと種類が少なかったりします。しかしお肉も食べたいという人にここはお勧めです。ホルモンの種類もお肉の種類も豊富なのです。ホルモンは苦手だけど肉は食べたいお友達や、ホルモンも肉も食べたいという人にはここはお勧めです。特に他店ではあまり見かけないホルモンも食べる事が出来ます。

その為に週末は行列も覚悟して当たり前の店でもあります。そしてここのホルモンでぜひおすすめなのは白モツはぜひ食べて欲しいです。白モツはホルモンの中でもなかなか出てこない部位であり、希少部位なので、ぜひ食べて欲しいホルモンです。他にもレバー刺しも好評で口コミでも人気メニューの様です。海鮮チヂミ650円皮は表面カリっと中はもっつちり(薄めでニラも効いてます)タレも美味いサイドメニューもおすすめです。

第9位:飲み放題付きで焼肉の種類も豊富「ロース焼肉専門店 肉酒場」

武蔵小杉で焼肉を堪能できる店ランキング第9位は「ロース焼肉専門店 肉酒場」です。アクセスは東急目黒線 武蔵小杉駅南口から徒歩7分の所にあります。火~土17:00~24:00、日・祝日17:00~23:00となっていますが、肉が無くなれば即座終了してしまいます。また定休日は月曜日となっています。座席数は36席のカウンター席もあるのでおひとり様でも単横出来ます。元祖カルビのないロース焼肉専門店としても知られています。

そしておすすめのメニューは焼肉6点盛りは一度にいろいろ味わえるので迷った時におすすめです。他にもマキロース牛肉のなかでとびきり柔らかいロース肉や厚切りサガリは柔らかくて美味しいイチボはワサビをつけて食べると美味しいです。そして〆ラーメンもこちらではお勧めです。焼肉六点盛り4,980円となっています。そんな色んなメニューが堪能できますが盛り付けられる量も大量なのでファミリー層にはお勧めでしょう。

第8位:ホルモン好きにおすすめ「小杉ホルモン」

武蔵小杉で安い焼肉を堪能できるお店ランキング第8位「小杉ホルモン」です。アクセスは東急線武蔵小杉駅南口から徒歩4分です。営業時間は平日金土17:00~翌1:00、 日祝日17:00~24:00となっています。定休日は不定休ですが大半火曜日に休みになるようなので火曜日は避けておくといいでしょう。週末は最近予約しておかないと入れない位の大繁盛なので、週末に行こうと思っている人は必ず予約しておくのがいいでしょう。

座席数は25席ですが、個室はありません。そしてこちらも武蔵小杉では安くて美味しいホルモンが食べられると言われている名店の一つです。その中でも来店した客の8割以上が必ず頼むのが7種のホルモンです。量があり450g4680円、ハーフ2400円、クォーター1200円と色々な部位のホルモンがいただけるお店イチオシのメニューです。生ビールとサワー類が280円で飲めるのも嬉しい。ビール好き、ホルモン好きにはたまりません。

そして更にお勧めなのがサイドメニューにある日替わりナムルです。その日によって出てくるナムルメニューが違う事から最初のひと口に食べる為に注文する人も多くいます。また宴会向けのコースとしては飲み放題付きのプランで4,320円のコースがあります。また他にもホルモンの塩4種盛り1,580円は中身はざぶとん、リブロース、牛タン、カイノミがあったり、牛カシラ1,000円等なかなか他店で味会えない料理が味わえます。

第7位:黒毛和牛の雌牛のみ「えいじ」

武蔵小杉で安い焼肉を堪能できる店ランキング第7位は「えいじ」です。アクセスは新丸子駅から徒歩1分の所にあります。営業時間月~土17:00〜27:00 、日・祝17:00〜24:00となっています。ここは武蔵小杉では珍しい黒毛和牛雌牛A5一頭買いの焼肉屋で、本当に美味しい和牛の雌牛しか仕入れていないお店です。そしてなんとおひとり様用の焼肉メニューも存在する事からおひとり様で焼肉を食べるのにおすすめの店です。

そんなおひとり様向けもやっているここは焼肉におすすめなご飯もこだわっています。お米の名産地であるエリアのお米と和牛を堪能できるのです。長いハラミ1,980円ですら分厚くて柔らかなタンも入った3種1,680円とリーズナブルに焼肉を堪能できます。武蔵小杉でここまで長いハラミを提供できるのはここだけと言ってもいいでしょう。またランチも営業していますがどちらかと言えば夜の焼肉で来た方が満足に堪能できる店です。

第6位:焼肉以外の料理も美味しい「牛仙 byドラゴン カルビ」

武蔵小杉で安い焼肉を堪能できる店ランキング第6位は「牛仙 byドラゴン カルビ」です。アクセスは東急東横線「元住吉駅」西口より徒歩1分という駅チカ好アクセス、好立件にあります。営業時間は17:00~24:00で無休営業です。最高級和牛カルビお値段据え置き980円から食べれるという食べ放題も兼ねている焼肉店です。国産和牛は殆どの焼肉店では安くても1000円以上という中でここはリーズナブルに食べ放題でも堪能できます。

そしてこの店ではどうしてそれだけ国産和牛を提供できるかというと問屋直営焼肉店だからこそ目利きした職人が上質なメス牛のみ仕入れることで独自の技術で2ヶ月間熟成を実現されたのです。その中で人気のメニューは3つです!一つは松坂和牛3種盛り、そして2つ目は2週間熟成のこだわりのタンそして最後にお勧めなのは
”ザブトンカルビ”です。この3品はこの店で確実に食べて欲しいおすすめメニューとして推したい所です。

そして夜だけではありません!なんとここはランチもとても人気です。キッズメニューもランチは扱っているのでママ会にも参加する事が出来るのです。その中で人気ランチが贅沢セット(ライス・スープ・サラダ・キムチ付)1,480円人気のカルビ・ハラミ・タン・豚岩塩カルビ・鶏の炙り焼き入りという豪華さです!他にも中落ちカルビセット1,180円や3種盛りランチ1,180円さらに辛さや味を選べるサムギョプサルセットも大人気です。

武蔵小杉の焼肉ベストランキング第1位~5位

第5位:幻の牛を堪能できる「丸子屋」

武蔵小杉で焼肉を堪能できる店ランキング第5位は「丸子屋」です。アクセスは武蔵小杉駅JR北口)から徒歩3分もしくは新丸子駅から徒歩4分の所にあります。営業時間は月〜木17:00〜23:00 LO 22:00 、金・祝前日・土17:00〜24:00 、日・祝]17:00〜23:00となっています。入手困難な幻の牛と呼ばれている尾崎牛を一刀丸々買い占めてそれを焼肉に提供している武蔵小杉いや、日本でも貴重な尾崎牛専門店で武蔵小杉で有名です。

そしてここの焼肉へのこだわりは凄いです。幻の牛を使っているので徹底的に味を堪能してもらう為の工夫があります。ウェットエイジングで熟成させ、下味をつけずに肉本来のうま味を最大限に活かしたお肉が味わえる。カメノコウやトンビなどの希少部位など、おすすめを日替わりで楽しめる尾崎牛5種盛りや、新鮮なホルモン5種盛りなどが人気で丸子屋サラダなどのサイドメニューや、コースメニューも豊富なのです。満足できますよ。

おすすめのメニューは本日の五種盛りや尾崎牛5種盛りも大人気ですが、実は意外と隠れ人気と呼ばれているのは、今や殆どの店では堪能できなくなった「ユッケ」が堪能できます。武蔵小杉でもユッケを堪能できるのはこの店のみと言われている位で価格は1840円です。ユッケが焼肉屋から消えて落ち込んでいる人も数多くいますが、武蔵小杉ではここでユッケを堪能できるのでぜひユッケを食べてみたくなった人はここへ来店しましょう。

第4位:お肉も酒もリーズナブル「八起」

武蔵小杉で安い焼肉を堪能できる店ランキング第4位は「八起」です。アクセスは東急東横線「元住吉駅」徒歩3分です。営業時間が少々不明でしたが定休日は月曜日となっています。初めての方は電話で営業時間を確認するといいです。ここは武蔵小杉にある焼肉店の中でもお肉も美味しいけど、お酒もお得に堪能できる店としてしられています。お肉の食べ放題や安く堪能できる店はあってもお酒まで豊富な店はなかなかありません。

兎に角価格がリーズナブルで安いのです。ロース、レバ、ホルモン、ギアラ、子袋なんてところが各550円はらみ、レバ刺し、牛刺し各700円、タン1000円という所もあります。また焼肉のお供に必要な野菜焼きは300円、キャベツ焼きが200円、サンチュは350円とお手頃です。お酒のドリンクはビールは生中が530円の大瓶が630円、チューハイ・サワーは350円となっているので単品でゆっくり食べたい人にはお勧めなお店です。

第3位:リーズナブルで絶品のお肉が食える「好楽園」

武蔵小杉で安い焼肉を堪能できる店ランキング第3位は「好楽園」です。アクセスは 矢向駅から徒歩3分の所にあります。営業時間は17:00〜21:30です。定休日は火曜日となっています。ここははラグビー選手のサインがたくさんあるほどラガーマン御用達のリーズナブルで焼肉が堪能・提供されるお店です。武蔵小杉でここまでスタミナ満点でご飯に合いそうなタレの肉そしてライスが必要な焼肉を堪能できる店は他にありません。

地元・武蔵小杉でも愛されている焼肉の名店ですが、とにかく焼肉が安いのです。特上カルビ、ロース、カルビ、ホルモン、ハラミ等もう提供される肉がどれを食べても堪能できる位満足できるのは間違いないです。しかも上以外はほんと度1000円以内で堪能できますし、野菜も一緒につけてくれるので、野菜と焼肉が一緒に食べる事が出来ます。武蔵小杉で野菜と焼肉を一緒に堪能するのであればこちらの名店はお勧めであります。

第2位:山形牛が駅直通で堪能「炭火焼肉くろべこ」

武蔵小杉で安い焼肉を堪能できる店ランキング第2位は「炭火焼肉くろべこ」です。アクセスは武蔵小杉駅南口から徒歩1分の所にあります。営業時間[月~土、17:00~24:00、日・祝16:00~23:00で今はお休みしていますが以前はランチも営業していました。無休営業でしている武蔵小杉では有名な焼肉店ですが、有名なのはそれだけではないです。なんとこちらは直接山形の農家から仕入れたA5ランクの山形牛を食べることができます。

店内も広々とした座敷席は、掘りごたつスタイルでワイワイ宴会するのにぴったりのお店でもあり、焼肉宴会会場としては武蔵小杉ではよく使われる店です。また山形の方言で黒毛和牛を意味する「くろべこ」のイラストが印象的な看板が目印なので迷う事もありません。色んなサービスがありますが特におすすめがドリンク会員になると、通常のドリンクの値段よりお得になるというサービスもあるので、要チェックが入りますよ。

美味しいお肉とお酒を囲んでワイワイ楽しみたい方には、ぜひ足を運んでほしいお店でもあり、こちらでおすすめのお肉はカルビ・ホルモン食べ放題で飲み放題もついたコースは5000円等宴会向けコースがありますが、特に人気なのがくろべこコースで山形牛5種盛りの3200円は人気です。単品でおすすめは山形牛5点盛合せ(2名用)2,580円やファミリー層向けのボリュームある得々盛り2,980円もお勧めな単品コースが色々あります。

第1位:こだわりの黒毛和牛を堪能できる「牛8」

武蔵小杉で安い美味しい焼肉を堪能できる店ランキング第1位は「牛8」です。アクセスはJR武蔵小杉から歩いて徒歩5分の所にあります。営業時間はランチ11:30~15:00、ディナーは17:00~24:00です。12/31と1/1のみお休みですが、それ以外はほぼ営業しています。ここは武蔵野小杉でも有名中の有名な焼肉店であります。牛一頭買いのためA4ランクの黒毛和牛をリーズナブルな値段で和牛の焼肉を武蔵小杉で堪能できます。

夜の焼肉はもちろんのことですがランチタイムは、良質なお肉が1,000円で食べられるのでコスパも抜群です。店内は、とてもスタイリッシュな雰囲気で焼肉デートにもお勧めです。ランチタイムの焼肉セットは、サラダ、ライス、スープ、お肉がついてリーズナブルです。特に夜に人気なのは上盛り3種2490円、特選盛り3種2990円等ココデしか味わえない部位を堪能できるようになっています。焼肉以外にも人気メニューがあります。

それはサーロインすき焼き1490円と牛とろいくら丼990円です。牛とろいくら丼は〆に頼む人も多い一品です。他にもユッケジャンクッパ590円等クッパ料理も種類が豊富です。焼肉だけではなくサイドメニューも豊富なのがこの店が武蔵小杉で大人気なのも納得いきます。また炙りユッケも人気の一品です。ランチでは
特上焼肉セット1,990円やBBQ焼肉セット1,000円など夜と同じ肉を使ってお得に堪能できるのです。

武蔵小杉で食べ放題がある焼肉店

七輪で焼く焼肉がジューシー「安安」

武蔵野小杉で安く焼肉食べ放題を堪能できる店は「安安」です。アクセスは武蔵小杉駅から徒歩5分の所にあります。営業時間は月~金17:00~翌5:00土&日&祝&祝前日 16:00~翌5:00となっています。なんと武蔵小杉では深夜営業どころから始発まで食べ放題が堪能できます。飲みに行って終電乗り過ごしたら「酔い覚ましに焼肉」も出来るのです。食べ放題の種類も豊富なのですが、やはり気になるのは食べ放題の中身です。

各地でチェーン店を展開しているので、リーズナブルに焼肉食べ放題を楽しむことができます。食べ放題のコースが充実していて、破格値でお肉を食べられます。お財布に優しいので家族大勢で行っても嬉しいです。また安くても本格的な七輪を使って焼くお肉は絶品です。そして平日に至ってはタイムサービスでハイボールや生ビールも安い価格で堪能できます。食べ放題以外のメニューやサービスにも力を入れている嬉しい店です。

また店内は広くて明るく焼肉屋とは思えない位です。座席数も78席あって、座敷もあるのが嬉しいです。食べ放題コースの人気は食べ放題100分制・L.O.80分満腹コース1,759円(税抜)、少しボリュームが増えたDXコース3,241円(税抜)が主に人気です。またネットのクーポンが使える平日限定の食べ放題コースもあったりと食べ放題のコースだけでも様々な種類の食べ放題があるのです。そんな食べ放題コースで焼肉を堪能ししょう。

宴会・女子会など何でも使える食べ放題コースあり「福寿」

武蔵小杉で焼肉食べ放題を堪能できる店は「福寿」です。アクセスは武蔵小杉北口を出てすぐのところにある武蔵小杉タワープレイス2階にあります。営業時間は平日はランチ11:30~15:00、ディナーは17:00~23:00で土日祝は11:30~23:00です。店内は、個室席や掘りごたつ席があります。平日はサラリーマン、休日はファミリーのお客さんで賑わいます。また駅チカな為に仕事帰りのサラリーマンが食べ放題を堪能していきます。

兎に角この店は食べ放題が売りと言ってもいい位食べ放題などのメニューも豊富で、とにかくお肉をたらふく食べたい!という人にはおすすめです。お肉は、網を使って焼くスタイルで、余分な脂が落ち肉本来の旨みを味わうことができます。その食べ放題の価格は120分 まんぞく焼肉食べ放題3,680円、そして土日祝ランチは75分のランチ焼肉食べ放題1,980円で堪能できます。食べ放題としては価格がとてもリーズナブルなのです。

殆どがこの店の焼肉食べ放題を堪能しにきますが、食べ放題以外にもおすすめのメニューは色々あります。土日祝以外ランチで食べ放題メニューが無い為に、平日ランチメニューがありますがその中で人気はカルビざんまい定食1,250円や秘伝ダレのミックス定食1,157円など夜よりは少し特に堪能できます。もちろん石焼ピビンパセット880円など韓国料理もランチセットで堪能できます。食べ放題もいいですが平日ランチもお勧めです。

知る人ぞしる食べ放題の店「花天」

最後に小杉武蔵で焼肉食べ放題を堪能できる店は「花天」です。アクセスは東急東横線「元住吉」駅より徒歩2分です。営業時間は全日16:00~22:30です。武蔵小杉では知る人ぞ知る焼肉食べ放題を堪能できるお店として有名です。店内は落ち着いた空間で座席がとても広いです。座席数は40席程ですが、中には掘りごたつや座敷もあり、子連れやファミリー層もよく来るお店だそうです。宴会会場にもお勧めな店として知られてます。

色んなお肉が美味しいのですが、特に初めて来た人にお勧めなのが3,500円の花天コースです。こちらは、内容としてはキムチとナムルの盛り合わせ、おすすめサラダ、タン塩、漬け込み!元住吉カルビ、元住吉上ロース、豚トロ、エビ、まるちゃん、ホルモン、上ミノ、チヂミに飲み放題が付いてきます。なので初心者にはお勧めのコースです。ただ事前予約がいるので注意してください。それでも食べ放題に近いコース料理でもあります。

そしてもう一つここでおすすめのコースがあります。実は花天はカップルにも大人気の焼肉店です。それは平日限定であるカップル限定のお得コース7000円というのがあるのです。同じく食べ放題を堪能できる位のフルコースで、7000円が無駄でない位です。しかもその日のコースには稀少部位ホルモン3種も堪能できるようになっているのがまた人気でなのです。食べ放題というよりは食べ放題を堪能できるコースですがお勧めです。

武蔵小杉で人気の焼肉店へ行ってみよう!

ここまで武蔵小杉で堪能できる安い焼肉店、食べ放題も出来る焼肉店などランキングで色々お勧めを押えてみました。今武蔵小杉でおすすめの焼肉店を並べて行きましたが、中には知っているお店がなくてえ?となった人も多いですが、しかし新たに「こんな店があったんだ」「この店は行った事なかった」という店も出てきたのではないでしょうか?今回紹介した店は全て現在も営業をしている店ばかりです。ぜひ食べに行きましょう。

関連するまとめ

新着一覧

最近公開されたまとめ