横浜の肉バル特集!人気のGABURIや個室店などおすすめの19選!

グルメやショッピングを1日中でも楽しめる街「横浜」。おしゃれな飲食店やショップ、観光地などもあるので、地元の人たちはもちろん、全国各地から観光客の集まる人気のエリアです。横浜には、ライトアップされた雰囲気のあるエリアの中に居酒屋やBAR、個室の店内、今流行りの肉バルなど、美味しいお酒やワインを飲みながら食事を楽しめるお店もたくさんあります。ここでは、横浜にあるおすすめの肉バルを紹介します。

横浜の肉バル特集!人気のGABURIや個室店などおすすめの19選!のイメージ

目次

  1. 1横浜の人気肉バルでわいわい楽しくお酒を飲もう!
  2. 2横浜の肉バルで女子会におすすめ個室がある店
  3. 3横浜の肉バルでデートにも使えるおすすめ店
  4. 4横浜の肉バルでランチが楽しめるおすすめ店
  5. 5横浜はおしゃれカジュアルな肉バルが多数あり!

横浜の人気肉バルでわいわい楽しくお酒を飲もう!

肉バルで提供される料理の一例

現在、注目されている「肉バル」は、ワインやお酒を飲みながらアラカルトを中心に美味しい食事を楽しむことのできるお店です。バルとは海外では気軽に立飲みのできるお店のことで、日本各地でも続々と増えており、たくさんの人に親しまれています。ここでは、横浜エリアにあるおすすめの肉バルを「女子会」「デート」「ランチ」といった3つのジャンルに分けて横浜の肉バルを紹介します。

横浜の肉バルで女子会におすすめ個室がある店

横浜エリアにはたくさんの肉バルがあり、その中でも周りの目を気にすることなく女子会を楽しめる個室を完備したお店も豊富です。女性が喜ぶおしゃれな雰囲気の店内や美味しいお酒、アラカルトメニューなど、魅力たっぷりのお店もあるので、女子会をするなら横浜エリアがおすすめです。ここからは、女子会におすすめの個室のある横浜の肉バルを紹介します。

ガッツリこだわりお肉を堪能「横浜肉バル 502」

横浜エリアにある肉バルで女子会にピッタリな個室のある1店舗目のお店は「横浜肉バル502」です。横浜肉バル502は京都の上質な「京の肉」を直接仕入れ、お客さんの好みの焼き方や部位、厚みなどを選べる人気の肉バルです。営業時間は17時から24時までで、横浜駅から徒歩約2分の場所に店を構えています。個室はありませんが、ゆったりとした半個室のようなソファー席もあるので、横浜での女子会にもピッタリです。

こちらの人気メニューは、もちろん「京の肉」の赤身や霜降りのカットステーキで、グラム15~30円ほどの量り売りで好きなだけ上質なお肉を堪能できます。少しずついろんな料理を楽しみたい女性にも嬉しいサービスで、マリネやチーズの盛り合わせ、8種のピクルスなど美味しいワインのあてになるアラカルトメニューも豊富な横浜で人気の肉バルです。

希少な豚肉や高級和牛を味わえる「NiKUBARU ICHIE」

横浜エリアにある肉バルの中で女子会にピッタリな個室のある2店舗目のお店は「NIKUBARU ICHIE」です。NIKUBARU ICHIEは、赤いシートの椅子やおしゃれな丸い照明が印象的な女子会にピッタリな雰囲気のお店です。営業時間は17時から24時までで、横浜駅からも徒歩約5分とアクセスも抜群です。

個室も2人や4人、6人など、用途や人数に合わせて利用できる個室も完備されているので、女子会はもちろんデートや合コン、同窓会などにも利用可能です。こちらの人気メニューは、黒毛和牛のローストビーフやサーロインステーキ、アグー豚の3種焼きなどが人気です。サラダや前菜など、アラカルトメニューも豊富でヘルシー思考の女性にもおすすめの横浜の肉バルです。

お祝い事にも使いたいイタリアン肉バル「la fale」

横浜エリアにある肉バルの中でも女子会にピッタリな個室のある3店舗目のお店は「la fale」です。la faleの営業時間は17時から24時までで、横浜駅から徒歩約2分の場所にある利用しやすい肉バルです。6人で利用可能な個室も完備されているので、横浜での女子会にもピッタリです。

こちらの人気メニューは、イタリア産の生ハムの盛り合わせや新鮮な鎌倉野菜のバーニャカウダー、シュワシュワ感がたまらないフルーツの甘みのスパークリングワイン「フレシネ」です。その他にも、お店一押しの自家製ローストビーフや大山鶏のフライドチキンも絶品です。ピザやパスタ、バケットなど、女性に人気のメニューも充実しているので、横浜でイタリアン料理を楽しめる横浜で人気の肉バルです。

絶品ワインとお肉のお店「熟成肉バル ARASHI annex」

横浜エリアにある肉バルの中で女子会にピッタリの個室のある4店舗目のお店は「熟成肉バル ARASHI annex」です。熟成肉バル ARASHI annexの営業時間は17時から24時までで、金曜日や土曜日は翌2時まで営業しています。横浜駅から徒歩約1分の場所にあり、地元のお客さんからも人気のある横浜の肉バルです。

こちらの人気メニューはもちろんお店自慢の熟成肉で、ウチモモ・シンシン・ランプ・イチボなどの希少部位を堪能することができます。その他にも、生パスタや海老ギョーザなどもあり、スパークリングワインやハイボールなどドリンクメニューも充実した女子会にピッタリのおしゃれな肉バルです。個室はありませんが、ソファーのあるカップルシートがあるので、周りを気にせず食事を楽しめる横浜で人気のお店です。

おしゃれな女子会に最適「ファイティングクック ローストチキンクラブ」

横浜エリアにある肉バルの中で女子会にピッタリで個室のある5店舗目のお店は「ファイティングクック ローストチキンクラブ」です。ファイティングクック ローストチキンクラブの営業時間はランチタイムが11時半から15時までで、ディナータイムは17時から23時までとなっています。8人までが利用可能な個室や10人までが利用可能な半個室も完備されているので、横浜での女子会にもピッタリです。

こちらの人気メニューは、水牛モッツアレラと生ハムの盛り合わせやお店自慢のローストチキンは絶品です。ローストチキンはショート・ハーフ・フルを選ぶことができ、人数や食べる量によって注文できるので女子会最適で、横浜でも人気の高い肉バルです。

スタイリッシュな個室で女子会「個室&wine肉バルchicken diner IRISE」

横浜エリアにある肉バルの中で女子会にピッタリな個室のある6店舗目のお店は「chicken diner IRISE」です。chicken diner IRISEの営業時間は16時から24時で金・土・祝日前は翌1時までとなっています。横浜駅から徒歩約1分とアクセスも抜群で、少人数から大人数までが利用できる個室も完備されています。こちらの人気メニューは、チキンカルパッチョや横浜でも他では味わえないクリーム鍋がおすすめです。

夜景を眺めながら食事「一瑳-ISSA-」

横浜エリアにある肉バルの中で女子会にピッタリな個室のある7店舗目のお店は「一瑳-ISSA-」です。一瑳の営業時間は16時から24時までで、横浜駅からも徒歩約3分と利用のしやすいお店です。店内には8人や10~20人と大人数でも利用できる個室が完備されているので、横浜での女子会にもピッタリです。

こちらの人気メニューは、4種類のチーズの中から選べるチーズフォンデュや柔らか牛ロースの溶岩焼きグリルなど、チェーン店だとは思えないクオリティーの料理が豊富に揃っています。チーズや生ハムなどの盛り合わせも、横浜での女子会にピッタリのボリュームです。

横浜の肉バルでデートにも使えるおすすめ店

次に、同じく横浜エリアにたくさんある肉バルの中で、おしゃれな肉バルデートを楽しめるお店を紹介します。横浜はショッピングや飲食店も豊富にあるので、デートスポットとして選ぶカップルも多く、1日中でも飽きることのない人気のエリアです。そのため、もちろんディナータイムを横浜で過ごすカップルもおり、ここからはそんなカップルにおすすめの横浜にある肉バルの魅力をピックアップして見ていきたいと思います。

カジュアルに極上肉料理を味わう「gaburi」

横浜エリアにある肉バルの中でデートにも使える1店舗目にお店は「gaburi」です。gaburiの営業時間はランチタイムが11時半から15時半までで、ディナータイムが17時から24時までとなっています。横浜駅から徒歩約1分とアクセスも抜群で、少人数から大人数に対応した個室が完備されています。人気メニューは、5種MEATグリル盛り合わせや牛サーロイン1ポンドステーキなどで、女性にもおすすめの絶品メニューです。

柔らか絶品肉料理のトリコ「肉バル アンカーグラウンド」

横浜エリアにある肉バルの中でデートにも使える2店舗目のお店は「肉バル アンカーグランド」です。肉バル アンカーグランドの営業時間はランチタイムが11時半から15時までで、ディナータイムが17時から23時までとなっています。馬車道駅から徒歩約2分という近場にあり、個室はありませんが、おしゃれなカウンター席のあるデートにも最適な横浜の肉バルです。

こちらの人気メニューは、炙り牛ヒレの肉寿司一貫や炙り牛ハツのユッケがあります。その他にもお店自慢のおまかせ炭火焼肉盛りは、350g・450g・800g・1kgと量も選べるのでシェアしやすく、おしゃれな横浜の街で肉バルデートにもおすすめのお店です。

ワインとお肉がベストマッチ「お肉とワインの横浜ビストロZIP」

横浜エリアにある肉バルの中でデートにも使える3店舗目のお店は「お肉とワインの横浜ビストロZIP」です。お肉とワインの横浜ビストロZIPの営業時間はランチタイムが11時半から14時半までで、ディナータイムが17時半から23時半までとなっています。横浜の平沼橋駅から徒歩約1分とアクセスも抜群で、テーブル席や外には立ち飲み席もあるので、横浜でのデートにもピッタリです。

こちらの人気メニューは、お店自慢の「アリゴ」でチーズのように伸びるマッシュポテトです。その他にも、牛モツ煮込みや牡蠣と青のりのアヒージョもおすすめです。世界のワインを20種類とサングリアを2種類飲み放題にできるメニューもあるので、お酒好きのカップルも人気です。

ジューシーなお肉を堪能するなら「ロジック」

横浜エリアにある肉バルの中でデートにも使える4店舗目のお店は「ロジック」です。ロジックの営業時間は11時から24時までで、横浜駅から徒歩約4分の場所にあります。もちろん個室も完備されているおり、6人用と8人用の個室があります。こちらの人気メニューは、究極のマルゲリータや4種のお肉盛り合わせ、炭火焼野菜のマリネなども人気です。おしゃれなカウンター席は、横浜でのデートにもピッタリです。

チーズタッカルビが絶品の「個室肉バルChaCha」

横浜エリアにある肉バルの中でデートにも使える5店舗目のお店は「肉バルChaCha」です。肉バルChaChaの営業時間は16時から24時までで、横浜駅から徒歩約5分の場所にお店を構えています。店内には2~4人が利用できる可愛らしいかまくら個室があり、横浜でのデートにもおすすめの肉バルです。こちらの人気メニューは、グラムで選べる塊肉ステーキや3種のステーキ盛り合わせ、チーズや生ハムの盛り合わせなども絶品です。

デートにおすすめのコースも「TONTORO&STEAK」

横浜エリアのある肉バルの中でデートに使える6店舗目のお店は「TONTORO&STEAK」です。TONTORO&STEAKの営業時間はランチタイム11時半から14時までで、ディナータイムが18時から24時までとなっています。横浜駅から徒歩約7分の場所にあり、2~30人まで対応可能な個室が完備されています。

こちらの人気メニューは、900円から1580円とリーズナブルな価格で注文できる軽飲みセットA・B・Cや季節の野菜サラダ、とんとろの冷製など、他にはないメニューも豊富です。ビールやワイン、森伊蔵などのプレミア焼酎も飲めるので、お酒好きのカップルはぜひ横浜の肉バルへ足を運んでみてください。

Thumb横浜でディナーデートにおすすめ店21選!個室ありのお店など紹介! | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

横浜の肉バルでランチが楽しめるおすすめ店

次に、横浜エリアにある肉バルの中でも、ディナータイムだけでなくランチタイムもリーズナブルな価格で美味しい食事やお酒を楽しめるお店を紹介します。安くて美味しいお肉料理をランチタイムでも堪能したい、バルの雰囲気を楽しみたいという人は多く、そんな要望に応えた肉バルも横浜エリアにはたくさんあります。ランチタイムに横浜エリアで食事をするなら、紹介するお店にぜひ足を運んでみてください。

リーズナブルなお肉ランチを楽しめる「大衆肉バル Kamiichi」

横浜エリアにある肉バルで美味しいランチを楽しめる1店舗目のお店は「大衆肉バル Kamiichi」です。大衆肉バル Kamiichiの営業時間はランチタイムが11時半から14時半までで、ディナータイムが17時から24時までとなっています。お店は横浜市営地下鉄の上大岡駅から徒歩約2分の場所にあり、分煙のされた88席が完備されています。

こちらの人気メニューは、肉バルならではの牛カツやザブトン、サガリで、その他にも800円から1500円ほどでステーキボウルランチやメンチカツなどお肉料理をメインにしたランチセットも人気です。500円のお子様ランチも用意されているので、子供連れでの来店にもおすすめの肉バルです。

アメリカンな雰囲気のバル「TGIフライデーズ」

横浜エリアにある肉バルで美味しいランチを楽しめる2店舗目のお店は「TGIフライデーズ」です。TGIフライデーズの営業時間は11時から24時までとなっており、平日は11時から16時までランチタイムを行っています。横浜駅からも徒歩約1分という近場にあり、個室も完備された横浜の利用しやすい肉バルです。

店内は、アメリカテイストの本格的なバルになっています。こちらの人気メニューは、ボリュームたっぷりのハンバーガーや平日のランチタイムに食べられる1000円ほどといったリーズナブルな価格でランチセットです。このランチタイムには150円でおかわり自由のドリンクバーもあり、横浜でも特に子供連れのお客さんや学生さんから、人気の高いお店となっています。

スペアリブならここ「SHUTTERS」

横浜エリアにある肉バルで美味しいランチを楽しめる3店舗目のお店は「SHUTTERS」です。SHUTTERSの営業時間は11時から16時までがランチサービス、16時から22時半ディナータイムとなっています。横浜駅から徒歩約1分とアクセスも良く、店内はシンプルな色味で一角には大きな浴槽が置かれた横浜の肉バルの中でも癒しの空間のあるおすすめの肉バルです。

こちらの人気メニューは、しょうゆ・塩こしょう・ガーリック・マスタード・ケチャップ・わさび・バジルの7種類の味から選べる絶品のスペアリブです。ハーフ&ハーフというメニューで頼めば2種類の味を楽しむことができ、テイクアウトをすることもできます。ランチタイムには、1000円前後で楽しむことのできるパスタランチや焼きカレーランチもおすすめです。

美味しいお肉をたっぷり堪能「グットミートバルYOKOHAMA」

横浜エリアにある肉バルの中で美味しいランチを楽しめる4店舗目のお店は「グットミートバルYOKOHAMA」です。グッドミートバルYOKOHAMAは卸肉業者であるグットミート直営店のバルで、美味しいお肉料理や前菜の盛り合わせをあてに、お酒やワインを楽しめる人気のお店です。営業時間は12時から15時までと、17時から23時半までの2部に分かれています。

お店は木のぬくもりを感じるバルならではの雰囲気で、横浜駅から徒歩約2分の場所にあるのでアクセスも抜群です。こちらの人気メニューは、ランチメニューの4種のチーズとタマゴのライ麦サンドや他ではお目にかかれない和牛ハツのグリルです。どれも500円から800円とリーズナブルな価格で食事を楽しむことができます。

本格派スペインバル「バルデカンテ」

横浜エリアにある肉バルの中で美味しいランチを楽しめる5店舗目のお店は「バルデカンテ」です。バルデカンテの営業時間はランチタイムが11時から15時までで、ディナータイムが17時から23時までとなっています。横浜駅から徒歩約5分の場所にあり、誰でも利用しやすい横浜で人気の肉バルです。

店内はガラス張りで、肉バルならではの立ち飲みスタイルのお店です。こちらの人気メニューは、ランチタイム限定のパエリアとメイン料理の選べる2315円のコースとイベリコ豚のパエリアか魚介のパエリアかを選べる1852円のコースです。グリル料理やパエリアの単品も1000円前後で食べられるので、横浜での子供連れの食事や女子会にもピッタリです。

絶品イタリアンでランチ「パッパーレ・ヴィーノ」

横浜エリアにある肉バルで美味しいランチを楽しめる6店舗目のお店は「パッパーレ・ヴィーノ」です。パッパーレ・ヴィーノの営業時間は11時から23時までで、横浜駅からも徒歩約1分とアクセスも抜群です。個室はありませんが、しっかりと分煙がされており、子供連れの横浜ランチも気軽に楽しむことができる肉バルです。

店内の壁には絵やオブジェが飾られたおしゃれな空間となっており、ランチタイムには豚肉や鶏肉、牛肉などをメインにした930~1190円といったリーズナブルな価格でランチセットが人気です。パスタランチも1000円前後となっており、アラカルトも豊富なおすすめの肉バルです。

Thumb横浜のランチで安い美味しいお店23選!人気のワンコインも! | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

横浜はおしゃれカジュアルな肉バルが多数あり!

美味しそうな肉バルの料理

ここまで、横浜エリアにあるおすすめの肉バルを19店舗紹介してきました。どのお店もそれぞれに魅力があり、美味しいお肉料理はもちろん、お肉料理にマッチしたお酒やワインも豊富に揃っています。ランチタイムや夜景の綺麗なディナータイムに、おしゃれな店内で食事を楽しみたい人はぜひ横浜エリアの肉バルへ足を運んでみてください。

関連するまとめ

新着一覧

最近公開されたまとめ