リゴレットオーシャンクラブのランチや予約は?横浜駅からのアクセスも!

横浜に大変雰囲気のいい気の利いたレストラン、リゴレットオーシャンクラブがあるのをご存知でしょうか?一見高級そうですが、拘りの食材で作られた数々の料理が、大変リーズナブルに食べられ、様々な空間の演出もされているので、連日満席で予約必須のスパニッシュ&イタリアンレストランです。ランチタイムから深夜まで営業しているので、実に様々なシーンで利用が出来るリゴレットオーシャンクラブの、予約方法やアクセス、魅力のメニューなど可能な限り紹介していきます。

リゴレットオーシャンクラブのランチや予約は?横浜駅からのアクセスも!のイメージ

目次

  1. 1横浜のリゴレットオーシャンクラブのランチ調査!
  2. 2リゴレットオーシャンクラブとは?
  3. 3リゴレットオーシャンクラブのピザランチ
  4. 4リゴレットオーシャンクラブのパスタランチ
  5. 5リゴレットオーシャンクラブのメインランチ
  6. 6リゴレットオーシャンクラブはセットでお得
  7. 7リゴレットオーシャンクラブの予約とアクセス情報
  8. 8リゴレットオーシャンクラブで美味しいランチを!

横浜のリゴレットオーシャンクラブのランチ調査!

横浜に連日満席になるレストランがあるようです。店の名前はリゴレットオーシャンクラブ。インターネットで検索してみると、名前も高級そうですが、店内の雰囲気も高級そうです。ですが、高級なレストランで行列ができることはないのでは?と思い、更に調べてみると横浜のリゴレットオーシャンクラブは、驚くほどリーズナブルな料金で食事ができ、ワインやビールなどアルコールも飲める店のようです。

横浜のリゴレットオーシャンクラブのランチは更にお得感のある値段に、充実した内容でこれなら行列が出来るのも納得できる内容です。リーズナブルな価格でありながら、食材に拘っていたり、薪釜で仕上げられたピザやパスタもあります。

横浜のリゴレットオーシャンクラブは、人気が高いので予約必須のようですので、予約の方法やランチが平日と休日で内容が違うことについても調べたいと思います。また夜にはスペインのタパス(小皿料理)も品数豊富な、横浜のスパニッシュ&イタリアンのリゴレットオーシャンクラブについて、アクセス方法など、もっと詳しく紹介したいと思います。

リゴレットオーシャンクラブとは?

リゴレットオーシャンクラブとは、要約すると横浜にあるスパニッシュイタリアン&ワインバーです。北スペインのバスク地方にあるサンセバスチャンという港町の、素朴でシンプルですが毎日通いたくなるようなバルをイメージしたお店です。世界から届くオイスターは自家製の洋わさびなどと、三陸で水揚げされたムール貝はたっぷりの白ワインで料理され、好みのポーションで提供してもらえます。

リゴレットオーシャンクラブのピッツァは、自慢の薪釜で仕上げられ、パスタにも新鮮な魚介類が贅沢に使われています。またワインはソムリエが厳選したブティックワインです。テラス席からは明るい日差しと、気持ちの良い風が吹き、正に港町にあるスペインにいるかのような店内で、船の中をイメージしたような内装です。

ソファー席にテーブル席、カウンター、テラスとバラエティ溢れる客席は、どれも魅力的です。シチュエーションや人数によって、座る席を選ぶといいかもしれません。連日オープン前から行列が出来るほどの人気ぶりで、予約必須だそうです。

冬にはテラス席をビニールのテントで覆い、しっかりと暖房を効かせてあるので、一年を通してテラス席を使うことが出来ます。外の電車や車の音が聞えるようですが、店内のざわざわとした空気が嫌いな人にはテラス席の方が、少しプライベート空間らしくておすすめかもしれません。

リゴレットオーシャンクラブの食への想い

リゴレットオーシャンクラブの店内では、ALL NATURSLを目指して、自然由来の素材を使い、科学的な物は使われていません。通常、外食をするとうまみ調味料であるグルタミン酸ナトリウム、つまり化学調味料を避けることは、難しいことでしょう。化学調味料が身体に悪いからという観点だけでなく、リゴレットオーシャンクラブは、素材の旨味を愉しんでもらいたいという想いを持っています。

ですから、化学調味料の主成分のグルタミン酸ナトリウムを含んだ加工品や素材だけでなく、輸入食品もグルタミン酸ナトリウムを含んだものは、使用していません。化学調味料に慣らされてしまった現代人にとって、自然の旨味だけでは持足りなく感じられることが多いと思われます。しかし、化学調味料のない食事を続けていると、食材そのものの甘味や旨味を感じられるようになります。

またリゴレットオーシャンクラブでは、心臓病のリスクを高めるトランス脂肪酸を含んでいない油で、遺伝子組み換えをしていない、昔ながらの低温圧搾抽出法により絞られた一番搾りのみを使っています。更に砂糖や塩も、科学的に精製された砂糖や塩でなく、自然製法によって作られたミネラルやビタミンを豊富に含んだものを使っています。

リゴレットオーシャンクラブのピザランチ

さっぱりトマトソース「マルゲリータ」

リゴレットオーシャンクラブのピザランチでマルゲリータが食べられるのは、平日なら6インチが800円、19インチが1,100円と単品で注文することが出来ます。ランチスープを付けるとプラス150円で、ランチデザートを付けるとブラス200円です。更にお得なセットが3種類あり、サラダとドリンクの付いたBセットはプラス250円です。

また、サラダ・パン・スープ・ドリンクの付いたAセットはプラス350円で、サラダ・パン・スープ・ドリンク・デザートと全てセットになったものがDESSERTセットでプラス500円です。6インチのマルゲリータに500円のデザートセットを付けても1,300円ですからお得感があります。また、ピザは薪釜で焼かれているので、生地が軽くて美味しいそうです。

リゴレットオーシャンクラブのホリデーランチはセットのみで1500円で、シェフ特製の前菜が7種類とサラダの盛り合わせに、メインをパスタ・ピザ・メインディッシュから1品選びます。更に本日のプチデザートとドリンクが付いています。マルゲリータの6インチがセットには付いていますが、プラス100円で10インチに変更できます。

マルゲリータはイタリアのナポリピッツァの代表です。トマトソースの赤、チーズの白、バジルの緑とまるでイタリア国旗の様な色ですが、この色の組合せに、イタリア王妃であったマルゲリータ・ディ・サヴォイアが大変気に入って、自分の名前をピザに付けたことから、マルゲリータと呼ばれるようになったと言われています。

蜂蜜かけて絶品「クアトロフロマッジョ」

リゴレットオーシャンクラブのクアトロフロマッジョは、モッツァレラチーズ・ゴルゴンゾーラ・グリュイエール・ゴーダチーズの四種類のチーズが使われています。平日ランチでは6インチが900円、10インチが1200円です。セットはマルゲリータのところで紹介した通りです。ちなみに、ピザランチではセットのドリンクは同じものであれば、おかわりが出来ます。

リゴレットオーシャンクラブの、クアトロフロマッジョのホリデーランチは6インチのものが付いて、前菜とサラダ、プチデザートにドリンクも付いて1500円ですので、マルゲリータと比べるとピザ自体の値段が少し高いので、クアトロフロマッジョを頼んだ方が少しお得です。ただしサイズを10インチにするには、200円の追加料金となります。

またクアトロフロマッジョには蜂蜜をかけて食べると更に美味しくなります。意外な組合せのように感じるかもしれませんが、イタリアでも日本でもイタリアンレストランでは今や当たり前となっているようです。チーズの塩気と酸味に蜂蜜の香りと甘味が絶妙に合っていて、一度食べるとはまる味です。

元々イタリアでは、ゴルゴンゾーラなどクセの強いチーズのピザなどには、クルミなどと一緒に果物を乗せて食べていたそうなので、チーズと甘味の相性は良く、チーズの味を引きたてる役割もしてくれます。リゴレットオーシャンクラブでは、他にもトッピングが豊富で、50円プラスするとマッシュルーム・ルッコラ・ガーリック・チェリートマト・オリーブなどがそれぞれ追加できます。

また100円のプラスなら、モルタデッラ・アンチョビ・生ハム・ツナがそれぞれ追加でき、200円プラスするとモッツァレラが追加できます。小腹が空いた時なら6インチのピザとBセットでサラダとドリンクを付ければ1,150円ですし、ゆっくりとお腹を満たしたいならばデザートセットと6インチのピザで1,400円です。まだまだ足りない人は、ピザのサイズを10インチにすると、しっかり満足できるでしょう。

ヘルシーでお洒落な「スモークサーモンのサラダピッツァ」

リゴレットオーシャンクラブのスモークサーモンのサラダピッツァは平日ランチであれば、9インチが900円ですので、サラダとドリンクのセットを付けても1,150円とリーズナブルです。ピッツァの生地は薄くて軽いですし、彩りのいいサラダがスモークサーモンとの相性が良く、胃にも美容にも良さそうな一品です。サイズ感も一人で食べるのには丁度いい大きさとボリュームです。

ミックスチーズも乗っているので、しっかりお腹もふくれます。少し大きめの10インチサイズは1200円です。沢山食べたい人はそちらがおすすめです。

辛いもの好きなら「ディアボラ」

リゴレットオーシャンクラブのディアボラピッツァは、分厚いベーコンにイベリコチョリソー、ソーセージ、ミックスチーズ、オニオン、フライドガーリックと具沢山ですので、色々な具材を愉しみたい人でも満足できるおすすめのピッツァです。6インチが900円で、10インチが1,200円です。リゴレットオーシャンクラブ自家製の漬けオイルをかけると美味しさが増します。

ディアボラとはイタリア語の悪魔風という意味で、チーズにトマトソースやバジリコなどの定番の具材と、スパイシーなサラミや唐辛子をプラスしたピリ辛のピザですので、辛いものが好きな人には、ディアボアがおすすめです。

リゴレットオーシャンクラブのパスタランチ

「4種のトマトのアラビアータ」

リゴレットオーシャンクラブの4種のトマトのアラビアータは、その名の通り4種類のトマトを使ったソースで、プラス50円で辛さも調節してもらえるそうです。トマトの酸味がバランスよく効いており、モチモチの太めの麺とソースがしっかり絡んで、食べ応えのあるパスタです。リゴレットオーシャンクラブの全てのパスタはプラス100円で、1.5倍の大盛にすることが出来ます。

アラビアータとは、唐辛子を効かせた辛いトマトソースでパスタを絡めたもので、バジリコなどのハーブを添えるとより風味が増し美味しくなります。リゴレットオーシャンクラブの4種のトマトソースアラビアータでは、プラス50円で激辛10倍ソースにすることが出来ます。辛いものが大好きな人には絶対おすすめのパスタです。

「スモークサーモンのクリームソース」

リゴレットオーシャンクラブのスモークサーモンのクリームソースパスタは、単品では800円で平日ランチのみのメニューです。ホリデーランチにはありません。パスタもピザと同じくセットを付けることができますので、その日のお腹の具合や気分に合わせて、組合せを変えられるのも嬉しいサービスです。このセットのシステムはファミリーレストランなどと似ているかもしれません。

ただし、お店の雰囲気や接客の良さ拘りの食材に、添加物を使っていないところなどトータルで考えると、高くは感じないでしょう。またパスタのトッピングは、プラス100円で小ヤリイカ・ほうれん草・小海老・モッツァレラ・生ハム・大葉がそれぞれ追加できます。

ちょっと和風テイストの「真ダコと大葉のぺペロンチーノ」

リゴレットオーシャンクラブの真ダコと大葉のペペロンチーノは、新鮮な真ダコの甘味と食感に大葉の香りが和のテイストをプラスしてくれて、ニンニクとの相性が抜群です。アメリカや西洋でタコは、時折物語の中でも悪役で登場するほど、グロテスクで嫌われ者ですが、スペインではタコを食べる習慣があります。地中海料理に大葉をプラスすることで、日本人好みのピッツァに仕上がっています。

この真ダコと大葉のペペロンチーノは800円です。もっと大葉を効かせたい人はプラス100円で大葉のトッピングをするのいいですし、小ヤリイカや小海老をトッピングするとシーフードの旨味が重なり、更に満足できるオリジナルピッツァの完成です。

すべてのパスタをグルテンフリーに変更可能

リゴレットオーシャンクラブで使われているパスタは、GRAND ARMANDOというイタリア産小麦を100%使った拘りの高品質パスタで、ソースと絡みやすいリングイーネを使用しているそうです。全てのパスタで、グルテンフリーを希望すれば、グルテンフリーのペンネに変更してもらえるようです。

手間暇のかかる贅沢なソースの代名詞「仙台黒毛和牛のボロネーゼ」

リゴレットオーシャンクラブの仙台黒毛和牛のボロネーゼは、平日ランチで1,000円です。通常でも手間暇がかかり、多くの材料を使って作られるボロネーゼを、リゴレットオーシャンクラブでは仙台黒毛和牛を使用しています。平日ならデザートセットを付けても1,500円とかなりリーズナブルです。ホリデーランチではプラス200円となり、トータルで1,700円のランチセットとなります。

リゴレットオーシャンクラブのメインランチ

とろっと卵と絡めて「特製!デミグラス煮込みハンバーグ」

リゴレットオーシャンクラブの平日ランチでの特製!デミグラス煮込みハンバーグは、じっくりとデミグラスソースで煮込まれたハンバーグに、とろとろの目玉焼きが乗せられています。単品では900円です。セットメニューはプラス250円のBセットがサラダとドリンク付きで、プラス300円のBセットがサラダ・スープ・ドリンク付き、デザートセットはプラス450円でAセット内容にデザートが付きます。

メインのセットは、パスタとピザに付くセットと少し違います。またリゴレットオーシャンクラブの特製!デミグラス煮込みハンバーグはライスかパンのどちらかが付いてきますので、好きな方を選ぶことが出来ます。ハンバーグ900円にサラダとドリンクのBセットを付ければ1,150円でランチが食べられます。また、ホリデーランチにこのハンバーグメニューはありません。

大ぶり牡蠣がいっぱい「広島県産牡蠣フライ」

リゴレットオーシャンクラブの広島県産・牡蠣フライは850円で、ライスかパンからどちらかを選ぶことが出来ます。セットはデミグラス煮込みハンバーグと同じセットから選べます。牡蠣のサイズも大きくてプリプリですし、ココットにタルタルソースが入っているところも付け合せと混ざらないので、嬉しい気づかいです。少しだけ付いているポテトサラダも、美味しく食べきれるボリュームです。

スモーク薫る「自家製スモークチキンの焼きシーザーサラダ」

食材に拘るリゴレットオーシャンクラブでは、スモークチキンも自家製です。グリルしたロメインレタスのシーザーサラダも斬新な新しいサラダでおすすめします。値段は850円でパン付きです。野菜たっぷりで女性なら食べきれないほどのボリュームのある、サラダランチです。

リゴレットオーシャンクラブはセットでお得

リゴレットオーシャンクラブの平日ランチはメインによってセット内容が違う

リゴレットオーシャンクラブの平日ランチのセット内容は、パスタ・ピザから好きなものを選び、プラス150円でランチスープが付きます。またランチデザートはプラス200円、Aセットは、サラダ・パン・スープ・ドリングがセットなってプラス350円で、Bセットはサラダ・ドリンクがセットになってプラス250円です。

また、デザートセットは、サラダ・パン・スープ・ドリンク・デザートとと充実したセット内容でプラス500円です。そしてリゴレットオーシャンクラブ平日ランチのメインディッシュには、特製!デミグラス煮込みハンバーグと2種チーズアボカドサルサハンバーグ、広島県産・牡蠣フライの三つにはライスかパンが付いています。

またおすすめ!オーシャンクラブ・チャウダーと、本鮪のグリル・サラダニソワーズ、自家製スモークチキンの焼きシーザーサラダはパン付きです。ですので、セットの内容にパンは無く、Aセットはサラダ・スープ・ドリンクがセットになってプラス300円で、Bセットはサラダ・ドリンクがセットになってプラス250円、デザートセットはサラダ・スープ・ドリンク・デザートがセットになってプラス450円です。

そしてリゴレットオーシャンクラブのホリデーランチは単品ではなく、基本的に全てセットとなっており、前菜&サラダ・デザート・ドリンクと豪華なセットが付いています。この様に平日とホリデーではランチの内容が異なりますので、曜日によって覚えておきましょう。

ホリデーランチもおすすめ

リゴレットオーシャンクラブのホリデーランチは、全てセットとなっており、1500円でシェフ特製!前菜7種とサラダの盛り合わせに、本日のプチデザート、ドリンクが付いてメインをパスタ・ピッツァ・メインディッシュの中から一つ選びます。ドリンクは、コーヒー・紅茶・アイスジャスミンティー・アイスハーブティー・コーラ・コーラゼロ・ジンジャーエール・スプライトから選ぶことが出来ます。

またお変わりが何度でも出来ますので、女同士で話が長くなってもドリンク代を気にしなくていいのが嬉しいサービスです。リゴレットオーシャンクラブのホリデーランチのピザは、平日よりも少なく本日のピッツァか、マルゲリータかクアトロフロマッジョの3種類です。また、メインディッシュも3種類で、シーフードパエリア、牛ハラミのタリアータ、丸ごと鮮魚のレモンバターソースです。

パスタも少な目ですが、元々リゴレットオーシャンクラブのメニューには、パスタの種類が沢山あるので、ホリデーランチでも13種類あります。本日のパスタ、4種のトマトのアラビアータ、仙台黒毛和牛のボロネーゼ、ベーコンとレタス・トマトのグラナパダーソース、小海老のジェノバ風バジリコソース、アマトリッチアーナ、真ダコと大葉のペペロンチーノ、厚切りベーコンのカルボナーラなどがあります。

また、ビンチョウマグロ・ツナと紀州梅の和風そーす、シーフードボロネーゼ香草クリームソース、広島県産牡蠣のペペロンチーノ、ペスカトーレ・ビアンコ、オマール海老のトマトクリームの中から選べます。ただし、本日のパスタはプラス100円、仙台黒毛和牛のボロネーゼはプラス200円、ペスカトーレ・ビアンコはプラス100円、オマール海老のトマトクリームはプラス300円の追加料金が必要です。

またリゴレットオーシャンクラブホリデーランチにトッピングできる内容は、ほうれん草が100円、ルッコラが100円、大場100円、小ヤリイカ250円、モッツァレラ250円、生ハム250円の追加料金でトッピング出来ます。

リゴレットオーシャンクラブは夜のメニューも魅力がいっぱい

リゴレットオーシャンクラブのディナーメニューには、300円と500円のタパス(小皿料理)の種類が実に豊富に揃えられています。300円のタパスには、サルサフレスカのブリュスケッタ、自家製ピクルス、グリーンオリーブ、ガーリックトーストがあります。500円のタパスには、自家製ツナと半熟卵のニース風、鶏白レバーのムース、イイダコのトマト煮込みやアヒージョなどがあります。

軽くつまみながらワインが飲みたい時は、タパスをいくつか注文するのがいいでしょう。また人数が多い時などは、リゴレットオーシャンクラブ名物のムール貝の白ワイン蒸しSサイズ1600円、Mサイズ2,400円、Lサイズ4,000円や、オイスタープラッター3,400円、オーシャンプラッター2,200円、アクアパッツァ1,700円にペスカトーレ1,900円などをみんなでワイワイと食べるのもおすすめです。

勿論、薪窯で焼いたピッツァやパスタのメニューも充実していますし、フレッシュサラダメニューや。パエージャにオマール海老のリゾット、ホワイトアスパラガスの炭火焼トリュフオイルの香り1000円など、どれを食べようか迷うほどの種類があります。

リゴレットオーシャンクラブの予約とアクセス情報

公式ページから予約できる

横浜のリゴレットオーシャンクラブの予約は、リゴレットオーシャンクラブの公式ホームページからできます。リゴレットオーシャンクラブホームページの予約ページで、日付と時間、大人と子供(12歳以下)、幼児(5歳以下)の人数を入力します。次にプランか席のみかの予約かを選びます。

プラン内容は、2時間フリードリンク付きパーティープラン5,000円は、ムール貝のワイン蒸しを含め、前菜・サラダ・ピザ・パスタ・デザートまで付いたコースで、ボトルビールにオリジナルカクテル、ワイン、ソフトドリンクが2時間飲み放題です。食事のみのコースは2,700円です。6,000円のコースは、シェフ拘りの食材を使ったシーフードプラッター、ムール貝、ピザ、パスタ、ビーフステーキ、デザート、2時間の飲み放題が付いています。食事のみのコースは3,700円です。

また予約の画面では、誕生日や記念日のデザートプレートを予約することも出来ます。2,000円のデザートプレート小サイズは、2~3人用でフルーツとミニケーキなどを盛り合わせ、メッセージとロウソクや花火を飾って用意してもらえます。中サイズの3~4人用のデザートプレートが2,500円で、大サイズの4~5人用のデザートプレートが3,000円で必要な数を選択し予約できます。

アレルギー食材があるかや、デザートプレートのメッセージ内容などがあれば入力をします。氏名・携帯電話番号・Eメールなどを入力すれば予約ができます。客席数が120席以上あるので、予約が必要ないと思われるかもしれませんが、予約でいっぱいの日も多いので、出来るだけ予約をしておいた方がおすすめかと思います。

様々なシチュエーションで使えるお店

横浜のリゴレットオーシャンクラブでは、普段のレストランだけでなく、レストランウェディングもできます。レストランですから、美味しい料理はもちろん、ゲストをおもてなしすることにとことん拘ったウェディングにしてもらえます。非日常的なレストランを一日一組限定で貸切りできるので、特別感のあるウェディングになります。

独立型のチャペルで暖かみのある挙式ができて、アットホームながら贅沢な時間をみんなで共有でき、二人の感謝や色々いな気持ちを伝えられる、心のこもった一日を作り上げて貰えます。またカジュアルウェディングとして、結婚式はせずにパティーだけしたい!や、カジュアルな披露宴にしたい!や、リゾートウェディング後の1.5次会、会費制のバーティーなども可能です。

オーダーメイドの会費制のウェディングパーティや、専属のウェディングプランナーが、枠にはまらない楽しい結婚式を徹底的にサポートしてくれますし、持ち込み無料のオリジナルなウェディングも出来ます。その他にも、レストランならではの、美味しい料理のあるパーティーや、会社の総歓迎会に、誕生日会、サプライズパーティーなど個室でも、費用などに応じてカスタマイズしてもらえます。

横浜駅からのアクセス情報

リゴレットオーシャンクラブは横浜市の川沿いにありますが、電車でのアクセスは3通りあります。JR東海道本線でのアクセスは、横浜駅西口から徒歩1分ほど、京急本線でのアクセスでは、神奈川駅から徒歩8分、みなとみらい線でのアクセスは、新高島駅の高島口徒歩10分のところにあり、電車でのアクセスが3駅から可能ですので、非常にアクセスが良い立地にあります。

またバスでのアクセスも3通りあります。横浜市バスでのアクセスは、浅31鶴屋町二から徒歩3分で、羽後交通レーク&ポート号でのアクセスは、横浜駅西口徒歩4分で、ロウズ観光 岡山~東京のバスでのアクセスは、横浜駅から徒歩4分です。バスでのアクセスは3通りとも徒歩5分以内と非常に便利なアクセスですので、様々なエリアに済んでいる友人や同僚などが集まるのにもアクセスし易くて気軽に集まれます。

横浜駅西口からの詳しいアクセスは、西口を出たら駅前の道を右方向に真っすぐ進みます。そして橋を渡り一つめの角を右に曲がると、川沿いの右手にリゴレットオーシャンクラブが見えてきます。アクセス方法は、そう難しくないので迷わずに行けるかと思います。

リゴレットオーシャンクラブの営業時間

リゴレットオーシャンクラブ横浜の日曜~木曜の営業時間は11時~26時まででラストオーダーは25時半までです。また金・土・祝日の前日の営業時間11時~28時までで、フードのラストオーダーは27時、ドリンクのラストオーダーは27時半までです。そのうち、ランチの営業時間は11時~15時までです。

リゴレットオーシャンクラブは他にもレンストラン事業を各地に展開

リゴレットオーシャンクラブは、横浜のリゴレットオーシャンクラブだけでなく、東京を中心にレストラン事業を各地に展開していますので、近くのリゴレットオーシャンクラブのコンセプトを持った店舗に行くことが出来ます。あなたの街や近くにも、リゴレットオーシャンクラブの想いを感じられる店舗があるか、紹介をしておきますので、参考にしてみて下さい。

横浜のリゴレットオーシャンクラブと同じような価格帯で、それぞれの店舗の違いを愉しめますし、内装もそれぞれ違っていてシチュエーションによって、使い分けできますので大変おすすめできます。吉祥寺のカフェリゴレットは、実はリゴレットの1号店で、リゴレットオーシャンクラブと似たメニューの料理はもちろん、ランチから深夜まであらゆる表情が愉しめる店舗です。

丸の内のリゴレットワインアンドバーは、東京駅を一望できるバーカウンターもあり、大人が使えるカジュアルダイニングです。銀座のリゴレットキッチンは、銀座という立地でありながらリーズナブルに旬の食材が味わえたり、最高のホスピタリティと幻想的な6色の照明が照らすパーティーもできる店舗です。

仙台のリゴレットタパスラウンジは、豊富な種類のタパスなどもあり、都の社 仙台にしかない特別な趣もある店舗です。六本木リゴレットバーアンドグリルは、東京タワーが見える個室もある、大人のためのレストランです。

京都祇園のリゴレットスモークグリルアンドバーは、祇園の花見小路の町屋が並ぶ一角に茶屋町作りの一軒家で、スモークをテーマにした料理の愉しめる店です。他にも六本木、中目黒、二子玉川、東京スカイツリー、渋谷などにあります。

リゴレットオーシャンクラブで美味しいランチを!

リゴレットオーシャンクラブは、お洒落でリーズナブルなだけでなく、食材も拘りのものを使った安心で安全なレストランでした。お得なランチは是非一度行ってみる価値ありですし、ランチで料理の質の良さを知れば、メニューの豊富な夜にも行ってみたくなること間違いなしです。片肘張らずに毎日でも一皿のタパスでワイン1杯を飲んで帰る、スペインのバルスタイルの利用もおすすめします。

また人気店ですので予約を忘れないようにしましょう。予約はリゴレットオーシャンクラブの公式ホームページで簡単に出来ますので、まだリゴレットオーシャンクラブに行ったことのない人は、一度リゴレットオーシャンクラブに行ってみて下さい。

関連するまとめ

新着一覧

最近公開されたまとめ