チャオチャオの餃子食べ放題が大人気!割引・クーポン情報をご紹介!

チャオチャオの餃子を食べたことはありますか?一度食べたら病みつきになるぐらい美味しい餃子がなんと食べ放題で食べることできるお店があります。チャオチャオの餃子が食べ放題で食べられて、しかも割引やクーポン券などを使ってさらにお得に食べることができたら嬉しいです。今回「チャオチャオの餃子食べ放題が大人気!割引•クーポン情報をご紹介!」と題しまして紹介していきます。

チャオチャオの餃子食べ放題が大人気!割引・クーポン情報をご紹介!のイメージ

目次

  1. 1チャオチャオの餃子食べ放題が大人気!
  2. 2チャオチャオについて食べ放題など詳しく紹介
  3. 3チャオチャオの店舗について紹介
  4. 4チャオチャオのクーポンや割引について
  5. 5チャオチャオのおすすめ人気メニューを紹介
  6. 6チャオチャオに美味しい餃子をお腹いっぱい食べに行こう!

チャオチャオの餃子食べ放題が大人気!

あの人気のチャオチャオの餃子がなんと食べ放題で食べることのできるお店があります。チャオチャオの餃子を展開している店舗全店ではありませんが、中にはお得に食べ放題でチャオチャオの餃子を食べることができます。では、どこの店舗で食べ放題を実施しているのでしょうか?チャオチャオの餃子についてなど交えながら詳しく紹介します。

チャオチャオについて食べ放題など詳しく紹介

チャオチャオに食べ放題メニューがあることを知らない方も多いと思いますが、そんなお得なメニューがあることを交えながら、原点となるチャオチャオについて、チャオチャオがどんな餃子にこだわりがあるのか、チャオチャオのメニューが豊富なことなど詳しく紹介していきます。

チャオチャオとは?

チャオチャオとはチャオチャオの呼び名で知られていますが実は浪花ひとくち餃子餃々という名前の店になります。今では日本では北海道から沖縄まで、海外では香港にまでお店を構えるほどです。創業は昭和46年になり、大阪で小さな中華料理店としてスタートしました。その時の名前はチャオチャオではなく中華料理店研悟という名前でしたが、それから、納得のいく餃子を作りつづけました。

そして、1991年に餃子専門店として浪花ひろくち餃子餃々1号店を梅田にオープンさせました。気軽に本格的な餃子を食べることができる専門店として関西を中心に全国だけでなく海外にもお店を展開しています。

チャオチャオの餃子のこだわり

チャオチャオの餃子には3つのこだわりがありますそれはなにかというと1つめが、パリパリ福包みになります。特徴的なチャオチャオの餃子は福包みをする事で余分な油を逃して旨味を残すといったチャオチャオ独自の包み方になります。2つ目が手作り巻き餃子になります。パリパリとした皮の秘密は0.9mmの極薄皮にあります。機械では破れてしまう薄さなので一つづつ手巻きされています。

3つめに肉と野菜は厳選されたこだわりの食材を使用しています。パリパリの皮に溢れる肉汁、そして口いっぱいに広がる旨味はこだわりぬかれた厳選された食材だからこそです。国産の豚肉と産地直送の新鮮な野菜を使い作られた、餃子の焼いた時に最後に使われる水は秘伝のものを使っています。そしてチャオチャオは餃子だけではなくその他にもこだわりがあります。

それはどいうことかというと、明るい笑顔で来店する方々を迎えることです。アットホームな雰囲気で気軽に立ち寄れるようなお店になっています。そして、ご飯ものや麺ものではなく餃子だけにこだわり抜いたお店になっています。お店を立ち上げた創業者の試行錯誤を重ねた餃子を大切に作っています。

チャオチャオの餃子は種類が豊富

チャオチャオの餃子はとても種類が豊富です。ではどんな餃子があるのでしょうか?紹介していきます。お店で人気ナンバーワンのチャオチャオ餃子、海老をまるごと使ったプリプリ海老餃子、モッツアレラチーズのコクが出ている鶏チーズ餃子、シソの香りがさわやかなしそ風味餃子、生姜のきいた水餃子、米粉で出来たもちもち米粉のきのこ餃子、キャベツの甘みが出ているキャベツ餃子があります。

その他にも、にんにくを使わず生姜を使った生姜餃子、九条ネギをたっぷり入れて風味を豊かにした九条葱餃子、カレー風味のカレー餃子、大人の味の柚子胡椒餃子、お肉が好きな人のための牛肉餃子、にんにくをたっぷり使った一口にんにく餃子、沖縄の島唐辛子を使った赤餃子もあります。

創作餃子では、海老とアスパラの相性がとっても良い海老とアスパラのロング餃子、卵とチーズの組み合わせがなんとも言えない卵黄チーズ餃子、なんと釜玉うどんを餃子にした釜玉風牛肉水餃子、揚げたきのこ餃子に明太子マヨネーズをかけた明太マヨ餃子、大根おろしでさっぱりと和風おろし餃子、ワインに漬け込んだ手羽先を餃子にした手羽先餃子、辛いソースにマヨネーズの組み合わせのスリラチャソースのねぎまみれ餃子があります。

チャオチャオの餃子食べ放題は店舗が限られている?

チャオチャオは全国そして海外とたくさんの店舗がありますが、食べ放題を実施している店舗は全てではありません。しかも、食べ放題にしている曜日なども限られています。21種類の餃子が食べ放題に飲み放題がついていたりもしますがお店によって食べ放題のメニューも異なってきますので行く前には確認してみましょう。

チャオチャオの餃子食べ放題は店舗に確認してみよう!

チャオチャオの餃子の食べ放題は全店で開催しているわけではありません。天満宮横丁店、天神今泉店、浜松町店、錦糸町店、大森店などで行っていますが、期間限定や曜日限定などその店舗によっても異なってきますので、行く前には店舗に確認してから行くと良いでしょう。こちらに記載した店舗以外でも実施している所もあるかもしれないので、一度行きたい店舗へ確認してみましょう。

チャオチャオはお持ち帰りや通販もある?

チャオチャオでは、餃子をテイクアウトすることもできます。家族と家でゆっくり食べたいという方にもおすすめです。また、チャオチャオが展開しない都道府県もあります。足を運ぶことが出来ずチャオチャオの餃子が食べたいけれど食べられないという方がチャオチャオの餃子が食べたいと思った時にはぜひ通信販売などを利用してみましょう。

チャオチャオの美味しい食べ方とは?

チャオチャオの餃子を食べるときに美味し食べ方を知ってから食べたらもっとおいしさを堪能できます。では、チャオチャオの餃子の美味しい食べ方について紹介します。チャオチャオには酢しょう油であっさりと食べたい方とみそだれでこってり食べたい方といるかと思いますが、味はお好みのたれを使って食べてみましょう。

両方味わってみることもおすすめなので、たれ皿を2枚用意して、2つのたれを用意しましょう。辛さはラー油やからしをお好みで入れて、餃子を一切れとり、まず1つめは何もつけずにチャオチャオの餃子を食べてみましょう。素材そのもののチャオチャオの餃子を堪能したら、酢醤油またはみそだれにつけて食べてみましょう。飽きずに食べることができる工夫もされているチャオチャオの餃子です。

チャオチャオの店舗について紹介

チャオチャオは発祥の地大阪をはじめ名古屋や京都そして北は北海道、南は沖縄などそして海外にまで店舗があります。いざ、チャオチャオが食べたくなった時に参考にしてみてください。お店の展開地を紹介します。

大阪を中心に全国に広がるチャオチャオの店舗

昭和46年に大阪市淀川区に中華料理店研悟としてオープンしてから、平成11年に梅田に餃子専門店として浪花ひとくち餃子餃々としてオープンしてからフランチャイズ事業を展開し、大阪を中心に名古屋や京都、東京、九州沖縄、北海道など国内にそして海外まで店舗があります。

東京では8店舗が営業中

関東では東京のみチャオチャオの餃子が食べられますが、ではどこに店舗があるのでしょうか?東京では大田区大森にある728麺飯酒場チャオチャオ大森店、北区赤羽の赤羽東口店、江東区の門前中町店、中央区日本橋にある茅場町店、中央区築地にある築地店、千代田区有楽町にある有楽町店、中央区銀座にある銀座コリドー店、港区浜松町にある浜松町店の8店舗があります。

チャオチャオの名古屋の営業店は?

愛知県にはチャオチャオの店舗が全部で5店舗あります。名古屋市西区にある名駅二丁目店、名古屋市中村区にある名駅西店、名古屋市中区栄にある名古屋伏見店、同じく名古屋氏中区栄にある栄店、名古屋市千種区にある池下店の5店舗です。店舗によって営業時間が異なり、名駅二丁目店は年中無休になり、平日が15時から24時、土日祝日が12時から24時になります。

名駅西店は月曜~木曜16時~翌1時、金土祝日前日は16時~翌2時、日祝日12時~翌1時になります。名古屋伏見店は年中無休で営業時間が月曜日~木曜日は16時~翌1時、金土曜日は16時~翌2時、日祝日は12時~翌1時までとなっています。栄店も年中無休で営業時間が名駅西店と同じ時間帯になっています。池下店の営業時間は16時~24時までとなっています。お店によって営業時間が異なるので気をつけましょう。

公式サイトで近くの店舗を探してみよう!

公式サイトでは全国の店舗を確認することができます。一番北にある北海道札幌市の札幌時計台店、東北では宮城県に1店舗、関東ですと東京のみで8店舗、中部地方では石川県の金沢片町店、愛知県名古屋市に5店舗、三重県津駅前店、近畿地方が発祥の地なので一番多く大阪に14店舗、京都に2店舗、兵庫県に3店舗、九州沖縄地方で福岡に3店舗、大分・鹿児島県に各1店舗、沖縄県に2店舗、海外に3店舗あります。

チャオチャオのクーポンや割引について

チャオチャオにはメニューだけでなくクーポンや割引券を使ってお得に食事ができることがあります。全店舗ではありませんが、クーポンや割引券を取り扱っている店舗があるので、行く前にはチェックしてから食べに行くことをおすすめします。今回どこでクーポンや割引券を手に入れることができるかなど詳しく紹介します。

ホットペッパーにあるクーポンの一例

チャオチャオのホットペッパーで使えるクーポンの一例を紹介します。女子会コースが3480円の所2980円になるクーポンやコースの予約が6名以上で1名無料または15名以上で2名無料になるクーポン、食事代から10%offのクーポン、食べ放題に飲み放題付になるクーポン、飲み放題が90分から120分になるクーポンなどいろいろなクーポンがありますが店舗によって異なるので気を付けましょう。

インターネットで探すと店舗別に期間限定の割引券が見つかることも!

ホットペッパーだけではなく店舗によっていろいろなクーポンを実施しています。例えばチャオチャオの餃子を1枚サービスやお得なセットを1460円から1050円に値引き、誕生日クーポンなど店舗にとって異なりますが、インターネットで探すといろいろなクーポンがあるのでぜひ探してみましょう!

通うほどお得なパスポート!

名古屋にある伏見店と池下店ではチャオチャオに通えば通うほどお得になるマイレージパスポートというサービスがあります。はじめて来店された方には青パスポートと言って2回目来店時にワンドリンク100円引き券が、2回目来店時には赤パスポートと言って3回目来店の時におつまみ1品サービスとなりゴールドカードをもらうことができます。

ゴールドカードでは1回から5回来店時チャオチャオ餃子1枚サービスとなり、6回から10回来店時チャオチャオ餃子に裏メニュー1品サービスとなります。ゴールドカードになって10回来店された方にはプレミアムカードを手にすることができ、素敵な得点をもらうことができるお得なパスポートサービスがあります。こんなお得なパスポートで、チャオチャオにたくさん通ってどんどんお得な特典をもらいましょう。

チャオチャオのおすすめ人気メニューを紹介

チャオチャオのおすすめの人気メニューと言えばチャオチャオ餃子です。チャオチャオならではの包み方でジューシーに仕上がっていて一度食べたら病みつきになるチャオチャオ餃子の気になる値段は、16個で600円、8個で320円になります。次におすすめの餃子はプリプリエビ餃子です。その名の通りプリ売りとしたエビが丸ごと入っています、気になる値段は5個で480円、3個で350円になります。

次におすすめするのは鶏チーズ餃子です。モッツァレラチーズのコクが出ていて子どもにも大人気の餃子は5個で430円、3個で300円になります。続いて紹介するのはしそ風味の餃子です。さわやかなしその香りがして、チャオチャオ特製のポン酢で食べるのがおすすめです。値段は8個で430円4個で300円です。チャオチャオには焼きだけでなく水餃子もありおすすめです。値段は5個で430円3個で300円です。

チャオチャオには素材餃子、創作餃子だけでなく、こだわりの逸品としてあつあつ豆腐と牛すじ大根580円や自家製の厚揚げ290円、厚切りベーコン530円などがあったり、デザートとしてころころスイーツ餃子4個で300円も取り扱いがあります。餃子以外にも色々な味が楽しむことができるお店になっています。

チャオチャオに美味しい餃子をお腹いっぱい食べに行こう!

今回「チャオチャオの餃子食べ放題が大人気!割引・クーポン情報をご紹介!」と題しまして紹介しましたが役に立てたでしょうか?チャオチャオは全国に展開するお店でもありますが、大阪をはじめ名古屋、東京そして九州沖縄、北海道、海外でも食べることのできるお店です。一度食べたら止まらな程の餃子で、種類も豊富でもあります。そんな美味しい餃子が食べ放題で食べられるお店があったら足を運びたくなります。

全店ではありませんが、食べ放題をメニューに加えているチャオチャオのお店もありますので、行く前には店舗に確認してから行ってみると良いです。また食べ放題だけでなく、クーポンや割引も取り扱っているお店も多くあるので、こちらもお店によって異なるので確認してから行かれることをおすすめします。

関連するまとめ

新着一覧

最近公開されたまとめ