中華蕎麦とみ田の店主がこだわるつけ麺とは?整理券の取り方と店舗を紹介!

中華蕎麦とみ田は最近特に人気のラーメン屋・つけ麺屋ですが、人気店だけにどのような店舗であり整理券などのシステムはどうなっているのかが気になるものです。中華蕎麦とみ田はスープから麺にまでとことん店主がこだわった絶品つけ麺を楽しめるお店として話題になっていますが、果たしてその味とはどんなものでしょうか?中華蕎麦とみ田に関して気になるポイントを整理券から店主のこだわりメニュー、店舗情報までみていきます。

中華蕎麦とみ田の店主がこだわるつけ麺とは?整理券の取り方と店舗を紹介!のイメージ

目次

  1. 1中華蕎麦とみ田のこだわりつけ麺について知りたい!
  2. 2中華蕎麦とみ田について徹底調査!
  3. 3中華蕎麦とみ田の店舗を紹介
  4. 4中華蕎麦とみ田には店主の熱い思いが込められていた!

中華蕎麦とみ田のこだわりつけ麺について知りたい!

東京周辺で話題のラーメン屋の中でも、最近中華蕎麦とみ田のラーメンやつけ麺は想像を絶する美味しさだとして話題になっています。中華蕎麦とみ田は千葉県松戸市にあるお店ですが、店主こだわりの自家製麺や特製スープは多くのグルメ通を唸らせており、まさに行列のできる人気店の代表格であり一度は食べておきたい味と言われています。

今回は、そんな行列のできる名店である中華蕎麦とみ田について詳しく掘り下げていきます。珍しい整理券制度から松戸を中心に都内も含めて数店舗展開している現状や店主こだわりのつけ麺の知られざる魅力まで、とことんチェックしていきます。つけ麺には目がなく、涙が出るほど美味しいつけ麺を並んででも食べたいという人は必見です。

中華蕎麦とみ田について徹底調査!

中華蕎麦とみ田は数ある人気ラーメン店・つけ麺屋の中でも特に最近話題となっており、安定した人気度と美味しさを誇る名店と言われています。最近では中華蕎麦とみ田の本店以外にも、色々なスタイルでの店舗展開を行っているという中華蕎麦とみ田ですが、その魅力や店主の経歴や店主のこだわり、待ち時間などについてチェックしましょう。

中華蕎麦とみ田の魅力

中華蕎麦とみ田は何と言ってもつけ麺が涙が出るほど美味しい、かなり待つけれど並ぶ価値がある名店の味だと多くのグルメ通から大絶賛されているお店です。そんな中華蕎麦とみ田の創業は2006年に遡り、創業者の富田治氏が現在でも中華蕎麦とみ田の本店では実際にラーメンを作っており、こだわり抜かれた匠のつけ麺を楽しむことができます。

大勝軒にルーツをもつという富田治氏の作るつけ麺は自家製麺と濃厚なつけ汁の織りなす絶妙なハーモニーこそが、中華蕎麦とみ田の何よりの魅力です。その人気ぶりは数々のメディアで絶賛されている上にグルメ評価サイトでもつけ麺部門ではトップクラスに評価されており、さらに最近ではコンビニ商品の監修なども行うほどのようです。

やはりつけ麺というのは濃厚なスープを楽しみにしているという人も多いと思いますが、大勝軒にルーツをもつだけに中華蕎麦とみ田のつけ麺はかなりの濃厚系であるものの、ただの濃厚系とは一味も二味も違うようです。ジャンル的には魚介豚骨系の汁ですが、飽きのこない味わいな上に自家製麺との絡みも抜群なので、大人気となっています。

千葉県松戸市と確かに都内からでもアクセスはよいものの都心に比べるとラーメン激戦区のようなエリアではない場所にあるものの、数時間待ちが当たり前のような人気店になっており、整理券制度であるものの待つのは覚悟しなくてはなりません。しかし、その店主のこだわりを知れば一度食べないわけにはいかないと思えることでしょう。

大勝軒で修行していた店主とは?

中華蕎麦とみ田というのは、濃厚なのに何度でも食べたくなる中毒性の高いつけ麺というのが最大の魅力となる人気店です。そしてそんな人気店では店主自らが腕によりをかけて絶品のつけ麺を作り続けているようですが、そんな店主のルーツは大勝軒にあるようです。大勝軒といえば、つけ麺に関しては生みの親のような位置付けで知られています。

そんな大勝軒の茨城県佐貫店で一日中修行を積み重ねたという中華蕎麦とみ田の店主富田治氏は、そこでつけ麺の基礎と濃厚スープの原型を学びました。そして現在ではさまざまな店舗展開をしたりコンビニ商品の監修をしたりするまでに至りますが、大勝軒で修行したからこその濃厚ながらも深みのある味わいこそが中華蕎麦とみ田の武器です。

中華蕎麦とみ田のつけ麺は魚介豚骨系であり、魚介の風味と豚骨の濃厚さ・深みというのがバランスよくブレンドされています。元祖魚介系つけ麺として名高い大勝軒の流れを確かに汲みながらも、大勝軒のつけ麺は1950年代にまで遡ります。そこから試行錯誤を重ねて完成していった原型にさらに個性を加えたのが中華蕎麦とみ田のつけ麺です。

そんな中華蕎麦とみ田の店主である富田治氏は、現在ラーメン界では知らない人はいないほどの有名人となりました。中華蕎麦とみ田の富田治氏はその活躍ぶりから映画にもなるほどの重要人物であると同時にかなりの努力家としても知られています。大勝軒での修行時代には、朝から晩まで働いていたほど研究熱心なラーメン職人でした。

さらにそのコシの強さなどからうどんにも興味をもち、香川県にまで出向くほどのこだわりと熱いパッションをもった、ラーメン界でも異質なほどラーメンに情熱を注いでいる人物のようです。どの情熱と努力が実を結び、現在では中華蕎麦とみ田が超人気店になったばかりか、セブンイレブンのカップ麺などもリリースされるほどになりました。

中華蕎麦とみ田はどれぐらい待つ?

そんなパッションをもつ熱い店主のいる中華蕎麦とみ田ですが、そんな中華蕎麦とみ田で絶品つけ麺を食べる際に気になるのは、やはりどのくらいの時間待つ必要があるのかはあらかじめ知っておきたいものです。中華蕎麦とみ田は現在ではかなりの人気店ですが、多方面で数時間並んででも食べる価値があると言われるほどの評判のお店なのです。

そんな中華蕎麦とみ田では整理券制度を敷いているようですが、それでも1時間待ちというのは当たり前だと言われています。松戸にある中華蕎麦とみ田の本店の営業時間は午前11時から売り切れまでとなっているようですが、平日では平均で2時間待ちというのが平均だと言われていますが、休日ではその平均待ち時間が3時間程度とも言われています。

しかし、このような2時間・3時間待ちという行列の待ち時間では済まないようなケースもあるようです。それはたとえば中華蕎麦とみ田がメディアなどで取り上げられた際であり、超人気店の中華蕎麦とみ田はコンスタントにメディア露出が多いものの、特に人気の雑誌やテレビ番組などに掲載された直後などは待ち時間が長くなる傾向にあります。

中華蕎麦とみ田にはベンチもあるものの、それにも限りがあり立って待たなくてはならない時間も短くはないとされています。そして中華蕎麦とみ田は大人気であるために千葉県松戸市周辺の住民に大人気であるのはもちろんのこと、都内から訪れるという人も多く都心でもあまり見ないような人気ぶり・行列の長さを実感することになるでしょう。

そんな中華蕎麦とみ田では整理券制度を敷いており、オープン時間前から整理券を買っておくことは可能なようです。しかし、この整理券制度には一定のルールや制限などもあるために、中華蕎麦とみ田に行く前には整理券の仕組みについてもしっかり知っておきましょう。そして、行列を少しでも回避してストレスなくつけ麺を楽しみましょう。

メニューの基本は「つけそば」と「中華そば」

中華蕎麦とみ田は店主のこだわりがうかがえる絶品ラーメンやつけ麺を楽しめる千葉県松戸市の人気店ですが、そのメニューにはどのようなものがあるのでしょうか?店主は大勝軒で修業を積んだというラーメン職人であり中華蕎麦とみ田のメニューも大勝軒の流れを汲んでいますが、中華蕎麦とみ田の基本メニューはつけそばと中華そばになります。

特に人気なのが大勝軒の流れを汲んだ定番中の定番であるつけそばですが、とみ田のつけそばは濃厚ながらもそれだけではない奥深い味わいに仕上がっています。濃厚なつけめんというのはともするとすぐに飽きてしまうということもあるものですが、つけそばの並は250gで900円と、一般的なラーメン屋の価格で絶品を味わえるのです。

さらに330gの大であれば980円で楽しむことができますが、ボリューミーながらも味がとにかく美味しいためにするりと食べきることができそうです。魚介と豚骨のコンビネーションは、奥深くスープだけでもとことん楽しめそうですが、自家製麺はほどよいコシがありつつも喉越しが爽やかであり、噛むほどに小麦本来の風味が漂います。

そこにチャーシューをはじめとするさまざまなトッピングが追加されており、かなりボリューミーに楽しむことができるのが中華蕎麦とみ田のつけそばです。そしてそんなつけそばに人気度ではやや劣るものの、つけ麺よりも定番のラーメンを食べたいという人におすすめなのが並の180gで850円・240gで950円という価格の中華そばでしょう。

中華蕎麦とみ田の中華そばは、一般的なあっさり系の中華蕎麦とは異なりつけ麺同様に濃厚な味わいに仕上がっています。つけそば同様に魚介や豚骨などさまざまな風味が感じられる味わいですが、その中にフルーツ系の酸味なども加わっており、酸味・甘み・塩気のバランスがとれているからこそ、太麺との相性も抜群となっているのです。

味のバランスこそが中華蕎麦とみ田が一般的なラーメン屋と一線を画している点ですが、本店の店舗はもちろん系列のどの店舗でもそのエッセンスはしっかりと活かされておりつけそばも中華そばもとにかく食べ続けていても飽きないような仕上がりになっているのです。中華蕎麦とみ田ではまず、この基本メニューのどちらかを楽しみたいものです。

店主がこだわりぬいた自家製麺

中華蕎麦とみ田といえばつけ麺であり、つけ麺は麺とつけ汁どちらも重要であるものの、味の決め手となるのはつけ汁であるような気がします。しかし中華蕎麦とみ田のこだわりポイントとしてまず紹介したいのは、店主がとにかく魂を込めて作っている自家製麺であり、もちもち食感がたまらないと話題の太麺がとみ田の麵となっています。

太麺というのは麺が微妙な場合にはすぐに飽きてしまうためにリスキーだとも言えますが、小麦の種類からこだわり作っている中華蕎麦とみ田の自家製麺は、喉越しと食べ応えのどちらにも妥協せずに作られているようです。特注の小麦粉を使用していますが、それは日本製粉と共同開発した国産100%小麦粉であり、麺だけでも美味しいと話題です。

そんな特注粉に全粒粉などをブレンドしていることで圧倒的な食べ応えと小麦の風味が実現されていますが、麺だけ食べても美味しいほどに食感と風味がしっかりしているからこそ、濃厚なスープとの相性も抜群です。リスキーな太麺ですが、スープとの相性がよいからこそその美味しさは細麺では実現できないような満足度となるのです。

太麺の濃厚系つけ麺というのは大勝軒が発祥だとも言われていますが、そんな大勝軒の流れを汲みつつも、自家製麺にこだわり中華蕎麦とみ田にしか出せない麺で勝負しているのは実に魅力的でしょう。まさに中華蕎麦とみ田でしか食べられない味を求めて行列ができていますが、その中枢を支えているのは他ならぬ太麺の自家製麺なのです。

モチっとした食感から広がる小麦の風味と喉を通したときの心地よさは、中華蕎麦とみ田のつけ麺を一度食べれば、すぐに感じることができるでしょう。中華蕎麦とみ田では一番人気のつけそばを注文するという人が多いと思いますが、そのときにはまずドキュメンタリー映画ラーメンヘッズでも取り上げられた自家製麺をとことん堪能してみてください。

店主がこだわりぬいたスープ

中華蕎麦とみ田の店主のこだわりは映画化されている上にセブンイレブンでも監修の商品が大人気となっていますが、とみ田の代名詞とも言える濃厚太麺つけそばを支えている二大要素の自家製麺とスープのうち、スープにもとことんこだわりが詰まっています。大まかには濃厚系ですが、単に濃厚なだけではない魅力に満ちているスープなのです。

現在つけ麺のジャンルでは全国ナンバー1の賞賛を各方面から受けている中華蕎麦とみ田ですが、そんなとみ田のつけ麺のスープは、魚介と豚骨をブレンドした絶妙なバランス感が多くの人を魅了しています。魚介だしと豚骨だしというのはそれぞれ強すぎると嫌なクセにもなりかねませんが、その部分のバランスが秀逸だととみ田は話題なのです。

魚介と豚骨がバランスよく組み合わせられているためにかなり濃厚でどろっとした質感ですが、その質感だからこそよく麺と絡みえも言われぬ美味しさへと昇華します。また、濃厚系ではあるものの、柚子やネギなどの風味も効いているので案外後味はスッキリ・さっぱりと楽しめるという特徴もあり、とみ田のスープは女性にもファンが多いのです。

そんな中華蕎麦とみ田のつけそばや中華そばのスープは飲み干してしまうという人も多いですが、魚粉と豚骨特有のかぐわしさのバランス感は、さまざまな系列店が出ている中でも本店がやはり行列ができ特に美味しいと言われる所以にもなっています。店主のこだわりは、麺だけではなくスープにも表れているので、スープもとことん楽しみましょう。

中華蕎麦とみ田ではスープ割りも提供してくれるので、スープも余さずに楽しむことができます。麺は麺でまず一口味わい、その後麺をスープにつけて王道のスタイルで麺を食べた上で、スープも余さずに食べられるという3ウェイは実に嬉しいものです。ぜひ、店主がこだわり抜いたという自慢のスープに、打ちひしがれてみてください。

店主がこだわりぬいたチャーシュー

中華蕎麦とみ田というのはとことんこだわり抜かれたメニューが特徴的ですが、トッピングに関しても一切の妥協をしていません。特にチャーシューに関してはかなり美味しいと評判になっており、とみ田が日本一のつけ麺であると言われる理由のひとつともなっています。とみ田のしっとりとしたチャーシューは、何度食べても美味しいと話題です。

つけ麺におけるチャーシューというのはしゃぶしゃぶのように楽しめるものであり、全体の中でも食べ応えを増すポイントとしても欠かすことができません。まるでハムのような質感だと言われており一般的によく見受けられる固いチャーシューや臭みのあるチャーシューとは一線を画しており、チャーシュー飯なども隠れ人気メニューのようです。

中華蕎麦とみ田のチャーシューは、種類が多いことでも知られています。そのときどきで使用している素材は異なりますが、定番のバラチャーシューだけでなくレアチャーシューなども付け加えられることもありますし、それに加えて鶏肉もトッピングできることがあります。比内地鶏や鹿児島の黒豚など、素材そのものにもこだわっています。

そのように素材にこだわっている上にその素材の味をしっかりと活かすような丁寧な調理法で作られているからこそ、麺の邪魔をしないにも関わらずしっかりと存在感のある味わいに仕上がっています。ぜひ、このトッピングもトッピングだと高をくくらずに、主役のようにその質感や素材そのものの味を楽しんでみてはいかがでしょうか?

絶品のスープ割りを食すべし!

中華蕎麦とみ田のつけそばの極意とはスープ割りにあると言われるほど、スープ割りの存在も欠かすことができません。中華蕎麦とみ田ではとことんラーメンを味わうためにぜひスープも残さずに楽しみたいですが、そのときに重要となるのがこのスープ割りの存在です。現在では、スープ割りとして高級煮干しスープが使用されているようです。

ラーメン屋の締めの形はお店によってさまざまですが、中華蕎麦とみ田ではこのスープ割りというスタイルを楽しむことができます。さらに具材を追加して楽しむことができますが、濃厚なつけ汁もスープ割りで割ることでまるで旨味が凝縮された味噌汁のように堪能できると話題であり、刻みネギやおろし柚子などを無料で追加できるようです。

瀬戸内産にこだわったというスープ割りの煮干スープは、かなり上品な味わいに仕上がっています。スープ割りを加えることで濃厚がほどよくミュートされる代わりに煮干しの風味が加わりますが、あまりスープを飲むのが得意ではない場合には少なめをチョイスしましょう。しかし、飲み干す価値のあるスープこそがとみ田の魅力でもあります。

整理券で行列回避

ここまでみてきたように、映画にもなって話題になった店主が作るとみ田のラーメン・つけ麺というのはとにかく自家製麺からスープまでこだわり抜かれているようです。そんなとみ田は行列ができる人気店となっていますが、行列は整理券によって少しでも回避したいものです。とみ田の整理券は、朝の7時から購入が可能となっています。

千葉県松戸市の中華蕎麦とみ田本店は、JR松戸駅東口から徒歩4分程度の位置にあり、都内からでもJR常盤線などを使って案外簡単にアクセスできます。そして営業時間は11時からとなっていますが、やはり11時に行ってもすぐに食べられるということはほぼありません。そのために、より時間に余裕をもち早い時間に整理券を買うのがおすすめです。

中華蕎麦とみ田では以前まで行列ができ、その状態で4時間以上も待たなくてはならないことがあるほどの行列店であり、実際に今でもその人気ぶりは変わっていません。変わっていないどころか以前よりもより人気ぶりはヒートアップしていますが、整理券制の導入によって利便性が増し、店舗前での待ち時間というのが大幅に削減されました。

やはり日本一とも言われる人気店の味は何がなんでも食べたいと思っている人は多いですが、一方で暑い日や寒さの厳しい日などに何時間も外で行列に並び続けるというのは辛いものです。しかし整理券をうまく活用すれば、11時の開店前でも例えば13時に来てくださいと指定されるので、10分前までに店舗前に集まっておくだけでよいのです。

この整理券制度に関して注意すべき点は、整理券は当日限りのものであること、そして5名分までである点です。1人が代表して開店までに購入しておけば家族や友人と一緒に楽しむことができますが、集合時間に連絡なしに遅れた場合でも返金はないことや、繰り上げやキャンセル情報などに連絡があることなども、しっかり覚えておきましょう。

中華蕎麦とみ田の店舗を紹介

ここまで中華蕎麦とみ田の店主のこだわりや気になる食券制度などをみてきましたが、松戸にある本店の店舗以外にも中華蕎麦とみ田系列店舗というのは最近増えているようです。本店ほど激混みではないものの本店の味を楽しめる店舗から、商業施設の中にある店舗、さらには各店舗のお土産ラーメンセットの存在までをチェックしましょう。

とみ田の味を味わえる「松戸中華そば富田食堂」

とみ田の味は並んででも整理券制度も活用して本店の店舗で味わいたいと強く願う人も多いですが、本店の行列は回避したいけれどやはり美味しいラーメン・つけ麺が食べたいという人におすすめなのが、松戸中華そば富田食堂です。松戸中華そば富田食堂はとみ田の味をより気軽に味わえる上によりゆったりとした空間に仕上がっています。

松戸中華そば富田食堂は本店同様松戸にある店舗であり、駅からのアクセスもかなりよいようです。席数は28席と9席の本店に比べるとかなりゆとりがあり、行列ができる本店よりも余裕をもってラーメンを楽しむことができそうです。そんな松戸中華そば富田食堂の営業時間は午前10時から24時半までと、夜遅くまでラーメンを楽しめるようです。

飲み終わりのラーメンも楽しめるということで夜遅くまで満席が続くことも多い松戸中華そば富田食堂ですが、本店の流れを汲みつつも、本店とはまた違うメニューが楽しめるという魅力もあります。大勝軒のDNAを受け継ぐとみ田のつけそばですが、松戸中華そば富田食堂のつけそばは醤油ベースと塩ベースのものがあり人気となっています。

これらはとみ田の濃厚系とはまた違ったあっさり系の味わいですが、濃厚系よりもあっさり系が食べたいという人にはこれらのつけそばもおすすめです。塩・醤油とも820円という価格です。また、本家により近い味わいの濃厚つけ麺も850円で提供されていますが、チャーシューやメンマなどのトッピング以外にワンタンも美味しいと話題です。

本店では映画でも話題になった店主が実際にラーメンを作ってくれることもあるので、やはり本店に並んでつけそば・中華そばを楽しみたいという人も多いと思いますが、本店の行列を回避したいという場合や本店の味とともにそれ以外も楽しみたいというときは、ぜひ本店と同じく松戸にある松戸中華そば富田食堂に足を運んでみてください。

気軽なフードコート「松戸富田製麺 三井アウトレットパーク木更津」

アウトレットのフードコートでも中華蕎麦とみ田の系列の味が楽しめるというのは実に嬉しいものです。本店や富田食堂とはどうしても味が異なるという意見も見受けられますが、系統としては同じであるためにまずは買い物ついでに松戸富田製麺三井アウトレットパーク木更津を味わってから、本店に並んでみるというのもひとつの手でしょう。

内房線袖ヶ浦駅から小湊バスで約12分というアクセスの三井アウトレットパーク木更津の中にある松戸富田製麺は、10時半から21時までという営業時間で営まれています。フードコートには他のお店ももちろん入っていますが、650席とたっぷり席数があるので、並ばずにとみ田インスパイアの味を試してみたいというときにはうってつけでしょう。

そんな松戸富田製麺三井アウトレットパーク木更津では、特製つけそばを1000円で楽しむことができます。その濃厚さは本家譲りですが、そんな本家とはまた違ったあっさりめの中華そばもまた美味しいと話題です。毎朝打ち立ての自家製面を松戸から直送されているということで、店主こだわりの自家製麺のインパクトはここでも健在なのです。

中華蕎麦とみ田のルーツ感じる「大勝軒ROZEO」

続いて紹介する中華蕎麦とみ田の系列の人気店ぽは、大勝軒ROZEOです。大勝軒ROZEOは東池袋にあるとみ田の系列店であり、名前に大勝軒を冠した店主富田治氏念願のお店となっています。常盤線の北小金駅から徒歩15分程度の位置にあり、池袋の喧騒からは離れていますが、だからこそ地域に根ざしたローカルなお店となっています。

大勝軒ROZEOにはボックス席なども用意されていますが、営業時間は午前11時から午後11時半までとなっています。そんな大勝軒ROZEOはもりそばという名前でつけ麺が提供されており、大中小のサイズから選ぶことができ最も小さいサイズは780円となっています。さらに、特徴的なメニューとしてはカレーつけ麺などを提供しているようです。

そんな大勝軒ROZEOは、池袋の大勝軒ならではの味ととみ田オリジナルの味の両方を楽しめるお店として人気を博しています。中華蕎麦とみ田のつけそばは綺麗に揃えられた麺にも定評がありますが、そんなとみ田のつけそばを彷彿とさせるような見た目の上に、味も大勝軒の味とその流れを汲んだとみ田の味のどちらも楽しめるとして人気です。

もちろんとみ田のつけそばはやはり本店で食べるのが最もおすすめと言われることが多いですが、いい意味で大勝軒ととみ田のいいとこどりをした大勝軒ROZEOは、大勝軒がもともと好きな人や中華蕎麦とみ田のルーツを探りたいという人には、かなりおすすめ度が高いです。

お土産ラーメンセットもおすすめ!

ここまでみてきたように中華蕎麦とみ田の本店では今でも店主が敏腕ラーメン職人として、製麺からスープ作り、チャーシューやスープ割りなどディテールにまでこだわったラーメンを作っていますが、その系列の店舗も異なるジャンルで大人気となっています。そんな中華蕎麦とみ田においては、お土産のラーメンセットも人気となっています。

松戸名物とも言われるとみ田のラーメンセットは、つけそば830円、中華蕎麦800円で購入できる上に100円で味玉、200円でメンマも購入することができます。麺とスープは本店で使用されているものを購入できるというのが嬉しいですが、このお土産に関しては行列に並ばずとも購入することができる上に、営業時間外でも購入可能です。

そんな中華蕎麦とみ田のお土産ラーメンセットは、まずスープを湯煎で15分温めます。その上で麺を6〜8分ほど茹でたらザルにあげてよく洗い、あとはスープと麺をそれぞれ別の容器に移したら完成となります。また、とみ田からのお願いとしてついてくる薬味のネギもしっかりトッピングして楽しむことが、奨励されているようです。

このお土産セットのつけ麺も本店で食べる味とはどうしても違うとはいえど、一般的な家庭で食べるラーメンの域を軽く超越したものとして話題になっています。やはり都合上一緒に中華蕎麦とみ田に行けない家族や友人もいると思いますが、そんなときにはぜひお土産としてラーメンセットを購入して帰り、家でも気軽にとみ田の味を楽しみましょう。

中華蕎麦とみ田には店主の熱い思いが込められていた!

今回は、千葉県松戸市に本店の店舗を構える超人気ラーメン・つけ麺店の中華蕎麦とみ田について詳しくみてきましたが、いかがでしたでしょうか?中華蕎麦とみ田は数ある人気ラーメン店の中でもトップ中のトップとして各方面から絶賛されているお店ですが、定番のつけそばは特に美味しいと話題であり濃厚ながらも飽きのこない味わいなのです。

中華蕎麦とみ田は超人気店であり特に本店の店舗は毎日行列が後を絶ちませんが、整理券制度を理解してうまく整理券を活用し、店主こだわりの絶品つけ麺を楽しみたいものです。大勝軒の流れも汲む濃厚なつけ麺は、濃厚なのになぜかペロリと平らげられてしまう唯一無二の味わいであり、ラーメン好きなら一度は食べておきたい美味しさなのです。

関連するまとめ

新着一覧

最近公開されたまとめ