大阪の美味しい焼肉店ランキング55選!安い人気店や個室ありの高級店も!

皆さんは、大阪にどんなおいしい焼き肉屋さんがあるか知っていますか?食のまちとも言われる大阪では、多くの焼肉屋さんがありそれぞれに違った特徴を楽しむことが出来ます。中には個室が楽しめる高級店や、安いお値段でリーズナブルに食べられるお店も多くあります。今回は大阪で楽しめる美味しい焼肉店トップ55を紹介しますので、大阪での焼き肉屋さんのお店選びの参考にしてみてください。

大阪の美味しい焼肉店ランキング55選!安い人気店や個室ありの高級店も!のイメージ

目次

  1. 1大阪で美味しい焼肉店はどこ?
  2. 2大阪の焼肉店ランキング55選大紹介!
  3. 3大阪の焼肉はコスパ良くて最高に美味しい!

大阪で美味しい焼肉店はどこ?

大阪は食の都としても有名で、飲食店も安い値段の店舗や、個室が楽しめるお店などとても多くの店舗があります。それは焼き肉店においても言える事であり、大阪の焼肉店は非常に多くの数があり、あまり慣れていない人や、初めて訪れた人などはお店選びに迷ってしまうかもしれません。

そこで、今回は大阪で美味しい焼き肉店ランキングトップ55を紹介します。リーズナブルに楽しめる、値段の安い焼き肉店から、個室でゆったりと楽しめる高級店まで様々な種類の焼肉店があります。大阪で焼き肉店を選ぶ際の参考にしてみてください。

大阪の焼肉店ランキング55選大紹介!

第55位:本格的なジビエを楽しめる「炉端美酒食堂 炉とマタギ」

まず最初に紹介する大阪の美味しい焼肉店ランキング第55位は、「炉端美酒食堂 炉とマタギ 西梅田」です。このお店では、古民家風の居酒屋で本格的なジビエを楽しむことが出来ます。炉とマタギでおすすめのメニューは、「猪豚バラ肉の炉端焼き」です。イノシシと豚のいいとこどりの、ジューシーさと深みのある味わいを楽しむことが出来る猪豚です。営業時間は、17時~0時、定休日は日曜日と祝日となっています。

第54位:赤身肉を食べるなら「すすむ」

続いて紹介する大阪の美味しい焼肉店ランキング第54位は、「肉喰ホルモンすすむ」です。すすむでは、立ち食い焼き肉というスタイルを採用しており、立ったまま焼き肉を楽しむことが出来るお店です。

立ち食いだから肉のクオリティが低い、という訳では無く、品質の高い肉をリーズナブルな、安い値段で楽しむことが出来るお店となっています。営業時間は、月曜日から土曜日は17時~24時、日曜日は16時~24時となており、定休日はありません。

第53位:黒毛和牛を楽しむなら「とらちゃん」

続いて紹介する大阪の美味しい焼肉店第53位は、「とらちゃん」です。とらちゃんは、ロースや内臓まで、全て黒毛和牛を使用しているこだわりの焼肉を楽しむことが出来るお店です。比較的安いリーズナブルな価格で、気軽に楽しめるテーブル席から高級感のあふれる豪華な個室まで用途に合わせて楽しむことが出来ます。営業時間は、16時30分~23時となっており、日曜日も営業しています。定休日は火曜日となっています。

第52位:高級肉神戸牛などの指定店「吟味屋」

続いて紹介する大阪の美味しい焼肉店第52位は、「吟味屋」です。こちらは高級なお肉として知られている神戸牛・近江牛・山形牛の指定店となっています。最高級の黒毛和牛を一頭買いし、こだわりのお肉を堪能することが出来ます。個室も完備されており、個室の中には別途部屋代5000円が必要な特別室もあるそうです。吟味屋の営業時間は、17時~23時30分、定休日はありません。

第51位:知る人ぞ知る焼肉の名店「万正」

続いて紹介する大阪の美味しい焼肉店第51位は、「万正」です。万正は知る人ぞ知る名店としても知られており、少しお店の場所は駅から遠いのですがボリューム満点で値段も手ごろ、しかも美味しいと有名な焼肉店です。人気店ですので、行く時は予約をした方が良いかもしれません。

予約をする時はは4人から、月曜日以外の営業日の13時以降に行いましょう。営業時間は、17時30分~23時となっており、日曜日も営業しています。定休日は月曜日となっています。

第50位:厚切り牛タンが人気「松井」

続いて紹介する大阪の美味しい焼肉店第50位は、「松井」です。松井は京橋にある有名な焼肉店で、美味しい厚切り牛タンを楽しむことが出来ます。肉質も良差に比べて値段は安いので、コストパフォーマンスも高いです。ランチには定食もあります。営業時間は、11時30分~23時30分、日曜日と祝日は11時30分~23時となっています。定休日は火曜日となっています。

第49位:高級焼肉が楽しめる「なか田別邸」

続いて紹介する大阪の美味しい焼肉店第49位は、「なか田別邸」です。こちらではタンの根元を厚切りにし、格子状にカットを入れたとろたんが自慢の名物となっています。お店で立体商標登録を持っているという一品です。個室もあります。営業時間は、17時~23時となっており日曜日も営業しています。定休日は、お正月休みの12月31日~1月3日のみとなっているようです。

第48位:バックリブも炭焼きで楽しめる「Buff」

続いて紹介する大阪の美味しい焼肉店第48位は、「Buff」です。炭焼きでは珍しいバックリブなども楽しめるBuffでは、ステーキや焼肉だけではなく、ドリンクも充実のラインナップです。ワインをあまり飲んだことがない人も、Buffを訪れた際には是非試してみてはいかがでしょうか?営業時間は、17時30分~24時となっており、日曜日も営業しています。定休日はありません。

第47位:安いのに美味しい焼肉店「焼き肉の吉田」

続いて紹介する大阪の美味しい焼肉店第47位は、「焼き肉の吉田」です。こちらのお店は、鶴橋焼き肉ストリートにあり、値段は安いのに、美味しい焼肉が食べることが出来る焼肉屋さんとして有名なお店です。有名人の人も良く来店しており、サインが何枚も並んでいるそうです。

営業時間は、火曜日から金曜日は12時~15時、17時か~22時30分となっており、土日祝日は12時~22時となっています。日曜日も営業しており、定休日は月曜日となっています。

第46位:こだわりの和牛が楽しめる「板前焼き肉一斗京橋支店」

続いて紹介する大阪の美味しい焼肉店ランキング第46位は、「板前焼き肉一斗京橋支店」です。こちらのおみせではこだわりの和牛を楽しむことが出来、オーナーがほれ込んだ最高級の和牛だけを提供してもらえます。そして、そんな最高級のお肉を安いお値段で食べられるという事も魅力の一つとなっています。営業時間は、17時~24時となっており、日曜日も営業しています。定休日は月曜日となっています。

第45位:一切れから注文可能「焼き肉萬野ホルモン舗三休橋」

続いて紹介する大阪の美味しい焼肉店ランキング第45位は、「焼き肉萬野ホルモン舗三休橋」です。このお店では、カウンター席のみになりますが、なんとお肉をひと切れから注文することが可能です。

楽しむことのできる牛肉の部位名は80種類ほどもあり、有名な部位はもちろん初めて聞く部位まで様々な種類を堪能することが出来ます。営業時間は、11時30分~14時30分、17時30分~24時となっており、日曜日も営業しています。定休日は年末年始のみとなっています。

第44位:希少部位を堪能できる「京松蘭」

続いて紹介する大阪の美味しい焼肉店ランキング第44位は、「京松蘭」です。こちらのお店は美味しい希少部位を堪能することが出来、2種類のコース料理のみのメニューとなっているお店です。コースとなっているので、苦手部位がある人はお店の人に伝えておきましょう。

コースは京松蘭コースと、少しお安いレディースコースとがあります。両方ともボリューム満点の内容となっています。個室はありません。営業時間は、17時30分頃~となっており、売り切れまでの営業となっています。日曜日も営業しており、定休日は大体月曜日だそうです。

第43位:肉喰ホルモンすすむの姉妹店「ツギエ」

続いて紹介する大阪の美味しい焼肉店ランキング第43位は、「電撃ホルモンツギエ」です。こちらのお店は、先ほど紹介した立ち食い焼き肉のすすむの姉妹店で、美味しいホルモンが楽しめるお店です。

美味しい和牛を気軽に楽しめる焼肉屋、という想いから立ち食いスタイルとなったようです。営業時間は、月曜日から土曜日は17時~24時、日曜日と祝日は16時~24時となっており、日曜日も営業しています。定休日はありませんが、年に数回不定休があるようです。

第42位:連日長蛇の列ができる「徳いち」

続いて紹介する大阪の美味しい焼肉店ランキング第42位は、「徳いち」です。ビールとご飯とホルモン食べ三昧でも3000円でおつりがくるというほどの安い料金で楽しむことが出来るお店です。営業時間は、13時~23時となっており、日曜日も営業しています。定休日は木曜日となっています。

第41位:最高級ランクのお肉を楽しめる「布上」

続いて紹介する大阪の美味しい焼肉店ランキング第41位は、「布上」です。こちらの布上では、最高級ランクの黒毛和牛雌牛のホルモンを一頭買いしており、最高級ランクのお肉を提供されています。営業時間は月曜日と水曜日から日曜日は17時~23時30分となっており、日曜日も営業しています。定休日は火曜日となっています。

第40位:和と洋が融合するお店「犇屋天満店」

続いて紹介する大阪の美味しい焼肉店ランキング第40位は、「厳選和牛焼肉犇屋天満店」です。こちらのお店では和と洋、そしてレトロとモダンが融合した店内で自宅に居るような雰囲気の中でお肉を楽しむことが出来ます。営業時間は、17時~、土日祝日は16時~となっています。日曜日も営業しており、定休日は不定休となっています。

第39位:カウンターだけのお店「かどやホルモン店」

続いて紹介する大阪の美味しい焼肉店ランキング第39位は、「かどやホルモン店」です。このかどやホルモン店はテレビでもたびたび紹介される有名店です。ホルモンも臭みがなく、お肉も柔らかくて美味しいお肉が楽しめます。

クオリティが高いのに値段が低いので、人気がたかく予約をした方が良いかもしれません。営業時間は、11時30分~15時、17時~22時となっています。定休日は日、祝日となっています。

第38位:A5ランクの黒毛和牛が楽しめる「和牛料理要」

続いて紹介する大阪の美味しい焼肉店ランキング第38位は、「和牛料理要」です。1頭分のモモ肉を仕入れており、豊富にそろった希少部位を楽しむことが出来ます。

産地にこだわらずに仕入れられた、品質の高い牛を楽しめるお店です。営業時間は、11時30分~14時、17時30分~23時となっています。定休日は日曜日、祝日、ゴールデンウィーク、お盆、年末年始となっています。

第37位:半量を半額で「空道頓堀店」

続いて紹介する大阪の美味しい焼肉店ランキング第37位は、「空道頓堀店」です。ここでは、他のお店に比べて半分の量を、半分の値段で楽しむことが出来るお店です。一皿が少ないのでたくさんの種類を楽しむことが出来るのが魅力です。様々な部位を試してみましょう。営業時間は、17時~23時30分、16時~23時30分となっており、定休日は火曜日となっています。

第36位:上質なお肉が食べられるお店「焼肉の吉田」

続いて紹介する大阪の美味しい焼肉店ランキング第36位は、「焼肉の吉田」です。つるはしで上質なお肉が食べられることでも有名なお店です。大阪を代表する有名店となっており、著名人の方も訪れるほどだそうです。営業時間は、12時~23時となっています。日曜日も営業しており、定休日は無く、年中無休となっています。

第35位:高級ではなく一流を目指すお店「海南亭」

続いて紹介する大阪の美味しい焼肉店ランキング第35位は、「海南亭」です。このお店は、高級ではなく一流を目指すお店だそうです。美味しい和牛と、ソムリエがセレクトしてくれるワインとを同時に味わうことが出来るお店です。

営業時間は、11時30分~15時、17時~22時30分となっており、日曜日も営業しています。定休日は毎週水曜日となっており、月に一回だけ不定期で火曜日が休みとなるそうです。

第34位:韓国宮廷料理が楽しめる「白雲台鶴橋駅前店」

続いて紹介する大阪の美味しい焼肉店ランキング第34位は、「白雲台鶴橋駅前店」です。このお店は、韓国宮廷料理を楽しむことが出来、白雲台で楽しめる料理は全て手作りとなっており、厳選された黒毛和牛をメインに、本場の和牛を楽しむことが出来ます。営業時間は、11時30分~15時、17時~22時となっており、日曜日、祝日は11時30分~21時30分となっています。日曜日も営業しており、定休日はありません。

第33位:会員制、完全予約制の「きみや」

続いて紹介する大阪の美味しい焼肉店ランキング第33位は、「きみや」です。きみやは会員制、完全予約制のお店となっており、個室でもゆったりと楽しむことが出来るお店です。営業時間は、17時~24時となっており、定休日は不定休となっています。

第32位:名物ぜっぴん焼きが有名「新地精肉店福や」

続いて紹介する大阪の美味しい焼肉店ランキング第32位は、「新地精肉店福や」です。こちらでは福や特製の名物ぜっぴん焼きが有名で、テレビでも特集されたことがある自慢の一品だそうです。他にも、黒毛和牛のにぎりなどこだわりのメニューを楽しむことが出来ます。営業時間は、月~木は17時30分~3時、金曜日は17時30分~4時、土曜日は17時30分~0時となっており、定休日は日曜日と年末年始となっています。

第31位:赤ワインシャブシャブも楽しめる「YUZAN南船場」

続いて紹介する大阪の美味しい焼肉店ランキング第31位は、「肉料理とワインYUZAN南船場」です。こちらでは、珍しい赤ワインしゃぶしゃぶを堪能することが出来ます。コース料理は一番高い物ですと18000円となり、高級なお店ですがこだわりのメニューを堪能することが出来ます。営業時間は、17時30分~23時、日曜日と祝日は17時30分~22時となっており、定休日は月曜日となっています。

第30位:赤身の味が追い但馬牛が美味しい「蔓牛」

続いて紹介する大阪の美味しい焼肉店ランキング第30位は、「蔓牛」です。こちらのお店は赤身の旨味が濃い但馬牛を楽しむことが出来ます。一品料理のチョン丸冷麺も人気があり、弾力のある面の食感を楽しむことが出来ます。営業時間は、17時~24時となっており、日曜日も営業しています。定休日は月曜日となっており、月曜日が祝日の場合は火曜日に振り替えとなっています。

第29位:希少部位が楽しめる「万両天神橋店」

続いて紹介する大阪の美味しい焼肉店ランキング第29位は、「万両天神橋店」です。こちらのお店では、しいれにこだわっており厳選したお肉を一頭買いしているので、なかなか他のお店では見られない部位が楽しめるのも魅力です。韓国から取り寄せた石網で楽しめるところもポイントです。営業時間は、16時~翌1時、土日祝日は16時~24時となっています。日曜日も営業しており、定休日は水曜日となっています。

第28位:シュラスコ専門店「バルバッコア心斎橋店」

続いて紹介する大阪の美味しい焼肉店ランキング第28位は、「バルバッコア心斎橋店」です。バルバルッコアは、1990年にブラジル・サンパウロに誕生したシュラスコ料理専門店です。ブラジルで修業を積んだパサドールによる、本格的なシュラスコを楽しむことが出来ます。営業時間は、11時30分~15時、17時30分~23時、土日祝日は11時30分は16時、17時30分~23時となっています。定休日は大みそかと、元日となっています。

第27位:美味しいホルモンをたっぷりと「空鶴橋本店」

続いて紹介する大阪の美味しい焼肉店ランキング第27位は、「空鶴橋本店」です。先ほども登場した少量のメニューをお安い値段で楽しめるお店ですが、希少部位も色々と楽しむことが出来ます。例えば、1頭から20gほどしかとれないという「うちわ」という部位は、取り扱っているお店も少ないという希少部位です。営業時間は、17時~23時、土日祝日は16時~23時となっており、日曜日も営業しています。定休日は火曜日となっています。

第26位:コスパの高い焼肉屋さん「万両肥後橋店」

続いて紹介する大阪の美味しい焼肉店ランキング第26位は、「万両肥後橋店」です。こちらのお店は品質の高いお肉がリーズナブルな価格で楽しむことが出来るという事で人気のお店です。17時のオープンからお客さんの注文が集中するので、前日までに電話で5品まで注文しておくことが可能なようです。営業時間は、11時~14時、17時~25時、17時~24時となっています。日曜日も営業しており、定休日は月曜日となっています。

第25位:純ソウル料理が楽しめる「明月館」

続いて紹介する大阪の美味しい焼肉店ランキング第25位は、「明月館」です。焼き肉の聖地である鶴橋で、30余年営業されているお店で、本場韓国伝統の味を守り続けているお店です。比較的値段のお安いリーズナブルなメニューから、高級な特選素材まで楽しむことが出来ます。営業時間は、11時45分~23時となっており、日曜日も営業しています。定休日はなく、年中無休となっています。

第24位:厚切り塩タンが人気「万両堺筋本町店」

続いて紹介する大阪の美味しい焼肉店ランキング第24位は、「万両堺筋本町店」です。こちらのお店ではクオリティとコストパフォーマンスが高い、堺筋本町にしかないメニュー、「厚切り塩タン」が人気の定番メニューとなっています。営業時間は、17時~25時、17時~24時となっており、日曜日も営業しています。定休日は火曜日となっています。

第23位:予約の取れない焼き肉店「焼き肉政ちゃん」

続いて紹介する大阪の美味しい焼肉店ランキング第23位は、「焼き肉政ちゃん」です。焼き肉政ちゃんは予約の取れない焼き肉や産として有名で、一見客では予約が取れないお店とも言われています。営業時間は、火曜日から土曜日の17時~となっています。

第22位:ハラミが人気「北新地はらみ」

続いて紹介する大阪の美味しい焼肉店ランキング第22位は、「北新地はらみ」です。こちらの北新地はらみでは、お店の名前通りハラミが有名でオリジナルの調理法で楽しむことが出来るそうです。営業時間は、17時30分~24時となっており、日曜日も営業しています。定休日はなく、年中無休営業となっているそうです。

第21位:新鮮ホルモンが魅力「焼肉萬野ホルモン舗天王寺」

続いて紹介する大阪の美味しい焼肉店ランキング第21位は、「焼肉萬野ホルモン舗天王寺」です。こちらのお店では、今朝とれたての新鮮なホルモンを楽しむことが出来、素焼き、塩焼き、たれ焼きから選ぶことが出来ます。美味しいホルモンは素焼きで楽しむのがおすすめです。最大11人の完全個室もあります。営業時間は、17時~24時となっており、日曜日も営業しています。定休日は不定休となっています。

第20位:名物うにくを楽しめる「但馬屋」

続いて紹介する大阪の美味しい焼肉店ランキング第20位は、「但馬屋」です。但馬屋では、名物となっているうにくという物を楽しむことが出来、まったりとした舌触りとのど越しが癖になるメニューとなっています。営業時間は、11時~15時、17時~23時となっており、日曜日も営業しています。定休日はありません。

第19位:高級焼肉叙々苑の最高級「游玄亭」

続いて紹介する大阪の美味しい焼肉店ランキング第19位は、「游玄亭ホテルニューオータニ大阪店」です。こちらのお店は高級な焼肉で知られる叙々苑の最高級とされるお店で、厳選された極上牛を生演奏のハープの音色と共に楽しむことが出来ます。営業時間は、11時30分~15時、15時~17時、17時~22時となっています。日曜日も営業しており、定休日はなく、年中無休となっています。

第18位:元祖焼きしゃぶ店「紀楽」

続いて紹介する大阪の美味しい焼肉店ランキング第18位は、「紀楽」です。こちらのお店は、元祖焼きしゃぶ店でありポン酢と最高の焼肉の組み合わせを楽しむことが出来ます。佐賀牛関西ナンバーワンとも称されるお店です。営業時間は、ディナータイムは17時30分~22時30分、定休日は日曜日と祝日となっています。

第17位:高級しゃぶしゃぶもお得に「やすだ」

続いて紹介する大阪の美味しい焼肉店ランキング第17位は、「やすだ」です。こちらのお店では特上メニューという高級しゃぶしゃぶが3780円という安いお値段で楽しめることでも知られています。酸味は飲めるポン酢となっており、酸味の柔らかい味となっているそうです。営業時間は、17時~22時30分となっており、日曜日も営業しています。定休日は火曜日となっています。

第16位:最高級の熟成肉を楽しめる「肉匠なか田本店」

続いて紹介する大阪の美味しい焼肉店ランキング第16位は、「肉匠なか田本店」です。肉匠なか田では、高級な和牛である黒毛和牛を楽しむことが出来、最高級の熟成肉などが人気となっています。営業時間は、17時~23時となっており、定休日は年末年始となっています。

第15位:無煙ロースターで楽しむ焼き肉「万両東天満店」

続いて紹介する大阪の美味しい焼肉店ランキング第15位は、「万両東天満店」です。こちらのお店では天満橋駅から徒歩7分とアクセスもよく、無煙ロースターを使用しているので衣類への匂い移りも気になりにくくなっているという嬉しいお店です。営業時間は、17時~翌1時、17時~24時となっており、日曜日も営業しています。定休日は月曜日となっています。

第14位:美味しさに蹴飛ばされる?「けとばし屋チャンピオン」

続いて紹介する大阪の美味しい焼肉店ランキング第14位は、「けとばし屋チャンピオン天満店」です。こちらのお店は、元々は福島の名店で、美味しい馬肉を楽しむことが出来るお店です。個室はありませんが、完全禁煙となっていますので落ち着いていただくことが出来ます。営業時間は、17時~24時で日曜日も営業しています。定休日はありません。

第13位:胃もたれしにくい霜降り肉「こだわり米匠」

続いて紹介する大阪の美味しい焼肉店ランキング第13位は、「こだわり米匠」です。このお店はお肉をこよなく愛する授業員の方が営業しており、大分県産の豊後牛という胃もたれのしにくい霜降り肉を楽しむことが出来ます。飲み放題5000円コースは焼肉としてはお安い値段ですが、満足感は高いものとなっています。営業時間は、18時~翌3時となっています。定休日は不定休となっています。

第12位:北新地のコスパが高いお店「さつま」

続いて紹介する大阪の美味しい焼肉店ランキング第12位は、「さつま」です。北新地というと、高級なお店が多いのですが、こちらのさつまでは値段も比較的安く、コストパフォーマンスの高いお店となっています。席はカウンター席のみとなっており、すぐいっぱいになってしまうので予約をおすすめします。営業時間は、17時30分~翌3時となっており、定休日は日曜日と祝日となっています。

第11位:おまかせコースで楽しむ「京松蘭はなれ」

続いて紹介する大阪の美味しい焼肉店ランキング第11位は、「京松蘭はなれ」です。こちらで楽しむことのできるメニューはおまかせコースのみとなっており、こだわりのお肉を堪能することが出来ます。ボリュームもあって、コストパフォーマンスも非常に高いお店となっています。営業時間は、17時30分~となっており、日曜日も営業しています。定休日は月曜日となっています。

第10位:松坂牛専門店「北新地牛寶」

続いて紹介する大阪の美味しい焼肉店ランキング第10位は、「北新地牛寶」です。こちらは松坂牛専門店となっており、松坂牛のA5ランクの中でも特に公賓sツナ認定牛の実を楽しむことが出来ます。個室は無く、席に限りがありますので予約をおすすめします。営業時間は、18時~23時となっており、定休日は土曜日、日曜日、祝日となっています。

第9位:希少部位をリーズナブルに楽しめる「松蘭本店」

続いて紹介する大阪の美味しい焼肉店ランキング第9位は、「松蘭本店」です。こちらでは希少部位をコースに組み合わせて楽しむことが出来、リーズナブルな価格で楽しむことが出来るお店です。肉質も良く、安いと感じられる方も多いかもしれません。営業時間は、17時~23時となっており定休日は月曜日となっています。

第8位:最高級の和牛を楽しめる「和牛まつした本通り店」

続いて紹介する大阪の美味しい焼肉店ランキング第8位は、「和牛まつした本通り店」です。鮮度と美味しさを保つため、各部位ごとに管理されたお肉は旨味が格別な物となっています。個室もあり、全席掘りごたつでゆったりと楽しむことが出来ます。営業時間は17時~0時、17時~22時30分となっており、定休日は日曜日と祝日となっています。

第7位:カウンター6席のみ「北新地やまがた屋」

続いて紹介する大阪の美味しい焼肉店ランキング第7位は、「北新地やまがたや」です。カウンター6席のみの焼肉店となっており、店主の方は七輪を使用してこだわりのお肉を焼いてくれます。個室はありませんが、隠れ家的な雰囲気の店内で、デートなのにもおすすめです。営業時間は、18時~20時、20時30分~22時30分となっています。定休日は日曜日となっています。

第6位:暗証番号のいるお店「和牛懐石但馬屋」

続いて紹介する大阪の美味しい焼肉店ランキング第6位は、「和牛懐石但馬屋」です。こちらはお得意様限定の店舗となっており、和牛懐石の実を楽しめるお店となっています。個室もあり、2名からの完全予約制になっています。営業時間は、17時~23時となっており、日曜日も営業しています。定休日はありません。

第5位:最高級の肉の旨味を楽しめる「和牛まつした」

続いて紹介する大阪の美味しい焼肉店ランキング第5位は、「和牛まつした」です。こちらのお店では、熟練の職人による、最高級に肉の旨味を楽しむことが出来ます。お肉は鮮度と美味しさを保つため、徹底的に管理されており、個室もあるのでゆったりと楽しむことができます。営業時間は、17時~0時、土曜日は17時~22時30分となっています。定休日は、日曜日、祝日となっています。

第4位:上質なお肉をリーズナブルに「板前焼き肉一斗」

続いて紹介する大阪の美味しい焼肉店ランキング第4位は、「板前焼き肉一斗」です。こちらのお店では、有名人も来店しており、テレビなどでも紹介されているお店です。精肉店の店長の経験もあるオーナーが厳選したという、宮崎牛や鹿児島牛などの黒毛和牛をたのしむことが出来ます。個室はありません。営業時間は、17時~24時、土日祝日は17時~24時となっています。日曜日も営業しており、定休日は月曜日となっています。

第3位:美味しい馬肉を楽しむ「けとばし屋チャンピオン」

続いて紹介する大阪の美味しい焼肉店ランキング第3位は、「けとばし屋チャンピオン」です。さきほど紹介したけとばし屋チャンピオンは天満にありましたが、こちらは福島福島区にあります。お安い値段で馬肉を楽しめるとして、馬肉の概念が覆るとも言われている名店です。個室はありませんが、予約をしておくことは可能になっています。営業時間は、17時~24時となっています。定休日は無く、年中無休で楽しむことが出来ます。

第2位:熟成肉発祥「又三郎本店」

続いて紹介する大阪の美味しい焼肉店ランキング第2位は、「又三郎本店」です。こちらのお店は、今ではすっかり有名となった熟成肉の発祥のお店です。こだわりの元祖熟成肉のあじわいを試してみたいというかたは、是非おすすめしたいお店です。営業時間は、11時30分~14時となっており、17時30分~23時となっています。定休日は、毎週日曜日と木曜日となっています。

第1位:幻のカルビを楽しめる「万両南森町店」

最後に紹介する大阪の美味しい焼肉店ランキング第1位は、「万両南森町店」です。こちらでは仕入れにこだわって一頭買いをしており、希少部位を色々と楽しむことが出来ます。中でも、幻のカルビは南森町店でしか味わうことのできないメニューとなっており、たっぷりのネギを乗せて楽しむのがおすすめです!営業時間は、17時~翌1時となっており、土日祝日は17時~24時となっています。定休日はなく、年中無休となっています。

大阪の焼肉はコスパ良くて最高に美味しい!

いかがでしたか?大阪には多くの焼肉屋さんがありますが、値段の安いお店から、個室で楽しめるお店まで種類も豊富です。希少部位が楽しめたり、安い値段でリーズナブルにたくさん楽しめるお店もありますので、是非お気に入りのお店を探してみてください!

関連するまとめ

関連するキーワード

新着一覧

最近公開されたまとめ