横浜で焼肉の食べ放題があるお店を調査!安くて美味しい人気店は?

今横浜では焼き肉の食べ放題があるお店が大人気です。焼肉は日本人が外食する上ではよく食べにいくお店としても大人気です。しかし中華街がある横浜でも今焼肉の食べ放題が人気で激戦区にもなっているそうです。そこで今回そんな横浜の焼き肉の食べ放題があるお店の中でもおすすめで、美味しい肉も一杯食べれて、なおかつ安く、人気のある焼肉食べ放題の店をいくつかご紹介していきましょう。

横浜で焼肉の食べ放題があるお店を調査!安くて美味しい人気店は?のイメージ

目次

  1. 1今横浜では安いのに美味しい焼肉食べ放題の店が人気
  2. 2和牛が食べ放題でこの価格!「和牛炭火焼肉 横浜苑」
  3. 3ホルモンの食べ放題ならここ「ホルモン・焼肉座ちからや」
  4. 4ジンギスカンまで食べ放題?「横浜ビアホールKIMURAYA」
  5. 5ズーラシア帰りによれる焼肉食べ放題の店「ヒコバンバン」
  6. 6横浜焼肉食べ放題界隅で有名!「ジャンジャン 横浜駅西口店」
  7. 7韓国のあれが食べ放題?「焼肉・サムギョプサルダンカン」
  8. 8七輪で焼き上げる焼肉「七輪焼肉安安」
  9. 9焼肉以外も一緒に食べ放題!「すたみな太郎」
  10. 10黒毛和牛しか扱わない焼肉食べ放題店「極KIWA本店」
  11. 11豚肉に拘りがある!「豚ちんかん横浜駅西口店」
  12. 12横浜の安いけど美味しい焼肉食べ放題店はまだまだある

今横浜では安いのに美味しい焼肉食べ放題の店が人気

今横浜では安い美味しい人気の料理があります。それは焼肉食べ放題です。横浜といえばイメージ的に浮かぶのが横華中華街です。しかし横浜中華街はどちらかといえば観光客向けと言ってもいいでしょう。その中で横浜に住む人々の中で今熱いのが安く、美味しくおすすめの焼肉食べ放題が人気なのです。しかも実は横浜には地元の人が多く愛用する焼肉食べ放題の店が存在します。そこで今からおすすめな焼肉食べ放題の店をご紹介します。

Thumb横浜で焼肉を食べるなら?ランチやディナーにおすすめ・人気の美味しいお店 | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

和牛が食べ放題でこの価格!「和牛炭火焼肉 横浜苑」

横浜で安い!おすすめの人気美味しい焼肉食べ放題の店

最初にご紹介するのは、横浜にありながら和牛が食べ放題出来る焼肉店として有名なのが和牛炭火焼肉横浜苑です。場所は横浜駅の北西口から徒歩僅か30秒という場所にあります。横浜という都会にありながらもゆったり焼肉を食べて楽しめる環境になっています。横浜苑の食べ放題は主に和牛カルビや国産のロースなどを始めとした全28品と野菜、キムチ類、スープ、ビビンバに至ってはおかわり自由になっています。
 


また食べ放題のメニューには入っていませんが、別料金を支払えば、珍しい横浜牛を扱っている事から、ミスジやシャトーブリアンといった希少部位の味にも触れる事が出来ます。またいちぼなどなかなか取れない希少部位を食べる事が出来ます。もちろんWEB予約も可能であるため、事前に予約を入れておけば来店してからすぐ食べる事が出来ます。もし希少部位を食べてみたいのであれば別料金ですがぜひ食べてみてください。

ホルモンの食べ放題ならここ「ホルモン・焼肉座ちからや」

横浜で安い!おすすめの人気美味しい焼肉食べ放題の店

次に紹介する横浜にある人気おすすめ焼肉食べ放題は、ホルモン好きならばら必ず行く店「ホルモン・焼肉座ちからや」です。ホルモンに関しては横浜の焼肉店の中では一番と言ってもいいぐらいの種類が豊富です。そんなホルモン・焼肉座ちからやは横浜駅西口から徒歩3分。ヤマハの目の前にあります。駅からも近く美味しいホルモン焼肉食べれるのはここだけです。またカップルでも行くのにもおすすめな焼肉店で行ける店でもあります。

カップルにおすすめなのは一階はデートに向いたボックス席になっているからです。そして二階は掘りごたつ式で宴会にも対応できるために様々な用途に対応が出来ます。さらにクーポンがあれば2時間の飲み食べ放題で、メニューにはいってるホルモンに味噌、塩、辛みその3種類の味付けから選択して好きに変更でき、更に一般的な焼肉メニューまで食べれるという食べ放題でもお得感満載なのです。横浜にありながら堪能感たっぷりです。

ジンギスカンまで食べ放題?「横浜ビアホールKIMURAYA」

横浜で安い!おすすめの人気美味しい焼肉食べ放題の店

次にご紹介する横浜でおすすめ焼肉食べ放題の店は「横浜ビアホールKIMURAYA」です。こちらの店舗はゆったりしていて広々した作りとなっており少人数の飲み会や接待などでも利用できるお店でもあります。場所は、JR横浜駅きた西口徒歩1分の所にあります。またこちらはビアホールがある為にアルコールメニューも大変豊富で海外ビールなど珍しいドリンクが添えられているという横浜でも珍しいお店でもあります。

こちらのお肉はビールの相性があうジンギスカンの食べ放題です。やはりビールにとって一番合う肉と言ってもいいでしょう。ジンギスカンに利用されるラム肉は新鮮で臭みがほぼなく、ラム肉が苦手という人でもすら進んで食べてしまうぐらいの評判です。食べ放題とセットである飲み放題では、店内の海外ビール等も入れた珍しいアルコールメニュー含めた40種類のドリンクメニューが飲み放題になります。まさしくお得な食べ放題です。

ズーラシア帰りによれる焼肉食べ放題の店「ヒコバンバン」

横浜で安い!おすすめの人気美味しい焼肉食べ放題の店

横浜といえばズーラシアが有名です。そのズーラシアで遊んだあと帰りに寄って食べれる焼肉食べ放題の店は「ヒコバンバン」です。場所は中山駅から徒歩で15分ほどですが、ズーラシア帰りであれば車で10分もかかりません。ですが基本的に交通機関があまりよくないので、車での移動がおすすめです。横浜でも地元の人が愛用する焼肉食べ放題の店ですが、人気の理由はメニューに対するコスパがとても優れているのです。

食べ放題のメニューは、なんとクーポンを使っても90種類のメニューを食べ放題出来るのです。期間によっては時間限定サービスとしてメニューの種類からサービスがあって、地元民からとても愛用されている焼肉店です。90種類の内容はバーベキュー・焼肉・ラーメン・サラダ・カレー・グラタン・フライドチキン・フルーツ・アイスクリーム・シャーベット・ワッフル・デザート・季節の料理等どの世代でも安心して食べれます。

横浜焼肉食べ放題界隅で有名!「ジャンジャン 横浜駅西口店」

横浜で安くい!おすすめの人気美味しい焼肉食べ放題の店

次にご紹介するのは横浜焼肉界隅では話題のお店「ジャンジャン横浜駅西口店」です。こちらは、安く焼き肉食べ放題ができるお店のひとつとして横浜界隈で有名です。特に女性限定の食べ放題と飲み放題のプランは大変お得になっていて、全39品を2時間たっぷり楽しめるのです。それだけはなく、クーポンを利用すれば最大約1,000円の割引を受けられることで2,500円で焼肉やお酒を心行くまで堪能できるのが人気の理由です。

また、中学生や高校生限定の全26品食べ放題コースもあり、家族連れにも嬉しい設定があります。もちろんそちらの価格は1人1,598円という安価に設定されており、お友達同士で利用しても安心できます。お友達の家族と共に食べに行くこともできます。店内の雰囲気は昭和レトロに統一されており、当時を知る熟年から今時の若者まで楽しい気分でお食事を満悦出来る様になっているので、まさしくどの世代からも喜ばれていています。

焼肉も美味しいジャンジャンですが、やはり副菜を含めたサイドメニューも美味しいと話題を呼んでいます。特に石焼ビビンバや韓国風冷麺やチゲなどサイドメニューだけでも美味しそうな料理が沢山あります。すべてのサイドメニューが入っているとは限りませんが、食べ放題のメニューの中にも入っているのがあるので、ぜひ気になったらお店で聞いてみてください。

韓国のあれが食べ放題?「焼肉・サムギョプサルダンカン」

横浜で安い!おすすめの人気美味しい焼肉食べ放題の店

次に紹介する横浜で人気で安い美味しい焼肉食べ放題の店は「焼肉・サムギョプサルダンカン」です。場所は横浜駅だけでなく高島町駅、新高島駅の3駅が利用できる最高の立地条件の所にあります。各駅からそれぞれ徒歩5分で着きます。こちらのお店は店の名前通りサムギョプサルの食べ放題が堪能できるお店です。もちろんサムギョプサルだけではなく韓国の家庭料理も堪能できる韓国好きにはおすすめの食べ放題の店です。

店の名物でもあるサムギョプサル食べ放題コースでは、メインとなる豚三枚肉はもちろんですが、農家直送の新鮮なサンチュ、にんにく、ごまの葉、青唐辛子などの添え物も食べ放題に入っています。またお米もこだわっていて、山形県産のブランド米「はえぬき」もおかわり自由です。更にチヂミやトッポギまで楽しめて、2時間の飲み放題まで付いているため、お肉とお酒を両方楽しみたいという方にオススメのお店です。
 

七輪で焼き上げる焼肉「七輪焼肉安安」

横浜で安い!おすすめの人気美味しい焼肉食べ放題の店

次に横まで人気でおすすめの焼肉食べ放題の店は、全国にもチェーン店を展開している「七輪焼肉安安横浜西口店」です。こちらのお店は、焼肉食べ放題のコースとして3種類用意した焼き肉食べ放題コースを用意しています。その為に好みの焼肉食べ放題を選べます。さらに家族連れに嬉しいのは食学生料金が半額で設定されているので家族そろって食べに行くにもおすすめです。ネット予約も利用できるので安心です。

3種類のコースの一つを簡単にご紹介すると全30種類の「満腹食べ放題コース」では、ヤングカルビやブタカルビやトントロ、ホルモンやとりももなどのスタンダードなお肉14種類と、安安塩キャベツやナムルに海鮮にらチヂミ、玉ねぎやオクラ、エリンギといった野菜類などのサイドメニュー16種類を税込み2,100円でオーダーすることが可能となっています。正しく野菜も肉も食べれて一安心できるメニューばかりです。

焼肉以外も一緒に食べ放題!「すたみな太郎」

横浜で安い!おすすめの人気美味しい焼肉食べ放題の店

次にご紹介する横浜でも人気おすすめ焼肉食べ放題の店は焼肉食べ放題以外も食べれるお店として話題の「すたみな太郎」というお店です。場所は、JR東急東横線綱島駅より徒歩10分の所にあり、お店へ行けば分かりますが、思わず「焼肉食べ放題の店なのかな?」と足を止めてしまいそう店です。しかし焼肉食べ放題の店であります。他の食べ放題の店ではあまりない特徴をこのすたみな太郎にはあります。それについてご紹介します。

すたみな太郎は平日、土日祝のランチそして60歳以上とディナーとで料金がかなり異なります。平日ランチは1,214円、土日祝ランチは1,728円です。ランチはどちらも60歳以上は1,379円で味わう事が出来ます。ディナーは平日、祝日問わずに2,037円という価格です。60歳以上はランチと同じ価格で食べる事が出来ます。そんなすたみな太郎は主に家族連れからの人気が圧倒的の横浜にある焼肉食べ放題の店でもあります。

綱島のT-PLATZの2Fにある比較的新しいお店なので店内は明るくて綺麗です。 焼き肉は牛カルビ、ロースなど種類も豊富で取り放題になっていますし、更に他の店と違うのはお肉以外にもお寿司、サラダ、お総裁、ご飯、ラーメン、デザート等なんと食べ放題の料金の中に入っているのです。デザートは洋和とそろっており、お肉があまり食べれない人でも安心して食べれるようになっているので家族連れの中で人気の食べ放題のお店です。
 

黒毛和牛しか扱わない焼肉食べ放題店「極KIWA本店」

横浜で安い!おすすめの人気美味しい焼肉食べ放題の店

次にご紹介するのは横浜で高級感がありながらも焼肉食べ放題の店でもある「極KIWA本店」です。こちらは横浜駅から徒歩4分であり、店は有名デザイナーによって手掛けられたというおしゃれな入口から始まり、落ち着いた雰囲気を持つテーブルで焼き肉食べ放題を楽しめるお店です。見た目がとても高級感がただ寄りますが、顧客に落ち着いて食べてもらうためにあえてその造りになっているそうです。横浜じゃない気分を味わえます。

 

このお店での焼肉食べ放題の一番の特徴は横浜でも唯一「黒毛和牛」が食べれるお店なのです。なかなか黒毛和牛を使った食べ放題はリスクも高くない中、この店では堪能できるぐらい食べられるのです。そのお肉も少し厚切りになっているのでちょっと食べにくいかもしれませんが、黒毛和牛の味を堪能してもらうためにもその厚みにしているようです。黒毛和牛なので焼いても肉はとても柔らかいので噛み切ることもできて安心です。

このお店の食べ放題のコースは国産牛のカルビやロース、牛タン、豚肉、鶏肉、ホルモンなどの黒毛和牛のお肉をはじめ、ビビンバや冷麺といった韓国料理の食事メニューはもちろんキムチやスープ等のサイドメニューも入れてバラエティ豊富なお料理の数々を味わえます。特におすすめなのはクーポン利用限定のコースでWEB予約も可能なこのコースを利用すると、黒毛和牛や厚切り上タン塩などの高級メニューも食べ放題となります。

豚肉に拘りがある!「豚ちんかん横浜駅西口店」

横浜で安い!おすすめの人気美味しい焼肉食べ放題の店

最後にご紹介する横浜で安い、美味しい焼肉食べ放題の店として、「豚ちんかん 横浜駅西口店」です。こちらの店はは横浜駅相鉄口から徒歩5分のお店であり、店内は賑やかながらも落ち着いて食べられるテーブル席が用意されているため、グループでもカップルでも家族連れでも利用しやすいお店として人気があります。またこちらは横浜にあるサムギョプサルダンガン以外でサムギョプサルの食べ放題が出来る店でもあります。
 

豚ちんかん名物食べ放題メニューでもあるサムギョプサルを注文することができ、生の算段バラ肉をお腹いっぱいになるまで食べられます。鮮度についてはバラ肉だけでなく野菜に対してもこだわっており、食べ放題に提供される野菜も無農薬のエコ作野菜で小さなお子様でも安心して食べる事が出来ます。また飲み放題付きのプランが割安ですがお酒を飲まない人向けにも更に安価なソフトドリンク飲み放題付きコースもあります。

横浜の安いけど美味しい焼肉食べ放題店はまだまだある

横浜で焼肉食べ放題が熱い理由を店を含めてご紹介しました。横浜の安い、美味しい、人気でおすすめの焼肉食べ放題の店はここ以外にもまだまだたくさんあります。今や店もWEB予約が出来るのが当たり前の時代です。ここに乗っているのはあくまで一部の店だけなので、もっと隠れ家的なお店が横浜にはまだまだあるかもしれません。もし興味があればぜひ見つけてください。それも横浜の焼肉食べ放題の世界が広がるでしょう。

横浜が中華街だけだったイメージが消えました。特にイベントなどで遠方から来て打ち上げに行こうという時にまさしく食べ放題はありがたいです。まだまだ横浜には見知らぬ焼肉食べ放題の店が一杯あるのは間違いありません。ぜひもっと一杯探してみるといいです。ぜひ横浜の美味しい焼肉食べ放題の店、こっそり教えてください。

関連するまとめ

新着一覧

最近公開されたまとめ