カルディのパンダナンダ鍋が大人気!可愛いと評判の商品の特徴は?

カルディのパンダナンダ鍋を知っていますか?カルディで発売と同時に、SNSなどで「可愛い!」と人気を集めたパンダナンダ鍋について紹介します。購入方法や商品情報など、パンダナンダ鍋についての気になる話題をまとめました。

カルディのパンダナンダ鍋が大人気!可愛いと評判の商品の特徴は?のイメージ

目次

  1. 1カルディのパンダナンダ鍋を徹底紹介!
  2. 2カルディのパンダナンダ鍋の特徴
  3. 3カルディのパンダナンダ鍋の購入方法
  4. 4カルディのパンダナンダ鍋は購入できたらラッキー!

カルディのパンダナンダ鍋を徹底紹介!

パンダナンダ鍋とは、輸入食品を取り扱うカルディが販売するオリジナル商品のひとつです。名前の通り、パンダのデザインの土鍋のことで、SNSなどを中心に発売前から「可愛い!」と注目をされていました。カルディでは2019年の年末に発売されましたが、即日売り切れるほどの人気を集め、今では入手困難なアイテムの一つになりました。

本記事では、カルディの人気商品パンダナンダ鍋についてまとめています。気になる商品情報など、パンダ好きの人におすすめの話題を集めました。

カルディのパンダナンダ鍋の特徴

可愛い見た目が人気のオリジナル商品

パンダナンダ鍋は、名前の通り愛らしいパンダのデザインがあしらわれた土鍋です。ゆるいパンダの顔が愛らしく、調理時にはパンダの鼻の部分の蒸気口から湯気が噴出する仕組みになっています。カルディで販売されるとすぐにSNSなどで「可愛い!」「癒される」と話題になり、すぐに店頭から姿を消しました。

その後も、何度か再販をされたのですが、店頭に並んだ瞬間に売り切れる即完状態になり、今では入手困難な幻のアイテムになっています。

商品情報

パンダナンダ鍋のサイズは6号で、1~2人前の量を調理することができる手ごろな大きさです。直火専用で、IH対応はしていません。付属品には1回分のオイスター中華鍋の素があり、商品購入後はすぐに美味しい鍋料理を楽しむことができます。価格は税込みで1100円と、とてもリーズナブルです。こうした点も人気の理由のひとつでしょう。

店頭に並ぶと同時に売り切れてしまう人気アイテムのため、店頭では1人あたりの購入数を2個までに限定販売していました。その後の再販時には公式サイト限定で予約販売になりましたが、あまりの人気ぶりに抽選販売になりました。再販の時期は未定ですが、公式サイトでアナウンスがあるのでパンダ好きの人は要チェックです。

カルディのパンダナンダ鍋の購入方法

店舗・通販とも発売時に即日完売

パンダナンダ鍋は、カルディ独自の商品で2019年の11月に発売されました。店頭に並ぶと同時に、SNSなどで「可愛い!」と話題になり、すぐに完売してしまった人気商品です。あまりの人気ぶりに、販売元であるカルディに再販希望の声が集まり、公式サイトで数回にわたり予約販売が行われました。

しかし、購入希望者が殺到したため、抽選で当たった人のみ購入できるシステムになっています。発売以降、パンダナンダ鍋は何回か再販が行われていますが、あまりの人気のためなかなか手に入らないようです。

過去には公式サイトでの限定再販も

パンダナンダ鍋は可愛い見た目と手ごろな価格で、発売と同時に人気商品となり、たちまち入手困難なアイテムになりました。店頭に並べるとともに売り切れるため、再販希望の声も多く上がりました。カルディはその声に答え、これまでに公式サイトで数回にわたってパンダナンダ鍋の予約販売を行っています。

しかし、再販時も大きな話題になり、予約注文が殺到する事態に発展し、抽選販売でしか手に入れることができなくなりました。そのため、パンダナンダ鍋は今やファン垂涎のレアアイテムになっています。

カルディのパンダナンダ鍋は購入できたらラッキー!

カルディのオリジナル商品パンダナンダ鍋を紹介しました。パンダナンダ鍋は、発売と同時に即完売してしまう人気商品であるため、入手困難なレアアイテムといえるでしょう。常に完売状態のパンダナンダ鍋ですが、カルディではネット通販などで再販の可能性があるかもしれません。

どうしてもパンダナンダ鍋を入手したいという人は、ぜひ公式HPやカルディのSNSをチェックして、入手のチャンスを狙いましょう。

Thumbカルディの「猫の日バッグ」が売り切れ続出!人気セットの購入方法と中身は? | お食事ウェブマガジン「グルメノート」
Thumbカルディのセール時期や内容は?コーヒー豆半額などお得な年周記念を調査 | お食事ウェブマガジン「グルメノート」
Thumbカルディの商品はどれも人気!定番やおすすめ・調味料・ドリンクなどご紹介! | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

関連するまとめ

新着一覧

最近公開されたまとめ