品川のディナーおすすめランキング20選【安い/女子会/個室/おしゃれ】

この記事では品川でおすすめなディナーのお店をランキングで紹介します。値段が安い、女子会、個室、おしゃれなどジャンルごとになっているので探しているお店を見つけやすくなっています。デートや飲み会など品川でのディナーの際に役立ててみて下さい。

品川のディナーおすすめランキング20選【安い/女子会/個室/おしゃれ】のイメージ

目次

  1. 1品川のディナーを徹底解説
  2. 2品川でディナーの選び方
  3. 3品川のディナーおすすめランキングTOP5【安いお店】
  4. 4品川のディナーおすすめランキングTOP5【女子会向きのお店】
  5. 5品川のディナーおすすめランキングTOP5【個室のあるお店】
  6. 6品川のディナーおすすめランキングTOP5【おしゃれなお店】
  7. 7品川のディナーのお店は目的に合わせて選ぼう!

品川のディナーを徹底解説

品川というとビジネス街のイメージが強いかもしれませんが、美味しいディナーを頂けるレストランや居酒屋が多いエリアでもあります。この記事では品川で利用できる美味しいディナーのお店をジャンルごとに紹介します。

値段が安いお店や個室でゆったりディナーを愉しめるお店などさまざまなお店を紹介するので、どの様なお店があるか気になる方はぜひ参考にしてみて下さい。

品川でディナーの選び方

まずは品川でのディナータイムを愉しむために必要な、お店選びのポイントについてチェックしていきましょう。どういうシーンで利用するかによって選ぶべきお店は変わって来るので、以下で紹介する選び方を参考にしてみて下さい。

選び方①デートなら静かな横並び席

デートで利用するなら静かな横並び席がぴったりです。向かい席の方が話しやすいのでは?と思う方もいるかもしれませんが、デートの時に正面に相手がいると常に見られている様でお互いに緊張してしまうからです。

デートでは食べているところを見られたくない方も多いでしょう。また、賑やかなお店よりも二人の声が聞こえて話しやすい静かなお店の方がデートにはおすすめです。

選び方②女子会ならデザート類やお酒の種類が豊富

デートではなく女子会で利用するなら、デザートやお酒の種類がどれ位あるのかをあらかじめ確認しておきましょう。

好きなお酒が無いとなると会が始まる前から盛り下がってしまう可能性もあります。お酒の好みは人それぞれ違うので、できるだけ種類豊富なお店を押さえておいた方が良いでしょう。

また、女子会で欠かせないと言えるのがデザート類です。見た目がかわいくて美味しいデザートがたくさん揃っているお店ならおしゃべりも更に弾む事間違い無しです。チョコレートフォンデュなどエンターテインメント性がある物を選ぶのも盛り上がります。

選び方③安くて美味しい居酒屋

安い値段でも美味しいディナーを愉しみたいなら居酒屋をおすすめします。居酒屋は安い値段で刺し身や焼き鳥など種類豊富なメニューを愉しむ事ができますし、賑やかな雰囲気のお店が多いので気の置けない仲間と盛り上がりたい時にもピッタリです。

お酒は飲み放題にできるお店も多いので、お酒をたくさん飲む方なら居酒屋で飲み放題を頼んだ方が安く上がるでしょう。会社帰りにサッと寄りやすい雰囲気のお店が多いのも嬉しいところです。

品川のディナーおすすめランキングTOP5【安いお店】

まずは品川で愉しめる値段が安いディナーのお店から見ていきましょう。立ち食いスタイルでサッと夕ご飯を済ませたい方におすすめのお店から、リーズナブルな値段で本格派インド料理を堪能できるお店まで、実にさまざまなタイプのお店が揃っています。

品川の安いディナーランキング第5位:魚がし日本一

魚がし日本一は品川駅構内にある立ち食い寿司屋さんです。大田市場でセリ権を持つ数少ないお店で、その日の朝獲れたばかりの鮮魚を愉しむ事ができます。立ち食いスタイルなのでサッとディナーを済ませたい時にもピッタリです。さまざまなネタを愉しむ事ができる上に1貫ごとの注文ができるので、いろいろな種類のネタをちょっとずつ食べる事も可能です。

おすすめディナーメニュー

魚がし日本一でおすすめするディナーメニューは贅沢軍艦です。こちらのお店では少し高めの400円ですが、ボリュームのあるネタを頂きたい時にはぴったりです。軍艦の中にはさまざまな種類のネタが使用されており、文字通り贅沢な味わいに仕上がっています。

店舗情報

営業時間 平日と土曜日は7時00分~23時00分、日曜と祝日は8時00分~22時00分
電話番号 03-5421-8039
定休日 年中無休

口コミ

魚がし日本一 エキュート品川サウス店(地図/写真/品川/寿司屋) - ぐるなび
寿司 魚がし日本一 エキュート品川サウス店 (すし うおがしにほんいち) - 品川/立ち食い寿司 [食べログ]

品川の安いディナーランキング第4位:鳥一本店

鳥一は炭火焼きの焼き鳥が名物のお店です。趣がある佇まいのお店で、気取ったお店よりも昔ながらの雰囲気の中で安いディナーを愉しみたい方におすすめです。

もちろんただ値段が安いだけでなく焼き鳥も絶品で、店主の人情味あふれる人柄も人気があります。お酒もレモンサワーは300円、ウーロンハイは350円と、安い値段で愉しめます。

おすすめディナーメニュー

鳥一で人気があるディナーメニューはもつ煮込みです。こちらで頂けるおつまみメニューはほぼ300円となっており、もつ煮込みも同様に300円で愉しめます。おつまみ用なので量は少なめになっています。さまざまなおつまみをちょっとずつ楽しみたい方にはぴったりでしょう。お酒によく合う味付けなのでビールもどんどん進みそうです。

店舗情報

営業時間 17時00分~23時00分
電話番号 03-3471-8448
定休日 日曜日

口コミ

鳥一本店(地図/品川/焼き鳥) - ぐるなび
鳥一 本店 - 品川/焼鳥 [食べログ]

品川の安いディナーランキング第3位:いな穂

昭和の雰囲気を感じる店内でディナーを愉しみたい方にはいな穂がおすすめです。いな穂は駅から徒歩1分というアクセスの良さも魅力で、会社帰りに食事やお酒を愉しむ方も多いです。

メニューは美味しくて安い物ばかりなので気軽に立ち寄れますし、深夜まで営業しているので遅くまでゆっくり愉しみたい時にも便利です。もつやレバーは店主の方がしっかり下処理をしているので、旨味のみを堪能できる絶品に仕上がっています。

おすすめディナーメニュー

いな穂の中でおすすめするディナーメニューは塩レバーです。塩と生姜、にんにくで炒めただけのシンプルなメニューですが、店主によって丁寧に下処理されたレバーは多くの方が注文する人気メニューです。

新鮮な状態で仕入れているので、レバーが苦手な方でも食べやすい味だと好評です。これまでレバーをあまり食べなかった人も一度試してみてはいかがでしょうか?

店舗情報

営業時間 18時00分~0時30分
電話番号 03-3449-9115
定休日 日曜日

口コミ

いな穂(地図/写真/品川/居酒屋) - ぐるなび
いな穂 - 品川/居酒屋 [食べログ]

品川の安いディナーランキング第2位:石志水産品川店

友人と一緒に安いディナーを愉しみたい時には石志水産品川店をおすすめします。秋ならサンマや牡蠣といった様に旬の味を愉しめるのも魅力ですし、120分で1500円と安い値段でオーダーできる飲み放題もお得です。最初に盛り合わせのお刺身を必ず注文する必要があるので、2人から3人で来店した方が良いでしょう。

おすすめディナーメニュー

ディナーメニューにおすすめしたいのが揚げたてトロ厚揚げです。このメニューは豆腐を素揚げにしたユニークな一品で、カリッとした食感と中側のトロっとした食感の両方を愉しむ事ができます。冷ややっこでは少し寂しいと感じた時にもピッタリのメニューです。

また、ポテトサラダは自分ですり鉢を使用して潰すスタイルになっており、マヨネーズも好きなだけ使用できるので自分好みに仕上げられるという愉しみがあります。

店舗情報

営業時間 16時30分~23時45分
電話番号 050-5869-0720
定休日 日曜日、祝日、年末年始

口コミ

石志水産 品川店(品川/居酒屋) - ぐるなび
石志水産 品川店 - 品川/居酒屋 [食べログ]

品川の安いディナーランキング第1位:デヴィコーナー

デヴィコーナーは、インド料理好きにおすすめの美味しくて安いディナーのお店です。このお店ではインド人シェフによる本場のインド料理を堪能することができます。

店内はとてもおしゃれで、まるで英国のバーを思わせるような落ち着いた雰囲気です。本格的カレーの他にもタンドリーバーベキューなども揃っているので、インド料理全般が好きな方なら堪らないお店でしょう。

おすすめディナーメニュー

おすすめのディナーメニューは月替わり定食です。サフランチキン、ニュリーカバブ、ライス又はナンがセットになったコースで、お得な値段でデヴィコーナーのインド料理を堪能できます。

ニュリーカバブというのは鶏肉ミンチをタンドールオーブンでグリルしたカバブの事です。受け付けは2名からとなっているので、友人や家族を連れて愉しんでみてはいかがでしょうか?

店舗情報

営業時間 11時30分~23時00分
電話番号 050-5590-6995
定休日 年末年始

口コミ

デヴィ コーナー 品川店(品川/インド料理) - ぐるなび
デヴィ コーナー (Devi Corner) - 品川/インド料理 [食べログ]

品川のディナーおすすめランキングTOP5【女子会向きのお店】

ここからは女子会ディナーにおすすめのお店ランキングを紹介します。豊富な種類のお酒を愉しめるお店やおしゃれな雰囲気のお店などをPICKUPしていますので、女子会の会場選びに役立ててみて下さい。

品川の女子会ディナーランキング第5位:ビストロキフキフ

ビストロキフキフは白金高輪駅直結でアクセスも抜群のお店です。かしこまっていない雰囲気のお店なので、本格派料理を女子会ディナーで愉しみたい方にはぴったりです。

予約時に連絡しておけば子連れの方でも利用できるので、小さいお子さんがいる方でも安心です。アラカルトメニューからワイン持ち込み自由なシェフおすすめコースまで、さまざまなメニューが揃っています。

おすすめディナーメニュー

ビストロキフキフでディナーとしておすすめするメニューはシェフのお任せコースです。その名の通りシェフにお任せのコースなので、来店するたびに違ったメニューを頂く事ができます。また、おまかせとは言っても食べたい物や嫌いな物はリクエスト可能である点のも嬉しいポイントです。

デザートや飲み物まで付いて3600円とお得なコースですし、美味しいコース料理で女子会も更に盛り上がります。

店舗情報

営業時間 11時30分~17時00分、17時30分~21時00分
電話番号 050-5868-3465
定休日 日曜日、祝日

口コミ

ビストロ キフキフ
ビストロ キフキフ (kif-kif) - 白金高輪/ビストロ [食べログ]

品川の女子会ディナーランキング第4位:AW55

女子会ディナーで豊富なワインを愉しみたい方におすすめしたいのがAW55です。グラスワインもありますが、特に種類豊富なのがボトルワインです。しっかりとした渋みを感じる物から果実の甘みを堪能できる物まで、数多くのワインを取り揃えています。食べログ閲覧の方限定ワインなどもあるので、来店前にぜひチェックしてみて下さい。

また、メニューは肉料理のみならず野菜料理も豊富に取り揃えているので、ベジタリアンの方でも安心して利用できます。食べ応えのあるランチも人気なので、ディナー女子会の下見もかねてまずはランチを愉しむのも良いでしょう。

おすすめディナーメニュー

女子会ディナーにおすすめしたいAW55のメニューはエスペターダです。エスペターダとはポルトガル語で串刺しという意味がある言葉です。

こちらのお店では30cmの鉄串で豪快に焼くスタイルになっており、牛バペットやチキン、ポークの肩ロースなどさまざまな部位を楽しめます。どれにしようか迷った時には3種お肉の盛り合わせを試してみて下さい。

店舗情報

営業時間 月曜から土曜11時00分~24時00分、日曜は11時00分~23時00分
電話番号 050-5570-3517
定休日 不定休

口コミ

AWkitchen | Restaurants | eatwalk
AW55アトレ品川店(地図/写真/品川/) - ぐるなび
AW55 アトレ品川店 (エーダブリュゴーゴー) - 品川/野菜料理 [食べログ]

品川の女子会ディナーランキング第3位:ウルフギャング・パック PIZZA BAR

ウルフギャング・パック PIZZA BARは、LAの有名シェフであるウルフギャングパックがプロデュースした創作イタリアンを愉しめるお店です。

店内はスタイリッシュ且つおしゃれな雰囲気なので、華やかな女子会にもピッタリです。種類豊富なパスタからステーキまで揃っているので、軽いディナーにしたい時やしっかり料理を愉しみたい時などさまざまなシーンで利用することができます。

おすすめディナーメニュー

ディナーでおすすめしたいのは窯焼きで作られているもちもち食感のピザです。中でも特に人気があるメニューがマッシュルームです。

香り豊かなマッシュルームとホウレン草、グリュイエールチーズの組み合わせはベストマッチで、止まらなくなってしまいそうな美味しさです。ボリューミーで食べ応えもしっかりあるので、おしゃれな女子会でもしっかりディナーを愉しみたい方にはぴったりです。

店舗情報

営業時間 11時00分~23時00分
電話番号 050-5872-0318
定休日 第3日曜日

口コミ

ウルフギャング・パック ピッツアバー アレア品川店(品川/居酒屋) - ぐるなび
ウルフギャング・パック  PIZZA BAR アレア品川店 - 品川/ダイニングバー [食べログ]

品川の女子会ディナーランキング第2位:サラベス品川店

サラベスは1981年にニューヨークで1号店をオープンさせた人気の飲食店で、ニューヨークの朝食の女王というキャッチコピーで知られています。朝食やブランチで利用するイメージがあるお店ですが、ディナータイムでの利用もおすすめです。品川店はそれ程混雑していない事が多いので落ち着いた大人の女子会にもピッタリです。

おすすめディナーメニュー

サラベスでおしゃれな女子会ディナーを愉しむなら、ビストロディナーコースプランがよいでしょう。このコースは本場ニューヨークから送られてくるレシピに沿って、さまざまな料理と飲み放題を愉しめる内容になっています。

野菜とクランベリーのサラダやサーモンのソテーなど見た目でも盛り上がりそうなメニューが揃っていますし、ドリンクもワインやカクテル、ソフトドリンクと種類豊富です。

店舗情報

営業時間 9時00分~24時00分
電話番号 050-5589-2266
定休日 施設の営業日に準ずる

口コミ

サラベス 品川店 - 品川/カフェ [食べログ]
サラベス 品川店(地図/写真/品川/パンケーキ) - ぐるなび

品川の女子会ディナーランキング第1位:アロマ・クラシコ

おしゃれな女子会をはじめ、デートや接待など特別な日に利用したいディナーのお店がアロマ・クラシコです。アロマ・クラシコは絶品の肉料理を堪能できる事で有名で、肉好きの人にはぜひおすすめしたいお店でもあります。

店内では生演奏を愉しむ事もできるので、落ち着いた女子会を楽しむにはぴったりのお店でしょう。頂ける本格イタリアンはどれも絶品の物ばかりです。

おすすめディナーメニュー

アロマ・クラシコで人気のディナーメニューは処女牛のビステッカです。お店が開業した当時から人気があるスペシャリティで、時間をかけて3段階で火入れしているという手間の掛かった一品です。中までしっとりと火が通っておりこだわりの美味しさを堪能できます。値段は7800円と高めですが、特別な記念日やお祝いの席などにいかがでしょうか?

店舗情報

営業時間 平日は11時30分~14時00分、17時30分~21時30分、土曜、祝日は11時30分~15時00分、17時30分~21時30分
電話番号 050-5593-4798
定休日 日曜日

口コミ

Aroma Classico – アロマクラシコ
アロマクラシコ - 品川/イタリアン [食べログ]

品川のディナーおすすめランキングTOP5【個室のあるお店】

ここからは個室のあるおすすめディナーランキングを紹介します。友人と一緒にディナーを愉しみたい時やデートに使いたい方、大事な商談などにも使える個室有りのお店を紹介するのでぜひ参考にして下さい。

品川の個室ディナーランキング第5位:レストラン チェリー ウィズ スカイバー

レストラン チェリー ウィズ スカイバーは個室ディナーを愉しみたい方にピッタリのお店です。店舗はホテルの最上階にあるので、都内の絶景を眺めながら素敵なひと時を過ごす事ができます。女子会にもデートにもおすすめです。

完全な個室の他に半個室もあり、こちらは開放感とプライベート感を両方楽しめます。こだわりのダイニングメニューはもちろんスカイバーでカクテルなどを愉しむ事も可能です。

おすすめディナーメニュー

レストラン チェリー ウィズ スカイバーでおすすめのディナーメニューは、オマール海老、魚介のシーフードプラッターです。オマール海老の他にもタコなどが一緒に調理されておりワインにも良く合います。ちなみにシーフードプラッターというのは魚介類の冷製盛り合わせの事です。日本ではまだ楽しめるお店が少ないのでぜひ味わってみて下さい。

店舗情報

営業時間 ディナータイムは月曜から木曜、日曜日が18時00分~23時00分、金曜、土曜が18時00分~23時30分
電話番号 050-5869-4006
定休日 年中無休

口コミ

レストラン チェリー ウィズ スカイバー(restaurant CELLY with SKY BAR)|東京(品川)のレストラン|【公式】ザ ランドマークスクエアトーキョー
restaurant CELLY with SKY BAR(レストランチェリーウィズスカイバー)(品川/イタリアン(イタリア料理)) - ぐるなび
レストランチェリーウィズスカイバー (restaurant CELLY with SKY BAR) - 品川/ダイニングバー [食べログ]

品川の個室ディナーランキング第4位:夢や

夢やは品川ウォーカーや新聞などで何度も紹介されている有名店で、ボリューム満点で質の高い料理を愉しむ事ができると人気です。地酒と肴がおすすめのお店なので個室で美味しい日本酒を愉しみたい方にはぴったりです。他ではなかなかお目に掛かる事ができないスッポン1匹プランなどもあります。

おすすめディナーメニュー

夢やでおすすめする人気のディナーメニューは、本日の特選お造り盛り合わせです。本マグロやカツオ、白身魚などさまざまな種類のお刺し身を愉しむことができます。これだけの内容にも関わらず1700円とお得な値段なので、品切れになってしまう事も多いです。食べたい方は席だけの予約の際であっても一緒に注文しておく事をおすすめします。

また、自家製のさつま揚げも人気があるディナーメニューの一つです。具沢山でふわふわ食感に仕上がっているさつま揚げは普通の物とは大きく違った仕上がりとなっております。

店舗情報

営業時間 17時00分~11時30分
電話番号 050-5869-3813
定休日 日曜日、祝日

口コミ

夢や 品川店(品川/居酒屋) - ぐるなび
夢や 品川店 - 品川/居酒屋 [食べログ]

品川の個室ディナーランキング第3位:シンガポールシーフードリパブリック

シンガポールシーフードリパブリックは、シンガポール政府おすすめの名店4店が集まったお店です。こちらでは各ブランドの味を一度に愉しむことができます。

フロアはバーとダイニングホール、そして個室に分かれているので、忘年会からゆっくり仲間同士で愉しみたい場合まで幅広く利用できます。異国情緒あふれる雰囲気でこだわりの味を堪能したい方にぴったりです。

おすすめディナーメニュー

シンガポールシーフードリパブリックでおすすめのディナーメニューはマッドクラブです。マッドクラブはシンガポールでかなり人気が高いカニで、日本では入手が難しい事から幻の高級カニとも呼ばれています。このカニをチリクラブやソルトペッパークラブなどさまざまな愉しみ方で頂く事ができます。幻の味を堪能してみてはいかがでしょうか?

店舗情報

営業時間 11時00分~15時00分、16時30分~23時00分
電話番号 050-5571-7694
定休日 年中無休

口コミ

シンガポール・シーフード・ リパブリック 品川(品川/アジア・エスニック料理) - ぐるなび
シンガポール シーフードリパブリック 品川 (Singapore Seafood Republic) - 品川/東南アジア料理(その他) [食べログ]

品川の個室ディナーランキング第2位:ザランドマークスクエアトーキョー

ザランドマークスクエアトーキョーは、眺めの良い個室で上品なディナーを愉しみたい方におすすめのレストランです。

立食で25人まで利用できるプレミア個室はまるでスイートルームの様な空間で、落ち着いた雰囲気で食事したい方や大切な商談をしたい方にも最適です。着席でも18人まで利用できる広さなので、デートよりもパーティなど大人数での利用に向いています。

おすすめディナーメニュー

ザランドマークスクエアトーキョーではディナーメニューでさまざまなコース料理を愉しむ事ができます。ジャークチキンやベジタリアンフリット、ココナッツパウンドなどのメニューに加えて、プロジェクターやスクリーンを無料で使用する事もできるプランもあります。宴会や二次会を企画している方にはぜひおすすめしたいプランです。

店舗情報

営業時間 月曜から土曜は10時00分~24時00分、日曜も営業日は同じですが、L.O.が22時となっています。
電話番号 050-5572-7203
定休日 年中無休

口コミ

東京(品川)のレストラン・カフェ・バー | 【公式】ザ ランドマークスクエアトーキョー(THE LANDMARK SQUARE TOKYO)
ザ ランドマークスクエア トーキョー (THE LANDMARK SQUARE TOKYO) - 品川/その他 [食べログ]
THE LANDMARK SQUARE TOKYO(ザランドマークスクエアトーキョー)(品川/貸切スペース) - ぐるなび

品川の個室ディナーランキング第1位:カンテサンス

カンテサンスはミシュランガイド東京2019に掲載されたレストランで、おしゃれな創作料理を愉しむ事ができるます。。魅力的なワインも多く揃っておりフランスを中心として600種類の中から選ぶ事ができます。雰囲気もよいのでデートにもピッタリです

お店にはワインに詳しいソムリエもいるので分からない事があれば相談してみましょう。また、こちらのお店では「来店するたびに違う内容を愉しめる様に」との理由から、以前の来店履歴を尋ねられるそうです。来店するたびに違ったメニューを堪能できるのは嬉しいポイントです。

おすすめディナーメニュー

カンテサンスのディナーメニューはおまかせの1コースのみです。シェフにコース内容をお任せするコースですが、予約時にアレルギーや苦手な物を聞いてくれるので食べたくない物は避けてもらう事が可能です。

上記の通り来店履歴を確認してくれるので、以前とは違ったメニューを頂くことができます。また季節ごとにこだわりの食材を使用しているので、その時々の旬の味を堪能することもできます。

店舗情報

営業時間 17時~20時00分、20時30分~23時30分
電話番号 03-6277-0090
定休日 日曜日を中心にして月6日

口コミ

レストラン カンテサンス Quintessence
レストラン カンテサンス(品川/フレンチ(フランス料理)) - ぐるなび
カンテサンス (Quintessence) - 北品川/モダンフレンチ [食べログ]

品川のディナーおすすめランキングTOP5【おしゃれなお店】

ここからはディナーにぴったりのおしゃれなお店を紹介します。デートや女子会におすすめしたいおしゃれなお店ばかりを紹介するので、デートに使うお店選びの参考にしてみて下さい。

品川のおしゃれディナーランキング第5位:フレンチーナ

フレンチーナは本格フレンチディナーをリーズナブルに楽しめるお店です。店内はおしゃれな雰囲気なので落ち着いた雰囲気で食事をしたい方にはぴったりでしょう。

ワインの種類も豊富で、ワイン専門商社であるエノテカが選び抜いたこだわりの一本を愉しむ事ができます。ケーキにメッセージを添えてサプライズ演出も行ってくれるので記念日デートにもおすすめします。

おすすめディナーメニュー

おすすめのディナーメニューは舞茸と熟成合鴨肉のローストトリュフソースです。鴨肉は適度にローストされており、鴨肉の旨味とトリュフの香りを同時に愉しむ事ができます。

他にも、ポルチーニを包んだラビオリをオリジナルのデュクセルソースで煮込んだポルチーニ茸のラビオリ トリュフクリームソースも人気です。どちらも見た目が華やかに仕上がっておりデートや女子会にピッタリの料理です。

店舗情報

営業時間 平日は11時00分~14時30分、16時~23時30分、土日、祝日は15時00分~23時30分
電話番号 050-5872-0574
定休日 1/1、1/2、1/20

口コミ

フレンチーナ ブランド紹介 | コロワイド 【グルメサーチ】
フレンチーナ 品川店(品川/フレンチ(フランス料理)) - ぐるなび
フレンチーナ 品川店 - 品川/ビストロ [食べログ]

品川のおしゃれディナーランキング第4位:牡蠣入レ時

牡蠣好きの方には牡蠣入レ時がぴったりです。牡蠣入レ時は絶品の牡蠣料理と旨い酒を頂けるお店で相手がお酒好きである場合にはデートにもピッタリのお店です。

牡蠣料理と言うと日本酒と合わせる場合が多いですが、ワインの多く揃っているので牡蠣とのマリアージュを愉しむのもおすすめです。コースメニューは2500円の物もあるのでリーズナブルに愉しむ事も可能です。

おすすめディナーメニュー

牡蠣入レ時でおすすめするディナーは焼き牡蠣です。こちらのお店では全国各地から毎日獲れたての牡蠣を使用しており、それぞれの産地に合わせた調理法で頂く事ができます。生牡蠣に適した牡蠣を選りすぐって堪能できるので牡蠣好きの方はぜひ堪能してみて下さい。

店舗情報

営業時間 17時00分~24時00分
電話番号 050-5890-5737
定休日 不定休

口コミ

品川 牡蠣入レ時(地図/写真/品川/オイスター(オイスターバー)) - ぐるなび
品川牡蠣入レ時 - 品川/オイスターバー [食べログ]

品川のおしゃれディナーランキング第3位:T.Y. HARBOR

T.Y. HARBORは天王洲運河に浮かぶ水上ラウンジで、醸造所を併設したブルワリーレストランでもあります。クラフトビアバーや個室、そして運河を眺める事ができる席などがあり、デートにもピッタリのお店です。月替わりのシーズナルビールもあるのでビール好きの方にもおすすめします。

おすすめディナーメニュー

アンバーエールでマリネしたハーフチキンのロースト、マッシュポテトとブロッコリーです。このメニューにはT.Y. HARBORのクラフトビールが使用されておりここでしか愉しめない一品に仕上がっています。

付け合わせのマッシュポテトもチキンと良く合う味付けになっており、ボリュームもあるのでしっかりした食べ応えが欲しい方にもおすすめです。

店舗情報

営業時間 平日は17時00分~23時30分、土日祝日は15時00分~23時30分
電話番号 03-5479-1666
定休日 年中無休

口コミ

T.Y.HARBOR
T.Y.HARBOR River Lounge (ティーワイハーバーリバーラウンジ【旧店名】ウォーターライン) - 天王洲アイル/バー [食べログ]

品川のおしゃれディナーランキング第2位:肉キッチンボイチ

肉料理が好きな方におすすめしたいディナーのお店は肉キッチンボイチです。店内はスタイリッシュでおしゃれな雰囲気で、落ち付いてディナーを愉しみたい方にもピッタリです。

店内は禁煙なのでタバコの煙が苦手な方でも利用しやすいです。こだわりの黒毛和牛を始めとして新鮮野菜も頂く事ができるので、バランスよく食材を愉しみたい方にも人気です。

おすすめディナーメニュー

肉キッチンボイチでおすすめしたいディナーメニューは特撰黒毛和牛かたまり燻火焼きです。こちらのメニューは黒毛和牛をかたまりのまま燻製をかけつつ焼き上げるというスタイルで作られており、こちらでしか味わえない様な風味豊かな一品に仕上がっています。グラム数は100g~300gまで選択できるので、人数に合わせて注文可能です。

店舗情報

営業時間 平日は11時00分~15時、17時~23時00分、土日祝日は11時00分~15時00分、17時00分~22時00分
電話番号 050-5872-8039
定休日 第3日曜日

口コミ

niku kitchen BOICHI ~ボイチ~ 品川港南口店(品川/バル(バール)) - ぐるなび
nikukitchin BOICHI アレア品川店 - 品川/バル・バール [食べログ]

品川のおしゃれディナーランキング第1位:TODOS

TODOSは黒毛和牛や大山鶏、イベリコ豚などこだわりの食材を堪能できるお店です。こだわりの食材を使用した料理はもちろん世界中の厳選ワインを愉しむ事も可能なので、お酒好きな方にもピッタリです。店内はおしゃれなバルをイメージしており、この落ち着いた雰囲気は大人の女子会やデートにもおすすめです。

おすすめディナーメニュー

TODOSでおすすめするディナーメニューは3種のお肉グリルミストです。黒毛和牛の赤身グリルや牛ハラミのグリル、牛ヒレ肉のグリルなど極上の肉料理を3種類愉しめるという名物料理です。それぞれ単品もありますが、一度に色々な種類のお肉を愉しみたい方にはぴったりのメニューです。

店舗情報

アクセス方法 月曜は17時00分~24時00分、火曜から土曜は17時00分~3時00分
電話番号 050-5589-5081
定休日 日曜日

口コミ

【公式】TODOS(トドス) 品川|絶品グリル料理と世界の厳選ワインを堪能できるおしゃれバル
TODOS(トドス)(品川/バル(バール)) - ぐるなび
トドス (TODOS) - 品川/バル・バール [食べログ]

品川のディナーのお店は目的に合わせて選ぼう!

この記事では品川にあるおすすめのディナーのお店を紹介しました。個室でゆったりできるお店や雰囲気抜群でデートにもピッタリのお店、安い値段で愉しめるお店などさまざまなジャンルのお店があるので、目的に合わせてピッタリのディナーのお店を探してみて下さい。

Thumb品川でおすすめの絶品焼肉店20選!人気の食べ放題から高級店まで! | お食事ウェブマガジン「グルメノート」
Thumb品川でバーベキューが楽しめる場所は?手ぶらで釣りができるスポットも! | お食事ウェブマガジン「グルメノート」
Thumbラーメンといえば品川!つけ麺も美味しい人気店などおすすめ店まとめ | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

関連するまとめ

新着一覧

最近公開されたまとめ