絶対痩せるサプリメントおすすめランキング5選!口コミも公開!

「このお肉なんとかしたい」「絶対痩せる」と思ったとき、ダイエットをサポートしてくれるダイエットサプリメント。市販されているものだけでも100種類以上あり、成分や種類が豊富でどれを選べばいいのかわかりません。そんな時参考になるのは実際に試してみたという方の口コミです。今回はユーザーの口コミを元に絶対痩せるダイエットサプリメントのランキングを発表します。ダイエットサプリの選び方も解説していますので、ランキングと合わせて自分にあったダイエットサプリを味方に、理想の体型を手に入れてみませんか?

絶対痩せるサプリメントおすすめランキング5選!口コミも公開!のイメージ

目次

  1. 1絶対に痩せると話題のサプリメントのランキングを知りたい!
  2. 2絶対に痩せるサプリメント5選!口コミも大紹介!
  3. 3絶対に痩せるサプリメントの選び方などを知っておこう
  4. 4絶対に痩せるサプリメントを口コミを参考に試してみよう!

絶対に痩せると話題のサプリメントのランキングを知りたい!

最近食べ過ぎで体が重くなってきた、お腹周りのお肉を減らしたい、絶対痩せる!という風に思った時どうしますか?食事制限に取り組んだり、頑張って運動するという方もいるでしょう。でも、ストイックにダイエットを行うと結局長続きせず、ダイエットに挫折するばかりか、ストレスからリバウンドしてしまうという悪循環を招きかねません。そんな方におすすめなのが絶対痩せるダイエットサプリメントを利用する方法です。

世の中には絶対痩せるというダイエットサプリが100種類以上あり成分や価格はさまざまなので、絶対痩せると謳われていても自分にどのサプリが合うかわからずに迷ってしまいます。そこで今回は販売されているダイエットサプリを徹底比較し、実際のユーザーの口コミ、評判をもとにおすすめランキングを発表します。ツラいだけのダイエットはもうおしまいです。ダイエットサプリを味方に効率よく賢くスリムな体を手に入れましょう。

絶対に痩せるサプリメント5選!口コミも大紹介!

5位:本当に効果があると人気!「シボヘール」

絶対痩せるサプリメントランキング5位は、お腹の脂肪を減らすサポートをしてくれる葛の花由来イソフラボンを含有したシボヘールです。葛の花由来イソフラボンは、脂肪の生成を抑えて分解を促進することとで、確実に内臓脂肪と皮下脂肪を減らす効果があります。また、分解して脂肪酸となった体脂肪の燃焼をサポートする働きもあり、運動と合わせて摂取すると絶対痩せる確実な効果が期待できる脂肪燃焼系サプリメントです。

「年のせいかおなかの脂肪がなかなか落ちなくて悩んでいましたが、シボヘールと出会って感覚が変わりました。ウェストの締まり具合が全然違います」という口コミや、「妻からそのお腹どうにかしてと渡されたのがシボヘールでした。1日4粒でいいから忙しくても楽に続けられるし、出先に持っていけるので助かります。最近はお腹周りがすっきりしたと妻も満足げです」と確かな効果を感じている口コミが多く見受けられました。

消費者庁の機能性表示食品にも認定されていて、研究論文によって絶対痩せるという科学的根拠が証明され、機能性や安全性が許可を得ている機能性表示食品なので安心して摂取できる点もランキング入りしている要因のひとつです。シボヘールは1袋に120粒入りで、初回限定980円となっています。まずはランキング5位の効果を実感するためにお試しから始めてみてはいかがでしょうか?

4位:痩せ菌で最強ダイエット?「雑穀麹の生酵素」

絶対痩せるサプリメントランキング4位は、ダイエットに効果的と言われている市販の酵素サプリの中でも激やせすると噂の「雑穀麹の生酵素」です。年齢を重ねるごとに酵素の数は減少していき、50代になると約半分になると言われています。ランキング4位の雑穀麹の生酵素は、7種の雑穀から作られた麹酵素と、厳選された112種の野菜や果物から作られた生酵素を配合し、たんぱく質の分解を促進することで痩せ体型に導きます。

他にも脂肪を燃やす茶カテキンや、甘いものが好きな方の味方になる酵母、水に浸けると10倍に膨らみ空腹をサポートしてくれるチアシード、ダイエット中に不足しがちな11種類のビタミンと7種類のミネラルをバランス良く配合しています。口コミでも「食事制限だけでは痩せなかったが、雑穀麹の生酵素に出会い身体がすっきりした」「同窓会を目標に3週間目から着実に痩せ、若々しいねと言われた」などの口コミが寄せられています。

この日までに絶対痩せる!という目標がある方には特におすすめです。1袋に60粒入って通常4552円のところ、初回限定89%OFFの500円から手軽に始められるのもうれしいポイント。ランキング4位の確かな効果を実感したら、定期コースを利用してお得に続けるのがおすすめです。

3位:芸能人、モデルにも愛用者多数「肥後すっぽんもろみ酢」

絶対痩せるサプリメントランキング3位の肥後すっぽんもろみ酢は、黒酢の312倍というアミノ酸を含む熊本県産の高級すっぽんを1袋に60匹分も配合し、「激やせした」「絶対痩せる」という口コミが後を絶たない超人気商品です。ダイエットに欠かせない基礎代謝をアミノ酸の含有量が圧倒的に多く、辻希美さんや藤本美貴さん、後藤真希さんなど多くのモデル、芸能人も愛用していて、確かな効果があると公言されています。

「10年ぶりにくびれが出現した」という口コミや、「体のラインがきれいに、スタイルに張りが出た」という痩せたという口コミから、「毎日栄養が摂れてキビキビ、テキパキ」「朝すがすがしい」というすっぽんパワーの効果を実感しているという口コミも多くみられます。ランキング3位に入るだけの実力を感じる商品となっています。

1袋に30粒入りで、1日1粒飲むだけでOK。通常1袋3400円のところ、初回購入者限定で送料無料の500円で送付してもらえるので、ランキング3位の肥後すっぽんもろみ酢を気軽に試すことができます。市販されているダイエットサプリメントの中でも「絶対痩せる」ということでリピーター率92%という超人気商品なので、早めに申し込むのがおすすめです。ランキング3位に入るだけの実力を感じる商品となっています。

2位:シリーズ累計150万個を突破「スルスル酵素」

絶対痩せるサプリメントランキング2位は、シリーズ累計150万個を突破した大人気の「スルスル酵素」です。スルスル酵素には、乳酸菌の中でも過酷な環境でも生き抜けることが試験でも実証されている植物由来の新タイプ乳酸菌と言われるスマート乳酸菌をたった1粒に500億個の乳酸菌を配合しているので、身体にため込んだ不要物をするする排出してくれます。絶対痩せると美容のプロである美容研究家も効果を話題にしています。

また、さまざまな栄養素を含む小麦発酵エキスのほか、厳選された80種類もの素材から抽出した野草発酵エキスが配合されているので、絶対痩せるだけでなく体の中からキレイをサポートしてくれます。「人前で注目されるのは避けていたのに、最近はきれいだと褒められます」という口コミや「食事を存分に楽しめるようになった」という口コミも見られ、ランキング2位の実力を感じることができます。

定価は1袋62粒入りで3350円ですが、初回購入者には990円で2袋ついて来るという特別キャンペーンを実施しています。1日2粒が目安なので、約2か月続けられて990円はお得です。ランキング2位のスルスル酵素を始めてみたいという方は、まずはお試しからスタートするのがおすすめです。

1位:ダイエット企画でも効果は実証済み「DHCフォースコリー」

絶対痩せるサプリメントランキング1位は、南アジアに自生するコレウスフォルスコリというしそ科植物の根から、除脂肪体重に着目した天然由来の植物性コレウスフォルスコリエキスを抽出し、そのエキスにビタミンB1、B2、B6を配合した大人気のダイエットサプリメントです。南海キャンディーズの山ちゃんもフォースコリーを飲んで92.8kgあった体重が75.5kgに、110cmあったウェストが87cmになったことは記憶に新しいです。

口コミでも「異常な便秘が解消した」「市販されているダイエットサプリをいろいろ試したが、お通じが良くなり体脂肪も減少したのはこれだけ」「絶対痩せると信じて購入、効果を実感した」という口コミなどが見られ、ランキング1位の実力を感じることができます。健康的にダイエットをしたい方、スリムな体をキープしたい方をサポートしてくれます。

1袋に120粒入りでお値段は2715円です。1日2粒~4粒の摂取が推奨されています。今までの累計売上3700万個という圧倒的な売り上げはランキング1位の実力を裏付けています。まずは飲み始めて効果を実感してはいかがでしょうか?

Thumbダイエットサプリの口コミランキング21選!おすすめ人気は? | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

絶対に痩せるサプリメントの選び方などを知っておこう

ダイエットサプリメントは目的や体質などに合わせて選ぼう

絶対痩せるダイエットサプリメントは、どれを選んでもいいというわけではありません。ただ人気だから、安いから、手に入りやすいから、という理由だけで選ぶと意味がないのです。大切なのは、自分の体質や目的に合ったダイエットサプリメントを選ぶということです。逆に言うと自分の体質にぴったり合うダイエットサプリメントにさえ巡り会えれば、絶対痩せることができます。

ダイエットサプリには大きく分けて4つのタイプがあります。脂肪燃焼をサポートしてくれるタイプ、太る原因となる糖質の吸収を抑えてくれるタイプ、腸内環境を整えてお通じの改善を助けてくれるタイプ、食欲を抑えてくれるタイプです。それぞれ年齢やライフスタイル、性格によっておすすめのタイプがあるので、順に紹介していきます。自分のタイプと照らし合わせてチェックしてみてください。

脂肪燃焼系サプリメント

脂肪燃焼系サプリメントには、脂肪をエネルギーに変えたり、代謝分解を促すLカルニチンやミネラル、フォースコリー、アミノ酸、酵素などの成分が配合されています。これらの成分は脂肪をエネルギーに変える働きをサポートしてくれるので、無駄な脂肪の蓄積を防いで、体脂肪を減らしてくれます。エネルギーになった脂肪は、運動することで素早く消費できるので、運動と併行しながら絶対痩せるという意志を持った方におすすめです。

お腹周りの脂肪にも効果的で、原因である中性脂肪の合成を抑えて脂肪を分解、エネルギーを生産し、運動で消費していると気づいた頃にはお腹がすっきりとしているはずです。年齢を重ねて基礎代謝が落ちてくる30代以降の方にも最適で、若い頃に比べると痩せにくくなったと嘆いているなら脂肪燃焼系サプリメントを摂取すると確かな効果が得られます。30代以降で運動しながら絶対痩せると誓う方は脂肪燃焼タイプを選びましょう。

脂肪の吸収を抑えるサプリメント

脂肪の吸収を抑えるサプリメントは、炭水化物の吸収をブロックするアミラーゼや白いんげん豆エキス、サラシアエキス、難消化デキストリンなどの成分が配合され、摂取した食事の糖質や糖分を抑えることで、体に脂肪が蓄積を防いでくれます。炭水化物がダイエットの敵ということはご存知だと思いますが、摂取した炭水化物は体内で糖に変わり、正常範囲内だと分解されるのですが、余分な分はすべて脂肪として蓄積されてしまうのです。

脂肪の吸収を抑えるサプリメントは、この糖の吸収を抑制、炭水化物が必要以上に吸収されないようにブロックしたり、余分な分を排出してくれます。普段から高カロリーな食事や甘いものが好きでよく食べるという方、食べながら絶対痩せるというダイエットを希望している方は、脂肪の吸収を抑えるサプリメントがおすすめです。適度な運動を加えると、皮下脂肪に効果的で、身体全体のサイズダウンを実現することも夢ではありません。

腸内環境を整えるサプリメント

腸内環境を整えるサプリメントとは、腸内の善玉菌を増やしたり、強くする乳酸菌やラクチュロース、食物繊維、ポリフェノールなどの成分が含まれている乳酸菌サプリや酵素サプリ、デトックス系サプリです。普段から便秘がちという方が腸内環境を整えるサプリメントを摂取すると、お通じに有効な成分が腸を刺激したり、腸を整えてくれ、頑固な便秘を解消に導き、体の中から痩せやすい環境を作ってくれます。

いつも便秘の方は腸内環境が悪かったり、体臭やガスが発生したり、お腹の張りなどが起きていることが多く、デトックス効率が悪いためむくみや、肌荒れのお悩みを抱えていることが多いと思います。腸内環境を整えるアプリを飲み続けることで、腸内に溜まっている毒素を排出し、絶対痩せるだけでなく、美肌やむくみが改善するなどの嬉しい効果も得られます。反対に軟便など腸内環境が安定していない方にもおすすめです。

食欲を抑制するサプリメント

食欲を抑制するサプリメントは、食欲を抑えてくれるホルモン=レプチンの合成に効果的な酵母ペプチドやグルコマンナン、アフリカンマンゴーなどが配合されています。レプチンは脂肪細胞で作られるホルモンの一種で、別名満腹ホルモンと呼ばれています。レプチンが分泌されると満腹中枢が刺激され、少ない量でも満腹感を感じたり、空腹を抑えてくれます。お腹いっぱいだからもう食べなくてもいいという信号を出してくれるのです。

満腹感を感じにくく食べ過ぎてしまう、ストレスがたまりがちでがっつり食べてしまう、だらだら間食がやめられないという方におすすめです。満腹中枢を刺激することで、食欲を抑えてくれるので、絶対痩せると思っているのに食べるのをやめられない方は試してみてください。むくみケアや脂肪燃焼運動と合わせて取り入れると、食欲の量をセーブすることで脂肪を確実に落とし、絶対に痩せる効果があると口コミでも実証済みです。

効果を上げるためには食事にも気を付けよう

ダイエットサプリメントを使ってさらに効果的に痩せるためには食事に気を付けることが大切です。痩せるためには基礎代謝を上げることが必須ですが、食生活をちょっと変化させるだけで、基礎代謝を上げ、ダイエットサプリがさらに効果的に効きます。基礎代謝を上げる栄養素や食べ物があるので、順に紹介していきます。まず代謝を上げる栄養素としてアミノ酸があります。アミノ酸は体内に入ると血管を広げ血流をよくしてくれます。

血流がよくなると体温が上がり、結果的に基礎代謝を上げることにつながります。さらに脂肪燃焼効果も期待できると言われています。アミノ酸を多く含む食べ物は、卵、レバー、チーズ、ほうれん草、大豆、まぐろ、ぶり、アジ、のりなどがあるので、積極的に食べましょう。次に水分代謝を上げ、むくみ解消に効果的なのがビタミンB群です。むくみがたまるとセルライトとなって余分な脂肪がたまり、一度つくとなかなか落ちません。

ビタミンB群は、豚肉、うなぎ、青魚、玄米、納豆などに多く含まれています。また、基礎代謝を高める食べ方としては、身体を温める食べ物を取るのが有効です。体温が1度上昇すると基礎代謝が12~13%上昇すると言われているので、意識して体を温める食べ物を食べましょう。体を温める食べ物にはにんじん、玉ねぎ、ごぼう、れんこんなどの土の中で育つ野菜のほかニラ、にんにく、りんご、ぶどう、オレンジなどがあります。

運動を取り入れて効果をアップさせよう!

ダイエットサプリメントの効果をよりアップさせる方法として、運動やエクササイズと組み合わせる方法があります。特に脂肪燃焼サプリは、脂肪が燃えやすくなる成分がたっぷり含まれているので、身体を動かして運動すると絶対痩せることができます。ダイエットサプリと運動と組み合わせると、普通に運動するよりもたくさんカロリーが消費され、ダイエット効果が出やすくなります。

ただし、どんな運動でもいいかというとそうではなく、酸素を使って脂肪をエネルギーとして消費できる有酸素運動が最適です。有酸素運動はゆっくりとした運動を継続することで脂肪をどんどん燃やしてくれます。有酸素運動は運動を始めてから20分経過すると脂肪が燃え始めるので、20分以上の有酸素運動を行い、せっかく飲んだダイエットサプリを効果的に利用して絶対痩せるようにしましょう!

おすすめの有酸素運動はウォーキングです。誰でも手軽に簡単に行える有酸素運動の代表格であるウォーキングは、ゆっくりとしたお散歩程度でも十分に効果を発揮してくれます。最初は近所を歩く程度のウォーキングから始めて、慣れたら徐々に時間と距離を伸ばしていきましょう。ウォーキングは体への負荷が少ないので、普段運動不足の方の有酸素運動として最もおすすめになります。

通勤や家事の時間を有効活用する運動もおすすめです。例えばエレベーターやエスカレーターを使わずに会談を使ったり、通勤時に一駅手前で降りて歩くようにするなどすき間時間でもできる有酸素運動はたくさんあります。家事の間でもつま先立ちで洗濯物を干したり、お腹に力を入れて引き締めながら掃除機をかけるなども立派な有酸素運動です。ダイエットサプリと併用して運動を行い、絶対痩せるようにしましょう!

ダイエットサプリメントは常温の水で飲もう!

ダイエットサプリメントを飲んで絶対痩せるには、常温の水、またはぬるま湯で飲むのがおすすめです。水やぬるま湯にはダイエットに有効な成分の吸収を妨げることがありません。コーヒーやお茶などと一緒にダイエットサプリを飲むと、有効成分が妨げられることがあるので、ダイエットサプリを飲むときは飲み物にも気を配るようにしてください。

ダイエットサプリメントを飲むタイミングにも気を付けよう!

ダイエットサプリを飲むときは、タイミングにも気を付けましょう。病院から処方される医療品は食前や食後などタイミングが支持されていますが、ダイエットサプリの場合は特にタイミングの指示がありません。ダイエットサプリは基本的にいつ飲んでもOKですが、効果を発揮しやすいタイミングはというと、胃に食べ物が入っておらず、ダイエットに有効な成分が吸収されやすく、高い効果が期待できる空腹時です。

また、ダイエットサプリのタイプ別におすすめの飲む時間帯があります。例えば食物繊維が含まれたものやデトックス作用のあるダイエットサプリは食前の15分~30分前、カロリーオフ系のダイエットサプリは食後すぐに飲むようにすると効果が発揮されやすくなります。むくみを解消するダイエットサプリは夕方むくみやすい方は昼食後、朝むくむのが気になる方は夜寝る前に飲むのがおすすめです。

Thumb本当に効くダイエットサプリはどれ?市販の人気売れ筋も紹介! | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

絶対に痩せるサプリメントを口コミを参考に試してみよう!

絶対痩せると人気のダイエットサプリメントを徹底比較し、ランキングを発表してきましたがいかがでしたか?効果がよくわからないときは、口コミを参考にするのが一番です。ランキングの中で口コミも紹介していますので、チェックして自分にあったダイエットサプリをチョイスしてください。ダイエットサプリを味方に、運動、食事を組み合わせて、効果的にスリムボディを手に入れましょう!

関連するキーワード

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ