京橋「居酒屋とよ」マグロと酒が最強!DEEPな立ち飲み店の場所は?

みなさんは、京橋にある居酒屋とよというお店を知っていますか?居酒屋とよとは、かなり特徴的なお店でありながら、行列が出来るほどのかなりの立ち飲みの人気店となっています。こちらの居酒屋とよでは、とても美味しくてリーズナブルな値段で楽しむことが出来るという事で人気となっているお店です。そんな居酒屋とよでは、一体どのようなメニューを楽しむことが出来るのでしょうか?気になる京橋の居酒屋とよの場所や行き方、メニューなどについて詳しくチェックしていきましょう。

京橋「居酒屋とよ」マグロと酒が最強!DEEPな立ち飲み店の場所は?のイメージ

目次

  1. 1京橋の「居酒屋とよ」でマグロとお酒を満喫しよう!
  2. 2京橋とよの魅力と人気の秘密を調査!
  3. 3京橋とよのディープすぎる場所と行き方は?
  4. 4京橋とよのおすすめメニューを紹介!
  5. 5京橋とよの名物マグロ頬肉の炙りが圧巻!
  6. 6京橋とよの飲み物は自分で取りに行くスタイル
  7. 7京橋とよの美味しいマグロとお酒で元気になれる!

京橋の「居酒屋とよ」でマグロとお酒を満喫しよう!

大阪には多くもお店があり、もちろん居酒屋さんも色々なお店が揃っていますが、大阪の京橋にあるという、「居酒屋とよ」というお店を知っていますか?居酒屋とよは、京橋にあるお店となっており、お店のビジュアルや立地、そしてメニューなどあらゆる面で驚きのディープな居酒屋さんとなっています。今回の記事では、立ち飲み出来る居酒屋とよのメニューや場所、行き方などについても紹介していきます。

居酒屋とよでは、安くて美味しいメニューを楽しむことが出来るとして人気となっているメニューが揃っており、リーズナブルな値段で美味しい料理を楽しむことが出来るお店として行列が出来る人気店となっています。京橋にある居酒屋とよとは、どのようなお店でどのようなメニューを楽しむことが出来るのか、そして場所やお店への行き方などについて、早速ディープな居酒屋とよについてチェックしていきましょう!

Thumb京橋の串カツおすすめ人気店を厳選紹介!食べ放題やランチ情報も! | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

京橋とよの魅力と人気の秘密を調査!

それでは、早速京橋とよというお店がどのような居酒屋さんなのかについてチェックしていきましょう。京橋とよとはどのようなお店で、どのようなメニューを楽しむことが出来るのか、そして行き方などについてまずは順番に紹介していきます。行き方などについては後ほど紹介していきますので、まずは居酒屋とよというお店がどのようなお店なのかについて紹介していきましょう。

京橋とよは気軽に飲める立ち飲み屋

それでは、大阪の京橋にある居酒屋とよがどのようなお店なのかについてみていきましょう。京橋とよは、気軽に楽しむことが出来る立ち飲み屋さんになっています。気軽に楽しむことが出来て、ディープな世界を楽しむことが出来る居酒屋さんとして、多くの人に愛されているお店だそうです。それでは、どのような点が京橋とよの人気の秘密となっているのかを順番にチェックしていきましょう。場所や行き方についても紹介していきます。

開放的な野外の居酒屋で連日行列

こちらの居酒屋さんは、「居酒屋」という名前にはなっているのですがお店のような店舗ではなく、一度見たら驚くようなとても開放的な野外の居酒屋さんとなっています。一見露店のようなお店となっているのですが、れっきとした居酒屋さんとなっており、開放的な雰囲気で楽しむことが出来る居酒屋さんとしても人気で、連日行列が出来ているのだそうです。こちらの居酒屋とよが人気となっているのは、開放的な雰囲気だけが理由ではありません。

居酒屋とよでは、開放的な雰囲気を楽しむだけではなく美味しくて鮮度の良いお刺し身などの料理を、リーズナブルな値段で楽しむことが出来るお店として人気となっているのです。開放的な雰囲気で楽しむ、リーズナブルな値段で美味しい料理はさらにおいしく感じるという方もいます。詳しいメニューについては後ほど紹介していきますので、のちの項目で是非チェックしてみてください。

高い品質の食材を高コスパで提供してくれる!

オッケーマークの女性

こちらの居酒屋とよでは、高い品質の食材を高いコストパフォーマンスで楽しむことが出来る居酒屋となっています。詳しいメニューについては後ほど紹介してきますが、平日の夕方前から行列が出来るという大変人気のお店となっています。営業時間も決まってはいるのですが、食材が売り切れ次第終了という事で、材料にこだわって営業されているという事が分かります。

名物親父さんと明るいスタッフが店内を華やかに

そして、京橋とよの魅力はそれだけではありません。京橋とよでは、店主の親父さんや明るいスタッフさんが営業されており、店内を明るく華やかにしてくれます。明るい名物の親父さんは、写真を構えるとポーズを取ってくれるほど明るい親父さんなのだそうです。名物の親父さんと、明るいスタッフさんがいるおかげで明るい店内で、楽しくお酒や料理を楽しむことが出来ます。

Thumb京橋(大阪)カフェでおすすめは?朝やランチ・夜もゆっくり穴場店! | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

京橋とよのディープすぎる場所と行き方は?

それでは、続いて京橋とよのディープすぎる場所と行き方について紹介していきます。先ほども少し紹介した通り、京橋とよはディープすぎる場所にあるのも大きな特徴となっています。こちらの項目では、京橋とよのディープな場所や、行き方などについて紹介していきます。野外にあるという以外にも特徴的な、京橋とよの場所や行き方について詳しくチェックしていきましょう。まずは行き方の前に場所から紹介していきましょう。

京橋とよはちょっと変わった場所にあり

それでは、京橋とよのある場所について詳しく紹介していきましょう。京橋とよは、JR京橋駅北口を出て徒歩数分ほどの所にあるお店となっています。「駅から数分」と聞くと、アクセスも良いですし繁盛しそうなお店に聞こえるのですが、京橋とよは屋外にあるお店となっており、立ち飲みスタイルの居酒屋さんになっています。屋外にあるのにかなり多くの人が訪れるお店なので、驚かれる方も多いでしょう。

また、お店のある場所のすぐ裏手は、なんと墓地となっているのだそうです。屋外にあり、立ち飲みで墓地のすぐそばという不利そうな場所にあるお店となっているのですが、そのような環境も関係なしといわんばかりに、連日多くの人がこちらの居酒屋に訪れています。料理を食べていなくても、かなりの料理のおいしさが期待出来るお店となっています。気になる居酒屋とよのメニューについては、後ほど詳しく紹介するので、行き方を見てみましょう。

京橋とよへの行き方

それでは、続いては京橋とよへの行き方を詳しく紹介していきましょう。京橋とよが駅から徒歩数分ほどの場所にあるお店だという事は先ほど紹介しましたが、こちらでは詳しい居酒屋とよまでの行き方について詳しくチェックしていきましょう!居酒屋とよへの行き方はまず、先程も紹介したとおり、JR大阪環状線京橋駅の、北口から外に出ましょう。北口から数分の場所に居酒屋とよはあります。

駅の北口を出たら、左手にある商店街へは行かずに、右手にある牛丼の吉野家の角を右へ行きましょう。牛丼屋さんの看板は、看板が黒くなっておりあまり目立たなくなっているそうですので、見落としてしまわないように注意しましょう。牛丼屋さんの向かいには、パチンコ屋さんがあるそうですので目印にしてみてください。続いて、右奥の方に見えている、8段ほどの階段を登っていきましょう。

こちらの8段ほどの階段を登ったら、左に向かって進みましょう。左に向かって進み、こちらの通りのすぐ左にお店が見えるのだそうです。行き方の説明は以上になります。お店が開店している時間なら、お店にはたくさんの人が並んでいますので場所はすぐわかるのではないでしょうか?たくさんの脚立が並んでおり、こちらをテーブルとして使用するのだそうです。普通の居酒屋さんとはかなり違ったたたずまいの居酒屋さんとなっています。

京橋とよの営業時間

本と数字

それでは、京橋とよの場所や行き方などについて詳しく紹介し終わったところで、行き方の他にも続いて京橋とよの営業時間についてチェックしていきましょう。京橋とよの営業時間は、火曜日、水曜日、そして金曜日は15時30分から21時、そして土曜日は14時30分から20時までとなっています。定休日は、月曜日、木曜日、日曜日、そして祝祭日となっています。日祝祭日が定休日となっていますので、気をつけましょう。

Thumb【京橋】京ばし松輪のランチは行列必須!人気のアジフライ定食とは? | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

京橋とよのおすすめメニューを紹介!

それでは、続いて立ち飲みの京橋とよで楽しむことが出来る、おすすめメニューを早速チェックしていきましょう!品質の良いメニューをリーズナブルな値段で楽しむことが出来るという、京橋とよではおすすめしたいメニューもたくさんあります。京橋とよで楽しむことが出来るオススメメニューを、早速チェックしていきましょう。まずは、だれもが頼むという人気のお得セットである、「おまかせ3点セット」から紹介していきます。

誰もが頼む人気お得セット「おまかせ3点セット」

まず最初に紹介する、リーズナブルな値段で美味しい料理を楽しむことができる、立ち飲みの京橋とよでおすすめのメニューは、だれもが頼むという人気のセットである、「おまかせ3点セット」です。こちらの3点セットは、会とカニの酢の物、そしてまぐろとうにいくらのセットを楽しむことが出来るという、みんなが頼むのも納得のかなりお得なセットとなっています。

こちらのクオリティの高いメニューをリーズナブルな値段で楽しむことが出来るという京橋とよで楽しむことが出来るという、「おまかせ3点セット」というのは、マグロの種類を選ぶことができます。マグロの種類は赤身、トロ、そして大トロから選択することができ、それぞれで値段が異なっています。順番に、お得なおまかせ3点セットの値段を紹介していきます。

おまかせ3点セットは、まず赤身1人前コースが2400円、トロ1人前コースが2850円、そして大トロ1人前コースでは3200円で楽しむことができます。複数のマグロを楽しみたい、という方には、単品でマグロを楽しむこともできますので、赤身1人前コースを注文して、単品で大トロを注文する、といった組み合わせの注文方法も可能となっています。

また、こちらの商品名は「1人前コース」となっているのですが、かなりボリュームのあるセットを楽しむことができますので、実際は「2から3人前」コースなのだそうです。メニューにもしっかりと「2〜3人前」と書いてありますので、2人でも十分楽しむことが出来る量なのかもしれません。こちらの人気のおまかせ3点セットは、初めて注文した方はそのボリュームに驚くことでしょう。

厨房を覗いてみると、箱に入ったうにを半分、豪快にすくう親父姿を見ることができます。これをどーんとかっぱ巻きに乗せてしまうという、これだけでも満足感があるボリュームです。かなり大量のうにが乗っていますので、うに好きの人にも是非おすすめしたいセットです。かっぱ巻きの上の半分は大量のうにで湿られましたが、もう半分はこれまた大量のいくらが盛り付けられることになります。

こちらのいくらもかなり大量に載せてくれますので、いくら好きさんにはたまらない光景かと思います。かっぱ巻きの上は、大量のうにといくらという、かなり豪勢な状態となっています。こちらに、マグロと、貝とカニの酢の物がついて赤身ですと2400円という、とてもオトクな内容となっています。実際にこのセットを注文した人は、このボリュームとお得っぷりに驚くのだそうです。

こちらのおまかせ3点セットで一緒に楽しむことが出来る貝とカニの酢の物は、簿縦とカニとねぎと、ぽん酢との組み合わせを楽しむことが出来るというシンプルながらも美味しいメニューとなっています。なかなか癖になる味わいとなっており、つい追加オーダーをしてしまうという口コミもあります。さっぱりながらも確かなおいしさを楽しむことが出来る貝とカニの酢の物も、是非おすすめしたい一品となっています。

また、こちらのおまかせ3点セットで大量に盛られているうには、見た目でもわかるとおりかなり品質の良いものとなっており、このお値段でこのボリュームを楽しむことが出来るのはかなり驚きだそうで、訪れた多くの人が注文するというのも納得のメニューとなっています。こちらのおすすめのおまかせ3点セットは、初めて訪れた方にもおすすめしたい絶対食べるべき一品とも言えるでしょう。

ですので、はじめて居酒屋とよを訪れて、最初にどんなメニューを注文するのかを迷ったという時にはこちらのお任せ3点セットを注文してみることをおすすめします。3点セットの中で気に入った料理があったら、単品でも楽しむことが出来ますので是非楽しんでみましょう!

人数に合わせて選べるコースがおすすめ

こちらのおまかせ3点セットは、一人前だけではなく2人前、そして3人前コースもあります。先ほども紹介したとおり、一人前は2~3人前となっていますので、2人前コースでは4から5人前、そして3人前コースでは6から7人間分の料理を楽しむことが出来るコースとなっています。大体、注文する量の目安としては人数の半数分ほどの料理を楽しむと良いのではないでしょうか。

2人前や3人前のコースでは、当たり前ですが1人前よりもさらにボリューミーとなっているメニューを楽しむことが出来ます。一人前のコースでは、大きなお皿にたっぷりにウニとイクラを乗せたかっぱ巻きと、マグロが盛りつけられていたのですが、こちらの2人前こーすになると量もさらにかなり多くなりますので、一品一品ごとに別のお皿に盛りつけられて提供されるのだそうです。

こちらの一つのお皿に盛りつけられた、2人前のウニとイクラが乗った軍艦巻きは、「山盛りすぎてよくわからない」というほど大量に盛られたウニとイクラを楽しむことが出来ます。山盛りすぎてよくわからないうにといくらを楽しむことが出来る機会などあまりないのではないでしょうか?イクラが乗った軍艦巻きをお箸で持ち上げると、大量のイクラがこぼれてしまうというほどのたっぷりのイクラを楽しめます。

また、ウニの方も満足度のかなり高い物となっており、ウニの乗った軍艦巻きを持ち上げると大量のウニが1個あたりの軍艦巻きに乗っているのが分かります。軍艦巻き1個当たりのウニの量がかなり多くなっていますので、かなり満足感のあるメニューとなっています。うにも、軍艦巻きからこぼれるほどの量を楽しむことが出来ますので、ウニ好きの方も大満足かと思います。

少しお高くても納得のメニュー「天然たい造り」

立ち飲みスタイルの居酒屋とよで楽しむことが出来るおすすめのメニューは、もちろんこれだけではありません。居酒屋とよでは、3点盛りにも代表されるようにマグロ、いくら、そしてウニが一押しのメニューとなっているのですが、このマグロ、いくら、ウニの他にも美味しくて、おすすめしたいメニューが揃っていますのでいくつか紹介していきます。まず最初に紹介するのは、天然たい造りです。

こちらの天然たい造りで楽しむことが出来る鯛は、「桜鯛」となっていたそうです。こちらの天然たい造りは、900円という値段となっており、こちらの立ち飲みスタイルで楽しむことが出来る京橋とよの中はリーズナブルな値段で楽しむことが出来るメニューが多く揃っていますので、こちらのメニューは少しお高めのメニューに感じるかと思います。しかし、こちらのメニューはそのお値段も納得のメニューとなっています。

食器の画像

こちらの立ち飲みスタイルで楽しむことが出来る京橋とよの「天然たい造り」では、ぷりぷりと身の引き締まった食感を楽しむことが出来る身を楽しむことが出来、しっかりとした食感を楽しむことが出来るようになっています。食感だけでも、魚の新鮮さを感じることが出来るものとなっています。また、こちらのメニューのおすすめポイントは、もちろん食感だけではありません。

こちらの桜鯛ではプリプリとした、しっかりとした弾力を楽しむことが出来るだけではなく、甘みも十分に楽しむことが出来るお刺し身となっており、過去最高の鯛だった、という口コミもあります。立ち飲みスタイルで楽しむことが出来る、リーズナブルな値段で楽しむことが出来るメニューの多い京橋とよの中では少しお高めの料金に見える方もいるかもしれませんが、その料金分の価値はしっかりとあるメニューになっています。

独特の食感が貯まらない「海ブドウ」

続いて紹介する、立ち飲みスタイルで楽しむことが出来る京橋とよでおすすめする人気メニューは、独特の食感がたまらないという「海ブドウ」です。海ブドウとは、別名グリーンキャビアとも呼ばれている植物です。海ブドウは生で、お酢につけながら食されるのが一般的です。プチプチとした独特の食感が人気の食材となっており、沖縄そばの上にトッピングのように乗せられることもあるのだそうです。

立ち飲みスタイルで楽しむことが出来る、こちらの京橋とよでは、海ブドウをあっさりぽん酢でいただくことが出来ます。こちらの海ブドウも独特のプチプチ食感をしっかりと楽しむことが出来るものとなっており、丁度良い塩梅の塩加減を楽しむことが出来るものとなっています。そのまま食べてももちろんおいしいのですが、こちらの京橋とよでおすすめの、いくらともに楽しむというのもおすすめの食べ方です。

さきほど、こぼれるほどのいくらが乗った軍艦巻きを紹介しましたが、そのイクラが乗った軍艦と一緒に海ブドウを軍艦に乗せると、組み合わせがとてもよくて最強の組み合わせとなるです。いくらだけの時とはまた違った味わいを楽しむことが出来、病みつきとなるとの口コミもあります。海ブドウとイクラを同時に楽しむことが出来るという機会もあまりないかと思いますので、こちらの海ブドウを注文したという時には是非試してみて下さい。

驚くほど豪快な焼きウニ

続いて紹介する、立ち飲みスタイルで楽しむことが出来る京橋とよでおすすめしたいメニューは、驚くほど豪快に炙られた「焼きウニ」です。こちらの焼きうには、かなり豪快な調理法で調理されていますので、初めて見た方はかなり驚かれるのではないかという一品となっています。ウニ好きな方に是非おすすめしたい、ウニを思う存分楽しむことが出来る料理になっています。

立ち飲みスタイルで楽しむことが出来る京橋とよでたのつぃむことが出来る「焼きうに」は、驚くほど豪快な方法で調理されています。その方法とはなんと、ウニを木のうつわごと焼きあげたというかなり衝撃的なメニューとなっています。もちろん木の器の中には、うにがしっかりと敷き詰められていますので、ウニを思う存分楽しむことが出来るようになっています。

うにはそのまま生で食べても美味しいのですが、焼きあげたうにもまた格別のおいしさを楽しむことが出来るようになっています。立ち飲みスタイルで楽しむことが出来る京橋とよで楽しむことが出来る、木の器ごと豪快に炙られたというこちらの焼きうには、海苔が付いていますので好きなだけ海苔にまいていただきましょう。炙られたウニは、海苔との相性もまた最高の物となっています。

もっとマグロを楽しみたい方に!「鉄火」

さきほどの3点盛りでもしっかりとマグロを楽しむことが出来る、立ち飲みスタイルで楽しむことが出来る京橋とよででは鉄火を楽しむことも可能になっています。さきほどの3点盛りで気づかれたように、こちらの鉄火でも、立ち飲みスタイルで楽しむことが出来る京橋とよではかなりボリューミーなメニューとして楽しむことが出来ます。こちらの鉄火巻きも、一度見たらかなり驚くようなビジュアルになっています。

こちらの鉄火巻きのビジュアルも、シャリからかなり大きくはみだすほどのマグロが入っており、初めて注文した方は驚かれるのではないでしょうか?立ち飲みスタイルで楽しむことが出来る京橋とよででは、鉄火巻きは2種類から選ぶことが出来るのだそうです。とろ鉄火と、マグロ鉄火から選択することが出来ますので、好きな方から選ぶようにしましょう。

立ち飲みスタイルで楽しむことが出来る京橋とよでは、マグロを楽しむことが出来る鉄火でも、トロを楽しむことが出来るとろ鉄火でもきっと満足する鉄火巻きを楽しむことが出来るでしょう。また、こちらの立ち飲みスタイルで楽しむことが出来る京橋とよではマグロやトロ、そして大トロは単品としても注文することが出来、もう少し欲しいという方も単品で追加注文することが可能になっています。

Thumb京橋ランチのおすすめランキング!人気店や個室ありのお店も紹介! | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

京橋とよの名物マグロ頬肉の炙りが圧巻!

それでは、続いて京橋とよの名物料理について紹介していきましょう!品質の良いメニューをリーズナブルな値段で楽しむことが出来る京橋とよでは、「マグロ頬肉の炙り」というメニューが名物料理となっています。こちらのマグロの頬肉の炙りというメニューではパフォーマンスも圧巻なのですが、このパフォーマンスはある程度このメニューの注文が溜まったところで見ることが出来るようです。

こちらの京橋とよの名物ともなっている、マグロの頬肉の炙りとはどのようなパフォーマンスを見ることが出来るお店なのでしょうか?こちらのマグロの頬肉の炙りのパフォーマンスが始まると、お店の中にざわめきが起きるほどの名物のパフォーマンスとなっているそうです。そのパフォーマンスとは、まず網の上でマグロの頬肉を豪快にガスバーバーで炙ることから始まります。

ガスバーナーはかなりの火力となっており、これだけでもすでにかなりの迫力となっています。網の下からもマグロの頬肉を炙っていますので、豪快に焼き上げられてマグロのいい香りがしてきます。しばらく焼いていると、更に驚きのパフォーマンスが始まります。なんと、店主の親父さんが氷水に手を入れて冷やしたかと思うと、そのまま素手で網の上のマグロの頬肉をかき混ぜるのだそうです。

片手にはかなりの火力のガスバーナー、そして反対の手で炎の中のマグロの頬肉をかき混ぜるという、圧巻のパフォーマンスを楽しむことができます。この居酒屋とよでしか見ることができないような迫力満点のパフォーマンスは、多くの方が写真を撮ったり動画に収めたりしています。パフォーマンスの後には拍手が巻き起こるという圧巻のパフォーマンスを、居酒屋とよを訪れた際には是非体感してみてください。

こちらのマグロの頬肉は、もちろんパフォーマンスだけではなく、味もおすすめしたい絶品となっています。マグロの頬肉は葱と一緒に炒められているのですが、こちらのねぎがシャキシャキ食感を楽しむことが出来る一品となっており、マグロの頬肉との相性は抜群となっています。そして、こちらのマグロの頬肉を食べた方の口コミでは、驚くような感想もあります。

京橋とよでこちらのマグロの頬肉を楽しんだという方の中には、「まるで牛肉のようだ」という感想を持った方もいるようです。マグロの肉汁もジューシーな物となっていますので、食感や風味は和牛ステーキにも思えるものなのだそうです。パフォーマンスが圧倒的なだけではなく、まるで牛肉のステーキのような味わいを楽しむことが出来るというマグロ頬肉の炙りは、是非試してほしい一品です。

Thumb京橋(大阪)スイーツ穴場スポット!人気のカフェ&ケーキ屋を紹介! | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

京橋とよの飲み物は自分で取りに行くスタイル

続いては、京橋とよではどのようにして飲み物を楽しむことが出来るのかについて紹介していきましょう。京橋とよでは、飲み物を自分で取りに行くスタイルとなっているセルフサービスとなっています。セルフサービスで自由に自分で取りに行くというスタイルになっているので、つい飲みすぎてしまうという方もいるのだそうです。どのようにして楽しむことが出来るのかをチェックしていきましょう。

キンキンに冷えたビールは夏場に最高!

居酒屋とよでは、普通の居酒屋さんとは違っており、いつまで待っていてもお酒の注文を取りに来てもらえないのだそうです。こちらでは、居酒屋さんでは珍しく、お酒はセルフとなっています。お酒をおいてある場所に行くと、ビール瓶は氷の中に埋まっており、キンキンに冷えた状態のビールを楽しむことが出来るようになっています。言うまでもなく夏場には最適で、メニューとの相性も最高です。

冬は鹿児島の焼酎で熱燗やお湯割りがおすすめ

夏場はキンキンに冷えたビールが最高なのですが、流石に冬場にキンキンに冷えたビールはちょっと、と思われた方もいたかもしれません。冬場には、鹿児島の焼酎で、熱燗やお湯割りにするのがおすすめです。外にあるお店ですので、寒い冬には焼酎の熱燗や、お湯割りが特に美味しく感じられることでしょう。名物料理と一緒に楽しんでみてはいかがでしょうか?

京橋とよの美味しいマグロとお酒で元気になれる!

いかがでしたでしょうか?京橋とよは、かなり特徴的なお店となっており、一度見たらきっと忘れることはないお店になっているかと思います。京橋とよは一年中たくさんのお客さんで賑わっており、行列も絶えないほどの人気店となっています。京橋とよでは三点盛りなどの美味しいのにリーズナブルな値段のお得なメニューを楽しむことが出来、多くの人に愛され続けているお店となっています。

初めての方は場所に迷うかもしれませんので、行き方や場所をあらかじめチェックしておくと良いかと思います。京橋とよでは作り方もダイナミックな、マグロの頬肉の炙り焼きもかなりおすすめのメニューになっています。店主の親父さんが素手で大胆に焼き上げるというパフォーマンスは、是非見ていただきたいものになっています。味ももちろん最高ですので、京橋とよを訪れた際には、是非試してみてください。

京橋とよは、屋外にあるお店でありながら美味しくて新鮮な魚料理などをリーズナブルな料金で楽しむことが出来るとして人気のお店となっていますが、回転率は良いので行列の見た目ほどは待ち時間はないそうです。ですので、初めて訪れて行列の人数にびっくりしたという方でも、一度ならんで是非居酒屋とよのメニューを楽しんでみてください。きっとその味に大満足するはずです。

関連するまとめ

関連するキーワード

新着一覧

最近公開されたまとめ