亀戸のラーメンおすすめランキングTOP15!深夜営業の店も紹介!

寒い冬にも暑い夏にも人気のラーメンのお店情報ですが、今回紹介しますのは、場所は東京都江東区にあります亀戸に的を絞ったラーメンランキング15店を、お勧め順に紹介したいと思います。東京都江東区の亀戸ラーメンのおすすめ情報や、深夜に食べても美味しいラーメンランキングを紹介します。今から寒くなる時期なので、ラーメンが恋しい季節になりますので、これから行きたい亀戸ラーメン店が見つかる事間違いなしです。今日からあなたもこれで亀戸ラーメンマスターです。

亀戸のラーメンおすすめランキングTOP15!深夜営業の店も紹介!のイメージ

目次

  1. 1亀戸のラーメンのおすすめは?
  2. 2亀戸のラーメンおすすめランキングTOP15
  3. 3亀戸のおすすめラーメンを食べに行こう!

亀戸のラーメンのおすすめは?

東京都江東区の亀戸ラーメンのおすすめと言えば味噌、醤油、つけ麺など様々なラーメンがありますが、中でもおすすめするとなると、個人のお好みもありますのでこのラーメンと言う事は出来かねますが、亀戸ラーメンはどこのお店で食べても美味しいと評判なので、その中でもおすすめの15店舗をご紹介したいと思います。これから亀戸を探索したい人や、亀戸のラーメン店を開拓したい人におすすめのラーメン店15選を紹介します。

中でもおすすめなのは亀戸ラーメンはモチロン、亀戸にいながら楽しめる北海道ラーメンや喜多方ラーメン、新潟ラーメンは特におすすめです。ちょっと旅行に出かけた気分にもなれるので、一度は行ってみることをおすすめしたいラーメン屋が満載です。それでは後記致しますが、美味しくて癖になる、一度食べたらやめられなくなる亀戸ラーメンランキング15選を15位から1位までのカウントダウンで紹介していきたいと思います。

Thumb亀戸ホルモンは亀戸駅周辺のホルモン屋!恵比寿店情報も紹介! | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

亀戸のラーメンおすすめランキングTOP15

先ほども少しご紹介しましたが、亀戸にいながら北海道ラーメンや喜多方ラーメンや新潟ラーメン等も楽しめる亀戸ですが、どの位のお店があるか知っていますか?それはもう選びきれない位の数があるのはモチロンですが、その中でも醤油ラーメン、塩ラーメン、味噌ラーメン、選びきれるかどうかの数があります。今回はその中でもおすすめをピックアップしました。好みのラーメンは必ず見つかると思います。

亀戸ラーメンランキング15選の中に、お好みのラーメンが見つかること間違いなしのおすすめラーメン店をこれからご紹介したいと思います。15選の中にはラーメン専門店ではないお店も含まれますが、その中でも人気のラーメンがありますが、人気のラーメンがメニューに含まれていますのでご理解頂ける事と思います。それでは以上の点を踏まえまして改めてここから亀田ラーメンランキング15選の紹介です。

第15位:絶妙な辛さのタンタンメン「チャイナ厨房亀戸駅前店 」

最初に紹介します亀戸ラーメンランキング第15位は、チャイナ厨房 亀戸駅前店です。場所はJR総武線亀戸駅 北口徒歩5分にあり、亀戸駅から314mと程なく近い場所にあります。アクセスも便利で亀戸駅から徒歩でも行ける距離なので、食べ歩きにはおすすめの場所にあります。中華料理店なのでメニューは豊富ですが、中でも人気のラーメンはタンタンメンがおすすめです。タンタンメンのお値段は600円と安めの価格設定です。

口コミでも人気のタンタンメンのお味は、辛すぎずに食べやすい絶妙な辛さで、とても美味しいと評判です。亀戸ラーメンランキングで15位にしましたのは、ラーメン専門店ではないので、苦渋の決断で15位となりましたが、営業時間はお昼の11:00~24:00と深夜も営業しています。定休日は不定休のようです。電話予約が可能なので、事前にお店が開いているか確認してから行くことをおすすめします。

第14位:豚骨がおすすめの「ラーメン司」

続きまして亀戸ラーメンランキング第14位のお店は、ラーメン司です。アクセスは亀戸駅北口徒歩1分、亀戸駅から138m程にあります。おすすめは司ら~めんです。お値段は850円です。最初に注意書きとしてお知らせしておきたい事は、大盛りを注文して残してしまうと罰金があるようなので、大盛りを頼む時はお腹に余裕がある時に頼んでみる事をおすすめします。ランチタイムもあり深夜帯にもサービスがあるのでおすすめです。

こちらのラーメン司の口コミでは、美味しさが伝わってくるような口コミばかりでした。スープは豚骨醤油が基本で、まったりとした美味しく飲めるスープとなっています。熱めのスープで冷めにくく最後まで美味しく頂けるスープなんです。営業時間は火曜日~金曜日が11:30~14:00までで、土曜日が11:30~15:00深夜帯は火曜日~土曜日が18:00~24:00で、日曜日は11:30~21:00までとなっております。定休日は月曜日です。

第13位:つけ麺が人気のお店「舎鈴亀戸駅東口店」

引き続き亀戸ラーメンランキング13位のお店は、舎鈴亀戸駅東口店です。アクセスはJR総武線亀戸駅東口から徒歩3分、亀戸駅から147m程にあります。こちらのラーメン店は六厘舎系列で人気のラーメン店です。お店の雰囲気は子供連れでもゆっくりと食べられると、お子様連れのご家族にも人気のお店となっております。開店時間は11:00~23:00と深夜帯も開いております。定休日はないのでいつでも行けるのが魅力的です。

一番のおすすめはつけ麺で、しっかり味のついたスープと、中太麺でもちもちの麺が組み合わせ抜群です。冷たくても、パサパサ感は全くなく、もっちりとした麺が人気のようです。お子様用に器をお願いすると、海苔とナルトを一緒につけてくれるので、子供さんにも優しいお店となっております。お値段は油そばの490円から始まり、つけ麺もお安めの630円からとなっております。中でも人気は海老つけ麺のようです。

第12位:福島の味を楽しめる「会津喜多方ラーメン小法師亀戸店」

亀戸ラーメンランキングのだい12位は、会津喜多方ラーメン小法師亀戸店です。福島県の喜多方ラーメンが食べれるこちらのお店は、亀戸駅から南に266m程にあります。人気は鶏ベースのもちもちの縮れ麺を使用した醤油ラーメンが一番の人気です。お値段は喜多方ラーメンが650円で頂けます。他にも焼豚ラーメンは940円からとなっております。数あるメニューの中でも、やはりおすすめは喜多方ラーメンとの声が高いです

会津喜多方ラーメン小法師亀戸店の営業時間は月曜日~土曜日は11:00~23:00と深夜帯も開店していて日曜日と祝日は11:00~22:00と、一時間の差があります。定休日はなく、年中無休との事なので、行かれる前に曜日や時間帯を確認してから行かれる事をおすすめいたします。今回の亀戸ラーメンランキング内では唯一の喜多方ラーメンと言う事で人気の高さが解ります。東北の味を楽しめるという人気も納得出来るラーメンです。

第11位:亀戸で北海道を楽しめる「北海道らーめん ひむ亀戸店」

続きまして紹介します亀戸ラーメンランキング第11位の店舗は、北海道らーめんひむろ亀戸店です。場所は総武中央線亀戸駅から徒歩2分、亀戸駅から94mと、駅チカな場所にあります。気になる営業時間は月曜日〜土曜日と祝前日は11:00~ 翌4:00までです。日曜日と祝日は11:00〜23:00となっています。朝4時まで開店しているので深夜にちょっとお腹がすいた時でも、飲んだ後に行けるのも魅力的です。定休日は年中無休です。

一番人気は札幌味噌ラーメンで、二番人気は辛味噌ラーメンのオロチョンラーメンのようです。他にもつけ麺も麺が美味しいうえにスープとの相性が抜群との声も見られました。口コミの中で一番多かったのは、スープが絶妙な濃ゆさで、͡濃すぎず薄すぎずまったり濃厚なスープだとの声が多かったです。麺も太縮れ麺でスープと最高にマッチしているので食べてみないと勿体ない程だそうです。

第10位:ラーメン、つけ麺「こてんぱん 」

次に紹介します、亀戸ラーメンランキング第10位の店舗は、ラーメン、つけ麺、こてんぱんと言われている、こてんぱんです。場所はJR総武線亀戸駅東口を出てすぐ右にあります。距離は亀戸駅から116mです。営業時間は月曜日~日曜日11:00~翌1:00と、駅を利用する人にはありがたい深夜帯も営業しております。定休日は日曜日となっていますので、事前に開店状況や曜日を確認してから行きましょう。

こちらのこてんぱんでの一番人気はつけ麺のようですが、どれを注文しても美味しいとの声も高いラーメン屋さんです。タンタンメン、味噌ラーメン、豚骨ラーメン、どれを食べても絶品との声が高いです。中には全部食べたけれど全部うまいという声が多く、どれも捨てがたくて毎回注文時に悩んでしまう人もいるそうです。食べれば食べるほどメニューで悩んでしまうお店だなんて絶対行きたいに決まってます。

第9位:お酒が飲めるラーメン店「ハッスルラーメンホンマ亀戸店」

次に紹介しますのは、亀戸ラーメンランキング第9位のハッスルラーメンホンマ亀戸店です。場所はJR亀戸駅北口より明治通りを北に蔵前通りを平井方面に右折して約100メートルです。駅から徒歩7分程の468m場所にあります。営業時間は朝11:00~翌4:00と深夜までで、年中無休なのでいつでもい気軽に行けるようになってます。しかも平日の平日13:00~18:30には、ハッスルタイムとものがあり格安で飲めるお店です。

深夜に行ってでも食べたくなるこちらのハッスルラーメンホンマ亀戸店のおすすめは、お酒を飲みながら飲めるのも魅力の一つで、メニューもハッスルラーメンとんこつ醤油が一番人気で、二番手はハッスル味噌うま辛ラーメンのようです。背脂たっぷりな濃厚スープが、お酒にも麺にも合って癖になってしまう旨さなんだそうです。深夜でもガッツリ食べたくなるラーメンがここにはあります。

第8位:限定30食のつけ面を楽しもう「麺や璃宮亀戸店 」

次の亀戸ラーメンランキング第8位は麺や璃宮亀戸店です。場所はJR総武線亀戸駅から徒歩3分です。京葉道路陸橋渡って目の前にあります。距離は亀戸駅から175m程にあります。営業時間は月曜日~土曜日は11:30~翌4:00までです。日曜日は11:30~23:30までとなっております。日曜日も営業していて、定休日は無休と、深夜帯も営業しているのでいつでも行けるのでおすすめの一店です。

こちらの麺や璃宮亀戸店ではつけ麺が限定30食という並ぶのが必至な数で大人気となっております。他にもメニューは中華そばや九州ラーメンや辛いラーメンもありますが、おすすめはやはりつけ麺のようで、スープは魚介と豚骨のWスープで魚粉入りです。魚介系好きな人にはたまらない一品となっていて、ラーメンよりもつけ麺を食べに並ぶ人も多いラーメンテンとなっております。

第7位:ハマること間違いなし「亀戸煮干中華蕎麦つきひ」

続きまして紹介しますの亀戸ラーメンランキング第7位は、亀戸煮干中華蕎麦つきひです。場所はJR総武線の東武亀戸線、亀戸駅北口より徒歩約3分程です距離としては亀戸駅から165mと駅チカな場所にあります。営業時間は火曜日、土曜日、日曜日、祝日は11:30~14:30で、水曜日、木曜日、金曜日には11:30~14:00、18:00~20:30までとなっており、スープが切れ次第終了です。臨時休業などはTwitterでチェックです。

亀戸ラーメンランキング内でも一押しのつきひでは、一番人気は特製中華蕎麦塩味のようです。次に特製中華蕎麦で、チャーシュー中華蕎麦も各種の味が人気のようです。食券を買う注文スタイルなので頼み方も最初は緊張せずにじっくり選べます。スープは煮干し系で麺は食べ応えのあるシコシコ麺で、スープとの相性が抜群です。初回にして次回来た時のことを考えてしまうほどハマってしまうそうです。

第6位:5月19日は519(こいけ)の日「麺絆や519(こいけ)」

次に紹介します亀戸ラーメンランキング第6位のお店は、麺絆や519(こいけ)です。場所はJR総武線亀戸駅北口から徒歩5分です。距離は亀戸駅から362m程にあります営業時間は昼の部が11:00時~14:30までで、夜の部は16:00~23:00と深夜帯まで営業しております。定休日は無しです。こちらのお店では、麺が曜日によって変わり、通常は角ふじを使用して、木曜日はカミナリ麺を使用しているそうです。

こちらの麺絆や519(こいけ)さんでの一番人気は何と言っても限定味噌ラーメンでしょう。限定なので並ぶのは必至ですが、他にももやしニンニクやつけ麺なども大人気で、どれを食べてもハズレは絶対ないという口コミまで見られました。もやしもキャベツも大量でボリュームはガッツリ系と言ったところでしょうか。ちなみに毎年5月19日には519(こいけ)の日として、割引サービスがあるので5月19日は519に行きましょう。

第5位:新潟の燕三条ラーメンがここにある「らーめん潤亀戸店 」

次に紹介します亀戸ラーメンランキング第5位は、らーめん潤亀戸店です。場所はJR亀戸駅より徒歩5分で、距離にして亀戸駅から412mにあります。営業時間は月曜日~日曜日まで11:00~翌2:00と深夜帯も営業しております。現在は無休で開店しているそうです。新潟で長い歴史を持つ燕三条らーめんの名店が食べれるラーメン潤亀戸店では、新潟4大ラーメンの燕市の背脂ラーメンがおすすめのようです。

こちらのラーメン潤亀戸店では、こってり背脂の潤次郎ラーメンがお値段830円にして一番人気のようです。さすが燕三条のラーメンと言ったところでしょうか、しっかり入った背脂がこってりに見えて上品な食べやすさがあり、深夜に行っても食べたくなる丁度いいこってりさで人気のラーメンとなっています。他にも新潟ならではの極太面がスープにとても合っていて喉越しも良く、しっかり味わえる美味しさです。

第4位:特撰濃厚鶏ラーメン塩味がおすすめ「らーめんなが田」

続きまして紹介しますラーメンランキング第4位は、らーめんなが田です。場所は総武中央線亀戸駅から徒歩6分、東武亀戸線亀戸駅から徒歩6分にあります。距離にしたら亀戸駅から208m程の場所にあります。営業時間は11:30~15:00、17:30~20:00までとなっており、売り切れ次第終了と言う事で、早めの来店をおすすめいたします。定休日は水曜日となっております。

こちらのらーめんなが田のおすすめは一番人気の特撰濃厚鶏ラーメン塩味です。お値段は1100円と少し高めですが、お値段以上の味がここにはあります。他にも濃厚スープのネギたっぷりな美味しいつけ麺や、柔らかくてジューシーなチャーシューがとにかく人気で、チャーシュー麺の各味もあっという間に打ち止めになってしまいますので、行かれる際には早めの入店をおすすめします。

第3位:チャーシューファンが大勢いる「赤坂味一亀戸店」

続きまして紹介しますの亀戸ラーメンランキング第3位は赤坂味一亀戸店です。場所はJR亀戸駅北口より徒歩約3分です。距離にしますと亀戸駅から337m程にあります。営業時間は月曜日~金曜日は昼11:00~15:00で、土曜日、祝日は昼11:00~16:00までとなっております。定休日は日曜日となっております。こちらのお店ではチャーシューがモモチャーシューで人気のお味となっています。

こちらの赤坂味一亀戸店での一番人気は、中華そば、チャーシューメンとなっています。その中でも得に人気なのがモモチャーシューはスープがしみ込んでとても美味しいと大人気です。なので必然的にモモチャーシューの入ったチャーシュー麺や中華そばが人気なのも頷けると言った具合なのです。噛み応えがしっかりあるのでチャーシュー麺ファンが多い事でも有名なのも頷けます。

第2位:辛さが絶妙に旨い「蒙古タンメン中本亀戸店」

次に紹介します亀戸ラーメンランキング第2位は、蒙古タンメンです。場所は中本亀戸店JR総武線、東武亀戸線の亀戸駅北口から徒歩4分です。距離にして亀戸駅から158m程にあります。営業時間は火曜日~金曜日は11:00~23:00で、日曜日は11:00~22:00までとなっています。定休日は月曜日ですが、祝日の場合は翌日火曜日が休みとなっておりますので、来店前に確認することをおすすめいたします。

こちらの蒙古タンメン中本亀戸店は、何と言っても外せない真っ赤なスープに旨さの秘訣がギュッと濃縮されていて、ブログや口コミでも多数の高評価の声が多いお店です。真っ赤なスープは、飲むと唐辛子の辛さと味噌スープから溢れる旨味が何とも言えない濃厚な味で、とにかくどの口コミを見ても辛いけれど絶妙な辛さで癖になってしまう事間違いなしで、気づいた時にはリピーターになっているんだそうです。

第1位:文句なしの大人気のラーメン「ラーメン二郎亀戸店」

最後に紹介します、栄えある第1位はラーメン二郎亀戸店です。場所はJR総武線亀戸駅より徒歩8分、東武鉄道亀戸線亀戸駅より徒歩8分です。距離にすると亀戸駅から470m程にあります。営業時間は平日、土曜日、日曜日、祝日は11:00~14:30と17:30~21:30まで営業しております。いずれも材料無くなり次第早仕舞いしますので、臨時休業などはTwitterで確認できるのでそちらでの確認をおすすめします。定休日は火曜日です。

こちらのラーメン二郎亀戸店の一番人気は豚入りラーメンのようです。大盛りなどもありますが、量が多いので初めての方や食べたことがない方には、量が多いので気をつけてください、との心遣いが見られます。二郎ラーメンと言えばこってりで極太平打ちでっトッピングにニンニク等食べ方は何十通りもあると言われています。人によってトッピングなどの好みもありますので、基本的にはラーメンと豚入りラーメンが人気となっています。

Thumbラーメンのレシピ21選!簡単スープの作り方や人気の具など紹介! | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

亀戸のおすすめラーメンを食べに行こう!

ここまでで亀戸ラーメンランキングの発表は以上ですが、この中から行ったことのあるラーメン店や行きたくなったラーメン店は見つかったのではと思います。東京の江東区にある亀戸ラーメン、新潟ラーメン、喜多方ラーメン、北海道ラーメンのうち、どれがお好みでしょうか。江東区の亀戸で楽しめるラーメンランキング、次に行くお店に悩まないようにこちらの記事で探しておきましょう。

以上で亀戸ラーメンランキングの発表は終了ですが、まだまだ沢山ある亀戸ラーメンの中でも、選びきれずにランキングから漏れてしまった亀戸のラーメン店もまだまだ沢山ありますので、亀戸ラーメンランキング外のお店を開拓してみることもおすすめします。東京都江東区の亀戸にはまだまだ人気のラーメン店がありますので、これから亀戸ラーメン店をじゃんじゃん探してみるのも良いと思います。

関連するまとめ

新着一覧

最近公開されたまとめ