広島の焼肉屋21選!A5ランク牛から絶品ホルモンが食べられるお店も!

広島は牡蠣やあなごなどの海鮮系グルメの美味しい場所として知られていますが、広島では美味しい焼肉を楽しむことが出来るお店も揃っています。今回の記事では、広島で楽しむことが出来る美味しい焼肉のお店を紹介していきます。個室で接待などにもおすすめのお店や、広島で高級な焼肉を楽しむことが出来るお店などを紹介していきます。広島で美味しい焼肉屋さんを探しているという方は是非参考にしてみてください。

広島の焼肉屋21選!A5ランク牛から絶品ホルモンが食べられるお店も!のイメージ

目次

  1. 1広島で高級焼肉を思う存分食べたい!
  2. 2広島の焼肉屋でA5ランクの肉が食べられる店
  3. 3広島の焼肉屋でホルモンが食べられる店
  4. 4広島の焼肉屋でランチタイムも営業している店
  5. 5広島の焼肉屋で接待ができる個室のある店
  6. 6広島の極上の焼肉を食べに行こう!

広島で高級焼肉を思う存分食べたい!

焼肉のイメージ図

広島県にも多くの焼肉屋さんがありますが、リーズナブルな焼肉屋さんもいいけれど、美味しいお肉を思う存分楽しみたい、というときもあるかと思います。今回の記事では、お祝いごとがあったときや、接待などで高級焼肉を楽しみたいときなどにおすすめしたい広島の焼肉のお店を21店舗紹介していきます。広島のおすすめの高級肉を楽しむことが出来るお店や、広島の個室でゆっくり楽しむことが出来るお店などを紹介していきます。

広島の焼肉屋でA5ランクの肉が食べられる店

「肉匠 瑞輝」A4~A5ランクの肉を店長直々に厳選!

それでは、早速広島で楽しむことが出来る、広島の高級な焼肉を楽しむことが出来るおすすめのお店をチェックしていきましょう。まず最初に紹介するのは、広島の焼肉屋さんでA5ランクのお肉を楽しむことが出来るお店です。まず最初に紹介する広島のA5ランクの焼肉を楽しむことが出来るお店は、A4からA5ランクのお肉を店長直々に厳選しているという広島の「肉匠 瑞輝」です。

広島のこちらのお店では、店内の雰囲気もよく上質なお肉の焼肉を楽しむことが出来ます。例えば、タンは程よい暑さにカットされており、ホルモンも新鮮な鮮度を感じることができるものを楽しむことが出来ます。カルビも程よく厚切りとなっているのもを楽しむことが出来ますので、しっかりとした食べごたえを楽しむことが出来ます。店員さんの愛想が良いとの口コミもあります。

店長直々のA4、A5の上質のお肉を楽しむことが出来る、こちらの広島の肉匠 瑞輝の営業時間は、17時から23時までとなっています。日曜日も営業しており、定休日は月曜日となっています。

広島で焼肉・韓国料理の予約なら肉匠 瑞輝(みずき)

「とみや別館」A5ランクの焼肉、すき焼きを楽しめる

続いて紹介する、広島のA5ランクの高級焼肉を楽しむことが出来るお店は、A5ランクの焼肉と、すき焼きとを楽しむことが出来る広島の「とみや別館」です。広島のこちらのとみや別館は広島電鉄本通電停から徒歩5分ほどの所にあるお店となっています。広島のこちらでは、ランチでも焼肉を楽しむことが出来ます。広島和牛を楽しむことが出来る「和牛特上カルビランチ」では、1850円で高品質の焼肉を楽しむことが出来ます。

また、焼き肉だけではなくすき焼きも楽しむことが出来、こだわり仕入れの牛肉を、一番良い状態に熟成させたという名物すき焼きを楽しむことが出来ます。お弁当もあり、「黒毛和牛牛牛弁当」という780円のお弁当では黒毛和牛を惜しげもなく使用したというお弁当となっており、10分ほどで作ってもらえるという人気のお弁当となっています。

こだわりの焼肉やすき焼きこちらの広島のとみや別館の営業時間は、火曜日から日曜日、祝前日は11時30分~14時、17時から23時までとなっています。定休日は月曜日となっています。

「焼肉ふじや」こだわりの会員制焼肉

続いて紹介する、広島でA5ランクの高級な焼肉を楽しむことが出来るお店は、こだわりの会員制焼肉となっている広島の「焼肉ふじや」です。広島のこちらのお店は、銀山駅長から400mほどの所にあるお店となっています。

こちらの広島の焼肉ふじやでは、「会員制」という形をとっており、一見さんの方が楽しむのは基本的には不可となっているそうです。会員制となっているこちらのお店ですが、電話予約でお願いすれば利用できる場合もあるそうです。

こちらの広島の焼肉ふじやで楽しむことが出来るメニューは、「おまかせコース」のみとなっているのだそうです。内容は、国産広島牛のA5等級の肉を楽しむことが出来る内容となっており、霜降りロースや、レバーのたれ焼きなどこだわりのお肉を楽しむことが出来るお店になっています。常連さんになると特別なメニューを出してもらえることもあるそうです。値段は時価で、15000円から20000円ほどと高級な焼肉となっています。

高級なこだわりの国産広島牛A5ランクの焼き肉などを楽しむことが出来る、広島の焼肉ふじやの営業時間は、18時から24時から26時くらいまでとなっているそうです。日曜日も営業しており、お休みはお正月の身となっています。興味があるという方は、電話予約でチャレンジしてみてはいかがでしょうか?

「本格焼肉あかつき」美味しいお酒とA5ランクの宮崎産和牛を楽しめる

続いて紹介する、広島県でA5ランクの高級な焼肉を楽しむことが出来るお店は、おいしいお酒とA5ランクの宮崎産和牛とを楽しむことが出来るという、広島の「本格焼肉あかつき」です。広島のこちらのお店は、広島駅から徒歩5分ほどというアクセスもとても良いところにあるお店となっています。広島のこちらのお店は、焼肉に炭火を使用していますので強火の遠火で、ふっくらと焼きあげることが出来ます。

テレビ付きの個室などもあり、接待などにもおすすめのお店です。広島のこちらでは、A4ランクやA5ランクの焼肉を楽しむことが出来、希少部位である「ミスジ1700円」など高級で美味しいお肉を堪能することが出来ます。こちらでおすすめなのが、リピーター率も高いという定番メニューの「カルビ900円」です。たれはあっさりとした自家製ダレになっており、後味の良い旨さを楽しむことが出来ます。

個室もあり、A5ランクの焼肉を楽しむことが出来るというこちらの広島の本格焼肉あかつきの営業時間は、17時から22時30分までとなっています。日曜日も営業しており、定休日は不定休となっています。

「焼肉奏で家」高級なA5ランクの焼肉をリーズナブルに

続いて紹介する、広島でA5ランクの高級な焼肉を楽しむことが出来るお店は、高級なA5ランクの焼肉をリーズナブルな値段で楽しむことが出来るという、広島の「焼肉奏で家」です。広島のこちらの焼肉奏で家は広電本線胡町駅から徒歩4分ほどの所にあるお店となっています。広島のこちらの焼肉奏で家では、A4,A5ランクの焼肉を楽しむことが出来、オーナー自らが仕入れているという厳選牛を楽しむことが出来ます。

こちらでおすすめとなっているのが、人気メニューの「上カルビ1400円」です。こちらではA5ランクの和牛を楽しむことが出来、柔らかいくちどけを楽しむことが出来る一品となっています。高級なA5ランクのお肉ですが、リーズナブルな値段で楽しむことが出来るのも嬉しい点です。また、「牛の炙り握り」もおすすめです。こちらのもA5ランクの和牛を使用しており、とろける舌触りを楽しむことが出来ます。

高級なA5ランクのお肉をリーズナブルな値段で楽しむことが出来る、広島の焼肉奏で家の営業時間は、17時から深夜2時までとなっており、深夜遅くまで営業しているお店となっています。定休日は日曜日となっています。

焼肉 奏で家【公式】

広島の焼肉屋でホルモンが食べられる店

「ホルモン焼肉 ぶち 流川店」種類も豊富なホルモン焼肉専門店!

続いて紹介する、広島で楽しむことが出来る美味しい焼肉屋さんは、おいしいホルモンを楽しむことが出来る焼き肉屋さんです。まず最初に紹介する広島で楽しむことが出来るホルモンが食べられるお店は、種類も豊富なホルモン焼肉専門店となっている広島の「ホルモン焼肉 ぶち 流川店」です。こちらの広島のホルモン焼肉 ぶち 流川店は広島電鉄胡町電停から徒歩2分ほどの所にあるお店となっています。

広島のこちらではこだわりのホルモンを楽しむことが出来ることが出来、おすすめとなっているのが「特撰ホルモン680円」です。こちらのメニューは、「ぶちといえばこれ」といわれるほどの名物メニューとなっておりホルモン好きの方々に支持されてきたという絶品になっています。また、色々なホルモンを楽しむことが出来る「ホルモン9品盛り合せ1680円」もおすすめの品となっています。

色々なホルモンを楽しむことが出来る広島の「ホルモン焼肉 ぶち 流川店」の営業時間は、17時から深夜3時までとなっています。定休日はなく、年中無休で楽しむことが出来るお店となっています。

「みっちゃん」孤独のグルメにも登場したお店

続いて紹介する、広島でホルモンを楽しむことが出来る焼き肉屋さんは、孤独のグルメにも登場したというお店である「みっちゃん」です。こちらのみっちゃんは白島駅から600mほどの所にあるお店となっています。孤独のグルメにも登場したというこちらのお店は、ホルモンもあり700円で楽しむことができるお店となっています。また、こちらのみっちゃんでは広島名物の「コーネ」を楽しむことも出来ます

あまり知らない方もいるかと思われるコーネとは、広島の焼き肉屋さんでは定番メニューとなっており、牛の前足の付け根の部分となっています。塩コショウの下味が浮いていますので、レモン汁を付けて楽しみましょう。あっさりと楽しむことも出来、食べごたえ満点のメニューとなっています。こちらのみっちゃんの営業時間は、18時から深夜0時までとなっています。定休日は火曜日となっています。

「ホルモン料理専門處 利根屋」様々なホルモンを楽しめる

続いて紹介する、広島で楽しむことが出来る焼き肉屋さんの中でホルモンを楽しむことが出来る焼き肉屋さんは、ホルモン料理専門店となっている「ホルモン料理専門處 利根屋」です。こちらのホルモン料理専門處 利根屋は銀山町電停から徒歩5分ほどの所にあるお店となっています。こちらのお店では、ホルモンが人気となっているお店となっておりホルモン好きな方におすすめしたいお店となっています。

こちらでは野菜と一緒に焼かれたホルモンを楽しむことも出来、そのまま楽しめるものと、酸味の効いたたれにつけて楽しむものとがあるそうです。こちらのたれも口コミで人気となっていますので、是非味わってみてください。ジューシーなホルモンが好きだという方には「アブラ」という部位がおすすめです。噛むとじゅわっと脂が出てきますので、ジューシーな味わいを楽しむことが出来ます。

こちらのホルモン料理専門處 利根屋の営業時間は、月曜日から土曜日は、18時から深夜0時まで、日曜日と祝日は17時から深夜0時までとなっています。日曜日も営業しており、定休日は火曜日と第3月曜定休日となっています。

「集来軒」新鮮で美味しいホルモンを楽しめる

続いて紹介する、広島で美味しいホルモンを楽しむことが出来る焼き肉屋さんは、新鮮で美味しいホルモンを楽しむことが出来るという「集来軒」です。こちらのお店は、立町駅から徒歩5分ほどの所にあるお店となっています。いつも常連さんで満席状態となっているこちらのお店では、新鮮で美味しいホルモンを楽しむことが出来ます。癖の少ない味で、人気のホルモン屋さんとなっています。

こちらでは、やさき刺しや豚のほっぺ、豚の鼻などの珍しい部位を楽しむことが出来るお店となっています。やさき刺しというのは、豚の心臓の刺し身の事だそうです。豚の心臓というと食べづらそうにも思えるのですが、コリコリした食感を楽しむことが出来る一品となっており、ゴマ油が効いていて食べやすい物となっています。臭みもなく美味しいおすすめのメニューです。

こちらの集来軒の営業時間は、16時30分から22時までとなっており、定休日は日祝日となっています。癖のない美味しいホルモンを楽しむことが出来ますので、ホルモン好きな方は是非チェックしてみてください。

日本酒も楽しめる「ホルモン専門店よりみち」

続いて紹介する、広島で楽しむことが出来る美味しい焼肉屋さんの中でホルモンを楽しむことが出来るというお店は、「ホルモン専門店よりみち」です。こちらのホルモン専門店よりみちは横河駅から60mほどの所にあるお店となっています。こちらのお店は、ホルモン専門店という名前の通り美味しいホルモンを楽しむことが出来るというお店となっています。

こちらでは、「ほっぺ」など普段ではあまり見ることのできないような部位を楽しむことも出来るようになっています。ほっぺというのは、その名の通りほほ肉の事だそうです。一味をたっぷりと入れたたれとの相性が良いようです。味付けも濃すぎることはなく丁度良いおいしさとなっており、お酒も進むおいしさとなっています。店主の方が日本酒が好きだそうで、ビールではなく日本酒で楽しむことも出来ます。

日本酒でホルモンを楽しむのもおすすめな、ホルモン専門店よりみちの営業時間は、17時から22時までとなっています。定休日は日曜日、そして祝日となっています。ホルモン好きの方に是非おすすめしたいお店となっています。

広島の焼肉屋でランチタイムも営業している店

「肉料理専門店 榮互(えいご)」焼肉ランチメニューにもこだわりあり!

続いて紹介する、広島で美味しい焼肉を楽しむことが出来るお店は、広島の焼き肉でランチタイムも営業しているお店です。まず最初に紹介する広島でランチで焼肉を楽しむことが出来るお店は、「肉料理専門店 榮互」です。こちらの肉料理専門店 榮互は広電本線八丁堀駅から徒歩1分ほどとアクセスの良いところにあるお店となっています。肉料理専門店のこちらでは、ランチでも美味しい焼肉を楽しむことが出来ます。

こちらで楽しむことが出来るおすすめのランチは、「特上焼肉ランチ2500円」です。こちらの焼肉ランチでは、厳選された霜降り肉やミックスホルモンを楽しむことが出来るという内容になっており、サラダ、小鉢、ご飯、そして汁ものも付いていますのでおなかいっぱい楽しむことが出来る内容となっています。ランチで霜降り肉を楽しむことが出来ますので、高級なお肉を楽しみたいという方におすすめです。

ランチで高級なお肉を楽しむことが出来る、こちらの肉料理専門店 榮互の営業時間は、11時30分から15時、17時30分から23時までとなっています。日曜日も営業しており、定休日はなく年中無休で楽しむことが出来るお店となっています。

肉料理専門店 榮互 【公式サイト】

「和牛とワイン フォーコ」A4ランク以上の黒毛和牛とワインを楽しむなら

続いて紹介する、広島の焼肉屋さんで美味しい焼肉ランチを楽しむことが出来るお店は、A4ランク以上の黒毛和牛と、ワインを楽しむことが出来るという「和牛とワイン フォーコ」です。こちらの和牛とワイン フォーコは、立町駅から130mほどの所にあるお店となっています。上質なお肉を楽しむことが出来ることが出来るこちらの和牛とワイン フォーコでは、お昼でもこだわりのお肉を楽しむことが出来ます

こちらの和牛とワイン フォーコで楽しむことが出来るランチメニューは、「朝挽黒毛和牛ハンバーグ」や、「黒毛和牛ローストビーフ丼」などです。その日の朝に粗く挽いた黒毛和牛をレアで焼きあげたというハンバーグや、低温調理された赤身をふんだんに使用したというローストビーフ丼を楽しむことが出来ます。どちらも黒毛和牛のうまさを存分に楽しむことが出来るメニューとなっています。

ランチでもこだわりの黒毛和牛を楽しむことが出来る、こちらの和牛とワイン フォーコの営業時間は、11時30分~15時、17時30分から23時までとなっています。定休日は不定休となっていますので、定休日には注意しましょう。

「炭火焼肉オッタントット」牛肉はすべて黒毛和牛

続いて紹介する、広島の焼肉屋さんでランチも営業しているというお店は、牛肉はすべて黒毛和牛を使用しているという「炭火焼肉オッタントット」です。こちらの炭火焼肉オッタントットは袋町電停から徒歩5分ほどの所にあるお店となっています。こちらの炭火焼肉オッタントットでは、土日祝日限定で焼肉ランチを楽しむことが出来ます

こちらの炭火焼肉オッタントットでは、カルビ定食などをランチで楽しむことができます。こちらは1400円で楽しむことが出来ます。他には上ロース定食や、石焼ビビンバなども楽しむことが出来ます。お肉ももちろんおいしく、カウンターで一人焼肉を楽しむこともできるそうですので一人で美味しい焼肉ランチを楽しみたい、という方にもおすすめしたいお店となっています。

ランチで美味しい焼肉をガッツリ楽しむことが出来る、炭火焼肉オッタントットの営業時間は、平日は17時から23時30分、土日祝日は11時30分から14時、そして17時から23時30分までとなっています。こちらでは土日祝日しかランチを楽しむことが出来ないそうですので注意しましょう。定休日はなく、年中無休で楽しむことが出来るお店となっています。

さまざまな種類のランチを楽しめる「焼肉食堂ほんまもん」

続いて紹介する、広島で楽しむことが出来る焼肉屋さんの中でランチも営業しているというお店は、さまざまな種類の焼肉ランチを楽しむことが出来るという「焼肉食堂ほんまもん」です。こちらの焼肉食堂ほんまもんはJR山陽本線西条駅から徒歩3分ほどの所にあるお店となっています。こちらの焼肉食堂ほんまもんでは色々な種類の焼肉ランチを楽しむことが出来ます。

こちらで楽しむことが出来る「黒毛和牛スペシャルランチ」では、特撰和牛カルビや中落ちカルビ、ホルモンなどを楽しむことが出来るというランチになっています。ライスの大盛りも可能となっていますので、ボリュームのあるランチを楽しむことが出来ます。また、中落ちカルビを楽しむことが出来るランチや、ホルモン好きな方におすすめのホルモン定食などを楽しむことが出来ます。

ランチでも色々な焼肉を楽しむことが出来る広島の焼肉食堂ほんまもんの営業時間は、日曜日、水曜日から日曜日は11時30分から14時30分、17時から22時までとなっており定休日は毎週火曜日となっています。

ランチで牛タンも楽しめる「炭火焼肉和火」

続いて紹介する、広島で美味しい焼肉を楽しむことが出来るお店の中でランチでも営業しているというお店は、「炭火焼肉和火」です。こちらの炭火焼肉和火は、JR西日本山陽本の西条駅出口から徒歩30分ほどとなっています。こちらでは、ランチで美味しい焼肉はもちろん、牛タンを楽しむことも出来ますので牛タン好きな方にもおすすめしたいお店となっています。

こちらで楽しむことが出来るランチ定食は、「和火カルビ定食1080円」や、「牛タン塩定食1080円」などを楽しむことが出来ます。そして、これらの定食にはご飯、サラダ、キムチ、お味噌汁が付いていますので副菜などが欲しいという方にもおすすめです。ホルモン好きな方には、「牛小腸ホルモン定食860円」もありますので、こちらもチェックしてみてください。

ランチでも牛タンを楽しむことが出来る、こちらの炭火焼肉和火の営業時間は、11時から14時30分、17時から23時までとなっています。日曜日も営業していますが、定休日は不定休となっているそうです。

東広島市で焼肉ランチなら|炭火焼肉専門店 和火

旨味たっぷりのお肉を楽しめる老舗「南大門」

続いて紹介する、広島で楽しむことが出来る焼肉屋さんの中でランチ営業も行っているお店は、旨味たっぷりのお肉を楽しむことが出来る「南大門」です。こちらのお店はJR広島駅から広島電鉄広電宮島口行で12分行き、立町駅からすぐの所にあります。こちらでも色々な種類の焼肉ランチを楽しむことが出来、旨味たっぷりのお肉を楽しむことが出来ます。

こちらのランチで楽しむことが出来るのは、「カルビ定食1800円」や「牛定食1800円」などです。牛定食では、牛ロース、ナムル、スープ、そしてご飯を楽しむことが出来ます。お昼はお得感のあるものになっており、年配の方も多く訪れるのだそうです。テーブル席もありますので、ゆっくりくつろぎたいという方にもおすすめです。他にも豚定食や、タン定食などもあります。

ゆったりした座席でうまみのあるお肉を楽しむことが出来る、南大門の営業時間は、月曜日、火曜日、木王日から日曜日、祝日、祝前日は11時30分から21時までとなっています。定休日は水曜日となっています。

広島の焼肉屋で接待ができる個室のある店

「肉亭 いちゆく」A5以上の高級黒毛和牛でおもてなし

続いて紹介する、広島で楽しむことが出来る焼肉屋さんの中でおすすめするお店は、接待のできる個室がある広島の焼肉屋さんです。まず最初に紹介する接待が出来る個室がある焼肉屋さんは「肉亭 いちゆく」です。こちらの肉亭 いちゆくは八丁堀駅から徒歩2分ほどの所にあるお店となっています。こちらの肉亭 いちゆくは黒毛和牛を高いコスパで楽しむことができるというお店となっています。

こちらの肉亭 いちゆくは、色々なタイプの個室が揃っており2名という少人数から利用することが可能となっています。また、贅沢なVIP席ではなんとエレベーター直通のお店となっていますのでお忍びで利用するのにもおすすめだそうです。うにとユッケとを同時に楽しむことが出来る、究極の「うにく999円」が名物料理となっているそうですので一度試してみてください。

完全個室で接待にもおすすめな肉亭 いちゆくの営業時間は、17時から24時までとなっています。日曜日も営業しており、定休日はなく年中無休で楽しむことが出来るお店となっています。

「焼肉ふるさと」高級感ある雰囲気の完全個室

続いて紹介する、広島で楽しむことが出来る焼肉屋さんで、接待にもおすすめの個室で楽しむことが出来る焼肉屋さんは、「焼肉ふるさと」です。こちらの焼肉ふるさとは広島駅から徒歩5分ほどの所にあるお店となっています。こちらのお店では、高級感のある雰囲気の完全個室で、こだわりのお肉を楽しむことが出来るお店となっています。

こちらの焼肉ふるさとでは完全個室で焼肉を楽しむことが出来、こちらの個室では床暖房も完備していますので冬でもあったかい料理を楽しむことが出来ます。こちらではこだわりのお肉を楽しむことが出来、「特撰タン刺1390円」などを楽しむことが出来、牛タンの食感でありながら肉汁があふれて旨味を存分に楽しむことが出来るという一品となっています。「赤身4種盛り3999円」はお店のおすすめとなっています。

個室でこだわりのお肉を楽しむことが出来る、「焼肉ふるさと」の営業時間は、ランチは11時30分から15時、ディナーは17時から22時30分までとなっています。日曜日も営業しており、定休日は月曜日となっています。

焼肉ふるさと 黒毛和牛専門

創業20年の食肉卸を営む名店「焼肉えぇじゃん」

続いて紹介する、広島で楽しむことが出来る焼肉屋さんの中で接待にもおすすめな、個室で楽しむことが出来る焼肉屋さんのお店は、創業20年の食肉卸を営む名店となっている「焼肉えぇじゃん」です。こちらの焼肉えぇじゃんは尾道駅から1200mほどの所にあるお店となっています。こちらのお店では、全席個室で楽しむことが出来ますので個室がなくなる心配もありません。

また、ベンチチートのテーブル席も2部屋あります。こちらのお部屋は車いすの方でもそのまま利用できる座席となっています。店内の雰囲気は、落ち着いた色調の物となっており、ゆっくりと楽しみたいという方や落ち着いた接待に使用したいという時におすすめしたいお店となっています。食肉卸の名店が厳選したお肉を存分に楽しむことが出来、「厚切り牛タンステーキ」は厚みに驚くほどだそうです。

全席個室で楽しむことが出来る、こちらの焼肉えぇじゃんの営業時間は、ランチは11時30分から14時、17時から22時までとなっています。定休日は火曜日、第2水曜日となっています。

熟成肉も楽しめる「桜屋」

続いて紹介する、広島で楽しむことが出来る美味しい焼肉屋さんの中で接待にもおすすめの個室で焼肉を楽しむことが出来るお店は、熟成肉を楽しむことが出来るという「桜屋」です。こちらの桜屋は広島電鉄胡町電停から徒歩2分ほどの所にあるお店となっています。こちらのお店では、8名から10名まで使用することが出来るという少し広めの個室となっています。

雰囲気はモダンな感じとなっていますので、シックでおしゃれな感じの店内を楽しむことが出来ます。また、完全個室の他にも個室風に仕切りが出来るボックス席もあり、誕生日会などにもおすすめです。美味しいお肉を楽しむことが出来る桜屋では、熟成肉も楽しむことが出来ます。熟成肉との相性もピッタリのワインも取り揃えているそうですので、是非チェックしてみてください。

熟成肉を楽しむことが出来る、こちらの桜屋の営業時間は月曜日から木曜日、祝日17時30分から深夜0時までとなっており、金土、祝前日では17時30分~深夜0時までとなっています。こちらのお店の定休日は日曜日となっています。

炭火焼居酒屋 桜屋 広島【公式】

和牛の刺し身やユッケも楽しめる「焼肉Dining金の鶴」

続いて紹介する、広島で楽しむことが出来る焼肉屋さんの中で、接待にもおすすめの個室で楽しむことが出来る焼肉屋さんは、和牛の刺し身やユッケも楽しむことが出来るという「焼肉Dining金の鶴」です。こちらの焼肉Dining金の鶴は、横川駅から徒歩7分ほどの所にあるお店となっています。こちらのお店では黒毛和牛のメス牛にこだわって一頭買いしているというお店になっています。

こちらのお店では、広島市では初めての、牛肉の生食許可を持っているというお店になっており他のお店ではなかなか楽しむことが出来ない和牛ユッケや和牛の刺し身などを楽しむことが出来ます。新鮮な和牛の刺し身は、口の中でとろけるような食感を楽しむことが出来るそうです。また、和牛の肉寿司を楽しむことも出来、なかなか広島では楽しむことが出来ないメニューを楽しむことが出来ます。

新鮮な生の牛肉を楽しむことが出来る焼肉Dining金の鶴の営業時間は、ランチは月、火、木、金曜日は11時から14時30分、ディナーは17時30分から23時までとなっています。定休日は、毎週水曜日となっています。

横川で人気の焼肉「焼肉Dining 金の鶴」忘年会にも。

広島の極上の焼肉を食べに行こう!

いかがでしたでしょうか?広島は牡蠣などの海鮮系のグルメも豊富に揃っていますが、おいしい焼肉屋さんも広島には豊富に揃っています。

広島で楽しむことが出来る焼肉屋さんの中には、個室で接待などにもおすすめのお店や、広島でホルモンを楽しむことが出来るお店、そして広島で楽しむことが出来る高級なお肉を楽しむことが出来るお店などたくさんのお店が揃っています。皆さんも、広島に行った際には是非美味しい焼肉を楽しんでみてください。

Thumbホルモンの焼き方は?おいしい焼き加減と家庭用フライパンでのコツ! | お食事ウェブマガジン「グルメノート」
Thumb広島のB級グルメ「ホルモン天ぷら」が大人気!駅周辺で食べられるお店も! | お食事ウェブマガジン「グルメノート」
Thumb広島グルメのおすすめ18選!絶対食べてほしいご当地名物を一挙紹介! | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

関連するまとめ

関連するキーワード

新着一覧

最近公開されたまとめ