京橋で昼飲みならココ!女子におすすめおしゃれバルや立ち飲みまで紹介!

大阪でも治安が悪いイメージがあった京橋ですが、今では大阪の歓楽街として賑やかなエリアです。エネルギッシュでお洒落なバルや安い居酒屋から女子会などにおすすめのお店など数多くの店が立ち並びます。大阪の酒飲みの方ならおおよそ京橋のいくつかの行きつけの店がある方も多いのではないでしょうか?今回は大阪の京橋で昼飲みに最適なおすすめの居酒屋やバル、立ち飲み屋にバーなどについて紹介しています。初めて京橋に行く方から、すでに京橋に行きつけの店があるが、昼飲みが出来るおすすめの安いお店を探している方も必見です。

京橋で昼飲みならココ!女子におすすめおしゃれバルや立ち飲みまで紹介!のイメージ

目次

  1. 1京橋の昼飲みでおすすめなお店を大紹介!
  2. 2京橋で昼飲みができる安いお店
  3. 3京橋の昼飲みで女子におすすめなおしゃれなお店
  4. 4京橋で昼飲みができる立ち飲み
  5. 5京橋で昼飲みができる個室のあるお店
  6. 6京橋のお昼飲みで飲み放題があるお店
  7. 7京橋で昼飲みを楽しもう!

京橋の昼飲みでおすすめなお店を大紹介!

大阪でも酒好きが集まるディープなエリアと言えば京橋になります。京橋では昼からアルコールが飲めるお店が多数あり昼飲み目的でお店で来店する方も多いのが特徴です。この記事では京橋で昼飲みができる安いお店について、京橋の昼飲みで女子におすすめなおしゃれなお店、京橋で昼飲みができる立ち飲みが出来るおすすめのお店について、京橋のお昼飲みで飲み放題があるお店について詳しく解説していきたいと思います。
 

京橋で昼飲みができる安いお店

串カツのお店「新世界 おやじの串や 京橋店」

京橋の昼飲みのお店の中でも昼頃から営業しており、全体的にメニューが安いのおすすめのお店になります。昼飲みで軽く一杯という方には生ビールと串揚げ3本せっておの「ワンコインセット」500円が人気です。ランチ程度の価格で生ビールと串揚げが食べれるのは非常に安いと言えます。夜も昼のランチ時間もお酒の価格は同じですが、昼間は安い価格のランチメニューも充実しています。

Aランチ(牛串2本、日替わり串、野菜串、ご飯、味噌汁)500円、Bランチ(鶏のから揚げ2個、日替わり串、野菜串、ご飯、味噌汁)550円など単品でビールを注文してランチメニューと合わせて昼飲みを京橋で楽しむのも良いでしょう。昼飲みからガッツリ飲みたいという方には30品のアルコール類が90分「飲み放題」1480円などもおすすめです。「串カツ食べ放題コース」1990円になりますので合わせて注文する方も多いようです。

安い価格で昼飲みに適している京橋の串カツ屋の場所は、大阪市都島区になります。最寄り駅である京橋駅から徒歩5分ほどになり、年中無休で運営しており営業時間は昼飲みにも適している12:00から01:00となります。店内は全部で14席ほどですが、カウンター席もあり京橋で昼飲みでさっさと一人で飲みたい方にもおすすめです。

京橋の立ち飲み天ぷら「魚漁(ぎょぎょ)」

天ぷらと刺身が美味しい京橋の立ち飲み居酒屋になります。店内は綺麗でスタッフの対応も親切なのでついつい何度も訪問したくなるおすすめのお店になります。昼飲みでもアルコール類は充実しており、店内には椅子が無い立ち飲みスタイルんなので、昼飲みでぶらりと店を訪問して京橋で軽く一杯と言う方にはもってこいです。昼飲みのアルコール類は夜とメニューや価格は変わらず同じです。
 

酎ハイ290円から、ハイボール290円から、ラムハイ290円から、焼酎(ロック、水割り、お湯割り、ソーダ割)290円から、ビール390円からなど安い価格設定で京橋で昼飲みではしごするには最適です。その他にアルコール類は「ワイン」「日本酒」「地酒」「梅酒」「カクテル」などが290円からそろっています。メニューはすべて税込み価格なので計算がしやすい点もおすすめポイント。

天ぷらうや1本60円からの安い価格設定で、天ぷら5種盛り(えび天、いか、アナゴ、さつまいも、ぎんなん)でなんと価格は390円。お刺身のお造りも290円から提供されてるので驚愕です。一品料理類も「メンチカツ」180円、「たこわさび」200円、「たけのこの土佐煮」250円、「なんこつのから揚げ」290円などすぐに注文できるメニューも豊富で、京橋で昼飲みではしごされる方などにもおすすめのお店です。

京橋で昼飲み可能な安い天ぷら屋と言えば魚漁になります。お店の場所は京橋駅から徒歩4分程度の東野田町になり、定休日は不定期です。営業時間は月曜日から金曜日が15:00から翌0:00まで、土日祝日が11:00から翌0:00となります。店内は清潔感がある立ち飲みのカウンター席でテレビがあるので、昼飲みで一人でぶらりと来店しやすいお店と言えます。

京橋の懐かしのノスタルジック酒屋「京屋本店」

1965年創業の昔から京橋に店を構える、お店も提供される料理やスタッフもなんだかほっこり懐かしい気持ちにさせてくれる、昼飲みにもおすすめの安い大衆居酒屋になります。京橋には安い昼飲みようの居酒屋というと立ち飲み店が多いのですが、こちらの京本本店はカウンター席やテーブル席があるので一人でもゆっくりと落ち着いてお酒を楽しめます。
 

生ビール中は450円、ワイン280円、にごり酒280円、瓶ビール450円、焼酎280円などアルコール類は一般的な価格より少し安い程度ですが、一品料理などは人気の土手焼き120円、はもの天ぷら300円、さばの塩焼き300円など手ごろな価格で提供されているので昼飲みにも最適です。大人のせんべろ居酒屋ということで、京橋の昼飲み動画なども多数アップされている人気のおすすめ店になります。

京橋の昼飲みにおすすめの京屋本店の場所は、京橋駅から徒歩3分ほどの場所になります。京屋本店の絵定休日は毎週日曜日で、営業時間は月曜日から金曜日、土曜日は毎日12:00から23:00と昼飲みが可能な時間帯から営業しています。店内は京橋によくある安い昼飲みの立ち飲みタイプとは違い、椅子に座るお店なのでゆっくりと腰を据えて京橋の昼飲みを楽しむことが可能です。

京橋の立ち飲み居酒屋「岡室酒店」

刺身や天ぷらが昼飲みから楽しめる京橋の立ち飲み居酒屋になります。ほとんどのメニューはお店で毎日手作りで作っているのもので、ホワイトボードに書かれたメニューとカウンターに並べられた料理を見て直接注文するスタイルになります。ランチ時間帯には安い価格でお弁当も販売されているので店内には、昼飲みの方とお弁当を求めて来店する方が混在しています。
 

岡室酒店は生ビル中300円、大瓶ビール400円、ハイボール1杯260円、清酒280円と京橋でも安い価格設定です。お酒のアテは冷ややっこ150円、キムチ150円、手作りコロッケ150円からとお惣菜屋のような安い価格設定で楽しめます。店内のメニューは全体に安い値段設定で300円のおつまみになると赤貝の野付や、はもやタコの刺身なども楽しめます。京橋エリアでも安い価格設定と美味しい料理目当てのリピーターも多いようです。

岡室酒店の定休日は日曜日と祝日になります。営業時間は月曜日から金曜日が15:00から23:00まで、土曜日は早めの昼飲みも可能な14:00から19:00まで営業しています。店内は個室などはありませんが、サッくと昼飲みを楽しめる広めのカウンター席の立ち飲みスタイルで、すぐに出る料理も冷蔵庫から取って自己申告で楽しめるので、京橋で昼飲みを自由に楽しみたい方には得ひおすすめです。

Thumb京橋の串カツおすすめ人気店を厳選紹介!食べ放題やランチ情報も! | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

京橋の昼飲みで女子におすすめなおしゃれなお店

本格イタリアンバル「サルヴァトーレ クオモ アンド バール」

京橋というと飲んべえのおじさんの街と言うイメージが強いですが、こちらのお店は全国に数十店舗構える、薪窯で焼き上げる本格ピザを食べながら昼飲みが出来る京橋のお洒落なイタリアンバルになります。ピザ専門の職人が自慢のピザを提供しておりイタリアでも有名なピザの大会で賞を総なめするなど、京橋で本格的なピザやイタリアンを満喫できます。ランチタイムのメニューも女子向けの物が揃います。
 

ランチ時間は満足ナポリブッフェで世界のピザやイタリアン料理を食べ放題が女子を中心に人気です。価格は平日は平日が90分1080円、土日祝日が1280円になりピザは焼きたての熱々を楽しめます。また食べ放題コースでない場合は、ピザやパスタなども単品で用意されているので、アルコールなどと一緒に昼飲みも楽しめます。女子に人気のお店だけアルコール類も品ぞろえ豊富です。

通常のビールサーバーで冷やせる温度より更に冷やしたマイナス2度の温度で楽しめる「ハイネケンエクストラコールド」550円、苦味と強いむぎの香りが癖になる「ギネス」680円、ライムと相性抜群「コロナエキストラ」650円、イタリアの辛口ビール「ブリュット スプマンテ」580円から本日のおすすめワインなど品ぞろえ豊富です。昼飲みだけではなく夜は女子会などにもおすすめのお店です。

おしゃれなイタリアンで女子でも昼飲みに適してお店の場所は、京橋高架街にあります。京橋駅から徒歩3分ほどですのでアクセスは抜群です。昼飲みに適したランチ時間は11:30から15:30までとなり、夜のディナータイムは17:30から23:00までとなります。定休日は元旦のみです。店内は広々とした126席となり、1階と2階に分かれています。個室はありませんが女子会やデートなどにも使えるお店です。

大阪城を一望できる「燦 OBPツインタワー店」

ツインタワー38階にある燦は地上150メートル以上の高さになり、店内からは大阪城や京橋の街、通天閣、梅田の町並み、天保山の観覧車など、大阪の観光名所を見下ろすことが可能です。バーカウンターやテーブル席でも夜や昼問わずに大阪の景観を楽しみながら、美味しいお酒に料理を満喫することも可能です。京橋の昼飲みスポットでもとりわけお洒落にお酒を飲むことができます。

飲み放題は昼飲みのランチ時間も適応されており90分で通常の飲み放題プラン(麦酒、焼酎、日本酒、カクテル、果実酒、ウイスキー)が2100円、プレミアム飲み放題(通常飲み放題に生ビール、ウイスキー、イタリアンワイン、響ジャパニーズハーモニーが付き)2600円になります。ランチ時間には振舞野菜と鯛めし食べ放題なので、お酒とランチメニューを注文してゆっくりご飯を楽しむのも良いかもしれません。

燦OBPツインタワー店のランチメニューは、「刻み蓮根エビカツ」1000円、「豚と秋野菜の蒸篭蒸し」1000円、「秋鮭フライ卵とじ」1000円、「お造り+週替わり膳」1200円などが用意されています。ランチ時間は昼飲み以外にも価格が安く、大阪の絶景を楽しむことが出来るので、女子だけでもランチに訪問する方も多いようです。土日限定のランチメニューもあり、平日に訪れることが出来ない方にもおすすめです。

京橋でもお洒落でデートや女子会にも利用できる燦の場所は、大阪市のツイン21ビルの38階になります。最寄り駅は京橋駅から5分ほどなのでアクセス良好です。定休日は無く年中無休で、営業時間は月曜日から金曜日が昼飲みのランチ時間は11:30から14:30まで、夜の時間は17:30から22:30となり土日祝日は11:00から15:00で夜は17:00から22:30となります。店内は全部で124席あり、女子会やデート利用可です。

京橋のお洒落なカフェのような「アロハテーブル京橋」

ワイキキ本店と同じように京橋で、ハワイオアンディッシュを楽しめるお店です。開放的なテラスやカウンターバーなどが用意されており、昼飲みのお店として女子だけでも使いやすいお店と言えます。昼飲みのランチ時間帯には飲み放題は実施していませんが、単品でアルコールの提供も可能です。価格は「生ビール」630円、「コロナ」750円、「アロハカクテル」各690円、「ハイボール&サワー」各490円など種類も豊富です。

アロハテーブル京橋では、昼飲みの時間には適応はしていませんが、17:00から女子会におすすめの2時間飲み放題が付いたコースが2980円から提供されています。昼飲みの時間帯には、女子に人気のランチメニューが多く、本場ハワイの味を楽しめる「プレミアム・ロコモ」980円、「タルタルFURIKAKEフィッシュ・プレート」920円、お酒にある「ガーリック・ソフトシェル・シュリンプ」890円なども人気です。

女子にもおすすめの京橋のアロハテーブルの場所は、大阪の東野田町にあります。京橋駅から徒歩5分ほどの場所にあり、定休日はなく年中無休で営業時しています。営業時間は11:30から23:30となり、ランチ時間にもアルコールも提供しているので昼飲みにも適しています。店内は全部で130席あり個室も完備されているので、女子の昼飲みだけではなく女子会にも利用可能です。

Thumb京橋ランチのおすすめランキング!人気店や個室ありのお店も紹介! | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

京橋で昼飲みができる立ち飲み

水曜はレディースデー「和み立呑処 六華」

京橋商店街の中にある京橋の昼飲みにおすすめの立ち飲み屋。お店はカウンター席と数人用のテーブルが設置されており、女将が作る絶品料理とお酒を楽しむことができます。アルコール類は「生ビール」400円で2杯目からは20円引きの380円、瓶ビール大450円、チューハイ300円、ハイボール350円、日本酒300円など一般の居酒屋よりは少し安い程度です。

料理は主に串焼きがメインで、鶏の串焼きは1本150円から、豚肉串は1本300円から、牛肉串は1本300円から提供されています。串は牛豚鶏の他に魚介系、野菜類に、ホルモンなども高くても1本300円程度なので昼飲みでちょっと1杯という方にもおすすめです。串焼きの他にも小鉢は1品100円から300円程度で10品以上あり、1品料理もあるので京橋でゆっくり飲みたい方にも満足度は高いお店です。
 

京橋立ち飲み居酒屋の六華の場所は、京橋駅から徒歩4分ほどになります。定休日は年始年末になり営業時間は、月曜日から木曜日までが15:00から24:00となり、金曜日と土曜日は15:00から25:00まで、日曜日は13:00から22:00までとなります。アルコール類のラストオーダーは各種閉店時間の15分前となります。店内は立ち飲み用のカウンター席とテーブルが設けられています。 

刺身が美味しい京橋の立ち飲み処「魚介 京橋店」

毎朝仕入れる新鮮な刺身や魚料理を楽しむことが出来る魚介は、京橋の立ち飲みストリートにあるマグロがメインのお店になります。天然のマグロを利用した刺身はなんと昼飲みにも安い価格で提供されており299円で楽しめます。「名物天然まぐろの天見」399円、「上赤身」499円、「天然まぐろの大トロ」899円、「カマトロ」599円、「マグロ三種盛り」599円など昼飲み時間からマグロを満喫できます。

またマグロ料理は、刺身に山掛け、マグロのユッケん、マグロの鉄火巻きやマグロのどんでん返し巻などもおすすめです。まぐろを使ったにぎりは「生マグロのにぎり」299円から提供しており、焼き物は「かま焼き」「まぐろののど肉」「まぐろのハーモニカ」や揚げ物であれば「マグロカツ」「マグロチーズカツ」「マグロコロッケ」なども人気です。
 

京橋の立ち飲みストリートの中でもマグロに特化している魚介のアルコール類は、生ビール中ジョッキ299円、瓶ビール大399円、焼酎は芋、麦など259円から提供しており、日本酒も同じく259円からとなります。昼飲みに適した価格帯は、そのほか梅酒やハイボール、ウイスキー、ワイン、泡盛やチューハイなども安い京橋価格で提供されているのでマグロとお酒で昼飲みを満喫したい方におすすめです。

刺身が美味しい京橋の立ち飲み屋のお店の場所は京橋駅から徒歩5分ほどの場所にあります。定休日はお正月とお盆のみでほかは無休です。営業時間は平日が10:00から24:00まで、日曜日と祝日が10:00から23:00となります。店内は全部で40席ほどありますが、座敷席以外はすべて立ち飲みスタイルとなります。京橋の昼飲みを数軒楽しみたい方にもおすすめです。

京橋の立ち飲みストリートの老舗店「まるしん」

京橋の立ち飲みストリートの中でも老舗のお店になります。看板やお店の外観も年季がはいり京橋界隈でも見るからに当たりのお店という風格を感じます。京橋の昼飲みに最適なまるしんはお酒類も安いのですが、やはり人気は非常に出汁が効いてアクセントのネギが絶妙な演出をする「出汁巻き卵」200円。出汁巻きたまごの価格も安いのですが、まるしんに来たらこれを必ず食べるという方は非常に多い1品です。
 

まるしんの名物はだし巻卵の他に「湯豆腐」160円、「明石焼き」370円、「牛すじ煮込み」300円、「イカわた蒸し」200円なども人気です。名物の他に昼飲みから刺身の造りは、「刺身三種盛り」500円、「刺身五種盛り」650円などで提供されており、1品料理は「鰻の蒲焼」600円、「かれいの煮つけ」550円や、「くじらベーコン」500円などもおすすめです。

昼飲みのアルコール類は、生ビール大650円、生ビール中410円、生ビール小290円、瓶ビール大440円、瓶ビール小290円、ハイボール310年、チューハイ290円、焼酎270円となり京橋の立ち飲みストリートの中でも安い部類に入ります。京橋のまるしんは、とにかく安い価格で料理数が多く、親しみのある店主とのお話が心地よく京橋の昼飲みスポットでは外せない1店となります。

京橋の昼飲みおすすめスポットのまるしんの場所は、東野田町にあり京橋駅から徒歩3分ほどの場所になります。定休日は毎週水曜日となり営業時間は月曜日から土曜日までが11:00から21:00となり、日曜日と祝日が11:00から19:00となります。店内は全席喫煙可です。京橋の昼飲み店でもよく雑誌やユーチューブにも取り上げられる人気のお店で昼飲み時間から多くの人が訪問する人気店です。

京橋を代表する立ち飲み屋「とよ」

立ち飲み屋の中でも屋台風のセルフスタイルで他の京橋の立ち飲み屋とは一線を画す居酒屋とよは、京橋で昼飲みの観光などの際には外せないお店になります。お店は道路沿いにお祭りの出店のような感じで佇み、京橋界隈のお店でも開店から閉店までお客が途絶えない魅力がある店としても有名です。こちらのお店は刺身や焼き魚などの海鮮類がメイン。

ボリュームも他店の倍くらいは盛られているので満足度は非常に高いのも人気の秘密。毎日おすすめのメニューはホワイトボードに手書きで書かれており、「てっさ」「海ぶどう」「うなぎの蒲焼」「かにつけ」「まぐろの頬の炙り焼き」「トロ鉄火」などその日の仕入れでおすすめのメニューが変わります。メニューが豊富で迷うのであればまずは「おすすめ刺身の3点盛り」が良いでしょう。

マグロにうに、イクラが皿にドカリともられた野性味あふれる一皿ですが、マグロは赤身に中トロ、大トロから選択することができ新鮮な刺身は文句なしの味です。またトヨの名物の一つである「マグロの頬肉の炙り」は豪快にバナーで焼き付け提供されるので見ても楽しく食べても美味しい一皿です。とにかく毎日お祭りのような雰囲気を堪能でき味も価格も良い京橋の優良店です。
 

立ち飲み屋の居酒屋とよの場所は東野田街にあり、京橋駅から徒歩3分ほどになります。定休日は月曜日、木曜日、日曜日、祝日と京橋の昼飲み店でも多いですが、営業日には毎日多くの人でにぎわいます。営業時間は火曜日、水曜日、金曜日が15:30から21:00となり、土曜日は14:30から20:00となります。ドリンク類はすべてセルフサービスとなる京橋の老舗店は雰囲気も味も良いので是非一度訪問してみる価値のあるのお店です。

京橋で昼飲みができる個室のあるお店

九州料理の「薩摩乃蔵」

京橋の居酒屋で個室があり九州の郷土料理を楽しめるお店になります。提供される料理は海鮮類に馬刺し、黒毛和牛、肉の寿司もり合わせや鹿児島の黒豚を利用した創作料理も人気です。おすすめ料理は「牛すじポン酢」480円、「黒豚のジャンボ串」580円、「ラフテー」580円、「黒豚めし」680円、「さつま揚げ」680円などが人気です。

昼飲み時間の13:00から17:00まではアルコール類がとにかく安い。生ビールは何杯飲んでも1杯180円で提供されており京橋界隈でも、かなり安い価格設定になっています。生ビールのほかに「金麦生」180円。「チューハイ」190円、「ハイボール」170円、「焼酎」200円となっています。昼飲み時間のハッピーアワーを過ぎると生微0ルなどは通常価格の500円になります。時間があるのであれば昼飲みに適したお店と言えます。
 

昼飲みタイム以外にも安い価格で飲みたいのであれば、夜は2時間の飲み放題が付いたコース料理が3500円から用意されています。とくに鹿児島の郷土料理を備えた「桜島コース」は全部で8品と2時間の飲み放題がついて3500円なので、昼飲み時間に来れないが京橋で個室のあるお店を探している方にはおすすめです。飲み放題のコースは高くても6000円程度なので京橋エリアではリーズナブルな価格設定と言えるでしょう。

個室が利用できる京橋の昼飲みにおすすめのお店の薩摩乃蔵の場所は、京橋駅から徒歩1分ほどです。定休日は特になく年中無休で営業時間は12:00から翌0:00までとなります。店内は全部で85席となり、カウンター席、テーブル席に座敷、掘りごたつが用意されていますので用途によって使い分けることが可能です。落ち着いた空間で4名掛けのテーブルの個室も用意されているので昼飲みにも使いやすいお店です。
 

全国の旬の食材が揃う「個室和食居酒屋なかの家 京橋店」

こだわりの新鮮な食材活かした料理を京橋で提供しているお店で、旬野菜、鮮魚、阿波尾鶏を利用した料理がメインです。間接照明を利用した落ち着いた店内は個室が多く、一人では利用できませんが何名かで京橋の昼飲みを楽しみたい場合にはお勧めと言えます。昼飲み時間のランチ時間は、専用のメニューが用意されていますが定食ものやカツ丼などの丼系が多いので御前などが良いでしょう。

もしくは1品料理を注文するのであれば、お刺身などは絶品です。昼飲み時間には少し遅いですが20:00以降はお刺身が半額になるので、安く新鮮なお刺身を食べるのであれば夜のほうが良いでしょう。昼飲み専用のアルコール価格などはありませんがランチ時間からお酒も注文可能です。季節に合わせてチョイスした「地酒 三酒飲み比べ」1760円などは日本酒好きにはおすすめです。

個室和食居酒屋なかの家京橋店のお店の場所は、東野田町にあり京橋駅から徒歩2分ほどとアクセス抜群です。定休日はなく年中無休で、営業時間は月曜日から木曜日と日曜日が11:00から14:30と、夜が17:00から23:00となり、週末の金土曜日と祝日前は11:00から14:30と17:00から24:00になります。店内は全部で100席ほどで個室も完備されているので、複数人で昼飲みやデートなどにも利用しやすいお店です。

京橋のお昼飲みで飲み放題があるお店

昼宴会ができる「とも吉 京橋店」

創業35年以上の京橋の老舗居酒屋になり、昼から飲み放題の宴会が出来るお店になります。メインはお魚料理になり昼飲みの飲み放題単品は通常は1500円ですが、クーポンを利用することで1000円で120分の飲み放題を昼飲みからつけることが可能です。来店日の前日の21時までに電話で予約が必要ですが、あらかじめとも吉で昼飲みを行う予定の方には非常にリーズナブルな価格で飲み放題が付けれます。

とも吉の名物料理は職人が選択した魚介類がおすすめで、当日仕入れたベストな状態の魚介類を利用した盛り合わせである「うまいもん造り盛合せ」1980円は6種類の新鮮なお魚を楽しめます。毎日その日の盛り合わせメニューが違いますのでお店の人に確認しましょう。1人前程度でよければ「びっくり造り盛り合わせ」990円がお得です。とも吉の鮮度抜群のお刺身類を一人で食べるのにちょうど良いサイズです。

刺身以外のとも吉のおすすめのメニューは「海鮮おこげあんかけ」990円になります。貝柱やカニ爪、海老、イカなど新鮮な具材がたくさん入り、おこげのカリカリと海鮮あんかけがの相性抜群です。また北海道の花咲ガニをふんだんに利用した、「花咲ガニの鉄砲汁」780円はお酒の締めに最高な味噌汁です。京橋の昼飲みにも最適な飲み放題メニューも豊富なので新鮮な刺身と是非体験してみてください。

京橋の居酒屋であるとも吉のお店の場所は、大阪の京橋駅から徒歩3分程度になります。定休日は無く年中無休で営業時間は、17:00から23:30となります。店内は掘りごたつやカウンター席もあり56席ほどのお店になります。ゆったりとした個室もあるので子供連れの方にも訪問しやすいお店と言えます。

昼飲みは飲み放題が実質無料「北海道 大阪京橋店」

北海道の旬の食材をふんだんに利用した料理に、個室完備の京橋の昼飲みにおすすめの居酒屋になります。昼飲みの時間の11:00から17:00までに宴会を始めると実質飲み放題が無料になりますので、昼の宴会にはうってつけのお店になります。無料の飲み放題はWEBクーポンで配布されていますので条件を確認しましょう。料理代金は3300円以上が利用条件となります。

その他に飲み放題のプランは、8品付の2時間飲み放題付きの「海老と北海道産のほっけの海鮮鍋コース」3300円、「道産ホタテ入り鍋こわしと角煮鉄板焼き北の満喫コース」4300円などがおすすめです。単品で注文した場合も、いくらやウニ、マグロにカニなどを豪快に盛り付けた「豪快!海の幸のっけ盛り寿司」1490円なども人気です。ほかの人気は「石狩鍋」「タラバ蟹鍋」「ラムしゃぶ」など北海道の郷土料理を楽しめます。

北海道の海の幸を楽しめる、京橋の昼飲み宴会が可能なお店の場所は京橋駅から徒歩3分ほどの場所になります。定休日は年中無休になり、営業時間は月曜日から土曜日まではランチは11:30から15:00まで、夜の時間は16:00から24:00となります。日曜日と祝日のランチ時間は11:30から15:00まで、夜のディナーは16:00から23:00になります。店内は全部で220席ほどの広いキャパになるので昼飲み宴会に適しています。

Thumb京橋で寿司(大阪)のおすすめは?一度は味わいたい絶品寿司屋を紹介! | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

京橋で昼飲みを楽しもう!

京橋の昼飲みにおすすめなお店について解説させて頂きましたが如何だったでしょうか?京橋というと以前は、ガラが悪く昼間からお酒を飲む中年の男性が行くような雰囲気でしたが、今は観光や都市開発などで昔の陰気な雰囲気はほど遠く、女子でも昼飲み適したお店もかなり増えています。味わい深く安いお店が揃う大阪の京橋で昼飲みを是非体験してみてください。

関連するまとめ

関連するキーワード

新着一覧

最近公開されたまとめ