錦糸町で人気のカレー店12選!ランチが美味しいおすすめ店も紹介!

錦糸町で美味しいカレーを楽しめる、おすすめ人気店を紹介します。和風カレーからエスニックカレーまで、世界のカレーを味わえる、錦糸町のお店が満載です。ランチがお得な店や子連れOKの店などもあるので、お気に入りの店を見つけてみてください。

錦糸町で人気のカレー店12選!ランチが美味しいおすすめ店も紹介!のイメージ

目次

  1. 1錦糸町のおすすめカレー店を知りたい!
  2. 2錦糸町で人気のカレー店【北口方面】
  3. 3錦糸町で人気のカレー店【南口方面】
  4. 4錦糸町で美味しいカレーを堪能しよう!

錦糸町のおすすめカレー店を知りたい!

東京都の錦糸町には、多国籍の美味しいカレー店が豊富にあります。味のレベルも高く、スパイスなどを使った本格的なカレーを提供するお店が多いです。本記事では、錦糸町ならではの絶品カレーが食べれる、おすすめ人気店を紹介しましょう。子連れに人気の個室があるお店やナンが食べ放題のお店もあるので、ぜひチェックしてみてください。

錦糸町で人気のカレー店【北口方面】

ぼらぼら

和風カレーやインドカレーなど、さまざまな種類のカレーが味わえます。人気メニューのカレースパゲッティはスパイスが効いており、生パスタはもちもちとした食感で、とても美味しいです。また、ドライカレーには、水牛バターとインドのスパイスを使っています。 どのメニューも値段以上の満足感があると好評です。

店内はおしゃれで落ち着いた空間で、カウンター席もあるので1人でも利用しやすいでしょう。お得なランチメニューも充実しています。子連れの入店もOKです。

店舗紹介

 

住所 墨田区太平3-3-4 池澤ビル1F
電話番号 03-5608-9630
アクセス方法 錦糸町駅北口から徒歩5分
営業時間 【ランチ】11:30~15:00
【ディナー】17:30~23:00
定休日 日曜、祝日
備考 席数:32席
リンク先 公式サイト
食べログ
ぐるなび
ホットペッパー

はらカフェ

普通のカレーはもちろんのこと、ドリアやパスタなどカレー味ベースになった料理が豊富にあります。人気のスタミナカレーは、生姜焼きとカレーが合体した豪快なメニューです。家庭的な味でボリュームがあり、満足感できる一品になっています。

他にも、ナポリタンが昔懐かしのケチャップ味で美味しいと、女性に人気があるです。ランチタイムに利用すると、コーヒーか紅茶のサービスが付きます。

店舗紹介

住所 墨田区太平3-16-2
電話番号 不明
アクセス方法 錦糸町駅北口から徒歩8分
営業時間 8:30~19:30
定休日 日曜、祝日
備考 席数:19席
リンク先 公式サイト
食べログ
ぐるなび
ホットペッパー

タラキッチン

カレーの種類はもちろんのこと、一品料理やお酒の種類も充実しているおすすめ店です。人気のチキンティッカセットは2種類のカレーとミニサラダ、ナン、ライス、チキンティッカが付いています。タンドリーチキンはオリジナルスパイスに漬け込まれており、食べると段々と辛さが増してきて美味しいです。

先にお酒とおつまみを楽しんで、〆にカレーを食べるのも良いでしょう。女性一人のランチ利用も多いそうです。2人から利用できる個室もあるので、ゆっくり食べたい方や子連れの方にも良いでしょう。

店舗紹介

住所 墨田区太平4-14-3
電話番号 03-3625-8226
アクセス方法 錦糸町駅北口から徒歩5分
営業時間 11:00〜23:00
定休日 不定休
備考 席数:32席
個室:有
リンク先 公式サイト
食べログ
ぐるなび
ホットペッパー

ヴェヌス サウス インディアン ダイニング

南インドカレーが味わえるおすすめ店です。スパイスを効かせたあっさりした味のカレーが多く、とても美味しいです。

ランチタイムはビュッフェ形式になっており、数種類のカレーをはじめビリヤニやナンなどが食べ放題で楽しめます。サラダやデザートも含まれて1100円ですので、コスパは良いでしょう。お腹いっぱい食べたい時は、ランチタイムに訪れるのがおすすめです。

店舗紹介

住所 墨田区錦糸2-6-11
電話番号 03-6284-1711
アクセス方法 錦糸町駅北口より徒歩3分
営業時間 【ランチ】11:00~15:00
【ディナー】17:00~22:00
定休日 不定休
備考 席数:28席
リンク先 公式サイト
食べログ
ぐるなび
ホットペッパー

ナマステ錦糸町

マトンカレーが美味しいことで人気のおすすめ店です。マトン独特のクセをスパイスを使って上手に活かしており、何度も食べたくなります。ここのお店のカレーはサラサラというよりは、ぽってりしたタイプです。

具材も他店と比べたら多めの方で、ナンやライスのおかわりが自由にできてコスパも良いです。レディースセットやお子様セットなどもあるので、女性一人や子連れの方でも安心して利用できます。

店舗紹介

住所 墨田区太平4-6-12 1F
電話番号 03-5608-2228
アクセス方法 錦糸町駅北口から徒歩10分
営業時間 【ランチ】11:00~15:00
【ディナー】17:00~23:00
火曜日はランチタイムのみ営業
定休日 無休
備考 席数:17席
リンク先 公式サイト
食べログ
ぐるなび
ホットペッパー

オリエンタルSAPANA

錦糸町駅北口から改札を出てすぐにある、おすすめ人気店です。インドやタイ、ネパールなどの、美味しいエスニック料理が楽しめます。本場の料理人が、厳選したスパイスを使って仕上げたカレーは絶品です。辛さのレベルを選ぶことができるので、辛いのが苦手な方でも安心して食べれます。オリジナルのナンはおかわり自由だそうです。

カレーと一緒に、他のエスニック料理を試してみるのも良いでしょう。駅ビルの立地の良い場所で、リーズナブルに美味しく食べれるので、コスパは抜群です。土日は混むので、ランチタイムは遅めに行く方が良いでしょう。一人、デート、子連れなど、さまざまなシチュエーションに対応できるお店です。

店舗紹介

住所 墨田区錦糸1-2-47 錦糸町ステーションビル テルミナ2
電話番号 03-3625-7885
アクセス方法 錦糸町駅北口より徒歩1分
営業時間 11:00~23:00
定休日 無休
備考 席数:40席
リンク先 公式サイト
食べログ
ぐるなび
ホットペッパー

タイランド

本格的なタイカレーが楽しめるおすすめ店です。人気のグリーンカレーは鶏肉がごろっと入っており、タケノコやピーマン、パプリカなど具沢山で、バランス良く仕上がっています。ジャスミンライスとの相性もバッチリで、とても美味しいです。

ランチタイムは5種類から選べるようになっており、夜はメニューの数がさらに多くなります。数人で行く場合は、さまざまなタイ料理をシェアして食べるのも良いでしょう。店内はワンフロアーですが、広くて居心地が良く子連れもOKです。

店舗紹介

住所 墨田区錦糸3-12-10
電話番号 03-3626-3885
アクセス方法 錦糸町駅北口より徒歩5分
営業時間 (火~金)
【ランチ】11:30~14:30
【ディナー】17:00~23:00
(土)
11:30~23:00
(日・祝)
11:30~22:30
定休日 月曜
備考 席数:50席
リンク先 公式サイト
食べログ
ぐるなび
ホットペッパー

錦糸町で人気のカレー店【南口方面】

アジアカレーハウス

バングラディッシュのカレーが堪能できる人気店です。名物メニューはスペシャルマトンビリヤニで、マトンビリヤニとチキンローストカレー、卵カレーなどがワンプレートになって提供されます。サラダミックスとドリンク付きでボリューム満点です。

スパイス感はしっかりありますが、全体的に辛くないので食べやすいでしょう。マトンの臭みも抑えられているので気になりません。ビリヤニはおかわりができます。初めての方は少しクセのある感じがしますが、はまってしまうと何度もリピートしたくなる、中毒性のある美味しさです。

店舗紹介

住所 墨田区江東橋3-9-24
電話番号 03-6240-2520
アクセス方法 錦糸町駅南口より徒歩4分
営業時間 【ランチ】11:00~15:00
【ディナー】19:00~翌4:00
月曜日はランチタイムなし
定休日 無休(年末年始を除く)
備考 席数:5席(カウンターのみ)
リンク先 公式サイト
食べログ
ぐるなび
ホットペッパー

カレーの市民 アルバ

シチューベースの欧風カレーを提供する、金沢で生まれた老舗店です。トンカツやクリームコロッケ、エビフライなど、お好みのトッピングを組合わせて、アレンジすることができます。

ちなみに、金沢カレーの特徴はステンレスの皿に盛られている、フォークまたは先割れスプーンで食べる、千切りキャベツが添えられていることだそうです。子連れも大歓迎のお店ですが、店内が狭いため小さい子供は適していないかもしれません。

店舗紹介

住所 墨田区江東橋3-7-10
電話番号 03-3846-3321
アクセス方法 錦糸町駅南口より徒歩4分
営業時間 11:00~22:00
定休日 無休
備考 席数:17席
リンク先 公式サイト
食べログ
ぐるなび
ホットペッパー

アジアン ミント カフェ

ナンとカレーの専門店で、インド料理とネパール料理を提供しています。人気のアラビア風ビリヤニは、シェフが中東で出会ったビリヤニを再現したものだそうです。タンドリーチキン、スパイスソース、ジャスミンライスが層状に重なっています。

カレーをはじめ、おつまみやサラダなどのサイドメニューも豊富に揃っているので、さまざまなエスニック料理を堪能できます。子連れも入店OKです。

店舗紹介

住所 墨田区江東橋1-7-20 トーカンマンション錦糸町1F
電話番号 03-3631-0786
アクセス方法 錦糸町南口から徒歩5分
営業時間 【ランチ】11:00~15:30
【ディナー】17:00~22:30
定休日 無休
備考 席数:43席
リンク先 公式サイト
食べログ
ぐるなび
ホットペッパー

ターリー屋

タンドーリ鍋で作る焼きたてナンの食べ放題が自慢のおすすめ店です。ライスが好きな方のために、ライスの食べ放題も用意されています。人気のゴルゴンゾーラチーズナンは、チーズ好きにはたまらない濃厚さで、とても美味しいです。ちなみにナンの食べ放題は、プレーン味のみになっています。

ターリー屋のカレーは、インドのスパイスが豊富に使われており、5種類ほど揃っています。お子様メニューもあり、ベビーカーでの入店もできるので、子連れでも利用しやすいです。

店舗紹介

住所 墨田区江東橋3-9-10 
電話番号 03-6240-2078
アクセス方法 錦糸町駅南口より徒歩1分
営業時間 11:00~20:00
定休日 無休(年末年始を除く)
備考 席数:42席
駐車場:有(丸井駐車場)
リンク先 公式サイト
食べログ
ぐるなび
ホットペッパー

ゲウチャイ

カレーをはじめ、さまざまなタイ料理を提供する人気店です。本場のシェフが腕を振るい、本格的なタイ料理を味わえます。お得なランチメニューも設定されており、カレーと一品料理を組合わせたセットは、たっぷり食べたい方におすすめです。

店内は開放的でオープンな造りのため、一人でも入店しやすいでしょう。子連れやペット(テラス席のみ)も入店可能です。

店舗紹介

住所 墨田区江東橋2-15-4
電話番号 050-5484-6268
アクセス方法 錦糸町駅南口より徒歩3分
営業時間 11:00~翌23:00
定休日 無休
備考 席数:70席
個室:有
リンク先 公式サイト
食べログ
ぐるなび
ホットペッパー

錦糸町で美味しいカレーを堪能しよう!

錦糸町にある人気のカレー店を紹介しました。ほっとした気分になる家庭的な和風カレーから、タイやインドなどのエスニックカレーまで、実にさまざまなジャンルのカレーを楽しめます。また、一人でも子連れでも大歓迎のお店がほとんどであることも、嬉しいポイントです。錦糸町でぜひ美味しいカレーを味わってください。

Thumb錦糸町のランチおすすめランキング20選【安い/個室/肉/女子】 | お食事ウェブマガジン「グルメノート」
Thumb錦糸町のタピオカ店人気ランキング!飲んだ感想まとめ! | お食事ウェブマガジン「グルメノート」
Thumb錦糸町の韓国料理店ランキングTOP7!ランチで人気なのは? | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

関連するまとめ

新着一覧

最近公開されたまとめ